top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「超動ウルトラマン7」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「超動ウルトラマン7」【Amazon予約開始】

2020年07月21日 19:56

食玩ウルトラマン特撮/怪獣超動

|CM(62)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
※プレバン限定ではありません。
超動ウルトラマン7 (10個入) 食玩・ガム (ウルトラマン)(Amazon) 超動ウルトラマン7 10個入りBOX (食玩)(あみあみ) 超動ウルトラマン7 10個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) 超動ウルトラマン7 10個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) 超動ウルトラマン7 10個入りBOX (食玩)(でじたみん楽天) 超動ウルトラマン7 10個入りBOX (食玩)(でじたみんYahoo!) 超動ウルトラマン7 10個入りBOX (食玩)(駿河屋) 超動ウルトラマン7 10個入りBOX (食玩)(アニメイト) 超動ウルトラマン7(10個入)(プレバン)
価格5,500円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
バンダイ

「超動ウルトラマン」第7弾には、過去ラインナップのウルトラマンガイア、ウルトラマンメビウスと対をなす「ウルトラマンアグル(V2)」「ウルトラマンヒカリ」が登場!
さらに好評のクリアパーツ・腰可動を追加しリニューアルした「ゾフィー」、要望の高い怪人「メフィラス星人」の4種と、それぞれに対応した技エフェクトの拡張パーツがラインナップ。
拡張パーツセットには、「アグルストリーム」、「ナイトシュート」など各ラインナップに対応した必殺技エフェクトのほか、ガイア・アグルの名シーンを想起させる手つなぎパーツやウルトラコンバーター(再録)も付属します。

【セット内容】
●彩色済みフィギュア(全5種)
1.ウルトラマンアグル(V2)
2.ウルトラマンヒカリ
3.ゾフィー
4.メフィラス星人
5.拡張パーツセット
●ガム(ソーダ味)






▽予約ページ
超動ウルトラマン7(10個入)
«前の記事« 【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー4」【Amazon予約開始】【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2687126:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:15▼コメ返信通報

生きてたのこのシリーズ……てっきりアイアンマン(違)に寝取られてタヒんだのかと………

0 0
2687155:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:23▼コメ返信通報

メフィラスは怪人じゃない。宇宙人だ。

0 0
2687161:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:27▼コメ返信通報

事実上の再始動おめでとう🎊
嬉しいんだけどやっぱりトライスクワッドを早く

0 0
2687163:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:30▼コメ返信通報

※2687161
すぐに出さず警戒して暫く待ってるのかなぁ
R/B放送中のときXだけ無くなってロッソとブルずっと店で余りっ放しだったのが結構つらそうだったから

0 0
2687165:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:31▼コメ返信通報

生きとったのはうれしいけど、前弾みたいに複数買う必要がまったくない拡張セットで枠を圧迫するのは非常によろしくない。
5種類均一アソートでお願いしたいです。

0 0
2687172:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:34▼コメ返信通報

アグルV2、一般弾でくるのね
単品買いできるのは嬉しいけど、ガイアSVとセットに
なると思ってたからちょっと意外
(これでSVの芽が摘まれたとかじゃないと良いんだけど…)

0 0
2687181:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:38▼コメ返信通報

そういや世間でポリコレが話題になる前からゾフィーは色々そういう矢面の舞台に立たされてたから悪い意味で時代を先取りしているよな…
まあ悪乗りも実際あったけど、実際面白い側面もあっての人気も魅力の一部な訳なのに何かもうふざけちゃいけない腫物扱いみたいな声を挙げるファンが出る空気になってるのもどうかと思うんだよな。
どういう遊び方してもいいキャラクターになってようやく問題解決だと思う

0 0
2687198:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:50▼コメ返信通報

※2687161
個人的にはギンガとビクトリーを早めにフォローしてやって欲しい
クリアパーツ多くて一般弾だとコストがキツいようならプレバンでも全然構わないから

0 0
2687212:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:58▼コメ返信通報

シリーズが生きててうれしい
そしてアンケートに書き続けていたヒカリが出てくれることが最高にうれしい

0 0
2687216:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:59▼コメ返信通報

謎の宇宙人ゾーフィ感ある

0 0
2687221:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:01▼コメ返信通報

卑怯もラッキョウもあるものか!

0 0
2687223:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:02▼コメ返信通報

需要が高まっているであろうジャグラーの再販も願いたい 胸の傷をクリアパーツにして

0 0
2687224:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:03▼コメ返信通報

Zとセブンガーがほしい

0 0
2687304:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:55▼コメ返信通報

※2687181

0 0
2687305:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:57▼コメ返信通報

なんか青トラマンふたりはメフィラスの策略に惑わされそうだな…

0 0
2687307:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:00▼コメ返信通報

※2687223
ただの再販じゃなくダークリングを
ダークゼットライザーにしたZ仕様でも大歓迎です

0 0
2687311:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:04▼コメ返信通報

青繋がり、スターマーク繋がり

0 0
2687336:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:28▼コメ返信通報

SHODO時代のバルタン、エースキラー、あとはゼットンも合わせてウルトラ怪獣散歩ごっこ出来るな
まぁ出演タイミングどれも重なったこと無いはずだけど、メフィラスさえいればまぁ

0 0
2687349:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:38▼コメ返信通報

※2687224
ウインダムも欲しい

0 0
2687363:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:44▼コメ返信通報

これでガイアとアグルのタッグで飾れる!
超コッヴ&超パズス戦の熱い闘いが超動で再現できるぞ!!
劇中で子供が描いた二人のウルトラマンが共に手を取り合う姿の絵が現実になったのを見て、不覚にも目頭が熱くなったよ

0 0
2687373:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:51▼コメ返信通報

ウルトラ戦士は、劇中2番目に新登場したウルトラマン繋がり?

0 0
2687426:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:24▼コメ返信通報

生きとったんかワレ

0 0
2687435:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:31▼コメ返信通報

※2687373
スターマークと青

0 0
2687454:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:43▼コメ返信通報

ウインダム、アギラ、ミクラス、セブンガー出してくれー

0 0
2687498:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:13▼コメ返信通報

※2687181
どういう遊び方をしても〜とか、結局ネタにして弄りたいだけのことをなんとか正当化しようとしすぎじゃね?

0 0
2687531:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:38▼コメ返信通報

生きとったんかワレェ!
また箱で買ってやろう
アソート悪くて売れ残るのは顧客のせいじゃないから勘弁な

0 0
2687538:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:40▼コメ返信通報

アグルV2も目を紫にしてFER版ニセアグルを再現しよう

0 0
2687586:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:28▼コメ返信通報

グリージョちゃん…

0 0
2687615:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:52▼コメ返信通報

メビウス2
メビウスブレイブ1
アグルV1 2
キリエロイド2
からの
拡 張 セ ッ ト 3
まあ確かにメビウス用メビュームブレードと偽アグル用フォトンクラッシャーも欲しかったけどね?そりゃ余るよ…

0 0
2687625:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:00▼コメ返信通報

※2687161
残念だがトライスクワッドはしばらく出ないだろうね
3枠必要なのとタイタスはボリュームあるからコストが厳しそう
後はコスモスネクサスマックスさえ出してくれればいつ終わっても諦められるんだが…

0 0
2687651:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:15▼コメ返信通報

※2687625
>タイタスはボリュームあるからコストが厳しそう
そうは言うがな友よ
ベリアルも一般枠だったんだから何とかなると思うぞ 弾は分けてもいいし
そして俺もMBSのその3作は大好きだ

0 0
2687721:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:04▼コメ返信通報

※2687615
それ以前だとキャラと拡張1:1の割合で入っていてちょっと改善しようとしたヤツなんだよね
多少値段上げてもエフェクトも一緒に入れていくのが正解なのかな

0 0
2687739:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:19▼コメ返信通報

ウルトラ11兄弟コンプリート

0 0
2687782:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:51▼コメ返信通報

ぶっちゃけ6兄弟のリニューアル枠いらんのやけどコスト節約になってるのかな
腰可動追加版はブラザーズマントも付けられないし
どうせリニューアルするなら売れ線のゼロを光線エフェクトと一緒に出した方がシリーズ続かないかな

0 0
2687786:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:53▼コメ返信通報

※2687651
ベリアルさん結構細いし…

0 0
2687811:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:06▼コメ返信通報

ULTRAMANってかなり売れてたけど今後も展開予定あるのかな
ジャックはプレバン直行だけどゾフィータロウティガとかなら一般でも出せそう

0 0
2687817:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:10▼コメ返信通報

※2687163
Xとウルティメイトゼロアーマーがアソ1って正気を疑うアソートだったのもあるけど、純粋にR/B不人気すぎて最終的にグルーブがアソ1になるっていうね…

0 0
2687820:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:12▼コメ返信通報

※2687305
V2のアグルと勇者の鎧を手にしたヒカリがか?

0 0
2687831:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:16▼コメ返信通報

炎頭入ってそうと反射的に思うのはよくない

0 0
2687837:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:20▼コメ返信通報

※2687155
悪質宇宙人はあきらかに怪しい人だろ
散歩してても怪しいわ

0 0
2687950:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:05▼コメ返信通報

※2687817
これには異議を唱えたい あの頃の超動のていたらくはルーブじゃなくて当時の担当に問題があった

0 0
2688003:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:48▼コメ返信通報

※2687181
ポリコレ関係なくね?

0 0
2688009:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:51▼コメ返信通報

※2687349

0 0
2688029:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 19:16▼コメ返信通報

※2687625
コストは怪獣のがかかるだろう

0 0
2688039:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 19:26▼コメ返信通報

※2687224
ゼッパンドンも欲しい

0 0
2688042:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 19:29▼コメ返信通報

このサイズに合うアコギのミニチュアはあるかな
メフィラスに持たせたい

0 0
2688071:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:01▼コメ返信通報

ゾフィーとメフィラス星人狩りが横行するのか・・・
めんどくさいから古いシリーズと新しいシリーズ完全にアソート分けてくれないかなぁ
抱き合わせしなきゃいけないほど今のウルトラマンたちに自信がないの?

0 0
2688115:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:53▼コメ返信通報

調べたら、6弾出たの今年の1月下旬か
ずっと音沙汰無しだったから続いてくれたのは嬉しいな

0 0
2688128:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:59▼コメ返信通報

※2687950
ルーブが売れなかったのは本当だしそこは担当のせいにしても仕方ないでしょ
ウルトラマン本体が投げ売られてたのあの時くらいだし

0 0
2688133:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 21:08▼コメ返信通報

アストラや80は売れ残っててもおかしくなさそうだけどどうだったかな
ダークロプスは初日に3体買ったのに投げ売られてて悲しくなったわ
まあブルロッソはクリア目のせいで肝心の顔が似てないって致命的な欠点があったのも原因か

0 0
2688180:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 21:46▼コメ返信通報

※2687625
ボリュームって意味なら今回もメフィラス星人入れてんだし大丈夫だと思うよ
むしろ彩色工程の方が問題かもね

0 0
2688223:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 22:40▼コメ返信通報

ノアとザギはまだかよ?

0 0
2688286:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:01▼コメ返信通報

shodoのアウトサイドみたいに全部怪獣とかでもいいくらいなのに

0 0
2688310:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:22▼コメ返信通報

もうよそう…定期

0 0
2688314:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:28▼コメ返信通報

※2687837
怪獣は縁起悪いんで…とか言われていくつもの寺社を撮影NGくらうレギュラー宇宙人
まぁだいたい怪獣も一緒だから仕方ないけど、多分寺社的には彼も怪獣

0 0
2688562:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 06:48▼コメ返信通報

※2688029
だから最近怪獣全く出てないからね
再録のゼットンだけじゃないかな
あとは宇宙人

0 0
2688913:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 10:32▼コメ返信通報

※2688562
怪獣はコスト以外にも体型やサイズの問題がある
ウルトラマンより大きな身長、奥行きのある尻尾等々、
そういったデザインの怪獣は大半が現行の箱サイズに納まらない
(レッドキングが出せたVSの頃より薄くなってる)

0 0
2689486:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 14:21▼コメ返信通報

怪獣は可動さえ気にしなければ現行ソフビで丁度いいサイズ比だからわざわざ超動で出さなくなったのも解る
おかげで怪獣ソフビが手元に一気に増えた

0 0
2690476:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 05:57▼コメ返信通報

怪獣は拘わり過ぎないでもいいから手抜きでは無い程度の造形で、サイズ・縮尺比さえ合わせて、出演作品毎に4~5体一弾で纏めてくれれば
普段は嬉しくないプレバンでも全然OKってかむしろ好きな作品のは絶対買うってくらいなのに…

0 0
2690477:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 05:58▼コメ返信通報

↑まぁ自分は昭和の怪獣しか知らんし要らんけど

0 0
2693952:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 23:17▼コメ返信通報

※2687625
確かにコスモスネクサスマックスの3人がくれば初代マン~ロッソまでの日本特撮TVシリーズの主役ウルトラマンが全員揃うことになるけど
あくまでアニメだと分かってでも一応、正規TVシリーズ主役マンの端くれでもあるジョーニアスも来て貰わないと困るんだよなぁ
ていうか時間かかっても構わないから初代マン~ゼットまでのファミリーウルトラマンを全員揃えてほしいもんだ

0 0
2695115:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:56▼コメ返信通報

※2693952
まだギンガおらんぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x