top-page
TOP > 美少女 > 【創彩少女庭園】コトブキヤ「結城まどか」プラモデル 再販準備中、近々再販予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】コトブキヤ「結城まどか」プラモデル 再販準備中、近々再販予約開始?

2021年01月18日 20:25

美少女コトブキヤ再販プラモ創彩少女庭園

|CM(132)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■創彩少女庭園「結城まどか」プラモデル
再販準備中、近々再販予約開始?
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ_プラモデル総合 @kotobukiya_p
#創彩少女庭園 結城まどか大変ご好評いただき誠にありがとうございます!
ただいま再生産の準備中です。
詳しいアナウンスは準備でき次第、創彩少女庭園の公式アカウントからご案内致しますのでお見逃しなく!
みんなで遊んでくださいねー♪

twitter.com/kotobukiya_p/status/1351117121921703939


«前の記事« 【AIKO氏イラスト】WINGS inc.(双翼社)「TAYA 悪魔メイドver.」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始POSE+ シリーズ「勇者王ガオガイガー」アクションフィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2953039:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:26▼コメ返信通報

感謝…! 圧倒的感謝……!!

0 0
2953041:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:27▼コメ返信通報

この子気になっていたから再販有り難いです

0 0
2953042:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:28▼コメ返信通報

ただの再販だけじゃなく褐色肌verとかどんどん商品ラインナップを増やしてもいいんですよ!!

0 0
2953044:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:29▼コメ返信通報

ちなピンクのほうのパンツは水色
通常のほうはピンクという違いもあるぜ

0 0
2953046:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:31▼コメ返信通報

これだけ売れたらそりゃ再販するわな笑

0 0
2953047:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:32▼コメ返信通報

テンさんから買った人ドンマイw

0 0
2953048:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:32▼コメ返信通報

ピンクしか買えてないのでありがてぇ

0 0
2953056:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:35▼コメ返信通報

※2953044
あえてパンツだけ自分で好きに塗ってもいい・・・

0 0
2953057:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:36▼コメ返信通報

このフットワークの軽さよ

0 0
2953058:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:36▼コメ返信通報

武器屋の的確なフットワークの軽さがかっこいい

0 0
2953060:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:38▼コメ返信通報

買い足しします

0 0
2953063:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:39▼コメ返信通報

メルカリ転クズざまぁ

0 0
2953064:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:40▼コメ返信通報

ピンク髪はスルーしてたんだが、
「なんでマジ子とのミックス作例ないんじゃい」とか思ってたので
再販助かる

0 0
2953065:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:40▼コメ返信通報

買い支えたら褐色ギャルとか・・・出ますかねぇ?

0 0
2953066:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:40▼コメ返信通報

そもそもこれ発売されたの?

0 0
2953069:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:41▼コメ返信通報

可愛いもんね再犯したくなるのもしょうがない

0 0
2953070:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:41▼コメ返信通報

さすがブキヤ!再販を平然とやってのけるッ!

0 0
2953071:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:42▼コメ返信通報

初回1個しか予約していなくて後悔したから助かる

0 0
2953077:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:49▼コメ返信通報

ピンクの再販も要望送っておくか

0 0
2953078:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:51▼コメ返信通報

※2953077
このツイが引用RTしてる先の創彩少女庭園公式のツイでは両方再販予定になってる

0 0
2953079:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:52▼コメ返信通報

すまん両方再販か
読んでなかったぜ

0 0
2953081:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:53▼コメ返信通報

※2953044
その情報のおかげで※2953048が髪とパンツのどっちのこと言ってるのか混乱しちゃう

0 0
2953082:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:54▼コメ返信通報

ブキヤ限定のみ予約して通常版の方忘れてたから助かる

0 0
2953088:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:57▼コメ返信通報

※2953044
ぺろり顔はカフェテーブルにしかついてこない、も追記しておくぜ!

0 0
2953090:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:57▼コメ返信通報

ブキヤはこうやってアナウンスしてくれるから本当に助かる
応援も兼ねて2体目お迎えしようかな

0 0
2953092:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:58▼コメ返信通報

メーカー通販限定もくるか? 今度はゲットしなきゃ。

0 0
2953093:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:59▼コメ返信通報

Twitterで色んな人の作例見るの楽しい

0 0
2953096:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:00▼コメ返信通報

武装無いと売れないだの膝が変だの言われてたがすげー勢いで消えたからなぁ
すぐさま再販かけてくれるのは嬉しいね

0 0
2953103:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:05▼コメ返信通報

コトブキヤの協力ラインナップがまた一つ増えた感じだなw

0 0
2953105:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:06▼コメ返信通報

良い沼に育ちそうで安心した

0 0
2953107:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:07▼コメ返信通報

たった今仕事帰りに引き取ってきたけど、めちゃくちゃ恥ずかしい箱でした。今さらだけど。再販も買おうかな…

0 0
2953108:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:08▼コメ返信通報

※2953056
そのためにパンツのパーツを注文する人出てきそう…はい、私ですw

0 0
2953117:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:16▼コメ返信通報

※2953046
※2953047
そこまでbad付けるような内容じゃない気がするんだが
転の腹いせか?

0 0
2953119:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:18▼コメ返信通報

これで買える!

0 0
2953120:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:18▼コメ返信通報

これで予備用にもう2体買えそうだわ
あと寿屋さん九尾再販マジで頼みます、今相場で2万近く逝ってるので手が届かん

0 0
2953121:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:19▼コメ返信通報

※2953117
例のBADマンだろ ガイジの行動だから考えるだけ無駄

0 0
2953123:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:19▼コメ返信通報

ピンクも出るなら是非とも欲しい!

0 0
2953134:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:22▼コメ返信通報

コトブキヤ様は定期的に再販をしてくださるから大いに助かっております!!
何処かの会社も見習えください!!

0 0
2953136:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:22▼コメ返信通報

※2953120
シタラ Ver.カルバチョートも新規パーツ付きで再販してほしい

0 0
2953138:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:23▼コメ返信通報

※2953056
塗ってもいいし剥いてもいい
だってプラモデルだもん

0 0
2953142:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:25▼コメ返信通報

※2953134
???「よし、TFアンコール版ゴッドファイヤーコンボイをもう一度再犯するゼ」

0 0
2953143:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:25▼コメ返信通報

6千円でJKが買えるとは良い時代になったものだ

0 0
2953153:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:29▼コメ返信通報

夏服も楽しみ

0 0
2953159:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:31▼コメ返信通報

やはりこの王道の子が欲しいんだよなぁ
再販したら買いまくるわ

0 0
2953176:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:43▼コメ返信通報

まあ品薄商法とかせずにちゃんと大量生産して再販もするのが普通の対応だからな
転に餌付けしてるどこぞの某B社もこういうとこ見習えよ

0 0
2953177:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:44▼コメ返信通報

※2953107
わかる。FAガールもメガミデバイスも恥ずかしくないけど、創彩はなんか恥ずかしかった。多分エロ漫画や萌え漫画は恥ずかしくないけど、ガチ少女漫画買うと恥ずかしいのに似てる。

0 0
2953183:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:49▼コメ返信通報

※2953107
恥ずかしい箱なんぞない胸を張れ胸を

0 0
2953191:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:53▼コメ返信通報

小鳥遊と同時期に再販かな

0 0
2953207:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:00▼コメ返信通報

※2953117
前者は同情するが後者は押されるわなとしか思わん

0 0
2953208:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:02▼コメ返信通報

夏服バージョンとか出るんだったら夏服のほうがほしいから冬服買うか迷ってる

0 0
2953217:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:09▼コメ返信通報

※2953176
ここでする話じゃないぞ引きニート

0 0
2953218:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:10▼コメ返信通報

プラモとはいえ、手を出したら引き返せなくなりそう

0 0
2953223:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:12▼コメ返信通報

絶対数は売れてるのわかったけど
肝心のメインターゲット(らしい)ドール好き・ドール好きだけどそこまで手が出ない女性陣のウケは実際どうなんだろう・・・

0 0
2953229:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:13▼コメ返信通報

作れ作れと言われて全力で作った初音ミクが在庫処分扱いになった悲劇を忘れてはならない(戒め)

0 0
2953230:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:13▼コメ返信通報

※2953176
メイドインチャイナコトブキヤ程度の生産数と比べるなよ
頭韓国か?

0 0
2953233:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:14▼コメ返信通報

これ評判良いね流石ブキヤクオリティだわ俺も買うわ

0 0
2953236:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:16▼コメ返信通報

通常版は他の物とおまとめ設定しちゃったせいでいまだに届かない
ピンクのほうはとりあえず組み立てたけど

0 0
2953241:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:18▼コメ返信通報

セーター無しのセーラー服の方がよかった

0 0
2953244:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:19▼コメ返信通報

※2953042
淫紋デカールもセットで買ってな!

0 0
2953247:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:22▼コメ返信通報

メガミデバイスのバーゼラルドも再販が早いと良いな…。

0 0
2953248:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:23▼コメ返信通報

※2953241
それなー
そのうち出して欲しいわ、もちろん冬服の方な

0 0
2953250:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:25▼コメ返信通報

次の休日に組み立てるのが楽しみ

0 0
2953265:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:33▼コメ返信通報

3人買ったらテーブルの椅子が足りないのよね
再版来たらもう1つ買うわ

0 0
2953284:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:47▼コメ返信通報

もしブキヤの人がここ見てたらあおと武希子もオナシャス

0 0
2953288:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:49▼コメ返信通報

※2953218
まあ、深淵の沼に引きずりこまれるわな

0 0
2953289:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:49▼コメ返信通報

6000円安っすとか思ってワンダーウーマンと買ったけど、どこかのレビューで「マスターグレード二つ買える値段」とか言ってていよいよ自分の金銭感覚もコトブキヤ慣れしておかしくなったなと感じた。
ガンプラが安すぎやねん!

0 0
2953292:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:51▼コメ返信通報

※2953107
そういう時代、私にもありました

0 0
2953298:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:54▼コメ返信通報

※2953284
あおちゃんは創彩で出ることは確定してるけど、武希子はまだ来てないね。
でも、あおちゃんの次に出してきそう…
そういえば、ニパ子のアーキテクトと話はどうなったんだっけ?

0 0
2953304:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:56▼コメ返信通報

無茶苦茶売れとんねぇ…w

0 0
2953309:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:59▼コメ返信通報

※2953064
カオプリの本気狩と正統派マジカルは見てみたいな
1弾のドリーミングがピンク髪なのはやってみてね!と言わんばかりだしぜひ見てみたい

0 0
2953323:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:13▼コメ返信通報

※2953064
バット構えて睨みつけるJKと書くと
落書き書かれたマスクパーツ欲しくなる

0 0
2953331:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:19▼コメ返信通報

※2953288
深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ・・・

0 0
2953343:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:31▼コメ返信通報

あなたが深淵を覗く時、深淵は覗かれている事を知りつつも自らの身体が昂ぶるのを感じ始めているのだ…

0 0
2953347:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:35▼コメ返信通報

ふと思ったがこれって組み立てるリカちゃん人形なのではなかろうか?

0 0
2953348:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:36▼コメ返信通報

※2953064
結城まどかは魔法少女である
…絶対ろくな目に会わないやつじゃん…

0 0
2953355:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:43▼コメ返信通報

※2953289
マスターグレード2つ買える値段って言ってるやつ、多分10年前から時が止まってるな。
最近はガンプラもかなり値上げしててMGが5000円超えとか当たり前だし

0 0
2953356:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:44▼コメ返信通報

※2953107
なあに、ルフスのスク水箱に比べればフツーフツー。

0 0
2953358:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:44▼コメ返信通報

これ組んでわかったけど、武装いらないわ。

0 0
2953360:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:46▼コメ返信通報

※2953042
待てないなら塗るべし…シタラちゃんくらいの褐色ならカラーレシピもありますから、チャレンジするのもアリですね

0 0
2953364:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:48▼コメ返信通報

怪我の功名かコロナ禍の今ならマスクしてレジ持っていっても怪しくないからセーフ

0 0
2953377:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:06▼コメ返信通報

これ髪の毛以外はつや消ししなくても違和感無いから楽でいい

0 0
2953392:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:18▼コメ返信通報

塗料無くてもメラニンスポンジで髪擦るだけで質感出せるからオススメ

0 0
2953394:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:21▼コメ返信通報

※2953323
バットをパットと見間違えてどんな状態だと混乱してしまった

0 0
2953403:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:28▼コメ返信通報

※2953136
あとバーベナの二人も
むっちゃんも決まってるから十分に需要ある

0 0
2953441:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 01:24▼コメ返信通報

※2953394
詐胸な少女の着替えを覗いたか…

0 0
2953467:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 02:01▼コメ返信通報

メガミなんかと比べて出荷数様子見で少なかったからね
まあメガネっ子の方が好きなんで予約してあるけど

0 0
2953491:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 02:34▼コメ返信通報

※2953042
信じて送り出したまどかちゃんが金髪日焼けギャルになって帰ってくるのか、、、、

0 0
2953498:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 02:59▼コメ返信通報

発売前は空気だったのにこの売れ行きとはなあ。

0 0
2953630:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 06:56▼コメ返信通報

※2953063
転クズ共はマジで法的に規制してほしいよなぁ
最近は益々酷くなってきてるわ

0 0
2953642:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:19▼コメ返信通報

※2953355
元々ブキヤプラモが高めだからな 
この子のプラモ探してる時にである時にデッカードのプラモあったから買おうと思ったら7000円近くして驚いたわ

0 0
2953643:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:19▼コメ返信通報

※2953348
???「僕と契約して魔法少女になってよ」

0 0
2953646:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:21▼コメ返信通報

※2953218
小物買い足したり仲間を呼んだりドール服を買い足したり…

0 0
2953659:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:34▼コメ返信通報

発売日とその翌日にはこのJK を買ってくおっさん(自分たち含む)がたくさんいたなぁ

0 0
2953666:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:37▼コメ返信通報

※2953088
タピオカうまし顔

0 0
2953667:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:37▼コメ返信通報

「まどかは(天馬yearから)私が救ってみせる!何度繰り返しても救ってみせる!!」

0 0
2953684:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 07:52▼コメ返信通報

※2953667
すみません。まどマギマラソンやってて、まどかの名前見てテンションおかしくなってました。
忘れてください。

0 0
2953752:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:06▼コメ返信通報

※2953070
そこにしびれる。憧れるぅ!!

0 0
2953764:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:20▼コメ返信通報

儲かった分はゾイドに変わるんやろ?ぼく知ってるんだぁ

0 0
2953786:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:36▼コメ返信通報

景気がいい話はいいもんだな

0 0
2953817:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:00▼コメ返信通報

とにかく箱絵が可愛すぎる
これだけで買って良かったって思える

0 0
2953820:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:02▼コメ返信通報

とにかく箱絵が可愛すぎる これだけで買って良かったって思える

0 0
2953822:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:05▼コメ返信通報

結局天倍されるとメーカーにとっても機会損失だから天から買う前にちょっと待っててください、すぐ再販しますとアナウンスするのが大事だって気づいたんだね
B社も最近よくやってるし

0 0
2953829:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:12▼コメ返信通報

通常版すら売ってなくてピンクのほう欲しいなとバイヤーから買っちゃった…まあいっかまた買い足せばいいんだ

0 0
2953833:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:15▼コメ返信通報

※2953764
何か問題でも?

0 0
2953836:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:22▼コメ返信通報

関係無いコメントしてる連中みるとお船狂儲やFGO狂儲思い出すわ~

0 0
2953839:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:26▼コメ返信通報

勇者は店員さんに「女子高生下さい!」と大きい声で言わないと!

0 0
2953849:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:36▼コメ返信通報

※2953064
自分の手元では
・ベースは通常
・首元のリボンは限定の白
・パ○ツも限定の水色
で組んだよ。

正直通常と限定あと1つずつ欲しいわ

0 0
2953852:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:39▼コメ返信通報

※2953223
事前に情報知ってるオタクくんたちで瞬殺したからダメじゃね?
あと2回くらい再販して店頭在庫残るようになったらワンチャン

0 0
2953869:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:56▼コメ返信通報

入荷してないところも多かったので次から増えるんじゃないの

0 0
2953879:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:09▼コメ返信通報

※2953630
日本国は自由に値段を付けられる自由市場なんで規制はできない
出荷数のうちに大半の人が適正価格で買えてるので被害が少なすぎるんだそうな
ゲ-ム機ですら規制は難しいから今のところ卸業者、小売り、メ-カ-側がPS5みたいに転行為しずらいようにな対策をしたりしてもらうしかない

0 0
2953937:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:00▼コメ返信通報

これ10個買って体だけ作って顔だけ入れ替えて学園のジオラマ作って飾る予定(今3個だけ作った)首のパーツが普通に合う形態してるから楽、うちの近所の店4500円で買えるけど仕入れいくらか気になる、そして雑誌に付いてくるデカールも予約済み、もう金が無い

0 0
2954040:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:35▼コメ返信通報

※2953937
学園のジオラマとかとか豪勢ですね
羨ましい

0 0
2954122:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 13:09▼コメ返信通報

※2953229
折角、フレームミュージックガールと銘打ったのだからミュージック系のアイテムもギターアックスだけじゃなくてM.S.Gで色々(ついでに多色成形で)出せば相乗効果が期待できるのに、と
キーボードやドラムセットとか

創彩少女庭園にも使えるだろうし

0 0
2954416:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:04▼コメ返信通報

また金鉱掘り当てたな

0 0
2954530:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:19▼コメ返信通報

良く知らないけど何か捗りそうなのでポチります

0 0
2954562:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:40▼コメ返信通報

どうやら例の超可動メダロットとの相性も抜群らしい
ガールズミッション再現かな?

0 0
2954674:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:28▼コメ返信通報

※2953879
マスクの転行為禁止もあったこの機会にメーカー希望小売価格を超えるのは全面的に禁止にしてほしいな

0 0
2954955:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 21:27▼コメ返信通報

※2953348
名前上手いこと繋がってて笑う
やはり夢の中で逢った、ような……ドリーミングスタイルなのか?

0 0
2955022:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 22:21▼コメ返信通報

※2953063
メルカリで結構売れてるんよね悲しいわ

0 0
2955150:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 00:17▼コメ返信通報

※2953218
シルバニアファミリーのごとく増殖していく未来が見える・・・

0 0
2955401:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 06:45▼コメ返信通報

※2953064
創彩写真館の方にあがってなかったっけ?

個人的に楽しんでるけどメガミボディにまどかの顔をつけるとサイズ差のおかげで若返ったように見えて非常に良いぞ
今の素体改造パーツとメガミMSGつかって肌色率90%ぐらいだけどな

0 0
2955819:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:39▼コメ返信通報

※2955401
マジ子をJK化はあるんだが、まどかを魔法少女はない感じ?
>肌色率90%
アゾン服着せようとすると、割とマジで公式にこれ欲しいんだよなあ

0 0
2956230:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:19▼コメ返信通報

※2953056
適当にやってたら割れて草
パンツがABSとか聞いてねえ

0 0
2956405:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 21:34▼コメ返信通報

※2953355
今のガンプラの高騰っぷりは直近で話題になったHGUCバウンドドック・HGUCトーリスリッターのバカ高さで分かろうもんなのにねぇ…
ちなみにそいつらのイメージしてる時期の商品であろうバウンドドックより色分け・造形で頑張ってた同クラスのHGUCメッサーラと同じ値段が
18m級にヒールとスカスカ単調構造のケツパック2個付いただけのトーリスリッターだよ(一個3300円)

0 0
2956562:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 00:31▼コメ返信通報

改造・拡張向きの商品だから再販は既定路線よね。
とは言え、売れなきゃ再販もできないわけで、魅力的な商品を開発したコトブキヤの責任者グッジョブだな。

0 0
2956576:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 00:45▼コメ返信通報

転バイヤーの利益はそもそも企業が正しい値付けをしていれば企業が得るはずだった利益。
企業の値付けが下手だから転バイヤーがアービトラージで利益を得てる。

それを一瞬で解決する方法は値付けをオークション方式にすることなんだけど、企業側にそういったシステム作りをする発想がないし、そもそも国民がオークション方式を具体的に理解できないんだよね。

安く売る人と、高く買う人がいるから、ちょっと頭のいい人がそのチャンスをモノにするっていうだけのこと。
転バイヤーを叩く前に転バイヤーより賢くならないと。

0 0
2958290:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 23:16▼コメ返信通報

転カスが賢いとか真面目に言ってる?
アレ等は普通の人たちが働いてる時間まで玩具にヤッケになってる人間のクズだぞ?
買い占めて無理矢理相場上げてる悪徳商法を「正しい値付けをしていれば!(キリッ!)」とか
アホなん??

0 0
2958480:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 03:11▼コメ返信通報

※2958290
残念ながら転バイヤーの方がお前より経済を理解してるよ。
経済原論を勉強して、株のトレードを真剣に2年くらいやれば市場価格がどうやって形成されるかお前にも理解できるよ。転バイヤーのビジネスが経済的に合理的なことも合法なこともな。

0 0
2958518:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 04:36▼コメ返信通報

※2958290
高橋洋一がYouTubeで解説してるからそれ見れば
見ても分からなければ、○○につける薬はないし、お大事にとしか言えんわ

0 0
2958661:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 08:43▼コメ返信通報

※2958579
お大事に

0 0
2964026:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 16:31▼コメ返信通報

※2953360
塗る技術あっても、成型色の肌の透明感には敵わないから

0 0
2970825:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 09:19▼コメ返信通報

ノーマル買えんかったから、ピンクのやつ買ったった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x