top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【マクロスF】V.F.G.「VF-25G スーパーメサイア クラン・クラン」可動プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスF】V.F.G.「VF-25G スーパーメサイア クラン・クラン」可動プラモ【Amazon予約開始】

2020年07月23日 00:00

可動プラモ美少女ロボットマクロスマクロスFV.F.G.

|CM(119)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■商品情報公開、本日予約開始

V.F.G. マクロスF VF-25G スーパーメサイア クラン・クラン
発売月2020年11月発売予定
価格9,800円(税別)
メーカー 青島文化教材社

VFガールシリーズに『マクロスF』の劇中に登場した「クラン・クラン」が初ラインナップ!

『マクロスF』の劇中設定にはない、ゼントランサイズの時より少し幼げな雰囲気のクランがVFガールで初登場。彼女が身に纏うのは、S.M.S所属のミハエル・ブランが搭乗したブルーの機体カラーリングが印象的な「VF-25G メサイア」で、「ドラグノフ・アンチ・マテリアル・スナイパーライフル」装備のスーパーパック仕様に。ノーマル版も選んで作れるコンバーチブルキットに加え、ボーナスパーツでアーマードクランも再現可能な、大ボリュームな内容でお届けします!

【PRポイント】
・色分け成型、接着剤不要のスナップキット
・付属のシール、デカールを貼ることで専用カラーリングを再現
・組み替え変形による、ファイター、ガウォーク、バトロイドの3形態再現が可能
・ノーマル仕様とスーパーパック仕様の選択組立式
・専用パーツを使用することでアーマードクランイメージも再現可能
・スナイプ用モノクルモニター、幸せの世界線「割れてないメガネ」が付属!

【商品仕様】
スケール:nonスケール
サイズ:機体全長:約205mm 素体全高:約155mm
素材:PS/ABS/PVC
・変形、パーツ組替えによる3形態再現
・ノーマル版orスーパーパック版の選択組立式(コンバーチブルキット)
・接着剤不要のスナップキットモデル
・色分け成型
・彩色済フェイスパーツ3種付属
・カラーリング再現用シール付属
・機体ナンバリング、ガール用アイデカール付属
スペシャルボーナスパーツ
・アーマードクランイメージ再現用専用パーツ
・クラン用モノクルモニター、メガネ

www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083057230/


















«前の記事« 【VTuber】「カグラナナ-artist mode.」フィギュア化決定【BeastBOX】BB-19LD「LEONARDO(レオナルド)」変形玩具 予約開始、ライオンに変形するメカ »次の記事»
この記事へのコメント

2691105:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:26▼コメ返信通報

マイクロン姿の方が欲しかったです!

0 0
2691107:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:27▼コメ返信通報

めっちゃ幸せそうにメガネツーショットしてて嬉しい
ミシェルはホント幸せもんやで・・・

0 0
2691111:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:28▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき

0 0
2691112:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:28▼コメ返信通報

あと一歩足りないな…

0 0
2691113:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:29▼コメ返信通報

中々デカルチャーなお値段

0 0
2691115:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:29▼コメ返信通報

(・)(・)がこの大きさならこの値段も納得だね。
つまりランカが出るとすれば当然クランの半額くらいかな?

0 0
2691119:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:30▼コメ返信通報

眼鏡割れた直後のアーマードクランの作画濃かったなぁ

0 0
2691120:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:30▼コメ返信通報

素体と機体並べて飾ります!

0 0
2691121:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:31▼コメ返信通報

VFGとしてだけ見たら結構良さげやんけ。本体ボリュームあって豪華な感じする。かっこいい
元キャラの事を考慮すると…まぁワイは欲しなったで!!

0 0
2691123:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:32▼コメ返信通報

いいクオリティだと思う

0 0
2691132:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:36▼コメ返信通報

もうちょっといろんなとこ太かったら完璧だった

0 0
2691133:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:36▼コメ返信通報

>『マクロスF』の劇中設定にはない、ゼントランサイズの時より少し幼げな雰囲気のクラン
やはり、この姿はクラン自身が望んだ理想像・・・

0 0
2691135:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:37▼コメ返信通報

ロリ版もお願いします

0 0
2691137:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:38▼コメ返信通報

メサイヤになって色分け増えたのは嬉しいけど
ジクフリで実現出来ていた原型師こだわりの
美しかった腰回りのラインが
どこかへ消えてしまったのが残念なんだよね…

0 0
2691140:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:40▼コメ返信通報

始めからオリキャラじゃなくてこんな感じでだせばよかったのに・・・

0 0
2691143:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:41▼コメ返信通報

胴体から下腹部にかけてのラインをもう少しがんばって欲しい

0 0
2691145:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:42▼コメ返信通報

あっ❤️あっ❤️

0 0
2691151:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:43▼コメ返信通報

ぴんと立っておる!

0 0
2691152:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:43▼コメ返信通報

フィギュアは顔が命だよなぁ

0 0
2691153:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:43▼コメ返信通報

アイプリ珍しくまともじゃん

0 0
2691154:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:44▼コメ返信通報

ええやん、こうたわ

0 0
2691169:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:49▼コメ返信通報

ちょっとお高くありませんこれぇ…

0 0
2691175:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:54▼コメ返信通報

VFG化でクランとミシェル機の組み合わせは絶対に外せない要素だけど、
トゲが四方に展開するスナイパーライフルはちょっとうるさいな

0 0
2691180:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:56▼コメ返信通報

あれ ガウォークに乗る時って 膝曲げないといかんの?

0 0
2691183:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:56▼コメ返信通報

ロリクランはよ

0 0
2691191:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:03▼コメ返信通報

※2691140
ロボット擬人化でこう言う事言うやついるけど大体がコスプレ感キッツい事になるんだよなぁ

0 0
2691194:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:05▼コメ返信通報

この調子でYF-29デュランダルかVF-27 ルシファーでランカかシェリル出ないかな

0 0
2691210:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:17▼コメ返信通報

エロい眼鏡掛けだ

0 0
2691216:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:23▼コメ返信通報

メガネクランやべえ、やばくない?

0 0
2691218:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:24▼コメ返信通報

※2691194
これが売れたら出すかもね。ワルキューレとかも

0 0
2691219:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:24▼コメ返信通報

フィギュアで武装付き巨大クランあったやろ

0 0
2691221:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:27▼コメ返信通報

メサイヤ座のクランクランの聖衣や

0 0
2691222:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:28▼コメ返信通報

メサイヤの版権料に加えてクランの版権料も乗っかってることを考えたら
かなり安いんじゃないのか?これ
ランカやシェリルの版権料がクランと同じレベルとは思えないけど
このクランが売れたら有り得るかも?
まぁ装備サイズの仕様合わせでランカは
成長体にする必要あるだろうけど

0 0
2691224:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:30▼コメ返信通報

どうしても体型がね

0 0
2691226:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:31▼コメ返信通報

マクロスの世界感ってゼントラーディが乗れる大きさのバルキリーを作るという発想はなかったのだろうか?

0 0
2691228:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:32▼コメ返信通報

※2691107
眼鏡割れろ!
でも割れたらクランが可哀想なのでやっぱ割れるな(劇場版派)

0 0
2691251:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:46▼コメ返信通報

違和感ないな

0 0
2691254:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:48▼コメ返信通報

※2691226
そもそもゼントラ人の大きさに
対抗する為のサイズとして作ったものが
バルキリーなのでは…

0 0
2691255:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:49▼コメ返信通報

ガウォークとファイター状態かっこいいな
クランもデザインの都合はあれどいい感じ。もう少しむちむちしている方が好きだけど

0 0
2691260:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:51▼コメ返信通報

前の記事でも散々話題になったけどこれでも不満があって原作キャラ再現そのものが欲しい、オリジナルいらないって人は単にマクロスキャラの可動立体が欲しいのであって元々VFガールシリーズが欲しいって訳じゃないと思うよ
そもそも本体流用で採算取ってこの体型に合わせて三段変形作ってんのに無茶言うなと

0 0
2691261:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:52▼コメ返信通報

なにげにファイターとガウォーク両形態になれるバルキリーがポンと付いてくるのもすげえことなんだがな

0 0
2691266:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:56▼コメ返信通報

※2691226
人間から見たVF-25くらいのサイズの機体を巨人用に作ると100mを超えちゃうんじゃないか

0 0
2691269:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:56▼コメ返信通報

このシリーズどんどん良くなっているから追いかけてて楽しい。
初期キットのフェイスパーツアップデートしてくれないかな。

0 0
2691272:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:59▼コメ返信通報

※2691191
それな、ランカやシェリルのコスプレも正直キツイ
原作で実際にやったベースがあって配色もあってて元から戦闘スーツ着てるクランはほんと特例

0 0
2691273:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:59▼コメ返信通報

Fあんまり好きじゃないけど初めてF関係のもの欲しくなったわ

0 0
2691276:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 16:01▼コメ返信通報

※2691222
マクロスFで一括だからそんなん変わらんよ

0 0
2691281:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 16:03▼コメ返信通報

※2691226
ゲームオリジナルだけど、マクロスM3にヴァリアブル・グラージってのがあるよ

0 0
2691289:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 16:11▼コメ返信通報

VF-25Sを買ったけど、ノーマルじゃちょっと貧相に感じた
こっちは適度にゴテゴテした感じで良いな

0 0
2691317:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 16:28▼コメ返信通報

※2691226
ゼントラーディアンバルキリーってのがあるよ
劇中でも一瞬出てくるだけだしマクロス2だし
マイクローン化したゼントラ用なので普通サイズだけど

0 0
2691319:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 16:29▼コメ返信通報

※2691191
すぐ下のコメで欲しがってて草

0 0
2691324:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 16:33▼コメ返信通報

※2691319
口だけなら何とでも言えるからな
シャリルなら只のキャラ人気でそこそこ売れるかもしれんが、そういう層はVA部分いらないって言いそうだし

0 0
2691346:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 16:48▼コメ返信通報

どこかランカの可動フィギュア出して・・・

0 0
2691367:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 16:58▼コメ返信通報

※2691346
これが物凄い勢いで売れたらVFGでワンチャンあるかもね

0 0
2691414:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 17:21▼コメ返信通報

ファイヤーバルキリー+ミレーヌとかもワンチャンあるのか

0 0
2691438:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 17:32▼コメ返信通報

※2691194
ランカなら、本編で着てた バルキリーの着ぐるみも欲しいところ

0 0
2691455:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 17:42▼コメ返信通報

高いと思ったけどバルキリーの方が重装備だからその分上乗せか
後は店頭の実売ではどうなるか

0 0
2691505:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 18:05▼コメ返信通報

ケツの食い込み、凄くないか?

0 0
2691512:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 18:09▼コメ返信通報

※2691260
それはさすがに本末転倒だわ
俺設定のオリジナルを出さねばならんのに、作中キャラを出せとか無茶言うな
原作より俺設定のほうが重要
そんなにオリジナルやりたかったらマクロスでやるなっていうやつの典型的な文句じゃん

0 0
2691550:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 18:29▼コメ返信通報

いいぞ~この調子でデルタのキャラもお願いします!

0 0
2691554:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 18:30▼コメ返信通報

すっごいロケットおっぱい・・・
やっぱ(今回のはそこまでじゃないが)尻と乳の形に限ってはアオシマが一番すごいわ・・・
お値段はまぁ…うん…

0 0
2691595:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 18:49▼コメ返信通報

スパロボでしか知らないけどおっぱいでかいから好き

0 0
2691599:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 18:50▼コメ返信通報

※2691414
ミレーヌバルキリーではなく?

0 0
2691600:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 18:50▼コメ返信通報

いっそのこと、クァドランも出そう

0 0
2691654:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 19:31▼コメ返信通報

原作のプラモじゃなくてVFガールのプラモなんだよね
妙にスピンオフな感じになって、あれ出せこれ出せが止まらないね

0 0
2691727:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:10▼コメ返信通報

アルト機ランカorシェリル
ルカ機にナナセさん
オズマ機にボビーで

0 0
2691744:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:16▼コメ返信通報

上腕・フトモモ・胸は肌の露出してないボディスーツカラーのパーツが良かったなぁ

0 0
2691745:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:16▼コメ返信通報

※2691727
フロンティアアタック艦長も追加しよう

0 0
2691750:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:18▼コメ返信通報

ちょっと高すぎポチじゃないですかねぇポチ
こんなポチん買う奴俺ポチ以外いポチんのポチィ

0 0
2691756:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:19▼コメ返信通報

メガネのメサイアかっけぇなぁ

0 0
2691792:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:32▼コメ返信通報

おぱいと眼鏡で負けました
ええ、ポチりましたよ

0 0
2691798:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:35▼コメ返信通報

マクロス艦+グローバル艦長出してくれんかのぉ

0 0
2691808:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:40▼コメ返信通報

11月は思ったより早いな

0 0
2691829:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:54▼コメ返信通報

※2691261
俺も画像見ていてそっちの方で驚いた

0 0
2691962:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:09▼コメ返信通報

ちょうど眼鏡が欲しかったんだ

0 0
2692014:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:37▼コメ返信通報

※2691261
これ最初のジークフリードからそうなんだけど、VFを模した擬人化用パーツじゃなくファイターは完璧に表も裏も見た目に偽りない形でまとまってて、内部フレームの差し替え要素を抜いたらちゃんと設定上は変形してて飛ぶ為のエンジンも中に入ってるんだよね。バトロイドで機首が虚空に無くなったりとかそういうのも無しで
フィギュア本体と戦闘機1つと考えたらそりゃまあ高いわな

0 0
2692069:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:27▼コメ返信通報

※2691512
VFGの設定は河森監督公認なので俺設定じゃないけどな

0 0
2692085:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:46▼コメ返信通報

これも11月なのか・・・

0 0
2692107:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 00:08▼コメ返信通報

一般機カラーで塗りたいけど流石にデカールないかなぁ
普通にバリエーション販売で出る可能性に期待しようか カイロスはデカール充実してたし

0 0
2692123:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 00:25▼コメ返信通報

※2691600
物凄いHENTAIポーズか見る方が息苦しいほど窮屈な格好で乗ってそう

モンスターもいいよね…と思いかけたが、中の人あんまり…だったな

0 0
2692174:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 01:27▼コメ返信通報

そういや記事になってないけどプレバンの12月発送再販がゼントラーディも含めたマクロスの旧キットびっしりだったよ
縮尺バラバラだがこれを機に改造相手として買ってもいいかもしれない

0 0
2692286:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 05:03▼コメ返信通報

スーパーパックって先に発売したオズマ機カラーのメサイアにも付けられるかな

0 0
2692379:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 06:14▼コメ返信通報

※2691194
ルシファーならグレイスでしょ(勢力的に)インプラントで云々で強行突破ね
メサイアがランカ(劇場版基準で)ダイナムの宣伝モデルとして
デュランダルがシェリル(劇場版的に)復活ライブのコスプレ設定にするとか
ワルキューレの面々は
マキナがVF-0(曾祖父ちゃんが整備してた)
レイナがVF-1(0に比べて小さめだし)
カナメがジーク(メッサーや隊長的に)
美雲をドラケン3に(一時的に敵勢力になってたし)
フレイアは……う~ん……

0 0
2692391:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 06:40▼コメ返信通報

アオシマ感ある色彩設計やなあ

0 0
2692438:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 07:38▼コメ返信通報

メガネ中ロリ巨乳クランのおまけにメサイアが付いてこの価格!

0 0
2692441:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 07:38▼コメ返信通報

※2691512
今回は劇中でそういうキャラだったから半分サービスのお遊びでクランを模して作ってるんだよ 衣装が違うのも元のVF25に頑張ってカラーリングで似せてるだけで全然別だよ
MS少女だってガンダムのパイロットが着てる訳じゃないだろうに
「マクロスのファンだから原作キャラが欲しい」ってんならそれこそVFと合体なんて原作設定じゃないっての
…マジでさあ、パイロットスーツ的なレオタードだから何とかクラン作れてるだけでスカートパーツもガウォーク形態じゃ干渉するから不可能なのに、この衣装とこの身長そのままでランカとシェリル作ってみんな納得すると思ってんの?
ここで言われてるクランですら再現度に不満の声が出てるのにロクな事にならんに決まってるでしょ

0 0
2692447:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 07:52▼コメ返信通報

※2692391
クラン大尉のカラーリングセンスに一言あるならアオシマじゃなくてマクロスFに言ってやってくれ・・・

0 0
2692500:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 08:29▼コメ返信通報

※2691153
このシリーズに関しちゃ最初から出来は良かったと思うぞ

0 0
2692502:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 08:33▼コメ返信通報

※2691744
その程度なら自分で色塗ればいいんじゃないか?

0 0
2692543:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 09:47▼コメ返信通報

しょうがないけどとうとう1万ちかくかあ。

0 0
2692557:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 10:02▼コメ返信通報

すごいおっぱい( ´ ▽ ` )

0 0
2692562:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 10:10▼コメ返信通報

箱もでっかくなりそうだな
わくわくするぞ

0 0
2692598:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 11:14▼コメ返信通報

眼鏡割らなきゃ

0 0
2692600:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 11:16▼コメ返信通報

バルキリーメカ少女が好きだからオリキャラでもマクロスキャラでも買う
マクロスは好きだけどオリキャラは興味ないマクロスキャラだったら買う
原作再現じゃない上手に再現されてないならマクロスキャラはいらない
などなど様々な趣向があるだけなのになぜ自分の意見以外は全否定なのか?ほしいと思ったら買えばいい自分に合わなければ買わなければいい
他人が○○欲しいなー○○ならなーと言ってるだけでそれを猛烈に叩き出すほうがおかしい。本当に出すなって思うならメーカーにメールしてろ

0 0
2692605:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 11:31▼コメ返信通報

※2692562
共通パーツのうち一個か二個しか使わないのにランナー丸ごと入ってたりするからな…

0 0
2692629:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 12:05▼コメ返信通報

※2692286
B社みたいに、未組立なら流用出来るんじゃないか?

0 0
2692659:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 12:34▼コメ返信通報

歌マクロスでランカのVF-25FとシェリルのYF-29のコスがあるのでその流れでVFG化してくれないかなあ

0 0
2692662:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 12:36▼コメ返信通報

ジークフリードの時みたいにオリジナルキャラで良いから、VF-17系も展開してくれないかなぁ。
プラモで出たナイトメア系って7のときの1/100と⊿の時のメカコレだけだから、もっと増えて欲しいんだけどねぇ。

0 0
2692671:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 12:52▼コメ返信通報

※2692662
金龍隊長かガムリンか…
どっちにしてもハゲだな!

0 0
2692680:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 13:02▼コメ返信通報

※2692671

VF-17Sミリア機をお忘れなく
あとナイトメアプラスならケモ耳オッサンも居るぞ!

0 0
2692688:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 13:06▼コメ返信通報

ランカは劇中でVF-1みたいなの着込んで営業してたよね。あれキット化して!

0 0
2692728:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 13:55▼コメ返信通報

※2692600
VFGというアレンジ前提のブランドで原作再現がどうとか言い出すのは意見じゃなくてただのいちゃもんでは?別に叩く必要はないと思うけど

0 0
2692731:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 13:58▼コメ返信通報

※2691554
乳と尻の造形ならボークスのフィオーレアイリスもお忘れなく!

…まあプラモデルとしてのパーツ精度はかなり劣るというか、ピンを切ったり瞬着で止めたりしないとポロリが酷くて以下略だけどな…

0 0
2692752:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 14:28▼コメ返信通報

正直飛行機まるままいらないから安くしろって思うんだけどバンダイはワゴン常連、技MIXは逝くレベルでバルキリーが大して人気なくてマニアにしか売れないから美少女可動素体付けて売る商法なんで難しい
飛行機にハンパなデキのレジンの美少女水フィギュアつけるやっつけ商法なたまご飛行機みたいなのに比べるとめちゃくちゃ気合入ってて飛行機も可動素体も一流で本当に凄いんだけど価格がフィグマ超えちまうと追いかけ続けるのはやっぱりマニアだけになってFAGで拡大された消費層にリーチし辛くなるジレンマが

0 0
2692755:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 14:31▼コメ返信通報

※2692731
ボークスのプラモは完成後の見た目はガレージキット級に最高なんだけどほんと作るの大変すぎて人にお勧めしにくい

0 0
2692807:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 16:00▼コメ返信通報

ガウォーク形態がミシェルを尻に敷いて彼の操縦するメサイアを乗り回しているようにしか見えない…

0 0
2692846:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 17:11▼コメ返信通報

※2692731
明日からイベントやるべ

0 0
2692848:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 17:15▼コメ返信通報

※2691798
VFGのGはグローバル!!❤️

0 0
2692853:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 17:24▼コメ返信通報

わたくし青島文化教材社のものです

0 0
2693001:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 20:32▼コメ返信通報

※2692502
肩と太ももはABSパーツなんだ

0 0
2693009:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 20:39▼コメ返信通報

もうすこしお尻がなぁ

0 0
2693062:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 22:22▼コメ返信通報

大人クランでも子供クランでもないな。
でもおっぱいでかいから許す。

0 0
2693205:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 01:45▼コメ返信通報

実物大クランクランのオパイ見たいわ

0 0
2693448:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 08:15▼コメ返信通報

※2693009
VF-31系の下半身パーツを移植したくなるよね…

0 0
2693535:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:20▼コメ返信通報

※2692600
じゃあオリキャラやめろって言ってるやつに文句言うのも自由な訳じゃん

0 0
2693674:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 14:09▼コメ返信通報

※2693001
つ「シタデルカラー」「アクリジョン」「ファレホ」
…あー、よく考えたら擦れそうな場所だし塗ってもすぐ剥がれるかな…

0 0
2693753:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:06▼コメ返信通報

シェリルなんかが出ること願って買ってみようかな

0 0
2694625:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:38▼コメ返信通報

やっぱりアルト機はアーマードなんだろうか

0 0
2694707:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 01:31▼コメ返信通報

この眼鏡ね
ミシェルの奴

0 0
2696370:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 15:20▼コメ返信通報

おっぱいパーツ、どっちにも寄せれるように巨貧2種類つけといてくれんかなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x