top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼロ(マントver.)」 制作決定?シルエットが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼロ(マントver.)」 制作決定?シルエットが公開

2020年10月24日 13:15

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsウルトラマンゼロ

|CM(64)
 マント付属?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼロ(マントver.)」可動フィギュア
制作決定?シルエットが公開
マント単体販売、マントセットでの再販、かは不明

twitter.com/t_features/status/1319798037758185472


«前の記事« 【まちカドまぞく】メディコス「シャミ子 水着ver.」フィギュア 彩色原型が公開【ガチャガチャ】1/12「Pro-X V2(ゲーミングチェア)」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2823003:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:18▼コメ返信通報

ウルトラ楽しみだぜ!

0 0
2823006:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:22▼コメ返信通報

ぜひゼロ本体とセット売りで

0 0
2823007:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:22▼コメ返信通報

俺に(バリエの)限界はねぇ!

0 0
2823008:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:23▼コメ返信通報

個人的には素体を改良してくれたら嬉しいなー
元のゼロが古いから仕方がないけど、可動域が旧世代感あるし

0 0
2823009:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:23▼コメ返信通報

前のは塗装が一部省略だったから、マント付属の新規だと嬉しい!

ストレイジも欲しいが、この後はぜひギャラクシーライジングが続いてほしい

0 0
2823012:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:25▼コメ返信通報

本体とセットの場合、カラーリングを微妙に変えたりするんかな?

0 0
2823015:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:26▼コメ返信通報

バロッサ星人のアーツ出ないかなぁ
いろんな武器持たせたい

0 0
2823022:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:31▼コメ返信通報

ゼロ欲しくてもどこにも売ってなかったから新しく出してくれるの嬉しいな

0 0
2823023:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:32▼コメ返信通報

マントだけっていうオチはやめてね

0 0
2823025:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:34▼コメ返信通報

前回はマントだけの販売じゃなかったっけ?
それに合わせて再販してた?

0 0
2823026:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:35▼コメ返信通報

ゼロは買えなかったから助かる、ぜひ本体とセットで

0 0
2823027:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:36▼コメ返信通報

頭部もシャイニングゼロと同じ改修版になるのかね

0 0
2823029:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:37▼コメ返信通報

マント仕様は嬉しいが、アルファエッジが買えるかが目下の不安…

0 0
2823032:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:38▼コメ返信通報

マントは、まぁ、うんと生産してくれれば

0 0
2823045:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:48▼コメ返信通報

この背景の並びならジード ギャラクシーライジングもいるでしょ

0 0
2823046:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:49▼コメ返信通報

これはギャラクシーライジングも欲しくなりますな

0 0
2823047:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:49▼コメ返信通報

みんなシッ!
※2823032 がなんか言ってる!

0 0
2823059:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:08▼コメ返信通報

ゼロは常に現行作品みたいなところあるから定期的に再販していってほしいね
Zブームに乗って隊長も再販してくれるとうれしいんだが

0 0
2823072:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:20▼コメ返信通報

本当なんでゼロだけ頑なに再販しないんだろう

0 0
2823074:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:26▼コメ返信通報

※2823008
出来れば6兄弟も新素体で作り直して欲しい
下半身が特に酷くて脚開かないわ太ももロールがほとんど回らないわで意味不明な可動域なんだよな

0 0
2823075:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:27▼コメ返信通報

※2823072
再販しても即売り切れになる印象があるんだよね、ゼロ師匠
情報見て再販予約しようと思ったら売り切れてるの経験してる

0 0
2823080:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:32▼コメ返信通報

※2823072
おいおい再販厨くん去年の12月に再販されてるだろ
もしかして情弱すぎて知らなかったのかい?
貴様みたいな愚者は一生淘汰されてろよ

0 0
2823085:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:34▼コメ返信通報

※2823075
正規の再販が1年後に一回、後はヨドコムでゲリラ販売しただけだからね
再販も初版程ではないにしろ脊髄反射で飛びつかないと間に合わなかったレベル
それだけの需要がありながら再販しないのは何の意図があるのかね損しかしてないだろ

0 0
2823088:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:35▼コメ返信通報

ゼロマントってブラザーズマントと違って前方の留め具が無いから固定が難しそう

0 0
2823095:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:40▼コメ返信通報

※2823080
ウルトラファンってライダーオタに比べてこういう意味もなく喧嘩腰な輩は少ないイメージだったけどやっぱりいる所にはいるんだな

0 0
2823102:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:44▼コメ返信通報

※2823095
そらあ兼用してる奴もいるからな

0 0
2823104:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:46▼コメ返信通報

※2823080
ウルトラアーツの再販頻度と比べての事なんだけどな一々説明しやらないと駄目なのか
恥ずかしい自己紹介する前に鏡見てからにしような

※2823095
単に再販って言葉に噛みついて事故陶酔に浸りたいだけの奴だね

0 0
2823121:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:00▼コメ返信通報

マントのコトでマウントとりにきたか

0 0
2823124:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:04▼コメ返信通報

まぁそりゃ出るわな
ギャラクシーライジングとゼットのほかフュージョンも頼むぜ

0 0
2823134:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:19▼コメ返信通報

シャイニングゼロで使ったときのマントの色ってどうだったっけ
違和感なければこの前届いたシャイニングにも付けてみたいな
装着出来るんであればだけど

0 0
2823136:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:23▼コメ返信通報

来月に10周年ゼロが届くわけなのでマントだけで欲しい

0 0
2823158:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:44▼コメ返信通報

※2823072
2回ぐらい再販してない?気のせいか

0 0
2823173:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:57▼コメ返信通報

ゼロはウルフェス会場とかウルトラマンショップとかでゲリラ的に並べられてるのはたまに見た(すぐ捌けちゃうけど)
ネイション記念品のメタリックverですら争奪戦になるレベルだから本体とセット売りでもいいと思う
それとは別にマント単品売りもあれば既にゼロ持ってる人にも優しくてなお良し

0 0
2823177:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:03▼コメ返信通報

※2823104
頑なに再販しないんだろうって言葉に再販頻度低いまで含まれてる訳ねえだろ
日本語勉強してこい害国人

0 0
2823198:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:32▼コメ返信通報

※2823177
エア外人相手に戦い始めてて草

0 0
2823228:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:47▼コメ返信通報

前の奴は若干太ましいから素体作り直して欲しいなぁ

0 0
2823233:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:55▼コメ返信通報

ブラザーマンとってなんか意味あるの?勲章みたいなもの?

0 0
2823234:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:55▼コメ返信通報

まあかっこよく描写したいのはわかるけど
電飾ついてないところを光っているように画像加工したりするのは
商品の宣伝写真としてはダメだろ

0 0
2823235:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:55▼コメ返信通報

※2823072
タイガのアーツの発売日に行ったら「ゼロ再入荷」って書いてたよ
家電量販店やホビーショップ、イオンとか行っても店頭に並んでたよ

0 0
2823236:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:55▼コメ返信通報

傍らにいるのがZオリジンじゃないのが残念。

0 0
2823271:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:29▼コメ返信通報

いまだにゼロにマントはまだ早すぎるだろと思ってる
メビウスが先でしょ!

0 0
2823280:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:32▼コメ返信通報

※2823234
※画像はイメージです ってちゃんと書いてあるけど?
フェイクニュースとかすぐ信じてそう

0 0
2823285:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:37▼コメ返信通報

※2823234
※画像はイメージです。
今更すぎる

0 0
2823312:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:53▼コメ返信通報

※2823271
ゼロさんは2010年代のウルトラワールドを支え続けた存在なんだから
メビウスより先にマント貰うのは当然でしょ?
映画主演やヒーローショーのドサ周り、客演を頑張ったんだから

0 0
2823340:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:06▼コメ返信通報

※2823271
レオから貰った物だし序列とかは関係ないよ

0 0
2823344:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:09▼コメ返信通報

※2823271
六兄弟の尻拭いでもしてろ

0 0
2823352:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:15▼コメ返信通報

※2823234
そんな事もわからないような人相手の商売じゃないんで(対象年齢15歳以上)

0 0
2823371:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:31▼コメ返信通報

※2823352
バースCLAWsセットをプレバン販売した時にちゃんと注意書きに
「※写真は試作品です。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品仕様や発送日は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。」
としっかり書いていたのにそんなこともわからなかった15歳以上の大人がバンダイに粘着して
返金してもらったのを自分の玩具ブログでドヤって報告したおじさんが昔居てな。

0 0
2823379:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:42▼コメ返信通報

※2823371
それはまた別の話では
当時届いたとき普通にエラー品かと思ったぞ
シルバー塗装省略の成形色多数は流石にどうかと思うね
電飾だの発光云々は実物見りゃ光らないのわかるだろって話だけどね

0 0
2823382:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:45▼コメ返信通報

※2823032
嫌いじゃねぇぜ!

0 0
2823425:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 19:35▼コメ返信通報

※2823177
コメント真っ白で顔真っ赤か必死過ぎてうけるわ

0 0
2823434:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 19:50▼コメ返信通報

※2823371
サンプル詐欺とイメージ演出の違いが判らないのが15歳以下だからな

0 0
2823436:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 19:50▼コメ返信通報

※2823371
はサソリの当事者だったら同じようにクレーム入れてそう

0 0
2823485:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:55▼コメ返信通報

※2823379
実物なんて見なくても商品説明に電池必要かどうかとか全部ちゃんと書いてあるんですけど。電池使わないのに光るとか思うんですか?

0 0
2823509:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 21:32▼コメ返信通報

※2823312
メビウスはエンペラ星人倒した功績あるしメビウスが先なのは当然でしょ!
ゼロなんてウルティメイトゼロフォース作るだけ作ってその後ゼロフォースどうしてんだよ

0 0
2823511:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 21:35▼コメ返信通報

このマントってブラザーズマントみたいなただのお飾り?それともレオのマントよろしく変形して武器として使えたりするんかな

0 0
2823542:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:39▼コメ返信通報

実はゼロファイト冒頭のボロマントver.
だったりしたら草

0 0
2823581:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:10▼コメ返信通報

※2823509
ウルティメイトフォースゼロな
今は宇宙警備隊の別働隊だろ、ジードの映画でケンがジードの宇宙に派遣させてたじゃん

0 0
2823648:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:24▼コメ返信通報

どっちにしろプレバンで頼む

0 0
2823669:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:53▼コメ返信通報

「※画像はイメージです」を読めなくて、発光してないで、メーカーに文句言う人、
心が純粋すぎて、かわいい〜!いい年して子どもの心は忘れてないみたいだね!

0 0
2823676:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:58▼コメ返信通報

※2823271
80「・・・・・・」

0 0
2823901:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:29▼コメ返信通報

※2823511
今の所、Zで着た状態で登場して、この画像の話の戦闘時に脱ぎ捨てただけで武器にはなってない。

0 0
2823904:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:33▼コメ返信通報

※2823371
まあ、今のCSMとか、ウルトラレプリカとかの担当みたいに変更点を事前にブログとかで締め切り前に告知してりゃ、そこまで騒ぎにならなかっただろうけどね。

0 0
2825049:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 08:10▼コメ返信通報

メビウスは「僕にはまだ早いです」とか言ってマント拒否りそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x