top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【パチスロ】「フレームアームズ・ガール」発表、PVも公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パチスロ】「フレームアームズ・ガール」発表、PVも公開

2020年11月20日 13:45

可動プラモNewsフレームアームズ・ガール

|CM(199)
 パチスロ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「パチスロ フレームアームズ・ガール」発表
ユーチューブでPVも公開



ホビーメーカー・株式会社壽屋から生まれた全世界累計出荷数150万個突破の人気プラモデルシリーズを原作としたアニメ「フレームアームズ・ガール」が、ついに!ファン待望のパチスロ化。

6号機最高峰の出玉率114.9%を装備した「パチスロ フレームアームズ・ガール」は、2021年2月上旬より全国のパチンコホールに導入予定です。

«前の記事« 童友社「復刻版 太陽の勇者 ファイバード」プラモデル 予約開始【狼と香辛料】グッスマ「ホロ 狼と香辛料10周年記念Ver.」フィギュア 7月再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2862374:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:47▼コメ返信通報

何が始まるんです?

0 0
2862375:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:47▼コメ返信通報

ファン待…望…?

0 0
2862376:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:47▼コメ返信通報

いやぁ…うん…
劇場版の舞台挨拶で社内でゴタゴタがあるとか反対勢力がいるとか色々ぶっちゃけてたけど…そうか…パチスロ行きか…

0 0
2862377:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:48▼コメ返信通報

2期のための資金集めかな

0 0
2862378:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:48▼コメ返信通報

えぇ…(困惑)

0 0
2862379:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:48▼コメ返信通報

DV轟雷がスティレット殴ってパチンコ資金出させるようなネタが出そうなパチンコ化はNG

0 0
2862382:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:49▼コメ返信通報

あーあ

0 0
2862383:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:49▼コメ返信通報

パチスロやってる人には嬉しいんちゃう?

0 0
2862384:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:49▼コメ返信通報

あおちゃん稼いだ金をパチスロに注ぎ込むのな…

0 0
2862385:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:49▼コメ返信通報

打ちに行くぐらいなら台買った方が早いな。パとスロとどっちよ?

0 0
2862387:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:49▼コメ返信通報

堕ちたな…

0 0
2862388:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:50▼コメ返信通報

これでコンテンツが継続できるなら、まぁ・・・

0 0
2862389:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:51▼コメ返信通報

プラモ売るより稼げるぞ~^^

0 0
2862390:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:51▼コメ返信通報

打つくらいならプラモ買ったりアリスギアに課金するわ

0 0
2862391:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:51▼コメ返信通報

らくしょー確率

0 0
2862392:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:51▼コメ返信通報

これで稼いでFAG素体のバージョンアップお願いします。

0 0
2862393:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:52▼コメ返信通報

煙草、酒、ギャンブルにのめり込んでいる人たちがFAGの尻を見て鼻の下をのばすのか

0 0
2862395:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:53▼コメ返信通報

最近の装甲娘コラボの次がこれって大丈夫かFAG

0 0
2862398:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:55▼コメ返信通報

まあ今後の展開につながるなら……

0 0
2862399:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:56▼コメ返信通報

どっかの魔戒騎士みたくパチスロで稼いだ金を映像作品に還元するなら良いが…2期やる気あんのかマジで

0 0
2862402:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:58▼コメ返信通報

チャリーン

0 0
2862403:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:58▼コメ返信通報

ネットで6号機か、可哀想に…。

0 0
2862404:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:58▼コメ返信通報

あお、お金をください

0 0
2862405:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:58▼コメ返信通報

正直打ってみたいけど導入少なくてすぐバラ行きなんやろなーって思う

0 0
2862407:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:00▼コメ返信通報

ま、まあブキヤの資金の足しになるならいいんでない?
自分には縁のない話だし

0 0
2862411:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:01▼コメ返信通報

パチスロで稼いだ金でプラモを積む

0 0
2862412:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:02▼コメ返信通報

俺はやらないけどこれ流行ったら潤沢な資金で2期が作られるってことでいい?

0 0
2862417:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:05▼コメ返信通報

信じて組み立てたFAGが○チンコ堕ちするなんて

0 0
2862419:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:05▼コメ返信通報

パチは興味ないけどこれで儲けた金で新しいプラモやアニメが作られるなら良いと思う

0 0
2862420:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:06▼コメ返信通報

よくて導入3000台くらいでしょ?すぐ中古が安値で出回るだろうからホール行きたくない人はそれ買って家でじっくりも手だな

0 0
2862421:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:06▼コメ返信通報

パチスロ化は勝手にすれば良いけどそれで得た資金はちゃんとアニメ2期(2クール分)に使うんだぞ。

0 0
2862424:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:07▼コメ返信通報

このコロナ下でパチスロっておまえ…

0 0
2862425:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:07▼コメ返信通報

※2862399
むしろ可能性として上がったくらいだよ
パチで稼いで次の足しにするのは常套手段だし
パチから本家の方へ来る人も少なくないので旧来ファンから文句言われやすいけど
テコ入れとして侮れない

0 0
2862426:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:08▼コメ返信通報

※2862399
いやほんとね、魔戒の剣士みたいに良台で時代に輝いてくれたならそれはそれで良いって思うんだけどね…
正直コケる未来しか見えなくてつれぇわ

0 0
2862429:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:09▼コメ返信通報

なんかワロタ

0 0
2862434:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:13▼コメ返信通報

轟雷がかつてないほどの笑顔で草なんだ。

0 0
2862440:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:16▼コメ返信通報

フミカネ繋がりだとちょっと前にスカイガールズがパチになってて
新作は望めないまでも未だに出てないブルーレイボックスくらいは出してくれるかなと期待したんだけど
結局なんの展開もなくて悲しかったな

0 0
2862442:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:17▼コメ返信通報

今やるなら絶対パチンコの方だし
スロットは6号機で完全に終わっちゃってるんだよなぁ…
更に言うとネットが完全にアカン
ここ10年マトモな台出してなかったうえにBJっていう鉄板版権を
ハイエナコスプレイヤーに鼻の下伸ばしちゃって終わらせちゃったダメ企業だし

俺の大好きなFA:G汚さないで?

0 0
2862445:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:17▼コメ返信通報

パチ墜ちは一流コンテンツの証!証です!!

0 0
2862446:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:18▼コメ返信通報

バトルするよりも稼げそうであおちゃん大喜び

0 0
2862447:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:18▼コメ返信通報

ネットじゃパチマネー回収とはいかないと思う
魔戒騎士とは事情が違いすぎるで

0 0
2862448:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:18▼コメ返信通報

工場勤務のオタ友の話だとパチ化したアニメの話題でヤンキーと盛り上がること結構あるって言ってたし
近い将来パチヤンキー達がプラモ屋に集結してFAGやメガミデバイスを買ってウキウキしてる光景が拝めるかもしれない

0 0
2862452:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:19▼コメ返信通報

キャラデザが新規!?と思ったけど素材はアニメからなのか

0 0
2862453:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:19▼コメ返信通報

あお!おかねをください!

0 0
2862457:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:21▼コメ返信通報

宣伝用に店頭にFAGが並ぶのか
店員が作るのかな?

0 0
2862460:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:22▼コメ返信通報

『ファン待望のパチスロ』と言うが、現行でFAガールやメガミなんかのコトブキヤプラモ追ってるファンって趣味の費用カツカツな奴が多いんじゃ・・・

0 0
2862461:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:22▼コメ返信通報

※2862424
実際クラスターは発生してないから文句は言えまい。
そもそも機械と睨めっこで大声出す訳でも無いし、映画館並みの換気設備付いてるしね。

0 0
2862462:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:23▼コメ返信通報

oh・・・

0 0
2862464:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:23▼コメ返信通報

力入れてると書き下ろしオリジナルストーリー入ってたりするから目当てにはなる
ただNETの台ってとこがね…

0 0
2862469:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:25▼コメ返信通報

やめて(真顔)

0 0
2862470:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:26▼コメ返信通報

※2862399
エヴァも同じことしてたんだよなぁ・・・

0 0
2862472:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:26▼コメ返信通報

※2862385
スロです…

0 0
2862473:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:27▼コメ返信通報

パチマネーでアニメの続編まで作られるのはそんなに無いんだよな
エヴァ アクエリオン ファフナー 地獄少女 北斗蒼天 牙狼 くらいか 

武装神姫やアリスギアの台に繋がるかも

0 0
2862474:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:27▼コメ返信通報

FAガールの宣伝しつつMSGウェポンの宣伝までしてて笑った
充電チャンスはアカンやろ

0 0
2862475:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:28▼コメ返信通報

これはたしかにゴタゴタしただろうね
でもストパンとかガンダムもあるから多少はね?

0 0
2862480:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:29▼コメ返信通報

ナレーションが轟雷でもあおでも無くばーぜ
リカチマルが人気なのかばーぜが人気なのか
まぁ俺も大好きだが

0 0
2862484:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:30▼コメ返信通報

※2862399
ぶっちゃけいくらでも続編作りやすいから
望みはあるぞ

0 0
2862487:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:31▼コメ返信通報

※2862473
緋弾のアリアもエウレカもあるぞ

0 0
2862491:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:33▼コメ返信通報

NETだぞSANKYOパチなんかとは違う
導入されてもバラ1のうえにほとんどレンタルだ
小遣い稼ぎにしかならん
新録PV見て満足して忘れろ

0 0
2862492:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:35▼コメ返信通報

※2862473
シンフォギアも恩恵受けてるのでは?

0 0
2862493:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:36▼コメ返信通報

俺の懐は痛まないのにブキヤには多少なりともカネが入る。win-winなのではないだろうか?
武装神姫なんて新作うきうきで待ってたのにいきなり殺されたから、ブキヤが努力してくれるだけでも嬉しいよ。

あと突然沸いてでてきたゲーセンの神姫、来月稼働らしいのに全然情報がないの、相変わらずコナミ……

0 0
2862499:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:38▼コメ返信通報

数年待って続編かと思ったら総集編劇場版で後何年待てば続編見れるのでしょうか

0 0
2862502:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:40▼コメ返信通報

ド素人なんだがFAガール1体分(5000円)でパチスロ何時間遊べるんすかね?

0 0
2862503:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:41▼コメ返信通報

パチスロは2400枚で終わるからパチンコで出すべきだわ

0 0
2862507:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:42▼コメ返信通報

邪神ちゃんみたいにクラウドファンディングに
すれば良かったのに…

0 0
2862509:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:43▼コメ返信通報

※2862473
ギアス、エウレカ、バジリスクあたりは?

0 0
2862516:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:45▼コメ返信通報

演出?みたいなの入ると轟雷の尻が上から降りてくるんだよね多分

0 0
2862523:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:48▼コメ返信通報

※2862502
参考になるかわからんがワイの好きな作品がスロット化したとき初体験しに行ったら1000円が5分で消えたで

0 0
2862530:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:53▼コメ返信通報

※2862460
金じゃない、模型趣味は時間がカツカツなんだ!
(仕事上の)連休なんか、自宅が家内制手工業のプラモ製作工場みたいになって
「あれ違う、俺のやりたかったことと、これ違う」と我に返っても効率厨に徹さざるを得ないくらいにな!

0 0
2862533:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:55▼コメ返信通報

プラモ1つ2つ程度でサイフガー言ってる金無しおじさんには無理だぞ

0 0
2862534:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:56▼コメ返信通報

※2862492
あっちはほぼ太い固定ファン+声優ファン、パチマネー前に5期まで決まってた
しかしNET台とは言えFAもFAGも知らないFAGファンが爆誕するのか…ついでに低信頼度のキャラがdisられる

0 0
2862538:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:58▼コメ返信通報

※2862473
マクロスもパチマネーの代表格じゃね?あとアクエリオンとか

0 0
2862544:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:59▼コメ返信通報

※2862502
20円(貸しメダル一枚あたり)スロはすぐ無くなるぞ
20じゃなくて5とか2スロで遊ぶだけにしとけ、無理に金使ってのめり込む必要はない

0 0
2862552:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:02▼コメ返信通報

※2862534
アニメ系なんてそんなもんやぞ
これまでそんなの知らなかった奴がパチやって存在を知ってアニメや原作をまとめて見る
パチに興味ないけどわざわざやりに行く奴よりそっちのほうが多いんじゃないかな

0 0
2862557:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:04▼コメ返信通報

武器組んだりバトルしたりってスロット抜きに見ると新規映像マシマシの違うゲームに見えるな…

0 0
2862559:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:05▼コメ返信通報

ダークアヴェントの〇ンコで満足してるので、パ〇ンコはいらないです。

0 0
2862561:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:08▼コメ返信通報

※2862375
そりゃ二期への希望だし
打たなきゃ実害はない

0 0
2862564:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:12▼コメ返信通報

まあパチもソシャゲも似たようなもんだし……アリスギアに出張してる時点でな……
本音いうとプラモで堅実な商売をしてほしかった

0 0
2862566:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:14▼コメ返信通報

あお!お金を貸してください!

0 0
2862574:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:19▼コメ返信通報

※2862534
誰かがまどマギのさやかみたいなことになるのか…

0 0
2862579:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:23▼コメ返信通報

結構パチスロとかから興味持つ人多いらしいし、これで高齢層や主婦が興味もってFAG組み立ててくれたらいいな

0 0
2862580:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:25▼コメ返信通報

景品にFAガールのプラモが置かれるのか?

0 0
2862582:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:28▼コメ返信通報

版権料は契約段階で入ってるからいくら打っても打った金はブキヤに入らないからそこは注意ね
ちょっと前のコメント欄でFAガールパチスロ化話題にしたけど情報公開早かったなあ

0 0
2862584:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:31▼コメ返信通報

待望でしょ。パチスロ化段階で版権料はブキヤ入ってる、君らがいくら打とうがブキヤには金流れないから「打たなくていい」※演出とか見たいなら別
ちょっと前のコメント欄でパチスロ化情報話したけど情報公開早かったな

0 0
2862585:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:32▼コメ返信通報

コンテンツの資金が稼げるならパチスロなんか全然良い
大事なのはそこからの展開よ

0 0
2862587:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:32▼コメ返信通報

ブキ子が出てこないのは残された良心

0 0
2862588:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:33▼コメ返信通報

※2862584
前コメントエラー出たから弾かれたと思って同じ事書いてもうた

0 0
2862589:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:34▼コメ返信通報

今後の資金になるならいいけど、大半のファンには印象悪いよね・・・・

0 0
2862591:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:34▼コメ返信通報

※2862473
ワタル・犬夜叉とかもあるよ

0 0
2862592:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:36▼コメ返信通報

※2862589
そうかな?ガルパンとかモンハンとかもあるし昔ほど悪くは言われないと思うよ

0 0
2862593:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:38▼コメ返信通報

やだな。パチスロは勘弁だわアレ麻薬やん…やったら最後。止まらないしやらないとイライラする病気 

0 0
2862598:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:42▼コメ返信通報

パチンカスだけどシステムがほぼガルパンのパチスロと一緒

0 0
2862599:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:43▼コメ返信通報

まあ、うん…。

0 0
2862605:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:44▼コメ返信通報

だいぶ前の話だけどガンダムのスロが出た時にホール用の景品限定のガンプラ(パールカラーのFG)が出たりもした

0 0
2862607:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:45▼コメ返信通報

生活費をあちこちから
ちょっとずつ
切り詰めるんだー
これならそーんなに
ムズかしくないし
らくしょーだねっ!

0 0
2862610:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:48▼コメ返信通報

お前らほんとにFAGすきだな

0 0
2862614:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:50▼コメ返信通報

ビビッド某とコラボするよりいいんじゃ

0 0
2862615:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:51▼コメ返信通報

ファフナーは続編作ったり今の作画力で1期のアニメーション作ってたり恩恵大きいのであんまりネガティブな意見は言えない

0 0
2862619:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:54▼コメ返信通報

※2862399
ぶっちゃけエヴァが劇場リメイクしたきっかけがパチンコマネーだからね(アクエリオン等もかな)
パチ・スロが滑っても版権貸すだけで割りと高い金が入るしヒットすれば更にリターンが増えるし

0 0
2862620:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:56▼コメ返信通報

そういや今日までだったけど
装甲娘のガチャがくそ渋かったな…
まぁパチはやらないけどパチ景品限定キットとか無ければいいんじゃない?

0 0
2862622:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:59▼コメ返信通報

レア演出で赤迅雷が!

0 0
2862624:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:00▼コメ返信通報

シリーズ構成赤尾でこで小さな人外と同居する話なので
ひざ上とミイラの飼い方は実質FAG2期3期(ぐるぐる目)

0 0
2862625:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:00▼コメ返信通報

ブキヤは箸で稼いでたけど、今外国人観光客こないし箸売れないだろうしな

0 0
2862626:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:00▼コメ返信通報

※2862424
ぶっちゃけスケープゴートやろ(元埼京線民)

0 0
2862627:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:01▼コメ返信通報

※2862622
??「赤……?」

0 0
2862628:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:01▼コメ返信通報

※2862580
パチンコ限定カラーHGガンダム(クリアブルー)、スロット限定FGガンダム(パールシルバー)があったから限定カラーFAガールは出てもおかしくない

0 0
2862629:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:04▼コメ返信通報

えっ!二期の作画が
ファフナーばりに上がるんです?!

0 0
2862634:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:06▼コメ返信通報

※2862615
ファフナーは放映5周年って事で当時パチンコ以外にもかなり思い切って稼ぎに来てたしな
特に上手く活用できたケースだと思う

0 0
2862635:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:07▼コメ返信通報

※2862473
やってはないけど、地獄少女っていまだにパチスロ新作出てるらしいし
その度にあいちゃんのコスプレ増えてて、いったいどこに向かって進んでるのかわからない…
(でもコスプレあいちゃんは可愛い)

0 0
2862641:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:11▼コメ返信通報

メガミデバイスのアニメも欲しい

0 0
2862642:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:11▼コメ返信通報

メガミデバイスのアニメも欲しい

0 0
2862650:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:13▼コメ返信通報

コメント欄で見てもだいたい似たり寄ったりだと思うが
・やらないけどブキヤの資金になるなら…
・あんまり…
な反応ばっかりで「ファン待望」ではないよな…

0 0
2862655:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:16▼コメ返信通報

テレビ屋がからむと版権の関係で絶対にパチ落ちするよね…
パチって昔は稼げたかもしれないけど、今は斜陽産業なんだよねー。
セガサミーなんかは、ソシャゲが軌道に乗りはじめて利益出してるのに
パチンコ部門が足ひっぱってる。
コロナ禍においては百害あって一利なし。

0 0
2862659:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:19▼コメ返信通報

※2862650
門限通りの待望はどのコンテンツも無いと思う

0 0
2862664:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:21▼コメ返信通報

※2862659
門限ってなんだ文言だよ誤変換…

0 0
2862680:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:33▼コメ返信通報

めっちゃ楽しみ
エヴァみたいに景品限定のフィギュアやキットいっぱい出してほしい!

0 0
2862684:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:35▼コメ返信通報

※2862655
換金自体が禁止されるのも時間の問題で、もう風向きも空気も変わったのに、これから手を組むとか愚図すぎる
美味しいとこだけしゃぶり尽くされて終わりよ

0 0
2862685:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:35▼コメ返信通報

日本の誇れる文化のアニメと日本の誇れる文化パチンコがコラボするのってめちゃくちゃ日本らしくていいよね

0 0
2862687:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:36▼コメ返信通報

※2862607
懐かしのエアパスタ食う事になるのか・・・

0 0
2862688:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:36▼コメ返信通報

※2862507
そんな綺麗事でコンテンツが生き残れる程甘くねぇよ。
パチスロには申し訳ないけどまるでA◯墜ちしたアイドル感

0 0
2862694:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:43▼コメ返信通報

するなっていうほど高尚なコンテンツでも無いけど
待ち望んでた人は一人もいなさそう
純粋に困惑

0 0
2862709:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:50▼コメ返信通報

今からお前らの嫁のバーゼとか轟雷が知らんヨボヨボのジジイとかおっさんに(パチスロで)マワされるんや
よう見ときい

0 0
2862713:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:53▼コメ返信通報

最悪だわ

0 0
2862716:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:57▼コメ返信通報

資金源としちゃお誂え向きやん

0 0
2862717:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:58▼コメ返信通報

※2862493
神姫のアーケードすっかり忘れてたわ…一回ロケテしてから音沙汰ねえな

0 0
2862718:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:59▼コメ返信通報

(それよりばーぜの二次受付来ないかなぁ)

0 0
2862724:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:05▼コメ返信通報

※2862399
ファフナーだってパチで稼いだ金で続編出た訳だし…

0 0
2862731:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:10▼コメ返信通報

※2862587
ニパ子「スロとか嫌なんで帰ります」

0 0
2862740:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:20▼コメ返信通報

※2862713
今やパチ・スロにはどんな版権だってなる可能性あるからいちいち気にしてたらキリがないぞ
次への資金稼ぎだと割り切った方が楽だ

0 0
2862756:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:34▼コメ返信通報

※2862629
あの低予算クソアニメから脱却できるのなら

0 0
2862757:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:35▼コメ返信通報

※2862718
来ない

0 0
2862779:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:52▼コメ返信通報

※2862694
アニメ化したから選ばれたんだよ プラモがバカ売れとか一切関係ないから逆にアニメファンには待望なんだよ

0 0
2862782:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:54▼コメ返信通報

※2862688
もっと肌色成分増えるかな

0 0
2862786:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:56▼コメ返信通報

※2862779
逆にここしばらくの決算だとプラモ部門は赤字続きになってるね。アニメ放送時期が(いい意味で)極端にヤバかった

0 0
2862797:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:04▼コメ返信通報

スチ子が可愛ければそれでいいよ

0 0
2862815:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:12▼コメ返信通報

※2862582
多く打たれればスロの方での新作には繋がる(その時また版権料が支払われる)から全く貢献しないわけでもないのではある
しかし直接ではないから版元にお布施するつもりで打つ物でも無いね
台その物の良さで元からのスロッターを集められるように願うばかりだ
…なんかメーカー的に期待できないらしいけど

0 0
2862833:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:23▼コメ返信通報

話の腰折るけどウィッチーズ・スカイガールズ・FAガールとフミカネ関連コンテンツのパチンコ・スロット行き多いねえ

0 0
2862837:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:25▼コメ返信通報

※2862833
ガルパンもだな

0 0
2862847:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:31▼コメ返信通報

何の記事だコレ

0 0
2862851:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:35▼コメ返信通報

※2862655
そりゃ祖国の為でしょw

0 0
2862882:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:53▼コメ返信通報

別にそんな文句たれるほど良い子ちゃん向けじゃないというかどっちかってーとスケベ親父向けなんだからそんな違和感ないわ

0 0
2862903:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:06▼コメ返信通報

※2862375
生き残るため仕方無かった

0 0
2862952:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:41▼コメ返信通報

なんでもパチ・スロになるからな、ガンダム仮面ライダーウルトラマンスーパー戦隊すら出てるんだから
正直意外だったけど2期への稼ぎだと思えば

0 0
2862971:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:51▼コメ返信通報

※2862460
歴史あるエアパスタという言葉が一言でそれを表しているな
まあ神姫用語だけど、当時から追って流れ着いた人もいるだろう?

0 0
2863001:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:13▼コメ返信通報

コンテンツ続けるために仕方ないのもわかるが
職場のパチンカスがこれの知識つけられるの困る

0 0
2863019:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:23▼コメ返信通報

正直パチよりはフレガのソシャゲ出して欲しかった
欲を言えばコンシューマーでガッツリやれるロボカスタマイズゲーで出して欲しかったけど

0 0
2863073:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:10▼コメ返信通報

パチスロで巻き上げた金で、アニメ5期くらいまでやるかもしれないだろ?

0 0
2863088:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:19▼コメ返信通報

ブキヤは応援したい
でもFAGが下衆な衆目に晒されると考えると少し胸が痛い

0 0
2863102:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:31▼コメ返信通報

誰かが当たり演出をニコニコにでもアップしてくれるならいいんじゃないの
俺はパチスロやらんけど演出は気になるからねえ

0 0
2863105:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:33▼コメ返信通報

ウマ娘の二期が決定したんだからFAGも二期来ると信じている

0 0
2863116:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:45▼コメ返信通報

ガンダムも山ほどパチスロ出てますし

0 0
2863125:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:52▼コメ返信通報

パチスロならパチンコと違ってアプリ版を出せる可能性がある
コメにも出てるけどガルパンの場合は買い切り1000円ちょっと、追加課金含めても2,3000円くらいで演出とか全部見れるようになるからそれ待ちでもいいかもね
まぁそのために実機の稼働が必要な気はするけど‥

0 0
2863131:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:55▼コメ返信通報

これでよくわからんそこらのオッチャンが妙にFA:Gに詳しくなったりすんのかな

0 0
2863147:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:06▼コメ返信通報

※2862403
ほんこれ。今から逆風なのになぁ

0 0
2863151:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:08▼コメ返信通報

※2862847

皮肉だろうて

0 0
2863162:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:12▼コメ返信通報

お前らもこれを機にパチンコくらいはやった方がええぞ
男でギャンブルしたことないのはダサい
何でも一度くらいは体験しとくべき
人生経験において0と1は大きな違いやからな

0 0
2863204:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:27▼コメ返信通報

※2863102
実機買って動画上げる人はいると思うから自分で打たなくても大丈夫だと思うよ
もう言われてるけどアプリが出る可能性もあるし

0 0
2863229:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:37▼コメ返信通報

※2863162
純粋な疑問だがガチャはギャンブルの内に入らんのか?

0 0
2863248:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:47▼コメ返信通報

( ゚д゚) ポカーン

0 0
2863264:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:57▼コメ返信通報

何気に説明文の「全世界累計出荷数150万個」に驚く
たしかガンダムSEEDでも100万個出荷とかだったような?そう考えると凄い売れ行きだ

0 0
2863316:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 23:45▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
2863317:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 23:47▼コメ返信通報

※2863229
勝ったらお金儲かるのがギャンブル ガチャはいくら回そうが金品は一切手に入らないからね カプセルのガチャガチャのデータ版と考える方がいいのかも

0 0
2863331:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 23:59▼コメ返信通報

PVみて久しぶりにアニメ見返してみっかって気になったし肯定するゾ

0 0
2863346:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:09▼コメ返信通報

これで儲かるなら別にいいけどこうやって儲けなきゃいけないくらいブキヤも大変なのかなって

0 0
2863369:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:23▼コメ返信通報

※2862434
感情表現乏しい方の子なのにねw

0 0
2863376:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:26▼コメ返信通報

いやもうこのまま忘れ去られるよりは足掻いてほしいって思うよ
自分は行けないけど

0 0
2863380:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:28▼コメ返信通報

FAガールのプラモを作る→儲かる
FAガールパチスロ出す→儲かる
「儲かったら新たなFAガールプラモ出すんでしょ?」
『いいえ。すべてHMMデスザウラーの養分となります』

0 0
2863403:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:51▼コメ返信通報

※2862375
まあ、少なくともここを見てる層の大半にとっては全く望んでない展開だろうな

0 0
2863404:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:52▼コメ返信通報

轟雷ニコニコで草

0 0
2863408:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 01:01▼コメ返信通報

6号機は想像以上にクソゲーだよ
通路になったらクソクソ言われて下げられるんよ

0 0
2863432:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 01:38▼コメ返信通報

まぁ人生においてパチスロくらいは嗜んでおきたいよな

0 0
2863470:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 02:28▼コメ返信通報

※2862717
アーケードは来月発売。
稼働決定してるところは張り紙してたりする。

……武器屋キットもアーケードのリリースと合わして続報欲しい所なんだけどね……

0 0
2863530:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 04:15▼コメ返信通報

※2863162
そんなもんべつに何の箔にもならんよ
ものを語る際にエアプか否かは大きな差だけどパチについて語るような予定は微塵も無いし
無駄を確認する作業としても金も時間も有限なので腰は上がらん

0 0
2863565:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 05:14▼コメ返信通報

※2862376
舞台挨拶聞いてないから初めて知ったわ…。割と評判良かったのに2期の話が全然なかったり映画が総集編だったりでおかしいと思ったらそんなことになってたのか。ガールじゃないフレームアームズの時からいつもゴタゴタしてんな…。まあ自社だけで予算出すってのがたまたま成功したから良かったけど、次もとは限らないし仕方ないか…。

0 0
2863574:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 05:26▼コメ返信通報

※2863088
パンツ丸出しやら前貼りやらで最初から下衆な目向けられてません?!

0 0
2863615:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 06:27▼コメ返信通報

スロ屋に嫁(FAG)連れてって写真撮ってバエ的なしょーもない未来が見えるわ

0 0
2863676:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 07:19▼コメ返信通報

※2863615
で、他の客とぶつかって部品床にばらまいて「邪魔なんだよ!」って罵声投げられる所までセットかな。
神姫ロケテで見た光景。

0 0
2863704:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 07:57▼コメ返信通報

※2863676
おおぅ…

0 0
2863706:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 07:59▼コメ返信通報

俺はプラモに金使うわ

0 0
2863795:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 09:28▼コメ返信通報

スロ化したことより、出すメーカーがネットな事が悲しいわ。

0 0
2863806:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 09:38▼コメ返信通報

※2863088
そうだな
褐色肌スク水箱のFA:Gが下衆な衆目に晒されると胸が痛いな

0 0
2863832:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 10:12▼コメ返信通報

※2863264
正しくは「1/144のコレクションシリーズ01(素のストライクガンダム)」だけで出荷数が100万突破だから、シリーズ全部で出荷数150万のFAガールとは文字通り桁が違うな。

まあ時代が10年以上、値段が一桁違うものを比べても仕方ないんだけどさ。

0 0
2863921:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 12:07▼コメ返信通報

※2862587
逆にお金のためならなんでもやるのが
あおちゃんらしいというかなんというか

0 0
2864227:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 19:14▼コメ返信通報

別にFAGがパチ化したからって、お前らから金取ろうとなんて思ってないから安心したほうがいいよ
知らんユーザーがやって、原作を好きになることが大切なんじゃん
色んなコンテンツがパチ化したことに復活してるんだから、今更文句言う奴はよくわからん

0 0
2864323:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 21:38▼コメ返信通報

※2864227
パチ化することで低俗な連中がFAGに触れることになり、ファンの民度が下がる
今までは善良なファンしかいなかったのにパチ化後は低俗な連中のせいで既存ファンまで白い目で見られることになる

0 0
2864385:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 22:58▼コメ返信通報

※2864323
周りの目気にしすぎやろ キモいな

0 0
2864507:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 04:57▼コメ返信通報

景品に限定カラーのFAGとかやらなければOK

0 0
2864557:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 08:02▼コメ返信通報

※2864323
自分の趣味は高尚で、他人の趣味は低俗だ、と思い込んでいるあなたにこんな言葉を贈りましょう。

『でも結局、突き詰めたら「自分は半裸の女の子がメカをまとって戦うのが好きです!」ってことなんですよ。それは、傍から冷静に見たらキモいでしょ? これはもう、どう言い訳してもキモいことなんですよ。』(by島田フミカネ)

0 0
2864573:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 09:26▼コメ返信通報

※2863380
それはそれで本望だわ

0 0
2864623:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 10:22▼コメ返信通報

※2864557
FA:Gが高尚だなんて言ってないぞ
人間の側の話
お前の言うようにキモいことはわかってるからこんな狭い場でやってるだけのファンと、場所を選ばずパチの話しかない連中
“人間”が低俗だ

0 0
2864656:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 10:58▼コメ返信通報

財布の中身がズタボロ?
それなら私たちがもっともっとズタボロにしてあげる♡
by マテリア姉妹

0 0
2864670:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 11:17▼コメ返信通報

※2864623
他人にレッテル貼りして見下したいだけでしたか。それは失礼。

0 0
2864673:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 11:23▼コメ返信通報

※2864670
レッテルねぇ
現にいるからねぇ
そりゃパチンコ好きにもわきまえてる人もいるんだろうけど、その中の下層が下層だし酒タバコ風俗の層と両立してるからその種のパチンコ好きが嫌われてる話

0 0
2864676:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 11:34▼コメ返信通報

※2864670
お前、その路線での文句への反発はキツいぞ
「反論」じゃなくて「文句への反発」
資金調達として割り切れよとだけ言ってな

0 0
2864788:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 14:38▼コメ返信通報

※2864623
俺2864557じゃないけどさ、そもそも「今までは善良なファンしかいなかったのに」という時点で夢見すぎだと思うのよ
ファンとて悪い奴ばかりじゃないけど良い奴ばかりでもない
んで多分危惧してる様な本当に低俗なパチンカスは機種の出玉にしか興味無い
パチからでもコンテンツに興味持って「たまにはプラモでも組んでみるかな」って思う様な人なら暖かく迎えてあげていいと思うのよね

0 0
2865431:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 14:33▼コメ返信通報

鳥籠の少年とか闘いの歌みたいな格好良い歌作られないかな…

0 0
2866094:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 12:16▼コメ返信通報

打って興味持った人のためにパチンコ景品でプラモ置くとかないの?

0 0
2867057:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 06:42▼コメ返信通報

開発がNETで安心した。バラエティ機種だけどNETはタイアップ物じゃ堅実な作りをするからまだ打てる。

0 0
2884168:ウルズ774 投稿日:2020年12月04日 16:17▼コメ返信通報

もうFAG買うのやめます
どうせパチンコの景品にプラモ置いたりしないんだろ
どうせ特殊景品と交換して現金化するんだろ
そもそも客が勝てないのがパチスロ
FANの金をむしり取るのがパチスロ
さようなら

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x