top-page
TOP > 美少女 > 【アイドルマスター】ユニクリ「星井美希 小悪魔サーキットレディVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイドルマスター】ユニクリ「星井美希 小悪魔サーキットレディVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年10月11日 22:58

美少女アイドルマスターユニオンクリエイティブスケール

|CM(32)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
アイドルマスター ミリオンライブ! 星井美希 小悪魔サーキットレディVer. 完成品フィギュア(Amazon) アイドルマスター ミリオンライブ! 星井美希 小悪魔サーキットレディVer. 完成品フィギュア(あみあみ) アイドルマスター ミリオンライブ! 星井美希 小悪魔サーキットレディVer. 完成品フィギュア(あみあみ楽天) アイドルマスター ミリオンライブ! 星井美希 小悪魔サーキットレディVer. 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ユニオンクリエイティブ 星井美希 小悪魔サーキットレディVer. アイドルマスター ミリオンライブ! フィギュア (でじたみん楽天) アイドルマスター ミリオンライブ! 星井美希 小悪魔サーキットレディVer. 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) 星井美希 小悪魔サーキットレディVer.(駿河屋) アイドルマスター ミリオンライブ! 星井美希 小悪魔サーキットレディVer. 完成品フィギュア(アニメイト)
価格17,380円(税込)
メーカー
ブランド: ユニオンクリエイティブ

「THE IDOLM@STER MIILLION LIVE!」より、 可愛いくて元気いっぱいな“星井美希”がサーキットレディの姿で登場! 艶のあるコスチュームの質感が再現された彩色、サーキット場の風をふわっとまとったような雰囲気を忠実に再現しました。首元の765ネックレスもワンポイント! 抜群のプロポーションと名高いボディの造形にも力をいれております。お手元でぜひお楽しみください。 ※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。








▽予約ページ
アイドルマスター ミリオンライブ! 星井美希 小悪魔サーキットレディVer. ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア
«前の記事« 【ペルソナ5】AMAKUNI「奥村春 怪盗Ver.」フィギュア【13日予約締切】【宇宙の騎士テッカマンブレード】橘猫工業「テッカマンブレード」プラモ 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2802073:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 11:35▼コメ返信通報

なんか撮影暗くない?

0 0
2802076:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 11:39▼コメ返信通報

買います買います
…Amazonリンクしか無いけど
専売って事じゃないよね?

0 0
2802083:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 11:44▼コメ返信通報

ノンスケール??
珍しいな
コスト面でスケール押さえたりしてサイズ縮小が中途半端になってんのか?
原型がスケール気にせず作ったらノンスケールって、なるんかな?

0 0
2802091:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 11:49▼コメ返信通報

旗もったやつも増えてきたな、結構場所食うよね…ほしいけどね

0 0
2802109:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:03▼コメ返信通報

谷間にお腹に太腿に
どこを見てもエロくて良いな

0 0
2802118:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:08▼コメ返信通報

ユニクリじゃなけりゃ予約するんだけどね

0 0
2802128:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:14▼コメ返信通報

※2802091
これはほぼ垂直だからまだマシだと思う。
ジャンヌみたいに横に傾いてるとタチが悪いけど。

0 0
2802146:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:20▼コメ返信通報

これはサキュバスですわ

0 0
2802188:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:40▼コメ返信通報

ユニクリなのに可愛くて似てるの珍しいけどユニクリだから製品でどんな酷さになるかと思うと買えない

0 0
2802191:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:42▼コメ返信通報

響「美希ちゃんは可愛いとか、良い匂いしそうってコメントが多いよね」

0 0
2802192:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:43▼コメ返信通報

※2802083
まぁ巷のフィギュアのスケール表記が本当に正しいかって言うと怪しいけどね
なんだかんだアバウトだから、表記サイズでなんとなく把握するのが一番だろうね

0 0
2802197:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:45▼コメ返信通報

響もミリシタSSRで立体化する中どうしてグリー時代のイラストからの立体化なんだろうか
版権問題?

0 0
2802220:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:55▼コメ返信通報

※2802073
最初のデコマスはショーケースで撮ってたから別としても、予約開始日案内のと比べると、なんかフィルターかかってるみたいに見えるね。

0 0
2802274:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 13:23▼コメ返信通報

旗含めて25ってことで計算したがやっぱ1/8かな 
1/7なら買ってた。ちょっぴり残念

0 0
2802443:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 15:10▼コメ返信通報

※2802274
25cmは多分頭頂部までだと思うよ
展示してあるの見たけどだいたい1/7スケールくらいだった
旗入れたらけっこう奥行きもある

0 0
2802575:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:25▼コメ返信通報

※2802118
それな
ユニクリは激しく劣化する

0 0
2802749:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:59▼コメ返信通報

バンナム案件で外れ出すとダメージデカいから
さすがにムラの激しいユニクリでも当たり確定
というかそうじゃなきゃもはやここのは何も買えねえ

0 0
2802883:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:12▼コメ返信通報

この間発売したアルベドも顔が微妙だしユニクリは予約しないで様子見安定

0 0
2803241:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 00:03▼コメ返信通報

※2802883
アレはデコマスのときから変わってないだろうに
まぁ、様子見安定なのは確かだけど

0 0
2803283:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 01:37▼コメ返信通報

死ぬの覚悟で予約しちゃった……
案の定ダメだったら笑ってくれ

0 0
2803671:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:15▼コメ返信通報

※2803283
しなばもろとも!ポチった!

0 0
2803763:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 15:13▼コメ返信通報

最近ユニクリの話題になるとすぐに批判する人多いけど、
今公式でアンケートとってるし、ここで文句言ってるよりそういうとこで意見出した方がよっぽどいいぞ
アンケートとるってことは良い商品出そうとしてるってことだから、たくさん意見出せば聞いてくれるんじゃないの

0 0
2803862:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 17:59▼コメ返信通報

そりゃ質の悪い製品を売り続けたら信用無くすのは当たり前。
文句言うなって言う方が無理がある。

0 0
2805146:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:00▼コメ返信通報

ユニクリの良いところは発売日過ぎても買えるとこかな

0 0
2805153:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:08▼コメ返信通報

※2803763
本気で言ってんなら
抱きしめたくなっちまうくらい哀れだわ

0 0
2805201:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:52▼コメ返信通報

※2803283 ※2803671

楽しそうじゃねぇか。オレも混ぜろよ。
駿河屋で行きました。

0 0
2805376:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 04:53▼コメ返信通報

※2805153
ここで文句言ってるよりは、よっぽど製品の質に繋がってくると思うけど?
むしろ何でそんなメーカー目の敵にしてるのかよくわからんわ

0 0
2805743:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:25▼コメ返信通報

ユニクリってそんなに評判良くない所なの・・・?
写真見てても顔少し怪しい角度あるな思ったけど一気に不安になってきた

0 0
2805805:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 16:27▼コメ返信通報

※2805743
まず原型のクオリティと製品の質は別で考えようか
ユニクリが言われてるのは特に製品の質で、デコマスからの劣化が激しいって言われてる
原型が良かったのに製品がなんか違うからみんな騙された気になってるんだけど
製品が出ないと何とも言えないけど、なんとなくこれはそこまで外さないと思う
そりゃアルターとかグッスマとかに比べれば劣るけどね、逆にあっちが質良すぎるだけなのもある

0 0
2805877:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 17:16▼コメ返信通報

杏仁豆腐とかが描いてた時期に一番ハマってたから、個人的にはアニメ版&ミリマス版の顔は違和感ある

0 0
2805924:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 17:49 ID:EzMDE1NDg▼コメ返信通報

※2805376
プル、クラ叩けなくてフラストレーション溜まってるから
法的処置取られる相手だと流石に怖いからね

0 0
2806126:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 20:31▼コメ返信通報

※2805805
なるほど…教えてくださりありがとうございます。
美希のフィギュアは基本買ってきたけど評判良くないの見てこの額は…って悩んでたので参考になりました。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x