top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」【プレバン受注開始】

2021年02月05日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(86)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts 仮面ライダー亡(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

…変身
フォースライズ!ジャパニーズウルフ!

『仮面ライダーゼロワン』シリーズより、滅亡迅雷.netのひとり「亡」が変身する
「仮面ライダー亡」がS.H.Figuartsに登場。
全身の「リストレントケーブル」や背面の「エクストラケーブル」を軟質パーツで再現!
さらに「ニホンオオカミノツメ」展開時用の交換用パーツも付属し、様々なアクションが楽しめます!






▽商品ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダー亡
«前の記事« 【魔神英雄伝ワタル】ROBOT魂「ガッタイダー 30周年特別記念版」【プレバン受注開始】【Re:ゼロから始める異世界生活】eStream「鬼レム -Crystal Dress Ver-」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2982055:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:09▼コメ返信通報

後は雷兄貴だな。

あと、1000%パンツw

0 0
2982058:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:10▼コメ返信通報

ニホンオオカミだったの!

0 0
2982060:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:11▼コメ返信通報

雷は001流用で早めに出ると思ってたから最後発だったのは意外だった

0 0
2982062:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:11▼コメ返信通報

※2982058
い、今更!?

0 0
2982063:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:12▼コメ返信通報

※2982058
ジャパニーズウルフ言うてるやろ

0 0
2982064:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:12▼コメ返信通報

実際のニホンオオカミは野犬に毛の生えたスペックだったとか何とか

0 0
2982071:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:17▼コメ返信通報

※2982064
実際の動物のスペックは関係ないからね
そんなこと言ったらドードーで変身してる雷なんて悲惨だよ

0 0
2982075:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:21▼コメ返信通報

ゼロワンのアーツ全部持つ人は滅亡迅迅が結成できる!

0 0
2982076:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:21▼コメ返信通報

※2982064
秋田犬の親戚やし…

0 0
2982079:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:23▼コメ返信通報

あとは雷ちゃんだけなのです

0 0
2982086:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:24▼コメ返信通報

発売は7月か
もうちょっと細くてスラッとしてたら良かったけど001フィギュアーツの素体の使い回しだから仕方が無いか
後は今年中に雷が来て滅亡迅雷が揃う事を祈る

0 0
2982091:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:26▼コメ返信通報

んーーーーー、カッコいい…
正直劇中よりかっこよく見える、なんでだろ?

0 0
2982092:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:27▼コメ返信通報

やっぱりナイトローグやスタークの素体のまま設計流用なのかな、ずんぐりむっくりしてる‥

0 0
2982099:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:31▼コメ返信通報

※2982055
って思うじゃん なかなか出さないのがバンダイなんだよな

0 0
2982114:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:40▼コメ返信通報

オルトロスも欲しいなぁ

0 0
2982117:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:43▼コメ返信通報

※2982060
流用…イベント…うっ頭が…

0 0
2982119:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:44▼コメ返信通報

※2982092
亡は劇中も太めだったろ
リアルのスーツが改造でもアーツは素体別物だ

0 0
2982128:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:49▼コメ返信通報

滅6,050円迅6,380円ときてなぜ一番高いのか
爪代?

0 0
2982130:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 08:55▼コメ返信通報

※2982128
単純に全体が値上がりしてるだけだと思う。あと、現行シリーズは最初の半年くらいは安いけど、本編終わるくらいの発売分から徐々に上がってくイメージ。
亡より全然高くなってもいいから、雷兄貴にはヴァルクサーベル×2はもとより、ベルト2種(ノーマル&8連ホルダーver.)と8種の閉じキー付属させて欲しいわ。

0 0
2982143:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 09:04▼コメ返信通報

ゼロツーはいつ頃だろう造形も複雑では無いから突然来そう

0 0
2982147:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 09:07▼コメ返信通報

プレバンの本気を見るのです!

0 0
2982158:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 09:14▼コメ返信通報

※2982091
劇中のスーツ、コロナのせいで突貫作成だったのかもしれんけど雑な仕上がりだったからな…あんま印象良くないよね

0 0
2982185:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 09:46▼コメ返信通報

※2982143
今のバンダイならゼロツーを一般にとかしそうで怖い

0 0
2982202:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 09:55▼コメ返信通報

ゼロワンに出たライダー達のデザインが大好きな俺としては案内があって嬉しく思う。
しかしコロナ禍で素材が足りなくて製造業界隈が厳しいと聞く。
そんな世の中だけど頑張って早めに展開してくれるバンダイに感謝している。

0 0
2982204:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 10:00▼コメ返信通報

※2982064
それ言ったらゼロワンは基本バッタだぞ

0 0
2982206:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 10:01▼コメ返信通報

目だけ青ってのがカッコイイですよね〜
映画で出なかったからVシネマで活躍を期待します!

0 0
2982207:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 10:02▼コメ返信通報

※2982079
そんな駆逐艦みたいに言われてもw

0 0
2982266:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 10:37▼コメ返信通報

ゼロワンは作品自体あんま知らないけどカッコいいな。
どことなく女性らしさあるけど、女性ライダーなの?

0 0
2982273:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 10:41▼コメ返信通報

※2982266
ヒューマギア自体には一応男女の区別はあるみたいだけど、亡自身には性別なかったと思う
役者は女性だったけど

0 0
2982283:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 10:46▼コメ返信通報

※2982266
役者は女性だけどジェンダーレスを売りにしてて、作中でも女性らしい役回りではないから男装の麗人が変身すると思っておけばいい

0 0
2982296:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 10:54▼コメ返信通報

※2982128
バンドの造形に軟質パーツを多用してるからじゃない?
胸部・肩・背面・太ももに使ってるのは贅沢よ

0 0
2982297:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 10:55▼コメ返信通報

※2982273 ※2982283
なるほど。ちょっと変わった立ち位置なのか。
ていうか、作品知識無くても中性らしさ感じさせるデザイン秀逸だな

0 0
2982335:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 11:16▼コメ返信通報

先にツクヨミを出してほしかったな

0 0
2982343:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 11:19▼コメ返信通報

本編後半みて滅亡迅雷並べようと思っても滅が高くて手がだせない民が多そうだから
雷が受注のあかつきには三万円くらいになってもいいから滅亡迅雷セットだしてくれたら皆幸せになるだろう

でも本編でも映画でも一度も変身した滅亡迅雷が揃ったことってないんだよね

0 0
2982427:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 11:58▼コメ返信通報

※2982343
それは最初から滅買ってないやつが悪いんだから諦めろ
来るか分からない蔵出し抽選販売でも待っとけ

0 0
2982449:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:08▼コメ返信通報

仮面ライダーぼう
の読み方いいの?番組見てないからなぁ・・・

0 0
2982466:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:13▼コメ返信通報

※2982449
気になったんなら今手に持ってるもんで少しは調べろよ

0 0
2982475:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:15▼コメ返信通報

※2982449
「なき」

0 0
2982478:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:16▼コメ返信通報

亡が出るってことは雷もほぼ発売確定みたいなもんでしょ

0 0
2982490:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:21▼コメ返信通報

※2982204
そう考えていくと、他は結構攻撃的な動物多いのにメインがバッタて考えるとアンバランスだなw
ライダーが元々バッタからだから仕方ないのはわかるけどね。

0 0
2982499:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:23▼コメ返信通報

※2982128
プレバン受注品は数量でないからある程度お値段張るのは仕方ない

0 0
2982500:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:23▼コメ返信通報

※2982449
迅はジンしかないから仕方ないかもだけど、滅亡迅雷は個々になると訓読み。

0 0
2982509:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:24▼コメ返信通報

※2982449
目の前にある箱か、その手に持っている情報端末は飾りでしょうか?

0 0
2982516:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:26▼コメ返信通報

※2982343
あの滅を買わんかったのは自業自得だろ
まだ言うか(呆)

0 0
2982545:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:33▼コメ返信通報

※2982343
ファイナルステージで揃ってたな

0 0
2982561:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 12:37▼コメ返信通報

※2982185
ゼロツー一般ありそうで怖いわ

あと何気に後からプレバンでイズの差し替えヘッド付で身長低めのイズ変身ゼロツーとか出しそう

0 0
2982638:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 13:05▼コメ返信通報

※2982449
3点リーダー症候群だ

0 0
2982643:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 13:07▼コメ返信通報

※2982343
本編序盤から滅は人気高かったし欲しい奴はみんな逃すわけが無いんだよ
つか後半から観てるやつってどんなんだよそんなに作品自体思い入れもない奴だろそれ

0 0
2982693:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 13:25▼コメ返信通報

肩回りのバンドとか腕と癒着しそうな気がするけど大丈夫かな
旧エンペラーやダキバのマントみたくならなければいいんだけど

0 0
2982734:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 13:46▼コメ返信通報

注文してなくて悔しいのはわかるけど無駄に煽り合いになるからいい加減「滅再販しないかなー」はやめてほしいね。
アークスコーピオンも今後出るだろうけど、それはもちろん買うよね?

0 0
2982851:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 15:13▼コメ返信通報

ウルヴァリン

0 0
2982883:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 15:36▼コメ返信通報

※2982204
バッタは群れるとヤベーって劇中でも言ってたし当時リアルでも海外でヤバいことになってたろ

0 0
2983036:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 16:55▼コメ返信通報

※2982734
すごくわかります滅ジャグラーセブンガー再販しないかなーはいろんなところで聞きすぎてもううんざり
このスレとは関係ない話ですみません

0 0
2983135:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 17:52▼コメ返信通報

※2983036
本当に欲しかったら販売期間中に予約してるはずですよね。そんな私「亡」は必ず予約しますよ。

0 0
2983209:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 18:25▼コメ返信通報

※2982071
パンダがサーチでスナイパーになったのがいまだに分からない

0 0
2983279:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 18:47▼コメ返信通報

※2983036
同意一般商品ならまだしもプレバン受注で再販愚痴ってるのは勘弁してほしいわ

0 0
2983436:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 20:06▼コメ返信通報

※2982643
いつハマるかなんて人によって違うじゃねーかとは思うけど、まぁ確かに散々低評価されてるのに後追いしてファンになる物好きなんてそういないか

0 0
2983455:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 20:14▼コメ返信通報

今までと比べるとハイペースに思えるからアークゼロとアークワン、雷兄ちゃんやゼロツーとか思わぬタイミングで来そうで怖いわ……来たら来たで絶対にプレバンじゃないと買えない……というかプレバンでも買えるかどうかすら怖い……

0 0
2985023:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:04▼コメ返信通報

さくっと予約完了
いつもこうだといいな

0 0
2985048:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:21▼コメ返信通報

※2985023
普通の商品ならこんなもんだろう
サーバーが落ちる位に混むのは一部の人気ガンダムのMETALBUILDか鬼滅関連だけだろうな

0 0
2985058:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:25▼コメ返信通報

※2982099
そういやキュアアンジュはどうなってんだ??
一人だけいないとか結構地獄なんだよな・・・

0 0
2985068:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:30▼コメ返信通報

※2982475
ありがとう
ここで珍しく親切な人を見た

0 0
2985071:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:32▼コメ返信通報

※2983455
ハイペースってか意外と出せるライダーがそんなに多くないの方が正しいのかも。
エグゼイド 、ビルド(擬似ライダー含む)は人数もフォームもべらぼうに多かったけど、新規ライダー少ないジオウはオーマフォームまで早かったし。
ゼロワンは主役だから流石に縦軸8種もあるけど、他にはバルカンが縦軸4フォームあるくらいで、他のライダーはほとんど基本くらいしか無いしね。
造形がシンプルで作りやすいのもあるのかも。コスト面も設計面も。だからこそランペイジだけめちゃくちゃ引っ張られそうで怖い…

0 0
2985072:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:32▼コメ返信通報

前から思ったけどゴーストのガン魔っぽい

0 0
2985090:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:43▼コメ返信通報

※2983279
ここで愚痴っても再販には繋がらないしな
そこまで欲しいならバンダイの問い合わせフォームとかに再販の要望だした方がよっぽど効果的だと思うんだけどね

0 0
2985117:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:57▼コメ返信通報

仮面ライダーは見てないがこのライダーのカラーは好き
青目にブラックホワイトのボティ

0 0
2985129:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:02▼コメ返信通報

※2985058

俺もアンジュ待ってる。 亡は予約してきた。

0 0
2985159:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:13▼コメ返信通報

※2985068
なんか知らんがお礼のコメント消すなよ・・・
何に怒ってるんか知らんが人として非礼で恥ずかしい行為だろ

0 0
2985172:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:18▼コメ返信通報

※2985058
アンジュどころかプリキュアーツが1年以上何の展開もないから戦隊アーツ同様お亡くなりになったんだろう…

0 0
2985193:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:25▼コメ返信通報

特撮民はオタの中でも一番心が狭いからなあきらめろ

0 0
2985195:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:25▼コメ返信通報

作中ではじっくり見る機会なかったが立体で眺めるとめちゃくちゃ格好いいな、ダークヒーロー感がすごい。
ゼロワン系統で一番好きかもしれない

0 0
2985243:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:48▼コメ返信通報

ほんと特撮系の漂白っぷりヤバいw
見に来てる自分がいうのも悲しいけど、こんなマトモじゃないとこはさっさと隔離所作ったほうが良いと常々思うわ

0 0
2985252:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:52▼コメ返信通報

※2985243
特撮系以外だとガンダム系に後は予約解禁記事もひどいものですよね

0 0
2985343:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:25▼コメ返信通報

何故かクレジット決済で「このカードは使用できません、カード会社に問い合わせしてください」と表示されて決済出来なかったから慌ててコンビニ払いにしたわ。でもその後に他の店では普通に使えたし・・・
「なぜだ?」

0 0
2985359:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:32▼コメ返信通報

※2985343
あっ察し…

0 0
2985390:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:45▼コメ返信通報

特撮系だろうがガンダム系だろうがバンダイ製品の記事に湧くヤバい奴はほぼ同じ人なんじゃないかな? って思ってる

0 0
2985614:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:17▼コメ返信通報

※2982128
軟質のパーツ使うと値段が上がるイメージが有る

0 0
2985624:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:22▼コメ返信通報

※2985390
ID付くとそうでもなかったりするからいっぱいいるんだと思う

0 0
2985655:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:31▼コメ返信通報

亡、予約完了っと。
来週はいよいよオーマジオウ再販ですね。
1ヶ月音沙汰のないライダー50周年企画の続報も期待したいところですが。
そういやセイバー発売の翌日にセイバーシリーズや他のライダーの新商品も発表されるとか。

0 0
2985893:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:39▼コメ返信通報

※2983436
見る時間ないから録り溜めてて一気に見るやつだっているだろうし想像力が足りないよ

0 0
2985897:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:43▼コメ返信通報

※2982643
後半から見てるじゃなくて後半の活躍で好きになった人のことを言ってるんじゃないか?

0 0
2985963:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 23:17▼コメ返信通報

※2985343
俺もそれなった
支払いちゃんとしてるからそっち方面じゃないと思うんだけど……

0 0
2986826:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:46▼コメ返信通報

※2985893
※2982643にも同じこと言ってやれよ

0 0
2987295:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:22▼コメ返信通報

原型もある雷の受注は秒読みみたいなモンだと思うけど、出て欲しいアークスコーピオンやランペイジとかは原型すらまだ無さそうだし時間掛かりそうね。

0 0
2987313:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:31▼コメ返信通報

滅、迅は手元にあるから早く雷も受注してほしい
はよ滅亡迅雷ならべたいわ

0 0
2987435:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 19:02▼コメ返信通報

※2987295
アークスコーピオンの体は1型のリペイントだからまだいいけれど、ランペイジは左半身が鬼造形だからね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x