top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーBLACK】「TAMASHII Lab サタンサーベル」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーBLACK】「TAMASHII Lab サタンサーベル」商品化決定

2021年03月17日 11:36

仮面ライダー仮面ライダーBLACK

|CM(119)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーBLACK「TAMASHII Lab サタンサーベル」商品化決定

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
【 #仮面ライダー生誕50周年 特設ページ <仮面ライダー先出情報>更新】
“ブラックサン……いよいよ最期の時が来たようだな”
「TAMASHII Lab サタンサーベル」商品化決定!
先出画像はこちらからチェック→ tamashii.jp/special/kamen-rider-50th/#

twitter.com/t_features/status/1372013429951668224


«前の記事« バンダイ新ガールズプラモブランド「30 MINUTES SISTERS」誕生【カードダス】「SD戦国伝 絢爛武者絵札集 集結!武者頑駄無編」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3056825:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:38▼コメ返信通報

まじですかwwやばすぎる絶対に買う

0 0
3056836:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:42▼コメ返信通報

アーツの新作じゃなくて魂ウェブの新作情報だったんだな あれ

0 0
3056840:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:44▼コメ返信通報

そうきたか

0 0
3056843:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:45▼コメ返信通報

最近大人向け?の武器増えてきて、すごい欲しくはなるけどその辺で振り回すと通報されるからなぁ
でも飾るだけってのも寂しいしなぁ

0 0
3056844:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:45▼コメ返信通報

5番はジャオウドラゴンのアーツだと良いな

0 0
3056847:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:46▼コメ返信通報

てらそまさんが当時の映像見る機会があったって言ってたけどコレのことだな

0 0
3056850:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:46▼コメ返信通報

5月はサウザーの色みたい。

0 0
3056852:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:47▼コメ返信通報

大人の武器増えすぎw

0 0
3056853:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:47▼コメ返信通報

なりきりは買っても後で大きくて邪魔になるからなぁ
広い家が欲しい

0 0
3056856:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:48▼コメ返信通報

透明刀身か……
気泡入ってないといいんだが
後は刀身内にLED仕込めないから綺麗に光るかだな

0 0
3056857:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:48▼コメ返信通報

青バンダイの商品は少なくとも一つは出すってことなのかな

0 0
3056858:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:49▼コメ返信通報

全部アーツかと思ってたけどそういうのもあんのか
まぁネイションの括りだからボイトイ管轄の変身ベルトとかは含まれないだろうけど

0 0
3056864:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:50▼コメ返信通報

アーツでシャドウムーン出した方が良いのでは

0 0
3056865:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:50▼コメ返信通報

特に求められてたアイテムでも無いけどなぁ・・出すなら買うけど

0 0
3056866:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:50▼コメ返信通報

すごい時代だ

0 0
3056868:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:50▼コメ返信通報

フィギュアーツの情報って言ってないから間違いではないけどさ
この特設ページの背景的に全部アーツだと思うじゃん?悪いけどここで発表されるのは残念だった

0 0
3056873:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:52▼コメ返信通報

背景アーツしかないからアーツだと思うじゃん…

0 0
3056874:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:53▼コメ返信通報

※3056857
? 魂ブランドは青い方の1ブランドだから全商品青バンダイだろ?

0 0
3056875:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:53▼コメ返信通報

倉田て○をだったらコレ持った自撮り写真を有料で売りそう

0 0
3056876:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:54▼コメ返信通報

5月の色ヒントも解禁
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7181.png

0 0
3056881:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:55▼コメ返信通報

※3056876
今回で過度な期待はよくないとわかったのでサウザーのヘルメットのレプリカとでも予想しとくわ

0 0
3056892:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:58▼コメ返信通報

次のマゼンダはコンプリ21だと思ってたが何かわからんくなってきたな

0 0
3056893:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:59▼コメ返信通報

今後もアーツ以外が入るんだよね
なんか真骨彫ファイズとかゼロツーとかセイバー関連とかきゃっきゃしてたなぁ・・・

0 0
3056895:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:59▼コメ返信通報

※3056868
だよね、ここで出すなら真骨彫シャドームーンでしょ

0 0
3056899:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:01▼コメ返信通報

そろそろキチンと被れるライダーマスクとか出して頂きたい

0 0
3056900:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:03▼コメ返信通報

今はもう倉田てつをのせいでブラック関係ははいらない

0 0
3056902:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:03▼コメ返信通報

※3056853
傘立てに刺しとけばいけるべ

0 0
3056904:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:03▼コメ返信通報

※3056881
そうね、てかオーマから今回まで何一つ嬉しい情報が無いわ(笑)
オルトロスなんて、逆に言えば年内にランペイジ出しませんよって言われたようなもんだし。

0 0
3056905:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:06▼コメ返信通報

※3056876
無いだろうけどニンコミアーツみたいな斜め上から攻めたやつが良いなあ

0 0
3056910:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:08▼コメ返信通報

真骨彫BLACK出したのなら
バトルホッパーとロードセクターも出して欲しい

倉田てつをのやらかし問題は別やな
出演俳優と作品は分けて考える派
なので南光太郎のフィギュアでも欲しい

0 0
3056911:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:09▼コメ返信通報

※3056900
倉田氏は南光太郎役であって仮面ライダーBLACK、BLACK RX自体は岡本氏だと思ってるから俺は買う
リボルケインに付いてたサイン色紙も岡本氏だったからな

0 0
3056912:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:09▼コメ返信通報

ミスリードにも程がある
大体セイバー生放送の時にゲスト呼んで次の色何ですかねー555ですかねーとかやってたしそりゃ勘違いするでしょ
担当も把握してないのか?

0 0
3056913:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:09▼コメ返信通報

違う、そうじゃない

0 0
3056918:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:12▼コメ返信通報

※3056904
やっぱ先にランペイジ欲しかったよな
オルトロスの方が出しやすい、亡とタイミングを合わせたいってのはわかるけどね
・・・だったらゼロツー出して欲しかったぁ~

0 0
3056922:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:12▼コメ返信通報

※3056892
「マゼンダじゃないマゼンタだ」

0 0
3056925:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:13▼コメ返信通報

なんだろう?
全体的に周年記念の割には普通というか肩透かし感が否めない

過度な期待をしすぎた感じもあるけど
こう…なんか普段やらないようなこと
(アーツでゼロワン系とかビルド系の横軸フォームに手を出すとか)
を期待してる自分が居る

0 0
3056927:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:14▼コメ返信通報

信じる奴がジャスティス(意味深)

0 0
3056929:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:16▼コメ返信通報

5月予想しずらいな。レンゲルくらいしか思いつかない。絶対に違う。

0 0
3056930:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:16▼コメ返信通報

月一で一つ一つ小出しするのやめた方がいいんじゃ…

0 0
3056931:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:17▼コメ返信通報

※3056910
倉田氏の記事が本当か嘘か真相は分からないけど、命を賭けて戦っていた南光太郎というフィクション上の英雄は、今でもみんなに愛されるスーパーヒーローだよ。
それでいいよな、長年のファンとしては。

0 0
3056932:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:17▼コメ返信通報

※3056876
新作じゃなくてクローズの再販な気がしてきた

0 0
3056939:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:19▼コメ返信通報

※3056876
紫と金……ジャオウドラゴン?

0 0
3056946:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:20▼コメ返信通報

※3056868
そのへんの感覚ちょっとズレてるよねこの企業

0 0
3056949:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:20▼コメ返信通報

※3056900
倉田てつをが原因じゃないよ
そんなくだらないコトで作品への気持ちが変わるのなら、原因はアンタの心の中にあるんだ

0 0
3056951:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:20▼コメ返信通報

※3056932
自分もそうだと思った
再販がまさかのオーマジオウだけとか絶対にあり得ない・・・あり得るかも知れないが恐らく再販枠だろう
再販系はまとめて発表して欲しいわ

0 0
3056965:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:22▼コメ返信通報

※3056874
フィギュアーツだけじゃないんだなって意味で書いたんだ、日本語下手でごめん

0 0
3056969:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:22▼コメ返信通報

※3056918
①人気でバーチャル/ショールーム問わず何回も展示されてるのにいつまでも出ないジーニアス
②忘れかけた頃に希望を持たせて結局ムテキに先越されて出そうに無いムゲン
③造形が複雑だからか、例年ならとっくに発売して遊べてる頃の2号最終ランペイジ
④主要キャラなのに影も形も無いツクヨミ
⑤セイバーのサンプル詐欺
……近年のやらかしはちょっと数えてるだけで胸焼けしますね…。
S.H.Figuarts仮面ライダーオンリーでフィギュア趣味やってるけど、なんかさすがに酷過ぎてキレそう。
アサルトウルフとか極一部をのぞいたら、めちゃくちゃクオリティ高いのになー最近のアーツ。マジで残念。

0 0
3056975:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:23▼コメ返信通報

※3056836
よかった財布が少しは助かる

0 0
3056981:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:25▼コメ返信通報

エンペラーとかファイズを期待していたからなんかがっかりしてしまった
焦らされるとその分期待も大きくなるから自分の期待通りのものがこないとよけいに
ワガママなのはわかってるけどね

0 0
3057012:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:32▼コメ返信通報

※3056969
店頭パンフで一応ビルドの次のアイテム準備中だよ的な匂わせはしてる

0 0
3057021:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:33▼コメ返信通報

※3056918
ゼロツーには体型含めて拘って欲しいから直ぐに出すより満を持して出してもらった方が良いかな

0 0
3057027:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:34▼コメ返信通報

※3056981
これ。これに尽きる。だとしても、もう少しマシなもん出して欲しいよな。サタンサーベルはナナメ下過ぎる……
いや真骨彫シャドームーンなら歓喜だけどさ、どんだけの人がコレを望んでるんだって。
少なくとも、みんながアーツ期待してる所に鳴り物入りで出すべきものじゃないよね。
企画連中はマジで購買層と感覚がズレている能無しor消費者ブチキレさせた方が結果的に儲けに繋がるデータで持っているから敢えてファンに過度な拷問を仕掛けているかの二択。必ずこのどっちか。

0 0
3057028:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:35▼コメ返信通報

※3057012
そうなの?最近のパンフ?セイバー 関連のとか?イオンに置いてあるかな。

0 0
3057042:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:37▼コメ返信通報

5月はジャオウドラゴンでしょ

0 0
3057055:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:40▼コメ返信通報

こっちが勝手に勘違いして仮面ライダー生誕50周年の記念品はフィギュアーツ発表って思ってたって事か
でもあの発表の仕方はユーザーが勘違いしてもおかしくは無いと思う

0 0
3057069:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:43▼コメ返信通報

この手の商品にはあんま引かれなかったけど字面のニュースだけでちょっとほしいってなった…

0 0
3057071:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:43▼コメ返信通報

これでてつを成敗にいこうぜ

0 0
3057076:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:43▼コメ返信通報

※3057028
量販店とか置いてあると思うよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7182.jpg

0 0
3057078:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:44▼コメ返信通報

※3056868
アーツ以外も発表するなら最初の色んなアーツの画像が流れる場所にリボルケインとかも入れて欲しかったわ、それなら納得できるし

もっと違う方法での発表なら素直に喜べなのになぁ、商品化自体は嬉しいし

0 0
3057094:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:46▼コメ返信通報

※3057076
マジか!!ありがとう!!!!
もう出せるもんといったらマジでジーニアス、ブラッド、キルバス、ファントムビルドくらいしか残ってねーから、いよいよジーニアスきそうだな!!
…って、こうやって期待するとサタンサーベルみたいにまた落胆するんだよな(笑)頭の片隅に留めとくくらいにしとこ…。

0 0
3057145:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:56▼コメ返信通報

※3056856
多分レーザーブレードと同じ構造だと思うからLED刀身内蔵してると思うよ。

0 0
3057173:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:06▼コメ返信通報

※3056843
武器振り回して通報されるのに不満がある人は武器なしでも何かしら通報されてるから問題ないぞ

0 0
3057175:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:06▼コメ返信通報

※3056876
遂にキングラウザーが・・・・(願望)

0 0
3057187:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:08▼コメ返信通報

※3056875
買わないと「君ホントに俺のファンなの?」って恫喝するんですねわかります

0 0
3057192:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:10▼コメ返信通報

※3056864
それも真骨彫でね
来月のBLACKの対戦相手が欲しい

0 0
3057207:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:14▼コメ返信通報

※3057071
やめなさい

0 0
3057209:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:15▼コメ返信通報

※3057145
完全に透明な刀身でそれだと、LEDと配線丸見えなんだよね
刀身2重構造にして、内側に不透明部入れるんだろうか

0 0
3057210:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:15▼コメ返信通報

TAMASHII LabのほかにもSICとかも可能性あるってことだよなぁ…

0 0
3057225:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:18▼コメ返信通報

4月のはCSMライドブッカーとかになるんかね

0 0
3057240:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:22▼コメ返信通報

※3057225
CSMは赤バンダイの管轄

0 0
3057274:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:33▼コメ返信通報

アーツじゃないんかーい
真骨彫ファイズ待ってたんやけどなあ

0 0
3057280:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:35▼コメ返信通報

※3056902
傘立てにリボルケインやサタンサーベルがあったら笑うわ

0 0
3057288:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:38▼コメ返信通報

※3056876
ノーマル飛ばしてまさかのライジングタイタンとか?

0 0
3057307:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:47▼コメ返信通報

ファイズは無理かなとは思ってたけどゼロツーくらいは来ると信じてたのになー

0 0
3057325:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:57▼コメ返信通報

この流れだと次はボルティックシューター、バイオブレードときてシャドーセイバーかな?

0 0
3057329:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:59▼コメ返信通報

今のところ発表全てがガッカリ、、、

0 0
3057345:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:16▼コメ返信通報

ゼロツーじゃなかったのか

0 0
3057379:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:32▼コメ返信通報

てつをが闇堕ちしてしまった

0 0
3057432:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:56▼コメ返信通報

まさにBlack

0 0
3057464:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:09▼コメ返信通報

東陽町のステーキ屋さんに置いてあるBlackの立像の手にサタンサーベルが

0 0
3057482:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:19▼コメ返信通報

いや無許可なら撤去しないとダメでしょ

0 0
3057489:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:22▼コメ返信通報

※3057379
創世王の後継者になっちゃったね…

0 0
3057493:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:25▼コメ返信通報

タイトルページのフィギュアアーツ 新旧アマゾンを探して見つからず…
アマゾンズはいるんだけどなぁ  何段目に居るんだろう。

0 0
3057575:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:59▼コメ返信通報

※3057288
ノーマルタイタンは春頃って情報がだいぶ前に出てたから早ければ来月辺りに案内は来そう。

0 0
3057625:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:34▼コメ返信通報

※3056853

0 0
3057637:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:43▼コメ返信通報

※3056931
そうやって自分に言い聞かせないと成立しないヒーローってきついな

0 0
3057651:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:50▼コメ返信通報

買いたいけど長さはどれくらいだろ 棚に入りきるかな

0 0
3057683:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:08▼コメ返信通報

※3057637
まぁそういう風に捉えないと納得出来ない人も中にはいるかも知れないな。
でもみんながみんな穿った見方をしてる訳でもないんだぜ、俺はマジでてつを氏のスキャンダルなんてどーでもよくて、これからもTTFCで何回でもBLACKとRX見返すし南光太郎が最強のヒーローだと思ってる。

0 0
3057688:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:12▼コメ返信通報

※3057379
これにはゴルゴムもにっこり。

0 0
3057696:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:15▼コメ返信通報

ていうかさー、てつを氏が本当に悪いことしてんならいつか警察が動くし店も潰れるし関連商品も減速するだろうよ。
でもとりあえず現状捕まってもいねーんだからファンが役者の素行をどうこう勘繰って叩くのなんて不毛じゃねーかよ。
そんなことより真骨彫BLACKなりサタンサーベルで遊んでこれまで通り好きなキャラクターの世界にどっぷり浸かって楽しもうぜ。

0 0
3057707:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:24▼コメ返信通報

逆にてつをが本当に悪いことしてないんなら本人が真っ先に否定するはずだがノーコメントな時点でお察し

0 0
3057719:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:30▼コメ返信通報

レーザーブレードだけでも置き場取ってんのに・・・
仕方ねえ何か断捨離するか。

0 0
3057731:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:37▼コメ返信通報

※3056925
プレバン10周年!て派手に宣伝してやることが、デッドストックの蔵出し先着販売な会社だからな…あれこそリクエスト再販企画でもやるべきタイミングだろと思って見てたよ

0 0
3057739:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:44▼コメ返信通報

そこは真骨彫シャドームーンじゃないんか…
そういえば2013年版のシャドームーン、肩のボール受けが割れてて、前に関節引き出そうとすると腕すっぽ抜けるようになってたよ

0 0
3057821:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:32▼コメ返信通報

買わないと地球が悪の手に沈む

0 0
3057868:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:55▼コメ返信通報

blackはもういいや

0 0
3057903:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:26▼コメ返信通報

サタンサーベルはさすがに斜め上だったわ、真骨彫ファイズ期待したんだけどなー。しかもblack関連の商品とはまたなんとも間の悪い…

0 0
3057916:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:35▼コメ返信通報

じゃあ4月はCSMのネオディケイドライバーもアリってことかよ

0 0
3057936:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:53▼コメ返信通報

5月の青っぽい紫はネガ電王かなぁ
金が顔くらいしか無いけど

0 0
3057944:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:59▼コメ返信通報

※3057868
Black=石ノ森先生の原作版の事だな。
じゃあ特撮のBLACKはこれからも共に支え続けてくれ

0 0
3057947:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:00▼コメ返信通報

※3057916
だーかーらー、会社が違うんだってば!!!

0 0
3057961:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:10▼コメ返信通報

5月の色分け、クローズのパッケージの背景まんまなんだよな

0 0
3057963:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:12▼コメ返信通報

結局この前の倉田てつをの事件はデマだったの?

0 0
3057966:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:17▼コメ返信通報

※3057961
再販投票2位が来る感じなのか
再販オーマジオウちゃんと売れたんだな

0 0
3057995:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:39▼コメ返信通報

※3056899
わかる!
旧1号欲しいわ

0 0
3058030:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:00▼コメ返信通報

※3057963
(てつをを)信じる奴がジャスティスだから・・・・

0 0
3058042:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:08▼コメ返信通報

※3057963
プペルなんかよりずっと前から真者商法してたわけだからてつをは凄いんだぞ!

0 0
3058055:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:15▼コメ返信通報

※3056853
大きな鏡を1枚買えば醜悪な姿が見れるから自然とこの手のアイテムは必要としなくなるよ

0 0
3058084:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:41▼コメ返信通報

勝手に近寄って拒絶されたらキレる

0 0
3058111:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:07 ID:gzODEzOTE▼コメ返信通報

※3057637
芸能人なんてどいつもこいつも汚いからお前は何も応援できんな

0 0
3058139:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:28▼コメ返信通報

※3056932
これ青じゃなくて紫じゃね?期待しない方が良いよ

0 0
3058147:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:41▼コメ返信通報

※3056865
でもシャドームーンになりきり遊びをするならベルトよりもこちらの方が合ってるのではある
シャドームーンもベルトはあるけどそれで変身する訳じゃないからな
まあBLACK時代限定にはなるが
音声は無いんだろうけどビルゲニアごっこにも対応出来るぜ

0 0
3058257:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 00:04▼コメ返信通報

※3056900
気持ちは分かる。俺も幼少期の憧れを打ち砕かれた気分だからな。でも、作品とキャラクターには罪はない。
俺は買うよ。サタンサーベル。
何度も言うけれど、その気持ちはよく分かる。

0 0
3058282:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 00:24▼コメ返信通報

※3058257
同意
本当に自分の中で一番のヒーローだったからこそつらい
でも作品は今でも自分の中での一番なんだ
だから買う

0 0
3058392:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 02:31▼コメ返信通報

※3056900
創世王の座に落ちたブラックさんということで

0 0
3059223:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 13:00▼コメ返信通報

創世王てつを
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7187.jpg

0 0
3059650:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 16:38▼コメ返信通報

※3056900
何かしたの?

0 0
3063233:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:47▼コメ返信通報

※3059650
ネットの受け売りだから間違ってるやつもあるかもしれないけど、
•東映に無許可でブラックのマスクを販売
•ブラックだったことをブランドにして、私物のダンベルを高額で売る。(もちろんチャリティじゃない)
•ディケイドの時、二人分のギャラを請求したことが冗談ではなくガチだったのではないかと言われるぐらいには、てつをの株が下がってる。
まぁ、自分が知ってるのはこのくらいかなぁ。
正直、モラルは著しく低いとおもう。
一応、子供にとってのヒーローだったんだし、完璧超人でなくてもいいけど、最低限のルールとかマナ
ーは守って欲しいよね…

0 0
3065344:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 06:27▼コメ返信通報

10000円くらいかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x