top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「ジェノブレイカー リパッケージVer.」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「ジェノブレイカー リパッケージVer.」プラモ【Amazon予約開始】

2020年07月08日 08:02

ゾイドプラモHMM

|CM(96)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】

ZOIDS EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer. 全長約350mm 1/72スケール プラモデル(Amazon) HMM ゾイド 1/72 EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer. プラモデル(あみあみ) HMM ゾイド 1/72 EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer. プラモデル(あみあみ楽天) HMM ゾイド 1/72 EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer. プラモデル(あみあみYahoo!) HMM ゾイド 1/72 EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer. プラモデル(でじたみん楽天) HMM ゾイド 1/72 EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer. プラモデル(でじたみんYahoo!) HMM ゾイド 1/72 EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer. プラモデル(駿河屋) HMM ゾイド 1/72 EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer. プラモデル(アニメイト)

EZ-034 ジェノブレイカー リパッケージVer.
作品名:ゾイド
発売月:2020年11月
10,120 円(税込)
メーカー コトブキヤ

”魔装竜”再臨
HMMゾイドシリーズ初期の人気アイテム「ジェノブレイカー」が同じカラーリングのままより自然な「集束荷電粒子砲」発射ポーズがとれるようになり再ラインナップ!
各部が改修され可動域が拡がった仕様のまま、長らくご要望のあったカラーリングを復刻しました。
またボーナスパーツとしてクリアーパーツはクリアーレッドに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
獣王を倒すために生まれた魔装竜を是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・尾部の各冷却ユニットが開閉可能。全身各部の可動により自然な「集束荷電粒子砲」発射ポーズが再現可能です。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱とコックピットのハッチが開閉可能、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・ニューフライングベース他に対応するアタッチメントが無色クリアー成型にて付属します。
・頭部ツインアイ等のクリアーパーツはクリアーレッドに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054023158/


















«前の記事« 【トランスフォーマー】WFC「メガトロン」「ウルトラマグナス」Amazon予約開始【ガンプラ】「PG ダブルオーガンダムセブンソード/Gインスペクション」ほかプレバン再販 »次の記事»
この記事へのコメント

2672259:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:22▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
2672260:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:24▼コメ返信通報

コイツの明らかにヤバそう感ホント好き

0 0
2672266:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:28▼コメ返信通報

ゾイドのMGみたいな感じ?
これってどれくらい難しいの?

0 0
2672269:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:30▼コメ返信通報

荷電粒子砲とかいうロマン兵器。つか何でスマホで一発変換できるんやw

0 0
2672272:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:33▼コメ返信通報

※2672266
ガンプラのMGぐらいだけどランナーが50枚近くある

0 0
2672279:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:36▼コメ返信通報

※2672266
大体そんな感じ
既存キット作った個人的主観だけどちょっと細かいパーツが多いのと合わせ目処理がガンプラと比べると面倒
あとパーツの組み合わせが結構タイトで時々弾け飛ぶ

0 0
2672280:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:37▼コメ返信通報

そういやこないだ再販したジェノザウラーもまだ作ってねえ・・・(ポチッとな

0 0
2672281:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:37▼コメ返信通報

普通に組むなら問題ないが全塗装しようとすると恐ろしく手間がかかる分割で有名なキットだよなコレ

0 0
2672283:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:38▼コメ返信通報

レイブン仕様はもう帰って来ないのかな(´;ω;`)

0 0
2672285:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:40▼コメ返信通報

作り易ければな、、、
ブキヤのメッキパーツ持ってるが、買わんかもしれんから手放すかなあ

0 0
2672289:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:43▼コメ返信通報

プログの既に予告済みの新商品も気になる

0 0
2672292:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:46▼コメ返信通報

※2672266
ガンプラと比べるとどうしてもな
若干組みづらい、旧版は胸のゾイドコアがポロポロ落ちる(改修されてるといいなぁ)

バーサークフューラーとかも腕がポロポロ落ちるし
全体的にパーツ数が多いことも相まって、一部接着剤とかで調整しないと
ポージングするときにパーツが落ちて面倒
ガンプラしか作ったことないと面食らうかもしれない

ただ、色分けとかディティールとか全体的なプロポーションは
他の追随を許さない、立体物にかっこよさを求めるなら
頑張って作ってみてくれ

0 0
2672299:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:50▼コメ返信通報

ゼロ辺りから組みやすくはなったって声あるけど初期に出たシールドライガー系列とジェノは特に難しいって言われてるな

0 0
2672301:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:50▼コメ返信通報

HMMの中で一番難しいって聞いたけど実際どうなん?
ランナーカタカナまであるんでしょ

0 0
2672305:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:52▼コメ返信通報

めっちゃ値上げしてきたな。
レイブンもシャドーもいないのに

0 0
2672307:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:52▼コメ返信通報

めっちゃねあgeしてきたな。
レイブンもシャドーもいないのに

0 0
2672317:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:04▼コメ返信通報

まぁ、現代の御時世ではこんな価格じゃあないか?

0 0
2672318:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:04▼コメ返信通報

9/12 ZW45 レガシーライガー Mサイズ 4500円(税抜き)

11/7 NZW01 カラミティタイガー Mサイズ 3000円(税抜き)
11/7 NZW02 ブロッケイドベアー Mサイズ 3000円(税抜き)
11/7 NZW03 フロッグレイダー SSサイズ 700円(税抜き)
11/7 NZW04 サンダーブレードセット 1000円(税抜き)
11/7 NZW05 大口径ビームキャノンセット 1000円(税抜き)

12/12 NZW07 アトミックワイバーン LLサイズ 7500円(税抜き)
12/26 NZW06 ゼロライジャス Mサイズ 4000円(税抜き)

0 0
2672320:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:07▼コメ返信通報

※2672307
なんで二回目の方を間違うんだよ

0 0
2672322:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:07▼コメ返信通報

俺のなかでいまだに最強クラスのゾイドって印象だわ。最近のゾイド知らないけどもう型落ち扱いなんだろうか….

0 0
2672361:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:20▼コメ返信通報

※2672281
その分パーツがちゃんと理想通り分割されてるから加工の必要ないかな
ガンプラは綺麗に仕上げようと思ったら案外金型の都合で手を抜かれたところに結構気づいてしまうし

0 0
2672374:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:25▼コメ返信通報

※2672322
そもそも昭和がアホみたいな設定インフレで展開終了してるから、その時代の主力ゾイドとかに勝つのは難しいと思う。

平成後期組なら戦うと不利な気はするけど、全く勝てないってことはない筈

0 0
2672385:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:28▼コメ返信通報

※2672322
そもそもワイルドのゾイドはかなり小さくなってるから完全に別枠って印象

0 0
2672405:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:38▼コメ返信通報

この大型のハサミがカッコいいのよね
実に男心をくすぐる

0 0
2672408:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:41▼コメ返信通報

正直ゾイドワイルドよりこっち派なんだわ

0 0
2672410:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:42▼コメ返信通報

小さいウイングブースターにアレンジ入れまくって原型の無いエクスブレイカーは健在か
いい加減原作に近い形に直してくれ

0 0
2672421:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:48▼コメ返信通報

プレ値で買えなかったからありがたい
初HMMだから楽しみだ

0 0
2672423:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:48▼コメ返信通報

※2672322
実はバーサークフューラーより性能上だったりするから中々強い
ただ昭和のゾイドは黒歴史レベルにアホみたいにインフレしてるから別

あとアニメは設定違うと思うから一概に言えないとおもう デス様アホみたいに強いし

0 0
2672426:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:49▼コメ返信通報

※2672421
先に言っておく。
まずはランナーを減らす為にジェノブレイカーで追加された装備から作っておくと良いぞ

0 0
2672429:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:51▼コメ返信通報

※2672318
大口径ビームキャノンってカノントータスのやつか。リメイク?

0 0
2672480:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 13:19▼コメ返信通報

ライガーのブレード持ってる場面好き

0 0
2672482:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 13:21▼コメ返信通報

※2672299
ジェノザウラーでやたら手間取ったからシュトゥルムテュランには警戒しながら挑んだけど拍子抜けするほどサクサク組めた

0 0
2672489:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 13:26▼コメ返信通報

※2672410
エクスブレイカーよりフリーラウンドシールドの形状アレンジがあんま好かん

0 0
2672491:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 13:26▼コメ返信通報

※2672318
カノントータスの武器だよね、大口径ビームキャノンって

0 0
2672508:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 13:38▼コメ返信通報

今からHMM触る初心者にはゴジュラスがお勧めだぞ!

0 0
2672516:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 13:43▼コメ返信通報

手持ち武装追加?とおもったら
よそ様のモンだった。

0 0
2672539:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 14:06▼コメ返信通報

ブレードライガーのブレード持ってるシーン、中々ニクい演出してくれるわ…!
リッツ中尉カッコいいんだよなぁ

0 0
2672584:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 14:44▼コメ返信通報

昔やっとこさ素組みしたなぁ
可動は割とギチギチで動かしづらかったのとパーツのポロポロも多かったが造形は完璧で感動した思い出
割と色の足りない場所もあるから塗分けてやるのもいい

0 0
2672610:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:06▼コメ返信通報

※2672281
買おうと思ってるんだけど、バーサークフューラーとデススティンガーの全塗装でヒーヒー言ってた俺でもできるかな?

0 0
2672629:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:30▼コメ返信通報

※2672610
全塗装できる力があるなら余裕だ

0 0
2672635:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:37▼コメ返信通報

※2672318
ワイルドのばれ情報かとおもうが
わざわざHMMでやるなよ
うるさいな

0 0
2672641:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:50▼コメ返信通報

※2672318
ゾイドワイルドはゾイドじゃないから

0 0
2672643:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:57▼コメ返信通報

ゴジュラスを全塗装で仕上げてからじゃないと買っちゃいけないってモデラーが言ってた

0 0
2672659:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 16:20▼コメ返信通報

バトストのラスト再現好き

0 0
2672662:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 16:23▼コメ返信通報

ブレードライガーABのバトスト仕様が出たんだから当然出るよなぁ。
組み立て難易度とパーツ数は凄まじいけど接着剤用意して時間をかければちゃんとできあがるよ。

話題は変わるけど今度出るHMMの画集にアニメ系のやつも収録されてるみたいだから版権問題なりが多少は整理たのかな?

※2672641
既に見てて合わないんだったら悪いが、今やってるZEROはだいぶ真面目に作られてて面白いぞ。

0 0
2672667:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 16:35▼コメ返信通報

※2672610
あんなんを全塗装とかすごい
ギチギチやん

0 0
2672704:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 17:46▼コメ返信通報

HMMジェノブレの記事を見に来ただけなのにワイルドのバレするクソ野郎がいるわワイルドdisる奴もいるわでモヤモヤがすごい

0 0
2672711:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 17:54▼コメ返信通報

※2672704
なんだかガンオタの再来って感じ
ロボット系って変な奴を引き寄せる傾向にある

0 0
2672718:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:02▼コメ返信通報

※2672423
あれはプロイツェン仕様だからしょうがない
荷電粒子砲の性能が極悪すぎる

0 0
2672723:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:04▼コメ返信通報

※2672641
こらこら、めったなこと言っちゃいかんぞ

0 0
2672726:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:06▼コメ返信通報

※2672322
アニメのはレイヴンが乗ってるから強いのであって最強とは違う気がする
そりゃキングゴジュラスなら最強だろうけど、ジェノブレイカーはレイヴンが乗ってこそ真価を発揮する訳だし

0 0
2672727:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:07▼コメ返信通報

赤いプラモデルって色が薄かったりするのが多いけど
此奴は本当に赤い、保証するぞ
真っ赤です

0 0
2672733:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:11▼コメ返信通報

※2672421
初HMMがこれか…
もうちょっと小さい奴で慣れておいた方がいいんじゃないか
モルガとか

0 0
2672735:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:12▼コメ返信通報

※2672410
初期HMMはそろそろリメイクしても良いと思う
でも再販されたということは当分ないともとれる

0 0
2672740:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:15▼コメ返信通報

※2672733
ガンプラのPG00ライザーやブキヤのレッドファイブなら作ったことあるけどそれだけだと辛いかな?

0 0
2672766:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:59▼コメ返信通報

※2672740
ブキヤキット作ったことあるなら大丈夫
そんなに敷居は高くない

パーツによってはポロポロしやすいから
(後ろ足上部と尻尾先のセンサーとか)
木工ボンドとかあると
ふつうのと田宮セメントとかと違って
あとから外しやすいからおすすめ
場所によってはしっかり接着したほうが
いいから、それは組みながら確認かな

あとこれはブキヤキット全般に言えるけど
離型剤がついててペトペトしてるから
ランナー状態で洗った方がいい
離型剤ついたままで組むとそのせいで
剥がれやすいところとかあるから
おすすめはスクラビングバブル
風呂はいるときでもランナーに吹き掛けたら
泡でもこもこになるからあとから流せばいい
手早くしたいならホームセンターの
パーツクリーナー(abs対応)のやつを
吹き掛けてランナーよくふって
乾かしといたらいい

長文になってすまん
いろいろいったけど
楽しんで組むのが一番よ

0 0
2672781:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:18▼コメ返信通報

※2672269
荷電粒子砲だからな、仕方ない。電磁投射砲とか陽電子砲とか浪漫の塊だろ?

0 0
2672787:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:21▼コメ返信通報

※2672423
アニメのジェノブレイカーEシールド張れたりするし アニメとバトストだと設定違うよね

0 0
2672788:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:22▼コメ返信通報

頭大きくして可動範囲広くしたver2.0が欲しいです

0 0
2672800:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:31▼コメ返信通報

※2672740
スナップフィットだから根気と模型用工具・大きめの作業机なりさえあれば問題ないよ。
パーツ数がMGどころかPG並に多いから一気に組まずに休憩入れながら組むのオススメ。
あと他の人も言ってるようにタミヤセメントを用意しとくと組み上がりの安定感がぐっと増す。
造形が気に入ったのなら組むだけでいい感じに仕上がると思うからファイト!

あ、尻尾先端らへんの放熱フィンやクリアパーツが米粒並に小さいから注意。

0 0
2672808:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:39▼コメ返信通報

想定した比較対象がアグニレイジだったから「え、意外と安いな……」って思ってしまった

0 0
2672828:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:51▼コメ返信通報

※2672269
ネタだと思うけどマジレスするとゾイドの創作単語じゃないから

0 0
2672855:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:13▼コメ返信通報

※2672508
初心者初プラモにゾイドを勧めるのはプラモ嫌いになるレベルナンデスガ…(本人が作りたい物がジェノブレイカーだったとしたら一応は止めるわ。)

0 0
2672859:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:15▼コメ返信通報

※2672800
出来ればクリアパーツ用にGボンドクリア系も用意。

0 0
2672860:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:20▼コメ返信通報

※2672740
ゾイド系プラモはパーツ数多いので、完成期日決めずにゆっくり作れば大丈夫。(プラモ作りに基本必要な物と多少の根気さは必要)

0 0
2672863:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:25▼コメ返信通報

※2672610
ヒーヒー言っても失敗せず完成してるなら大丈夫。塗装にしろ素組みにしろゾイド系プラモは気長にゆっくり作る分には難しいプラモでは無い。

0 0
2672987:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 22:56▼コメ返信通報

※2672322
登場してからヘリック共和国とネオゼネバス帝国の戦争の終結
(つまり2度目の休止まで)までは、
疑いなく同クラス中で最強クラスの1機種といえる。
その期間内の同クラスゾイドで明確にジェノブレイカーより強いと言えるのは
稼働時間に大きな制限のあるエナジーライガーと
対策が施されていなければ手も足も出ないダークスパイナーしかない
(同じく完全オーガノイドゾイドであるジ・オーガのエピソードからすると、
 ダークスパイナーにも勝てるかも知れない)。
後は射撃戦に徹した凱龍輝
(ジェノブレイカーの方が最高速度・運動性ともに上であることと
 凱龍輝の射撃の特性を考えると、
 格闘戦に持ち込んで勝てる可能性が高い)と可能性としてのライガーゼロファルコンくらいか。
より後のゾイドは路線変更の影響もあり性能的にはむしろ控え目な傾向があるので、
やはり少なくとも同クラス相手は基本的に圧倒する可能性が高い。
最初の休止前の暗黒大陸戦争編のゾイド相手には……多分小型相手にも分が悪い。

0 0
2673051:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 00:47▼コメ返信通報

※2672610
みんなありがとう

頑張ってみるわ

0 0
2673078:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 01:46▼コメ返信通報

※2672641
お前みたいな奴がゾイドを終わらせるんだよ

0 0
2673198:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 08:45▼コメ返信通報

最近組んだけどとにかくパーツ多すぎ、ギミックや機能のための分割じゃなく形状再現や色分けにパーツ数いたずらに増やしすぎてないか
完成後ほぼ見えなくなるフレームに20パーツ以上使ったり、数十個使ってできたのが四角い箱だったり、しょっちゅうある
新作がもし出るならパーツ数減らして少しでも組みやすくして欲しいわ

0 0
2673205:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:16▼コメ返信通報

デカールカッコいいな
これだけ単品販売してほしいレベル。ガンプラみたいにゾイドデカールシリーズとかダメですか

0 0
2673210:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:36▼コメ返信通報

※2672266
HMMとか組むとバンダイってすごいんだなって実感するよ
でも、HMMはでかいしエッジギンギンだし組み上がるとめっちゃかっこいい

0 0
2673213:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:37▼コメ返信通報

※2673198
HMMってガンプラに例えるとMGかそれ以上のグレートに当てはまるから仕方ない
FAで割りと組み立てやすくはなったけど基本ブキヤのキットはそう言う傾向が強い気がする

0 0
2673216:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:41▼コメ返信通報

※2672408
見守ることもできない奴にゾイドを好きになる資格ないよ

0 0
2673218:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:43▼コメ返信通報

※2672740
プラモ好きなら全然組めるよ!ただパーツが細かかったり、分かりにくいところもあったりする。ポロリするキットもあるかな。説明書よく見て組めば全然余裕だよv

0 0
2673220:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:46▼コメ返信通報

ライガーのブレードを突き立てるシーン持ってくるとかまた買いたくなっちゃうじゃあないか

0 0
2673238:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:19▼コメ返信通報

※2673216
別にこれぐらい良くない? それともどっち派とも言っちゃいけないの?

0 0
2673256:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:31▼コメ返信通報

※2673238
荒れててカッとなりました、ごめんなさい

0 0
2673262:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:37▼コメ返信通報

コトブキヤのジェノは唯一違和感感じるのは足とか腕や尻尾のダクトフィンモールドやシリンダーモールドがなんか黒いこと
ここってもともとガンメタやシルバーだった気がするんだけど気のせいだろうか
まぁランナーごとシルバーブシューして作ったけども

0 0
2673263:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:38▼コメ返信通報

※2673238
少なくともこういう場所で言うような事じゃないよね?

0 0
2673265:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:39▼コメ返信通報

※2673198
装甲の隙間からちらっと見えるメカディティールがゾイドの、特にHMMの魅力だと思っているので絶対に妥協して欲しくないポイントだなぁ

0 0
2673305:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:18▼コメ返信通報

※2673263
いやすまん 好きになる資格は無いって所に反論したのであってここでワイルドの話しなくてもいいだろってのには賛成やで

0 0
2673309:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:27▼コメ返信通報

※2672740

0 0
2673310:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:30▼コメ返信通報

子供の頃買ったトミーのジェノザウラーの尻尾部分のダクトフィンが稼働しなくて悲しかった記憶がある
発売前の告知写真では稼働してたのに・・・
※イメージです。実際とは異なる場合があります。を身を以て学んだ瞬間であった

0 0
2673312:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:31▼コメ返信通報

コトブキヤのキットは色分け凄いんだけど
最近は同色のものまで色分けされてるのは謎…アールや造形がきついから分けてるなら理解できるが
明らかにワンパーツで出来るところを分けてるのはどうなんでしょ…まぁオリジナルカラーとか色変えする人
には良いのかもしれんけど、それだとパーツの分割線を完全にデザインに組み込むように工夫しなきゃいけないんだが、それはさほど出来てないという…
凄いとは思うんだけどなんか足りてないと思うのは俺だけだろうか

0 0
2673625:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 16:24▼コメ返信通報

※2673198
初期のライガーとか爪先だけで100パーツくらいあったもんな…
最近のHMM、例えばストームソーダーやデススティンガーはパーツ数も減って格段に組みやすくなってるぞ。

0 0
2673655:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:04▼コメ返信通報

うーん、格好いい

0 0
2673695:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:38▼コメ返信通報

ブレードABの色再現の拘りをジェノブレでもやってほしかった…
フィンパーツは金だしブレードや爪はグレーにしてほしかった…

0 0
2673732:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:00▼コメ返信通報

※2673695
爪の色は同意だがフィンの色はグレーで合ってるぞ。
黄色なのはレイヴン仕様、つまりアニメ版だけだ。

0 0
2673744:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:11▼コメ返信通報

ゾイドに限らずここのコメント欄は攻撃的で怖いからROM専になった

0 0
2673779:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:42▼コメ返信通報

※2673744
一言で矛盾やめろ

0 0
2673800:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:59▼コメ返信通報

※2673744
フフッてなった

0 0
2673940:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:16▼コメ返信通報

※2673779
某フィギュアメーカーの記事でコメントが書ける時に興味ないと言いつつ記事を開いてコメントを残してる奴を思い出した

0 0
2674178:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 09:19▼コメ返信通報

ジェノブレもデスステもエナジーライガーとかもほぼワンオフ機扱いで
後の時代でも使える程強いけど、相応の欠点も持ち合わせてて
インフレさせ過ぎずうまく調整狙ってた感じかな

0 0
2674260:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 11:56▼コメ返信通報

こんな蟹よりジェネシスはよ

0 0
2682541:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:06▼コメ返信通報

ブレードライガーABはアーサーさんが載っってるみたいです。
説明書のショートストーリー昔から読むの好きでした。
ジェノブレイカーのリパッケージ版はだれがコックピットに乗るのかな?
ショートストーリー付きはゾイドの醍醐味
レイブン使用機はもう持っているから、作ったらゾイド好きの親戚の子にでもあげます。
プラモにもう執着ありまへん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x