top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ARくじアタルス。「艦隊これくしょん -艦これ- おめかし艦娘と装備の妖精さん」販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ARくじアタルス。「艦隊これくしょん -艦これ- おめかし艦娘と装備の妖精さん」販売開始

2020年10月19日 12:11

美少女一番くじ・その他くじ艦これ

|CM(113)
 オンラインくじ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ARくじアタルス。「艦隊これくしょん -艦これ- おめかし艦娘と装備の妖精さん」販売開始

【商品概要】
 商品名 「艦隊これくしょん -艦これ- おめかし艦娘と装備の妖精さん」
 価格 1 回 2,500 円(税込)
 商品引き渡し 2021 年 1 月末以降順次
※商品ご購入時にログインしたアカウントに登録されているメールアドレスへ、引き渡しの連絡をいたします。
 商品受け取り 全国のローソン店舗またはナチュラルローソン店舗 全 13,776 店
 指定可能店舗 ※2020 年 5 月末時点、一部店舗およびローソンストア 100 店舗は除く
 公式サイト sqex.to/u9vtM

『ARくじアタルス。』は通信環境とスマートフォンがあればどこからでも利用することができるオンラインくじサービスです。
くじの購入からお届け先の確定までがスマートフォン上で完結する非接触型サービスで、購入前に商品を詳細に確認することや、お部屋などにARで試し置きをすることができます。
コロナ禍における外出や、人との接触を極力減らしながらお買い物をお楽しみいただける新たなサービスとしても各メディアよりご注目をいただいています。


 おめかし艦娘スケールフィギュアについて
おめかし艦娘スケールフィギュアは、『「大和」 晴れ着 mode フィギュア』、『「Warspite」 晴れ着mode フィギュア』、『「Iowa」 晴れ着 mode フィギュア』の 3 種に、『「大和」 晴れ着 mode フィギュア』の晴れ着に錦糸があしらわれたような絢爛豪華な特別仕様の『「大和」晴れ着 mode フィギュア -錦-』を加えて全 4 種となります。
各商品には漆塗装風の台座が付き、優美な和装を更に引き立てます。

 装備の妖精さんフィギュアについて
装備の妖精さんをサイズ 9cm とコンパクト
なサイズで立体化しつつ、装備品のディテールにもこだわったフィギュアです。
『武蔵っぽい妖精さん』、『金剛っぽい妖精さん』、『ガンビア・ベイっぽい妖精さん』の 3種で、集めて並べたくなるような可愛いさです。

▽販売ページ
当選確率などは公式サイトにて、ご確認下さい
arkuji-atarus.com/

















▽販売ページ

«前の記事« 【仮面ライダー鎧武】変身ベルト「CSM戦極ドライバー」25日情報解禁!【ソフビ】ウルトラ大怪獣シリーズ5000「テペト/テロチルス」【20日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2815852:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:13▼コメ返信通報

金剛の妖精さんかわええのう

0 0
2815853:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:14▼コメ返信通報

に、にせんごひゃくえん…

0 0
2815857:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:16▼コメ返信通報

ドラクエが2200円だっけ?
まあ妥当な金額か

0 0
2815859:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:17▼コメ返信通報

下位賞のデフォルメのやつのほうが魅力的だな…

0 0
2815862:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:17▼コメ返信通報

出来はいいけどハズレがきついな
ちっこいフィギュアに2500円はちょっと…

0 0
2815866:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:20▼コメ返信通報

つまりリアル志向な2500円ガチャってことかこれ?

0 0
2815867:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:21▼コメ返信通報

割と全種欲しいが2回引いて本命の大和が入手できたから良しとするか。
クレジットカード持っていない勢としてはアマゾンギフト券が使えて助かった。

0 0
2815868:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:21▼コメ返信通報

2500円で下位賞が当たってしまった時に素直に喜べる自信がない
良い出来だとは思うけどさ

0 0
2815873:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:23▼コメ返信通報

ぬいぐるみいらないなぁ

0 0
2815875:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:23▼コメ返信通報

※2815866
その認識であってる
ネット上でできる高めの一番くじみたいな感じ

0 0
2815883:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:30▼コメ返信通報

2500円使って2/3で単体妖精さんか。きっつ
てか受け取りローソンのみで宅配ないの

0 0
2815884:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:32▼コメ返信通報

普通のとディフォルメとぬいぐるみそれぞれわけてガチャさせてくれないか
値段変更あってもその方が不満感少ないと思うんだがなぁ

0 0
2815888:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:34▼コメ返信通報

一番くじもこういう売り方すれば買い占め品切れ対策になるのかな
対応店舗を探さなくても良さそうだし

0 0
2815890:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:36▼コメ返信通報

どちゃくそ高いくじだなぁ

0 0
2815895:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:42▼コメ返信通報

勘違いしやすいけどぬいぐるみは妖精さんのおまけだから一応全部フィギュアが当たる

0 0
2815896:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:43▼コメ返信通報

久々にガチのハズレなしだ

0 0
2815898:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:47▼コメ返信通報

艦これ系フィギュアはもう少し深海棲艦側も出してくれないかなぁ。

0 0
2815902:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:49▼コメ返信通報

今こんなくじの売り方あるんだ。取り扱い店舗探してあっちこっち行かなくて便利でいいなぁ。

0 0
2815909:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:52▼コメ返信通報

これ回した回数で確定枠とか無いの?どれ1点狙いしてもとんでもない事になるんじゃ

0 0
2815910:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:52▼コメ返信通報

俺の中じゃ当たりは妖精金剛なんだよなぁ
迷うわ

0 0
2815920:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:58▼コメ返信通報

ウォー様だけ欲しいんだが

0 0
2815922:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:02▼コメ返信通報

一番くじの上位賞のフィギュア狙って1万円分引いて
クリアファイルとかラバストとかしか出なかった時の悲しさを知っているので
高くても全部フィギュアなのは良いな

0 0
2815927:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:06▼コメ返信通報

これバンダイのHGイズとかと同じで後から作るタイプだからアソートがないんだね
つまり当たる確率が一定で上下しない
一番くじのようにハズレを引くほど当たりの確率が高くなっていくこともない
キツい仕様だと思うわ

0 0
2815931:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:09▼コメ返信通報

※2815873
ぬいぐるみはなかなか当たらないぞ
それぞれ2%以下だからそれぞれ50回に1回以下の出現率
3種で考えても20回に1回いずれかのぬいぐるみくるかどうか程度だし

0 0
2815938:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:13▼コメ返信通報

ミニフィギュアの確率だけで66%持っていかれてるんだね
晴れ着とぬいぐるみが欲しい人は漏れなくミニフィギュアダブらせまくるのは必至だし、ミニフィギュア3種のみが欲しい人は後々メルカリで新品が大量出品されると思うよ…

0 0
2815941:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:14▼コメ返信通報

金箔大和よりぬいぐるみセットの方が確率低いんだな

0 0
2815943:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:14▼コメ返信通報

一番くじにしてはやけに出来が良いと思ったけど高いやつなのね…

0 0
2815947:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:20▼コメ返信通報

※2815927
どちらかと言えばソシャゲのガチャに近い感じだよね
1回で大きいフィギュアを当てる(約28%)のと4回引いても当たらない確率(約27%)が大体一緒
8回(2万円)やっても7%くらいの人は当たらない
やるとしても試しに1回引くくらいかな

0 0
2815949:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:21▼コメ返信通報

金剛欲しい、でも当てる自信がない

0 0
2815976:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:51▼コメ返信通報

金剛出るまでやったら
ガンベイ2個と武蔵4個も出て辛いんだが…。

0 0
2815981:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:59▼コメ返信通報

試しに4回やってみてアイオワとミニフィギュア3種だった。
大和ほしかったが、1回2500円は流石に気軽には回せないなぁ。

0 0
2815984:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:01▼コメ返信通報

売れたら第2弾あるといいな

0 0
2815992:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:12▼コメ返信通報

※2815862
ちっこいたってこのクオリティでこのボリュームなら十分だろ

0 0
2816001:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:25▼コメ返信通報

武蔵っぽい妖精2回も出て。金剛が欲しいのに…

0 0
2816002:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:25▼コメ返信通報

※2815976
出来がよくてもそれ(ダブり)が怖いのよ…

0 0
2816006:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:29▼コメ返信通報

最近1番くじの上位賞フィギュアが初日から引かれてて行ったときには無いってパターンが多いからこういうのはありがたい

0 0
2816009:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:33▼コメ返信通報

妖精さんフィギュアはいいぞもっとやれ

0 0
2816012:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:35▼コメ返信通報

※2816002
まあ、こればっかりはメルカリかヤフオクに流すしか無いね…多少足が出ても経費と思うしか

0 0
2816013:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:35▼コメ返信通報

着物の艶やかさで誤魔化されてるけど、よく見ると顔がどれも怪しい

0 0
2816017:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:43▼コメ返信通報

プライズで定評のあるTAITOだし
高いフィギュア並とまではいかなくても、くじ系としてはそこそこの物にはなりそうね

0 0
2816019:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:47▼コメ返信通報

1万円分(4回)やってダブりなしの上位賞が1つと悪くない結果だったけどコンビニ受け取りってのが怖いな
偏見かもしれないけどぞんざいに扱われそう

0 0
2816020:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:48▼コメ返信通報

18回引いて大和2のウォー様1
アイオワと大和の交換成立するかな

0 0
2816021:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:49▼コメ返信通報

悪魔将軍の一番くじが1回1万円とかある業界だからなぁ
値段はそんなには驚かないけどね

0 0
2816025:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:52▼コメ返信通報

4回引いてアイオワ、ウォー様とかダブりだった
結局嫁艦の大和が引けるかどうかだったんでがっかり感は半端ない

0 0
2816037:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:10▼コメ返信通報

※2815984
一番売れそうな時雨とかまだいるからなぁ
戦艦メインだったから次はな駆逐艦かな

0 0
2816043:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:17▼コメ返信通報

※2815862
わからんでも無いが、今までの艦これの中賞と比較すると、全部当たりレベルのクオリティだから安心せい。5回引いてクリアファイルよりマシよ

0 0
2816054:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:23▼コメ返信通報

※2815938
ベイ妖精だけがほしいんだがそれが無難だよなー
2500のくじで沼ったら怖いわ

0 0
2816056:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:25▼コメ返信通報

君ら昨今のフィギュアの高騰には悲鳴を上げてる割にガチャには財布のヒモ緩いね…

0 0
2816057:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:25▼コメ返信通報

着物の柄がんばったな

0 0
2816062:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:31▼コメ返信通報

※2815920
欲しいのだけピンポイントでオークションで落札するとかの方が無駄がないとは言えるが
金で殴り合うのとくじ引きまくるのとどっちがマシなんだろうな

0 0
2816063:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:32▼コメ返信通報

3回回して
アイオワ、ヤマトの晴れ着
金剛(妖精)が当たった

0 0
2816071:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:41▼コメ返信通報

これやばいな
2万ぐらいすぐ溶けた

0 0
2816078:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:47▼コメ返信通報

8回回して
金剛(妖精)3個、武蔵(妖精)3個、ガンベイ(妖精)2個…

0 0
2816085:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:56▼コメ返信通報

4回引いて、金剛、大和、ガンベイ2
ガチャ演出、もしかすると全部違う?

0 0
2816086:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:02▼コメ返信通報

※2816020
18回…えげつないですね
Iowaダブったんで交換してあげたいがこれいつローソンから受け取れるんだろ?

0 0
2816089:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:13▼コメ返信通報

久々にまともなクジ来たな
前回の邪神像みたいなのはもう御免だよ…

0 0
2816093:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:32▼コメ返信通報

妖精さんだけのくじをやれ!と言いたい(言った)

0 0
2816094:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:33▼コメ返信通報

3回やって妖精さん3種でフィニッシュデース

0 0
2816101:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:44▼コメ返信通報

※2816062
オクで高騰するほどのもんじゃないよ
フィギュアでも1万いかない程度に収まるんじゃないかな

0 0
2816112:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:55▼コメ返信通報

中古価格は錦だけ2万くらいで他は7000円くらいかなぁ
武蔵以外の妖精さんは定価くらいか

0 0
2816132:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 17:16▼コメ返信通報

5回やって晴れ着3体だったからそんなもんかと思ってた

0 0
2816144:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 17:30▼コメ返信通報

晴れ着出るまで二回ずつ引いたら二万かかった。武蔵3、ベイ2、金剛&ぬいぐるみ、最後の二回で、ウォー様、アイオワ出て終了。大和も欲しかったけどやめときます。武蔵二連は辛かった。ドラクエの選べる仕様は良心的だったんすね

0 0
2816145:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 17:31▼コメ返信通報

二回引いて大和と武蔵妖精

0 0
2816151:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 17:37▼コメ返信通報

ツイッターだと20万使って欲しいの出なかったとかあってこれfgoだっけってなった

0 0
2816160:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 17:48▼コメ返信通報

ダブったやつは受け取り拒否にしておいたわ

0 0
2816182:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:19▼コメ返信通報

受け取り拒否は寄付みたいなもん?
中古市場に流してもいいのよ

0 0
2816183:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:20▼コメ返信通報

出来次第だとおもうけどレア版が設定されてるから妖精で5000円以下、晴着で1万以下程度じゃないかな

0 0
2816185:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:22▼コメ返信通報

4回引いてIowa✕2妖精武蔵✕2、当たりか?

0 0
2816187:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:23▼コメ返信通報

大和さんと金剛さんほしくて頑張りました・・・
22回はツライ。。
一応参考になればと引いた賞を載せておきます。
ご参考までに。。

金剛っぽい妖精さん 8
武蔵っぽい妖精さん 4
ガンビア・ベイっぽい妖精さん 4
武蔵っぽい妖精さん+艦娘晴れ着modeぬいぐるみぷち ぷち大和 1
「Warspite」晴れ着mode フィギュア 2
金剛っぽい妖精さん+艦娘晴れ着modeぬいぐるみぷち ぷちウォースパイト 1
「Iowa」晴れ着mode フィギュア 1
「大和」晴れ着mode フィギュア 1

0 0
2816189:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:26▼コメ返信通報

※2816151
単価高いからね一回2500円、10連25000円。80連て所だな

0 0
2816196:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:36▼コメ返信通報

1回5000円でいいから妖精枠なくしてほしかった

0 0
2816235:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:04▼コメ返信通報

2回引いて大和錦と金剛ぬいぐるみセット
確率見てなくて引いたけど、
ぬいぐるみの方がスケールフィギュアより確率低いってのもすごいな

0 0
2816236:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:05▼コメ返信通報

※2816182
持って帰るのしんどいね
車あるならいいかもしれんけど

0 0
2816245:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:11▼コメ返信通報

※2816189
80連とか良く考えたらこれ受け取りにいくのか…?

0 0
2816253:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:15▼コメ返信通報

※2816187
妖精さんとぬいぐるみは

妖精さん 単体
妖精さん+ぬいぐるみ

があるってこと?
一緒だと思ってた…

0 0
2816257:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:16▼コメ返信通報

近所にロ-ソンが複数あるなら
受け取り分散させてもいいかもね

0 0
2816288:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:34▼コメ返信通報

※2816086
発送は発売期間終了後から2~3ヶ月ってヘルプで書いてた

0 0
2816298:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:40▼コメ返信通報

金剛妖精さん欲しくてやったら武蔵妖精、ベイ妖精、武蔵妖精、晴れ着ウォー、武蔵妖精・・・

0 0
2816303:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:41▼コメ返信通報

※2816253
ぬいぐるみ単体って鬼畜はないらしい
ローソンコラボのしょぼいぬいぐるみ(特に潮と朧お前らだよ)は近いくらいお値段するからかなり良心的(感覚麻痺)

0 0
2816307:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:43▼コメ返信通報

これ発送が最速でも1月か~。
そんな頃には誰もトレードしてくれない状況なのかねえ?

0 0
2816331:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:55▼コメ返信通報

※2816086
 商品引き渡し 2021 年 1 月末以降順次
※商品ご購入時にログインしたアカウントに登録されているメールアドレスへ、引き渡しの連絡をいたします。

上にこう書いてあるから1月末以降みたいね

0 0
2816334:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:57▼コメ返信通報

※2816245
受け取り拒否ってボタンがある
タイムスケジュール見ても期間が終わってから生産だろうし受け取り拒否で浮く分も見込んでるんだろう
そうだとするともう少し豪華にしてほしい気もするがこれは憶測だから真偽は知らん

0 0
2816339:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:00▼コメ返信通報

※2816112
少ないからかもだけど妖精さん3000円4000円とかなってるな
まぁ始まりそれだから5000円くらいにはなりそう

0 0
2816384:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:28▼コメ返信通報

天井ないからな

0 0
2816389:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:33▼コメ返信通報

呉のイベントがぽしゃって、余裕があったので自棄になって40回(10万円分)引いてみた
大和晴れ着      7  公証8.5%
アイオワ晴れ着    3  公証8.5%
ウォースパイト晴れ着 1  公証8.5%
大和晴れ着 錦    2  公証2.5%
金剛妖精       9  公証22%
ガンビー妖精     8  公証22%
武蔵妖精       9  公証22%
アイオワぬいぐるみ  1  公証1.85%
こんな感じだった ウォー様確率低過ぎない?
車は持ってるけど普通のコンパクトカーなんで受け取りで死にそう…

0 0
2816424:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:07▼コメ返信通報

金剛かガンビー妖精欲しかった・・・だれか大和晴れ着と交換してくれ!

0 0
2816439:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:19▼コメ返信通報

※2816389
すげえ~強者現る・・・。

0 0
2816440:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:20▼コメ返信通報

4回回して全部武蔵や。

0 0
2816441:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:21▼コメ返信通報

現在、艦これ人気はどうなの?もはやガチ勢しかいないとか?

0 0
2816445:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:24▼コメ返信通報

※2816439
言うても被った分をどこかで売ればある程度元が取れそうではある
とか言ったら暴落して悲惨なことになるかもだけどw

0 0
2816456:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:30▼コメ返信通報

※2816445
それな!

0 0
2816479:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:59▼コメ返信通報

※2816441
ブラウザ版ずっとやってるけど、本家ゲームは難易度の高さから相当人減ってるなと感じる
ただネットに艦これのイラストを上げる人や同人即売会での艦これサークルは未だに多いよ
同人誌描いてる人の数は東方アイマスFateの次くらいには多いんじゃないかって状態がずっと続いてる
ゲームはもうやめちゃったけど創作は続けてる人が多いんじゃないかな

0 0
2816480:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:00▼コメ返信通報

AR機能地味にすごいよなこれ
全身細かいとこまで見える

0 0
2816493:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:12▼コメ返信通報

※2816479
なるほど~同人やイラスト創作が多いですね。ありがとです。

0 0
2816570:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:48▼コメ返信通報

艦これはもういいんじゃない?

0 0
2816573:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:49▼コメ返信通報

下位賞(特にガンビアベイ)狙いの人も多いので、どれが来ても問題ない人向けじゃないかな
全部当たりの人にとっては2500円は安い

0 0
2816578:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:52▼コメ返信通報

※2816479
今はブラウザだけじゃないからね艦これ
アーケードとか今やFGOより売れてる化け物コンテンツだし
リアイベ勢も多いし、765以外にも色々あるアイマスみたいなもんでしょ。

0 0
2816595:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 23:00▼コメ返信通報

試しにやってみたけど良い感じの様な?……後は実際に届いてみてからかな。
良ければ一番くじもこれで行こう←

ロット買いや列手前で買占めとか、当たる以前の問題がなくなるならいいのかなと。

0 0
2816635:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 23:49▼コメ返信通報

とりあえず1回引いて満足。ほかのアニメでもやって欲しい。
期間終了から引き渡しまで短くていい感じ。生産が少し気になるけど。

0 0
2816654:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:10▼コメ返信通報

好きな作品で出たら二回くらいなら引いちゃいそう

0 0
2816656:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:14▼コメ返信通報

妖精さん約9センチ、ぬいぐるみ約14センチってあるんだけど画像だとぬいぐるみが2倍近くはあると思う
個人的には妖精さんが小さい方がいいから良いんだけど

0 0
2816657:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:15▼コメ返信通報

もうヤフオクに出始めてるから妖精さん欲しい人は見た方が良いぞ

0 0
2816664:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:34▼コメ返信通報

売れ行き良さそうなら第二弾もありそうだな
他のアニメやゲームでも出そうだし

0 0
2816667:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:38▼コメ返信通報

でも艦これだから売れるのであって、他だとここまで売れるかなあ

0 0
2816674:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:59▼コメ返信通報

※2816667
物によるだろ
まあ確かに鬼滅みたいな旬の物か、今回みたいに根強いファンがいる作品でないとこけそうではあるけど

0 0
2816679:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 01:14▼コメ返信通報

※2816595
タイトーとバンダイの区別もつかないのか?一番くじは艦これだけじゃないんだぞ、それも分からない?
もしかして提督は艦これ関連商品は全部C2機関が作ってると思ってるのか

0 0
2816773:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 05:37▼コメ返信通報

66.6666666ry%の確率でちんまい妖精さんだけ、か…
外れ顔率異常に高く一回も更に高いバンダイとどちらが酷いか…って感じなんやなw

0 0
2816791:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 06:53▼コメ返信通報

なんかタイト-が使える強い版権だとミクとかでやる可能性は高いな

0 0
2816820:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:02▼コメ返信通報

※2816479
二次創作やったりキャラを愛でる人は一線(甲やランカー)から退いて丙とか丁でのんびりやってるよ

0 0
2816957:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:04▼コメ返信通報

高いっていってもこれが1番くじになると
クリアファイルやラバーストラップだらけになるんだよなー

0 0
2816975:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:12▼コメ返信通報

まあ最低でもクレーンゲームに使った際の金額相当の設定だから妥当かと思う

0 0
2817735:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:51▼コメ返信通報

大和2つあるけどどう違うんだと思ってたけど着物の柄が豪華になってるのね

0 0
2817754:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:01▼コメ返信通報

3回で錦大和と妖精金剛と武蔵引けたので満足

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x