top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】層動 仮面ライダーオーズ「ムカチリ コンボ&ビカソ コンボ」「セイシロギン コンボ&シガゼシ コンボ」明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】層動 仮面ライダーオーズ「ムカチリ コンボ&ビカソ コンボ」「セイシロギン コンボ&シガゼシ コンボ」明日プレバン受注開始

2021年02月21日 09:42

食玩仮面ライダー仮面ライダーオーズ層動

|CM(99)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 層動仮面ライダーオーズ「ムカチリ コンボ&ビカソ コンボ」「セイシロギン コンボ&シガゼシ コンボ」
明日プレバン受注開始

仮面ライダーオーズ10周年記念商品続弾発売決定

層動 仮面ライダーオーズ ムカチリ コンボ&ビカソ コンボ
層動 仮面ライダーオーズ セイシロギン コンボ&シガゼシ コンボ

明日2/22(月)13時より受注開始!!
お値段は各セット4,200円(税込み4,620円)【送料・手数料別】
各セットにはメダジャリバー1本と交換用手首が一部付属予定です。

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210221_rider












予約受付終了:2021年2月24日 23時

«前の記事« 【ワンパンマン】threezero「ガロウ」1/6可動フィギュア 商品情報公開、来週予約開始【プリキュア】HG GIRLS「キュアグレース」ガシャポンフィギュア【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3014049:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:44▼コメ返信通報

サラミウオの受注終了間際に出してくる…

0 0
3014051:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:45▼コメ返信通報

シガゼシカッコいいな

0 0
3014053:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:46▼コメ返信通報

サラミウオ間に合うように受注告知助かる
全員出るなら買うかぁ

0 0
3014054:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:46▼コメ返信通報

我々は忘れていた
オーズもまた平成ライダーであることを─

0 0
3014055:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:47▼コメ返信通報

アーツ出してくれないかなー
昔小説の仮面ライダーサイクロン出したんだから出せると思うんだが

0 0
3014057:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:47▼コメ返信通報

2個だけほしい人なんて殆ど居ないだろうしセットにしちゃえばいいのに
と思ったけど値段見て納得

0 0
3014059:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:49▼コメ返信通報

※3014055
サイクロンはリデコ扱いだけどコイツらは新規造形だから無理や
コスト回収出来ん

0 0
3014060:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:49▼コメ返信通報

ここまで来たらオーズの漫画出せばいいのに
漫画版Wだってファングトリガー出したんだから出せるはずだよ

0 0
3014061:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:51▼コメ返信通報

返せ!俺のザビーゼクター返してくれよ!!

0 0
3014067:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:58▼コメ返信通報

ムカチリのRPGで敵として遭遇したくない感すき

0 0
3014068:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:00▼コメ返信通報

10年前の俺に
「オーズの没音声コンボがデザイン起こされて立体化がなされるよ」って言っても、絶っっ対信じねえだろうなあ・・・
今は只、ここまでの流れを作ってくれたCSMシリーズと層動に、深々と感謝を

0 0
3014069:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:01▼コメ返信通報

おかしい……平成は終わってるはずなのに

0 0
3014072:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:05▼コメ返信通報

セイシロギンの複眼離れすぎじゃね?
なんかコレジャナイ感がすごい

0 0
3014073:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:06▼コメ返信通報

シガゼシコンボやっぱりデザイン好きだわ。
これで亜種コンボの組み合わせ何倍になるんだっけ。

0 0
3014075:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:09▼コメ返信通報

ムカチリって辛い系のポテトチップスにありそう

0 0
3014076:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:11▼コメ返信通報

嬉しいし注文しますけどもアクアも立体化お願いしますよ…
アンケート結構書いてるんだけどなぁ…

0 0
3014078:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:12▼コメ返信通報

脚はペンギンのギンか
意外なチョイス

0 0
3014079:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:13▼コメ返信通報

※3014064
そもそも歴史が続くってそういうことでは?

0 0
3014083:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:15▼コメ返信通報

やっぱり実際に映像で動いて戦ってるとこ見ないとあんま欲しくならないな…
シカゼシ以外はデザイン微妙だし

0 0
3014084:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:15▼コメ返信通報

サラミウオは見送る予定だったのに
全部出るなら買うしかないじゃん!
おのれバンダイーーーーーー!

0 0
3014091:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:19▼コメ返信通報

サラミウオはポセイドンが先にあったからまだ納得できるけど
なんでこいつらはコンボなのに色がバラバラで統一感無い感じになっちゃったんだろう

0 0
3014094:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:20▼コメ返信通報

※3014075
俺はムカデのエビチリみたいなの想像してしまった

0 0
3014095:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:21▼コメ返信通報

絶対に真骨彫で出ない奴らだからコンボチェンジできる唯一の立体物になるね

0 0
3014097:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:23▼コメ返信通報

プレバン限定のこのお値段でほとんどシールの部位があるのはきついな…
最近のシールの少ない一般のに慣れてると、もう少し頑張って塗ってほしかったのが正直なところ…

0 0
3014098:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:23▼コメ返信通報

立体物としては貴重だけど、カッコいいかといわれると・・・

0 0
3014099:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:25▼コメ返信通報

タカハチバ?にしてみたい
イエローゴールドだし違和感なかったりしないかな

0 0
3014102:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:27▼コメ返信通報

カニの手でスキャニングチャージできるの?

0 0
3014103:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:28▼コメ返信通報

※3014067
暗殺特化コンボって怖すぎるよね…
正義のヒーローの特殊能力じゃねぇw

0 0
3014106:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:33▼コメ返信通報

※3014060
そういや漫画版クウガや漫画版カイザって最近聞かないけどどうなってるんやろな
商品展開するかと思ってたのに

0 0
3014107:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:33▼コメ返信通報

※3014076
自分もアクア欲しい。
オーズだけじゃなくて、ジオウの登場ライダー補完にも関わるしさ。
フォーゼがクロニクル化した時に、映画ライダーセットとしてポセイドンやなでしこと一緒に出してくれるかなぁ?

0 0
3014108:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:33▼コメ返信通報

ムカチリは知ってるけど他のは何なんだ。
風都探偵のオーズ版でもあるのか

0 0
3014109:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:35▼コメ返信通報

アリの足めっちゃアリいて草

0 0
3014111:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:38▼コメ返信通報

※3014060
双動ファングトリガー、風都探偵の限定版単行本セット商品か何かで出して欲しいなぁ

0 0
3014116:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:45▼コメ返信通報

※3014061
マジでザビーゼクターそっくりで草

0 0
3014117:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:46▼コメ返信通報

※3014108
CSM知らないの?

0 0
3014118:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:46▼コメ返信通報

ポセイドンやアクアって層動ですら出せないくらいハードル高いのかよ…

0 0
3014123:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:49▼コメ返信通報

ビカソこれだとスキャナー持てなくない?
必殺技出せなくない?

0 0
3014124:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:50▼コメ返信通報

ムカチリはなんかビークラッシャー感あるな。

0 0
3014125:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:50▼コメ返信通報

※3014091
逆に考えると本当は色統一じゃなくてこういうのを作りたかったのかも

0 0
3014126:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:50▼コメ返信通報

歓喜!

0 0
3014128:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:51▼コメ返信通報

※3014123
例のごとく技撃つときはいつの間にか取れてるパターンだろう

0 0
3014131:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:55▼コメ返信通報

これぞプレバン!

0 0
3014132:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:00▼コメ返信通報

全部悪役に見える

0 0
3014137:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:16▼コメ返信通報

ブログ見たけど作るオモチャ屋さんもいろいろ大変なんだなぁと…

0 0
3014138:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:18▼コメ返信通報

気が早いがコンプリート再録かプレバン再販してくれ…
最低2個は欲しかったのに4件回って1個しか買えなかった
天に倍以上の値段で取引されてるしさ…

0 0
3014140:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:19▼コメ返信通報

コンボだけど色は統一してないんだね
タトバは理由があったんだけどこいつらも理由あるのかな?

0 0
3014147:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:24▼コメ返信通報

何て言うか無理矢理作ったせいで語呂悪いな

0 0
3014149:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:28▼コメ返信通報

※3014069
何を言っているんだ
今は昭和96年だぞ

0 0
3014150:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:29▼コメ返信通報

「出たなっ!!ショッカーの改造人間っ!!」って言いたくなる見た目

0 0
3014155:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:39▼コメ返信通報

弐撃決殺

0 0
3014159:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:41▼コメ返信通報

※3014140
特に設定面の言及はされてないけど
既存コンボとはメダルの出自自体が違うからいくらでも理由付けはできそうではある

0 0
3014160:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:41▼コメ返信通報

ビーファイターの敵にいそう

0 0
3014161:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:42▼コメ返信通報

正直、未来のオーズというより
未来のオーズの敵ライダーって言われたほうが納得できる・・・

0 0
3014163:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:50▼コメ返信通報

仮面ライダーポセイドンはでないのかしら

0 0
3014166:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:57▼コメ返信通報

ここまで出してくれるなら買うしか無い!

0 0
3014167:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:04▼コメ返信通報

とりあえずサラミウオ予約したよね

0 0
3014169:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:12▼コメ返信通報

サミラウオ一体じゃな~って思って購入躊躇ってた人多そうだからここから注文増えそうね
かくいう自分もそうなんだが

0 0
3014171:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:16▼コメ返信通報

※3014149
おは加古川

0 0
3014172:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:19▼コメ返信通報

ウシレッグすごいホルスタイン感なんだが、白い液体とか飛ばす能力あるのかな?

0 0
3014175:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:22▼コメ返信通報

※3014111
いつぞやのFJライドウォッチ付きみたいに装動付き特装版として発売してほしいですよね

0 0
3014176:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:24▼コメ返信通報

※3014172
牛乳だしてどうするんですか

0 0
3014177:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:26▼コメ返信通報

※3014091
多分錬金術師の技術を上回って色合わせなくて良くなたんだろ
ムカチリとビカソの一人だけ仲間はずれ感が気になる

0 0
3014178:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:27▼コメ返信通報

※3014138
本来の発売日は明日なんだし明日探せばいいじゃん。色々と気が早すぎる。

0 0
3014181:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:34▼コメ返信通報

※3014178
まあ当日探したんじゃ遅いんだけどね
最大手のイオンなんて基本的に前日出し
それに月曜日ヒマな人って結構限られちゃうし

0 0
3014183:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:35▼コメ返信通報

※3014150
※3014160
そもそもオーズの基本デザイン(黒字にカラーライン)が悪役っぽいから・・・

0 0
3014187:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:40▼コメ返信通報

組み換え遊びがもっとしやすかったらなぁ

0 0
3014202:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 12:55▼コメ返信通報

というかここの記事にはなってないけどコンプリ21も楽しみね
溝再現は流石に笑ってしまう

0 0
3014214:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:04▼コメ返信通報

オーズではないけど、ウォッチの持ち手(キングラウザー)とかオプションやるなら、
ジオウ(グランドジオウ)を再販してほしいんだけど。
持ってる人も遊んだりして、劣化していないんだろうか?

0 0
3014217:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:07▼コメ返信通報

※3014191
1人でも気付かなかったら販促失敗判定はヤバすぎない?

0 0
3014218:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:07▼コメ返信通報

※3014175
せっかく現在進行形でWのコンテンツが展開中なのだから、それに登場した新派生フォームも商品化して欲しいですな

0 0
3014231:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:19▼コメ返信通報

なんかポセイドンとアクアは出せないって決めつけてるコメントちょくちょくあるけど
出すつもりないなら先週のビートチェイサーみたいにこれが層動オーズ最終弾ですって書いてると思うよ

0 0
3014233:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:21▼コメ返信通報

※3014215
当時からこれ単品かよって声多くて次なさそうだなって声多かった気がするが

0 0
3014246:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:31▼コメ返信通報

自分が記事よく読んでなかったの棚に上げて販促に失敗してる!とか言い出すのカッコ悪い

0 0
3014253:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:38▼コメ返信通報

とりあえず残りの未来コンボセットの発売にゴーサインが出るくらいにはサラミウオの売れ行きがよかったってことだから販促はちゃんと成功してるんじゃないすかね…

0 0
3014252:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:38▼コメ返信通報

※3014199
評価操作して自演してる奴が一定数いるのかねぇ。
少し前に出没してた、誰も知らない岡山のカフェがどうとかコメントして自分で称賛コメを返信、そうだね連打してた奴は自演バレバレだったけど。

0 0
3014254:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:40▼コメ返信通報

※3014191
ハッキリ書いといても見ない奴だっているし
それだけが原因とは言えないんじゃねぇかな

0 0
3014306:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 14:30▼コメ返信通報

ムカチリとシガゼシめっちゃカッコいいな
特にシガゼシは劇場版の敵キャラぽい強そうなデザインで好き

0 0
3014307:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 14:30▼コメ返信通報

※3014199
最近はそれで消される※が多すぎて
急速に消されたコメの方については、そっちの方が対抗意見より実は内容的にはまとも、まである

0 0
3014320:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 14:53▼コメ返信通報

貴重な立体化

0 0
3014322:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 14:57▼コメ返信通報

仮にも現行ライダーなのにセイバーの新情報1つも無かったな…

0 0
3014335:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:11▼コメ返信通報

※3014322
無理やりシリーズ出してる状況だしな

0 0
3014336:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:12▼コメ返信通報

※3014246
実際発表されるまで出ないと思い込んで買ってなかった書き込みあるじゃん

0 0
3014358:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:34▼コメ返信通報

電王みたくコンセレで追加されたフォームを一つにまとめられなかったん?
鎧武と違って変身者は全員同じなんだからさ

0 0
3014362:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:40▼コメ返信通報

※3014190
まあ今の増え方見るに当該コメにbad押して返信コメにgood押してる奴がいるっぽいな
よほど気に食わなかったんだろう
こんな分析しても意味ないんだけど

0 0
3014363:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:40▼コメ返信通報

※3014336
書き込みがあるから、何?
結局そいつが記事よく読んでなかっただけの話なんだけど
そういう勝手な思い込み取り上げて=販促失敗!はあまりに短絡的すぎないか?

0 0
3014365:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:43▼コメ返信通報

※3014358
一つにまとめろとは言うが新規造形×5だと結構な額になりそうだぞ
皆が皆5体全部欲しいとは限らんしmohに出てきたムカチリだけ欲しい!みたいな客だっているでしょ

0 0
3014376:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:55▼コメ返信通報

※3014322
コンプリート21も嬉しいですが、そろそろエモーショナルドラゴンとファルシオンと最光の情報も欲しいです
・・・エモーショナルドラゴン、出ると信じてます!!!

0 0
3014379:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 16:00▼コメ返信通報

もしかしてコンプリ21の情報載せてないのはまだ見てない人へのネタバレ防止か?
ライダータイム感想会みたいになっちゃいそうだもんね

0 0
3014381:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 16:01▼コメ返信通報

凄いな全部新規な上に使い回し効かない奴じゃんオーズってやっぱ人気あんのね

0 0
3014409:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 16:23▼コメ返信通報

というかサラミウオが締め切ってから残りのコンボが商品化決定されて
全部出るんだったらサラミウオも買ってたのに!って文句つけるならまだわからなくもないが
まだサラミウオ受注してんだから普通に買えばいいんじゃないですかね…

0 0
3014435:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 16:38▼コメ返信通報

一部の自演を疑うコメ消えてね?
まぁライダーには関係ないんだけど。

0 0
3014484:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 17:17▼コメ返信通報

※3014381
映像になってない新フォームに思い入れなくてもオーズってだけで買う人は多そうだからね

0 0
3014489:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 17:18▼コメ返信通報

※3014409
実際発表されてから注文したな
次出るかどうか弱腰なのがよくなかったと思う

0 0
3014584:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 19:10▼コメ返信通報

このままガンダムで言うMSVみたいに色んなシリーズで映像未登場の形態をどんどん出してほしい

0 0
3014656:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 20:38▼コメ返信通報

セイシロギンのプロレスラー感はなんだろう

0 0
3014725:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 21:55▼コメ返信通報

※3014176
下半身からミルクが出る能力解放

0 0
3014880:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 00:07▼コメ返信通報

アリの足が適当すぎんかこれ

0 0
3015909:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 15:21▼コメ返信通報

しょうもないコメント消す癖に荒れるようなコメント残してるの草
言い争い煽ってコメ数稼ぎでもしたいんか?

0 0
3017002:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 11:09▼コメ返信通報

※3015909
仮にうっかり、あるいは意図的にでも荒らしっぽいコメ書いちゃったとして
それが消された=管理人から注意が入ったところでわざわざ蒸し返すようなことはしないよ
普通の人は、だけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x