top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガシャポン】「いきもの大図鑑アドバンス スズメバチ」オンラインガシャポンで販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「いきもの大図鑑アドバンス スズメバチ」オンラインガシャポンで販売開始

2021年03月05日 11:00

ガチャガチャガチャガチャ

|CM(89)
 オンラインガシャポン

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■オンラインガシャポンで販売開始
いきもの大図鑑アドバンス スズメバチ(プレバン)
1価格 1回1,000円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「いきもの大図鑑」シリーズを進化(アドバンス)させたハイグレードモデルシリーズでスズメバチが登場です。
 カプセルのものより、可動箇所、彩色も大幅に増やし、見た目も全く異なる商品になっております。

【商品サイズ】
全長:120mm






▽商品ページ
いきもの大図鑑アドバンス スズメバチ
«前の記事« 【ホビー】「メガハウス」蔵出し抽選販売が開催決定、ラインナップ公開【ガンダム】メガハウス「ギギ・アンダルシア」「カミーユ・ビダン」フィギュア 開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3035930:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:02▼コメ返信通報

webガチャシリーズは他の商品とおまとめ出来ないから送料がネックだなぁ

0 0
3035933:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:02▼コメ返信通報

ガチャのversionを必死で回したのがバカらしくなるからこういう商売はやめてほしい

0 0
3035935:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:04▼コメ返信通報

オオスズメバチだけのガチャならやってたのに・・・
もうオオスズメバチ以外の小さいスズメバチはたくさんあるからいらないんじゃ・・・

0 0
3035946:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:09▼コメ返信通報

後日プレミアムガシャポンでも出るならそっちで良いや。
正直ガシャポンオンラインは660円の送料よりハズレを即処分できないから苦手。公平性も胡散臭いし。

0 0
3035950:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:10▼コメ返信通報

この売り方咎められればいいのに

0 0
3035961:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:14▼コメ返信通報

後でグレードアップ版が出るならこれから出る奴はもう回さなくてもいいな

0 0
3035970:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:17▼コメ返信通報

欲を言えば多少割高になってもいいからコンプリートセットとかのほうが良かったな。通常段回してなかったから試しにいくつか回すけど

0 0
3035971:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:17▼コメ返信通報

通常出てから月日が経ってるからまだマシなのかもしれないけど、レジェンドゴーストアイコンセットと同じひどい売り方だ

0 0
3035974:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:18▼コメ返信通報

まぁ売れたからコレが出たと思えば…

0 0
3035975:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:18▼コメ返信通報

※3035935
商品説明に全て大型のスズメバチタイプですって注があったからキイロもサイズアップしてるっぽいよ

0 0
3035982:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:19▼コメ返信通報

後で実機で出るなら送料払ってまで回す意味ないよなぁ

0 0
3035984:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:19▼コメ返信通報

ダンゴムシとまんまるこがねまではメッキ版セット売りだったよね

0 0
3035986:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:20▼コメ返信通報

もう二度とガチャなんぞ回さねぇっ(泣)

0 0
3035990:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:21▼コメ返信通報

6連続で白いやつ出てきた俺に謝れ!

0 0
3036001:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:22▼コメ返信通報

バージョンアップする前のガシャポンのスズメバチと並べてくれれば比較しやすいのに
台座だけ比較しても仕方ない気もするが

0 0
3036015:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:26▼コメ返信通報

いい感じに見えるけど絶対回さねえぞ
絶対に後悔する

0 0
3036017:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:26▼コメ返信通報

※3035935
白が入ってないだけでかなり良心的にみえたワイはもう末期だ

0 0
3036023:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:29▼コメ返信通報

手や肩に乗せるドッキリに使うなよ!絶対だぞ!

0 0
3036040:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:31▼コメ返信通報

値段上がってもいいのでPVC素材を変更してほしい

0 0
3036048:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:33▼コメ返信通報

こういうことしだすと 「どうせアドバンス版出るからガチャ回さなくていいや」ってなって 緩やかにシリーズ死なない?大丈夫? 
ていうかメッキダンゴムシみたいにセットで普通に売ってよ。

0 0
3036052:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:34▼コメ返信通報

この売り方嫌いやわぁ~
ほんっっっと嫌いやわぁ~~

0 0
3036054:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:35▼コメ返信通報

オオスズメバチだけ当たるなら、送料考えても安いんだけどなぁ

0 0
3036063:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:36▼コメ返信通報

リボがfigma辺りで陸戦兵またはストーム1が出てたらなぁ…

0 0
3036067:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:38▼コメ返信通報

キイロも胴体と腹はオオスズメバチの流用で頭、翅、脚が新規造型の大型版になってるってさ

0 0
3036072:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:39▼コメ返信通報

海洋堂のオオスズメバチ持ってればバンダイのハイグレード版いらないや

0 0
3036088:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:42▼コメ返信通報

※3036048
でもダンゴムシの時みたいにメッキスズメバチセット出されても
それはそれであまり嬉しくない

0 0
3036107:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:46▼コメ返信通報

※3036088
メッキスズメバチはいらないけど 重塗装スズメバチセットならあり…

というかこの金額でガチャ回したくない…

0 0
3036133:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:52▼コメ返信通報

アルマジロトカゲなら余裕で1000円はらうんだが

0 0
3036150:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:57▼コメ返信通報

3回回したら3種それぞれ当たった
ランダムじゃないのか?

0 0
3036153:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:58▼コメ返信通報

トカゲの方を救済してほしんだが
あんな醜いアソ-ト無いぞ

0 0
3036154:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:58▼コメ返信通報

これ売れたらクワガタやカマキリも出るんだろうか

0 0
3036169:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:05▼コメ返信通報

カマキリも、後でバージョンアップしてオンラインガチャで出るのかな?

0 0
3036181:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:09▼コメ返信通報

某昆虫観察の鬼が欲しくなりそう

0 0
3036183:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:09▼コメ返信通報

※3036154
クワガタは出来がなぁ・・・

0 0
3036242:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:23▼コメ返信通報

オオスズメが出るまで回しまくってたら、
結果的に海洋堂のを買ったほうが安くついた

0 0
3036282:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:30▼コメ返信通報

※3036088
メッキ版を出せとは言ってないと思うぞ…

0 0
3036309:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:39▼コメ返信通報

受注販売なのにガチャ形式で売るな

0 0
3036333:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:43▼コメ返信通報

今の固定足ですら支えきれないのに可動足にして大丈夫なんか

0 0
3036410:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:10▼コメ返信通報

駐輪場で止めた隣の自転車にスズメバチがいて、おもちゃかなって思ったがモノホンでびっくりしたわ。

0 0
3036456:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:28▼コメ返信通報

アルマジロトカゲとカマキリは一般でもう一回くらい金型使ってから重塗装版でしょうな…

0 0
3036457:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:29▼コメ返信通報

※3036333
カマキリやクワガタみたいに、ゴムじゃなくてポリカーボネートに置き換えてるのでは?

0 0
3036472:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:37▼コメ返信通報

完全上位互換商法みたいに言って怒ってる人は、1年間先に遊べた事と半額の500円で買えたこと、クロスズメバチはガチャでしか手に入らないこととか考慮してる?
「こっちの方が良かった~次から通常のは買わない!」って子供か?

0 0
3036477:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:40▼コメ返信通報

※3036456
かにの2回目も出たし、グソクを例にとっても2回は一般で金型酷使してからプレバン限定で最後のひと稼ぎみたいなプランなんでしょうね。
かめはプレバン版出てないけど。
ワニガメとかガチャ版の出来が微妙すぎたから絶対重塗装出るわ…

0 0
3036523:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:02▼コメ返信通報

カマキリとか絶対重塗装一部改良版出す素材だと思うわ

0 0
3036538:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:10▼コメ返信通報

アドバンス版は3種とも同サイズ(全長120mm)なんだね
無印版オオスズメバチは全長150mmだから、一回りほど小さいのかな?

実店舗でも導入予定とのことだけど、ガシャポンマシンの封入率が気になるね

0 0
3036539:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:10▼コメ返信通報

6回回してきたけどオオスズメバチ1つも出なかったわ

0 0
3036553:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:16▼コメ返信通報

トカゲでやってくれー!
どこにも無いし、アソートも少なすぎるんじゃ!

0 0
3036585:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:26▼コメ返信通報

※3036553
人気のダイオウヨロイトカゲモドキは足元見て2500円とかふっかけてきそう

0 0
3036587:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:26▼コメ返信通報

※3036538
オンライン限定じゃないんだね

0 0
3036593:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:29▼コメ返信通報

コスパ考えると十分安いけど
海洋堂が出来良すぎて今更感ある

0 0
3036605:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:35▼コメ返信通報

一般ってことは光る悟空みたいに500円自販機?

0 0
3036617:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:39▼コメ返信通報

※3036538
脚が重量を支えきれるように小型化したんでしょうね

0 0
3036625:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:42▼コメ返信通報

これからは鬼回しやめてアドバンスシリーズだけでいいかな

0 0
3036634:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:49▼コメ返信通報

オオスズメバチ出るまで10回もかかった、、

0 0
3036677:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:10▼コメ返信通報

え、確率ほぼ同じなのにおかしくない?

0 0
3036722:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:28▼コメ返信通報

触覚がグレードアップされてないのはどういうことだよ

0 0
3036737:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:33▼コメ返信通報

一発で来た!って思ったらヒメだった……ほとんど変わらんと分かっていてもやっぱりオオスズメバチが欲しい

0 0
3036748:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:35▼コメ返信通報

※3036072
オオ以外なら欲しい
サイズ差あるから海洋堂のオオとブンドドできる

0 0
3036751:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:37▼コメ返信通報

一回1000円のアルマジロトカゲをよこせ
せめて種族を統一してくれ。

0 0
3036758:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:39▼コメ返信通報

今週出るカニってもう出てる?

0 0
3036775:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:44▼コメ返信通報

※3036523
あれ色がオオでもチョウセンでもないからね…
カプセルの都合か後翅も小さいし
クワガタの後翅は形がひどかった

0 0
3036779:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:45▼コメ返信通報

触覚が左右共通パーツなのに左右形違うのどうにかしてよ

0 0
3036925:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:36▼コメ返信通報

一般も販売するけどプレミアムガシャポンだと田舎じゃきついな
争奪戦になりそう…

0 0
3037033:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:08▼コメ返信通報

送料って言っても、あの高いガシャマシンあるとこまで往復600円以内で行ける人くらいだろ文句言えるの…

0 0
3037043:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:11▼コメ返信通報

※3036758
ガシャどこ+見たらもう売ってるみたいね。地域によるけど。うちの地元はまだだわ。

0 0
3037068:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:19▼コメ返信通報

色と足が良くなっても足以外の形の歪さは変わってないんだろ?

0 0
3037254:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:25▼コメ返信通報

※3037043
一箇所だけ置いてたわ
出たのはノコギリ×2、トラフ×2だった

0 0
3037334:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:52▼コメ返信通報

※3037254
なんか黒カプセルアソート少ないっぽい?

0 0
3037370:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:03▼コメ返信通報

※3037334
横から覗いた感じだと1/3ぐらいの量に減った状態で残ってる半分ぐらいが黒いように見えたからむしろ多いのかと思ったがしっかりとは見ていないので勘違いかもしれないし入れ方が偏ってるのかもしれぬ
でもノコギリは緑にしてほしかったw

0 0
3037396:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:14▼コメ返信通報

コンビニ現金民俺、低見の見物

0 0
3037404:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:17▼コメ返信通報

オンラインガチャの公平性についてよく言われてるけど実際のガチャ筐体でも同じものが5連続とか普通にあるしなぁ
3連続で別のものが出るってまぁまぁ確率低いぞ?

0 0
3037454:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:42▼コメ返信通報

※3035950
ソシャゲのガチャ同様消費者庁はスルーだろうね

0 0
3037521:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:14▼コメ返信通報

※3036758
一時出荷分は間に合ったみたい二次出荷分は船便が出せないらしく
4月予定らしいだから今あるの逃すと当分おあずけ

にしても宛てにならん確率のガチャとかで1000円は本当無理だわ
あとこれに味占めて手抜き出してアップデート版の後出しとかされたら付き合いきれん

0 0
3037530:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:19▼コメ返信通報

※3037404
余程悪質な業者じゃなけりゃ中身までは弄らんだろうけど
基本多い奴を下にするから半分くらい掃けないと同じの連続になる
優良業者はちゃんと混ぜてくれるから結構変わって来るけど

一番の問題は中身も見えないもんの確立なんてどうとでも言えるって事

0 0
3037561:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:44▼コメ返信通報

一発でオオススズメバチ当たった!
リアルガチャで引けなかったからスゲーうれしい!

0 0
3037570:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:48▼コメ返信通報

※3037334
20個中、トラフ6、メガネ7、スベマン3、ガザミ4
スベマンがレア枠

0 0
3037584:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:53▼コメ返信通報

※3037570
エグッからっぱ6・6くらいに出来んかったのか・・・

0 0
3037609:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:03▼コメ返信通報

なんか薄い色しか出なかったから黄色な時点で全部当たり見える

0 0
3037720:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:21▼コメ返信通報

※3037570
トラフと比較用にメガネも欲しいがそう厳しい道ではなさそうだな

0 0
3037804:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:58▼コメ返信通報

パチで負けて自暴自棄状態で引いたらオオスズメバチ当たった!嬉しい!
もうパチいかない!御守りにする。

0 0
3037850:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 23:16▼コメ返信通報

※3037570
スベマンって何かと思ったらエロエロスベマンザガミっていうのがおるんやな…すげー名前だ

0 0
3037864:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 23:23▼コメ返信通報

プレガシャ設置店車で5分圏内だから送料払うのもったいないんだわ

0 0
3037975:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 01:18▼コメ返信通報

※3037570
3回回して再アソートのトラフカラッパ以外の3種類ピンポイントで出た自分は相当運が良かったのかな

0 0
3038042:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:29▼コメ返信通報

これやってまたどうせ後悔するなら大人しくリボジオ買え(体験談)

0 0
3038087:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 03:18▼コメ返信通報

※3037864
お前の都合なんて誰も聞いてねぇよ

0 0
3038090:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 03:22▼コメ返信通報

※3036585
ダイオウ→ダイオウグソクムシ
トカゲ→アルマジロトカゲ
まではわかるがヨロイとモドキはなんだ?
ヨロイトカゲとかヨロイモグラゴキとかトカゲモドキとか出てたか?

0 0
3038524:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 14:12▼コメ返信通報

※3036553
カニと同じでそのうちトカゲだけの奴出ると思うよ。ダンゴムシ8収録予定のミツオビアルマジロ(リアルカラー)がほしい。

0 0
3041344:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 13:38▼コメ返信通報

※3035946
3種それぞれ33.3%に嘘はないと思うよ
ただ残りの数がはっきりしてる実機と違って、常に確率計算をしてるわけだからゴールが無い
かぶるときはかぶりまくるという

0 0
3077701:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 05:27▼コメ返信通報

figmaで地球防衛軍のフェンサー出して欲しいな、空中戦の再現がしたい……!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。