top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【コトコレ】美少女プラモ情報まとめ「フレームアームズ・ガール」「メガミデバイス」「アリス・ギア・アイギス」「アルカナディア」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトコレ】美少女プラモ情報まとめ「フレームアームズ・ガール」「メガミデバイス」「アリス・ギア・アイギス」「アルカナディア」ほか

2020年09月26日 10:14

可動プラモイベントコトブキヤプラモフレームアームズ・ガールコトコレ

|CM(206)
 【美少女プラモ情報まとめ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ新作展示「コトブキヤコレクションONLINE」
美少女プラモデル情報まとめ

アルカナディア ルミティア

www.kotobukiya-collection.com/product_category/plastic-model/



アルカナディア 第2弾




フレームアームズ・ガール ドゥルガーI




『フレームアームズ・ガール』六角潮季(アサルトリリィ コラボ)




フレームアームズ・ガール ナイトマスターアーキテクト【Amazon.co.jp限定】




フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.(フレームアームズ・ガール)




ハンドスケール アーキテクト(フレームアームズ・ガール)




装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ




メガミデバイス スサノヲ




アリス・ギア・アイギス 金潟 すぐみ



«前の記事« 【コトブキヤ】新作展示「コトブキヤコレクションONLINE」【開催!】【コトコレ】フィギュア情報まとめ「五等分の花嫁」「シンデレラガールズ」「ホロライブ」「FGO」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

2782848:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:17▼コメ返信通報

闇落ちアーキテクト

0 0
2782849:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:17▼コメ返信通報

あっあっあっ 待っ あっあっ(語彙喪失)

0 0
2782850:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:18▼コメ返信通報

スサノヲようやくか!

0 0
2782851:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:18▼コメ返信通報

闇テクトカッコイイ

0 0
2782853:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:18▼コメ返信通報

一気にキター!

0 0
2782854:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:18▼コメ返信通報

スサノヲとすぐみは最終原型なんだろうか

0 0
2782855:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:19▼コメ返信通報

遂にあの下着フレズ出るんか!

0 0
2782857:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:19▼コメ返信通報

水着アーテルは予想してたがドゥルガー来るの早かったなー
アルカナディアもよさげだしまーた財布が死ぬわ

0 0
2782858:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:19▼コメ返信通報

あーダメダメ、更に沼の奥深くまでいってしまう

0 0
2782859:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:19▼コメ返信通報

待ってよそんな一度に
手も財布も場所も追い付くわけないじゃん全部欲しい

0 0
2782860:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:19▼コメ返信通報

輝鎚は犠牲になったのだ・・・

0 0
2782862:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:20▼コメ返信通報

全部買います(ポチッ

0 0
2782863:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:21▼コメ返信通報

『フレームアームズ・ガール』六角潮季がアサルトリリィ感あると思ったらコラボなのね
本家の六角汐里と名前と武器が似てるけどどんな関係なんだろ

0 0
2782864:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:22▼コメ返信通報

金潟すぐみぃぃぃっ!

0 0
2782865:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:22▼コメ返信通報

六角潮季ってアサルトリリィ?

0 0
2782866:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:22▼コメ返信通報

ドゥルガーのお嬢様ロングな感じ何気に欲しかったタイプだ…
こういう髪って可動は妨げるし顔の取り替えは手間かかりそうだから避けてたイメージある

0 0
2782867:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:22▼コメ返信通報

※2782860
デザインからやり直してんじゃね

0 0
2782871:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:25▼コメ返信通報

財布がどんどん薄くなっていく

0 0
2782874:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:26▼コメ返信通報

ドゥルガーI、あれ?装甲娘じゃん!っと一瞬思ってしまったw

0 0
2782875:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:26▼コメ返信通報

FAガールはあくまで元のFAからの擬人化シリーズだからこういうコラボ枠で出るのはなんか意外な感じ
それともFMガールみたいに名称変わったりもするのかな

0 0
2782876:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:26▼コメ返信通報

アサルトリリィのボディ、スティレット使ってるのね

0 0
2782877:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:26▼コメ返信通報

アリスギアアイリス内容知らずにプラモ集めてたけどまだ女の子いっぱいいるのか…

0 0
2782878:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:27▼コメ返信通報

金潟ァすぐぅみィーッ!!!

0 0
2782880:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:27▼コメ返信通報

ジバニャン立体化か…てかヴァンパイアキャット型
優遇されすぎじゃね?

0 0
2782882:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:28▼コメ返信通報

フレズの肩どうなってるんだ?腕上げ専用の固定パーツかしら。

0 0
2782883:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:28▼コメ返信通報

アサルトリリィの布服じゃないやつも出せって言ってたら
コトブキヤから出た

0 0
2782884:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:28▼コメ返信通報

アーテル可愛いすぎるっ!!

0 0
2782886:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:29▼コメ返信通報

武装神姫はなしか…

0 0
2782887:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:29▼コメ返信通報

サマーアーテルの専用腋たまらぬな!

0 0
2782888:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:30▼コメ返信通報

コンスタントにお布施できるの助かる

0 0
2782893:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:31▼コメ返信通報

アルカナディアでキャラボイス設定あってフイタw

0 0
2782896:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:32▼コメ返信通報

※2782860
めちゃくちゃ評判悪かったしな…

0 0
2782897:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:33▼コメ返信通報

ジバニャンの手足首だけ売って欲しい

0 0
2782899:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:36▼コメ返信通報

※2782876
ホントだ
だからフレームアームズガールなのね

0 0
2782906:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:38▼コメ返信通報

六角って子の顔というか頭ちょっと変じゃない……?気のせい?

0 0
2782907:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:39▼コメ返信通報

装甲娘まだ新しいプラモ出せるくらい元気なのか
生まれ変わっても虚無だったんでゲームは早々に切ってたんだが

0 0
2782911:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:41▼コメ返信通報

原型できてるやつは各々の値段だけでもいいから教えて欲しいと思うのはワイだけなんかな?
ともかく最近沈黙してたFAガールに進展があってなによりやで

0 0
2782912:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:41▼コメ返信通報

よくみたらアーテルの肩、脇が眩しい形状重視の肩になってる
俺でなきゃ見逃しちゃうね

0 0
2782914:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:41▼コメ返信通報

ふざけるなよ
強の発表だけでいくらかかると思ってるんだ

0 0
2782917:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:43▼コメ返信通報

※2782886
やっぱコナミってクソだわ

0 0
2782919:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:43▼コメ返信通報

※2782914
正直思ったより少なくて安心してる
いっぺんに出るわけじゃないし

0 0
2782925:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:45▼コメ返信通報

※2782860
控えめに見ても生まれるべきではなかったアレは

ビキニアーテルとハンスケアキ子は待ってたからうれしいわ

0 0
2782934:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:48▼コメ返信通報

アルカディア、イラストに合わせてるから
共通素体は無い、っていうのいいね
小人から巨人、スキュラとかナーガみたいのまでとことんやって欲しい

0 0
2782935:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6298.jpg

ああっ…これはやばい……

0 0
2782936:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:49▼コメ返信通報

ドゥルガー可愛すぎる…
絶対買わせてもらうわ

0 0
2782937:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:49▼コメ返信通報

※2782880
でも元ネタのLBXの方はプラモ出てないよね
ヴァンパイアキャットのリカラーなのに

0 0
2782938:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:49▼コメ返信通報

六角汐里コラボモデル…だと!?

0 0
2782940:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:50▼コメ返信通報

※2782917
コナミ以前の問題。はちまとか汚物系サイトで必要以上にブッ叩かれればブキヤだって警戒はすんだろ。

0 0
2782941:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:51▼コメ返信通報

しかしアルカナディアのロゴ、流し見してるとアーマードコア4に空目してしまうな…

0 0
2782945:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:51▼コメ返信通報

メガミむっちゃんの発表ないじゃないですか!

0 0
2782946:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:52▼コメ返信通報

正面目線の顔パーツを入れてくれよ。

0 0
2782950:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:55▼コメ返信通報

※2782917
なんでもかんでもコナミ叩きする奴普通に嫌いだわ

0 0
2782952:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:55▼コメ返信通報

アルカナディア、天使の次はおそらくこのシルエット悪魔でしょ?
今回の武装神姫要素はここか

0 0
2782954:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:55▼コメ返信通報

アルカナディアの熱量に草
これでこそコトブキヤよ

0 0
2782959:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:58▼コメ返信通報

※2782877
40人以上いるけど大丈夫…?
出来るペースで程ほどに全部買っていこうね…

0 0
2782960:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:58▼コメ返信通報

沼がより広く、深くなっていく…

0 0
2782961:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:58▼コメ返信通報

スサノヲをずっと待ってる

0 0
2782966:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:00▼コメ返信通報

※2782935
何でこんな他商品とのポーズチョイスしたんだろって思ったが手繋ぎパーツかぁ…

0 0
2782970:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:03▼コメ返信通報

輝鎚そんなにアレだったのか?って思って検索して見てみたがこれは…うん…
まあ向き不向きってあるよね…

0 0
2782971:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:03▼コメ返信通報

※2782911
そっからランナーの設計やらコストやら色々と詰めないとだからね
直ぐには無理よ

0 0
2782974:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:06▼コメ返信通報

※2782970
正直あれがそのまま出たらえらいことになると思う

0 0
2782975:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:06▼コメ返信通報

この沼深くなってないか・・・?

0 0
2782978:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:06▼コメ返信通報

※2782950
商品展開する気ゼロなのに利権を握るだけ握って部署ごと解散する所業はクソ以外の何者でも無いんですけど

0 0
2782979:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:07▼コメ返信通報

あお…

0 0
2782980:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:07▼コメ返信通報

※2782911
闇アーキテクトと水着アーテルはなんとなく値段わかるべ
六角なんとかはスティレットの価格の数割増しだろう

0 0
2782982:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:08▼コメ返信通報

※2782979
もう商品化決定してるだろ
さすがに原型間に合う時期じゃねーよ

0 0
2782984:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:08▼コメ返信通報

コトブキヤはなぜにアーテルに正面目線をつけないのか…ノーマルフレズもそうだけどバージョン違いだすなら一個くらい入れてくれてもいいのに頑なに入れようとしないのなんで…?

0 0
2782985:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:09▼コメ返信通報

※2782849
あって一回言うたびに5000~から吹っ飛んでの見える見える

0 0
2782992:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:12▼コメ返信通報

アルカナディア第二弾は悪魔系かな?
ゆくゆくはモンスター娘とか出してほしいな

0 0
2782993:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:13▼コメ返信通報

スサノオになんか既視感あったと思ったら陸奥だわ

0 0
2782994:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:13▼コメ返信通報

※2782984
デカールもついてこないっけ?

0 0
2782997:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:15▼コメ返信通報

※2782978
解散した部署が他社の商品展開に口出しできる特権持ってんのか?部署無いのに・・・?
コナミ憎しの気持ちが先行して無茶苦茶なこと言ってない?

0 0
2782999:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:16▼コメ返信通報

ドゥルガーの少女騎士感すばらしい

0 0
2783003:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:18▼コメ返信通報

この色合いのナイトマスターとエクスEが欲しかったんだよ!!

0 0
2783006:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:19▼コメ返信通報

※2782970
ぐ、グランビートル……

0 0
2783015:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:24▼コメ返信通報

アルカナディア
一弾が巨乳天使に対して二弾は貧・・・スレンダー悪魔か

0 0
2783020:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:26▼コメ返信通報

ドゥルガー凄い可愛いけど、鶏冠の部分と髪の色が一緒だから凄いリーゼントみたいに見えた

0 0
2783022:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:26▼コメ返信通報

※2782975
まだまだこれからよ…(ドール沼とねんどろ井戸にハマった土左衛門並感)

0 0
2783027:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:29▼コメ返信通報

武装神姫に関してはあんだけ待たせて「鋭意制作中」だけなアプリのせいで止まってるんだろ感がすごいからコナミに物言いつくのはしゃーない気がする
足並み揃えようとするのはいいんだけど、時機を逸しそうなんだよなぁ……

0 0
2783036:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:35▼コメ返信通報

すーぱーふみなアクシズエンジェルの隣にルミティアちゃん並べて公開処刑したい

0 0
2783042:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:36▼コメ返信通報

あ、…アンヴァルとストラーフまだ?

0 0
2783045:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:38▼コメ返信通報

ドゥルガーとマガツキや朱羅忍子と弓子みたいに対になるのは、片方買ったらパートナーも合わせなきゃと何故か義務感にかられる

0 0
2783046:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:40▼コメ返信通報

あのあの、アンヴァルとストラーフまだですかね…

0 0
2783055:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:46▼コメ返信通報

ハンドスケールアーキテクト嬉しい。プラモ作る作業部屋に置いとくだけで作業捗る気がする。本家でもカラバリ展開してたけどハンドスケールでもカラバリ出るかな。

0 0
2783056:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:46▼コメ返信通報

※2782935
シンメトリカルドッキング!!

0 0
2783062:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:48▼コメ返信通報

アリスギア急に開発スピード落ちたけどなんかあった?

0 0
2783064:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:50▼コメ返信通報

金剛がなかなか全容でてこないね

0 0
2783072:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:59▼コメ返信通報

六角潮季ってこれホビージャパンの作例で載ってたやつじゃねえか!
作者が縁深いとは言えいい時代になったな

0 0
2783074:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:01▼コメ返信通報

ルミティアってなんか似たようなのをあきまんとマックスファクトリーが出すとか言ってなかったかな

0 0
2783076:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:01▼コメ返信通報

※2783027
ソシャゲ、今やリリースしたら開発費回収する前にサービス終了せざるをえなくて赤字になる世界になってしまったからなあ…もうゲームは一生出ないと予想

0 0
2783080:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:02▼コメ返信通報

※2782997
版権持ってるなら部署が解散しようが許諾が必要なことに変わりないんだから、口出しは出来るのでは…?
特に武装神姫は発表から随分経ってるのに音沙汰なしで、謎のクオリティアップ発表後も結局また音信不通なのを見るとどこかから何らかの介入はされてるでしょ

0 0
2783081:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:02▼コメ返信通報

暗黒アキ子とハンスケアキ子はマストだな
ハンスケの方はナックルだけでエッジとパイルに換装可とかはさすがに…無理だよね
とにかくナックル盛ったバルクアームとウッドペッカーでパワードスーツ作ろうっと
ナックルでナックルを操作させなきゃ(使命感)

0 0
2783086:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:07▼コメ返信通報

宗教上の理由(太もも軸)的に女神とアリス以外集める気なかったがこのフレスケべちゃんは確保しておくか
スサノオとすぐみは買う

0 0
2783088:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:09▼コメ返信通報

※2782886
まだ原型は監修中のを信じましょう。出られますようにと。

0 0
2783097:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:12▼コメ返信通報

※2783080
許諾ってのは制作開始前から取るものでだす仮に「作るのは認めたが販売していいなんて言ってない!」なんて無茶苦茶な理論をコナミがやってたらとうの昔に訴訟沙汰になってるぞ(ガッツリ被害出してる詐欺案件だし)

0 0
2783100:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:13▼コメ返信通報

ルミティアの翼の造形と稼働、凄くね?
ちゃんと生物感が感じられる曲線と羽の厚み、稼働域。
B社のスカイハイウイングスは、羽の一枚一枚の大きさと厚みが均一・平面過ぎてプラモ感が否めなかったし。

0 0
2783106:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:16▼コメ返信通報

※2782970
しょうがないよね、元の体形が女子化向きよりおっさん化向きのほうが似合うんだから。

0 0
2783114:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:22▼コメ返信通報

ん?ベルガ・ぎろs(ry

0 0
2783121:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:29▼コメ返信通報

ルミティアは翼凄そうだな、この翼だけで買った。

0 0
2783122:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:30▼コメ返信通報

肌色のロボ関節?を嫌うヤツ、けっこういるよね…

0 0
2783123:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:31▼コメ返信通報

※2782994
デカールは基本的に付属してる目線と同じものしかないから付属表情に正面目線なかったらついてこないね。
というか水転写デカールの難易度が高すぎてそういうの無理な人がいるから最初から作ってほしいって話なのよ。まあ要するに俺のことなんだけどorz

0 0
2783130:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:34▼コメ返信通報

※2783056
激竜神!

0 0
2783131:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:35▼コメ返信通報

※2782994
デカールの目は基本的に付属表情とおなじのがついてくるから正面目線なかったら詰みですね。
というかデカールが無理ゲーすぎて辛いから最初から用意してって話。
そういうのが苦手な人もいるんですよ…(血涙)

0 0
2783133:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:37▼コメ返信通報

※2783036
値段的にそこはむしろダークアドヴェント系では?ボブは訝しんだ。

0 0
2783142:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:43▼コメ返信通報

ルミティアは予想以上に造形がすばらしい、ダークアドヴェントとのブンドドが楽しみ。
ドゥルガーⅠは予想どおりに可愛かった、素体が気になる。Ⅱもはやく出ろ。

0 0
2783145:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:45▼コメ返信通報

六角潮季の元絵完全にTKB浮いてて草

0 0
2783149:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:49▼コメ返信通報

ドゥルガーFAGこつえーデザインか‼️
良いキャップしてんねアーテルちゃん‼️

0 0
2783150:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:51▼コメ返信通報

羽根パーツ目当てにアルカナディア欲しくなってきた

0 0
2783154:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:53▼コメ返信通報

※2783145
こんなの…辛うじて布が被さってるだけのダークアドヴェントDXじゃない!

0 0
2783159:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:58▼コメ返信通報

※2783062
もともとお嬢までは最初の段階で決まってたところにすぐみはコラボの流れなので
何かあったというか、何事もなくひと段落したというとこじゃね

0 0
2783160:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:01▼コメ返信通報

黒アキ子の装備は色合い的にヘルブレイズにも乗せられるか…

0 0
2783161:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:01▼コメ返信通報

ジ・バニャンってタフ定型みたいっスね

0 0
2783165:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:03▼コメ返信通報

※2782880
ジョーカーちゃんが欲しいんじゃ
あとドストライクだったファルコン

0 0
2783169:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:06▼コメ返信通報

BKエクスの為に黒赤のエクスアーマーEとナイトマスターソード欲しかったから嬉しいんだけど、そうするとこの黒アーキテクト用の装備が無くなる問題……

0 0
2783170:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:07▼コメ返信通報

ああああ〜財布と置き場所の反比例がもう限界なのにぃ………

0 0
2783175:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:11▼コメ返信通報

ワイ40のおっさんだけど手取り18万で毎月玩具に9万持っていかれる人生って最低最高だと思うんだわ

0 0
2783178:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:13▼コメ返信通報

アリスギアは肩のパーツ分けが苦手で避けてたけどスサノオには手を出してしまいそう・・・
アルカナディアも良い感じだしこりゃここ数年はくたばるわけにはいかんな

0 0
2783181:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:14▼コメ返信通報

※2783178
アリスギアじゃなくてメガミデバイスだ・・・

0 0
2783185:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:16▼コメ返信通報

これが相方のふんどし痴女のせいでTバックをはかされているとウワサのドゥルガーさんですか

0 0
2783188:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:20▼コメ返信通報

ワイFA派なんやけどこれ
圧倒的じゃないか

0 0
2783196:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:32▼コメ返信通報

ドゥルガーの発売決定うれしい。ちゃんとスカートも履いてるし。
ハンドスケールのアーキテクトもうれしい。ただ轟雷とスティレットの軽装モードのために完売しそうなのが心配かも。

0 0
2783200:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:33▼コメ返信通報

騎士アーキテクトちょっと悪い顔してるんだね

0 0
2783201:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:34▼コメ返信通報

※2782860
落ち着け…こっちもまだイラストだ

0 0
2783206:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:40▼コメ返信通報

所でアルカナディア 第2弾、ファンタジーだし下半身隠してる所から見て人魚型とか下半身が人型してない可能性を期待してるんだが。

0 0
2783213:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:48▼コメ返信通報

※2783206
そんなこと言ってるとスキュラめいた異形が来かねないから…

0 0
2783214:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:48▼コメ返信通報

※2783027
試作4体近く作成済、かつバイク型2人はゲームで先行実装からのオジャンはなかなか効いたわ

0 0
2783218:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:49▼コメ返信通報

アマテラス…ずっと新情報待ってるけどまだまだ先かなぁ(涙)

0 0
2783223:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:54▼コメ返信通報

天使のやつは微妙にAKIMANのと被ってるかね?

0 0
2783224:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:55▼コメ返信通報

※2783218
スサノヲが一段落したからこれから取り掛かるってよ

0 0
2783226:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:56▼コメ返信通報

※2783223
舞台背景はぱっと見被ってる気がする
あっちは崩壊してた気もするが
それよりもあっちいつ出るの・・・

0 0
2783228:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:56▼コメ返信通報

※2783213
むしろ大好物なんだが、混沌の魔女クラーグみたいなのとか最高だわ。

0 0
2783232:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:00▼コメ返信通報

そういや今月届く筈だったスケベイカ娘がまた発売延期になったな
やはり大手とはパワーが違うから仕方ない面もあるが複数回延期していると信用無くすゾ

0 0
2783244:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:14▼コメ返信通報

※2783106
無理に轟雷式の装甲にこじんまりと落とし込むよりグライフェンみたいなパワードスーツにして輝鎚体型を活かした方が映えたと思うのよね

0 0
2783246:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:17▼コメ返信通報

※2783232
銀英伝のブリュンヒルトは発売延期待ってたら信用所か会社が無くなっちゃったよ…

0 0
2783250:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:19▼コメ返信通報

新造形の以外特に魅力を感じないんだが

0 0
2783254:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:20▼コメ返信通報

スサノオがなんか天鎧王に見えた

0 0
2783273:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:30▼コメ返信通報

※2783181
アリスギアに手を出してもいいんだよ?
既に隊長だったらゴメン

0 0
2783276:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:32▼コメ返信通報

※2783131
投稿されてないと思って連投しちゃった・・申し訳ないです。

0 0
2783281:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:33▼コメ返信通報

腋パーツ追加ってなんだよ

0 0
2783291:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:38▼コメ返信通報

※2783246
でもあの会社は信用失いと言うより皆が死を悼んでいたのが印象的でもあったな…

0 0
2783298:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:43▼コメ返信通報

※2782945
おめでとう、生の方で開発中の発表だ

0 0
2783299:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:43▼コメ返信通報

※2782877
可愛くてギアがカッコいい子はまだいくらでもいるのよね。
美里江ちゃん、はよ…

0 0
2783315:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:57▼コメ返信通報

※2782945
あったよ!!メガミ化が!!

0 0
2783319:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:59▼コメ返信通報

マガツキ崩天やドゥルガーⅡもそのうち出るんだろうけど大きな武装考えるとガール的には追加装備無いくらいがちょうど良いのかな

0 0
2783334:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:08▼コメ返信通報

祝メガミ睦海ちゃん

0 0
2783336:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:12▼コメ返信通報

AmazonはFA:Gを闇堕ちさせる会社だったのか!

0 0
2783339:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:14▼コメ返信通報

※2783315
でかした!

0 0
2783340:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:14▼コメ返信通報

※2782912
どうやら同類がいっぱいいたようだぞ君

0 0
2783342:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:16▼コメ返信通報

こつえーからドゥルガーのコメント来てる

>今回はプラで成形の難しいウェーブヘアや巻き髪にあえて挑んで頂きましたw

こつえーもコトブキヤも何と言うかすごい(語彙

0 0
2783348:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:20▼コメ返信通報

ルミティアちゃん可愛い綺麗スタイルいい買う
ガールやメガミも好きだけど頭身高いキャラが好きだからこういうの待ってた

0 0
2783353:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:30▼コメ返信通報

ついにフレズ素体用肌色手足が!?

0 0
2783359:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:38▼コメ返信通報

八重樫南のキャラが出ると言う事は爆乳も期待出来るな!

0 0
2783390:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:04▼コメ返信通報

生放送のガネーシャ、すぐみの詳細解説見たら素組派にも嬉しい細かいパーツ分割とかやり過ぎだよな。利益も少ない話も出ていたしもうちょっと儲けてもいいんじゃないか?と

0 0
2783396:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:08▼コメ返信通報

※2782896
正直評判の悪さの6〜7割くらいは2年も3年もずっとパネルのまま一切進展無かったことが原因だろうから取り下げるにしてももうちょっと早く取り下げてたらなぁって

0 0
2783439:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:24▼コメ返信通報

※2783390
利益少ないって言ってたのはメガミMSGのトップス・ボトムスの話だ。単価あれだしな
すぐみもスサノオもボリュームすごいからお値段も結構…みたいに言ってたはず
ただシリーズが続いてきた事で価格抑えられる面もあるみたいに言ってたから、これからも続いて欲しいな

0 0
2783451:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:27▼コメ返信通報

ルミティア可愛いんだがイラストよりスッキリしててむにむに感が足りない気がする

0 0
2783499:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:51▼コメ返信通報

※2782896
※2782925
※2782970
待ってる人もいるのにちょっと言いすぎじゃね?

0 0
2783501:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:52▼コメ返信通報

※2783175
リボルビングバスター払いだ!

0 0
2783508:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:56▼コメ返信通報

※2783130
撃龍神な

0 0
2783530:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:10▼コメ返信通報

ラダマンティスがいる

0 0
2783556:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:25▼コメ返信通報

※2783499
その待ってる人というのは、あれは駄目だと思ってる人より多いのかい?
そうでないなら残念だが死産だったと諦めていただくしか・・・

0 0
2783604:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:49▼コメ返信通報

やっとアーテルの水着が来たか…

0 0
2783605:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:50▼コメ返信通報

フレガ全部水着だしたらヤバそう…

0 0
2783615:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:59▼コメ返信通報

※2782940
神姫は浅井パパに作業させるだけさせて連絡してないとかそのあたりでもね…
内部事情知らない人たちに「一原型師が自分に連絡がないとか怒ってるの何様だよ」みたいに言われてて心が痛んだ…

0 0
2783636:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:09▼コメ返信通報

※2783131
付属の顔パーツそのままに貼ると、位置の調整がやりにくいので一回クリアを吹いてツヤを出すと貼りやすい。
失敗が怖いなら1000円くらいで瞳デカール売ってるからそれを買うんだ。

0 0
2783648:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:13▼コメ返信通報

ドゥルガーちゃんはつり目ツインドリルと予想してたけどハズレたわ

0 0
2783690:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:29▼コメ返信通報

※2783131
ほえー知らなんだ、ごめんよ…
調べてきたけどアーテルのと同じ目つきの
正面顔はホビージャパンが出してる
フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット02 [フレズヴェルク用]
に入ってたよ
チャレンジしてみてー

0 0
2783778:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:19▼コメ返信通報

※2783499
俺も待ってるから心配すんな!
てか輝鎚ガールにネガな意見の奴どっから湧いてきたんだ?
ヒにもここの過去記事見返しても見当たんねーんだが・・・

0 0
2783830:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:55▼コメ返信通報

黒いアーキテクトも小さいアーキテクトも良いな。欲しい。
あと装甲娘のジ・バニャンはそうむすファンだけじゃなくてジバニャン好きや肉球な手足のために買う人もいそう。

0 0
2783840:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:00▼コメ返信通報

ドゥルガーに先超されからって輝鎚ディスってるやつはドゥルガーはマガツキと大半が共通ってことすら知らねーんだろ

0 0
2783842:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:02▼コメ返信通報

スサノオとすぐみは買わねばならぬ。

0 0
2783851:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:09▼コメ返信通報

姫騎士!

0 0
2783913:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:45▼コメ返信通報

一気にきたな!
沼の淵はさらにひろがり、多々買いは果てしなく続くのだ。

つか、この物量に押されると、もう武装神姫はいいやって

0 0
2783934:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:00▼コメ返信通報

アルカナディアの子、もう声優まで決まってるんだな
いろんな展開を考えているんだろうか

0 0
2783968:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:28▼コメ返信通報

※2783206
アラクネ型も良いと思うんだ……

0 0
2783985:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:42▼コメ返信通報

※2783232
延期の理由を知らないのか?出来てないんじゃなくてコロナと社会情勢のせいで身動き取れんからどうしようもないんだよ

0 0
2784014:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:58▼コメ返信通報

※2783778
あのデザインなら買わんだけだしーで特になんとも思ってなかったのが賛同しただけじゃないかな

0 0
2784018:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:00▼コメ返信通報

※2783840
ドゥルガー云々じゃなくパネルすら展示されてないからじゃないかな
ガオファイガーや金剛はあったわけだし

0 0
2784026:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:07▼コメ返信通報

※2783056
!!!股間から頭が!?

0 0
2784027:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:07▼コメ返信通報

※2783968
(蜘蛛もいいけど蠍も好き)

0 0
2784030:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:09▼コメ返信通報

※2783130
そこは天竜神では?

0 0
2784031:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:10▼コメ返信通報

アーキテクトはそろそろ非武装頭部を何かに付けて出してくれ
フレガMSGでもいいよ

0 0
2784040:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:18▼コメ返信通報

天照大御神まだ岩戸に隠れてるの?

0 0
2784051:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:28▼コメ返信通報

※2783840
「ドゥルガーに先越されたから」ディスってる奴とか見当たらないぞって言うかディスってる層は単純にあのデザインに不満がある
勿論あれが良かった人達を否定もしないけど

0 0
2784085:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:52▼コメ返信通報

アマテラスの情報はまだなの…

0 0
2784105:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:08▼コメ返信通報

ダメだ
ポリニアンとFAGだけで手一杯なのに、メガミや新しいシリーズにまで手を出せば家計が崩壊する

0 0
2784111:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:13▼コメ返信通報

※2783851
からのくっころ!

0 0
2784142:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:38▼コメ返信通報

※2784085
相方のスサノオがほぼ新規設計でやり直してるから、アマテラスもこれから再スタート
今回のトークショーでも言ってたが、ぶっちゃけメガミチームは浅井さんや鳥P含む4人で回してる少数チームだからリソース不足なのよ
気長に待つべきだな

0 0
2784165:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:01▼コメ返信通報

※2783778
いや、昔からいただろ・自分とかも作り直して欲しいとコトブキヤのアンケの度に送ってたし
ここでも何度か書いてたけど

0 0
2784171:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:06▼コメ返信通報

※2782984

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6305.JPG
右向きと左向きを組みあわせて作るのはどうでしょう

0 0
2784172:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:07▼コメ返信通報

※2784051
もしかしておまえばかなの?
そうじゃないならなんで輝鎚がキャンセルされただのってはっそうにいたるの?

0 0
2784200:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:31▼コメ返信通報

※2784172
そうじゃないならとかお前が思い込んでるだけだわ気持ち悪い

0 0
2784228:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:53▼コメ返信通報

猫コス素体見るとQ-JOYが懐かしくなる

0 0
2784236:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 01:00▼コメ返信通報

※2784172
唯一パネルが無いから

0 0
2784294:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 02:16▼コメ返信通報

※2784171
それ自分もよくやるんだけど、若干ヨリ目気味になる(破綻はしない、むしろ可愛い けどちょっとコミカル入る)
右向きと左向きではハイライトの方向も逆になってるので
ちょっとリアルタッチマーカーなり面相筆なりで一度ハイライト消して
左右揃えて白を描き直したりするといい感じになるね

0 0
2784341:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 03:44▼コメ返信通報

アルカナディア買う予定なかったけどほしくなってきた

0 0
2784385:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 05:11▼コメ返信通報

装甲娘って意外とプラモを継続的に出してくるね
やっぱ元がダンボール戦機だから装甲娘のゲームに興味はなくてもプラモは買う層が多いのかな?

0 0
2784415:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 05:58▼コメ返信通報

※2784030
緑と黄色だからだろ

0 0
2784448:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 07:04▼コメ返信通報

※2782871
厚めの財布を買えば問題ない

0 0
2784492:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 08:35▼コメ返信通報

輝槌のあのイラスト何でそこまで不評なのか解らんわ マガツキだってシンプルな一枚絵からちょこちょこと変更してあの形になったんだから当然輝槌も変更するだろうに

0 0
2784519:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:11▼コメ返信通報

※2782978
スレ違だけどゲームとかアニメで昔はそう感じた
なのはとかZ.O.Eとか特に

0 0
2784624:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:26▼コメ返信通報

いや 確かマガツキちゃんも一回パネル展示無くなって 商品化危ぶまれた時期あったから
単純にお出しできる更新情報無いから今回は出してないだけなんじゃね? CAD設計段階とかなんでは?
ドゥル子楽しみだけど今までのペース的に販売されるのは二年後以降とかかもしれんね 少なくとも貯金する猶予期間はある

0 0
2784827:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:44▼コメ返信通報

発売されて評判良ければルミティアちゃんの黒バージョン出そう
闇堕ち業者Amazon限定かな…?

0 0
2784846:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:06▼コメ返信通報

すぐみちゃんからレイファルクス味を感じる・・・

0 0
2785479:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 02:50▼コメ返信通報

※2782959
端数をBBA扱いするのはやめるんだ

0 0
2798214:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:28▼コメ返信通報

アゾンと仲良すぎるがな
コトブキヤ布服衣装がアゾンから出るだけじゃなく
アゾンオリジナルがコトブキヤで立体化か

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。