top-page
TOP > News > 【ロボットアクションRPG】「メガトン級ムサシ」開発進行中、アニメ化も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロボットアクションRPG】「メガトン級ムサシ」開発進行中、アニメ化も決定

2020年09月26日 16:14

Newsロボットアニメメガトン級ムサシゲーム

|CM(120)
 開発続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オンライン協力プレイ型ロボットアクションRPG『メガトン級ムサシ』開発進行中
アニメ化やクロスメディア展開も決定
開発 レベルファイブ

東京ゲームショウにて発表
バンダイから玩具展開予定もあり



















































«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「小芦陸海」プラモ 開発スタートメタルビルド「クロスボーンガンダムX-1フルクロス」正面・背面画像が公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2783413:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:17▼コメ返信通報

我行きとったんかい!?

0 0
2783416:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:17▼コメ返信通報

い、生きてたんかい!?

0 0
2783417:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:18▼コメ返信通報

※2783413
ミスったわ
生きとったんかい!?

0 0
2783418:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:19▼コメ返信通報

なつかしいなこれ
発表自体は10年以上前だっけ?

0 0
2783419:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:19▼コメ返信通報

レベルファイブか…

0 0
2783420:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:19▼コメ返信通報

最初に企画発表されてから何年経ってるんだっけ…

0 0
2783424:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:21▼コメ返信通報

ダンボール戦機あたりと同じくらいの時期発表じゃなかったっけこいつ…

0 0
2783429:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:22▼コメ返信通報

パシフィックリム?

0 0
2783433:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:23▼コメ返信通報

そこはかとないパクリ感…いや露骨か…・

0 0
2783434:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:23▼コメ返信通報

最初はDSゲームで3期の飛行体が合体する主役ロボだったな
あの辺の要素は無くなったのかな

0 0
2783435:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:24▼コメ返信通報

昔似たようなのあったかも?って思ってたけどそれだったのか…ずいぶんと温めたなぁ

0 0
2783436:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:24▼コメ返信通報

すっかり忘れてたわ。中止になったんかと思った

0 0
2783443:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:25▼コメ返信通報

ロボアニメ好きだから嬉しいと言いたいところだけど
最近やったイナイレアニメの評判がイマイチだからなあ…

0 0
2783447:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:26▼コメ返信通報

リモートコントロールダンディっぽいけどサンドロットが噛んでるわけじゃないのか

0 0
2783449:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:26▼コメ返信通報

確かタカトミだったっけ、おもちゃ展開

0 0
2783454:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:27▼コメ返信通報

フィギュアはいい。ゲームとアニメは期待する。          少しやけど。

0 0
2783462:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:33▼コメ返信通報

※2783419
そう一番の不安要素がそこや
レベルファイブの作品で今息をしてるのは…

0 0
2783464:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:33▼コメ返信通報

パーツカスタマイズってダンボール戦機みたいになったんだな

0 0
2783469:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:34▼コメ返信通報

取り敢えず待ってるわ

0 0
2783472:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:36▼コメ返信通報

レベルファイブ
手足を交換
ウッ…頭が…

0 0
2783477:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:37▼コメ返信通報

アレスの天秤の「クロスメディア展開しようとしてアニメと玩具は盛大に売り出せたけど肝心のゲームを外注した結果完成せず」ってのがあまりに悲惨すぎてな……
ムサシはちゃんと足並み揃えてクロスメディアできるといいな

0 0
2783481:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:39▼コメ返信通報

※2783462
息は短いがほぼ確実にヒットするから別に悪くはないでしょ
長期的に楽しむことができないのが難点だが

0 0
2783483:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:40▼コメ返信通報

レベルファイブ復権なるか

0 0
2783488:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:44▼コメ返信通報

デスアーミーいるやん

0 0
2783492:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:46▼コメ返信通報

頼むからIP大切に育ててくれよレベルファイブ・・・

0 0
2783494:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:48▼コメ返信通報

パっと思い出したのは「有限会社 地球防衛軍」と何故か「轟拳ヤマト」だった。
轟拳ヤマトはロボテイストが近い…? いや? 何で?

0 0
2783504:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:54▼コメ返信通報

こいつどうなったんやろうな…って何年も漠然と覚えてるタイトル
とりあえず没にならなくて生きてたか

0 0
2783505:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:55▼コメ返信通報

○カトミが最近頑張ったおかげでキッズ層にロボアニメの需要が生まれつつあるしチャンスではあるぞ

0 0
2783506:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:55▼コメ返信通報

レベル5はライン増やしすぎてどれもこれも開発が遅れまくって酷いことになって
イナズマイレブンもいまだ出せないしこれもメディアミックスなのに適切なタイミングで
ゲーム出せないだろな。

0 0
2783513:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:00▼コメ返信通報

※2783472
せっかく出した案が没にされまくったんだっけ…
これはちゃんと上手くいくことを願うばかりだ

0 0
2783514:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:00▼コメ返信通報

キャラデザ前の方がよかったような

0 0
2783515:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:01▼コメ返信通報

結局、3DSが存命のうちにゲーム本編が出ずswitch/PS4/スマホマルチになったけど
しかし気づいたらPS5発売が目前でPS4も寿命間近
まあ世代交代してもハードは2年くらい持つけどさ、時間かけすぎよな
最近のばたばたぶりを見ても開発に余裕がないんだろうけど

0 0
2783517:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:02▼コメ返信通報

キャラがいかにもレベルファイブって感じの薄さだなあ

0 0
2783521:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:03▼コメ返信通報

※2783424
ダンボールウォーズ終了直前あたりだったと思う

0 0
2783524:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:05▼コメ返信通報

社長が脚本に手を出さなければ名作になるかもしれない

0 0
2783527:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:06▼コメ返信通報

パシリム+ダンガンロンパ

0 0
2783528:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:09▼コメ返信通報

正直今なら発表当初のコンセプト(80年代チックな少年&腐女子向けのベタな三機合体ロボットもの)の方が売れそうなのが勿体ない
時代が追い付く前にテコ入れしてしまったか

0 0
2783531:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:10▼コメ返信通報

安定のスルー案件

0 0
2783546:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:20▼コメ返信通報

ムサシまだ生きとったんかワレ
L5だから手抜きでちょっとしたら完全版でしょ?の信頼がないわもう
でユーザーが文句言うからやる気なくしたやめますするんでしょ?

0 0
2783554:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:25▼コメ返信通報

発表からだいぶ経ってシンカリオンやらゾイドやらウルトラマンZやらで古き良きロボットが復活したのが吉と出るか凶と出るか

0 0
2783555:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:25▼コメ返信通報

何で出すか知らんけど、うけたら余計な要素や展開加えた続編出して潰しにかかるんだろうなぁ~

0 0
2783557:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:26▼コメ返信通報

人手不足は解消できたんだろうか

0 0
2783558:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:26▼コメ返信通報

※2783443
そのイナイレですらまだ発売されていないという

0 0
2783561:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:28▼コメ返信通報

※2783481
妖怪ウォッチ1期の時代から書き込んでんのか?
出せばヒット連発だったのは昔の話で今は全部コケてにっちもさっちもいかなくなってるぞ
スナワもシャドウサイドも学園もイナイレも装甲娘も二ノ国もどれも息してないんすよ

0 0
2783565:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:32▼コメ返信通報

ジャンプともやるのかぁ・・・嫌な予感がする

0 0
2783579:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:40▼コメ返信通報

作品流行らせる才能はあるけど作品を育てる才能はないレベルファイブさんか

0 0
2783586:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:42▼コメ返信通報

キャラデザもう少しマシなやつおらんのか

0 0
2783589:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:43▼コメ返信通報

※2783561
だから最初は売れるやろ最初は

0 0
2783590:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:44▼コメ返信通報

気持ち悪い
レベルファイブはジャンル荒らすのもうやめて

0 0
2783593:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:45▼コメ返信通報

今更すぎる~w
とりあえず、遠くから生暖かい目で経過観察するとしよう。

0 0
2783597:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:47▼コメ返信通報

パシフィックリムのロボットでギガンティックフォーミュラやる感じなんかな?

0 0
2783602:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:49▼コメ返信通報

※2783589
売れてへんやろw
試しに装甲娘の売上でも見てこい

0 0
2783608:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:52▼コメ返信通報

全員女の子だったら売れてた

0 0
2783624:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:04▼コメ返信通報

いい加減、学園もの+○○って割と地雷要素だと思うんだけど
みんななんかやりたがるよね

0 0
2783625:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:04▼コメ返信通報

相変わらずキャラデザがダサい

0 0
2783639:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:09▼コメ返信通報

初期のMV見たときに、必殺技出すときにクソだせぇ歌ってるような台詞流れてきて、戦いの緊張感とか台無しにするような感じだったんで不安しかない

0 0
2783666:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:20▼コメ返信通報

※2783524
無理だろ…
あいつ脚本が書きたいが為に会社作った訳だし

0 0
2783674:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:23▼コメ返信通報

※2783418
いや大げさすぎ2016年やで。

0 0
2783681:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:26▼コメ返信通報

壊してんのが日野ならそれを作ったのも日野なので日野の才能が枯れたならもうどうしようもないというジレンマ

0 0
2783692:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:29▼コメ返信通報

※2783602
レベル5とバンダイといえば、ダンボール戦機が大ヒットだったろ。寿命3年だけど、、

AGEも何気にプラモは50個とか出ててんのね。

0 0
2783699:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:32▼コメ返信通報

サムネがジプシー…

0 0
2783715:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:38▼コメ返信通報

え?!と思ったら、轟拳ヤマトと勘違いしてた。

0 0
2783725:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:44▼コメ返信通報

ゲームはイメージがだいぶ変わっちゃたから買わんが
おもちゃやプラモ、アニメには期待してる

0 0
2783729:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:46▼コメ返信通報

※2783558
これな
この前もイナイレだかで自分達が遅れてアニメとかグッズ台無しにしたのに、

「突然ですが、イナズマ英雄たちのグレートロードは、ビジネス上の事情により妖怪学園を優先し出すことになってしまいました。
再開のためにはヒットに繋ぐための仕掛けお膳立てが必要でゲーム開発と共に検討中です。 」 Twitterより途中までを抜き出し

これでこのロボゲームまで開発出来るわけ無い
確か予定はこのゲーム、スマホまで入れたマルチプラットフォームだった気がするし

0 0
2783742:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:50▼コメ返信通報

カスタマイズは面白い感じがして良いんですけどね。
戦闘シーンがつまらない感じがして悪くなります。

0 0
2783744:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:51▼コメ返信通報

※2783419
レベルファイブは最初はいいんだよ、最初は。
ただ続編を作るとなぜか自分のゲームの良さをことごとくぶっ壊す悪い癖があるだけで

0 0
2783748:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:52▼コメ返信通報

※2783602
装甲娘はダンボール戦機が元だからカテゴリー的に続編だぞ
ダンボール戦機は良かったんだよなぁ

0 0
2783752:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:54▼コメ返信通報

※2783674
むっちゃ前やん…

0 0
2783760:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:03▼コメ返信通報

コメント欄に妖怪ヒノガーが集まってるな

0 0
2783761:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:03▼コメ返信通報

※2783674
うしろとごっちゃになってたw

0 0
2783764:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:05▼コメ返信通報

ライブアライブにこういうロボット出てこなかったっけ?

0 0
2783784:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:20▼コメ返信通報

こういうのを待っていた!これで交渉が出来る!(物理的に)
ショーーーーーーータイム!!

0 0
2783806:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:34▼コメ返信通報

レベルファイブか
日野絡んでそうだし買わん

0 0
2783868:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:19▼コメ返信通報

※2783760
レベルファイブについては戦犯も成果もヒノガー以外に誰がいるってんだ

0 0
2783875:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:24▼コメ返信通報

※2783748
塩漬けになってたのを外部に貸しただけだから続編とは少し違うよ

0 0
2783884:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:28▼コメ返信通報

レベルファイブのゲームはな
1はいいんだ1は

0 0
2783893:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:32▼コメ返信通報

見たことないが、色黒金髪は絶対に関西弁だろ?

0 0
2783900:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:35▼コメ返信通報

※2783806
絡んでそうも何も、むしろ中小企業のゲームメーカーで社長が絡んでないゲームって何

0 0
2783906:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:40▼コメ返信通報

レベル5っぽいなぁ、と思ったらレベル5だった。
出だしはいいんだろうなぁ。

0 0
2783909:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:42▼コメ返信通報

他社コラボのメディアミックという点ではガンダムAGEと似た面があるな
ゲーム部分もAGEに酷似してる
ガンダムは最初は批判も多くアニメもゲームも売れなかったがプラモは売れてるしガンダムだけあって10年たった今でも現役
しかしメガトンムサシは売れる要素皆無だしガンダムのような地盤もないので絶対に失敗する
ダンボール戦記の新作やったほうが良い

0 0
2783914:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:46▼コメ返信通報

レベルファイブもうガチで虫の息だからなあ
なんかまたキャラデザガラッと変わってるしコレもたぶん早くて5年後ってぐらいのペースだと思う
その頃に会社残ってるか怪しいけど

0 0
2783916:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:49▼コメ返信通報

弾丸で論破しそうなキャラ達だな…

0 0
2783920:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:52▼コメ返信通報

スパロボ参戦狙い?
共演するとすればAGE?

0 0
2783921:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:52▼コメ返信通報

対象年齢下げた十三機兵てきな?
わいはプラモ?に期待している。

0 0
2783947:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:10▼コメ返信通報

※2783449
バンダイって見えないの?

0 0
2783973:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:31▼コメ返信通報

※2783947
財団Bが絡むってことは例のジンクスが発動するんだろうなあ

0 0
2783987:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:43▼コメ返信通報

リモートコントロールダンディのリメイク出ないかなぁ

0 0
2783990:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:45▼コメ返信通報

今のキッズってダンボール戦記的なのとこういうスーパー系のロボどっちの方がウケるんだ?
ロボ自体人気無いという耳タコなツッコミはもういい

0 0
2783992:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:46▼コメ返信通報

※2783987
ギガンティックドライブ….

0 0
2784009:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:55▼コメ返信通報

※2783875
新規立ち上げじゃないって話だろ

0 0
2784010:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:55▼コメ返信通報

カスタマイズあるなら許せる 買うわ

0 0
2784022:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:04▼コメ返信通報

※2783990
巨大ロボットは普通に人気
ロボットに限らず架空ホビーものは死んだ
(スマホゲームのボーイズホビー化が進んで「実在しない夢のゲーム」をでっちあげる意味がなくなった)

0 0
2784029:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:09▼コメ返信通報

※2783947
まえの発表会のときにヤッターマンと一緒に紹介してたからごっちゃになってた

0 0
2784039:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:18▼コメ返信通報

※2783992
リモートコントロールダンディSFのが後やで。

※2783987
ギガンティックドライブなら「地球防衛軍」の建物データ使いまわしでGO。ワンチャンある(ないぞ)

0 0
2784041:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:20▼コメ返信通報

ジャンプと組むってコロコロとはやらないってことだよね
むしろ不利じゃないか?

0 0
2784052:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:28▼コメ返信通報

※2783987
知ってる人いて驚き
ヴォーダンとペルスヴァル好きだった

0 0
2784058:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:34▼コメ返信通報

※2783449
タカトミはもう近寄りたくもないんじゃねーかな
イナイレ連動玩具何の為に出したんだかさっぱりな事になったし

0 0
2784082:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:48▼コメ返信通報

戦いで2を癒やす問題児

0 0
2784089:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:55▼コメ返信通報

※2783433
オブラートにオマージュと言ったげて

0 0
2784106:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:09▼コメ返信通報

※2783875
話は完全に続編やけどな。LBX が軍事転用された場合の未来や。

0 0
2784113:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:15▼コメ返信通報

※2783429
クリムゾンタイフーンの超合金は駄目みたいですかね?

0 0
2784141:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:37▼コメ返信通報

ガンダムブレイカーか?

0 0
2784297:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 02:22▼コメ返信通報

※2784039
リモダンSFはコナミが勝手に作った別物

0 0
2784308:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 02:42▼コメ返信通報

レベル5って素材だとかゲームの概要を見るとすごい良さげなのに
実際のお話とかゲームプレイは全然違うってのが多いよね
ロボットに限ってもダンボール戦機のロボ、カスタマイズとかは良いのに
実際の戦闘はゴチャゴチャしてる上に大味すぎた

0 0
2784477:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 08:12▼コメ返信通報

※2783462
ガンダムトライエイジだな!

0 0
2784479:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 08:13▼コメ返信通報

※2783748
別物扱いしてる人が大勢いるからダンボールファンがついてきてないんでしょ
そも装甲娘がダンボールの正当続編かそうでないかの話ではなく昨今のL5の作品はどれも失敗してるという話題
妖怪クラスとは言わないけど近年L5の大ヒットしてるのあるか?装甲娘も妖怪学園もイナイレも君が言うように寝かせた続編扱いでノーカンにしてあげても完全新規オリジナルのスナワは壮大にコケてるよね

0 0
2784599:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:13▼コメ返信通報

※2783744
社長が同じことやりたくないって言う話もあるしなぁ

0 0
2784603:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:16▼コメ返信通報

※2784058
スナックワールドもタカラだよね
まだ付いてきてくれるんかね
当たるとでかいんだろうけど

0 0
2784610:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:17▼コメ返信通報

レベル5はイナイレとか妖怪当てたスタッフ抜けた噂もあるし、その辺りからガタガタだから本当にヤバそう

0 0
2784621:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:23▼コメ返信通報

動いているゲーム画面見たけど
これNEWガンダムブレイカーの使い回しじゃないの?w

0 0
2784651:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:43▼コメ返信通報

妖怪ウォッチが特別なだけで、ヒットしてもあまりひっぱらないって方針らしいしね
これまでの作品みても後先考えずに話や設定をインフレさせる傾向にあるし
そうしたからこそヒットしてるとは思う

企画自体は何年も前からあるし今回で発表ないなら
連動おもちゃは無いっぽいけど、ゲームとの連動おもちゃで成功したって例って
妖怪メダルとアミーボぐらい?他にヒットしたってのあるかな

0 0
2784718:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:45▼コメ返信通報

※2784041
ジャンプとこういうコラボってろくなことにならないイメージが…
バトスピのように(最強の)準看板扱いならまた違うけど

0 0
2784749:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:17▼コメ返信通報

※2783624
というレベルファイブだけで学園モノ何個あるねんといいたいw
ダン戦ウォーズのアニメ版は社長があんま出しゃばらなかったからか面白かったけど

0 0
2784751:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:20▼コメ返信通報

※2784477
あれはAGEのときの名残で名前と機体だけ残ってるだけでほぼ無関係だけどな

0 0
2784777:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:50▼コメ返信通報

もしレベルファイブが上場企業で、投資初心者が妖怪ウォッチで爆益出せたとしたとしても、
そのまま保有し続けてたら、今頃全ての利益を失って、最悪電車でGO!しちゃってるよな…。
脚本執筆とか小銭稼ぎとかに執心して毎回デカい魚を見失う辺り、経営者としては完全に✖よね。
ここの人達ですら皆気づいてる問題なのに、どの批判も全く届いてなさそうな段階で、
この新作もお察しの結果になるのかなぁと。

0 0
2784901:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:04▼コメ返信通報

指からビームとパンチを両立させて欲しい

0 0
2785207:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 21:45▼コメ返信通報

※2783744
昔はそれなりにシリーズ保ててましたよね?
それが今は最初はいいんだって、それネームバリューで売れて中身が駄目だから次作に繋がらないってことでは
L5の名前で売れてるだけで、その神通力すらなくなったら最初から売れないになるんだよ?
L5はもっと必死になって

0 0
2785507:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 04:04▼コメ返信通報

レベルファイブの方針とは全く関係ないけど
何十年もシリーズ続けて卒業できないファンを量産してしまうより
次々に別のIPに切り替えていく方が健全なのかもしれない

0 0
2785517:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 04:38▼コメ返信通報

主題歌には是非ともJAM ProjectかLiSAをだな……

あと作品から醸し出す「超鋼戦紀キカイオー」感……

0 0
2786378:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 20:42▼コメ返信通報

こういうコミカルなロボットはお前らに任せる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。