top-page
TOP > ロボット > DX超合金魂「ボルトインボックス 超電磁マシーン ボルテスV」発売決定、本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

DX超合金魂「ボルトインボックス 超電磁マシーン ボルテスV」発売決定、本日予約開始

2020年07月03日 04:11

ロボットロボ魂/フィギュアーツ超合金魂超電磁マシーン ボルテスV

|CM(54)
 新商品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日発売の読売新聞(朝刊)にて掲載

DX超合金魂「ボルトインボックス 超電磁マシーン ボルテスV」発売決定、本日16時頃より予約開始
2020年12月発売
価格59,000円(税別)
メーカー バンダイスピリッツ



«前の記事« 【マシンロボ クロノスの大逆襲】POSE+メタルシリーズ「バイカンフー」可動フィギュア【Amazon予約開始】【新ブランド】DYNACTION「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機」可動フィギュア 本日16時予約開始!全高400mm »次の記事»
この記事へのコメント

2665944:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 04:13▼コメ返信通報

フィリピンの金持ち買いそう

0 0
2665945:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 04:15▼コメ返信通報

新聞広告なのか、凄いな

0 0
2665947:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 04:20▼コメ返信通報

玩具レビュアーは買うんだろなぁ

0 0
2665948:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 04:24▼コメ返信通報

俺とイン!

0 0
2665950:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 04:38▼コメ返信通報

フィリピン国民の家宝になるのでは?

0 0
2665951:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 04:47▼コメ返信通報

年内発売じゃんやったー!(吐血)

0 0
2665962:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:14▼コメ返信通報

ヲタの給付金毟り取りに来たな笑笑

買うか

0 0
2665965:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:16▼コメ返信通報

朝から凄いもん見た。

0 0
2665968:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:24▼コメ返信通報

ゆきながさんの声は新録になるのか
BGMも収録するだろうけどボルトインはコンバインと違って専用BGMがないのよね

0 0
2665972:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:29▼コメ返信通報

たった今読売新聞を購読している兄貴から電話があって
お前これ買うの?って聞かれた

0 0
2665973:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:30▼コメ返信通報

正義の値段は税込64900円

0 0
2665974:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:30▼コメ返信通報

当時の少年が50歳くらいか
高くても売れるわ

0 0
2665975:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:34▼コメ返信通報

同時に展示してた大空魔竜はどうなったの?

0 0
2665977:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:38▼コメ返信通報

オレの兄貴がコン・バトラーVの合体するプラモデルは持ってたけど
これの時はもうスーパーカーにはまりまくってたな

0 0
2665980:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:46▼コメ返信通報

このデカさで合体アスキーなら
今時はこの値段になるのね

0 0
2665982:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:47▼コメ返信通報

※2665977
君のお兄さん俺

0 0
2665983:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:48▼コメ返信通報

こんな事に広告費掛けなくていいから、
せめて税込六万以内に収めろよ…。

0 0
2665984:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 05:53▼コメ返信通報

フィリピン云々のやつはなんとなくナデシコのゲキガンガーの話を思い出すな・・・

0 0
2665991:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:04▼コメ返信通報

コンバトラーの出来悪かったからなー。
ちょっと投げ売ってたし…。

あとボイスいらんから安くしてくれた方がいいのに。

でも買うかー大きいの好きだから。

0 0
2665994:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:09▼コメ返信通報

おいおい、給付金所詮10万なんだぞ…

0 0
2665995:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:10▼コメ返信通報

連日の6万円超え新作は草

バイカンフー
オプティマスプライム
ボルテス

どれ買う?

0 0
2665996:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:11▼コメ返信通報

連日の6万円超え新作は草
バイカンフー
オプティマスプライム
ボルテス

どれ買う?

0 0
2665999:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:15▼コメ返信通報

※2665995
バイカンフーに決まってるだろうが

0 0
2666001:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:18▼コメ返信通報

※2665991
コンバトラーVは全体のバランスがおかしかったよね
全体に細すぎて足だけ長くて各部分の比率もおかしかった

0 0
2666004:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:21▼コメ返信通報

※2665995
全部だ!

0 0
2666013:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:37▼コメ返信通報

コンV出てる時点でボルテス出るのは確定だったから大空魔竜出して欲しかった。

0 0
2666017:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:53▼コメ返信通報

ボイス新録?
フィリピンで実写版あるし、ソレに合わせたんかな?(日本公開は…うん、主要都市でも一部だろうなぁ…)
あとは、ヤマトパターンで、スパロボのついで採りも考えられるな…。

0 0
2666022:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 07:08▼コメ返信通報

Vの字エフェクトはウルトラマンビクトリーにも使いたくなる

0 0
2666031:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 07:36▼コメ返信通報

当時、親の収入の関係で買ってもらえなかった子供たちへ……

税込み6万越え!? 買えるかボケェ!!

0 0
2666032:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 07:38▼コメ返信通報

広告費1億くらいかかってる?

0 0
2666037:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 07:45▼コメ返信通報

読売に魂フィーチャーズ載るって言ってたしな
あとブラックウィングとダンクーガ再販はいつ情報公開されるんだろう
やっぱり明日か

0 0
2666047:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:03▼コメ返信通報

※2666037
ビックカメラにページ出来ている

バンダイスピリッツ BANDAI SPIRITS
年末大型アイテム
61,800円(税込)

超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン) 【発売日以降のお届け】
バンダイスピリッツ BANDAI SPIRITS

0 0
2666060:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:11▼コメ返信通報

グレンダイザーもフランスやイラクの金持ちをターゲットにして
DC版の宇宙の王者セット一般販売すりゃいいのに。
ブラジル向けに超合金魂ダイレオンも作りなさい。

0 0
2666065:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:15▼コメ返信通報

合体前後ディスプレイするのに2セット必要だ

0 0
2666066:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:15▼コメ返信通報

※2666047
ダンクーガって25000円じゃなかったっけ

0 0
2666069:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:17▼コメ返信通報

※2666060
金魂ダイレオン出たら問答無用で買うわ
手持ちのアーツジャスピオンも待ってる

0 0
2666079:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:22▼コメ返信通報

コンVには合体用可動指がなかったからなー。まっすぐ指の手という手抜き
高額商品でも堂々と手抜きしてくるから今回は様子見だわ

0 0
2666128:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:45▼コメ返信通報

毎回毎回、超合金魂も同じのばっかでダメダメだな
新しいの出せよ

0 0
2666145:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:58▼コメ返信通報

基本的に声はいらないと思ってたけど白石さんの新録なら欲しい…

0 0
2666187:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:38▼コメ返信通報

給付金、給付金騒がしいけど、コロナなんて予想もしてないロードマップのまんまの普通にボーナス月狙いだろ? 貰らった事もないから思いもよらないの?

0 0
2666210:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:58▼コメ返信通報

コンV、ボルテスと来たら、いずれ闘将ダイモスもDX超合金魂で発売されるのだろうか

0 0
2666211:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:58▼コメ返信通報

※2666128
新しいのを出せばなんであろうと買ってくれますか・・・?(小声
せめて具体的なアイテム名言おうず

0 0
2666217:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:03▼コメ返信通報

※2666031
バカにする意図では一切ない、と断った上で言うけど
そういう層には普通の金魂もAction Toys MINIもあるから・・・
え? 金魂FA? せめて存在意義のあるもので話をするべきかなって

0 0
2666219:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:05▼コメ返信通報

※2666210
ダイモスは単体変形だから大型化すればマシになるって商品でもないし、
旧超合金魂のような反則的変形アレンジを止めるだけでも大分良くなる。
旧超合金魂はあれだけ邪道やっといて結局パッケージ写真のほとんどが
背面パーツ差し替えした画像使ってたのは草。どうせ差し替えするのなら
頭部のサイズ違いとかも最初から差し替えにすりゃよかったじゃねーか。

0 0
2666220:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:06▼コメ返信通報

※2666017
スパロボ30周年記念作が予定されてるからそれ自体はありうるが
仮にボルテス入ったとしても、超電磁ロボ三体が並び立つことはもうないんやろなぁ・・・

0 0
2666225:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:07▼コメ返信通報

さすがに瞬殺はしないだろうから安心

0 0
2666246:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:15▼コメ返信通報

※2666211
旧クローバーのサンライズロボほとんど超合金魂化しちゃったので、
後はガンダムDX合体セット(Gアーマーセット)をリメイクして欲しい。
完成品GアーマーはROBOT魂やGFFでも出てはいるけど何か違うんだよ。
あくまで“おもちゃ”としての合金ガンダムのリメイクが欲しいんだよ。

0 0
2666251:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:16▼コメ返信通報

※2665974
親父が50歳のころ、こんな趣味持ってなかった(笑)
今どきの子供は、50歳の親父の部屋に
これがでかでかと飾られてたら、どう感じるんだろう?

0 0
2666255:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:17▼コメ返信通報

※2666128
これ、DX(デラックス)ね?
すごい大きいの

0 0
2666283:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:25▼コメ返信通報

※2666251
その世代が子どもの頃は具体的な変身ヒーローとか巨大ロボットのキャラが
おらんかったからそうならなかっただけや。
“ヒーロー”への憧れ自体はあるからそれがチャンバラ時代劇の俳優だったり
プロ野球選手だったりするだけ。かつて“革命戦士”に憧れた半世紀前の若者は
70歳過ぎた今でも国会前や沖縄で反政府デモやってるからそんなに違わない。

0 0
2666591:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:23▼コメ返信通報

数十年の時を経てもBOXが高嶺の花だと改めて思い知らされるとは…

0 0
2666717:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:57▼コメ返信通報

※2666591
別に家や高級車買うわけじゃあないんだから普通に仕事してたら6万ぐらい出せるだろ
毎月6万支払うわけじゃあないんだしさ

0 0
2666852:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:43▼コメ返信通報

やっぱりGX31にあった変形天空剣は無くなったかあ~
音声ギミックなんかよりもっと変形ギミック仕込んで欲しかった
ミニアクションのボルトボンバーは良かったなあ

0 0
2668100:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 21:35▼コメ返信通報

※2666017
残念ながら、峰一平役の曽我部和行(後の曽我部和恭)氏が2006年に亡くなられているので、ボルテスチームのボイス新録は実現できない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x