top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーマジオウ【特別再販:2021年8月発送】」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーマジオウ【特別再販:2021年8月発送】」【プレバン受注開始】

2021年02月12日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts再販

|CM(134)
 特別再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■2月12日 16時プレバン受注開始
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ【特別再販:2021年8月発送】(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ウォズ…祝え…

『仮面ライダージオウ』に登場する最高、最善、最大、最強の魔王「仮面ライダーオーマジオウ」が仮面ライダー50周年を記念した究極の限定再販投票を受けて、S.H.Figuartsに再び登場。

※本商品は「S.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ」(2019年9月発送)と同じものです。






▽商品ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ【特別再販:2021年8月発送】
«前の記事« 【仮面ライダーオーズ】アクリルロゴディスプレイEX「タトバコンボ コアメダル」「タトバコンボ マーク」「10th anniversary ロゴ」【プレバン受注開始】【ガンプラ】「ガンダムデカール」各種 プレバン一斉入荷 »次の記事»
この記事へのコメント

2992133:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:24▼コメ返信通報

折角だからもう1個買うよ

0 0
2992135:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:24▼コメ返信通報

真骨彫再販アンケートもはよ
具体的にはアルティメットクウガとハイパーカブトとエターナルを再販しよう

0 0
2992136:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:25▼コメ返信通報

※2992133
初版が未開封だと金塗装溶けてベトベトだから買い直しはマスト

0 0
2992137:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:25▼コメ返信通報

平成生き返るの早いっすね
背中の時針部分稼働するの嬉しい

0 0
2992138:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:26▼コメ返信通報

祝え!

0 0
2992144:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:28▼コメ返信通報

買い直すけど、エターナルも再版お願いします🙇⤵️

0 0
2992145:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:28▼コメ返信通報

※2992135
エターナル蔵出しあったけど先着かつ天行きの地獄絵図だったもんな…自分も欲しい

0 0
2992147:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:29▼コメ返信通報

55周年なのに動きないウルトラアーツ担当

0 0
2992154:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:33▼コメ返信通報

※2992136
クローズビルドみたいな最初からベッタベタならまだしもベルト帯の塗装の質からしてそれは無いわ現物持ってないだろ

0 0
2992157:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:35▼コメ返信通報

買うぜ

0 0
2992175:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:49▼コメ返信通報

そもそもこれ1位だけなの?

0 0
2992188:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:56▼コメ返信通報

この調子でエボルも・・・

0 0
2992192:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:58▼コメ返信通報

Amazon、ヤフオク、メルカリで定価以上売ってる奴らは早く定価以下で売らないと在庫山になるよホラホラ(笑)

0 0
2992200:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:59▼コメ返信通報

祝え!
S.H.Figuartsオーマジオウの再販である!

0 0
2992204:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:01▼コメ返信通報

※2992135
明らかに高騰する真骨彫買わない奴ってなんなんだろ

0 0
2992207:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:01▼コメ返信通報

若き日の私よ……
良かったな……

0 0
2992213:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:04▼コメ返信通報

※2992135
エターナルかハイパーカブトのどっちかの出来レース…

0 0
2992217:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:06▼コメ返信通報

※2992188
誰が再販されると思う?
万丈だ(希望)

0 0
2992251:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:21▼コメ返信通報

※2992147
数日前、シン・ウルトラマンの情報あったぞ

0 0
2992252:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:23▼コメ返信通報

※2992251

0 0
2992254:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:24▼コメ返信通報

これは祝わねばならない!

0 0
2992261:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:29▼コメ返信通報

やはりまだ平成は続いていたか

0 0
2992263:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:30▼コメ返信通報

再販して難民を救う優しい王様

0 0
2992267:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:32▼コメ返信通報

※2992204
きっしょ

0 0
2992273:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:35▼コメ返信通報

グランドジオウのアーツ発売もなるべく早くお願いします

0 0
2992276:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:39▼コメ返信通報

※2992273
ついでにツクヨミも…

0 0
2992279:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:42▼コメ返信通報

※2992204
ジオウでのエターナルを見て欲しくなった人だっているだろ

0 0
2992285:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:46▼コメ返信通報

真骨彫エターナル(とウィザード)はマントの素材の関係で再販難しいんじゃなかったかね
ウィザードの取材記事で書いてたと思うけど

0 0
2992289:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:50▼コメ返信通報

※2992204
一々こういう煽りコメントヲ書き込むバカってなんなんだろ

0 0
2992294:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:54▼コメ返信通報

再販や再販希望のコメントに対して何故あんなに敵視した意見がある人達が多いんだろうか。
嫌なら無視するか流せば良いだけなのにね。

0 0
2992299:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:59▼コメ返信通報

※2992273
その前年のジーニアスも全然音沙汰ないんすよ…
ネイション2019でムゲン、無敵、ジーニアスの発表あって、すぐにムテキ来たからそのうち来ると思っていたが…

0 0
2992300:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:59▼コメ返信通報

※2992279
俺の事だ!

0 0
2992302:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:01▼コメ返信通報

※2992299
大丈夫、俺たちのバンダイを信じて待っていようぜ。

0 0
2992320:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:08▼コメ返信通報

※2992294
天だからだろ

0 0
2992323:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:10▼コメ返信通報

ゼロワンからアーツを集め始めたけど(といってもリアライジングとメタルクラスターだけ)
買えたら良いな 程度で応募してみようかな

0 0
2992327:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:12▼コメ返信通報

※2992285
それって結局理由つけて甘ったれてるだけじゃん

0 0
2992330:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:14▼コメ返信通報

※2992323
これ抽選じゃなくて受注だから絶対買えるよ
安心して注文しなさる

0 0
2992331:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:14▼コメ返信通報

正直このサンプル以上に出来は良いから迷ったら買うのをおすすめするよ

0 0
2992336:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:18▼コメ返信通報

※2992294
本当に欲しい人たちまで天かす扱いだもんな…口元もっこりしてそう

0 0
2992349:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:28▼コメ返信通報

※2992331
ありがとう
迷っていたけど買う決心がついたよ

0 0
2992360:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:38▼コメ返信通報

アーツは再販版で微妙に変わったりするのあるけど同じもの作ってくれるのかな
一応同じとは書いてるけど

0 0
2992362:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:39▼コメ返信通報

33年にも及ぶ平成の歴史を感じる

0 0
2992373:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:51▼コメ返信通報

最初出た時微妙で買わなかったら最終回で後悔した思い出
祝います!買います!

0 0
2992386:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 10:59▼コメ返信通報

特撮オタの友達が朝からうるさかったのはこいつが原因か。

気分悪くしたら申し訳ないがオーマジオウがどれくらい強いのかヤバいのかスパロボかガンダムで例えて教えてもらえないだろうか?

見た目はカッコいいので友達の薦めのまま買っていいのか迷ってるんだ。

0 0
2992390:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:03▼コメ返信通報

※2992294
自分が天から高く買ったから後から安く奴が許せないとか?

0 0
2992397:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:08▼コメ返信通報

※2992327
再販望んでるやつが一番甘ったれんてんだよなぁ

0 0
2992407:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:11▼コメ返信通報

※2992294
いろんな記事に湧いては再販再販うるさかったらそりゃ嫌われもするでしょ

0 0
2992430:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:18▼コメ返信通報

※2992294
新たに数が出回れば中古相場も大なり小なり下がるからな
そうなったときに困るのは誰かと考えれば自ずとそうした声の出所も見えてくるってもんよ

0 0
2992438:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:21▼コメ返信通報

※2992407
再販再販のコメがうるさくて面倒臭いのは分かるが、そんなコメントは別に無視しりゃいいのに明らかに煽り目的で突っ掛かってくるのが更にうるさいのよね。
何もしなければコメント欄も荒れずに平和なのに。

0 0
2992515:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:05▼コメ返信通報

強そう。黒金ライダー最高!

0 0
2992523:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:06▼コメ返信通報

※2992386
黒歴史ターンAとかマジンガーZEROとかゲッペラー並の存在。
第一話から未来の主人公の姿?として登場してて、最低最悪の魔王として未来では恐れられ倒すべき存在と言われていた。作中で度々激突し、その都度圧倒されるわ、未来世界を荒廃させたとされているので、主人公はオーマジオウにならないように気をつけていたが、遂に最終話で自らの意思で変身し歴代の強敵やラスボスをワンパンで吹き飛ばし、世界を破壊しようとするラスボスを撃破。崩壊する世界を再生させた。

0 0
2992567:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:17▼コメ返信通報

高騰してる滅も再販する可能性ってあるの?

0 0
2992596:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:23▼コメ返信通報

※2992135
オレと完全一致だわw
期待して待とう

0 0
2992652:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:33▼コメ返信通報

※2992567
いつか再販投票またやるか蔵出し販売待つしかないな今のところ
2019年にやった蔵出し先着っていう地獄の再来にならなければいいんだけれど…

0 0
2992689:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:39▼コメ返信通報

※2992652
映画やるんなら滅亡迅雷セットで売ってくれないかなぁ…
ハマるのが遅すぎた

0 0
2992798:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:14▼コメ返信通報

※2992192
それで定価以下が出てそっちで買うやついたら、メーカーは損して、値下げとはいえ在庫回避した転の方が勝利や
再販1位なのに思ったほど売れないやん、もう再販やめよう、ってならんように本家から買うべき

0 0
2992819:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:20▼コメ返信通報

※2992567
再販に関してはほぼ無いと考えてた方が良いかもしれん
プレバンのアンケートに毎回送っていれば願いが届くかもしれないので答えていて損は無いはずだ
後の入手方法としたら他の方が言っている様に交換用のストックを蔵出しってのが有力だな

0 0
2992821:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:21▼コメ返信通報

※2992523
補足すると、最終回や映画で、荒廃した未来は別の王(バールクス)達から濡れ衣着せられただけで本当は守ってたことや、破壊の力は破壊の後の再生のためであることが明かされて、もともと最低ではなかったことがわかった
その能力であらゆる時間と並行世界の自分=ジオウを観ていて、数えきれないバッドエンドを超える、最高最善の未来を切り拓ける自分が現れるようにわざと壁として立ちはだかってきた、孤独なお爺ちゃん
受注締切後に明かされた真実で評価がガラッと変わった

0 0
2992824:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:23▼コメ返信通報

※2992798
不具合が有ればサポートも受けられるからプレバンからの購入が最良の選択だな

0 0
2993001:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 15:07▼コメ返信通報

※2992438
無視できないほどに乞.食が見苦しいからだよ

0 0
2993101:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:16▼コメ返信通報

※2992523
※2992821
詳しく教えてくれてありがとうございます。
あと、気分を害するコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。

0 0
2993119:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:31▼コメ返信通報

ジオウ系のアーツ持ってないけどこれは買おうかな、デザインもキャラもかっこよかったし
いざ届いたら今度はジオウと並べたくなりそうで怖いけど…

0 0
2993125:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:35▼コメ返信通報

※2992824
ただ今年になってからサイト上から文章と画像で不具合について問い合わせる
バンダイスピリッツのお客様サボートサイトがシステムメンテでずっと休止状態だから
つながりにくい電話でオペレーターに口頭で説明して
届いた商品の不具合について相談するしかないのが結構不便なのがね・・・
早くネット上から簡単に問い合わせるサポートサイトが再開して欲しいよ

0 0
2993197:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 17:10▼コメ返信通報

※2993119
集めるきっかけはそう言うので良いと思うよ
そして気がつくとジオウ系の色々なアーツが増えてくる未来が見えるな…

0 0
2993249:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 17:39▼コメ返信通報

※2993119
とりあえず素ウォズは安値のとこ多いからオススメ
劇中ではオーマに変身した回ではウォズは変身してないから厳密には違うけど、祝ってくれる家臣がいると遊びの幅が広がる

0 0
2993435:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 19:26▼コメ返信通報

※2993001
天さんイライラで草

0 0
2993619:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 21:01▼コメ返信通報

※2993435
受注生産品で天天言ってるのが見苦しい
その天が買わなければ市場に流通すらしない

0 0
2993896:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 23:46▼コメ返信通報

とりあえず赤文字はバカなのは即理解した

0 0
2994561:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 11:54▼コメ返信通報

何か、ひとり2個までしか買えないっぽい

0 0
2998862:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:02▼コメ返信通報

とりあえず2個カートに保持できた
特別再販はどれくらい数を用意してるんだろう

0 0
2998863:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:03▼コメ返信通報

超重かったけど買えた

0 0
2998864:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:03▼コメ返信通報

転さんもう儲からないと思ったのかページ軽くて助かった

0 0
2998866:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:04▼コメ返信通報

購入完了
ちょっと重かったが無事に行けた

0 0
2998868:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:06▼コメ返信通報

※2998862
特別再販表記でお一人様2個までたから数はいつもの様な数は準備されて無さそうだよね

0 0
2998869:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:06▼コメ返信通報

ちょっと重かったけど買えた。
まだ残ってるし結構数有りそう。

0 0
2998870:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:07▼コメ返信通報

こういう再販とか蔵出し抽選って不良品に当たっても対応して貰えるのかな。元が2年前の商品なだけに修理対応があるのか

0 0
2998872:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:08▼コメ返信通報

これでやっとオーマフォームと並び立たせられる
ファイナルステージ再現やったぜ

0 0
2998877:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:09▼コメ返信通報

特別再販が増えてこれを機に転や転を擁護する輩はマジで滅亡したら良いのに

0 0
2998878:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:10▼コメ返信通報

無事に購入完了
これで我が家のエボルと真骨彫ダグバが輝ける

0 0
2998879:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:10▼コメ返信通報

※2998878
最終回再現ですか
良いですね

0 0
2998882:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:12▼コメ返信通報

※2998870
蔵出し品は買えたこと無いから分からないけど、アーツでは無いが前に買った別商品の再販分の不具合品は普通に交換対応して貰えたよ

0 0
2998884:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:13▼コメ返信通報

※2998870
購入履歴を確認出来れば初期不良なら対応してくれるはずだよ。

0 0
2998890:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:23▼コメ返信通報

オーマフォーム買わなかったから悩む

0 0
2998891:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:23▼コメ返信通報

意外と重くなかったのでよかった

0 0
2998895:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:27▼コメ返信通報

※2998870
蔵出しじゃない再販だからIDや注文番号を記載したメールで問い合わせすればOK
不具合の箇所の画像を添付するとなお良し

0 0
2998897:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:29▼コメ返信通報

※2998868
数量というより上限2個だからたぶん2次受注は無いのでは?

0 0
2998906:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:34▼コメ返信通報

これからも再販が増えると嬉しい

0 0
2998915:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:43▼コメ返信通報

これ二次なさげな奴か
予約しとこ

0 0
2998917:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:45▼コメ返信通報

サーバー落ちた

0 0
2998931:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:53▼コメ返信通報

クレカ決済できない??
13時の敗者オプションパーツは決済できたのに・・・

0 0
2998933:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:55▼コメ返信通報

いつもは1つだけど今回は2つ買ったわ
再販が需要あることの力添えになれればいいな

0 0
2998943:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:03▼コメ返信通報

再販の上に2次って凄いな

0 0
2998968:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:18▼コメ返信通報

あっぶねーナチュラルに忘れてたけど
今予約できたわ残ってて助かった

0 0
2998992:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:32▼コメ返信通報

締め切りまで時間有るとのんびりしてたら
品切れになって2次も無いアーツセブンガーで痛い目を見たから
再販オーマジオウは早めに注文しとくわ

0 0
2999004:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:35▼コメ返信通報

普段、仕事で16時に予約出来ない人達にも行き渡りそうで良かった

0 0
2999050:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:59▼コメ返信通報

まだ予約できるようだが、今回の再販は要望の結果だし数に結構余裕を持っているのか?

0 0
2999075:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:14▼コメ返信通報

ぜんぜん買えるね!バンダイにはぜひ天が死滅する勢いで供給してほしい

0 0
2999082:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:20▼コメ返信通報

16:00ってちゃんと覚えてたのに15:00くらいから完全に忘れてた、予約できてよかった。

0 0
2999096:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:28▼コメ返信通報

※2992147
ジャグラーとセブンガーの2次まだ…?
ジャグラーもう終わっちゃうよ…

0 0
2999102:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:31▼コメ返信通報

定期的にこういう再販はやってほしいよね。
買い逃ししてたりすると本当に助かる……。

0 0
2999120:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:40▼コメ返信通報

※2999102
単純に当時そのままの仕様で再販じゃなくても
ジャグジャグのように仕様変更で塗装や付属品を変えた別製品という扱いで
たまに発売する形でもいいよ

0 0
2999126:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:44▼コメ返信通報

そんなにかっこいいか?
個人的には欲しいと思わないからみんな頑張れ!

0 0
2999138:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:53▼コメ返信通報

※2998931
最近VISAカードで決済しようとすると「このカードは使用できません」って出る現象起きてて腹が立つわ。
Amazonとかでは普通に使えてるので、SBの認証サイトがクソなんだと思う。

0 0
2999143:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:57▼コメ返信通報

頼んじゃった
楽しみ

0 0
2999147:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:59▼コメ返信通報

※2992133
ノリが良いですね。素晴らしい

0 0
2999148:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:00▼コメ返信通報

※2999096
バンダイスピリッツのお問い合わせにダメ元で電話してみな

0 0
2999154:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:02▼コメ返信通報

※2993125
口頭で説明した後は、着払いで送り返してと言ってくるから楽よ。

0 0
2999160:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:04▼コメ返信通報

※2999102
定期的にやってるほど生産ラインに余裕はないみたいだろうし次はないと思って買っておく方が良いけどな

0 0
2999173:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:18▼コメ返信通報

売り切れになってバンダイに再販は需要がある事を知って欲しいな

0 0
2999186:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:30▼コメ返信通報

※2998931
えっ、普通にVISAでできたけど?

0 0
2999192:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:33▼コメ返信通報

※2999160
新商品のペースを弱めても良いから再販にライン割いて欲しいんだよな・・・

フィギュアや玩具の価格上がり続けてるから、正直追っかけるのキツくてね・・・

0 0
2999206:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:46▼コメ返信通報

※2999138
※2999186
試しに敗者のパーツセットをもう一度購入してみたらちゃんと決済できたので
その後オーマジオウで試したら決済行きました。
何だったんだろう・・・

0 0
2999214:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:55▼コメ返信通報

※2999148
電話しても出ない…繋がっても自動ガイダンス音声しか鳴らないし…
予約期間1ヶ月以上あったのに2次無いのはないでしょ…(セブンガーだって予約終了まだ先よ…)

0 0
2999217:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:58▼コメ返信通報

※2999186
どうも現象にばらつきがあるみたいで、普通に買えたあとおまとめ操作で同じカードなのにエラーとかなる。
本当に腹が立つわ。

0 0
2999241:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:11▼コメ返信通報

※2999214
締め切り間近ならともかく、早い段階で終了したなら2次や再販などの救済措置は欲しいよね・・・

0 0
2999253:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:22▼コメ返信通報

※2999148
あそこ最近まったく繋がんないんだよ。ストレンジが不良品だったから問い合わせしよとしても繋がらないし、メールも受け付けてないとかで八方塞がりになってる。

0 0
2999267:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:33▼コメ返信通報

無事に買えたわ楽しみ!

0 0
2999269:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:33▼コメ返信通報

※2999253
公式サイト上からネットで24時間好きな時に問い合わせの出来たお客様サポートが
今年になって休止しているのは地味に不便だよね・・・
少し前にバンダイから不正アクセスがあってサイトを使用した人の個人情報が漏れたので
その調査と対策構築のために休止していると文章で発表があったけど
電話は平日の日中だけで中々担当にもつながらない状態だから
初期不良引いた時の相談も大変だよ

0 0
2999287:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:54▼コメ返信通報

※2992263
最高最善の魔王だからな

0 0
2999292:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 20:59▼コメ返信通報

最終回の勢いに任せてオーマジオウドライバ―を買ったんだ。
せっかくの再販なんだ。これも買わないわけにはいかない・・・!

0 0
2999307:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:11▼コメ返信通報

※2999160
お前いつも再販希望を乞 食呼ばわりしてる天だろ

0 0
2999338:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:45▼コメ返信通報

※2999192
再販より新商品の方が儲かるのは明白だし仕方ないのでは?

0 0
2999357:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:56▼コメ返信通報

※2998931
自分もVISAで同じ現象おきた
カード会社に連絡してねとかほざかれたので素直にカスタマーサービスに確認とったらなにやら不正な取引として扱われてブロックされてたらしい
経緯説明して個人情報伝えたら確認が取れたので24時間そのロック解除しますとのこと
今回は買えたがじゃあ24時間後はどうなる?とか今後もつきまとう問題なのか?と考えると何だか怖いし陰鬱だわ…

0 0
2999393:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:33▼コメ返信通報

※2999357
カード会社はここ数年詐欺が急増しているので自社判断で怪しい取引とみるとブロックするみたい
会社の法人カードで1日10万以上の取引を3件以上注文するとたまにブロックされることがあった

0 0
2999408:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:46▼コメ返信通報

※2999357
自分はAmazonペイ経由してやったなぁ
注文履歴から支払い変更はやれたよ

0 0
2999461:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:23▼コメ返信通報

※2993619

天は市場から掠め取ってるだけなんだが

0 0
2999463:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:30▼コメ返信通報

※2999307
バカか?
天からしたら買い逃して後から欲しくなってくれた方が高くても天から買うようになるんだから「逃さず買おう」なんて言うわけねえだろ

0 0
2999472:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:37▼コメ返信通報

※2999357
俺もこれなった
その時はVISAのサイトからブロックされてるのを確認してそのまま本人確認して解除出来たからそっちの方が少しは手間がかからずに良いかも
一番はそんなことにならない事なんだけれど詐欺に対する防衛って事ならば多少の不便は受け入れるべきか
詐欺野郎が一番悪いが!

0 0
2999545:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 00:47▼コメ返信通報

※2999472
ロックされた事は無いけど今時クレカ2枚以上持ってる人多製いるでしょ 基本年会費無料のカードが多いし

0 0
2999568:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 01:22▼コメ返信通報

※2998992
俺も痛い目見たから、クレカ決済だとこれからは数種類の商品買うときはとりあえず予約、ラインナップ確定後に全部キャンセルして、おまとめがいいもね。めんどくさいけど…

0 0
2999582:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 01:42▼コメ返信通報

※2999461
受注販売の意味わかる?
一般販売の真骨彫やメタルビルドで天を憎むのはいいけど受注生産品のコメント欄まで荒らすなよ

0 0
2999933:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:37▼コメ返信通報

※2999463
なんかブチ切れてて草なんだ

0 0
2999974:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:14▼コメ返信通報

※2999545
VISAがロックされがちで嫌だなって人にレスしてるコメントに対して二枚持ちがどうのはズレてるだろ
そもそも詐欺が元の状況なんだから他のカード会社が追随しないとも限らんだろ

0 0
2999991:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:24▼コメ返信通報

まだ余裕あるな
それならもう一つ欲しいんだけど、購入制限の緩和ってないだろうしなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。