top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムデカール」各種 プレバン一斉入荷
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムデカール」各種 プレバン一斉入荷

2021年02月12日 17:01

ガンダムガンプラデカール

|CM(94)
 一斉入荷

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「ガンダムデカール」各種が入荷
プレバンにて販売中(一般販売商品です)

▽販売ページ
ガンプラ周辺アイテム ガンダムデカール一覧(プレバン)





«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーマジオウ【特別再販:2021年8月発送】」【プレバン受注開始】【リトルアーモリー】新作シルエットが公開、イギリス軍の武器が続々登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2998950:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:08▼コメ返信通報

ガンダムベースに全種類置いてくれないかなぁ

0 0
2998963:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:14▼コメ返信通報

これって一般店舗にも入荷されるってことなのかな

0 0
2998964:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:14▼コメ返信通報

デカールなんて昔は自分で作るのが当たり前だったのに今は500円でこんなもの売り出すんやな
作り手の能力が落ちてきてる

0 0
2998966:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:16▼コメ返信通報

※2998963
ガンダムベースのオンラインショップだから、一般には入荷無いんじゃないかな。

0 0
2998974:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:22▼コメ返信通報

※2998964
自作出来る奴は自作するだろうし君の言うこんなものに需要が有るくらいユーザーが増えたって事だろ
いい事じゃん
一体いつの時代から来たんだ君

0 0
2998978:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:25▼コメ返信通報

※2998966
新たに生産したんだったら、普通の店にも卸すのかと思ったけど違うんかな

0 0
2998980:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:26▼コメ返信通報

ある時に買っとけマジで

0 0
2998991:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:30▼コメ返信通報

おお、このタイミング、MGデスサイズヘルのデカールが・・・ないんかいー( ゚Д゚)

0 0
2999012:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:37▼コメ返信通報

※2998991
元から発売されてないんだから…

0 0
2999015:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:38▼コメ返信通報

※2998964
デカールを自作するのが当たり前なんて時代あったか?
最初のMGガンダムが出たころからプラモやってるけど知らないな
5~6年くらいに自作デカールの用紙がちらほら
アキバのボークスやイエサブなんかで売られてるの見たけどね。

0 0
2999016:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:38▼コメ返信通報

MGの再販品と同じで毎回同じだねえ

0 0
2999020:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:39▼コメ返信通報

やっぱりA.O.Zは無しか

0 0
2999025:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:43▼コメ返信通報

デカールって買溜めしたいけど、古くなるとボロボロになっちゃうからなぁ

0 0
2999037:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:52▼コメ返信通報

水転写苦手だからRGに付いてるようなシール欲しい
他のメーカーの汎用デカールも水転写だからなかなか手が出せない

0 0
2999046:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:58▼コメ返信通報

A.O.Zのデカール再販しないのって何か理由が有るのかな?
プレバンであれだけキット出してるんだから需要は有ると思うんだが。

0 0
2999058:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:01▼コメ返信通報

一度水転写使うと他のシール使えなくなる

0 0
2999060:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:04▼コメ返信通報

※2998964
で、その公式デザインはどこから盗ってきたんだ?
当たり前だがデカールのデザインも著作物だから、今のご時世、複製した時点でアウトよ

0 0
2999072:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:13▼コメ返信通報

ダブルオー勢の幾何学模様っぷりが目立つ

0 0
2999077:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:17▼コメ返信通報

ひょっとしてRGのνガンダム用っていまだに発売されていない…?

0 0
2999083:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:20▼コメ返信通報

※2999077
一応、プレバンのダブルフィンファンネル拡張ユニットに付属してた。

0 0
2999085:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:21▼コメ返信通報

※2999012
おう勘違いしてた・・・でも流用できそうなデスサイズがやはり再販されてないのがね・・・オプションセットに特別サービスでデスサイズヘル用のデカール多く収録しててほしいな・・・

0 0
2999088:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:22▼コメ返信通報

※2999077

ダブルフィンファンネルのおまけで出てる。
一般販売はされてない。

0 0
2999090:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:24▼コメ返信通報

※2999060
一応言っとくけど非営利かつ個人の趣味に使うだけならなんの問題ないぞ
つーか著作権に対してそんな認識ならデカールのデザイン写ってる商品画像を引用してるこのサイトなんか一発アウトやろ

0 0
2999101:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:30▼コメ返信通報

安定供給ともっと種類を増やしてください
Amazonが海賊版だらけです

0 0
2999124:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:42▼コメ返信通報

※2998963
プレバン言ってるのになんで一般なんだよ。聞いてる意味が判らん。

0 0
2999128:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:46▼コメ返信通報

※2999060
その考えなら模型雑誌、動画迄アウトなんだが。お宅はその媒体の情報は使って無いし商品は買ってないんだな。

0 0
2999135:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:51▼コメ返信通報

この板連中って情報端末イジってる割に自分の使いたいキットの水転写の有無も個人で調べないのか?

0 0
2999136:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:51▼コメ返信通報

オリジンのデカールは一応各4枚づつ買っといた、もう出ないかもしれんし
プレバンのキットくらいは水転写にしてほしいけどなぁ

0 0
2999139:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:54▼コメ返信通報

※2999101
ソレ直接バンダイに言ったの?書いてるだけか?この板連中水転写の供給に不満ある割に行動場所が色々オカシイよな。

0 0
2999142:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:56▼コメ返信通報

※2999037
ソレ個人が下手な上練習せずが悪いんだろ。なんでそのままなの?

0 0
2999166:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:08▼コメ返信通報

※2998964
それだとキットもダメでフルスクラッチ以外は全て能力の低下ってことになりません?
あと時短目的で買う場合もあると思いますよ。

0 0
2999174:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:18▼コメ返信通報

MGキュリオスのデカール結局出なくて草

0 0
2999200:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:39▼コメ返信通報

※2999083
※2999088
プレバン品じゃ複数枚欲しい場合一回注文して部品注文カードから注文しないといけないのか
何でデカールだけ出さないんだろう
このサイトのAmazonランキングにRGのνガンダムいつもあるし絶対需要あると思うけど

0 0
2999212:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:52▼コメ返信通報

何でAOZ出ないのかなあ

やっぱり売れないと判断されているのかなあ

0 0
2999213:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:52▼コメ返信通報

ねえ、AOZは……?
こんなに再販しないならプレバンAOZキットにデカール付けてよ

0 0
2999219:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:59▼コメ返信通報

※2999015
昔の話ならガチモデラーでも一部だけ2000年ぐらいまでのお話
ALPSの熱転写プリンタで作る
シルバー、ゴールド、ホワイトプリントできるのが
これだけだった。今でもあるけど会社はなくなった
コーティングとかくっそだるかったのを覚えてる。親父の影響でプラモデル作ってたけど当時小5ぐらい
今なら外注した方が早い
水転写作るならね。俺は他の仕事で水転写台湾に作ってもらってるから、その時余分で頼んで作ってもらってる。代替日本円で3万で30枚A3にぎっしり瞳とガンプラに使えるデカールが…
半分以上友人に配るけどねタダで、売ったら違法?とか言う奴出てくるし、オリジナルだけど
それに水転写やドライデカールは消費期限があるから
大量に買っても意味ないよ

阿呆天の者にも忠告しとくわ

0 0
2999229:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:05▼コメ返信通報

※2999174
デュナメスすら出てないし、というかそもそもガンプラ用のデカールの新作が全然無い
00勢はプロヴィデンスの時みたいにヴァーチェか(出るなら)エクシア2.0につけて欲しい所

0 0
2999244:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:15▼コメ返信通報

AOZの再販はまだですか定期

0 0
2999258:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:26▼コメ返信通報

※2999060
相変わらずヤバイ思考やのぅ
これだからコアなガンプラマニアって奴ぁ

0 0
2999266:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:32▼コメ返信通報

※2999219
そうそうその通り。
自作するのが面倒くちゃい。若しくは能力が無くて作れない奴の言い訳だよね
きっと金出してなんとかゴマカシて今まで生きて来たんだろうね

0 0
2999268:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:33▼コメ返信通報

まあまずAOZのデカールがあるか確認するわな。

0 0
2999273:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:36▼コメ返信通報

※2999200
必要ないぞ
プレバンだろうがなんだろうがメモにでもきちんと必要事項を記入して注文すれば在庫あれば買える
例えばプレバン限定付属のデカールやメッキ仕様パーツなんかも問題ない。
無理なのは、クリアやコーティングなどの「限定キット」
これは不良交換のみ
プレバンは限定キットじゃなく「プレバン流通限定キット」
流通がプレバンだけってこと以外、扱いは通常キットと同じ
漢字だとどっちも限定だからごっちゃになるけど
前者は「限定(リミテッド)キット」
後者は「プレバン流通限定(オンリー)キット」って読めば分かりやすいと思う

0 0
2999281:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:49▼コメ返信通報

デカールなんて作れないって言ってた自称モデラーさん
単に貴方の能力と検索能力が低いだけですよっと
ガチモデラーならALPSが出ないのはおかしいですし、そもそもウェーブでもALPS熱転写プリンタ用の水転写シート発売されてます。
まぁもう無用の物ですけどね
まぁ今ですとVersaSTUDIOでシルバーインクが出てますから、メタリックインクジェットでインクジェット用の水転写も作れます
ガチならそれぐらいは知っておいてくださいな
昔の感覚で止まってないで、時代は動いてますよ

0 0
2999291:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:59▼コメ返信通報

デカールを大量再販しないのは消費期限があるからですよ

0 0
2999334:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:37▼コメ返信通報

AOZのは無いのかぁ・・・

0 0
2999337:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:45▼コメ返信通報

ガンダムverk.aのデカール無いのか…
あれのEFSFマークとかかっこいいから使いたいんだけどな

0 0
2999356:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:55▼コメ返信通報

ガンプラはガンダムデカールとか汎用のコーションデカールで済ませて自作はしないな
フィギュアのガレキの瞳用に何回か作った事あるくらい

0 0
2999364:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:59▼コメ返信通報

ガンダムデカール、一般流通の通販でも時折入荷されてるよ。
ヨドバシとかホビーサーチで急に在庫復活する時が良くある。
まあアイテム数は大量にといかないけど。

0 0
2999374:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:07▼コメ返信通報

ホビーショーのハセガワブースで売ってる軍用機のジャンクデカールが結構重宝する

0 0
2999394:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:34▼コメ返信通報

※2999281
ただただ気持ち悪い

0 0
2999413:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:48▼コメ返信通報

※2999060
すげー時代からきたんやな君 いつからそうなるん?

0 0
2999416:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:49▼コメ返信通報

こないだツイッタで海賊版デカール云々が話題なってたなぁ〜

0 0
2999419:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:50▼コメ返信通報

デカールは店頭並べても劣化早いからねえ大量生産とはいかんのだろうね

0 0
2999525:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 00:30▼コメ返信通報

※2999281
すばらしい。
コメントを消す事でしか抵抗できないヘボモデラーに
貴方の爪のアカでも飲ませてやって下さいよ。
まぁ飲ませた所で腕が上がるとも思えませんがね
基礎能力もないクセに僻む事だけは一人前なので
当然進歩も無い訳で。

0 0
2999542:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 00:46▼コメ返信通報

プレバンだったら再販セットとかおまとめ品作ったほうが注文楽そう

0 0
2999614:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 02:28▼コメ返信通報

※2999281
デカール前は作ってたけどさ
今、探せば幾らでも良いのが売ってるじゃない
大手のメーカーだと売り切れても再販するじゃない
保存効かないってちゃんと管理すれば年単位で持つじゃない
何が不満だい?
マウント取りたいだけかい?
俺は余程欲しいデザインなら作っても良いけど普通は買うよ
手軽に品質良いのが手に入るからね

0 0
2999683:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 03:58▼コメ返信通報

ジョーシンにZZ用のデカールが売ってたので買った。
いつかHGUCのバウを作った時に龍飛のデカールを貼るために。
肝心のバウの再販がないので気長に待つつもりだったけど、ここ見てデカールの寿命のこと初めて知って凹んだ。

0 0
2999786:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 07:10▼コメ返信通報

※2999525
おっさん惨めやな

0 0
2999906:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:10▼コメ返信通報

※2999020
本当なんで再販されないんだろ……

0 0
2999908:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:14▼コメ返信通報

店頭で売ってるデカールは特に注意
店舗の蛍光灯ってパッケージの色抜くぐらい強い
特にバンダイのデカールはなんの対策もしてない
他のタミヤ、ウェーブ、ハイキュー、ガイアなどは
理解しててちゃんとパッケージの間に紫外線フィルムと紫外線防護用と湿気によるくっつき防止の薄い紙が挟んでる

0 0
2999925:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:30▼コメ返信通報

※2999291
保存すれば10年は持つぞ。15年辺りから使えるか怪しいがね。(無理すれば使えるが。)

0 0
2999928:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:31▼コメ返信通報

※2999908
コスト的問題でしょ。個人でも後から補填出来る事じゃない。

0 0
2999929:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:33▼コメ返信通報

※2999683
ソレRE1/100のバウだから仕様違うぞ。

0 0
2999934:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:38▼コメ返信通報

※2999273
買い方、注文の仕方知らん奴を甘やかしてどうかと思うが?良く読みも知らん上調べもしないんだからさ。

0 0
2999947:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:46▼コメ返信通報

※2999025
保存の仕方と有る物使えば10年以上は楽だぞ。自分で調べな。

0 0
2999972:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:13▼コメ返信通報

デカール保存はまず暗所、温度を一定、湿度管理すれば5年は持つ
乾燥した暗所だけでは駄目
デカールから成分が揮発してヒビが発生する
まぁ一般の人がやるような事じゃないから買ったら数年内で使ってコーティングするほうが良い

0 0
2999981:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:17▼コメ返信通報

※2998964
お前デカール再販の度に湧いてくるね、いい加減しつこいよ?
手作りに拘ってんならガンプラも金型から作って、どうぞ

0 0
2999990:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:24▼コメ返信通報

20年くらい前の2chの自演みたいなやついて草

0 0
2999999:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:29▼コメ返信通報

※2999981
昔はウレタンブロックを削ってガンダムの顔を作る方法がボンボンに載ってたくらいだし、言われなくてもそれくらいやってるタイプの人なんだろw
いやー昔から何でも自作してる人達は凄いよな〜。住む世界が違うし話が合わなそうだから、既製品に頼ってる人達には関わらないでほしいわ。

0 0
3000000:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:30▼コメ返信通報

3000000ゲット

0 0
3000005:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:33▼コメ返信通報

※2998964
入門というか敷居の低さは重要だよ 所詮は趣味なんだから
ここから精進努力してあなたの言うレベルに到達できる人なんてごく少数が現実だし

0 0
3000009:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:38▼コメ返信通報

※2998964
きもw 女モデラーにツイッターでニチャニチャマウント取ってそう(それがかっこいいと思ってる)

0 0
3000021:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:50▼コメ返信通報

約10年前に買ったガンダムデカールは見事に貼ろうとしたら割れたよ。保存状況とかにもよるけどプラモのようには積めない

0 0
3000024:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:52▼コメ返信通報

※2999060
バカは黙ってて

0 0
3000052:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:22▼コメ返信通報

デカールの白系が一年ぐらいで黄ばんでくるけど原因なんだろう
基本ラッカー塗装でコートして、日光避けて飾ってるんだけどな

0 0
3000058:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:27▼コメ返信通報

※3000052
むしろ日光に当てる方がいいんじゃなかったっけ?
日光(UV)に当て続けると黄ばみが回復するってのはよく聞く

0 0
3000121:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:23▼コメ返信通報

※2999929
マジですか…教えてくれてありがとう。

0 0
3000148:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:49▼コメ返信通報

※2999786
お前もな

0 0
3000188:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:40▼コメ返信通報

スケールモデルも作るので20年物くらいのデカール使うことも多いけど、ニスの黄ばみは
※3000058の言うように日光で漂白、デカールの割れ対策はデカールリキッド塗布で
対応してるので古いデカールでも使用不可だったのはあまりないなあ・・・

エッシーやエアフィックスの30,40年物は古いのデカールの質自体でどうにもならないことも
あるので別売りデカールや他キットの余りデカールで対応するけど・・・

スケールモデルでも昔から別売りデカールは山の様には販売してるけど、自作が当たり前なんて
話はついぞ聞いたことがないまあ・・・自作する人もいるが決して一般的ではない

0 0
3000223:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:08▼コメ返信通報

デカール復活剤もあるけど、正直そんなに劇的には復活しないのよな
割れてるものがくっつくわけではなく、表面の割れからの連鎖割れを防ぐもので、完全に割れてしまってるものは復活不可能ってこんなのいちいち書かなくても当たり前か

0 0
3000370:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:22▼コメ返信通報

※2999142
なんでも練習すれば克服できるなどと昭和じみた信念を持つのは勝手だが、それで他者を責めるのは感心しないね

0 0
3000398:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:59▼コメ返信通報

めっきりRGに合わせた新作一般で無いから質は知らんが海賊版で一部蛍光の出回ってるよね
提携して出してもらえばええのにってなる

0 0
3000476:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:38▼コメ返信通報

※3000370
強制して無いしんだが?水転写使えない事を企業任せにしてRGシール出せはオカシイよな?

0 0
3000482:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:44▼コメ返信通報

※3000058
回復するのは物によるよ。ニスや色の使い方が会社によるから。只色抜けやニスが無くなる場合有るから気をつけて。

0 0
3000485:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:47▼コメ返信通報

※3000223
塗り方の問題。割れの細過ぎ、古すぎは無理だけどね。

0 0
3000490:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:52▼コメ返信通報

※3000121
HGZZと混合という訳判らん仕様だから仕方ないし、貼る場所で使えない訳では無いとは思いますがサイズ的に多分キツイかと。

0 0
3000493:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:56▼コメ返信通報

※3000021
バンダイのデカールなら買ってそのままでは2桁保存は無理。

0 0
3000504:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:08▼コメ返信通報

※3000005
その通りなんだけど、見てるだけで完結してる輩って面倒臭い、時間が長いと言って現実に対して何もしないのは事実だよね?それで質欲しいと言われて手に入る物じゃない。

0 0
3000508:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:11▼コメ返信通報

※3000121
一応補足他社のデカールで漢字デカール色々有るから1/144飛龍が有るかも?(漢字の混合デカール)

0 0
3000512:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:18▼コメ返信通報

※3000188
所詮趣味なんだから自分でどうするか?でしょうね。只出来ないままで他者や会社に質を求めてるのは疑問だね。某車みたいな事言う輩居るけど道具の使い方って一定ラインのレベルは最初から求められる物だから。

0 0
3000647:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:39▼コメ返信通報

※2999281
誰もデカールが作れないなんて言ってないが初心者にマウント取りたすぎて妄想コメントでも読んでるのか?
オッサンが昔を懐かしむのもいいけどよ、そこから他人を見下しはじめるようじゃ界隈の癌にしかならんから早々に消えてくれ

0 0
3001353:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:50▼コメ返信通報

※3000476
「強制するな」とは言っていないね
「責めるのはよくない」と言っているんだ
この両者が同義と思うなら辞書を開いてくれ
さらに言うなら※2999037の彼は「シールが欲しい」と願望を言っているだけで「出せ」などと命令していない

0 0
3001585:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:59▼コメ返信通報

おう新規でRGサザビーのデカールも出すんだよあくしろよ
Amazonにあるとは聞いたけど正規品でないものはちょっと…

0 0
3002455:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 12:26▼コメ返信通報

※2998966
Youtubeでプラモ作ってる一般店舗の店員が
普通にガンダムデカール送料無料で送りますっていってるから
たぶん一般店舗にも入ると思う
が、入荷数は少ないんじゃないかね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x