top-page
TOP > 美少女 > 【ToLOVEる】リューノス「ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.」フィギュア 復刻再販決定【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToLOVEる】リューノス「ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.」フィギュア 復刻再販決定【予約開始】

2021年01月25日 11:04

美少女再販限定あみあみToLOVEるスケール

|CM(105)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【予約開始】



■ToLOVEる「ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.」フィギュア
復刻再販決定!25日よりあみあみ限定で予約開始
メーカー あみあみ×リューノス

Ryujin_ryuns’s avatar竜人(リューノス) @Ryujin_ryuns
◯ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.を復刻再販します。
よろしくお願い致します。

予約期間:1/25(月)0時予定 〜 3/8(月)15時頃まで
価格:13120円(税込)
発売時期:2022年6月予定
販売:あみあみ限定
製造:アルター
※予約開始の時間に関しては、状況により変更になる場合があります。

twitter.com/Ryujin_ryuns/status/1350004463625330693


«前の記事« 【ULTRAMAN】threezero「ACE SUIT ステルス・バージョン」1/6アクションフィギュア 2月11日数量限定販売METAL ROBOT魂「Zガンダム」商品情報公開、2月2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2949328:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:05▼コメ返信通報

これ、メチャクチャ海外版が出回ってるみたいだけど正規品はキャストオフ出来ないんだよね?

0 0
2949329:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:06▼コメ返信通報

再販されるのならモモもポチる出来だった…

0 0
2949332:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:08▼コメ返信通報

美柑を所望致す

0 0
2949334:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:08▼コメ返信通報

ありがてぇありがてぇ

0 0
2949338:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:09▼コメ返信通報

しましまのほうが欲しかった
が、買うよ

0 0
2949339:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:09▼コメ返信通報

激アツすぎ!!!!

0 0
2949342:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:11▼コメ返信通報

来年6月って

0 0
2949354:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:13▼コメ返信通報

※2949342
ええやん、生きる意味が出来たやん

0 0
2949355:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:14▼コメ返信通報

最初に買ったやつ傾いてきたから買いなおすわ

0 0
2949357:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:14▼コメ返信通報

発売日が遠すぎる
コールドスリープするわ

0 0
2949361:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:15▼コメ返信通報

また再販してくれるのか
天潰しいいゾー

0 0
2949369:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:18▼コメ返信通報

どことは言わないが滅茶苦茶柔らかそうだな
原型師すげー!

0 0
2949377:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:22▼コメ返信通報

ふにふにしてる

0 0
2949378:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:22▼コメ返信通報

※2949328
ジャンプ作品だぞ出来るわけないだろ。
ただこれ持ってるけどかなり際どいとこまで作ってあるし質感もめちゃくちゃいいぞ

0 0
2949381:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:24▼コメ返信通報

フィギュア買い始めたときにはすでに中古で1万↑で中古にそんなに出せるかよー
してたらどんどん値上がって手の届かないものになってたなぁ
完全にあきらめの決心はついてたけどお布施として買う

0 0
2949386:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:26▼コメ返信通報

※2949378
まあ漫画では出してるけどね
未だコンビニ漫画で増刷されまくりで売れてるんだよね・・・

0 0
2949387:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:27▼コメ返信通報

ちょうどオクで探してたところだったので助かる

0 0
2949395:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:29▼コメ返信通報

マジかw
Amazonでバカみたいに値上がってたから助かる
今度出るモモと並べて飾りたいわ

0 0
2949396:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:30▼コメ返信通報

※2949378
非公式だけどわんだらーのモモはキャミソール脱がすことができて、ばっちり造形あったよ

0 0
2949404:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:33▼コメ返信通報

これめっちゃ出来いいよね。
この前同じ原型師さんからモモも出たけどこのララと比べると劣るよね。

0 0
2949409:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:36▼コメ返信通報

※2949404
リューノスのモモ 5月延期になってるけど

0 0
2949410:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:38▼コメ返信通報

2022年6月予定…あぁ一瞬今年の6月と間違えた…先は長いなぁ

0 0
2949419:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:43▼コメ返信通報

コロコロを卒業した厨房童貞のバイブルだからな
それまでは二人えっちがそれに該当していたが

0 0
2949423:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:44▼コメ返信通報

これ結構傾くんだよなぁ

0 0
2949428:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:46▼コメ返信通報

俺のムスコで撫でまわしたい!

0 0
2949441:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:55▼コメ返信通報

これモモも再販期待できるから
普通に嬉しいな

0 0
2949445:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:56▼コメ返信通報

※2949378
ワンピPOPは脱げて乳首に色付けられてるのもあるけど

0 0
2949453:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:58▼コメ返信通報

これ持ってるけど本当に良いので、少しでも気になったらなら買った方が良い。

0 0
2949477:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:06▼コメ返信通報

今のフィギュア価格と比べるとかなり安いな

0 0
2949480:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:06▼コメ返信通報

※2949453
アドバイスどうも
25日になったら早速予約しますわ

0 0
2949493:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:14▼コメ返信通報

※2949378
ぬ〜べ〜のゆきめのフィギュアはお胸出てたぞ

0 0
2949534:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:31▼コメ返信通報

竜人ってラムネ&40のガレキ原型の頃から上手くて有名だったけど、
未だに現役なんだな。

0 0
2949585:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:53▼コメ返信通報

※2949378
メガハウス「せやな!!!!」

0 0
2949588:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:55▼コメ返信通報

※2949453
これ届いた時は造形の素晴らしさと視界に入る度エッッッで現在も大満足

0 0
2949621:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:09▼コメ返信通報

※2949381
中古で1万以上出せないとかフィギュア舐めすぎて買うの絶対向いてないから買わん方がいいぞ・・・

0 0
2949674:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:30▼コメ返信通報

※2949378
BLACK CATのイヴの全裸になるやつあったな

0 0
2949682:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:36▼コメ返信通報

アルターの最新工程だから、グレードアップするだろうね。初回パーティングムラが個体によってはあったらしいから。
まあ買うに決まってますがな。

0 0
2949710:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:50▼コメ返信通報

※2949378
直近のモモので遂に上は解禁はされたらしいけどね。キャストオフしたら戻せないらしいけど。

0 0
2949717:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:54▼コメ返信通報

これしばらく店頭にあったけどそういうとき買わない人ほどあとで必ず愚痴言うよな。ラジオ会館にイケる人ばかりじゃないにせよ。

0 0
2949749:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:08▼コメ返信通報

※2949621
いや中古に1万は出せないわ

0 0
2949778:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:18▼コメ返信通報

小物や台座に頼らずシンプルさだけで
このエロさ、さすがやね
ほかにはない柔らかさ
クールとかキューティーとか言葉を飛び越えて
エロイ
直感に訴えるフィギュアはなかなかない

0 0
2949811:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:42▼コメ返信通報

等身大ララは再販しないか。。

0 0
2949814:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:43▼コメ返信通報

争奪戦になりそうやな

0 0
2949846:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:57▼コメ返信通報

ずーーーっと買おうとしてたやつ!!やったぜ!!!!

0 0
2949860:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:11▼コメ返信通報

※2949381
気持ちは分かるが、10年前ならともかく、最近のフィギュアは中古でもかるく1万超えてるからな・・・。

0 0
2949910:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:41▼コメ返信通報

そろそろナナもお願いします
3姉妹で並べたいよ

0 0
2949942:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 23:12▼コメ返信通報

※2949860
最近じゃなくてこのララフィギュアの数年前の中古の価格の話したんだけど…
まあ噛み付いてきた人は中古のプレ値で買ってしまった人なんだろうな
中古プレ値で買う人とは価値観が違うんで押し付けてこないで欲しい
自分は再販の新品で買いますんで

0 0
2949951:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 23:23▼コメ返信通報

※2949942
君ここにいる人たちと感覚ずれてるんじゃね?

0 0
2949982:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 23:54▼コメ返信通報

※2949942
すまん、はたから見てるとアンタの方がズレてるし押し付け感半端ないぞ

0 0
2949983:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 23:54▼コメ返信通報

知ったときには価格高騰してたからありがてぇ

0 0
2949984:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 23:55▼コメ返信通報

※2949942
中古プレ値だろうが高すぎると誰も買わなくなって多数の売り手と書い手の折衷案が繰り返されて「相場」が生まれるんであって、何か中古プレ値に対して斜に構えてカッコつけてるけど中古市場覗いてる時点で同じ穴の狢だし、高さにビビッて逃げ帰っただけの人に見えるよキミw
そもそも数年前だろうが販路限定かつ予約完売商品なんて余程売れ残らないデフォルトで定価以上の値つくのが当たり前だわw

0 0
2949994:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:02▼コメ返信通報

そもそも世間的に予約購入以外は新品って言わん
ネットショップなんかは未開封品だったら中古で流れてきたのも新品で取り扱うし

0 0
2950024:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:18▼コメ返信通報

※2949717
今のフィギュアって予約の時点で受注生産形式とってるから本当に欲しい人には地域差関係なく普通に買えるもんだし、諸々の事情があったとしても当時買えなかったのは結局のところ全部自分のせいなんだから流石にそんなんでプレ値になってるのをグチグチ文句言ったりするのはなぁと思うわ

0 0
2950030:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:25▼コメ返信通報

ゼノブレイドのヒカリとホムラとかも発売後は店に並んでたし、在庫復活であみあみでもしばらく並んでたが
だんだんプレ値になって再販はよしろってめっちゃ連呼されてたよね
当時は両方合わせて8万ぐらいでヤフオクにならんだ上に生産数少なすぎて店に全然並んでなかったとかほざくのいたし
Amazonで定価割れしてたっつーの

0 0
2950032:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:29▼コメ返信通報

発売日来年6月て
1年以上先かーい!

0 0
2950034:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:32▼コメ返信通報

去年の1月からフィギュアに手を出し始めてデトルフ既に6個買って並べてるのにもう置き場がない
そこで今度はこの子ですよ、エロフィギュア買い始めたらもう連続で買うにきまってるじゃないですか
どこに置き場作れって言うんですか、助けてください

0 0
2950035:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:33▼コメ返信通報

※2949942
この情報精度の低さ…あながちパステルの方も逃してそうw

0 0
2950037:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:36▼コメ返信通報

校長先生並みにボコボコで草

0 0
2950046:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:47▼コメ返信通報

この値段むっちゃ安く感じる

0 0
2950051:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:52▼コメ返信通報

すげーぷにぷに感

0 0
2950077:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 01:34▼コメ返信通報

延期してるやつ作り切ってから新しいのだせやって思うのおかしくないよな

0 0
2950101:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 02:12▼コメ返信通報

これでま◯こ見えないのは違和感がある

0 0
2950179:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 04:27▼コメ返信通報

こんなショーパン現実にあるわけないじゃん

0 0
2950211:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 05:26▼コメ返信通報

造形完璧なはずなのにどうしても顔だけが
ララっぽくないと感じてしまう

0 0
2950237:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 06:16▼コメ返信通報

※2950179
まぁ、そこはフィギュアですし。

0 0
2950286:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 07:46▼コメ返信通報

※2950179
現実にいないキャラクターの服装にイチャモンつけているおバカさんのコメント久しぶりに見た

0 0
2950287:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 07:48▼コメ返信通報

※2950034
お前のフィギュアの置き場事情なんて知らんがな 

0 0
2950335:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 08:53▼コメ返信通報

ヤミちゃん作って欲しい

0 0
2950351:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 09:23▼コメ返信通報

※2949354
これは高度な煽り

0 0
2950370:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 09:46▼コメ返信通報

※2950179
こんな尻尾生えた奴が地球にいるわけないだろ頭トラブってんのか?

0 0
2950383:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 09:57▼コメ返信通報

※2949749
フィギュアは中古の方が高くなるからね、発売日から時間も経つと。

0 0
2950395:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 10:08▼コメ返信通報

※2949354
生まれた意味は解らないが僕達はこうして生きて行くんだね…

0 0
2950440:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 11:05▼コメ返信通報

※2950179
w

0 0
2950477:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 11:38▼コメ返信通報

ネメシスとか金髪メガネドジっ子先生とかも出してほしい
貧乳とおばさんだから需要は俺ぐらいかもしれんが

0 0
2950486:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 11:47▼コメ返信通報

これ何気にスニーカーの出来良かったの憶えてるなあ。

0 0
2950497:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 12:02▼コメ返信通報

今なら安く見える
パーツ増やすよりこういうシンプルで見栄えするフィギュア増えてほしい

0 0
2950506:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 12:16▼コメ返信通報

偽物めっちゃ多いよねこれ
しかも偽物特有の透明台座が本物の台座と紛らわしくて偽物購入者続出してたし

0 0
2950541:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 13:07▼コメ返信通報

これプラダボだから重さで時間経つと傾きそうだなぁ

0 0
2950581:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 14:28▼コメ返信通報

※2950541
傾きそうじゃなくて実際傾くぞ

0 0
2950595:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 15:10▼コメ返信通報

これ下手なエロフィギュアよりエロいからマジでオススメ。キャストオフできるフィギュアじゃできない布の食い込みが最高や。
他でも言ってるけど少し傾くのが唯一の欠点。俺はダボ穴にちぎったティッシュ詰めて改善させた。

0 0
2950627:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 16:47▼コメ返信通報

値段も手ごろ!!!!!!!!!

0 0
2950650:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 17:13▼コメ返信通報

※2949984
だよなぁ
最近ハマったアトリエシリーズのアーシャを倍で買ったよ。未開封ぽく見た目良なので良し
原作の評判からして再販かかるなんてありえないから、数年分の保管料だと思ったよ

0 0
2950658:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 17:35▼コメ返信通報

みえ…みえ…!

0 0
2950697:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 18:22▼コメ返信通報

1/7でもエロいのに1/6ってでっかエロいな

0 0
2950973:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 02:57▼コメ返信通報

等身大持ってるけど、こっちは持ってないから二個買いします!
見て触る分には等身大のほうが満足感あるけど実物を見たことないのでこれも楽しみ。
しかしTo Loveるは原作終わってもフィギュアどんどん出してくれるから有難い

0 0
2952084:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:40▼コメ返信通報

これアルターだったんか

0 0
2953556:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 04:50▼コメ返信通報

※2950973
>等身大持ってるけど、
・・・!?

0 0
2963511:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 11:26▼コメ返信通報

リューノスとかいうどの時代でも通用するおじさん

0 0
2963561:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 11:51▼コメ返信通報

製造がALTERということは、クオリティは保証されているということか?よく分からん。

0 0
2963617:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:14▼コメ返信通報

※2963561
買ってその目で確かめろ!

0 0
2963636:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:22▼コメ返信通報

安いから試しに買ってみた

0 0
2963686:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:49▼コメ返信通報

以前販売したものが時間経ってプレ値になったことに文句言うのはオタク向けの商品なんてそんなもんだろとは思うが
あとになってこんだけ人気なら再販してくれないかなって声に対して執拗に当時は買えた!店にもあったって言いに来るやつもなんかおかしいと思わんのか
再販需要がきちんとあって金になると思えば再販してくれるし、ただ一部が喚いてるだけなら出てこないで終わるだけの話で企業が言うならともかく1ユーザーが企業目線で文句垂れる意味がわからん

0 0
2963704:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 12:58▼コメ返信通報

※2963686
このララもあみで早期予約完売してたのに「発売してからラジオ館にあった」とかピンポイントすぎて草も生えんわ
なんやそのラジオ館てのはコンビニ並に誰もが足を運べる普及した店なんかて

0 0
2963725:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 13:11▼コメ返信通報

※2963704
新古品が買えることを指して店に売ってたとか言われてもね…
ゼノブレイド2の二人も店では本来買えないはずだし
人気あるもの再販して損するのなんかバイヤーだけやろ

0 0
2963998:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 16:07▼コメ返信通報

傾くって声多いけど出さない以外で対策ってあるんですかね?

0 0
2964196:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 18:30▼コメ返信通報

アルターのたくしあげ買ってしまったから同じキャラ2体買わない教の俺には辛い

0 0
2964265:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 19:00▼コメ返信通報

その宗教まったく意味かいから改宗したほうがええで

0 0
2964311:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 19:35▼コメ返信通報

※2964196
良いことだね。お財布的には。

コレクター的には数年後何であんな拘りしてたんだ!って嘆くやつだと思うけど。

0 0
2964409:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 20:29▼コメ返信通報

※2963704
スケールフィギュアは発売日の午前中にあみあみ店頭へ行けば大抵あるから、予約忘れても何とかなる

0 0
2964428:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 20:38▼コメ返信通報

※2964409
話の流れまったく分かってねーな
なぜ同じ話を2回するんだ
それお前がレス付けてる「ラジオ館に売ってる」と同じ話だぞ
たまにびっくりするぐらい国語力低い奴いて辟易するわ

0 0
2964433:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 20:40▼コメ返信通報

うーんこれはいいぱいおつ

0 0
2964752:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 01:07▼コメ返信通報

※2964409
あみあみ店舗って東京に2店舗あるだけなんだよ
そんなさも「ここで買えますが」みたいな話されてもって話なんだよ

0 0
2965093:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 09:31▼コメ返信通報

これがそうだとは言わないけど
自閉症の人とかは自分の行動範囲だけが世界だから自分の行ってるとこはみんな行ってるし自分が興味ある事はみんな興味ある前提で話しだすからね

0 0
2965681:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 16:32▼コメ返信通報

主人公と違ってわれわれの現実は悲惨なToらぶるだらけなのです

0 0
2966116:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 19:52▼コメ返信通報

めっちゃ安く感じる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。