top-page
TOP > ロボット > 【サクガン/オリジナルTVアニメ】「ビッグトニー」ROBOT魂&プラモデル化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サクガン/オリジナルTVアニメ】「ビッグトニー」ROBOT魂&プラモデル化決定

2021年01月19日 12:08

ロボットプラモROBOT魂サクガン

|CM(109)
 バンダイよりプラモ&フィギュア化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■サクガン「ビッグトニー」プラモデル&ROBOT魂 化決定

『サクガン』TVアニメ公式 @ANIMA_info
【プラモデル&フィギュア情報】『サクガン』の主人公機「ビッグトニー」商品化の企画がBANDAI SPIRITSの「HG プラモデルシリーズ」、塗装済み完成品フィギュア「ROBOT魂」シリーズで進んでいます。お楽しみに!

一般公募型のオリジナルTVアニメ制作企画「Project ANIMA」第一弾作品『サクガン』の公式アカウントです。 世界中の街が詰め込まれた地下「コロニー」と、危険なカイジュウが支配する「ラビリンス」に、天才少女×ダメ親父が挑む!サテライトが贈る冒険メカアクション。2021年秋放映予定。

bandai-hobby.net/site/sakugan/
twitter.com/ANIMA_info/status/1351364290054217732


«前の記事« 【RWBY】ねんどろいど「ブレイク・ベラドンナ」予約開始アニメ最新作「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」2021年春 放送スタート! »次の記事»
この記事へのコメント

2953952:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:10▼コメ返信通報

青田買いというか他に取られる前に自分から唾つけて回ってる感じ?
とりあえずロボメカアニメは立体物一個出しとくかーみたいな

0 0
2953953:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:11▼コメ返信通報

この頃のロボアニメ、ビミョーだから
ヒットして欲しいわ
ロボアニメ復権してくれや

0 0
2953954:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:11▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
2953956:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:12▼コメ返信通報

※2953952
そうなの?それでCG画像なのかぁ

0 0
2953957:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:13▼コメ返信通報

投げ売り不可避

0 0
2953963:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:15▼コメ返信通報

劣化版MSGメカ

0 0
2953969:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:16▼コメ返信通報

※2953953
「この頃」の定義によるけど、ここ数年ならシンカリオンにしてもゾイドにしてもリライズにしても十分大ヒットしてたと思うが如何か

0 0
2953971:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:17▼コメ返信通報

※2953952
共同でやってんじゃないの?

0 0
2953973:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:18▼コメ返信通報

顔でか!?
まあ真ん中が顔かは知らんけども

0 0
2953980:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:19▼コメ返信通報

ケロロ軍曹にこんな奴なかったか

0 0
2953985:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:21▼コメ返信通報

ヘンテコメカ路線なのはわかるけどそれにしても全体のまとまりがないな
もうちょい練れただろ

0 0
2953986:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:21▼コメ返信通報

※2953969
ほっとけ個人的にビミョーだからそいつの中ではヒットしてないってことになってるんだろ

0 0
2953987:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:22▼コメ返信通報

黄色の方が似合いそう

0 0
2953989:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:23▼コメ返信通報

いっちゃ悪いけど投げ売りされる未来しか見えない・・・来年の福袋にバックアロウと一緒に入ってそう

0 0
2953991:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:23▼コメ返信通報

※2953985
本来のフレームからかけ離れた装甲つけてるしなんかこういう設定なんやろ

0 0
2953992:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:23▼コメ返信通報

(原作付き作品・既存シリーズ新作・子供向け時間帯作品を除く)バンダイの青田買い作品が必ずコケるジンクスがまたしても達成されそうだな

0 0
2953996:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:23▼コメ返信通報

86といいガンプラ以外も結構出すようになった感じがするな
逆にすごい気合入ってるバックアロウは完成品出すけどプラモ出さないんだな

0 0
2953997:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:23▼コメ返信通報

※2953985

0 0
2953998:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:24▼コメ返信通報

パトレイバーにすっかり馴染みそうな…

0 0
2954002:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:25▼コメ返信通報

バンダイ最近先走りすぎじゃない?これでうまくいった例ってあるの?

0 0
2954014:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:27▼コメ返信通報

※2953998
黄×黒のコマツカラーが似合いそうだよな。
作業機械っぽいから狙い通りなんだろうけどさ。

0 0
2954016:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:28▼コメ返信通報

KPSだとすぐ関節へたれそうなバランス

0 0
2954017:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:28▼コメ返信通報

何も立体物出ないでコケるよりは青田買いで立体物が出る方がまだマシだと思う(コケそうだけど)

0 0
2954018:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:29▼コメ返信通報

パーツ単位だと魅力的に見えるから、プラモの方は改造用に欲しいな

0 0
2954019:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:29▼コメ返信通報

割と好みなデザインだ
ひとつは買うかな

0 0
2954035:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:34▼コメ返信通報

※2954018
よく見ると前腕と頭以外はほぼほぼフレームだからあまり使い道無さそう

0 0
2954049:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:37▼コメ返信通報

ケロロロボに見えた

0 0
2954053:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:38▼コメ返信通報

何かを思い出させるなーと考えてたらバスカッシュだったわ

0 0
2954057:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:40▼コメ返信通報

※2953952
唾付けるも何もバンダイ以外が相手してくれねーんだろ
オリジナルアニメなんて99%コケるのに、ロボ物なんて特にコストのかかる案件どこもやりたくないだろ

0 0
2954061:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:42▼コメ返信通報

※2953973
小さい頭が天面に突き刺さって頭身もあがるんですね、わかります

0 0
2954072:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:45▼コメ返信通報

嫌いではないし設定も荒唐無稽に走れれば受けると思うがたぶんこれイケメンとの恋愛が重くなるな…

0 0
2954080:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:49▼コメ返信通報

※2953956
いや今更何言っとんや。もうホビー事業部はここ数年ずっとCGで発表してるやろが

0 0
2954083:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:50▼コメ返信通報

タンクに変形しそう
…正座して腕前に突き出す程度だろうけど

0 0
2954091:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:54▼コメ返信通報

顔と胴体の大きさに対して肩が長くね?

0 0
2954092:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:54▼コメ返信通報

サテライトだし、変形したらカッコいいかも

0 0
2954093:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:57▼コメ返信通報

ザブングルやパトレイバーの脇役メカを出してよ

0 0
2954095:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:57▼コメ返信通報

放送始まったらアビスのパクリ認定されそうなあらすじ・・・

0 0
2954103:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:00▼コメ返信通報

自分はカラーリング的にモモカプル思い出した

0 0
2954107:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:01▼コメ返信通報

値段とギミックが分からんのでなんとも言えない

0 0
2954111:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:03▼コメ返信通報

※2953969
新しいロボじゃないからね…シンカリオンも玩具はアニメ化前から展開してたし

0 0
2954117:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:07▼コメ返信通報

プラモかー
1/12のフィギュアが乗れるようなののベースに使えないかなー、エグゾフレームみたいなの。

0 0
2954118:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:07▼コメ返信通報

なんか野球やりそう

0 0
2954119:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:07▼コメ返信通報

※2953953
子供向けロボアニメは頑張ってるし、復権はしてると思う。それが個人の嗜好に合うかは別問題。

0 0
2954121:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:08▼コメ返信通報

この前のサソリっぽいアギトっぽい奴とかこれとか色々先走りすぎな青バンダイがちょっと心配
あ、でもMGでジン出してくれたのは大正解だから3回に1回ヒット出してくれるならずっと付いて行くぞ

0 0
2954124:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:10▼コメ返信通報

※2954017
これに尽きる
なんなら昔は「どんなロボットアニメでも主人公機はキット化する」ことこそがバンダイの役目だった
青田買いなんて叩かれるのはお門違いもいいとこ

0 0
2954126:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:10▼コメ返信通報

ロボットのデザインじゃないけど河森監督も参加するのね

0 0
2954127:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:11▼コメ返信通報

※2953969
Re:RISEがヒット?
どこの世界線だよ

0 0
2954130:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:14▼コメ返信通報

※2954002
バンダイ(魂ネイションズ)が先走って成功したことなんて無くね?
俺が知ってるのでは
ばくおん、ダグキリ、セインティア、コトブキ、ワタル全部滑ってるじゃん
バックアロウも恐らく滑る

0 0
2954132:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:16▼コメ返信通報

※2954127
え?さすがにウソでしょwコアガンダムⅡ求めて徘徊したことない人!?

0 0
2954136:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:18▼コメ返信通報

新規のガンダムが一向に始まらないし、かといって社員遊ばせておくわけにはいかんからいろいろ手を出してるんだろうな

0 0
2954144:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:19▼コメ返信通報

※2953996
バックアロウもそうだけど、先にプラモでお試ししたほうがいいんじゃないかと思う。
完成品はいじれないけど、プラモなら流用・改造が出来る。
価格も安いくなるから、購入層が増える気がする。

0 0
2954145:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:20▼コメ返信通報

※2954136
新規のガンダムなんてつい最近までリライズやってたじゃん。
ガンダム以外に手を広げる方針なんだと思うで。
最近でもカップヌードル、ゲームハード、サクラ大戦、ポケモン新シリーズ、ドラえもん、仮面ライダー、新規ロボシリーズと色々やってるやん?

0 0
2954149:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:21▼コメ返信通報

バンダイのプラモデルが安いのってガンダムだけだけどな。
ガンプラも最近は高いし

0 0
2954150:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:21▼コメ返信通報

※2954053
わかる
サテライトだしな
そういやノブフーも一個だけで終わったなぁ

0 0
2954153:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:22▼コメ返信通報

PV見た感じ去年やってたデカダンスってアニメに雰囲気似てる

0 0
2954155:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:23▼コメ返信通報

バックアロウこそプラモがあれば買うのにな

0 0
2954158:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:24▼コメ返信通報

※2954145
リライズとかビルダーズ系は新規って感じしないな
鉄血みたいなの今ないでしょ

0 0
2954161:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:27▼コメ返信通報

※2954149
いまだに人気のありそうなボトムズ系も高いな。
あんまり凝らなくていいからHGレベルでラインナップすれば、余裕でWAVE版に勝てるような気もするけど。

0 0
2954162:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:27▼コメ返信通報

※2954130
結局博打だからなぁ
昔だとエヴァヒット時にメインスポンサ-だったセガとか
最近だとグリットマンが当たって製作委員会だったグッスマが先行して利益を出した例がある。
ガンダムとかライダ-とかと定番以外にも新規IPを育てる必要性があるからな
まあ当れば先行で商品が出せるので利益がでかいけど当たるのは稀だからねぇ

0 0
2954166:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:29▼コメ返信通報

※2954158
熱血もROBOT魂は数点しか出なかったし、他の完成品で取り上げられたのは主役機だけ。
00と比べるとあんまり成功してるとは感じないな。

0 0
2954172:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:31▼コメ返信通報

ロボのプラモは欲しいけど、秋かぁ・・・遠いな。

0 0
2954174:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:32▼コメ返信通報

※2954127
「ならば、今すぐガノタども全てにリライジングガンダムを授けてみせろ!」(難民並感

…いや、予約しなかった方が悪い言われたらそれまでだけどさ…ガンプラが即日品切れとか正直想像もしなかったと言うか

0 0
2954176:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:33▼コメ返信通報

バンダイは早く1/20バーグラリードッグ出してクレメンス・・・

0 0
2954178:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:34▼コメ返信通報

※2954127
だったならなんでガンプラがどこにも置いてないんだよ・・・

0 0
2954179:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:34▼コメ返信通報

変形か?お前変形するんだろ⁈わかってんだからな!

0 0
2954182:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:36▼コメ返信通報

※2954127
まぁ最初の頃はそうだったけどな

0 0
2954186:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:38▼コメ返信通報

だしてくれるだけありがたいと言えばそうかも知れんが正直バンダイはこんな事するより自社版権アイテムを充実はさせてくれとしか思わん
おめーの事だよプリキュアアーツ

0 0
2954224:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:05▼コメ返信通報

なんやねん、この「ガガンパー」とか「メメンプー」とかいう独特な人名はw
連呼すんなw

0 0
2954257:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:22▼コメ返信通報

※2954186
頑張ったけど売れなかったわけだししゃーないやろ
戦隊アーツだって打ち切られたわけで

0 0
2954269:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:28▼コメ返信通報

結局その為のコストを既存シリーズの拡充に回してくれよと思う訳で

0 0
2954292:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:42▼コメ返信通報

※2954158
あんだけ完全新規金型でキット化してるのに新規作品じゃないとか言われちゃあなあ
今年はSDもやるし、矢継ぎ早にやってる方だと思うぞ

0 0
2954296:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:43▼コメ返信通報

小売
「何か悪い予感がするのう…」

0 0
2954311:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:51▼コメ返信通報

※2954186
思えば2年前のキュアエールの売り出し方って出来レースかと思ってたけど背水の陣だったのね…
気持ちは判るが利益が見通せないアイテムはもう無理なんだよ…

0 0
2954314:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:52▼コメ返信通報

こういうタイプのメカはコックピット再現してほしいんだけど
最近はそういうの省略して可動に回す傾向があるからどうなるか…

0 0
2954319:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:55▼コメ返信通報

主題歌も熱血で、メカも骨太な感じでいいですね。
戦わないロボットもそれはそれでいいですし、色遣いや形状に愛嬌が感じられます。
黄色くしたらワークローダー感も上がりそうで、楽しみです。

0 0
2954328:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:01▼コメ返信通報

正面から見るとブラジャーつけてるみたいでセクシーね

0 0
2954338:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:07▼コメ返信通報

※2954130
つーか、どこの会社もオリジナル企画なんてコケまくりだよ
天下のアニプレだってオリジナルとなると死屍累々
世の中、あちこちがオリジナル作品出しまくってるから毎年なにかが当たってるように錯覚されてるだけだ

0 0
2954339:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:07▼コメ返信通報

※2954118
てか野球ロボものかと思ってた

0 0
2954347:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:14▼コメ返信通報

※2954224
名前に関しては変とは思ったけど絵は悪くないし話も面白そう
本当に面白ければコレも買う気になるんだけど

0 0
2954351:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:17▼コメ返信通報

※2954269
さすがにそれは驕りがすぎる
すでに売れてないアニメを商品化しようとしてるならどん判だけど
これから放送するアニメだぞ

0 0
2954353:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:17▼コメ返信通報

いろいろギミック仕込んでそうな見た目ね

0 0
2954356:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:22▼コメ返信通報

※2954338
鬼滅が見えないの?

0 0
2954358:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:23▼コメ返信通報

※2954353
腿の裏とか気になるね
PV見て戦車?車?になるのは理解した
それにしても怪獣がでかい

0 0
2954360:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:24▼コメ返信通報

※2954356
鬼滅はオリジナルじゃないぞ

0 0
2954369:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:28▼コメ返信通報

※2954269
新規出していかなかったら先細りするだけでしょ、その既存シリーズも永遠に人気が続くわけじゃないし

0 0
2954371:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:29▼コメ返信通報

※2954360
いやフィギュアの話

0 0
2954380:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:33▼コメ返信通報

バスカッシュ臭がする

0 0
2954391:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:41▼コメ返信通報

割と好みなデザイン
足のキャタピラ見るにタンク形態でもあるのかな?

0 0
2954404:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:51▼コメ返信通報

※2954338
果たして完全オリジナル作品のヒットなんてどれだけあるのやら
ここ数年のバンダイ噛んでないヒット作はほぼ原作有りか既製コンテンツの新作ばっかりだ

0 0
2954409:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:54▼コメ返信通報

※2954356
他は?

0 0
2954419:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:05▼コメ返信通報

※2954132
ないです。クソ田舎では最初から諦めてました。(とか言いつつ一縷の望みで一軒くらいは見に行った)

0 0
2954428:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:10▼コメ返信通報

PV見たけど絵は嫌いじゃないな。プラモ出たら買う。
 
怪獣がどう絡んでくるのか、削岩用ロボの装備(戦わない?あくまでも削岩目的)が気になる。
もっと情報を出してほしいな。

0 0
2954457:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:26▼コメ返信通報

※2954391
ホビーサイトのPVの0.50ではビーグルモードになって滑走してますよ。
 
ROBOT魂出すのならライト点灯ギミック入れてくれないですかね~。

0 0
2954458:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:27▼コメ返信通報

こんなのやるんだ
ロボのデザインは結構好みかも

0 0
2954468:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:31▼コメ返信通報

模型メーカーオリジナルのフレームアームズなんかも
結局はスタイリッシュなデザインのロボが人気だし、
こういうボスボロット系デザインはいくらバンダイが
ゴリ押ししても売れるもんではないと思うがなー

0 0
2954475:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:35▼コメ返信通報

PV見たけど一応車両形態に変形するんだ、作業用ロボってのもザブングルにウォーカーマシンテイストっぽくて結構面白いかも、アニメの方は上手く突き抜ければいけるかもしれんな。

0 0
2954582:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:46▼コメ返信通報

アニメはトリガー感あって面白そうだな
ロボデザインはいまいちツボじゃないが
アニメ見たらかっこよく見えるパターン期待

0 0
2954647:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:19▼コメ返信通報

※2954468
フレームアームズはスタイリッシュなデザインのロボが人気な訳じゃない。
アーキテクトの強度不足で、重量級のデザインのものを出せないんだ。
  
轟雷とかしっかり強度対策しておかないと腰からポキッて逝く。

0 0
2954707:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:42▼コメ返信通報

サクガンって削岩ってことか
つまり土木作業用なんかな

0 0
2954795:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 19:46▼コメ返信通報

1/72やん! バンダイでこの国際標準スケールは珍しくない?(オーラバトラーくらい?)
スケール買い、っていう層も少なからずいるし、(劇中次第だが)AFVや人形類は安価で揃えられるサブスケールだし、ジオラマとか映えそうやん。
ヒットすれば、メインである1/35でMG~PGクラスのモノや、逆に1/144のペイントモデルとかも出てくれる下地になるし。

0 0
2954878:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 20:30▼コメ返信通報

カイジュウ→海獣?で、イルカもどきのメカ?

0 0
2954999:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 22:07▼コメ返信通報

天才少女w
くそアニメ確定じゃんw

0 0
2955065:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 22:49▼コメ返信通報

※2954999
天才少女にいじめられでもしたの?

0 0
2955103:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 23:29▼コメ返信通報

原作知らないけど可愛いと思う
安くなったらプラモ欲しいかも

0 0
2955192:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 01:22▼コメ返信通報

※2953969
ゾイドはヤマダ電機で60%オフくらいに
なる程度には廃れてるぞ…
ヒットしてたのは一年目くらいや。
平気路線は早すぎたな…

0 0
2955386:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 06:21▼コメ返信通報

バンダイが力入れるオリジナル作品はコケる→ほーん
他のところはヒット作たくさん→へー
鬼滅・グリッドマン・ゾイド・シンカリオン→???
そこはオリジナル作品挙げるとこちゃうんかーい

0 0
2955525:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 09:16▼コメ返信通報

※2955192
この子の世界はヤマダ電機だけなんだなと思うとちょっとかわいそう

0 0
2957215:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:53▼コメ返信通報

天の川チョップ1号感ある

0 0
3505630:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 21:55▼コメ返信通報

個人的にはプラモ買ってる境界戦記より絵が好みだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x