top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト」プレバン受注開始

2021年02月14日 09:31

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーセイバー

|CM(123)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト(プレバン)
価格7,150円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ドメタリックアーマー!ドハデニックブースター!
ドハクリョックライダー!ドラゴニックナイト!
すなわちド強い!

『仮面ライダーセイバー』より、全身に銀色の装甲を身にまとうド迫力ライダー「仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト」がS.H.Figuartsに登場!
左腕に備えた「ドラゴニックブースター」は開閉可能で、付属する「ドラゴニックナイトワンダーライドブック(閉)」により必殺技発動シーンが再現可能!
腰の左右に広がるマントは軟質素材を使用しており、可動と造形を両立。
様々なアクションが楽しめます!






▽商品ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト
«前の記事« 【Bloodborne】figma「時計塔のマリア」可動フィギュア 5、6月頃予約開始予定!「狩人」再販は来月予定【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ ビートチェイサー2000セット」明日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3001065:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:33▼コメ返信通報

バスター、剣斬、スラッシュよりも先に来たか

0 0
3001067:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:33▼コメ返信通報

これも剣が成型色なのか...

0 0
3001068:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:34▼コメ返信通報

成型色劣化

0 0
3001069:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:34▼コメ返信通報

セイバーあんま見てないからわからんけどワンダーコンボ的なやつは?これゴーストみたいな展開パターン?

0 0
3001070:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:34▼コメ返信通報

かっこいいけどなんで全然使わないんだよ…

0 0
3001074:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:35▼コメ返信通報

2号ライダー以降も聖剣無塗装なのか

0 0
3001075:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:36▼コメ返信通報

本編だと来週はプリミティブドラゴンか…早いなぁ
フィギュアーツでクリムゾンドラゴンは出ないのかね?

0 0
3001076:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:36▼コメ返信通報

開き直ったのか剣が成型色丸出しなの隠さなくなったな…

0 0
3001077:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:36▼コメ返信通報

セイバーは中間はいいや
基本と最強だけにしよう

0 0
3001078:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:37▼コメ返信通報

この値段なのに聖剣が成型色?
そんなにコスト高いの?

0 0
3001079:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:37▼コメ返信通報

ライドブックのシールが無いのはなー

0 0
3001080:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:37▼コメ返信通報

8月だと思ってたら7月なんだ

0 0
3001081:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:37▼コメ返信通報

サムネがULTRAMAN ACE SUTSにみえた

0 0
3001082:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:38▼コメ返信通報

今後の聖剣も本当は塗装済みがいいけどセイバーと並べた時に違和感が出てしまうから無塗装で統一していってほしい

0 0
3001083:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:38▼コメ返信通報

急に来たな。日曜だし

0 0
3001085:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:39▼コメ返信通報

もっと銀テッカテカじゃなかったか?

0 0
3001087:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:41▼コメ返信通報

なんか吹っ切れたのか急に成形色丸出しにしてきたな

エスパーダもサンプルは明らかに塗られてたけど怪しくなって来た

0 0
3001089:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:43▼コメ返信通報

ライダーアーツ結構集めているけど、わざわざ手甲使い回して手首交換するの昨日初めてみたからコイツもその必要があるのかな

0 0
3001090:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:43▼コメ返信通報

普通にカッコ良いから買うわ
最近の初期パワーアップでは割と当たりなデザインだし

ただ本命はバスター・剣斬・スラッシュなんだけどね

0 0
3001102:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:47▼コメ返信通報

クリムゾンドラゴンの方が良かったな… これは見送り

0 0
3001104:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:48▼コメ返信通報

クリムゾン欲しい

0 0
3001108:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:49▼コメ返信通報

※3001083
カリバーも日曜じゃなかったっけ?

0 0
3001111:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:50▼コメ返信通報

途端にサンプル画像が成形色になってて草

0 0
3001115:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:51▼コメ返信通報

さすがにこの値段ならベルト装填用の聖剣は付けてきたか。でもやっぱ剣は無塗装…素のセイバーにも持たせられんだからそれも塗装しろよー

0 0
3001119:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:53▼コメ返信通報

何か剣付属しているだけで進化したように思う

0 0
3001122:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:55▼コメ返信通報

ブレイブドラゴンは造形良かったけど肝心の聖剣が成型色とはね…

0 0
3001123:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:55▼コメ返信通報

コレ買えばセイバーのベルト用の剣のためにブレイズは買わなくてもいい感じ??

0 0
3001124:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:56▼コメ返信通報

左の持ち手付属して欲しいけど無理そうかな…
豪火大革命やりたいんだが

0 0
3001125:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:56▼コメ返信通報

cmて一瞬移ったと思ったらもう販売なのね!?

0 0
3001129:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:59▼コメ返信通報

プレバンで9時から予約開始してたのは笑った
あとアーツセイバーの転が爆・死してて最高だな!

0 0
3001132:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:59▼コメ返信通報

※3001119
魂ウェブ商店限定品は武器が無いとかはあんまり無いような気がするけど
エボルもオーマフォームも無かったな

0 0
3001139:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:03▼コメ返信通報

剣塗装して…

0 0
3001140:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:03▼コメ返信通報

ライドブックが整形色のまんまなのはやっぱ目立つな…

0 0
3001146:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:06▼コメ返信通報

セイバーアーツは手の甲までいちいち差し替えになるんだよな、ぶっちゃけ成形色がどうこうよりそこが嫌なんだわ手の甲を別にするメリットなんて何もないし今までできた事を改悪して価格だけは吊り上げてくのは流石に酷い

0 0
3001149:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:07▼コメ返信通報

剣塗装ちゃんとするかライドブックの絵柄付けてくれよ…

0 0
3001153:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:09▼コメ返信通報

セイバー系のライダーって基本的に手ぶらになることがないからベルト用聖剣はあってもなくても個人的にはどっちでもいいんだけど、ドラゴニックはブースターを使うときに両手空いてないと使えないから付属していて良かった

0 0
3001156:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:11▼コメ返信通報

良デザインからの戦績と出番無さ。フォームいっぱい作るのやめたらいいのに

0 0
3001171:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:18▼コメ返信通報

なんかあんま使わないよなこのフォーム、デメリットあるわけでもないのに
登場後もクリムゾンドラゴンの方が出番多かった印象

0 0
3001173:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:19▼コメ返信通報

もはや雑魚怪人にまで負けてるフォームじゃないですかー

0 0
3001174:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:19▼コメ返信通報

塗装の件、配信でユーチューバーがつっこんだな
ブレイブドラゴンは早く出したいのとコストの関係らしい
ドラゴニックは上司と相談して頑張ってみるとのこと(やるとは言ってない)

0 0
3001175:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:19▼コメ返信通報

サンプルの時点でもはや剣の塗装やめてないか

0 0
3001179:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:23▼コメ返信通報

ワンチャン剣塗装の可能性出てきたかな、頑張れ担当さん

0 0
3001180:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:24▼コメ返信通報

ブックのシールの件も検討

0 0
3001182:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:25▼コメ返信通報

今流されてる紹介動画見てると腰の軟質がかなり良くなってるみたいね
普通に格好良くて楽しみだわ

0 0
3001188:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:30▼コメ返信通報

ワンダーコンボ待ってんだけどこっち先に来ちゃったかあ
対して活躍しないうちにすぐ型落ちしちゃったからなあ

0 0
3001189:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:30▼コメ返信通報

ただでさえライドブックの面積広いんだからプリントまで行かなくともシールくらいは付けて欲しかったな…

0 0
3001194:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:32▼コメ返信通報

どうして聖剣を塗ってくれないんだ

0 0
3001201:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:36▼コメ返信通報

今年の魂ネイション限定品は何になるんだろうな
ワンダーコンボかエモドラか、もしプリミティブがビルドのハザード相当でラビラビタンタンポジのフォームが控えているとすればプリミティブの可能性もあるのか

0 0
3001206:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:39▼コメ返信通報

やっぱかっこいいなドラゴニックナイト

0 0
3001209:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:41▼コメ返信通報

剣成形色ならアランジーナもキャンセルするか…

0 0
3001219:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:46▼コメ返信通報

今後のアーツはどんどんRKFみたいになっていくんかね
成形色でどこまで出来るか試してるのだろうか

0 0
3001220:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:46▼コメ返信通報

アーツのブレイズライオンさんも動画観る限りガッツリ成形色だね

0 0
3001221:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:46▼コメ返信通報

※3001115
逆に、撮影のために素のセイバーから拝借しただけの可能性があるから···

0 0
3001225:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:48▼コメ返信通報

軟質素材マント嬉しい
いままでカチカチのマントしかなかったし

0 0
3001235:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:53▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトに関しては公式で聖剣の塗装してくれる事はほぼ確定しましたね。
ブレイズ付属の装填用の聖剣も刺さるとか言っていたような気がするので、装填用の聖剣は付属無さそう。

0 0
3001243:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:55▼コメ返信通報

高くなっても良いからドラゴン付けて欲しかった
付かないならエスパーダかカリバーの方を買いたい

0 0
3001248:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:57▼コメ返信通報

本体もなんかシルバーの成型色っぽいな・・・

0 0
3001252:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:59▼コメ返信通報

この値段ならせめてライドブックのタンポ印刷もしくはシールくらい…まあシールは装動から流用できるから良いんだけど、なんかモヤモヤする
腰マントが軟質なのは良いけど

0 0
3001255:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:00▼コメ返信通報

お、今回は詐欺とか言われないためにちゃんと宣材写真から剣が成型色になってるね…ってちゃうねん!塗ってや!

0 0
3001261:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:05▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6988.png

0 0
3001266:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:11▼コメ返信通報

真骨彫ファイズ来てくれ‼︎

0 0
3001267:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:11▼コメ返信通報

※3001261
一体ダーク何なんだ…

0 0
3001278:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:14▼コメ返信通報

サイズアップした装動

0 0
3001279:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:14▼コメ返信通報

※3001261
色と鎖でダークキバって分かるな

0 0
3001280:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:15▼コメ返信通報

※3001146
1/10サイズの神話でも紛失しないか気を使うのに担当者は無能

0 0
3001281:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:15▼コメ返信通報

ああダキバカラーかこれ

0 0
3001285:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:17▼コメ返信通報

絶対言うヤツいると思った!って言われそうだけど、やっぱデュークモンに似てるな~

0 0
3001287:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:19▼コメ返信通報

※3001149
食玩がいろいろ頑張ってるのにアーツが手を抜かないで欲しいわ
なんだかんだお値段に文句あってもしつがしっかりしてれば皆喜んで買うんだから

0 0
3001296:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:26▼コメ返信通報

成形色に色々な不満があるのは理解は出来る
だけどこの短期間でフィギュアーツの素早い展開をしてくれる姿勢は評価したい

0 0
3001301:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:28▼コメ返信通報

※3001281
ワイルドカリスかと思ったわ

0 0
3001314:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:31▼コメ返信通報

※3001201
バスター剣斬スラッシュすら音沙汰無いのに、今からワンダーコンボ突っ込む尺無いんじゃねーかなー?
基本の6人ライダーは最低限出してくれよ、ゴーストの時みたいに売上げ悪いから縮小とかはマジで辞めてくれちゃんと買うから。

0 0
3001317:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:32▼コメ返信通報

カリバーは無理かな?

0 0
3001320:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:33▼コメ返信通報

※3001079

0 0
3001321:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:33▼コメ返信通報

ラビドラみたいにローブベトベトしない?

0 0
3001328:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:35▼コメ返信通報

なんか本体のシルバーもドマットだし、ド地味ニックだなこれ…

0 0
3001329:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:35▼コメ返信通報

割り切って付属はグレー単色
他のライダーも含めライドブックのシールも付いたコレクショントイを用意でも良いだろ

0 0
3001346:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:42▼コメ返信通報

すなわち、ド高い!

0 0
3001349:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:47▼コメ返信通報

コートなんとかしろよ…
どーせプレバンだから別に布にしたっていいだろ真骨頂と値段結局変わらないんだからよ

0 0
3001350:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:48▼コメ返信通報

※3001235
オマエが商品ページすら見てないのは分かったわ。ちゃんとベルト用の聖剣つくって書いてあんだろ

0 0
3001357:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:54▼コメ返信通報

クリムゾンは出ないのか
あっちのが好きなんだけど

0 0
3001358:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:55▼コメ返信通報

※3001296
以前よりも早めに出してくれてるよね。でもやっぱりフィギュアーツはハイエンドトイだと思うので、時間かけてでもちゃんとした物を出してくれた方が嬉しい。スピード重視なのはRKFとかそっちの役目だと思うわ

0 0
3001363:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:59▼コメ返信通報

セイバーに付いている剣を見る限り塗装をするとなると
今度はモールドが潰れて怠い仕上がりに見えてしまいそう
上手い落としどころが有ると良いな

0 0
3001403:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 12:23▼コメ返信通報

いまのとこセイバーのフォーム中一番デザイン好きなのに活躍が微妙なとこが前年のシャイニングアサルトと似てる

0 0
3001449:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:06▼コメ返信通報

※3001403
マシな方じゃない?ジャオウ2回倒してるしゲストメギド2体倒してる。新年参戦枠の最光を武器として扱えたからおこぼれ的に活躍の機会貰えたでしょ。
シャイニングアサルトは1000%があんな感じだったからマジで良いとこ少なかった。迅撃破と阿頼耶識戦、サウザーとタイマン互角くらいか。
ディケイドアーマーに至ってはFFT抜きだとマジで全く見せ場無かったし(笑)

0 0
3001460:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:14▼コメ返信通報

今回の剣は色塗ってあるかくらいはブログで説明してほしいな

0 0
3001462:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:17▼コメ返信通報

※3001358
平成二期の主人公アーツも最初の頃はこれくらいの時期に出てたけど案の定速い時期に出たのは評価今一なのが多かったな
発売が遅かった鎧武はその分クオリティは最近のアーツにも全然見劣りしない程に仕上げてきてたからそれくらいやってほしいよね

0 0
3001466:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:19▼コメ返信通報

昨日の晩の地震の影響からかシステムエラー起こしているのか
クレカの限度枠が少ないのかわからんが
カード決済でエラーになったため今回は前払いになった
どうしたんだ? 金曜のオーマジオウ再販は普通にカード決済できたぞ?

0 0
3001490:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:58▼コメ返信通報

スラッシュ早めに出してほしいな。
装動がちょっと安っぽいからな。

0 0
3001496:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 14:08▼コメ返信通報

かっこよくなった仮面ライダー龍騎みたいで好き

0 0
3001498:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 14:10▼コメ返信通報

もちろん見劣りはするけど装動ドラゴニックナイトはかなり頑張って作られているんだなと感じた。塗装が綺麗で思いの外動く

0 0
3001509:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 14:24▼コメ返信通報

火炎剣劣化の残念な仕様に大秦寺さんもガッカリだな…

0 0
3001540:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 14:59▼コメ返信通報

ポーズ付けたまま飾ってたらローブの形状が変形したままになりそう…(確実になる)

0 0
3001555:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:11▼コメ返信通報

※3001123
2号アーツはあまり売れないのに最近劇中で全然見せ場無いから棚神確定

0 0
3001558:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:19▼コメ返信通報

※3001466
お前の信用情報何ぞ興味ないわカード会社に直接文句言え

0 0
3001568:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:27▼コメ返信通報

もともとブレイズ予約したこと後悔してたのに
動画見てキャンセルしたくなってきた…
ただの成形色の固まりだった。

0 0
3001576:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:42▼コメ返信通報

※3001466
ちょっと違うけど前おまとめの作業まとめてやってたらそういうエラーだして他のサイトだとエラー出さずだったからプレバンの決済での限度額の参照まわりが他サイトと違うのが原因っぽい

0 0
3001613:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 16:37▼コメ返信通報

基本フォームが買えなかったから、購入悩む
平成でアーツは区切りつけようか

0 0
3001618:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 16:44▼コメ返信通報

※3001296
早いからって手抜きちょっと

0 0
3001643:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 17:30▼コメ返信通報

※3001314
キービジュアルに映ってる剣斬、バスター出さなかったら、それこそ今後の信用落としかねないから3人全員出すと思うよ。あとゴーストシリーズ少ないのは売れなかったのもあるだろうけど、ムゲン魂の技術関係とシンプルにライダーもフォームも少なすぎるからだと思う。

0 0
3001644:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 17:34▼コメ返信通報

いらない

0 0
3001654:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 17:43▼コメ返信通報

※3001496
龍騎はもともとカッコいいだろ、表出ろや

0 0
3001672:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:06▼コメ返信通報

今回の紹介動画を観てカリバーとエスパーダがちょっと欲しくなってきた
買わなくて後悔するより買って後悔する方に賭けるか

0 0
3001682:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:10▼コメ返信通報

※3001314
バスター剣斬スラッシュ最光辺りはは素体の使い回しが出来なさそうだから時間が掛かりそうよね

0 0
3001748:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:07▼コメ返信通報

※3001496
シンジ「信じられない…オマエの様な人間がいるなんてぇッ!!」

0 0
3001788:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:56▼コメ返信通報

直前の公式ブログの撮り下ろしレビューから急いで写真取り直したんだろうか?

0 0
3001796:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:02▼コメ返信通報

今回の動画でゲストに剣の塗装に突っ込まれてドラゴニックナイトでは頑張るとはっきり明言してくれたのが良かった

0 0
3001838:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:42▼コメ返信通報

※3001643
そう願っているよ。素体使い回せないから様子見されてんのは間違い無いけど。
ただゴーストに関してはムゲンだけじゃなくてエクストリーマーとかの新規組に加えてダークゴーストやガンガンキャッチャーみたいに流用可能な装備やライダーさえ軒並み全スルーされたの考えると、前向きな理由には思えないな…。
その代わりにドライブが破格の待遇だったのを考えると尚更。
セイバーはボイトイ的には剣ばかりでマンネリって声よく聞くけど、ライダーそのもののデザインはみんな個性的で全然違うから凄く面白いし、並べ甲斐があるから全員欲しいよね。

0 0
3001840:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:46▼コメ返信通報

批判コメ来るの覚悟で書くけど、もし火炎剣劣化で購入を迷ってる人の中で、塗装出来る人がいるなら聞いて欲しい。
エンブレムは接着されてなくて簡単に外せるから、刀身のクリアレッドの部分をまるごとマスキングするだけで簡単にシルバー塗装できるから、心得がある人なら簡単に塗れるよ。
グリップは黒い塗装部分を避けながら筆塗りしなきゃならないから、少し技術が要るけど。
剣とライドブックでガッカリするけど、造形は凄く良い物だから、手直しすると見違えてカッコよくなる。

0 0
3001932:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:54▼コメ返信通報

全身グレー成形とか全く要らんわ
消費者だけでなく小売りまで裏切った代償は高くつくぞ

0 0
3002001:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 22:48▼コメ返信通報

※3001840
ドラゴニックナイト付属の火炎剣烈火が塗装されみたいだからそれを待つよ

0 0
3002039:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 23:37▼コメ返信通報

左側の武器持ち手ないから、雷鳴剣雷や後に出るであろう最光との二刀流ができない。

0 0
3002040:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 23:40▼コメ返信通報

※3001932
何について言ってるんだ?ドラゴニックなら装甲は塗装だし、プレバン限定だから小売は関係ないが・・・

0 0
3002174:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:09▼コメ返信通報

値段の高騰はしょうがないから割り切れるんだけど、ジオウからの変身アイテムのシールなしとか、今回の剣の塗装なしとか、作る側の熱意が全然感じられないのよ。悲しい。

0 0
3002289:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 07:35▼コメ返信通報

※3002174
アイテムのシール(印刷)無いのエグゼイドからだぞ

0 0
3002299:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 08:01▼コメ返信通報

※3002174
剣は塗装するよう頑張るって言ってたろうが。

0 0
3002316:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 08:31▼コメ返信通報

どうせ真骨頂出たら結局買うんだから気にしても仕方がない

0 0
3002326:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 08:50▼コメ返信通報

※3002299
頑張って欲しいね。
ただ、少なくともブレイブドラゴンでやらかしてんだからこういう意見があってもしゃーない。
てかその「努力します」ですら、岩下にツッコまれて謝罪会見になってなし崩し的に追い込まれた形だしな(笑)

0 0
3002381:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 10:29▼コメ返信通報

※3002299
まぁ期待されないのもわかるだろ
過去アイテムで塗装周りやらかしたのなんて結構あったし、大昔の掘り返すのもあれだけど悪い意味で語り継がれてるバースのクロウズサソリとかな
個人的に最近は塗装入ってても塗膜が傷みたく欠けてたり雑だったりもしてるから無いなら無いでもうええわって諦めもあるけど

0 0
3002751:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:40▼コメ返信通報

※3001067
サソリのときみたいにサンプルで塗っといて実は成型色でしたーみたいな詐欺じゃないだけマシと思うべきなのか……

0 0
3005069:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 22:50▼コメ返信通報

これが成剣だ。

0 0
3063160:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 22:58▼コメ返信通報

やっぱりライドブック塗られてるだけでだいぶ違うね

0 0
3076651:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 10:27▼コメ返信通報

塗装と印刷やったぜ

0 0
3078709:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:42▼コメ返信通報

工場サンプル更新されたね
予約してたけど一片の後悔もない
たのしみだなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x