top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【アリス・ギア・アイギス】figma「四谷ゆみ」可動フィギュア 明日予約締切【公式解説動画 追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】figma「四谷ゆみ」可動フィギュア 明日予約締切【公式解説動画 追加】

2021年01月26日 22:39

figma・リボルテックfigmaアリス・ギア・アイギス

|CM(146)
 【公式解説動画 追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式解説動画を追加




■【駿河屋予約開始】
figma アリス・ギア・アイギス 四谷 ゆみ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) 【特典】figma アリス・ギア・アイギス 四谷ゆみ(あみあみ) 【特典】figma アリス・ギア・アイギス 四谷ゆみ(あみあみ楽天) 【特典】figma アリス・ギア・アイギス 四谷ゆみ(あみあみYahoo!) 【特典】figma アリス・ギア・アイギス 四谷ゆみ(でじたみん楽天) 【特典】figma アリス・ギア・アイギス 四谷ゆみ(でじたみんYahoo!) figma 四谷ゆみ 「アリス・ギア・アイギス」(駿河屋) アリス・ギア・アイギス figma 四谷 ゆみ(アニメイト)
価格11,800円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

四谷 ゆみです。隊長って、気前いい方ですか?

figma『アリス・ギア・アイギス』シリーズ第4弾、四谷 ゆみが専用スーツ「プラチナライン」で立体化。

表情は「微笑み顔」、「目閉じ笑顔」、「ジト目顔」をご用意致しました。
四谷 ゆみ専用トップスギア「スノーホワイト/T」、ボトムスギア「スノーホワイト/B」、アクセサリー「ピックポイント」が付属し、パーツを差し替えることで平常時と戦闘時の両方を再現可能。
その他にもバズーカ「グリッツグルースM3」、両手剣「ナイトクレインMk3」と多彩な専用武器が付属。「グリッツグルースM3」は差し替えパーツによってSPスキル『リクワイトフェイバー』使用状態に換装可能。ゲーム中のアクションシーンを再現できます。
ゲーム中でも印象的なモーションを再現する手首「添え手」「マネー手」「おねだり手」各種ご用意致しました。
多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
封入特典として、ゲーム内で使えるアイテムがもらえる「プレゼントコード」が付属します。
2021年夏配信予定のアリスギアOVAが視聴できる「OVA視聴用QRコード」が付属します。











▽商品ページ
figma アリス・ギア・アイギス 四谷 ゆみ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)



■特典




■グッスマオンライン特典「ウィンク顔」

goodsmileshop.com/ja/p/MAX_JP_00237


«前の記事« オリジナルロボ「イクスクレア ロールアウトホワイトVer.」プラモデル 予約開始【メガゾーン23】アルカディア「ガーランド」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2909429:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:02▼コメ返信通報

正妻来たわね..

0 0
2909434:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:03▼コメ返信通報

ゆみさん、気前いい方だから任せてくれ
カードは黒くないけど!!

0 0
2909436:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:03▼コメ返信通報

何か足りねーんだよな?あ〜Vアンテナだ!?

0 0
2909440:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:04▼コメ返信通報

これもプラモならなぁ

0 0
2909445:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:05▼コメ返信通報

ボディーラインえっ・・・

0 0
2909446:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:05▼コメ返信通報

露出がすごい!

0 0
2909454:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:06▼コメ返信通報

試作からかなり良くなったなあ。特にギアの膝関節。
楽しみ

0 0
2909465:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:08▼コメ返信通報

怜ちゃんの時も思ったけどこれで約12000円って安くない?

0 0
2909468:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:09▼コメ返信通報

SPのあっさりロケットもつくのか!
でも考えたら進化前装備がラケーテンバズっぽかったり進化したら一目で高性能だってわかるバズーカだったりと殺意高い装備してるな

0 0
2909491:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:12▼コメ返信通報

いずれアナザーも出ると信じて予約完了

0 0
2909492:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:12▼コメ返信通報

※2909440
専用スーツとかがプラモじゃ無理って言ってたしな。

0 0
2909495:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:13▼コメ返信通報

ゆみさんのギアかっこいいなぁ

0 0
2909499:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:13▼コメ返信通報

キャバ嬢なのにここまで人気がでるとは誰が思っただろうか…

0 0
2909500:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:14▼コメ返信通報

あらやだスケベですわね

0 0
2909508:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:15▼コメ返信通報

プレイし始めの頃は年齢と職業で驚いたけど、
社会人ならではの洞察力とさりげなく助言を出せる優しさを持つ成子坂のBB…お姉さん良いよね
軽口叩き合うシタラとの関係が好きだわ

0 0
2909510:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:16▼コメ返信通報

結婚しよう!

0 0
2909519:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:17▼コメ返信通報

分かってはいたけどお高いね

0 0
2909524:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:18▼コメ返信通報

アマゾン予約開始!って・・・天倍ゴ三会社じゃねーかふざけんな

0 0
2909536:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:20▼コメ返信通報

グッスマ1択ッ!
メガミは何だかんだと積んでしまうからfigmaはありがたいわ

0 0
2909548:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:23▼コメ返信通報

ベッケンシュタインレイ!

0 0
2909549:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:23▼コメ返信通報

※2909492
そうなのか!
でも胴体全身肌色成型でも構わんぞ!むしろ好都合だ!

0 0
2909555:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:25▼コメ返信通報

よく知らんけど、えっちぃので買います!

0 0
2909558:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:26▼コメ返信通報

figmaは私服よろちゃん出して

0 0
2909574:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:29▼コメ返信通報

キャバ嬢だけど、武装はアーンバルっぽいよね。

0 0
2909575:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:29▼コメ返信通報

BBA(社内比)

0 0
2909583:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:30▼コメ返信通報

クッソあっさりな通常のSPスキル

0 0
2909586:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:31▼コメ返信通報

3つ買ってしまった・・・
ゆみ、結婚しよう

0 0
2909598:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:34▼コメ返信通報

>2021年夏配信予定のアリスギアOVAが視聴できる「OVA視聴用QRコード」付
発売が秋以降になるフラグ立てんのやめw

0 0
2909612:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:37▼コメ返信通報

見るたびにこれをガレキで作った人すげ〜ってなる

0 0
2909620:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:38▼コメ返信通報

グッスマ一択

0 0
2909649:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:46▼コメ返信通報

特典顔がある時点で公式一択ですよねー

0 0
2909656:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:47▼コメ返信通報

figmaクォリティで一万超えは厳しいな

0 0
2909666:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:51▼コメ返信通報

※2909524
? 取扱い業者あみあみに成ってない?
時間の関係かな?

0 0
2909676:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:54▼コメ返信通報

ジト目ありがたい、バレーボール持たせたい

0 0
2909679:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:54▼コメ返信通報

尼来てるよ。

0 0
2909682:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:57▼コメ返信通報

前回の怜ちゃんはfigmaとは思えないほどクオリティ高かったな
夜露の時にメガミと比較されたからかメカ部分もかなり気合入っててエッジの効いた艶消し仕様でバンダイの完成品トイより綺麗な仕上がりだった

0 0
2909685:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:57▼コメ返信通報

バレーのおかげですっかり不憫キャラの印象ついちゃったわ
バレーボール用意して待ってるわね

0 0
2909689:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:59▼コメ返信通報

※2909666
最初はSaya Mall Onlineだけだったから
あみあみともうすぐ尼もくるだろう

0 0
2909701:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:04▼コメ返信通報

ゆみさん星4持ってなかったけど
こんなに腰回りがえろえろだったのね

0 0
2909709:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:07▼コメ返信通報

こいつが延期になるとOVAも自動的に延期になるが大丈夫なんか…?

0 0
2909718:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:10▼コメ返信通報

※2909519
流石に来年出るガネーシャと比べると安いけどボリュームは他のメガミに近いからね
でもこの出来で諭吉なら十分納得できる

0 0
2909726:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:11▼コメ返信通報

シタラちゃんはメガミで買って作ったけど、figmaでも出してくんないかな?

0 0
2909748:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:24▼コメ返信通報

ゆみさん来たかー、順番的にも深沙希さんまで待ち遠しいなー

0 0
2909751:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:25▼コメ返信通報

あ、顔面レシーブの人だ

という印象が凄く強くなった

0 0
2909755:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:26▼コメ返信通報

※2909440
ぶっちゃけ作る時間ないから完成品の方がいい•••

0 0
2909788:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:38▼コメ返信通報

貢よゆみさん…迷わずポチったよ…
ところでゆみさんのお店は何処ですかね? ドンペリ注文しに行きたいんですけど?

0 0
2909791:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:41▼コメ返信通報

待っていたぞBBA(24)!全隊長は今すぐグッスマへGO!

0 0
2909844:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:13▼コメ返信通報

※2909726
figmaで作っても結局素体以外はプラモじゃないの?

0 0
2909870:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:28▼コメ返信通報

※2909751
鼻絆創膏自作しなきゃ(使命感

0 0
2909874:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:29▼コメ返信通報

※2909701
アナザーは(ある意味)もっとスゴいぞ

0 0
2909931:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:01▼コメ返信通報

こんな感じでBBA言われまくりだけど俺は好きだし本当に楽しみよ
ちょっと前の学園祭イベントでも良い動きしてたと思うゾ

0 0
2909937:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:02▼コメ返信通報

あ、画像貼れてなかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6719.jpg

0 0
2909948:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:14▼コメ返信通報

キャバ髪はアナザーまでお預けなの・・・

0 0
2909950:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:16▼コメ返信通報

おかしいな、付属品にボール貼りつき顔パーツが
見あたらないんだが?

0 0
2909954:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:17▼コメ返信通報

試作だとパックンだったけとキチンと作ってあるのね

0 0
2909955:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:18▼コメ返信通報

剣を構えたポーズの腰のラインがたまらん
女体の曲線とメカの直線とのマリアージュが最高すぎる

全装備用、スーツ用、私服用、メガミでカスタムする用で4つだな…!

0 0
2909964:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:22▼コメ返信通報

リタHさんの次の次の次くらいに好きだから嬉しい

0 0
2910024:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:52▼コメ返信通報

ゆみさんより歳上のキャラが増えてBBAと呼びづらくなってBBA属性が消えつつある代わりに顔面レシーブやら両津ムーブが板についてきたな

0 0
2910044:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:01▼コメ返信通報

figmaがどうこういう奴は怜ちゃんの出来をみてこい
figma最高峰と言っていいぞ

0 0
2910051:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:03▼コメ返信通報

アリスギアあるある で専用ギアは全部揃ったけど肝心の星4が来てくれない四谷ゆみさん…
アレか?キャバ嬢だけに課金しないから来てくれないのか?。゚(゚´Д`゚)゚。

0 0
2910055:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:06▼コメ返信通報

プレゼントコードは何が入ってるん?やっぱり専用ギア一式かな?お迎えする前に直泥で揃ってしまったから、違うのが欲しいと言うのはワガママよなぁ

0 0
2910063:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:10▼コメ返信通報

※2910055
専用ギア一式(レベル1/80)、衣装じゃないかな
オリジナル武器は綾香、愛花にはなかったのでもう止めるのかも

0 0
2910064:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:11▼コメ返信通報

あ、血に飢えた腹ペコ量産機さんだ

0 0
2910090:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:30▼コメ返信通報

※2909955
ウェストからヒップまでのラインに惹かれてポチッた。
最初はぜんぜん興味がないのに。

0 0
2910099:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:35▼コメ返信通報

※2910051
うちもいつまでたっても来てくれないから
アナザーだけハッピースカウトで無理やり連れてきたわ。
なお、ノーマルはいまだにいない模様。

0 0
2910175:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:15▼コメ返信通報

ギアのデザインやカラーリングがなんかすごい主人公感がある
でも中身はキャバ嬢で顔面レシーブで銅線ムキムキのダメなBBAという

0 0
2910202:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:30▼コメ返信通報

サービス開始当初から運営のお気に入りの高待遇だもんね

コードのギアは素材使わないで最高レベルに出来るから助かる

0 0
2910349:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:42▼コメ返信通報

お尻の分割残念すぎる。

このデザイン系はみんなこうなるね。

0 0
2910376:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 19:00▼コメ返信通報

※2909844
そうそう、つまり素体のfigmaシタラが欲しいねん。
プラだと、どうも動かしてて気を遣うだ。

0 0
2910390:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 19:09▼コメ返信通報

腰のラインめっちゃエロい
知らないキャラだけど欲しいな

0 0
2910413:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 19:18▼コメ返信通報

公式の発送方法読んだら一注文につき1梱包ってあるけど、これってグッスマ公式で夜露と同時に注文したら、夜露の発売日じゃくてゆみさんの発売日に二人共来るって事なの?

0 0
2910423:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 19:23▼コメ返信通報

ゆみさん大人気で嬉しい限り…! グッスマで1個確保したけど他のストアで幾つ買おうかな

0 0
2910550:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 20:25▼コメ返信通報

※2910413
個別に来るよ

0 0
2910617:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 20:50▼コメ返信通報

コラボキャラの霞はfigma化されてるね、白黒コスでギアなんて付いて無いけどさwww

0 0
2910636:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 20:59▼コメ返信通報

わりと純粋な疑問なんだけど、この手のものを何の目的で複数体買うのん?
俺は飾る様に一体あれば良いからグッスマで一つ注文したけど(飾る場所にも限界があるし)
……やっぱ改造とかするん? それとも万が一の為に保管用? 押しキャラへの愛とか?

0 0
2910703:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 21:22▼コメ返信通報

※2910636
基本的に再販が確約されない業界だから予備が欲しくなる心理はある
あとポーズ変更や武装の付け外しがメンドクサイ人にポーズA用ポーズB用とか

0 0
2910737:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 21:38▼コメ返信通報

穴ゆみのドスケベスーツ待ち
よろわんも勇躍来たし来るやろ…

あ、キャラ知らないけど買うよって人はゲーム本編も始めてみてね!
狂ったキャラやイベント多くて色んな意味で楽しいよ!

0 0
2910797:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 22:20▼コメ返信通報

新規層向けに書き込んどくなら、デイリー系がわりかし苦にならんし大体1ガチャ1日1回、回せるし他ゲームやってても合間でさくっとぽちること出来る気軽に触れるいいゲームだと思うよ
専用ギア集めだって素材はともかく金とよくあるスキップチケット系貯めてぶっこむかキャラの誕生日毎の配布か交換かで絞ればわりかし揃って遊べるで

で、このゆみさん自体の性能も実弾で弾速速いバズーカにキャンセルで殴り続けやし剣、対多数にいいトップスにサポート系のボトムとバランスよく書き込みであるキャラの性格のとおりな性能してる

0 0
2910804:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 22:24▼コメ返信通報

※2910737
まぁその前に蒼穹だろうな

0 0
2910818:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 22:30▼コメ返信通報

※2910636
いわゆる「頭パーツ」が複数欲しい、っていう感じかな…
装備した状態で飾る用、アゾンのボディで服を着せる用、メガミボディにSugekaeしてカスタムする用、とか
あとfigmaの場合はメガミと違って店頭で販売数が十分あるとは限らないし

0 0
2911157:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 03:25▼コメ返信通報

生放送での担当者のゆみさんへの拘りと熱意がやばかったわ…カッコよくてえっちなのも納得

0 0
2911279:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 06:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6725.jpg
ゆみおねいちゃんKAWAII

0 0
2911310:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 07:22▼コメ返信通報

けつが全figma中一エロい

0 0
2911393:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 08:42▼コメ返信通報

※2911279
「BBA無理すんなー」

0 0
2911398:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 08:46▼コメ返信通報

※2910175
金と男さえ絡まなければ万能で美人とかいう超優良物件
ホスト狂いキャバ嬢というヒロインとして大問題すぎるアレ
ある意味で完璧すぎないバランス調整ではあるけどさぁ

0 0
2911634:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 12:32▼コメ返信通報

※2910797
アリスギアはソシャゲガチャゲ大嫌いな自分でも遊んでるほどの楽園ゲー

ゆみさんはデザインが前作主人公っぽい感じも好きだ

0 0
2911961:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:15▼コメ返信通報

※2911634
課金ガチャと無課金ガチャが内容一緒だったり、自動じゃなく操作だったり、よくある「課金で強キャラデッキ組むゲーム」が嫌いな人間にとっては、課金より周回回数とプレイスキルが重視されるのは良ゲー
ただ、強化素材やコマンド入力が多様化しすぎてやりこみ前提になってる上に、非公式wikiでも見ないとろくに素材入手場所やコマンドを把握できないし、初心者やライト層にはつらい感じある
マルチ素材が重要度上がりすぎて、マルチで迷惑かけない立ち回りが最低限できないとギスギスする問題も

0 0
2912090:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:48▼コメ返信通報

※2910636
むしろ装備状態と素体状態で飾りたいとこの手のものこそ複数買う理由わかりやすいじゃん

0 0
2912208:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:56▼コメ返信通報

※2909937
24でBBAなら俺は晩年ジジイやん

0 0
2912251:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:26▼コメ返信通報

※2911961
まぁ、アナザーギアの特殊行動とかはゲーム本体だけだとわからんちんよね

0 0
2912275:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:47▼コメ返信通報

武装、カラーリング、年齢、属性
全てが前作主人公っぽい成子坂のお姉さん枠

0 0
2912277:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:50▼コメ返信通報

※2909682
再販あったら5000近く値上がりしても可笑しくなさそうな奴だもんな

0 0
2912426:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 23:36▼コメ返信通報

素体だけ安く欲しいなぁ

0 0
2912831:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:23▼コメ返信通報

この手の形、めっちゃ悪用出来そう👌

0 0
2912864:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 11:06 ID:UzMzQwNjA▼コメ返信通報

中谷ゆみのfigmaが出るのかとつい…

0 0
2913094:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:38▼コメ返信通報

俺ぁ、爪に火を灯しちゃうほど気前がいいんだぜ!?
箱に入って待ってろよゆみ!

0 0
2913159:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:52▼コメ返信通報

※2910063
装備はプラ製なんで怜の武器とかかなりシャ-プな作りで
指に刺さるくらい尖ってる

0 0
2913228:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:52▼コメ返信通報

※2910617
芳佳は完全再現されとるよ

0 0
2917362:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:25▼コメ返信通報

※2909751
アナザーがもっと後だったらSPは顔面カウンターになってたかもしれん

0 0
2966371:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 22:42▼コメ返信通報

グッスマ明日までか!急げ!

0 0
2966374:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 22:44▼コメ返信通報

※2911279
惣菜のお陰で現実になりそうなんだよな

0 0
2966379:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 22:45▼コメ返信通報

受注締切記事ありがとうございます
正直助かった

0 0
2966435:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 23:34▼コメ返信通報

助かる
支払い抜かりに気付けた

0 0
2966468:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 00:03▼コメ返信通報

ゲームよりフィギュアのほうが人気なやつやん
実質ネプテューヌ

0 0
2966477:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 00:08▼コメ返信通報

※2910376
アクトモードかな?(しかしながら、プラキットの質が…)
理想は、本体:figma メカ:プラキット(ブキヤ製) みたいな感じ?

0 0
2966566:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 01:53▼コメ返信通報

発売日入荷しないところが多いから予約しておいた方がいいと思よ。

0 0
2966572:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 02:02▼コメ返信通報

下から二枚目の写真…支えどこに刺さっとんねん……。

0 0
2966623:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 02:56▼コメ返信通報

こういうの見るたびに思うのだが
今スカイガールズ展開してくれないかなあ

0 0
2966651:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 03:38▼コメ返信通報

ママー、あの人キャバ嬢予約してるー

0 0
2966653:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 03:40▼コメ返信通報

どう考えてもfigma化のが嬉しい
ただ販売ペース遅い

0 0
2966658:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 03:41▼コメ返信通報

※2966623
いっそアリスギアの子になってもいいのよ?
音羽=電撃、えーかさん=冷撃、可憐=重力、エリーゼ=焼夷とかで

0 0
2966670:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 03:46▼コメ返信通報

※2966658
声優も若い子に変えましょう

0 0
2966889:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 07:57▼コメ返信通報

深沙希さんをfigmaでお願いします

0 0
2966991:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 09:31▼コメ返信通報

※2966572
言われて気付いたけど前の穴じゃねーか
いやさすがに挿ってないはずだけどさ

0 0
2967020:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 10:01▼コメ返信通報

※2911961
言うてアナザーギア作りたいんじゃなければ、強化面は「調査行け」で解決しないか?このゲーム

0 0
2967043:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 10:18▼コメ返信通報

ここまで来たら深沙希さん出して欲しい

0 0
2967114:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 10:52▼コメ返信通報

※2966566
グッスマの場合発売日じゃなく出荷日だからそこから流通絡んで2~3日後が基本。

0 0
2967160:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 11:17▼コメ返信通報

※2967020
通常ギアでも派生進化にはマルチ素材が必要だよ
ゆみさんのベッケンシュタインレイもマルチ素材集めなきゃ使えない

0 0
2967173:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 11:24▼コメ返信通報

※2909440
改造する組はプラモほしいよね。

0 0
2967238:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 12:04▼コメ返信通報

ははぁん?誘ってんなぁ?

0 0
2967243:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 12:07▼コメ返信通報

※2967173
完成品でも出来るじゃん

0 0
2967276:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 12:31▼コメ返信通報

※2909519
他の商品も年々高くなっているから、意識していないと感覚麻痺しますよね。

0 0
2967294:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 12:44▼コメ返信通報

※2909465
figmaってもっと低価格な商品だったよね?
付属品は多いけど、どう見ても既存の生産ラインのまま価格に盛っているとしか見えないわ。
 
生産体制変えなきゃ、どんどん高くなる一方。
各メーカーも同じ状況だから、全体的に値上がりして購入者の感覚が麻痺しているだけ。

0 0
2967299:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 12:46▼コメ返信通報

※2967160
派生はマルチ泥素材使うってのがソロプレイしかやってないソシャゲ陰キャのワイはいやーキツいっす
ダスククレインはなんでか素材持ってたから作ったけどふみかさんのエンチクロペディが未だに作れなくてバズーカ主力が居ない状況
救済措置がギアショップなのかは知らんけどあれはあれで交換までのハードルが高いよなw

0 0
2967337:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 13:12▼コメ返信通報

※2911961
セミオート機能もあるとはいえ、アクションが苦手・下手な人にとってはかなりつらいかも。あと特定のアクトレス推しの人やキャッキャウフフしたい”だけ”の人も。(スカウト(ガチャ)で必ず推しアクトレスが出るとは限らないし、高難度クエや危険度中以上の調査任務をこなすなら、星3以上はある程度揃えないと。アクションが苦手・下手だと尚の事)

0 0
2967341:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 13:18▼コメ返信通報

※2967243
figmaをばらして作り直すって、「そのくらい誰度もやってる」「誰でもできて当たり前」ではありませんよ?
貴方は「そのくらい余裕」かもしれませんが、世の中そういう人ばかりではありません。

0 0
2967372:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 13:43▼コメ返信通報

※2967294
figmaが低価格の商品だったって何年前の話してるんだ?
それとも付属品少ないやつを指して低価格だって言っているのか?

0 0
2967405:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 14:10▼コメ返信通報

※2967294
figmaは高価格商品だが
まだ10年前の感覚なのか

0 0
2967413:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 14:25▼コメ返信通報

※2967294
昔の話しかできない老人みたいなやつだな

0 0
2967414:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 14:27▼コメ返信通報

※2967294
老/害さんこんにちは

0 0
2967529:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 16:02▼コメ返信通報

※2967299
マルチなんて結局やる事はボスしばくだけだから別に何も難しいことはないぞ

0 0
2967562:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 16:35▼コメ返信通報

アリスギアやってないけど見た目が好みだったから購入
設定は見なかったことにした

0 0
2967593:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 17:07▼コメ返信通報

figmaに限らずガチャガチャから何から10数年前から3倍近く値上がりしとるわけで
中には何の付属品も無いのに8000円とか割高なのもある中、この付属品数で1万ちょっとはだいぶ頑張ってるだろう

0 0
2967602:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 17:12▼コメ返信通報

※2967529
極端すぎるわそんなんアドバイスにもなっとらんがな

0 0
2967631:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 17:28▼コメ返信通報

※2966651
職業:キャバ嬢に気付くなんて、なんと賢いキッズだろうか

0 0
2967655:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 17:40▼コメ返信通報

※2967299
初心者歓迎のタグついててデイリー+要撃とかコメントあるとこ入ったら陰キャも何も関係なく無い?
ワイも部屋立てるけど、よっぽど放置とか悪意あるプレイせん限り誰も何も思わんと思うよ

0 0
2967709:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 18:08▼コメ返信通報

※2967299
言うて初心者歓迎のタグあってデイリー+要撃みたいなコメントついてるとこ入ったら陰キャとか関係なくない?ワイもそんな部屋立てるけど放置とかじゃない限りレベル足りないとか気にせんよ

0 0
2967716:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 18:10▼コメ返信通報

※2967562
大丈夫!薫子教官(32歳)と組めば可愛い弄られキャラポジだよ!

0 0
2967843:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 19:18▼コメ返信通報

発売月がすぐと被ったらキツいんだよなあ
ジニーだったら迷わないのに

0 0
2967915:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 20:00▼コメ返信通報

※2967562
JKばっかの事務所唯一の大人だからBBA扱いされるホスト狂いキャバ嬢、って初登場インパクトはヤバいんだけど
BBAといじられてるのもそれでも怒らず付き合う面倒見の良さと信頼あってのことだし、社畜→キャバ嬢の人生経験で20代前半にして実はしっかり達観してる上に多彩だし、ギャップで堕ちるぞ
なお、金遣いが荒いので金儲けが絡むと両津勘吉になってギャグ要員になるもよう

0 0
2967919:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 20:03▼コメ返信通報

※2967337
良くも悪くも操作性ありきのゲームだからね
ゲームバランス上は高難易度腕試しイベ以外は、(操作さえ慣れてれば)星3でも充分なバランスらしいけど、逆に言えばオートバトルばかりやっててアクション苦手な人には星4フル装備でもつらい

0 0
2968150:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 22:33▼コメ返信通報

※2967915
実際ユーザーから年齢で弄られてるBBAは21歳(29歳)の方だしな

0 0
2968212:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 23:27▼コメ返信通報

薫子さんが来たらここでユーザーや初見さん巻き込んで色々言われる未来が見える。だから薫子さんはよ…

0 0
2968776:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:47▼コメ返信通報

※2968150
29歳で公式に30歳の誕生日をいじられてて自称永遠の21歳で、血の繋がらない別キャラと姉妹や親子みたいに似てるとネタにされるけど並ぶとむしろ年下に見える合法貧乳、ついでに危険なジャーナリストで主人公相手に「取材費が足りないなら体で払う」発言したり下ネタもいける、趣味が女の子撮影の中身おじさん……あのアラサー濃すぎるんだよ!!!

0 0
2970132:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 22:27▼コメ返信通報

※2967372
金銭感覚が麻痺した奴は黙ってろよ

0 0
2995211:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:34▼コメ返信通報

※2968776
凪さん関連の事情を考えると永遠の21歳も体で取材費も女の子好きも笑えなくなってくるキャラ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。