top-page
TOP > 美少女 > 【Re:ゼロから始める異世界生活】eStream「鬼レム -Crystal Dress Ver-」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Re:ゼロから始める異世界生活】eStream「鬼レム -Crystal Dress Ver-」フィギュア 予約開始

2021年02月05日 16:38

美少女スケールRe:ゼロから始める異世界生活eStream

|CM(111)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■eStream直販で予約開始(Amazonマケプレもあり)
Re:ゼロから始める異世界生活 鬼レム -Crystal Dress Ver-(Amazon)
価格38,720円(税込)
メーカー
ブランド: eStream

『Re:ゼロから始める異世界生活』より、豪華で迫力のあるクリスタルドレスを着た、鬼の姿のレムが1/7スケールで登場!!モーニングスターを持って現れたレムの、大切なものを守るために強く、儚く闘う美しい姿をご堪能いただけます。








▽商品ページ
Re:ゼロから始める異世界生活 鬼レム -Crystal Dress Ver-
«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」【プレバン受注開始】【ガンプラ】REAL EXPERIENCE MODEL 「RX-0 ユニコーンガンダム(AUTO-TRANS edition)」3月3日プレバン受注開始!駆動機構、劇中サウンド、発光演出 »次の記事»
この記事へのコメント

2985082:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:39▼コメ返信通報

え?

0 0
2985084:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:40▼コメ返信通報

さすがに買う人いないでしょ
価格に見合わないと思う

0 0
2985085:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:40▼コメ返信通報

最近のフィギュアはエフェクト凄いね…

0 0
2985086:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:41▼コメ返信通報

造形もすげーが値段もすげーな

0 0
2985091:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:44▼コメ返信通報

エフェクトいります?

0 0
2985093:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:44▼コメ返信通報

それが、買う人間がいるんだよなぁ〜
Twitterでチラホラいる

0 0
2985094:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:45▼コメ返信通報

すまん
これ飾ってて夜中に見たらビビる自信あるわ…

0 0
2985095:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:45▼コメ返信通報

宝くじが当たったら買う

0 0
2985105:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:53▼コメ返信通報

これ買うくらいなら他のフィギュア2つ買うわ

0 0
2985106:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:53▼コメ返信通報

フィギュアに「何を求めている」かじゃない?
「可愛い」「えろい」「キャラが好き」「作品が好き」色々あるけど、この表情と価格はかなり購入層が絞られるね。

0 0
2985107:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:53▼コメ返信通報

値上げした?

0 0
2985115:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:57▼コメ返信通報

めぐみんのフィギュアの様に現実的?な迫力あるシーンを造形したものなら良いのだけれど、このフィギュアは色々余計な装飾が多すぎる点でダメ。いつものメイド服であれば予約した。鬼の形相は完璧なだけに残念

0 0
2985116:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:57▼コメ返信通報

コレジャナイ

0 0
2985120:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:58▼コメ返信通報

表情とエフェクトを抑えたマイルド版なら

0 0
2985121:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:58▼コメ返信通報

個人的にデザインはむしろこっちの方が好みなんだけど
ほとんど造形変わらないのになぜ値上げするのかわからない

0 0
2985123:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:00▼コメ返信通報

買う人はがんばれ
俺はもうラムレムおなかいっぱい

0 0
2985130:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:03▼コメ返信通報

エフェクト付きで40k近くか・・・
出来にもよるけどこの先どうなることやら

0 0
2985131:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:03▼コメ返信通報

※2985095
当たれぇええええええええええええええ

0 0
2985132:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:03▼コメ返信通報

ここのやつ見た目が悪趣味過ぎる

0 0
2985133:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:03▼コメ返信通報

値段見たらアイドルverのレムより高いのか
うん
めぐみんの方を買うとしよう

0 0
2985135:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:04▼コメ返信通報

大罪司教になりました設定とか

0 0
2985136:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:05▼コメ返信通報

もうなんでもありだな

0 0
2985141:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:06▼コメ返信通報

まあアマゾン置いとけば世界中から注文来るから

0 0
2985153:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:13▼コメ返信通報

シチュエーションが謎

0 0
2985160:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:13▼コメ返信通報

こういう表情はちょっと苦手だけどボディはめちゃくちゃ好みの造形

0 0
2985162:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:14▼コメ返信通報

※2985120
それ前に出たノーマルのクリスタルドレス…

※2985121
エフェクト代だよ
エフェクトが増えた分、金型代が増えて価格が上がる
エフェクトごときと思うかもしれんが金型からすればごときではない

0 0
2985166:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:16▼コメ返信通報

モーニングスター代約5千円か・・・

0 0
2985168:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:16▼コメ返信通報

前のあれば十分かな…

0 0
2985171:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:18▼コメ返信通報

エフェクト無しで2万円くらいなら、
ちょっと高いけど造形イイしなって納得できると思うんだ。
渋スクと言ったら台座だから何言っても無駄だろうけど。

0 0
2985174:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:19▼コメ返信通報

怖いなこれ。
普通のバージョンもえらい高騰してるあたりやっぱよくできてんのかね。

0 0
2985175:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:20▼コメ返信通報

氷結のエミリアはまだか

0 0
2985178:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:20▼コメ返信通報

グラブルのアルターエゴみたい

0 0
2985180:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:22▼コメ返信通報

ここってエフェクト盛り盛りで高いメーカーだよな
アルベドの水着とかと一緒の

0 0
2985184:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:22▼コメ返信通報

本体がかなり良いのにエフェクトの出来栄えがちょっと・・・取り付けた感があるような
と思ったらこの値段がこのエフェクト代?
うーん、エフェクト無しの売ってくれないかなあ

0 0
2985187:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:23▼コメ返信通報

出来はいいけど表情とかは前のほうが好みだし。
2体並べるにしてもちょっとほしい程度では正直手が出せないな。

0 0
2985192:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:24▼コメ返信通報

これドレスのクリスタル感なんか劣化してねぇか?

0 0
2985200:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:27▼コメ返信通報

俺は来月の氷結のエミリアの方にしようかなぁ
どっちも買えるなら一番良いけど今月はラインナップが俺の財布を殺しに来て辛たん

0 0
2985201:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:27▼コメ返信通報

※2985107
カラバリ系はお値段据え置きが多いけど値上げとは
この顔の需要を見越した対策かな

0 0
2985206:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:30▼コメ返信通報

ライトあてて撮影してるから正直実物見ないとわからん

0 0
2985210:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:31▼コメ返信通報

大陸向けかなあ。あっちの人ってこういうでっかい台座が好きだよね。

0 0
2985211:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:31▼コメ返信通報

※2985162
エフェクト同じじゃないの?
顔と色以外だと後はモーニングスターが追加されたぐらいだと思うけど。

0 0
2985212:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:32▼コメ返信通報

思いの外、禍々しいレムさん

0 0
2985217:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:36▼コメ返信通報

※2985211
エフェクトは同じだよね
通常版の商品写真とは違うように見えるけど通常版の量産品と今回のは形が一緒

0 0
2985222:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:39▼コメ返信通報

これで真価が問われるかもしれない

0 0
2985223:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:39▼コメ返信通報

ええやん、こういうレムもありや
かっこいいから俺は買う

0 0
2985272:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:59▼コメ返信通報

あら、いい笑顔

0 0
2985280:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:01▼コメ返信通報

エフェクトに頼らない、この迫力のある表情のレムのフィギュアが欲しい

0 0
2985286:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:05▼コメ返信通報

通常版再販して?

0 0
2985287:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:05▼コメ返信通報

エフェクトというか豪華台座って始めはいいけど慣れると邪魔になってくる

0 0
2985300:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:11▼コメ返信通報

エフェクト有りでこの値段なのはわかるけど金がない

0 0
2985332:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:22▼コメ返信通報

白無垢よりはマイルドで悪くない、プレって6万になってる通常版再販しろといいに来たが以外とカラバリに収まらない出来だな。でもな、この価格でレムもう3体目だぞ。1年で3体。リゼロでくくると1年半で7体も支払うことになる。コンプしたら渋スクだけで1年半で23万円だ。お前ら一体どこまで増えるんだ

0 0
2985333:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:22▼コメ返信通報

魔除けに良さそうだ

0 0
2985349:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:26▼コメ返信通報

※2985091
いらん

0 0
2985360:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:32▼コメ返信通報

使い回しのエフェクトってなんか嫌だなー

0 0
2985375:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:37▼コメ返信通報

顔がキモチワルイ

0 0
2985377:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:38▼コメ返信通報

※2985332
いきなりアルターになろうと思った。
なろう系企業デス!

0 0
2985381:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:41▼コメ返信通報

エフェクト台座メーカー

0 0
2985383:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:42▼コメ返信通報

自室に通常のほう飾ってあるからこっちはスルー。
ラム出るならまだしもレムを2体も要らん。

0 0
2985396:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:48▼コメ返信通報

ソシャゲの最終進化みたいになっとるな

0 0
2985444:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:05▼コメ返信通報

エミリアのカラバリだったら欲しいな!造形的に。
再販じゃなくてもいいから頼む渋スクさん。

0 0
2985451:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:07▼コメ返信通報

渋スクだから本来の公式サイト経由だと先払いのみだけど
これに関してはAmazon販売もあるから発送時引き落としになるんじゃない?
今手持ちがなくても9月までに4万貯めれば…と考えれば

0 0
2985489:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:19▼コメ返信通報

氷結のエミリア欲しいから今回は要らないかな

0 0
2985496:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:22▼コメ返信通報

こんなに胸大きかったっけ?

0 0
2985501:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:24▼コメ返信通報

Amazonは販売手数料と思われる10%上乗せ
販路拡大でメリットあるのは企業側なのに消費者に転嫁するのはどうよ
自称高級メーカーなのにサービス面がセコいセコい

0 0
2985511:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:27▼コメ返信通報

この情報量ハッタリ効いてて逆に好き

0 0
2985534:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:38▼コメ返信通報

他人の通常版のレビュー見た感想だけど、エフェクトがおぱんつ鑑賞の邪魔過ぎる

0 0
2985566:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:55▼コメ返信通報

こういう手抜きランダムエフェクトって個人的にめちゃくちゃ萎える。どんなに本体の出来が良くても、この適当に投げ出されたエフェクトに一円でも金を払うのは嫌だ!

いやそれは言い過ぎか。千円くらいまでなら払ってもいい、そんくらいだ。

0 0
2985572:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:56▼コメ返信通報

色違いかーうーんパス

0 0
2985575:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:57▼コメ返信通報

原作でレムが復活してスバルをボコボコにしてたとこだったから
ある意味タイムリー

0 0
2985605:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:12▼コメ返信通報

※2985501
書き忘れたけど、メーカー定価は税込35200円だ
ほしいなら直販一択
てかこのサイトも何で割増の方を紹介するのか…

0 0
2985654:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:31▼コメ返信通報

怖い顔だけど衣装がエロいから、ギャップかな?なんか知らんがめっちゃ興奮する…。

0 0
2985667:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:35▼コメ返信通報

※2985605
ヒント”amazonアフィリエイト”

0 0
2985693:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:48▼コメ返信通報

※2985086
ノーマル買ったけど造形は普通で値段が異常
いくらなんでもボリ過ぎ

0 0
2985698:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:50▼コメ返信通報

※2985566
わかるわー
特にクリアパーツのは酷いよな

0 0
2985708:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:54▼コメ返信通報

エフェクト盛り盛りで味しめちゃったか

0 0
2985712:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:55▼コメ返信通報

顔はそこまで悪くないから、金持ちなら顔を他のレムにつけたりすんのかね?

0 0
2985739:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 21:06▼コメ返信通報

※2985451
その手があったか!特典もないし、私もAmazonで買おう

0 0
2985749:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 21:12▼コメ返信通報

またプレ値になるんか?

0 0
2985772:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 21:28▼コメ返信通報

※2985501
送った問い合わせメールもガン無視されたしあんまりいい印象がないかな

0 0
2985780:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 21:34▼コメ返信通報

虚飾の魔女出してクレメンス

0 0
2985784:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 21:34▼コメ返信通報

エフェクト無しのシンプルなレムラムのフィギュアを出してくれ!

0 0
2985806:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 21:48▼コメ返信通報

頭に手裏剣刺さってますよレム

0 0
2985812:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 21:50▼コメ返信通報

エフェクトが合うフィギュアと合わんフィギュアがある

エミリアとめぐみんだけはよいがそれ以外はとってつけた感じが否めない

0 0
2985837:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:10▼コメ返信通報

※2985739
そう思ってたら他のフィギュアが延期とかで発売月重なるという悪夢経験したんで
出来る限り先払いにしようと思うようになったわ

0 0
2985886:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:36▼コメ返信通報

もう、だまされませんよ。

0 0
2985902:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:46▼コメ返信通報

ちょっとマイナーな作品だから、前回とは逆に値崩れしないかなぁ…なんて儚い期待を。

最初はなんとも思ってなかったけど、確かにエフェクトがデカすぎる。前回のもだけど、汎用的なやつだからもうちっとボリューム控えめでお値段を抑えてほしかった。

0 0
2985906:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:47▼コメ返信通報

渋スク、元から微妙だけど
Art Director:CHIGAって奴が付いてから劣化がヤバくね?

0 0
2985907:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:47▼コメ返信通報

※2985605
直販だと先払いだけどamazonなら入荷してからの支払いだからね。
後、人によっては分割したい人とか?
2回払いなら大抵手数料かからないし。
どうしても欲しいが即金が厳しい人はamazon選ぶんじゃない?

0 0
2985936:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 23:01▼コメ返信通報

※2985091
偉い人にはそれがわからんのです

0 0
2985950:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 23:13▼コメ返信通報

※2985211
やっぱ変わってないよね
同じ金型だから値下げしろとは言わないけど
値上げするのは印象良くない

0 0
2986003:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 23:37▼コメ返信通報

前作よりこっちの方が好みだわ

0 0
2986008:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 23:40▼コメ返信通報

※2985906
こいつだれ?w

0 0
2986019:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 23:45▼コメ返信通報

こんな顔しておきながら後ろから見るとパンチラ全開なんでしょ?
買うわ

0 0
2986092:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 00:43▼コメ返信通報

※2985131
当たらなければ買わなかったのに!

0 0
2986270:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 02:50▼コメ返信通報

値上げしたってちらほら見るけど造形が似てるだけで違う商品だし2千円くらいは誤差の範囲内じゃないか?
可愛い、エロいフィギュアは自然と数が増えてくのでこういうフィギュアも全然ありだと個人的に思う
色合いも凄く良いし鉄球の造形も流石
なぜこんなにも批判的なコメントが多いのか理解に苦しむ

0 0
2986277:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 02:56▼コメ返信通報

※2986270
買えない人の妬みだよ。
再販しない限り値崩れすることもないし良いと思った人はちゃんと予約してる。
個人的にはノーマル版の顔もつけて4万で売ってくれれば尚良かったけど。

0 0
2986446:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 06:21▼コメ返信通報

Amazonだと後払いできると思ってる人いるみたいだけど、クレジットとかも注文時に支払い確定されるからさきばら

0 0
2986447:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 06:21▼コメ返信通報

先払いてことだよね?

0 0
2986559:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 09:05▼コメ返信通報

※2986446
引き落としは発送時じゃなかったっけ?

0 0
2986649:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:14▼コメ返信通報

※2985906
リムルの原型彩色は好きよ

0 0
2986880:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:23▼コメ返信通報

※2986559
商品注文時点でお支払いが確定します。て書いてあるのでたぶん発送時ではないかと思うんですけど….

0 0
2986884:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:27▼コメ返信通報

※2986446
Amazonは普通発送直前に決済でしょ
与信枠と勘違いしてない?

0 0
2986944:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:04▼コメ返信通報

支払いが発送時になるとしても、半年後の支払いになるだけで3170円も高くなるのなら公式で買った方がいいと思うのだけど。
カードローンやらで36150円借りて3回くらいで返せば?

0 0
2986973:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:28▼コメ返信通報

※2985907
実際買ってないからわからんけど
Amazon出店の方でも説明には先払いと書いてある

0 0
2987024:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:05▼コメ返信通報

※2986973
この店舗のレムアイドルver買ったけどまだ引き落としされてないよ。

0 0
2987225:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:26▼コメ返信通報

※2986277
そう思いたいならそう思ってればいいけど
俺は他のメーカーがコロナで大変な中なんとか高クオリティでも2万円台に収めてるのに、既存と同じようなフィギュアで3万円台からさらに値上げするのはどうかと思ってコメントしただけだよ

0 0
2987239:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:42▼コメ返信通報

※2987225
他所は他所だし、高いかどうかは市場で判断されるでしょ。
相対評価で皆が高いと思ったらその品は売れないだけだよ。
でも前作の時もそうだったけど、予約時は高すぎとか言われててプレ値になった途端、再販しろとか言ってるのが現状だからね。

0 0
2987493:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 19:45▼コメ返信通報

※2987225
全く同じ仕様のカラバリで値上げされたならともかく、明確な違いもあるのにたった1470円の違いで文句言われるメーカーが可哀想。
高くても満足できる商品を作ってるから話題にもなるんだろうし、豪華な台座のない商品は価格もかなり抑えられてる。
俺は渋スク好きだから値段だけで批判する人たちは結構イラッとするな。

0 0
2987557:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 20:56▼コメ返信通報

※2987239
マジそれ
高い高い文句言われてた結果、プレ値になった前の方を再販しろとか言い出すやつばっかりで草生える

0 0
2990682:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 10:19▼コメ返信通報

ラノベのハーレム要員にこんな装飾つけてもな

0 0
2991387:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:50▼コメ返信通報

作品よりエフェクトがメインになりつつある最近のパチンコを見ているようだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x