top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ガシャポン】「アクアシューターズ! 05」商品化決定【画像・情報追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「アクアシューターズ! 05」商品化決定【画像・情報追加】

2020年07月06日 21:20

可動フィギュアガチャガチャ・プライズガチャガチャアクアシューターズ!

|CM(142)
 5弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加

■ガシャポン 500円(いつものガシャポン)
■箱売り版をPBでのみ販売 5,000円(いつもの10個入箱売りをPBでお届けします) →近日受注開始予定。

gashapon.jp/blog/?p=9648


■ガシャポン「アクアシューターズ05」商品化決定
試作画像が公開
メーカー バンダイ

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
速報ですが、アクアシューターズ05商品化決定しました。(発売月は調整中)…が、一般箱売販売は中止となります。カプセルはこれからですがちょっと出会うのが難しくなるかも

twitter.com/gasha_komagata/status/1279961089011142656


«前の記事« 【トランスフォーマー】15年の時を超え「マスターピース スタースクリーム」復活【ドールズフロントライン】F:NEX「エージェント」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2671380:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:23▼コメ返信通報

何故か箱の方はいつも売れ残るのよね。
沢山入ってるガチャよりサーチしやすいんだがな。店頭ポイントつくし。税込みで高いからかな?

0 0
2671381:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:23▼コメ返信通報

格ゲーの4パターン目くらいのカラーリングになってきたな

0 0
2671383:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:29▼コメ返信通報

げえ!すっかり忘れてた!イラスト〆切…ってまた延びたんかい!
とかやってる間にもう第5弾か…
もーいつも回してる近所のガチャ鬼滅に占拠されてるから入らないんじゃないかって心配だよ

0 0
2671384:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:29▼コメ返信通報

「臓物(ハラワタ)をブチ撒けろ!」に見えた

0 0
2671385:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:29▼コメ返信通報

 近所のヤマダでは箱もガシャも売り切れてるけど、これからは箱無しかー。

0 0
2671386:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:31▼コメ返信通報

制服+武器モチーフのデザインに限界がきてそう

0 0
2671387:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:32▼コメ返信通報

どんどん装備が物騒になっていく

0 0
2671391:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:39▼コメ返信通報

1.5あたりからデザインや色がどんどんダサくなってきた気が…
3弾が一番完成度高い気がするし好きだな

0 0
2671392:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:40▼コメ返信通報

水鉄砲モチーフ括りにしたのが足引っ張り始めてる感じだな

0 0
2671393:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:41▼コメ返信通報

本体は最初に買ったのがあれば事足りるし、武器も単体ではそこまで魅力があるわけでも無し
オプションは面白いので2弾以降それだけバラで買ってるわ

0 0
2671395:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:41▼コメ返信通報

5弾でやっと顔が可愛いと思えた。買う。

0 0
2671396:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:43▼コメ返信通報

これも欲しいな

0 0
2671400:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:49▼コメ返信通報

※2671380
遅れて発売だから大体の人はガチャで買ってしまっているからでは?
地方だからそもそも箱売り見たことないけど

0 0
2671405:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:53▼コメ返信通報

※2671391
その3弾が一番ハケが悪かったからな武器が厳つい4弾は即抜けだった
ダサいかどうかは個人の感覚でしかないってことよ

0 0
2671407:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:54▼コメ返信通報

※2671380
マジで?自分の地元のヨドバシとか行くと並ぶ当日以外で見たことないわ。片側5箱とればとりあえず全種揃うから単純に集めるならガチャよりかなり良いと思ってる。ガチャはガチャでダブったら改造に使えるから無駄ではないけどね

0 0
2671408:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:54▼コメ返信通報

※2671380
箱はどこに売ってるかわからないから気づかれてないんだと思うわ

0 0
2671413:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 11:57▼コメ返信通報

※2671380
箱売りしてた模型屋潰れてしもうた…

0 0
2671416:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:03▼コメ返信通報

パート1再販しれくれないかな

0 0
2671417:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:03▼コメ返信通報

一枚目、腕から直接ガトリング砲を展開しているように見えた。アレックスもビックリの巨大内蔵型ガトリングかと思った

0 0
2671418:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:05▼コメ返信通報

※2671416
もう再販された

0 0
2671421:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:07▼コメ返信通報

プレバン商品やコラボも好調みたいだしなんだかんだで長寿シリーズになってきたな

0 0
2671422:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:08▼コメ返信通報

箱は消費税を客が負担してるんだから儲かってそうだけどな…それとも今度から均等アソ辞めるから箱廃止にしたのか?
アンサンブルもそれやって炎上→元に戻したって教訓あるのになあ

0 0
2671423:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:09▼コメ返信通報

前回のドラム缶とかのオプション狙ってたから箱の方がありがたかった

0 0
2671424:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:11▼コメ返信通報

ガトリング式でどういう水鉄砲が出るんだろうか…

0 0
2671425:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:12▼コメ返信通報

今回もかわいい!
ただ、箱なしのうえに規模縮小されるんであれば、かなり手に入れるのが難しくなっちゃうね…
もうそろそろセット売り業者使わざるを得ないレベルになっちゃうから、オンラインガチャにも出しますよとはアナウンスが欲しいとこだ

0 0
2671428:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:17▼コメ返信通報

今更ながら、武装〇〇とかでも良かったよね。
やっぱし被るからダメなのかな?

0 0
2671429:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:17▼コメ返信通報

2弾ならガシャポンでも見たけどそれ以外の弾は箱でしか見たことない

0 0
2671431:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:17▼コメ返信通報

※2671405
3弾不人気は意外だったわやっぱり好みは分かれるね
5弾ももちろん買うけど近場にガチャ版が一切置かれないので箱版は継続して欲しいな

0 0
2671432:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:21▼コメ返信通報

シリーズを重ねるごとに色や外観がモブ女子っぽくなっていくよねこのシリーズ…まあそういうとこ含めて好きだけど…

0 0
2671433:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:24▼コメ返信通報

髪色前弾よりはいいな

0 0
2671435:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:30▼コメ返信通報

※2671422
どこで記憶違いしてんのか知らんがアンサンブル7弾は箱版はアソート変わってなかったぞ
カプセルのアソートが変わってて袋売り業者がセット組めなくて阿鼻叫喚になってただけで

0 0
2671437:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:31▼コメ返信通報

参ったなネット箱買い組としてはいきなり買いづらくなったなぁ
得体の知れない店でフルコンセットを買うのは気が進まないよ

0 0
2671442:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:38▼コメ返信通報

ネットはスマートガシャポンになるのかな

0 0
2671445:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:47▼コメ返信通報

※2671391
辺りからどんどんも何もその1.5新しい方なんだが未来人?

0 0
2671446:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:48▼コメ返信通報

※2671432
なに言ってんだ?はらみつといえば緑髪だしむしろ本命のメインがついにきた感じだぞ

0 0
2671457:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 12:59▼コメ返信通報

制服ネタが尽きたなら水着路線にシフトすればいいじゃない
というか競泳水着お願いします(エア土下座)

0 0
2671459:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:01▼コメ返信通報

中々厳しそうだな
これとロボットコンチェルトはオンラインガチャで生き残っていくんかね

0 0
2671460:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:02▼コメ返信通報

※2671446
もう1から10まで説明するのめんどくさいので勘弁してください…

0 0
2671464:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:06▼コメ返信通報


※2671445さんへのレスでした2671446さんゴメンね
はらみつ先生の緑髪キャラは好きだけれどちょっと違うなって

0 0
2671468:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:14▼コメ返信通報

※2671391
劣化を感じるのは同意
だけど第三段は付属品含めただのJKフィギュアでしかなかったから、個人的には一番ないわ
コンセプトぶれすぎ

0 0
2671471:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:23▼コメ返信通報

※2671460
一回も説明してないのにもう面倒臭いとはループ系の人だったか…

0 0
2671474:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:25▼コメ返信通報

えぇ…
毎回ボックス買いしてたのに…
ボックス買いが一番安定してキャラも武器も充実するのに…

0 0
2671479:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:28▼コメ返信通報

※2671416
多分1.5がそれに対する公式の答えだと思う

0 0
2671481:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:32▼コメ返信通報

※2671405
その4弾も箱はAmazonで50オフ近くになってたけどな

0 0
2671482:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:33▼コメ返信通報

※2671380
箱版は近くで全然見ないわ
買わせるならもっと販売店増やさないと

0 0
2671486:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 13:39▼コメ返信通報

もう水鉄砲では無いような気がする。

0 0
2671504:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 14:20▼コメ返信通報

箱なんか持っただけでキャラか分かって抜かれたあとは残骸が残り続けるからショップが開けてまとめ売りしてるのしか見ない

0 0
2671516:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 14:32▼コメ返信通報

※2671432
主人公orメインヒロインっぽい子はもう少し多くてもいいよね
アバター制のオンラインゲーム=みんなが主役みたいなもんだし

0 0
2671517:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 14:32▼コメ返信通報

ビビッドアーミーとかいう広告最近やたらよく見るんだけど、そういう流行りっぽいソシャゲとコラボすればいいのにね

0 0
2671518:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 14:33▼コメ返信通報

※2671418
再販はされてなくない?

0 0
2671522:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 14:40▼コメ返信通報

されただろ。確か2弾出る前だけど

0 0
2671541:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 14:58▼コメ返信通報

※2671517
それはひょっとしてギャグで言ってるのか…?

0 0
2671544:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 15:00▼コメ返信通報

はらみつ大好き緑髪来たか

0 0
2671545:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 15:00▼コメ返信通報

※2671518
確か発売後すぐ色んなとこで売り切れて2ヶ月後位にしばらく並んでたのが実質再販の物だったと思う
んで再生産分は最初期の不具合だった関節周りの棒とか嵌め込みがしやすくなってたはず

0 0
2671547:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 15:01▼コメ返信通報

※2671517
流行り…?よく調べてきてやおっちゃん…凄く酷いから…

0 0
2671554:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 15:11▼コメ返信通報

μ’sシューターズコラボを諦めない

0 0
2671562:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 15:35▼コメ返信通報

肩幅を詰めるだけで化けるし、
安全基準等制約はあるだろうけどもう一歩頑張ってほしい

0 0
2671569:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 15:48▼コメ返信通報

服とか細かくは変わってるけど大ざっぱに見ると色しか変わってないように見えるから、ここらでスカートやめないとこのまま終わりそう

0 0
2671575:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 15:56▼コメ返信通報

赤髪の娘めっちゃ好みや!
今回も買うわ~♪。

0 0
2671594:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 16:14▼コメ返信通報

最近アリスギアアイギスがあっちこっちでキャラになってるからこれもそれとコラボしたらいいんじゃない?(適当)

0 0
2671596:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 16:15▼コメ返信通報

※2671400

0 0
2671598:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 16:16▼コメ返信通報

ビキニやスク水で起死回生を!

0 0
2671605:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 16:32▼コメ返信通報

三つ編みの子欲しい
毎回買いたいと思いつつなかなか出会えない…

0 0
2671613:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 16:50▼コメ返信通報

※2671387
初期勢の絶望感

0 0
2671615:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 16:51▼コメ返信通報

なんだかんだで、どうせ出るんでしょとは思ってはいたけど、
毎度毎度このガシャ担当のコメントが無駄に気弱で不安を煽るの・・・

0 0
2671616:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 16:52▼コメ返信通報

※2671380
武漢ウイルスで数用意できないからやで
カプセルの方も絞られる

0 0
2671618:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 16:57▼コメ返信通報

※2671544
その書き方だと某くまに見える

0 0
2671625:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:12▼コメ返信通報

オカッパちゃんにセーラー服着せるわ

0 0
2671630:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:14▼コメ返信通報

※2671615
ブログの方は諦めないし終わらせないって言ってるしマイナスのとこばっか拾うんじゃなくてプラスの面に目を向けなあかん

0 0
2671631:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:17▼コメ返信通報

※2671544
そのうちぜひ、神羅万象シューターズを発売して欲しい…

0 0
2671633:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:22▼コメ返信通報

※2671517
ビビッドアーミーがコラボするならデスクトップアーミーの方がしっくりくるだろう

0 0
2671645:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:42▼コメ返信通報

水着とか希望してる人多いけど、この担当者さん天の邪鬼というかひねくれたところあるからユーザーに提案されたら選択肢から消えるよ。
だから本当にやってほしいなら黙ってた方がいい。
メガハウスのデスクトップアーミー担当者やバンダイのキャンディトイ担当者はかなりユーザーの意見を取り入れてくれるけど、この人は先に言われたらやる気なくしてしまうタイプの人なんだよ…(難しい)

0 0
2671650:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:48▼コメ返信通報

正直言ってツイッターで余計な一言入れたりするのやめてほしい
あんま印象良くないわ

0 0
2671652:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:49▼コメ返信通報

※2671645
サラリーマンを何故か出したがって出したもんなぁ
あれは世界観広げるとかの解釈でもかなり無理矢理だと思ったわ

0 0
2671655:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:52▼コメ返信通報

※2671631
あんな装飾細かいの出せる訳ないだろ!
それにしても、毎回はらみつ絵に似てないな・・・・

0 0
2671664:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 18:10▼コメ返信通報

※2671645
天の邪鬼なんて邪推しなくても希望と実現可能をはかりにかければできるできないの比率が見えるだろ
今の状態で水着なんかしても不格好なだけなのはポンデリングで手首誤魔化そうとしてたことからわかる
妙案が閃けばすぐにでもお出しするよ

0 0
2671669:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 18:16▼コメ返信通報

※2671435
いや、10個入りの箱の中身がおかしくてリ・ガズィが1つしか入ってなかった
酷い人はmarkIIまで1つという酷さ

amazonの10個入りBOXのレビューが酷いことになってるから見てみるといいよ
自分も未開封のBOX開けたらリ・ガズィ1つしか入ってなかったし

0 0
2671685:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 18:45▼コメ返信通報

17時42分からの連投は自演なんだろうな
あんまやるとロボコンの時みたいにID晒されて全部自演だったってなるから気をつけてな

0 0
2671689:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 18:53▼コメ返信通報

ケチつける奴ががついてくるほどの人気ってことなんだよな
気になってしょうがなくてツイッター見たりブログ読んだ上でこんなとこにマイナスの書き込みするんだから

0 0
2671693:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 18:58▼コメ返信通報

商品自体は良くてもブログとかがウザかったりするのは割とある気がする

0 0
2671696:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 19:03▼コメ返信通報

※2671693
読まなきゃ良いだろでしかないんだよな
せめて公の場でケチつけてウザいって自分が思われる発言を避けるくらいの判別は欲しいものだ

0 0
2671749:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 19:42▼コメ返信通報

今回のスニーカーやローファーみたいに少しずつでも衣装パーツに幅が出てくるのは歓迎したい

0 0
2671754:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 19:52▼コメ返信通報

ついったーとかで衣装改造してる人たち見ると
自分もやって見ようかって思う

0 0
2671762:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 20:03▼コメ返信通報

ガチャ売りは両替めんどいしガチャ筐体にコイン詰まるしカプセル開けて捨てて帰るのも大変だし、箱売り1択だったんだがな…今まで全種集めてたけどネットでセット売りが無ければ諦めるか…

0 0
2671779:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 20:13▼コメ返信通報

PBでセット買いできるのなら私は構わん!

0 0
2671783:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 20:14▼コメ返信通報

変な虫がわくならまだまだ安泰だな( ´ー`)

0 0
2671842:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 20:52▼コメ返信通報

※2671762
プレバンで出るってさ

0 0
2671861:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:28▼コメ返信通報

ついに一般で箱売りなくなったのか

0 0
2671862:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:31▼コメ返信通報

サラリーマンで体型違いまで頑張れるならもっと一段の中で制服デザイン色んなの出せないのかな

0 0
2671863:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:32▼コメ返信通報

※2671435
箱売りはギラドーガと武器が3個、リガズィ1個が固定でMk-Ⅱとディフェンサーの比率がランダムって感じだったぞ
アンサンブル7弾の件は定期的に袋売り業者だけが怒ってたみたいに書き込む人がいるけどリガズィを筐体の上に配置されて黄色と白のカプセルしか出てこなかったり、BWSのために複数個揃えようと箱買った人といった正規購入組が一番影響を受けたってのを無かったことにしないで欲しいわ

0 0
2671867:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:33▼コメ返信通報

ガチャ強行出来るのはバンダイはんの強みやなー
スマートガチャとか新形態試したいんやろうけど

0 0
2671868:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:34▼コメ返信通報

プレバン箱売りは踏ん張ったか
がんばれアクアシューターズ

0 0
2671869:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:35▼コメ返信通報

また森の店長の偽物を演じてたなりすまし犯が連投して暴れてたのか…
本物の店長に謝っておけよと。

0 0
2671871:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:39▼コメ返信通報

水鉄砲カラーは水色やライトグリーンの方が実弾ぽくなくて良い
現実の人間用水鉄砲同様、手持ちの限界が来てる感がリアル

0 0
2671875:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:47▼コメ返信通報

※2671696
ほらほら来ましたよ『嫌ならやめろ』
まとめや甜菜サイトならともかく一次情報をやめろってじゃあどこから情報を仕入れたらいいので?
 
いいか病院行け、頭のだぞ

0 0
2671876:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:49▼コメ返信通報

※2671615
本来消費者が心配しなくてもいいメーカー側の苦労話をあえて公開して大変アピールしとけば純粋な客はこの担当頑張ってるから買い支えてあげないとってなるからな
まあ広報戦略として以外にもベンダー事業部でなぜかあの担当だけ個人ツイッターやってる時点で何となく察せれるけどコンスタントに商品情報を更新してくれる分にはありがたいか

0 0
2671879:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:57▼コメ返信通報

※2671876
毎回苦労話やられるとこれだけ買っててもだめなのかって気分が落ち込んでくる

0 0
2671895:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 22:27▼コメ返信通報

※2671875
何を勘違いして舞い上がってるのか知らないが一次情報はガシャポンワールドだよ
次点ではプレスリリース拾ったり取材したりするWEBメディア及び雑誌
ガシャポンブログも駒形屋(仮)も交流を重視したコミュニティであって一次情報じゃない
だからそのキャラクターが合わないなら見なければいい
他人に病院勧める前に自分の沸点の低さと詰めの甘さを見つめなおすがいいよ

0 0
2671896:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 22:30▼コメ返信通報

※2671875
先に頭の病院行くべきなのは買い物依存症の上に、もう今年はコロナを言い訳に店を開けない宣言をした店長の方では…
なお、ソシャゲにハマってそれに費やす時間はある模様

0 0
2671902:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 22:31▼コメ返信通報

一般箱売販売が中止になるとそれこそ売り上げ下がりそうだけど

0 0
2671903:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 22:31▼コメ返信通報

※2671518
2弾発売が正式に決定した頃に1弾も再販してるよ
公式ブログでも発表してたから今でもその記事は読めると思う

0 0
2671904:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 22:33▼コメ返信通報

※2671876
駒形屋はあくまで外注で、バンダイ社員じゃないから自分の判断でTwitterやってるんでしょ。業務を請け負ってる請負業的なフリーランス。
バンダイがやめろって言えばやめるだろうけど、本人もリスクも承知でやってるなら誰も口出しはできないよ。

0 0
2671905:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 22:35▼コメ返信通報

※2671875
ブログは商品情報以前に開発の一部内容とかこういうの企画してますって紹介がメインに多いわけで、別にブログを無理に追わなくても商品がいつ出るとかは公式のTwitterなんかでも告知されるんだから手段は複数あるだろ。
人に病院すすめる前にこんな下らない事でキレ散らかしてる自分の短気を治してきてくれ

0 0
2671906:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 22:36▼コメ返信通報

アクアシューターズが売れるとよっぽど困るんだろうなぁ

0 0
2671913:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 22:56▼コメ返信通報

※2671875
↑こいつが病院に行くべき・・・と思ったけど病院が迷惑するレベルだな
家族に処理してもらえ

0 0
2671919:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 23:08▼コメ返信通報

6弾や3.5で褐色やってくれてもいいのよ。

0 0
2671938:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 23:39▼コメ返信通報

ジョイント同じだから好きに組み替えたらいいよ
ちなみに後頭部と違う色の前髪でも組める

0 0
2671942:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 23:46▼コメ返信通報

※2671594
デスクトップアーミーで似たようなの既に出てるからそちらをどうぞ。
と言いたいところだが シタラは再販掛からないと入手は難しいし、ガネーシャシルフィーとリンも流通迄になんとかしないと危うそう。

0 0
2671947:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 23:56▼コメ返信通報

再販とかもしてくれていいんやで。

0 0
2671949:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 00:07▼コメ返信通報

箱に重り入れてサーチ不可にしたらよくね

0 0
2671953:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 00:28▼コメ返信通報

一応言っとくけど、Twitterやブログで自己顕示欲を放出してるような「積極的に発信する開発者」がここを見てないと思わない方がいい。
十中八九見てるだろうから、あまり開発者に対して失礼な事を言うもんじゃないよ。
開発者の機嫌を損ねたら最終的に損するのはお前らであって、結局全部お前らに反ってくるんだぞ。

0 0
2671956:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 00:32▼コメ返信通報

良かった箱売りにしてくれて
ガシャポンオンラインに回されたらきつかった

0 0
2671984:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 01:42▼コメ返信通報

中華で似たような感じの出ないかな

0 0
2671986:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 01:43▼コメ返信通報

※2671953
見てるってことは反論してる中の一人が書き込んでる可能性もあるんやな

0 0
2671988:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 01:45▼コメ返信通報

最初気づかないでブレザーのリペイントかと思ったけど、よく見たらカーディガンとベストなんだな。

0 0
2671997:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 02:20▼コメ返信通報

アクアシューターズのコメ欄ってやたらといち個人くさい赤字コメントの主張が目につくわ
印象操作感強くてきっつい

0 0
2672007:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 03:13▼コメ返信通報

※2671997
キャンディトイ事業部とベンダー事業部に関わる記事はマジでここのコメ欄に関係者混じってると思ってる
上でも言われてるように発信の自己主張の強さからして見てない方が不自然だし

0 0
2672009:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 03:18▼コメ返信通報

両方の意見あってもいいのにスタッフに肩入れしすぎなんだよな
だめなとこすら言えないのはバンダイ製品らしくない
ちょっと不満って言ったら黙れbad消えろだぞ

0 0
2672034:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 05:47▼コメ返信通報

※2671953
最盛期の2chならともかくこんな泡沫まとめサイト類似する様なのが幾つあると思ってるんだ
他人の構築したサイトに居座って自意識過剰の拠り所にするとかみっともないにも程がある

0 0
2672043:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 06:08▼コメ返信通報

好きで買ってる人が多いんだからケチつけられたらそいつにケチつけるだろ
自分は叩く側だから叩かれるのはおかしい、叩いてくるのは関係者だって被害妄想やばすぎだろう

0 0
2672059:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 07:10▼コメ返信通報

朝になってこの記事覗いてみたら自演がこてんぱんにされてて草

0 0
2672062:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 07:34▼コメ返信通報

そこまでおかしなこと言ってないコメまで大量にbad付けられてるのが怖い

0 0
2672069:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 07:47▼コメ返信通報

※2672043
完全に糖質の思考なんだよな
決まっていかにもご意見番気取りの痛え奴ばっかで加えて実際商品手に取ってないのバレバレだから中身スッカスカのク ソ米だけ投下していく害獣

0 0
2672173:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 09:18▼コメ返信通報

※2671650
自分がひねくれてて草

0 0
2672203:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 10:07▼コメ返信通報

※2672062
見てみたら普通の批判ぐらいのもあるんよね
何でここまで攻撃的になってるか良くわからんわ

0 0
2672213:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 10:20▼コメ返信通報

※2672203
例えばどれが?大体即レスで自演だなこれって奴が流れでbadつけられてるだけだろ

0 0
2672218:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 10:28▼コメ返信通報

※2672203
普通の批判だからそいつが批判されるのはおかしいって理屈がおかしいでしょ
批判すること自体が攻撃なんだからそれを批判されるのも当たり前なことだ

0 0
2672231:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 10:42▼コメ返信通報

荒れてますなぁ
コロナストレスでピリピリしてらっしゃるん?笑笑

0 0
2672252:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:16▼コメ返信通報

自演自演言ってるけど、これ必死にbad付けたりしてる側も1人だろ

0 0
2672271:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:32▼コメ返信通報

少なくとも一つ上のは自演してるやつが当たり散らしてるんだろ
平日昼間に60分足らずでそんなつくはずがない
偽装するにしても堪え性のなさが他の自演疑われてるコメ群と同じ

0 0
2672309:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:55▼コメ返信通報

※2672252
急に自白しだしてどうしたの?

0 0
2672350:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:16▼コメ返信通報

※2672309
そっか※2672252は自分が自演してるって認めてしまってるんだな
誘導尋問みたいで面白い、これは完全に自爆だけど

0 0
2672518:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 13:44▼コメ返信通報

今までの武器やアクセも世界観見えて好きだけど弓ガト剣は純粋にかっけーな、目標数売るぞって気合を感じる

0 0
2672608:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:04▼コメ返信通報

スレ違いで本当に申し訳ないがアクアシューターズは記事に上がったがロボットコンチェルト が記事に上がらないのはやはり不確定要素が大きいからなのかな?

0 0
2672613:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:12▼コメ返信通報

気に食わないコメントは全部自演扱いかよ

0 0
2672623:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:22▼コメ返信通報

※2672608
メインの写真がアクアシューターズだからでしょ
工場サンプルなりデコマスなり出れば記事にもするんじゃない

0 0
2672637:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 15:42▼コメ返信通報

※2672613
何か否定的なコメント全部badで消されてるよな…
ピリピリしずぎだわ

0 0
2672743:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:20▼コメ返信通報

※2672613
少なくとも白字化されてるコメントは至極真っ当に処理されているように見えるが?
※2672043でももう一度読み返してみては?
それが嫌なら前向きなコメント一つでもしてみろっての

0 0
2672870:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:35▼コメ返信通報

特に文句でもないようなコメまで消されてるんだけど
明らかにここのコメのbadの付き方は異常だよ

0 0
2672879:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:54▼コメ返信通報

※2672870
「特に文句でもないようなコメ」は誰が判定してるの?
白字のほとんどは不必要なネガティブ感想文かなんでそんなに噛みつきたがるのってやつばかりだと思うよ俺は
つまりそういうこと、まぁたぶん分からないだろうけど
それからレスバみたいなのもbadの応酬もここではわりと日常茶飯事だけど「badのつき方が異常」とか言い出す人が出てるのはかなり特異だよ
他の勢力が分かれて喧嘩してる記事と何が違うんだろうね

0 0
2672905:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 21:22▼コメ返信通報

別にそのネガティブ連中が消されてることとか、レスバやbad応酬もおかしいとは思わんよ
ただ少し上の※2672637とかも他なら普通にスルーされてるレベルだと思うけどな。さっきの俺のコメまで速攻で消えてるのにはもはや笑うわw

0 0
2672991:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 23:02▼コメ返信通報

※2672905
>他なら普通にスルーされてるレベルだと思うけどな
性懲りもなくそういう事言ってて ねちっこいからだぞ 勝手に一人で笑ってろ
いや多数から笑われてるのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x