top-page
TOP > 可動フィギュア > 【海洋堂】REVO GEO「タガメ」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【海洋堂】REVO GEO「タガメ」可動フィギュア 予約開始

2021年01月25日 00:00

可動フィギュア海洋堂リボルテック昆虫

|CM(122)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
REVO GEO タガメ (Kirkaldyia deyrolli) 全長約155mm PVC & ABS製 塗装済み 可動フィギュア(Amazon)
価格8,800円(税込)
メーカー
ブランド: 海洋堂

松村 しのぶ原型総指揮による超リアルな節足動物フィギュアシリーズの第四弾!!
大人気のタガメと、捕食されるギンヤンマ (ヤゴ)登場!!

【タガメ】
ほぼ全身フル可動、通常意識されない胸の動きまで再現。
複眼も透明パーツを使い彩色方法を工夫して実感を高めています。
一番の特徴の前脚は可動域が広く、閉じた状態から構えた状態、獲物を捕らえた状態など再現できます。
尖った口先が可動や腹の先端の呼吸器も実物同様に伸縮します。
ポーズ付けした状態で保持できるベース付、特徴的な尻を上げて獲物を待つ姿勢を再現できます。
獲物としてこれ以上ない豪華おまけ、ギンヤンマのヤゴ付。

【ギンヤンマ (ヤゴ)】
タガメに捕らえられ体をひねった状態をイメージ (一部可動します)。

原型総指揮:松村 しのぶ。
原型制作:吉良 かずや/大津 敦哉 (可動加工)。
全長:155mm。
可動箇所:18箇所。








▽商品ページ
REVO GEO タガメ (Kirkaldyia deyrolli) 全長約155mm PVC & ABS製 塗装済み 可動フィギュア
«前の記事« 【フィギュア福袋】「あみあみ」「プラム」「びーふる」福袋開封!【ユーザー様提供・画像追加】【ULTRAMAN】threezero「ACE SUIT ステルス・バージョン」1/6アクションフィギュア 2月11日数量限定販売 »次の記事»
この記事へのコメント

2962905:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:02▼コメ返信通報

このシリーズ、無版権なのになぜか売り切れても再生産しないから確実に買っておかないと後悔するよな
てか、ソフビトイボックスといい、無版権の動物モノに限って再販しないのはなぜだ海洋堂…

0 0
2962908:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:04▼コメ返信通報

いつも思うんだけど、松村しのぶっていつも制作総指揮だけど、自分が造形した商品を最近あまり出さないのは後進を育ててるからなの?

0 0
2962913:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:06▼コメ返信通報

捕食される側もセットなのかい

0 0
2962914:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:06▼コメ返信通報

スズメバチから細かく関節が動くようになったけど、ダイオウサソリやアカテガニもその仕様で出し直せばいいのに。
再販しようにもどうせ今出すと8000円になるんだろうし。

0 0
2962916:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:08▼コメ返信通報

この値段で羽が動かないのはさすがに草

0 0
2962917:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:08▼コメ返信通報

サムネでヴォエッ

0 0
2962926:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:11▼コメ返信通報

確かにクッソ高いけど、これワンフェスの展示品通りならめちゃくちゃデカいぞ
見た人ならわかるはず

0 0
2962927:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:11▼コメ返信通報

クオリティは嫌悪感を抱くほどに素晴らしいが、とにかく高いんだよなぁ…
バンダイがヒットしてるのは値段とクオリティのバランスを上手く取っているからだと思うんだけどな…

0 0
2962929:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:12▼コメ返信通報

「タガメ」という名前聞いたのむしまるQ以来なんだが

0 0
2962934:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:13▼コメ返信通報

昔ペットショップで売ってたの見た
エサはメダカだった気がする

0 0
2962938:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:16▼コメ返信通報

※2962905
海洋堂で再販するのがアメコミやエヴァくらいしかないところから考えると、世界需要のあるアメコミやエヴァと生物フィギュアでは生産量に雲泥の差があるのでしょう
生物フィギュアって確かに無版権で自由度高そうに見えるけどそんなに売れてないんじゃね?
チョコエッグは150円だからこそ一般ウケして億単位で売れたわけで、9000円となってくると本当にごく少数のマニアしか手を出しづらいんだろうなって

0 0
2962940:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:16▼コメ返信通報

きもい(直球)
でもちょっとほしい

0 0
2962941:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:17▼コメ返信通報

全長15センチはデカいわ笑

0 0
2962944:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:18▼コメ返信通報

高すぎやろスズメバチのガチャガチャが500円だったのに一桁多いわ

0 0
2962945:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:19▼コメ返信通報

※2962926
まぁ実物はデカくて7センチ無いくらいだから2倍以上の大きさだけど、やっぱこれに9000円近くとなると躊躇うな自分は

0 0
2962946:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:20▼コメ返信通報

タガメ(背部卵ランチャー装備)

0 0
2962947:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:21▼コメ返信通報

気持ち悪い程リアル!

0 0
2962948:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:21▼コメ返信通報

ひえぇ気持ち悪りぃ〜、でも1つ欲しいな

0 0
2962949:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:22▼コメ返信通報

※2962905
初回販売分は売り切れるけど再版したら儲けが出ない程度にしか売れない位の需要って事やろ。

0 0
2962950:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:22▼コメ返信通報

これで出てる原型は全部だっけ?
海洋堂もワンフェスマネーの件やらでこの先怪しいけど、リボジオシリーズは続くのだろうか?
そろそろ節足動物以外も出して欲しいんだけどな、爬虫類とか魚類とか
ホウボウとか立体映えしそうだから欲しいなぁ机に置いておくと綺麗で可愛いはず…触覚全部可動でね

0 0
2962951:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:23▼コメ返信通報

クオリティに文句がない出来だけに、サイズが大きいのが惜しいな
リーメントとかにして飾るにもでかいし

0 0
2962952:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:23▼コメ返信通報

ギラファは!?ギラファクワガタは!?

0 0
2962953:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:24▼コメ返信通報

サソリとかクワガタとかスズメバチくらいまでならまだわかるがこんなん誰が買うんや
100個くらいしか売れなさそう

0 0
2962963:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:32▼コメ返信通報

エクバでよく見る

0 0
2962964:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:32▼コメ返信通報

せめて実物と同じサイズならいいのに
何で無駄にデカくするんだ

0 0
2962965:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:33▼コメ返信通報

あーちょうどタガメと捕食されるギンヤンマ(ヤゴ)のフィギュア無いか探してたところだからたすかる

0 0
2962966:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:33▼コメ返信通報

ヴォエエ!!!!

0 0
2962967:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:34▼コメ返信通報

リアル過ぎてぞわぞわするw
凄いなこれホントにフィギュアかよ

0 0
2962968:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:34▼コメ返信通報

脚動くギミックと餌しか売りが無くて8800円って最初から大した数作る気ないだろこれ

0 0
2962970:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:35▼コメ返信通報

原作通りな出来だ

0 0
2962975:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:37▼コメ返信通報

地味な上にあんま遊べそうもないな…
ヤゴ掴ませて終わりで持て余しそう

0 0
2962977:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:37▼コメ返信通報

一番下の写真みたいな感じで手のひらサイズの小さなヴィネットフィギュアだったら欲しかった

0 0
2962978:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:39▼コメ返信通報

節足動物なら伊勢海老とかロブスターとかもうちょっと一般ウケするものを作ればいいのに
そっちの方が動かせる箇所も多いし

0 0
2962979:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:41▼コメ返信通報

バンダイが500円でそこそこ大きくてそこそこ動いてそこそこ塗られてるシリーズ出してるからその16倍以上の値段のこれはちょっとお高すぎるわ
生産量が桁違いなのはわかるが…

0 0
2962981:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:43▼コメ返信通報

ダイオウサソリやスズメバチは人気者だからいいけど、さすがにタガメは地味だし買ってどうするの感あるな…
机や棚にこれがデーンって置いてあってもシュールな割に地味でなんともいえん気持ちになりそうだ

0 0
2962983:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:43▼コメ返信通報

このシリーズ造形はめっちゃいいんだけど、肝心の可動箇所とか可動域が微妙過ぎてなんとも言えないんだよなぁ
仮にも可動フィギュアなのに飾るポーズが限定され過ぎててなんとも…
やっぱり他社に触発されて作ったスズメバチ位動いて飾れて付属品もあると助かるんだけど、毎回そうは行かないもんな

0 0
2962984:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:44▼コメ返信通報

むしろヤゴだけ欲しい

0 0
2962986:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:48▼コメ返信通報

マジでこんなのがボトって目の前に落ちてきたら逃げちゃう

0 0
2962987:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:48▼コメ返信通報

それなりに生物フィギュア集めてるけど手元に置いておきたいかというとなぁ
他に集めてる生物フィギュアがガチャサイズだからタガメだけでっかくてもなんかおかしいし

0 0
2962990:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:51▼コメ返信通報

※2962905
重版童貞なんだろ、需要が少量で再三取れる量は売れてない。再販すると赤字になる。

0 0
2962993:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:52▼コメ返信通報

ミネラルウォーターに付いてたオマケを思い出す

0 0
2962994:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:52▼コメ返信通報

これだけ塗りの工数あって8800円はむしろ破格だよ。
実質2匹セットだしお得感強い。

0 0
2962996:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:53▼コメ返信通報

本体とエサとダブルで怖いわ…
腹側の画像でガチ鳥肌たった(ある意味誉め言葉…になるのかな?)

0 0
2963000:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:56▼コメ返信通報

これのスズメバチを校舎の屋上から手の届かない壁に接着剤でくっつけたら役所と警察と消防が来てしまったからみんな注意して

0 0
2963006:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:00▼コメ返信通報

今回は腹の節も動きそうにないし、胴と頭と脚だけか
ヤゴも頭だけは動きそう

0 0
2963012:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:04▼コメ返信通報

ヤゴ可愛いと思ったらタガメの獲物だった…
タガメって口の針から獲物に消化液を注入して中身を溶かして吸い上げるんだっけ?

0 0
2963016:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:08▼コメ返信通報

ヤゴはヤゴで欲しいな

0 0
2963027:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:14▼コメ返信通報

うーん塗装が凄くイイが製品版だとどうなるか不安なところだな
ぶっちゃけ可動ギミックに関しては今回無いに等しい感じだし塗装には力入れて欲しいね

0 0
2963032:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:18▼コメ返信通報

15.5cmってことはバンダイのライダーの可動人形と同じくらいか
RKFじゃなく昔のおっきいほうだけど

0 0
2963035:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:21▼コメ返信通報

もうちょっと動かしてて楽しい生き物を作って欲しいぞ
節足動物ならシャコパンチ打てるモンハナシャコとか

0 0
2963038:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:24▼コメ返信通報

※2962908
松村しのぶご本人は放浪癖があるから机でじっとしてるのが苦手
フィールドワークしてる方が楽しいから机に向かう時間も減ってしまうのだ

0 0
2963041:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:27▼コメ返信通報

※2962934
動けば何でも食うぞ
前を通る俺を食おうとしてケース越しに飛びかかってくるやつもいた

0 0
2963047:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:31▼コメ返信通報

※2962946
こ、コオイムシ…

0 0
2963049:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:33▼コメ返信通報

※2963041
成仏してくれ……

0 0
2963050:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:33▼コメ返信通報

奇譚倶楽部がお蔵入りさせたフル可動ダイオウグソクムシを出そうぜ!

0 0
2963052:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:33▼コメ返信通報

威嚇ポーズとらせたい

0 0
2963061:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:37▼コメ返信通報

映像や図鑑でしか見た事なく憧れだったから購入する気まんまんだったけど
飛行状態にできないなら購入を考えてしまうな

0 0
2963069:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:53▼コメ返信通報

※2962916
サフ原型だと羽とか小盾板とかにつなぎ目ぽいのあった気がしたんだがなぁ…

0 0
2963076:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 02:06▼コメ返信通報

昔コイツが脚に喰い付いてきた事が有るわ。懐かしいな

0 0
2963087:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 02:27▼コメ返信通報

本物はもっと高いし日本産は売買禁止だからら安い安いw

0 0
2963098:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 02:41▼コメ返信通報

※2963087
自分で採って飼うだけなら問題ないけど採りに行く交通費とか採れないかもとか次のシーズンまでに外出しやすくなってるのかとか色々あるよね…

0 0
2963103:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 02:49▼コメ返信通報

※2962966
歌うなよジャイアン!

0 0
2963118:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 03:14▼コメ返信通報

美少女プラモと同じでさ、バンダイのはコスパ最強なんだけどもうちょい良いやつも欲しくなるじゃん?
で他社は高いじゃん?
でも好きだと結局両方買っちゃうじゃん

0 0
2963125:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 03:27▼コメ返信通報

ソフビトイボックスのイッヌをずっと待ってるんだが、いつ出してくれるの?ネッコもリカラーや新種出たら買うんだが

0 0
2963126:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 03:29▼コメ返信通報

こういうのは欲しいやつは一も二もなく速攻で買うし
興味ないヤツは投げ売りになろうが買わない
ハッキリ二分されるタイプだから再販はほぼ無意味なんだよな

0 0
2963155:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 04:17▼コメ返信通報

タガメ(メンダー)食べるってタイだっけ?

0 0
2963166:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 04:35▼コメ返信通報

※2962950
このシリーズでザリガニ出してほしかったなぁ

0 0
2963189:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 05:10▼コメ返信通報

リアルなカメを出してほしい
バンダイのはリクガメもワニガメも微妙だった
海洋堂の造形でリクガメとワニガメのそこそこ大きくて動くやつほしいんだ

0 0
2963191:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 05:17▼コメ返信通報

オケラ欲しいなぁ

0 0
2963208:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 05:36▼コメ返信通報

※2962934
マムシも襲うからなタガメは

0 0
2963210:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 05:38▼コメ返信通報

※2962981
タガメも人気なんだがな

0 0
2963211:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 05:39▼コメ返信通報

あれ?ギラファは?

0 0
2963225:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 06:02▼コメ返信通報

ちょっとグロテスク…

0 0
2963252:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 06:50▼コメ返信通報

そしてロマネスク

0 0
2963289:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 07:32▼コメ返信通報

少し刺し色が明るい気がする

0 0
2963293:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 07:38▼コメ返信通報

今までリアルさ重視と言って微妙に動かないアクションフィギュアの路線から
やっとよく動くアクションフィギュアの路線に変更したか・・・
だがこれもバンダイがガチャで超リアルな奴を出して
海洋堂の面目丸つぶれになるような気がしないでもない・・・

0 0
2963294:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 07:38▼コメ返信通報

腹先の反り上がりが素敵…

0 0
2963300:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 07:49▼コメ返信通報

※2962950
動物可動フィギュアもっと欲しいな
可動は簡素なのでもいいから

0 0
2963349:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 08:53▼コメ返信通報

ヤゴ透け感あって綺麗だな

0 0
2963359:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 09:04▼コメ返信通報

水カマキリは良く取って、飼っていた。
おたまじゃくし取ってきて餌にして、何回も脱皮して
直後の白い体が綺麗だった。
タガメは取れなかったトラウマ。

0 0
2963365:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 09:07▼コメ返信通報

※2963211
センムがツイッターでギラファの動画上げてるそろそろ発表だと
カマキリもはよしてほしいのとムカデ出して欲しいわ

0 0
2963373:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 09:21▼コメ返信通報

どことなくカマドウマとかに近くて精神的にくるものがあるな・・・

0 0
2963409:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 10:01▼コメ返信通報

どうせエロフィギュアと絡まされるんだろ?わかってんだからね

0 0
2963421:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 10:18▼コメ返信通報

※2963289
俺も思ったけど水から出して乾燥させるとこんな感じなのかなって思うことにした

0 0
2963426:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 10:26▼コメ返信通報

15センチつっても現物見たら「これに1万円かぁ…」って思ってそっと棚に戻しちゃうと思う

0 0
2963433:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 10:34▼コメ返信通報

スズメバチが2倍の価格になってた

0 0
2963445:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 10:49▼コメ返信通報

※2963293
ちょっと遅かったよな。
塗装面も確実にデコマスより劣化するのが海洋堂だし。

個人的にはタコクラゲとかのアクアテイルズシリーズが
出来よくてサイズも値段も手ごろで良かった。
可動はないけどさ。

可動はブンドドがメインだからバンダイぐらいのクオリティで充分。

0 0
2963532:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 11:36▼コメ返信通報

リアルのタガメが希少だから、持っておきたいなぁ

0 0
2963552:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 11:45▼コメ返信通報

水棲昆虫ならゲンゴロウも欲しいなあ

0 0
2963600:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:08▼コメ返信通報

※2962929
うりゅたりほー

0 0
2963608:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:12▼コメ返信通報

タガメ
ゲンゴロウ

…ひらめいた!

0 0
2963630:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:20▼コメ返信通報

裏側見てうっわとした人~

0 0
2963670:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:39▼コメ返信通報

販売価格千円から千五百円くらいで、水棲昆虫や鳥類編とかシリーズ化して、手のひらくらいの大きさで稼働部は一部に制限、その分造形と塗装にこだわるとか。
そんな感じの長期ヒットシリーズが出ないかなぁ。

0 0
2963690:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:51▼コメ返信通報

誰もハリケンジャーのタガメシリーズを出さない件

0 0
2963734:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 13:15▼コメ返信通報

そういやギラファもバンダイが出してたな

0 0
2963831:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 14:10▼コメ返信通報

背中はまだいいけど
腹側はなんでこんなにキモいんだろ

0 0
2963840:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 14:14▼コメ返信通報

普通の日本のカブトムシとヘラクレスオオカブトムシも作って(´・ω・`)

0 0
2963907:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 14:58▼コメ返信通報

ラオス行った時食べたけど、ワキガと草の味がした

0 0
2963911:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 15:00▼コメ返信通報

あと羽むしってから食べる事を知らずに羽ごと食べて売り子のおばちゃんドン引きさせてしまった
結果的にそのおばちゃんが手足と羽をむしって丸坊主にしたやつをお手本で作ってくれて断りきれずに2個食べるハメに

0 0
2963937:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 15:16▼コメ返信通報

香川照之歓喜やろ

0 0
2963947:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 15:21▼コメ返信通報

※2963907
パクチーっぽい味と聞いた事があるがやっぱそんな感じなのか。

0 0
2963962:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 15:30▼コメ返信通報

高いんだしもうちょっとインテリアにもなりそうなチョイスで頼む
可動ウデムシとかなら1万でも買う立体物少ないし可動式は存在しないし可動向きだし

0 0
2963974:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 15:37▼コメ返信通報

※2963365
ハドソンの社長みたいなものか。潰す気満々じゃないか。

0 0
2963977:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 15:39▼コメ返信通報

※2963126
再販なしというのは儲ける気がない?ガレージキット屋で終わるのか

0 0
2963981:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 15:42▼コメ返信通報

※2962938
そしてあの値段もカバやの販路あってこそのやすさだからね。

0 0
2963991:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 15:54▼コメ返信通報

美少女フィギュアと合わせたい

0 0
2964027:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 16:31▼コメ返信通報

受けは良いけが結局誰も買わないのである

0 0
2964037:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 16:38▼コメ返信通報

※2964027
「すげぇなー」とは思うが「9000円出して手元に置きたいか?」と問われれば「うーん…」なんだよな
ずっと生物フィギュア集めてきた俺ですらそんな感じ

0 0
2964062:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 17:07▼コメ返信通報

ヤゴの触角めちゃくちゃ細いけどちゃんと抜けるの?

0 0
2964166:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 18:11▼コメ返信通報

オラオラオラ!
ケツマンコ絞めやがれ!!

0 0
2964169:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 18:13▼コメ返信通報

限定販売(受注生産)でも何でも良いから黒ゴキブリ出して欲しい
付属品は同サイズのペーパークラフトのゴキブリホイホイで

0 0
2964326:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 19:42▼コメ返信通報

気持ち悪い…虫嫌いにはきつい画像

0 0
2964328:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 19:43▼コメ返信通報

エガちゃんが喰ってるイメージしか無い

0 0
2964543:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 22:15▼コメ返信通報

※2964326
そんなわざわざエロフィギュアのページ開いて「下品でキモイ」とか言うやつみたいなマネを

0 0
2964548:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 22:22▼コメ返信通報

※2963289
ここから劣化するだろうけどこの画像見るかぎりは個体差の範疇
泥かぶってなけりゃこんなもん
むしろ金ラインとバーコード模様が足りない

0 0
2964581:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 22:48▼コメ返信通報

※2962927
9000もすんのに羽開けないの致命傷だね
ぶっちゃけ銀ヤンマヤゴの方が欲しいくらいまである

0 0
2964682:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 00:13▼コメ返信通報

あみあみの一般フィギュア予約ランキング4位で煉獄さんより上で笑った
シュ-ルすぎる

0 0
2964812:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 02:37▼コメ返信通報

ヤゴが欲しい・・・

0 0
2965065:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 08:46▼コメ返信通報

※2962990
わざわざそんな言葉作ってまで言うことかね…

0 0
2970919:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 10:04▼コメ返信通報

全長:155mm

0 0
2972537:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 03:11▼コメ返信通報

※2962978
マニアックだから売れるんだよ

0 0
2972542:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 03:17▼コメ返信通報

※2963300
ソフビでゴリラとか出てただろ
出しても買わないから出ないんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x