top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ ビートチェイサー2000セット」明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ ビートチェイサー2000セット」明日プレバン受注開始

2021年02月14日 09:36

食玩仮面ライダープレバン仮面ライダークウガSO-DO

|CM(30)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ ビートチェイサー2000セット」
明日プレバン受注開始
※仮面ライダークウガは付属致しません

プレミアムバンダイ限定
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ
続弾発売決定!!

お値段はトライチェイサー2000セットと同じく6,200円(税込み6,820円)【送料別】
明日2/15(月)13時よりプレミアムバンダイ限定で受注開始!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210214_rider












«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト」プレバン受注開始【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー6」ラインナップ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3001086:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:40▼コメ返信通報

当時のセットについてたゴウラムの色違いもお願いします。

0 0
3001093:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:44▼コメ返信通報

ビートチェイサー2000遂に来たか!
ゴウラムは若干カラーリング変更とかあったら嬉しかったけど、合体状態の2大クウガマシンを並べて飾れるからいいか。
SHODO-Oの新作も楽しみだなぁ。プレバンでもいいから、ラビットラビットとタンクタンクも欲しい

0 0
3001095:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:45▼コメ返信通報

金のゴウラム合体ビートチェイサーボディアタック じゃん!!

0 0
3001107:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:48▼コメ返信通報

ゴウラム1個で十分なんだが

0 0
3001114:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:51▼コメ返信通報

※3001107
トライチェイサー買い逃した人のための措置じゃないの?

0 0
3001116:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:52▼コメ返信通報

ゴウラム無しのセットもあるんだろうなぁ
と思ったら無かった

0 0
3001120:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:54▼コメ返信通報

平成ライダーで一番欲しいバイクが来た…

0 0
3001133:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:00▼コメ返信通報

ビートチェイサーだけのできれば欲しかった

0 0
3001137:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:02▼コメ返信通報

※3001107
錆びたやつに塗りなおせばいいじゃん

0 0
3001142:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:04▼コメ返信通報

※3001114
そのためだけに既存の購入者には値段倍以上にして売りつけるというのか?

0 0
3001150:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:07▼コメ返信通報

※3001142
さも非常識なことされてるみたいに言ってるけど
確か当時品からそうだったろ?

0 0
3001158:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:12▼コメ返信通報

※3001150
当時のDXポピニカビートゴウラムセットは、ゴウラムが復活直後?をイメージした彩度を落とした感じのエンシェントカラーだったよ。あれはあれで渋いカラーリングで好きだった

0 0
3001166:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:14▼コメ返信通報

※3001158
だよな
それに変身前のトライチェイサーと通常ゴウラムのセットも同額で発売されていたはずだ
今回も同じだよ

0 0
3001168:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:15▼コメ返信通報

こっちが出ることを信じてビートチェイサーは見送ったけど正解だった
まさか上位互換で出てくるとは思わなかった

0 0
3001169:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:17▼コメ返信通報

前部にくっつけられるザザル、ジャラジもほしいな。グロンギ怪人はダグバ、閣下以外も欲しいのだが

0 0
3001190:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:31▼コメ返信通報

個人時にはビートの方が好きだから見送るかな。ゴウラム無しのやつが出たら買うかも。

0 0
3001215:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:44▼コメ返信通報

※3001142
最初から、ゴウラムを両方につけるの前提で値段設定してたと思うよ。ビートチェイサーにはゴウラム付けない場合、コスト調整の兼ね合いでトライチェイサーセットはもっと高くなって両方買ったら結局同じ位の値段になってたはず。ゴウラムをビートチェイサーに付けないとトライチェイサーセット持って無いから買わない層も出るからその分も考えて値段設定しなくちゃいけないし。

0 0
3001241:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:55▼コメ返信通報

CHRONICLEクウガの最終弾ってことみたいだからガドルやバダーは出ないか。

0 0
3001245:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:56▼コメ返信通報

今回が最終って……

せめてブラックヘッドとブルーラインをセットでいいから出して欲しかった…

0 0
3001251:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:58▼コメ返信通報

カディル・サキナム・ター

0 0
3001272:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:12▼コメ返信通報

※3001245
オダギリジョー氏のフィギュアは肖像権に引っ掛かりそうだから、ポピニカみたいにフルフェイス被った状態の五代フィギュア付きで出して欲しかった

0 0
3001445:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:01▼コメ返信通報

真骨にもゴウラム欲しかった・・・
今になって ドラゴンとペガサス来たからワンチャン来ないかなぁ?

0 0
3001503:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 14:15▼コメ返信通報

合体させるのはいいんだけど、ゴウラムを合体する時の形に変形させるのが意外とめんどいから二つ目嬉しい

あとはこれで変身して乗ってないときのカラーセットで出してくれれば完璧だな!
しかし、そうなると雄介も必要になるし、雄介がいると一条さんも必要になるし、一条さんにはライフルとパトカーも欲しいし、
パトカーがあるんなら杉田さんと桜井さんも欲しくなる……ダメだ、結果通常の装動1年分くらいのボリュームになる

0 0
3001508:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 14:23▼コメ返信通報

そうか……クウガ終わりか………
クロニクルでは珍しくバイクに力入れてるから、ワンチャンバダーあると思ったんだがな…
掌動Oに期待だな

0 0
3001557:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:16▼コメ返信通報

うーんこっちパラシュートまで付くんかいw
すげーな
真骨からこっちに移ろうかな
向こうは一向にゴウラムも出ないし

0 0
3001753:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:10▼コメ返信通報

※3001508
バダーとバギブソンは揃ってこそだから、
ショッカーライダー&サイクロンを出したSHODO-Xの方がいいな。
アンケートには一応、欲しい組み合わせで希望してるけどね。
プレバン含めても、出る可能性は限りなく低いけど。

0 0
3002021:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 23:15▼コメ返信通報

高いなぁと思ったが、ゴウラム付いてるって思えば安いかも?なんて思う辺りかなり重症だよな…

0 0
3002112:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:46▼コメ返信通報

食玩にも出来の良いバイクが付く時代になったのか
良い時代だ

0 0
3002122:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:54▼コメ返信通報

※3002021
アーツの方で同じセットで出たとしてもこれの倍はしそうだし
安い高いよりは手頃かどうかで考えた方が買いやすいかもね
決して安いとは言えない時もあるけど、出してくれるだけでもありがたいのも多いから…

0 0
3002690:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 17:41▼コメ返信通報

真骨はこれからだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x