top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「鹿島(再販)」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「鹿島(再販)」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年09月26日 20:05

figma・リボルテック再販figma艦これ

|CM(124)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販【駿河屋予約開始】
figma 艦隊これくしょん 艦これ 鹿島 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) figma 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島(あみあみ) figma 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島(あみあみ楽天) figma 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島(あみあみYahoo!) figma 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島(でじたみん楽天) figma 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島(でじたみんYahoo!) figma 鹿島 「艦隊これくしょん~艦これ~」(駿河屋) 艦隊これくしょん-艦これ- figma 鹿島(アニメイト)
価格9,000円 +税
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、練習巡洋艦「鹿島」がfigmaになって登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
・表情は優しげな「微笑み顔」、イタズラっ気のある「流し目笑顔」、中破時の「ダメージ顔」をご用意いたしました。
・特徴的な「肩掛け鞄」や「手持ち鞄」、愛用の「双眼鏡」をご用意。 ・もちろん「艤装」は着脱可能です。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。






▽予約ページ
figma 艦隊これくしょん 艦これ 鹿島 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分




■グッスマオンライン特典「エプロン&チョコ」

goodsmileshop.com/ja/p/MAX_JP_00113
«前の記事« 【VTuber】「麻倉由衣(闇倉由衣ver.)」それなりのミニチュアフィギュア 販売開始【サイバーパンク2077】figma「V」可動フィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2780911:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:18▼コメ返信通報

エッチだから仕方ない

0 0
2780912:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:19▼コメ返信通報

新作でサラトガオナシャス!

0 0
2780919:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:23▼コメ返信通報

淫魔再誕

0 0
2780921:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:23▼コメ返信通報

有明の女王

0 0
2780922:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:25▼コメ返信通報

これならプリンも来るかなー

0 0
2780924:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:25▼コメ返信通報

Twitterで告知見たら鹿島になんでサンダーブレークのエフェクトが紐付けされてんねんw

0 0
2780926:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:26▼コメ返信通報

バンバンシミュレーション

0 0
2780930:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:28▼コメ返信通報

まだ予約開始してないからだよ多分

0 0
2780932:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:30▼コメ返信通報

エプロン付きのヤツは再販しないのか…

0 0
2780937:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:33▼コメ返信通報

既に一体持っているけど、欲しくなっている自分がおる

0 0
2780938:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:33▼コメ返信通報

こういう事してくれるからグッスマくんは好きなんだよ!

0 0
2780939:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:33▼コメ返信通報

滅茶苦茶高騰してたやつか・・・

0 0
2780941:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:35▼コメ返信通報

もうちょっと艦これ系には頑張って欲しい。
まだ斜陽になるには早いぞ。

0 0
2780943:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:35▼コメ返信通報

これを機にHJの淫魔像も再版して欲しい

0 0
2780944:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:35▼コメ返信通報

よし、開封するか!

0 0
2780950:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:36▼コメ返信通報

テキトー書いてんなこれ

0 0
2780954:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:39▼コメ返信通報

※2780932
多分グッスマ公式の予約分には付いてくるんじゃないかな
これまでも公式特典は再販のときにも付いてたはずだから

0 0
2780960:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:40▼コメ返信通報

※2780932
エプロンはオンライン特典で再販したアイオワも特典付きだったから鹿島も出るんじゃないかな

0 0
2780962:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:40▼コメ返信通報

公式からのアナウンス待った方がいいな

0 0
2780966:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:41▼コメ返信通報

※2780941
艦これは次のアニメ合わせでまとめてやってくるでしょ
まあコロナだのなんだのでアニメも順調に遅れてそうですが

0 0
2780973:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:44▼コメ返信通報

首から下をずっと裸ワイシャツに替えてたんで久しぶりに制服姿見た

0 0
2780976:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:45▼コメ返信通報

超像みたいに高値再販でお茶を濁し始めたfigma艦これシリーズ

0 0
2780979:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:45▼コメ返信通報

AMAKUNIー?

0 0
2780985:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:48▼コメ返信通報

六花の脚に挿げ替えたらエロくなりそう

0 0
2780989:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:52▼コメ返信通報

やっと再販だ
待ってたよ

0 0
2780990:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:52▼コメ返信通報

1100円の値上げか…

0 0
2780995:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:55▼コメ返信通報

※2780926
パンパンシミュレーション?(乱視)

0 0
2781001:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:56▼コメ返信通報

エプロンの有無次第

0 0
2781003:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:57▼コメ返信通報

エプロン付くなら定価でもいいけど…

0 0
2781006:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:59▼コメ返信通報

ちょうど素体用のエプロンがもう一つ欲しいと思っていたんだ・・・

0 0
2781013:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:02▼コメ返信通報

かむくら!

0 0
2781015:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:03▼コメ返信通報

可動フィギュアでもこの淫魔感やべぇわ

0 0
2781016:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:03▼コメ返信通報

これ再販決定しただけで予約はまだっぽいね
アイオワと同じならグッスマで特典付くかも

0 0
2781017:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:04▼コメ返信通報

誰かうちの未開封グッスマ特典付き引き取ってくれ
艦これもう興味無いから押し入れやフィギュア棚圧迫して辛いんだ

0 0
2781018:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:04▼コメ返信通報

Figmaで動かすのもいいけど箱に入れて保管になりがちだから、やっぱHJの淫魔像が再販されて欲しい

0 0
2781019:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:05▼コメ返信通報

価格が9000円税別みたいで安心したの

0 0
2781028:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:08▼コメ返信通報

再販アイオワの動きが良かったのかな?
この調子で新作を

0 0
2781030:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:08▼コメ返信通報

※2780927
グッスマオンライン特典付きでも9900+送料550=10450円だぞ

0 0
2781043:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:11▼コメ返信通報

※2781017
メルカリやヤフオク憶えよう

0 0
2781045:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:12▼コメ返信通報

値段間違えてるぞ
9900円じゃん

0 0
2781046:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:12▼コメ返信通報

※2780932
今回もグッスマ公式で買えばちゃんと付くで。

0 0
2781058:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:16▼コメ返信通報

※2781045
今は消費税10%だからあってるぞ?

0 0
2781059:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:16▼コメ返信通報

お前ら直販サイトもわからんのか

0 0
2781061:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:17▼コメ返信通報

一番最後の画像は機関室で「制御不能です!」って叫んでそう

0 0
2781064:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:18▼コメ返信通報

対魔忍みたいな顔しやがって・・・

0 0
2781075:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:20▼コメ返信通報

※2780924
効きませんよ!

0 0
2781080:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:23▼コメ返信通報

なんかめっちゃ高くなってね??

0 0
2781081:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:23▼コメ返信通報

プレ値をあたかも再販定価のように掲載するのは如何かと

0 0
2781083:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:24▼コメ返信通報

グッスマだと9900で再販だぞ

0 0
2781084:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:24▼コメ返信通報

※2780927
9900円やな

ありあけ以上にプレ値付いてる肆とか再販して欲しい

0 0
2781092:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:27▼コメ返信通報

初版当時と同じ値段で売れるわけないじゃん

0 0
2781097:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:30▼コメ返信通報

スケベの化身! 淫猥の城! 荒淫矢の如し! カワイイヤッター!

0 0
2781120:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:36▼コメ返信通報

イチローよりユンケルを売った女

0 0
2781123:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:38▼コメ返信通報

艦これはまずアズレンのフィギュアだしてるメーカーは無理なのが問題だな
タカラトミーがガンダムやライダーの商品出せないのとおなじ

0 0
2781128:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:39▼コメ返信通報

ウォースパイトも再販されんかなぁはぁ・・・

0 0
2781130:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:40▼コメ返信通報

サウスダコタ、コロラド、フレッチャーをフィギュア化してほしい!

0 0
2781148:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:46▼コメ返信通報

※2781128
それはワンセレ商品だから難しい気がする
というか未開封中古で15kと定価とほぼ変わらんしそっち買うのもアリ

0 0
2781158:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:49▼コメ返信通報

改めて見ると出来ええなぁ
ジョンストンとか新作来れば嬉しいんだけど

0 0
2781167:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:52▼コメ返信通報

※2781128
あれはグッスマオンライン限定販売なうえ、艤装がロボコップの警備ロボみたくトランスフォーム?するくらいだったから生産ラインが許容するかどうかだな・・・

0 0
2781172:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:53▼コメ返信通報

※2781128
figma版は台座が変形するからおすすめ

0 0
2781174:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:54▼コメ返信通報

鹿島ってバイク形態になるんだ
知らなかった

0 0
2781183:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:59▼コメ返信通報

まぁ再販はありがたいけど、ぶっちゃけプレ値と変わらんね
公式にお金がいくのは良いことだと思うけど

0 0
2781216:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:20▼コメ返信通報

※2781183
経年劣化してないものが手に入るならそっちの方がいいだろ

0 0
2781266:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:42▼コメ返信通報

もう新作は出ないのかなあ…高雄欲しかった…

0 0
2781294:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:54▼コメ返信通報

再販は嬉しいけど最近すっかりご無沙汰な新作も・・・・改二長門陸奥は内定してるはずなんだが
同テーマで確実に向こうの方が波に乗ってる某ゲームの商品を一切出さないくらい艦これに操を立てるのは結構だが ならもっと向こうの勢いに負けないくらいブイブイ言わせてほしい

0 0
2781317:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:04▼コメ返信通報

こんな弱小コンテンツよりアズレンの方が売れるのに

0 0
2781345:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:20▼コメ返信通報

※2781294
メカもそこそこにこなせる様になってきたんだから新作欲しいよね
他が創らない分ガッツリ攻めて欲しい

0 0
2781352:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:22▼コメ返信通報

AGPって完全にお亡くなりになったの?
伊勢型とか扶桑型とかも出して欲しかった
ストライクウィッチーズも新作やるし復活して欲しい

0 0
2781360:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:26▼コメ返信通報

※2781352
最後に出たのが18年3月の照月とFAZZか。まあ二年以上音沙汰なしとなると事実上終了してると考えたほうが…

0 0
2781371:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:33▼コメ返信通報

アニメ始まったら深海棲艦勢も出ないかな…

0 0
2781390:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:43▼コメ返信通報

今後、figmaで新作の艦これ系が出ても
艦装付きは1万円越えるDXエディションのみで
通常版figmaは艦装無し本体のみで8000円前後という商品仕様になるだろうね

0 0
2781394:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:44▼コメ返信通報

※2781352
それこそfigmaで良いとかやたら難癖付けられてたからね
大和と那珂以外はメッチャ良い出来なのに不当評価され続けた
バンダイの売り方も悪質だった為に寿命縮めた感はある
川内神通の無意味な付属品とロボット魂に必要なパーツを付属させるなど

消し忘れてるだけかもしれないけどアンケートで一応AGPの表記はあるんだよね・・・

0 0
2781401:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:53▼コメ返信通報

アマゾン見て8800円ってエロゲの値段じゃん!ってなった
鹿島はエロゲ

0 0
2781439:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:07▼コメ返信通報

※2781401
そもそも艦これ自体がDMMのエロゲなんだよなあ……

0 0
2781447:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:11▼コメ返信通報

※2781439
硬派なゲームになんてことを

0 0
2781488:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:36▼コメ返信通報

この淫魔・・・動くぞ!

0 0
2781516:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:54▼コメ返信通報

※2780943
マジでそれ…前回買わなかったのクッソ後悔してる!

0 0
2781584:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:14▼コメ返信通報

※2780966
コロナ関係なく遅れまくってるんだよなぁ…12話一気に作ってるんだろうけど

0 0
2781594:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:17▼コメ返信通報

※2781394
川内型の艤装なんて両腕のちんまい単装砲と魚雷発射管しかないのにAGP行きだったのはほんと謎、顔もそんな良くなかったし
那珂ちゃん?あれはもう全回収レベルのやらかしなのに交換すら早めに打ち切る酷さよ…今でも定価で売ってる店結構あるし

0 0
2781676:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:48▼コメ返信通報

※2781594
那珂ちゃんなんかあったの?

0 0
2781701:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:58▼コメ返信通報

※2781676
服の下の胴パーツが縦に半分くらいの長さしかなくて胸部と腰部の接続が不可能
ついでに腰パーツと胴パーツ繋げる穴が最初から割れてて仮に長さが通常でも修繕しないと接続不可
ポーズ取る以前に直立すら無理な1万円超えの可動フィギュアの出来上がり、そして交換は告知もせずコソコソやって一瞬で打ち切り
プレバンで川内=サン買ったけど届くまでこの仕様で来るんじゃないかって怖かったわ…

0 0
2781706:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:59▼コメ返信通報

※2781058
違うって、午前中最初にここで案内された時は12500円になってたんだよ。

0 0
2781724:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:05▼コメ返信通報

レイアースシリーズも再販かからないかなぁ…

0 0
2781740:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:13▼コメ返信通報

おう、先々月にプレ値で買っちまったわ。
でもエプロン&チョコほしいな…

0 0
2781742:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:15▼コメ返信通報

淫魔像のイメージが強いせいで
こんなにも幼く可愛いとは思わなかった
コッチも買います

0 0
2781758:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:20▼コメ返信通報

※2781701
当時、2~3千円くらいで投げられてたっけな
2個買って2個ともダメで自分で修理した記憶があるよ

0 0
2781869:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:04▼コメ返信通報

那珂ちゃんか。「何やら妙に安いから買おうかな」とか言ったら知人に全力で止められたっけな
「可動諦めて接着で何とかならない?」って聞いたが「その程度じゃ済まない」って

0 0
2781943:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:24▼コメ返信通報

figmaの鹿島、持ってるんだけど、同figma艦これシリーズのなかでも、結構でかく感じる。
アイオワ、ウォースパイト:約150mm、陸奥:約146mm、鈴谷:約143mm、鹿島:約142mm。(頭頂部まで)
大井、北上:約125mmに比べると明らかにでかい。(大井、北上がちっちゃい?)

0 0
2781975:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:41▼コメ返信通報

新規の表情パーツを付けてほしいな

0 0
2782123:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:28▼コメ返信通報

ずっと再販希望してたからちゃんと公式で特典付きを予約した
あと保管用に実店舗でも予約する

0 0
2782127:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:30▼コメ返信通報

※2781943
figmaは特にスケール滅茶苦茶だからそういうのは気にするとキリがない
つってもレンのデカさは最悪だったけど

0 0
2782285:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:37▼コメ返信通報

※2782127
夕立と時雨は駆逐艦の中でも身長大きい方(夕立が劇場版パンフだと軽巡と同じくらい)だけどfigmaは何か大きさおかしく感じるわ
胸部装甲?時雨は白露型なのに小さry

0 0
2782303:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:47▼コメ返信通報

新作についてはそもそもカドカワで何も発表がない時点で察するものがある
アニメが出来てもどれだけ動きがあるやら。C2機関のファンには申し訳ないけどね

0 0
2782457:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:26▼コメ返信通報

予約完了!

0 0
2782501:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:09▼コメ返信通報

しっかしまあ鹿島の進水日に再販告知は間違いなく狙ってるよな

0 0
2782539:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:46▼コメ返信通報

やった再販待ってた
新作も出ないかなぁ能代とか

0 0
2782614:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 01:47▼コメ返信通報

※2782539
長門陸奥改二が来てない時点で艦これfigmaはもう諦メロン…

0 0
2782718:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 06:29▼コメ返信通報

水着そに子似合うが高いんだよな
汎用であれくらいくれ

0 0
2782725:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 06:46▼コメ返信通報

※2781447
女の子の服が破れるゲームが硬派…?

0 0
2783848:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:07▼コメ返信通報

淫魔像の体型はやりすぎ感あるしこれくらいのちょこんとした感じの方が好きなんだわ

0 0
2783867:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:19▼コメ返信通報

※2781706
そうだったのか…
すまん

0 0
2783886:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:28▼コメ返信通報

値引きほとんどないなら公式が圧倒的にお得だな

0 0
2783890:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:29▼コメ返信通報

※2782725
硬派って女の子の裸見たら赤面するような童貞みたいなもんか

0 0
2783908:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:42▼コメ返信通報

※2783848
わかるわ・・・清楚感も鹿島として重要だというのにあの淫魔像はやりすぎ。
どっか元絵に忠実なの作ってほしい

0 0
2783923:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:54▼コメ返信通報

※2781130
フレッチャーって誰ですか?うちではまだ実装されてませんね(遠い目)

0 0
2783927:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:56▼コメ返信通報

はい神

0 0
2783943:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:08▼コメ返信通報

※2781740
強く生きて

0 0
2783945:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:09▼コメ返信通報

※2783908
元々の絵だと鹿島って意外と小柄に見える体格なんだよな(実際、練習巡洋艦鹿島は駆逐艦に毛が生えた程度の全長しかない)
そういう意味では先日発売されたお買い物Modeは割と元絵に忠実な体格ではある

0 0
2783966:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:27▼コメ返信通報

うなぎ

0 0
2783970:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:30▼コメ返信通報

鹿島って名字の知り合い(男)がいたんだけど
そのせいかこの名を見るたびに顔がチラついてしまう呪いにかかってるんじゃが

0 0
2784043:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:22▼コメ返信通報

※2780924
あれじゃね、クリムゾン同人誌みたいに使え的な

0 0
2784135:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:32▼コメ返信通報

※2784043
催眠術を効きませんよ!ってする漫画のコラで
サンダーブレーク?効きませんよ!って変なコラが作られたんだよ

0 0
2784234:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:59▼コメ返信通報

※2783945

まめちしきー
鹿島は三笠とほぼ同じ大きさ
やねんでー排水量は全然違うケド

戦艦 三笠
全長131.7m
最大幅23.2m

練習巡洋艦 鹿島
全長133.5m
最大幅16.7m

0 0
2784260:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 01:25▼コメ返信通報

※2782285
その二人(の改二)は艤装デカめなのに通常仕様の箱に収めようとして全体が小さくされたんじゃないかって誰かが言ってた。

0 0
2784263:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 01:28▼コメ返信通報

※2783970
特定の世代のオッサンには鹿島→アントラーズ→アルシンド→ハゲのオッサンって呪いがかかってる場合もあるから…

0 0
2784362:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 04:32▼コメ返信通報

※2781075
土下座してもさせてあげませんから!!!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6306.jpg

0 0
2784388:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 05:17▼コメ返信通報

※2784260
箱のサイズ大きくなると段ボールに決められた数納められなくなり運送価格が上がるのかなり重要

0 0
2784398:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 05:35▼コメ返信通報

いつ見ても絶妙なバランスが高水準で成り立っていて素晴らしいキャラだ
もしサイハイなどで絶対領域を作ってしまったり髪色が派手だったらこの均衡は崩れていた
某淫魔像の様にふとももを強調する大胆なアレンジを施してもバランスを保っていられるのは完成度の高さを如実に表しているといえる

0 0
2784402:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 05:39▼コメ返信通報

しっかりここぞとばかりに公式特典まで…!!
そうなると、せっかくだからどうせお高くなったあとの商品だし公式でも大して必要な資材も変わらないよね(言い訳)ってなっちゃうよなぁ…

0 0
2784726:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:51▼コメ返信通報

Amazonで2位になってけどfigmaでこの順位って中々みないな
俺も予約してみるかな

0 0
2784854:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:19▼コメ返信通報

※2784362
ありがとうございます!

そのフェイスパーツ、かわいいですぅ!by 瑞鳳

0 0
2785138:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:08▼コメ返信通報

※2784854
可愛…可愛い??(元ネタの人の漫画見ながら)

0 0
2794517:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 01:14▼コメ返信通報

※2781701
遅くなったけど教えてくれてありがとう!
今でも値段がかなり安いから気になってたんだよね…

0 0
3420824:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:29▼コメ返信通報

セントルイスとか出せば売れると思うんだけどなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x