top-page
TOP > ねんどろいど > 【クレヨンしんちゃん】ねんどろいど「野原しんのすけ」予約開始、「ケツだけ星人」を再現できる専用パーツ付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【クレヨンしんちゃん】ねんどろいど「野原しんのすけ」予約開始、「ケツだけ星人」を再現できる専用パーツ付属

2020年04月16日 12:08

ねんどろいどクレヨンしんちゃん

|CM(32)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ(あみあみ) ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ(あみあみ楽天) ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ(あみあみYahoo!) ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ(でじたみん楽天) ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ(駿河屋) ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ(アニメイト)
価格
5,500円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『クレヨンしんちゃん』より、好奇心旺盛な5才児「野原しんのすけ」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは「通常顔」、「脱力顔」、「興奮顔」が付属。
眉毛が可動/交換できるので更に豊富な表情バリエーションもお楽しみいただけます。
オプションパーツには、愛犬「シロ」や大好物の「チョコビ」のほか、「ケツだけ星人」を再現できる専用パーツも付属する豪華仕様!
手足パーツを交換して様々なポーズにすることが可能です。
ねんどろいどになった「しんちゃん」をぜひご堪能ください!







▽予約ページ
ねんどろいど クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【アイデンティティV】ねんどろいど「庭師」予約開始【SEKIRO】figma「隻狼」可動フィギュア 予約開始!追加パーツが付属するDXエディションもあり »次の記事»
この記事へのコメント

2578072:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:11▼コメ返信通報

眉毛も差し替えとは、差し替えしんちゃんと呼ぼうかね。

0 0
2578083:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:16▼コメ返信通報

尻だけ星人に女キャラの頭に付け替える

0 0
2578088:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:17▼コメ返信通報

仕方ないけど笑い顔にできないのは残念

0 0
2578106:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:22▼コメ返信通報

※2578088
二次元が極まった表現だからなぁ…
紹介写真じゃ当然のように使われてるが正面顔すらアニメ指定で基本的に使わないように言われてるくらいだからな タブーが多い

0 0
2578140:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:35▼コメ返信通報

あーだめだめエッチすぎ

0 0
2578151:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:40▼コメ返信通報

ねんどろなのに頭身そのままで素晴らしい

0 0
2578159:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:44▼コメ返信通報

頭だけチノちゃんとかにすれば…

0 0
2578174:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:53▼コメ返信通報

うん 普通に可愛い

0 0
2578217:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 13:17▼コメ返信通報

ねんどろいど 救いのヒーローもまってるゾ

0 0
2578308:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 13:46▼コメ返信通報

ポチったー
なんか歳取ると我が子を見るような不思議な感じになってくる
まあ独身なんですけど買わずにいられなかった…

0 0
2578407:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 14:36▼コメ返信通報

※2578159
「ち、チノちゃん!お尻出さないで!」

0 0
2578530:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 16:11▼コメ返信通報

ここに書くのも難かもしれないが
本作の初代野原ひろし役の藤原啓治さんが亡くなりました
ご冥福をお祈りします…

0 0
2578538:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 16:25▼コメ返信通報

このタイミングでヒロシが死ぬのはキツイ…

0 0
2578539:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 16:25▼コメ返信通報

ひろしの訃報のタイミングでこのツイートが流れてきて辛い

0 0
2578558:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 16:44▼コメ返信通報

とーちゃん…

0 0
2578565:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 16:52▼コメ返信通報

このねんどろいどの発表タイミング絶妙すぎる…不幸にも運命

0 0
2578637:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 17:52▼コメ返信通報

とーちゃんが・・・

0 0
2578644:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 17:58▼コメ返信通報

とーちゃんが死んだわけではない!
が、藤原さんの訃報はとてもショックなのは
分かるよ…

0 0
2578674:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 18:28▼コメ返信通報

figma野原ひろしも商品化希望

0 0
2578677:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 18:29▼コメ返信通報

※2578530
療養終わって声も元気そうだったから本当予想外だった
思わず嘘だろって言葉が出た久々に受け止めきれない事が辛い

0 0
2578681:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 18:31▼コメ返信通報

なんでこんなに頑張ってる人が逝くんだ。
政治家とかがいるだろうに。

0 0
2578739:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 19:01▼コメ返信通報

ねんどろしんのすけ出してくれるのはうれしいが、このタイミングでの予約とは・・・
 
せめて初代しんのすけの矢島さんは大きな病気にならないでほしいが

0 0
2578741:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 19:02▼コメ返信通報

ひろし…はやいよ…

0 0
2578781:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 19:30▼コメ返信通報

藤原さん最近だと七つの大罪とかDr.ストーンとかの重要キャラ演じてて元気になってきたのかな?って思ってた矢先の訃報だから正直受け止めきれない思いです。
ご冥福をお祈りします。

0 0
2578834:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 19:49▼コメ返信通報

FF7リメイクの時の声が少し元気なかったけど演技だと思ってた…本調子じゃなかったんだと思う
ご冥福をお祈りいたします

0 0
2579022:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 22:04▼コメ返信通報

ここでも追悼コメント見るとは思わなんだ

0 0
2579225:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 00:33▼コメ返信通報

※2578530
ドラえもんやクレしんを楽しみに観てた世代だから本当にショックだった。
安らかにお眠り下さい。本当にありがとう。

0 0
2579317:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 03:38▼コメ返信通報

※2578681
いやほんと同感だよ
こういう所でこんなコメントする人がいるだろうにな

0 0
2580212:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 21:59▼コメ返信通報

※2578106
笑顔あの口がニヤッてするの以外はNGなんだよな
ひまわりも

0 0
2580316:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 04:37▼コメ返信通報

※2578530
エンドゲームと共に去ったな、藤原さん。
復帰しても代役の森川さんをたててクレしんの現場に戻らなかったのは
既に末期がんで余命僅かな状態だったのかもしれない

0 0
2580592:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 18:42▼コメ返信通報

※2578674
それならみさえとひまわりも出して野原一家全員集合させたい

0 0
2582655:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 23:02▼コメ返信通報

愛されてる……有難う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x