top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】DXウルトラメダル「ニュージェネレーションヒーローズセット」「ウルトラマンゼロ&6兄弟セット」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】DXウルトラメダル「ニュージェネレーションヒーローズセット」「ウルトラマンゼロ&6兄弟セット」【Amazon予約開始】

2020年12月15日 08:02

ウルトラマンウルトラマンZ

|CM(77)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ウルトラマン玩具 新情報




■ソフビ再販

ウルトラ怪獣シリーズ 09 ケムール人
価格660円(税込)
2021年3月発売




ウルトラ怪獣シリーズ 51 テレスドン
価格660円(税込)
2021年3月発売




«前の記事« 【ゾイドワイルド】「ZW51 ゾイド ランダムキット Vol.1」Amazon予約開始、クワーガ・グソック・スパイデス各2色ずつの全6種【呪術廻戦】「ChibiMasters 呪術廻戦」デフォルメフィギュア オンラインガシャポンで販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2889530:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:07▼コメ返信通報

レイトカード難民救済来たな
でも流通量が少ないんだろうな

0 0
2889535:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:11▼コメ返信通報

いやレイトのアクセスカード発売するんかーい!!

0 0
2889536:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:11▼コメ返信通報

ニュージェネメダルにZが入ってるのか…つまりZもニュージェネ枠?(てかグリージョがいない…)

0 0
2889538:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:13▼コメ返信通報

ワイの友達、テレスドンや

0 0
2889540:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:16▼コメ返信通報

※2889536
グリージョはガシャポン04のレア枠

0 0
2889545:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:22▼コメ返信通報

リブット再販してぇ

0 0
2889551:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:29▼コメ返信通報

今の安価な怪獣ソフビ造形めっちゃいいな

0 0
2889566:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:40▼コメ返信通報

いつから予約開始なんですか?

コロナ禍なんでご唱和はしませんよ。

0 0
2889570:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:43▼コメ返信通報

マジでギガスとかペギラもそのうち出してくれそうな勢いだな

0 0
2889571:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:43▼コメ返信通報

キングジョーストレイジカスタムも
普通にウルトラ怪獣シリーズで出して

0 0
2889584:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:51▼コメ返信通報

?「結局僕のメダルは出ないんですかレオ兄さーん!」

0 0
2889585:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:56▼コメ返信通報

パゴス 「ソフビまだですか?」

0 0
2889590:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:01▼コメ返信通報

ゴメスのソフビは色もっと黒くして欲しい

0 0
2889592:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:03▼コメ返信通報

ニュージェネメダルセット、音声は一緒ならアパレル付属だったR &Bの為に2000円出せるかだよなぁ

0 0
2889604:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:18▼コメ返信通報

ぐんぐんカットの背景が入ってるのかっこいいなニュージェネセット

0 0
2889607:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:21▼コメ返信通報

火のないところにケムール人

0 0
2889608:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:23▼コメ返信通報

レイト一般販売されるのか
アクセスカード何枚か手放すかな

0 0
2889620:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:42▼コメ返信通報

結局ロッソとブル発売するんかい
なんのためにアパレル買ったんだ

レイトさんのカード発売するんかい
なんのために何軒もゲーセンまわった

0 0
2889622:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:46▼コメ返信通報

テレスドンとゴメス欲しいと思ってたからありがたい。あとバラバも再販してぇ〜。

0 0
2889627:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:49▼コメ返信通報

ニュージェネの方、よく見たら背景がぐんぐんカットのになってるんだな

0 0
2889636:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:57▼コメ返信通報

ゴメスに関しては旧シリーズの方が似てたな

0 0
2889644:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:03▼コメ返信通報

フウマ、タイタスも入ると助かったんだけどな

0 0
2889647:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:11▼コメ返信通報

ドラコも値段高騰してっから再販頼む(。´Д⊂)

0 0
2889651:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:14▼コメ返信通報

※2889592
本命はゼットメダルじゃない?
他で販売あったっけ?

0 0
2889653:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:17▼コメ返信通報

※2889620
今回出るメダルは色や背景が違うしカードは表面こそ同じだけどフュージョンファイトで召喚できるゼロがマント付きverになってる(確か)
一応先行して出たものとは別物だから、アパレルや配布に苦しめられた日々も決して無駄なものではないよ
……ないと信じたいよ

0 0
2889654:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:21▼コメ返信通報

ほんと、担当は有能だね。まぁ、色とか変えてるとはいえ必死に入手した人が浮かばれないのはわかるけど…

0 0
2889658:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:23▼コメ返信通報

これ集めてる人は当然買うんだろうけど、さすがに音声同じなのはキツイなぁ
唯一新規っぽいゼットもスペシャルVer.って記載あるし、通常の方を映画で使う可能性が無くはないし
というかニュージェネとかの括り無しに食玩、アパレル、ガシャ限定のヤツをスペシャルVer.としてセット売りした方がDX版だけ集めてる人も買いやすくて売れると思うんだけど…

0 0
2889660:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:25▼コメ返信通報

あとはゼットの各種形態のメダル、ゼットの変身音中に形態名を叫ぶゼットライザー、怪獣メダル出してくれたら完璧だね!こうなったらゼットライザーに音声入ってるやつは全部出して欲しいぞ!買うからさ

0 0
2889662:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:28▼コメ返信通報

タイタスの旦那「ふん!……また!ふぅ……私達が……ハブられたかぁ…!ぬん!」(ウルトラ筋トレながら)
フーマ「まあ、しゃーないよ」

0 0
2889675:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:39▼コメ返信通報

タルパドン

0 0
2889685:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:53▼コメ返信通報

以前ここにメダル集めらんないからダークゼットライザー買うのやめる!って喚いてた奴いたけど、
今度はダークゼットライザー再販して!って喚くのかな
メダルも、じゃあ次はタイタスやフーマ 再販して!みたいに欲望がキリがない
受注生産すりゃいいのに

0 0
2889686:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:54▼コメ返信通報

※2889530

0 0
2889689:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:57▼コメ返信通報

※2889658
さすがにそこまで救済したら、必死に食玩探したりガチャ回した奴がただのバカじゃんってなる
転・売・屋から買ってしまったバカはザマァだけど、普通に買い集めてる人がバカを見るのはどうなんど

0 0
2889702:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 16:21▼コメ返信通報

希少性とか手に入れるための努力とか別に気にしてないから足りない物はどんどん再販していって欲しい

0 0
2889704:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 16:23▼コメ返信通報

劇中デザインのアクセスカードも出しておくんなまし…
出来ればプラスチックカードで

0 0
2889717:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 16:42▼コメ返信通報

※2889704
フュージョンカードを見るとプレバンで来そうな気もするというか来てほしい

0 0
2889733:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:03▼コメ返信通報

※2889704
非接触のICをカード内に入れるんだとプラスチック不可のはず。

0 0
2889772:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:12▼コメ返信通報

※2889584
アストラのメダルないとリーオーバーフィスト出来ないんだけどなぁ・・・・・・レオ好きからしたら夢のようなフュージョンライズだったのに

0 0
2889825:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:37▼コメ返信通報

※2889685
俺はもうすでにウルレプまで待つ気まんまん

0 0
2889933:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:35▼コメ返信通報

さすがわれらのプロ、これで3枚目ね

0 0
2890040:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:17▼コメ返信通報

今週放送分見ないとなんとも言えんけど、長官のアクセスカードあるならそのうち出すんだろうか

0 0
2890133:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:03▼コメ返信通報

てかカテゴリ美少女じゃないか

0 0
2890139:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:04▼コメ返信通報

最近のソフビラインナップのフットワークの軽さは何?
嬉しいんだけど

0 0
2890169:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:23▼コメ返信通報

セブンガーの再販はまだじゃろか

0 0
2890182:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:27▼コメ返信通報

テレスドンは未だに店頭でちょこちょこ見るけどケムール人はもう全く見かけないからな
本当嬉しい

0 0
2890215:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:47▼コメ返信通報

※2890169
セブンガーのロケットパンチモードとBIGソフビのセブンガーでるらしいからそれ待つのもあり

0 0
2890242:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:03▼コメ返信通報

※2890215
なにそれ詳細希望

0 0
2890244:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:04▼コメ返信通報

ケムール人の再販は嬉しいけど
2020年の間にして欲しかったな

0 0
2890423:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 23:14▼コメ返信通報

ケムール人、テレスドン両方ほしいものリストに入れといた甲斐あったわ

0 0
2890440:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 23:27▼コメ返信通報

※2890244
最初の持っている身としては、カードの図柄がどう変わったのかが楽しみ

0 0
2890564:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:40▼コメ返信通報

カテゴリ 美少女 なのワロタ

0 0
2891014:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 07:31▼コメ返信通報

※2889653
こっちのゼロはクリティカルチャンスなんだな
配布版はキズナチャージのゼロってだけでぶっちゃけかなり使いやすかったからなぁ

0 0
2891179:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:23▼コメ返信通報

※2890169
一昨日セブンガーのソフビ店頭で見かけたから、おそらく再販したんじゃないかな

0 0
2892455:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 21:57▼コメ返信通報

※2890169
よく行く近所のジョーシンに先月再入荷してやっと買えたんで
ちょくちょく再生産はしてるんじゃない?
再入荷する度にすぐ売り切れてるだけで

0 0
2893232:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:31▼コメ返信通報

ゴメスの瞳がつぶらや

0 0
2894624:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 07:25▼コメ返信通報

なんでこの記事、美少女タグついてるの

0 0
2900199:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:42▼コメ返信通報

※2894624
ケムール人が女の子を取り込んだからや

0 0
2902939:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:07▼コメ返信通報

ガシャどことかいう役立たずな機能なんとかしてくれよ
ウルトラメダル04が近畿地方で0とかありえんだろ

0 0
2902940:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:09▼コメ返信通報

ダークゼットライザー三次受注希望。
こんだけ出るなら集まりそうだ。

0 0
2902947:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:18▼コメ返信通報

横向きのフォーマットだからメダルいいのに6兄弟なぜこれにした…

0 0
2902956:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:27▼コメ返信通報

再版とはいえニュージェネのメダルは背景が変身バンクになってるの凄くすき
ダブっちゃうけど買うか

0 0
2903002:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:05▼コメ返信通報

黒い背広も似合いそう

0 0
2903052:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:45▼コメ返信通報

ケムールかわいい~

0 0
2903054:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:47▼コメ返信通報

※2890169
BIGサイズは日曜日にヨドバシ.で予約できた(売り切れたけど)

0 0
2903095:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:23▼コメ返信通報

※2900199
タイトル含め素晴らしい回だったな

0 0
2903133:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:03▼コメ返信通報

※2902947
横向きのはDXで全員あるし、差別化の為にブラザーズマントを付けたけど、横から見たら体が隠れるからじゃない?

0 0
2903143:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:09▼コメ返信通報

これだけ仕様変えの再販あるなら、オーブのカードみたいにプレバンでメダルコンプセットみたいなのはなさそうね….
再販でメダルの背景や枠がこれまでのメダルと違うのは統一感なくてちょっと嫌

0 0
2903144:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:10▼コメ返信通報

※2890169
昨日、ヤマダとトイザらスに入荷してたぞ

0 0
2903174:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:22▼コメ返信通報

ウルトラマンで久々に玩具売れてるんだからリデコじゃなく出てないティガの各タイプチェンジ、ガイアスプリーム、コスモスのエクリプス、フューチャーとかの方が欲しいわ

プレバン受注でやれば今なら買いたい人いるから早く出した方がいいのに出さなかったらウルトラマンでもうこれぐらい売れる事はほぼほぼ無いぞ?

0 0
2903176:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:24▼コメ返信通報

※2902939
ぶっちゃけ回すより買った方が安い

0 0
2903181:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:24▼コメ返信通報

ニュージェネセットのメダルは見た感じ枠の赤がクリア素材になってる?

0 0
2903182:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:24▼コメ返信通報

※2903133
頰の一部と首から下がマントで隠れるだろうけど胸は隠れないだろうしそれよりフォーマット崩さない方が、良かったと思うけどな
フォーマット変わっただけで魅力半減したように感じる

0 0
2903659:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:47▼コメ返信通報

※2903181
なってるからこれまでのノーマルメダルと統一感ないぞ

0 0
2904034:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 17:49▼コメ返信通報

ゴメスはいい感じだけどケルビムくん真っ青やん…
体調悪そう

0 0
2904152:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 18:52▼コメ返信通報

※2903174
出さないってことは音声ないんじゃね?
出せるとしたらスプリームverぐらいかなぁ。
ワンチャン、出せなかったやつは全部プレバンセットで出します!はありそうだね

0 0
2904318:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:39▼コメ返信通報

※2904152
いや音声は全部入ってると思うぞ
オーブリングだって出てないカードの音声収録されてるのに出さなかったからね

もし入ってなくてもダークゼットライザーには追加されてるかもしれないから出せるもんは全部出して欲しい

0 0
2904571:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:52▼コメ返信通報

GPやSGの裏のID番号っぽい数字を書き出してDXの分を適当に当てはめていくと、ウルトラマンが30前後、怪獣が90前後の空きがあるんでそのくらいは音声入ってると思う
聞けないのはもったいないからホントに出して欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x