top-page
TOP > 美少女 > 【クレヨンしんちゃん】ねんどろいど「野原しんのすけ パジャマVer. & ひまわり」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【クレヨンしんちゃん】ねんどろいど「野原しんのすけ パジャマVer. & ひまわり」明日予約開始

2021年02月11日 18:51

美少女クレヨンしんちゃん

|CM(28)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■クレヨンしんちゃん「ねんどろいど 野原しんのすけ パジャマVer. & ひまわり」
明日予約開始

「ねんどろいど 野原しんのすけ パジャマVer. & ひまわり」2月12日(金)ご予約開始★

大人気TVアニメ『クレヨンしんちゃん』より、好奇心旺盛な5才児「野原しんのすけ」がパジャマ姿でねんどろいど化!妹の「野原ひまわり」も一緒に登場です。しんのすけの交換用表情パーツは「通常顔」、「目閉じ顔」、「キス顔」が付属。眉毛が可動/交換できるので更に豊富な表情バリエーションをお楽しみいただけます。オプションパーツにはパジャマ姿にぴったりの「枕」が付属するほか、ひまわりにも交換用表情パーツ「通常顔」、「キラキラ顔」の2種が付属する豪華仕様!手足パーツを組み合わせて様々なポーズにしてお楽しみください。ねんどろいどになった「しんちゃん」「ひまわり」をぜひお手元にお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12654815858.html










«前の記事« 【ラブプラス】フリーイング「姉ヶ崎寧々 水着Ver.」1/4フィギュア【駿河屋予約開始】【俺ガイル】ねんどろいど「一色いろは」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2997355:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 18:56▼コメ返信通報

エヘって感じの笑い顔はさすがに難しかったか

0 0
2997359:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 18:57▼コメ返信通報

ケツだけ星人できないの?

0 0
2997360:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 18:57▼コメ返信通報

※2997355
あれ立体化するのはスネ夫の髪型より難しそうだw

0 0
2997377:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:05▼コメ返信通報

ヘンダーランドの「作戦ターイム!」「認める」の再現ができる頭パーツも欲しかった…

0 0
2997383:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:06▼コメ返信通報

ぶりぶりざえもん来てくれ!

0 0
2997396:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:09▼コメ返信通報

※2997355
あの顔はあの角度以外でNGとキャラ表に書いてあったから立体化は無理だろうね

0 0
2997417:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:21▼コメ返信通報

ひまわり = 美少女

0 0
2997423:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:23▼コメ返信通報

ぶりぶりざえもんも来てくれ!
できればfigmaでアクション仮面も来てくれたら嬉しい!

0 0
2997450:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:34▼コメ返信通報

パジャマの柄が懐かしい

0 0
2997453:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:36▼コメ返信通報

ねんどろいどじゃなくてもねんどろいどになりそうな園児

0 0
2997456:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:38▼コメ返信通報

しんのすけ結構売れたのかな
型使い回しできるとしても後続商品出すの早いし
これも売れたらぶりぶりざえもんとか来そうだから買うか

0 0
2997457:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:38▼コメ返信通報

ヘンダーランド再現する為にはヘルメットは欲しいな

0 0
2997461:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:41▼コメ返信通報

ひまわり面白い髪形だけど後ろから見てもひまわりと分かるの凄い

0 0
2997463:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:42▼コメ返信通報

ひろしとみさえも欲しいけどねんどろには合わなさそうだよな…

0 0
2997466:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:44▼コメ返信通報

※2997453
ちびまる子ちゃんはねんどろいどになりそうな小学生

0 0
2997507:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 20:15▼コメ返信通報

あら可愛いわ

0 0
2997556:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 21:15▼コメ返信通報

野原一家は一家揃ってファイヤーだと思うのでひろしとみさえも頼みますよ

0 0
2997590:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 21:55▼コメ返信通報

ねんとろいど感ないなw
ただのしんちゃんフィギュアだろ

0 0
2997602:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 22:08▼コメ返信通報

ひろしとみさえ出してくれたら
下記事のツタンカーメンfigmaと絡めて面白そうなんだけどなー
某クソ映画的に

0 0
2997626:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 22:34▼コメ返信通報

※2997359
げんこつ頭もケツダケ星人、ぞうさんも作ったら人権団体がうるさいのだ……

0 0
2997627:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 22:34▼コメ返信通報

しんちゃん、まんまんじゃんw

0 0
2997653:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 23:02▼コメ返信通報

オラのかあちゃんとひまわりがエッチなフィギュアになってるゾ!

0 0
2997708:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 23:51▼コメ返信通報

やっぱり立体化すると微妙に無理が出る頭の形してる…

0 0
2997786:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 01:34▼コメ返信通報

スパロボに参戦したワタルみたいでデフォルメなしだな

0 0
2997814:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 02:13▼コメ返信通報

前が見えねぇ…

0 0
2997985:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 07:17▼コメ返信通報

※2997359
前の私服バージョンで付属してたよ!
そもそもパジャマでケツだけ星人した事なかったと思うし無い方が正解ではある

0 0
2998017:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 08:04▼コメ返信通報

デフォルメじゃなく、
本物そっくりのネンドロイド!

0 0
2998273:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 10:58▼コメ返信通報

キラ目のひまわりは聖闘士聖衣神話の真ん中に置きたいな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x