top-page
TOP > ロボット > POSE+ シリーズ「勇者王ガオガイガー」アクションフィギュア 制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

POSE+ シリーズ「勇者王ガオガイガー」アクションフィギュア 制作決定

2021年01月18日 21:19

ロボット勇者王ガオガイガー>POSE+

|CM(204)
 合金可動フィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■POSE+ (ポーズプラス) シリーズ「勇者王ガオガイガー」アクションフィギュア 制作決定
試作原型が公開
メーカー AWAKEN STUDIO

POSE+ (ポーズプラス) @pose_plus
【勇者王ガオガイガー】
POSE+メタルシリーズで商品化決定!
詳細情報後日公開!

※この写真は原型です。実際の商品は塗装済ダイキャスト製フィギュアになります。

twitter.com/pose_plus/status/1351131659421286404




«前の記事« 【創彩少女庭園】コトブキヤ「結城まどか」プラモデル 再販準備中、近々再販予約開始?【グッスマ出荷情報】「すーぱーそに子 天秤座Ver.」フィギュアほか 発売時期確定 »次の記事»
この記事へのコメント

2953127:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:20▼コメ返信通報

これが…勝利の鍵!!

0 0
2953129:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:20▼コメ返信通報

欲しいけど値段がヤバそう…

0 0
2953130:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:21▼コメ返信通報

うおぉ こりゃカッケーな

0 0
2953131:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:21▼コメ返信通報

合体変形してこのボリュームだし高そう(小並感)

0 0
2953132:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:21▼コメ返信通報

ディティールだけでも過去最高じゃね?
値段も・・・

0 0
2953133:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:22▼コメ返信通報

色々とアレンジ入ってるけど、どうなんですこれ?

0 0
2953135:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:22▼コメ返信通報

たてがみを後ろにそらすとかじゃなくてH&Hかまえられるのか?だとしたらすごい事だが
なんとなく変形機構利用してたてがみ避けているような気がしないでもない
でもそれ以上にカッコイイ!!

0 0
2953137:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:23▼コメ返信通報

やべーないくらになんのよ

0 0
2953139:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:25▼コメ返信通報

価格は
POSE+METALバイカンフーと同じくらいかな

0 0
2953141:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:25▼コメ返信通報

超合金魂で33000円でしたっけ
このアレンジで同じように合体機構ありなら50000円台いきますかね?

0 0
2953149:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:27▼コメ返信通報

バイカンフーで6万でしょ……

0 0
2953151:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:27▼コメ返信通報

このスタイルで合体することに驚いた

0 0
2953152:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:27▼コメ返信通報

DD付きで6万を越えそうだな

0 0
2953155:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:29▼コメ返信通報

お値段は勇気で補えますか?

0 0
2953156:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:31▼コメ返信通報

新幹線が口開けてる…

0 0
2953157:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:31▼コメ返信通報

ガイガーのプロポーションすげぇ

0 0
2953158:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:31▼コメ返信通報

ドリルガオーのキャタピラやブロークンナックルのボリュームとかアレンジが荒々しく力強い感じが凄くいいなぁ。
これは高額でも是非とも欲しい!

0 0
2953160:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:32▼コメ返信通報

10万円くらい?

0 0
2953161:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:32▼コメ返信通報

値段なんて目安だ、後は勇気で補えばいい!!

0 0
2953163:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:32▼コメ返信通報

4万までなら余裕で出せる。そこを超えたら勇気で補う!!

0 0
2953164:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:32▼コメ返信通報

※2953155
未来の自分を信じろ!

つリボ払い

0 0
2953166:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:34▼コメ返信通報

※2953141
無理ですね……(白目)

0 0
2953168:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:35▼コメ返信通報

AMAKUNIのやつの2か月後か

0 0
2953170:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:36▼コメ返信通報

リボルビング払いだー!

0 0
2953171:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:37▼コメ返信通報

ファイナル購入!承認!(貯金を下ろす)

0 0
2953172:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:40▼コメ返信通報

6万5000円までなら買いたい
バイカンフーも良作だったし

0 0
2953174:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:40▼コメ返信通報

※2953166
無理ですかそうですか…
10万円内で収まればいいな

0 0
2953175:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:41▼コメ返信通報

ガオガイガー余り好きじゃない自分も、これは買ってしまいたくなる格好よさ!
あとは変にアニメっぽい色合いにしないでくれれば・・・

0 0
2953178:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:44▼コメ返信通報

ガガガの変形合体アクションフィギュアとか今出したら何万すんだよ…??

0 0
2953179:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:45▼コメ返信通報

これだよこの脚がヘルアンドヘブンの構えだよ。良く再現できたなぁ

0 0
2953181:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:48▼コメ返信通報

※2953171
ほんとーだな?
本当に「ファイナル購入」なんだな??(子供か

0 0
2953185:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:52▼コメ返信通報

かっけーけどアレンジが濃いな
メタルビルドみたいなもんだな

0 0
2953187:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:53▼コメ返信通報

※2953141
6万じゃね?

0 0
2953188:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:53▼コメ返信通報

足りない分はガッツで補え!

0 0
2953190:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:53▼コメ返信通報

ガオガイガー興味なかったけどこれは素直にかっこいいし欲しい

0 0
2953192:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:54▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいいな
でもちょっとお値段が…

0 0
2953193:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:54▼コメ返信通報

これでガオファイガーだったら迷いはなかった

0 0
2953195:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:54▼コメ返信通報

っつーか発売半年後なんだな。
結構早足だな。

0 0
2953196:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:55▼コメ返信通報

6万台なら買うぞ!

0 0
2953197:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:56▼コメ返信通報

プロポーションもディティールも凄いよさげだけど
顔ちゃんと写ってる画像が無いな

0 0
2953199:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:56▼コメ返信通報

超合金魂、AMAKUNIの存在を消し去る圧巻ぶり
このジャンルでのPOSE+の独走態勢が確固たるものになりそう

0 0
2953201:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:56▼コメ返信通報

仮に6万超えようがこれが決定版になり、果てしない戦いに終止符が打たれるなら
散っていった熱き勇者たちの想いも報われるのではなかろうか

0 0
2953202:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:57▼コメ返信通報

ガオファイガーはやっぱり人気ないか…悲しい…

0 0
2953204:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:58▼コメ返信通報

ガオファイガーにつながって欲しいから、買うよ

0 0
2953206:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:59▼コメ返信通報

21年7月ってホンマかいな、ムリせずちゃんと作ってくれ
6万買えんけど

0 0
2953210:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:04▼コメ返信通報

めっちゃアレンジ効いてるし彩色状態を見るまで判断は保留かな

0 0
2953211:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:06▼コメ返信通報

バイカンフーって発売日には尼とかネットショップで買えた?
発売日まで金貯めれたら買いたいけども
いくらになるんだろう

0 0
2953213:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:06▼コメ返信通報

AMAKUNIのファイナルガオガイガー買ったからこっちは我慢すべきか
迷う

0 0
2953214:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:07▼コメ返信通報

合金でこの密度だからずっしりと重たそう

0 0
2953215:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:08▼コメ返信通報

バイカンフーで6万だろ
どう考えても10万近くするなこれは

0 0
2953216:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:09▼コメ返信通報

ディテールだけで値段がヤバいのがわかる

0 0
2953221:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:11▼コメ返信通報

※2953213
いや、また別物だから…

0 0
2953225:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:12▼コメ返信通報

ファイナルフュージョン(決済)承認!

0 0
2953226:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:12▼コメ返信通報

※2953211
POSE+METALバイカンフーは
あみあみで今でも買える
値段だけに某魂闘士よりも機構は凝ってる

0 0
2953228:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:12▼コメ返信通報

色がついてみないと何ともだが頭部と顔のバランスがちょっと違和感

0 0
2953235:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:15▼コメ返信通報

パーフェクトロック(購入確定)!!

0 0
2953237:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:16▼コメ返信通報

超合金魂のガガガとバイカンフー(リニューアルVer.)の価格差を見るに
8万くらいで収まりそうな気もするんだが、希望的観測だろうか

0 0
2953239:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:17▼コメ返信通報

アカン。MAXのダ・ガーンのために貯金してたけど、こっちに使おうか悩む。

0 0
2953240:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:17▼コメ返信通報

今度は5万か10万か高額ばかりで飽きた

0 0
2953243:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:18▼コメ返信通報

ギャレオンの額はどうしてそうなった
アレンジすること自体は肯定するし嫌いな方向性というわけでもないけど
ところどころダセェな…って気もする

0 0
2953245:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:20▼コメ返信通報

新幹線の隠し方が雑やないですか

0 0
2953246:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:20▼コメ返信通報

一体いくらになるんだ笑

0 0
2953249:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:24▼コメ返信通報

プライム1の2Bで自分の中の箍が壊れたからもう大丈夫、どんと来い!

0 0
2953253:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:25▼コメ返信通報

とてもマッシヴなガオガイガー来たな
ライナーガオーだけなんとかしてほしいが

0 0
2953256:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:27▼コメ返信通報

俺は…光になってくるぞ!!!

0 0
2953257:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:28▼コメ返信通報

カッコいいけど膝のドリルの部分が何か…
先っちょしか掘れなさそう

0 0
2953259:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:28▼コメ返信通報

ライナーガオーの中間車両の壁が肩の前後に来てるから
ガイガーの中を貫通ぜずにジェネシックみたいに左右から挿す形なのかな
あんま500系のぞみっぽくないけどデザインアレンジの方向性からして実車両に寄せないのは正解か

このアレンジならガオファイガー似合いそうだな~(チラッチラッ

0 0
2953261:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:29▼コメ返信通報

ディテール激しすぎてパッと見ジェネシックかと思ったらガオガイガーだった

0 0
2953262:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:29▼コメ返信通報

新幹線キモいな!

0 0
2953266:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:36▼コメ返信通報

7,8万しそうだな(°m°;)ゴクリ…

0 0
2953267:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:36▼コメ返信通報

新幹線にアレンジ加えるのはどうなんだろう
他は架空兵器だからいいけど

0 0
2953269:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:38▼コメ返信通報

手の収納ってどう再現するんだろうな。
すごい楽しみ。

0 0
2953274:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:43▼コメ返信通報

全体的に滅茶苦茶カッコいいけどライナーガオーのアレンジが微妙なのが惜しい

0 0
2953275:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:43▼コメ返信通報

これはまたマッシヴですな
買えるかどうかはともかく、楽しみです

0 0
2953276:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:43▼コメ返信通報

肩を形成するライナーガオーだけど、シンカリオンみたいに装甲がスライドする方式だね

0 0
2953285:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:47▼コメ返信通報

色ついたら「うん、ガオガイガーだね」ってなりそうなので
サフ状態で1体売ってほしい

0 0
2953287:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:49▼コメ返信通報

※2953135
ギャレオンの頭ごと下に逃がしてるな

0 0
2953307:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:59▼コメ返信通報

※2953226
この間まで売り切れてたんだけどなあ。復活してるなバイカンフー

0 0
2953313:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:04▼コメ返信通報

おいくらなんだろ、この迫力たまらんけど

0 0
2953314:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:04▼コメ返信通報

やばくね?

0 0
2953318:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:09▼コメ返信通報

アレンジかつ合体ありか
原作デザインで合体だと超合金魂が決定版みたいなクオリティあるし、アレンジで攻めてくのは良い差別化

0 0
2953321:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:11▼コメ返信通報

※2953156
元はオルカとシャチだったし残ったんだな

0 0
2953330:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:18▼コメ返信通報

これ10万するでしょ

0 0
2953334:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:20▼コメ返信通報

高濃度のゲッター線と螺旋力イッキ飲みしたみたいだ

0 0
2953336:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:22▼コメ返信通報

欲しいが金に余裕が無い。いっそ金魂スターガオガイガーを手放してでも予約するべきか・・・

0 0
2953339:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:26▼コメ返信通報

※2953321
良くも悪くも「ジェネシックを踏まえて再設計」って感じのアレンジだし、設定重視するタイプの人には解釈違いが起きそうなアレンジ
設定遵守なら超合金魂買えばいいわけだけど

0 0
2953359:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:45▼コメ返信通報

※2953133
正直ディテールはいらない

0 0
2953361:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:46▼コメ返信通報

ガオガイガー出過ぎてなに買えばいいかわかんないんだよな

0 0
2953369:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:58▼コメ返信通報

ガオガイガーはグレート合体に縛られないから良くも悪くもホイホイ出せるよな

0 0
2953374:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:03▼コメ返信通報

これもスタガセットとゴルディまで控えてるんだろうか

0 0
2953376:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:06▼コメ返信通報

なんでどこもオリジナルガオガイガーばっかりで、ジェネシックは出してくれないんだ?
人気が無いってことは無いはずだけど、それとも変形機構が複雑すぎて商品化できないのか…

0 0
2953378:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:06▼コメ返信通報

今から月一万貯金したら買える額かな?

0 0
2953385:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:14▼コメ返信通報

新幹線の中身がスカスカなのは決定版なのでしょうか。
シャッター蓋みたいなアレンジとか何かもう更に凄い決定版に仕上げられたらとか、、、

0 0
2953407:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:35▼コメ返信通報

ここのメーカーの商品買った事ないけど、製品の品質とかクオリティはどうです?

0 0
2953409:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:38▼コメ返信通報

※2953170
ヘル(決済)アンド ヘブン(購入後)!!

0 0
2953415:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:48▼コメ返信通報

※2953164
それはよせ、勇気と無謀は違うものだぞ。それでもと言うなら、止めはしないが…俺はそうしない。

0 0
2953422:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:53▼コメ返信通報

バクシンガー、ゴーショーグン、バイカンフーと
自分が購入したPOSEは今のところハズレなしなので
とりあえず購入する
ゴールドライタン再販してほしい

0 0
2953428:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:00▼コメ返信通報

マッチョ感あっていいね
問題は着色からよ

0 0
2953432:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:04▼コメ返信通報

下手すれば10万行きそう
アレンジとか商品のタイプが千値練っぽい

0 0
2953433:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:05▼コメ返信通報

知ってるよ。
後からゴルディオンハンマーが出るんだろ?

0 0
2953435:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:07▼コメ返信通報

新幹線なのに中身スカスカだな

0 0
2953445:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:26▼コメ返信通報

良いなこれ。この調子で俺の好きなガオファイガーを出してくれないかな…出ないよなぁ…

0 0
2953448:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:29▼コメ返信通報

やったぜ!買うわ!
アレンジかっこよすぎる
スタンダードなのは金魂でもういいし

0 0
2953453:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:37▼コメ返信通報

頭身が若干高いのかな

0 0
2953457:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:48▼コメ返信通報

※2953407
POSE+ゴーショーグン買ったが大満足
ただバックパックの取り付け方が説明書では分かりにくかった

0 0
2953473:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 02:11▼コメ返信通報

まだ実物や彩色を見てないからそこまで強く言えんが、結局超合金魂が決定版になりそうな予感

0 0
2953523:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 03:47▼コメ返信通報

やだ、かっこいい…

0 0
2953576:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 05:30▼コメ返信通報

※2953155
分割払い 発動承認!!

0 0
2953604:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 06:18▼コメ返信通報

※2953473
言ってるじゃん
物の優劣付けられる奴は両方買った奴だけだから、覚えておくといい

0 0
2953620:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 06:49▼コメ返信通報

機械昇華(現金払い)を超えた物質昇華(リボ払い)を迎える時が来たか

0 0
2953633:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:02▼コメ返信通報

AWAKENStudio(覚醒工房)の開発スタッフによると、ゴルディとスタガはもちろん、ガオファイガーとジェネシックも出すらしいぞー!
全部揃えても日本車1台分の値段までには抑えるから貯金しててくださいって!

0 0
2953635:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:06▼コメ返信通報

これってAmazonでも取り扱うシリーズですか?
割引率が高いショップってどこですか?
合金だから超合金魂やメタルビルドみたいに予約段階で割引がほとんどないタイプです?
このシリーズに手を出した事がないので買ってる人教えてほしいです
きっと私の中では非常に高い買い物になるので慎重にしたい

0 0
2953636:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:06▼コメ返信通報

サイズはどのくらいになるのかな?

0 0
2953639:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:14▼コメ返信通報

※2953633
日本車がどのあたりのスペックのものを指すかはわからんけど
・ガオガイガー8万
・ゴルディ4万
・スターオプション3万(orセット11万)
・ガファガ10万
・ジェネシック15万
でも45万~53万程度で、日本車でいうと軽自動車しか買えなくね?
中国では日本車安いの?

0 0
2953640:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:16▼コメ返信通報

※2953636
ワンフェスで見たけど魂よりさらに一回りでかい
ほとんどの人が持ってるような合金玩具より間違いなく大きい
シーエムズのDXジェネシックレベルのサイズ感

0 0
2953641:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:18▼コメ返信通報

※2953639
それぞれ金色の破壊神版も限定で出すんじゃね?
ここまで作り込んでるから何度も売りたいだろうし、中国人って金ぴか大好きだし、やらない手はない。
それも含めて揃えれば100万円弱までは合計金額いきそう。

0 0
2953645:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:20▼コメ返信通報

ガオガイガーもいいけど、国内メーカーが他の勇者シリーズに着手してるから中華メーカーも大張アレンジみたいなマッチョな合金勇者ロボ出してほしいわ
あっちの人はそういうの好きなはず
俺も好き

0 0
2953649:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:23▼コメ返信通報

※2953641
全部出すのに2、3年はかかるだろうし、普通に働いてたらその間に100万円くらいなら余裕で貯められるともいえる

0 0
2953651:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:27▼コメ返信通報

ジェネシックを待つ

0 0
2953652:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:28▼コメ返信通報

金色の破壊神版、ヘルアンドヘブン版(緑)、スタガ・ザパワー版(オレンジメッキ)、弾丸X版(一部破損再現、特別カラー)

4回は買う事になるはずなのでガオガイガー(スタガ)だけで30万円くらいはみといた方がいいかなー長期に渡って出すだろうしヨユーだけどさ

0 0
2953654:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:31▼コメ返信通報

※2953633
ジェネシックはガイガーのリデコで開発費用と金型費用抑えられるから最初から見込んで設計してるのね
このガイガーならアレンジされすぎてて最初からほぼほぼジェネシックガイガーみたいにすら見えるけどw
タテガミ周りの形状と肩の形状と頭部の変更くらいでジェネシックガイガーと言い張れるな

0 0
2953656:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:34▼コメ返信通報

このボリュームかつ完全変形かつアレンジでジェネシック出るならAMAKUNIが完全に霞むほどの決定版ジェネシックになるな…
AMAKUNIは小さいし変形しないで6万だから倍の12万ははしそうだけど…

0 0
2953660:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:35▼コメ返信通報

※2953654
ジェネシックガイガーは太ももも太くしないとバランス悪いからそこも変更だな、

0 0
2953664:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:36▼コメ返信通報

ジェネシックもいいが、このアレンジが一番合ってるのはガオファイガーだと思うし、ガオファイガーが一番楽しみ。
ファントムガオーとかライナー2とかメカニカルアレンジが似合いすぎるはず。

0 0
2953668:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:38▼コメ返信通報

バイカンフー出したし、同じ収納合体のキングエクスカイザーも欲しいわ
ガオガイガーとも並べられるし

0 0
2953669:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:39▼コメ返信通報

※2953635
直販で定価
アマゾンとかじゃ買えない

0 0
2953675:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:44▼コメ返信通報

AMAKUNIが発送間近なのにこの出来でジェネシックまで予定されてるとかAMAKUNIが急にどうでもよくなってきたわ
どうせオプションも3万円くらいするんだろうし、その時再販受注もするんだろうけど、ポーズプラス待つ方が良さそうだから買う人減りそう

0 0
2953676:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:44▼コメ返信通報

※2953668
MPから20年くらい経つしキングエクスカイザーグレートエクスカイザーの決定版欲しいですよね。

0 0
2953678:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:45▼コメ返信通報

このアレンジで全主役勇者ロボ(&グレート)出してくれ。
合金枠はこのシリーズが決定版でいい。

0 0
2953679:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:46▼コメ返信通報

ライナーガオーのアレンジはおとなしくしてほしかったなぁ
その他は素晴らしいと思う

0 0
2953681:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:50▼コメ返信通報

※2953678
俺はグレンラガンやマジンガーZERO出してるドラゴンホースが代理店のCCOSTOYSで勇者ロボ出してほしい
あっちの方が安くて良心的だし、設定に忠実
アートストームが代理店だと中間搾取で高くなり過ぎ

0 0
2953687:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:01▼コメ返信通報

凄まじいクオリティだ…

0 0
2953693:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:09▼コメ返信通報

※2953407
ギミックとかは素晴らしいけど部品の精度が良くない感じ
バイカンフーはラチェット関節のガタつきや固さのバラツキがあった

0 0
2953703:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:15▼コメ返信通報

中国のモールで受付開始してる価格が6250元なので日本円で10万越えは確実っぽいですよ。
詳しくないんですけど日本価格は更にアートストームの販売代理料(?)とかも増えるのですかね?

0 0
2953714:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:23▼コメ返信通報

※2953369
スターGGGでもステルスにエンジン付けりゃいいだけだからそんなに複雑な機構じゃなくてもいいしね

いっそジェネシックじゃない別のグレートガオガイガーってのも見てみたい気はする
ライナーとドリルも別機に差し替えて
最終武器もゴルディじゃなくてキャノンっぽいやつで

0 0
2953715:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:24▼コメ返信通報

※2953703
10万円突破しちゃったか…10万台のフィギュアは初めて手出すわ。アイアンマンとか集めてる人には慣れた価格なんだろうけど…
分離と合体で2個買いしたいくらいに思ってたが20万越えを一気に出すのは厳しい…1つはカードで1つは代引きで…みたいにすることもできるが…ハァ…

0 0
2953719:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:26▼コメ返信通報

※2953714
グレートガオガイガーは覇界王の方で出そうな雰囲気はあるね
公式でデザインされたらいずれ立体化もあるかも?

0 0
2953721:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:29▼コメ返信通報

中国のこの大きさの玩具にしては珍しく指可動じゃなくて差し替え手首なんだな。魂ですら可動指だったのに。
中国はやたらLED入れたがるからこれもGストーンとか光るんだろうな。

0 0
2953725:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:35▼コメ返信通報

10万か、安いな。
給付金で2個買お。

0 0
2953736:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:51▼コメ返信通報

※2953721
海外とかだと3万とか5万以上とかの価格帯の物は光ったりするのが普通だったりする
アイアンマンもジプシー・デンジャーも光る
10万円のニュ-ガンダムは光るのでメタルビルドはギリギリコストカットなんだろうね

0 0
2953739:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 08:54▼コメ返信通報

※2953681
安くて良心的なのは、技術だけ奪って安い人件費で回してるだけだし
この恩恵は良くも悪くも中国でなんでも作った日本のツケが回ってきてる
逆に言えばメイドインチャイナが一番信頼できるブランドになるのも夢物語ではない

0 0
2953745:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:00▼コメ返信通報

あぁ、ヘルアンドヘブンってそういう・・・

0 0
2953753:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:06▼コメ返信通報

※2953739
これはアスペ…

0 0
2953756:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:08▼コメ返信通報

10万のガオガイガーがこれから少なくとも3体は出るのか…(ゴクリ
しかもゴルディとスタガもあるし金色のやつも出るとしたらマジで車が買えるな

0 0
2953757:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:11▼コメ返信通報

※2953739
それはアートストームが取引してる中華メーカーにも言えることでは?
その上でアートストームは代理手数料が過剰に上乗せされて他の代理店より高いみたいな話だったと思うし

0 0
2953758:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:12▼コメ返信通報

ガガガガファガジェネガが確定してるのはいいが旬のガオガイゴーは出さないのか?
あと、ガガガガファガジェネガはガオーマシンの互換性は確保されるのだろうか?

0 0
2953759:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:15▼コメ返信通報

スタガのウルテクポッドえらいことになりそう
超合金魂でも缶ビールくらいあったのにそれより遥かにボリュームあるからなこれ
ウルテクポッドは軽量化の為に中空だろうし絶対LED仕込んでくるよな
超合金魂の完全上位版になりそう

0 0
2953760:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:18▼コメ返信通報

完全変形で合金で魂より大きいのか
それで10万なら高いけど安い

0 0
2953762:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:20▼コメ返信通報

ライナーガオーだけは500系に思い入れのない中国人が自分の想像で魔改造しちゃった感じだな
日本人デザイナーなら500系の面影はしっかり残すと思う

0 0
2953767:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:23▼コメ返信通報

LED仕込むのならディバイディングドライバーの「ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!」って光る部分再現して欲しいわ。先端を押しつけてサスペンションすると発動する感じで。技術的には充分可能だろう。

0 0
2953768:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:25▼コメ返信通報

なんというか、作れないものって無いんだなって脱帽

0 0
2953769:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:26▼コメ返信通報

カッコいいんだけど……なんか俺の知ってるガオガイガーじゃない感じ

0 0
2953783:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:33▼コメ返信通報

※2953739
お前はなんで急に中国生産のことについて語り出してんだ?w

0 0
2953785:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:34▼コメ返信通報

※2953164
リボするくらいなら分割にしろ!

0 0
2953792:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:41▼コメ返信通報

※2953759
バンダイも再販ガガガ、スターオプション、ゴルディと出し直してる最中だけどこっちでフルセット揃えた方が満足度高そうだな…

0 0
2953826:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:09▼コメ返信通報

合体後のライナーガオー見る限り、ガイガーの胴体を貫通するのではなく、ガオファイガーみたいに分離して取り付ける方式っぽいな

0 0
2953831:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:13▼コメ返信通報

※2953739
自国の事を持ち上げ過ぎで尻尾見えていますよチャイニーズ

0 0
2953859:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:48▼コメ返信通報

昨日ここでコメントした ※2953407 ですが、レスくれた方々ありがとう
話聞いた感じで良さそうだったので購入も視野に入れていましたが値段を聞いて諦めましたわ
10万円前後は無理だ…

0 0
2953860:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:49▼コメ返信通報

※2953193
ジェネシックでもだ!
もっとヤバい値段しそうだが。

0 0
2953862:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:49▼コメ返信通報

※2953831
香港にある会社なんでかわいそうなんだけどね

0 0
2953866:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:51▼コメ返信通報

分割で買いなされ
どうせ10万超えればクレカのみや前払いとかになると思うし

0 0
2953885:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:16▼コメ返信通報

これ、ライナーガオーどうなってんの?

0 0
2953888:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:17▼コメ返信通報

※2953783
CCOSTOYSから出してくれって話が出たからだろ

0 0
2953890:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:19▼コメ返信通報

動体突き抜けてんじゃなく畳んでるっぽいね。
面白解釈。

0 0
2953896:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:22▼コメ返信通報

ガオガイガ-ってOVAとTVと版権とか商標が違ったんだっけか
TV版なら他の勇者シリ-ズと同様で販売ライセンスは安くつく気がする

0 0
2953901:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:29▼コメ返信通報

※2953269
パカっと割れて裏返しじゃない?
H&Hの画像で軸っぽいのがあるような…

0 0
2953902:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:29▼コメ返信通報

ガオガイガーでこれだったらジェネシックでたらどんなごつさになるんだろう…

0 0
2953907:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:34▼コメ返信通報

このクオリティでジェイアークを?!

0 0
2953925:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:51▼コメ返信通報

こう言う硬派なのが欲しかった、いちいちフレームガール挟むのやめて欲しい、クロスガオガイガーガールとかさ、持ってるけど

0 0
2953939:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:04▼コメ返信通報

※2953925
お前は何を言ってるんだ

0 0
2953942:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:05▼コメ返信通報

※2953925
香ばしいキ印

0 0
2954006:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:25▼コメ返信通報

※2953925
クロスガオガイガーガールとか商品名すらまともに書き込めてなくて草
そもそもイチャモンつけるにしてもなんでFAG経由しているんですか? 
ちなみに「クロスフレーム・ガール 勇者王ガオガイガー 」って名前ですよ

0 0
2954059:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:41▼コメ返信通報

俺も10万は無理だ
撤収撤収

0 0
2954067:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:44▼コメ返信通報

ガオガイガーって変形合体玩具多いけど
合体プロセス自体がシンプルだからかな
それでいてはったりも効いてるし
やっぱりいいデザインだよなー

0 0
2954087:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:52▼コメ返信通報

今までこのシリーズで出てたのは、そこまでアレンジされてなかったイメージだったけど今回のガオガイガーはめちゃくちゃアレンジ入ってるね。

高価なものでも経年劣化は間違いなく起こるから迷うね。

0 0
2954207:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:58▼コメ返信通報

※2954087
経年劣化とは言うけどさ、こういう高級合金トイ買える人って30代40代くらいがメインだろうし、フィギュアで遊べる体力気力が60歳までとして30年〜20年保てば全然OKじゃね?
20年くらいは経年劣化とか気にせず遊べるだろ。むしろ飽きたりもっと良いものが出る方が早いまである。

0 0
2954211:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:59▼コメ返信通報

6000元かぁ…国内流通は代理店分少し上乗せされて11万円くらいになるのかねぇ…(怯え)

0 0
2954212:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:00▼コメ返信通報

殿様商売のバンダイ様を脅かす海外の企業がどんどん出てきてるのは良い傾向だと思う
もう下手なゴーショーグンもバイカンフーも出せなくなった

0 0
2954323:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:58▼コメ返信通報

ほ…他の勇者も…マニアックな奴だ素ポーズ+なら頼むよぉ
最近でもあまりスポットが当たってないバーンガーンやファイバード辺りを

0 0
2954410:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:55▼コメ返信通報

※2953376
ジェネシックとガオファーは一気に変形が複雑になるし二次元の嘘が増えるから、原型ありだとかなり難易度が上がる

0 0
2954411:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:58▼コメ返信通報

※2953760
金魂より大きいって置き場ヤバすぎる

0 0
2954414:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:01▼コメ返信通報

※2953714
超全一体ゴルディオンアーマー!ファイナルガオガイガー!の歌詞バレあるからついに全身にアーマーのグレート合体来るかも

0 0
2954466:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:30▼コメ返信通報

※2954414
グレートじゃなくてファイナルなんだな。幻のファイナルグラヴィオンみたい。
AMAKUNIだったかスーパーミニプラ だったかで覇界王も出すみたいな話あったし、ファイナルガオガイガーも意外に早く立体化されそうやね

0 0
2954470:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:31▼コメ返信通報

そういえばAMAKUNIのキングジェイダーも絶対10万超えてくるよね。
ジェネシックの時点で6万だし…

0 0
2954499:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:49▼コメ返信通報

※2953640
マジか…
であれば買うのは本体のみでいいもかな
金魂ですらデカくてスタガとゴルディを装備させられてないし

0 0
2954507:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:57▼コメ返信通報

※2954411
体積でいうと倍はある

0 0
2954534:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:23▼コメ返信通報

価格:58,000円(税別)
発売予定時期:2021年7月
税込みだと約64000円か。高いなぁ

0 0
2954551:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:32▼コメ返信通報

ホビ-ジャパンもジェネシックだすしやはり勇者王は人気がダンチだな

0 0
2954609:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:04▼コメ返信通報

10までなら出すから良いの作ってくれ

0 0
2954615:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:06▼コメ返信通報

※2953170
ディバイディングドライバーかな?

0 0
2954721:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:52▼コメ返信通報

※2954534
やっぱり合体変形しなくて小さいAMAKUNI(千値練)のジェネシックはぼったくりだよなぁ…これ見るとさ…
ほぼ同じ値段なのにボリュームは倍違うし、ジェネシックは合体変形なし武器全て別売
千値練とかいうぼったくり企業に比べたら中国メーカーは良心的だわ

0 0
2954780:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 19:32▼コメ返信通報

昔ながらの手法だが、Poseの商品ページのアドレスにある名前をガオガイガーに変えれば、値段含めた商品紹介ページは存在している。

0 0
2954819:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 19:58▼コメ返信通報

※2954780
マジで見れた

0 0
2954849:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 20:17▼コメ返信通報

※2954323
版権元が1つのメーカーに片寄らないにばらして許可出してるらしいから同じシリーズで全勇者が揃うのは難しいかも。出せるとしたら未だにどこからも発表されてないファイバードとバーンガーンだけど。

0 0
2955110:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 23:34▼コメ返信通報

え、税込み64kとかマジで? その値段なら2個いっちゃうよ?

0 0
2955139:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 00:07▼コメ返信通報

うーーーん。
カッコいいんだけど、翼の部分とか、デカイ一枚板みたいなデザインが良いって所までアレンジ入ってるのはなんかなぁ。
これがジェネシックとか、あるいはガオファイガーならその辺外連味効いてるのは大賛成なんだけど…
正直個人的には超合金魂が決定版だなぁ。

0 0
2955144:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 00:11▼コメ返信通報

※2953759
こんだけアレンジ入ってて上位互換はないでしょ…

0 0
2955903:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 14:43▼コメ返信通報

※2955110
一応※2954780の方法だとカラー写真状態の紹介サイトはできているし、その値段も出ている。
POSE+の商品ページからリンクがまだ無いのはなぜなのだろう。

0 0
2955937:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 15:10▼コメ返信通報

昨年悩みに悩んだ末にAMAKUNIのを回避した自分を讃えたい!
ジェネシックまで全部買うぜー!!

0 0
2955938:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 15:10▼コメ返信通報

これってどこで予約できるんですか?
Amazonも扱ってますか?
割引はどこがいいですか?

0 0
2956158:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:26▼コメ返信通報

待て待て、落ち着け
税別58,000円ってバイカンフーと同じじゃん?
ページを作るときにバイカンフーのページから雛形を引っ張ってきて、商品価格だけはまだ未定だから書き換えてない
という可能性もあるかも知れんよ??

0 0
2956236:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:24▼コメ返信通報

※2956158
なるほど。だからまだPOSEサイトのトップからのリンクが貼られてない可能性もあるか。
発売予定は正しいっぽいから、値段も正しいと思い込んでた。

0 0
2957918:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 19:43▼コメ返信通報

ジェネシックならだせる

0 0
2964456:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 20:57▼コメ返信通報

彩色版出たけど…何か微妙
これに6万ちょっとは出せんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x