top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】1/100「ガンダムシルエットフォーミュラF91」シリーズほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】1/100「ガンダムシルエットフォーミュラF91」シリーズほか

2020年06月22日 14:25

ガンダムプレバン再販ガンプラ旧キット

|CM(102)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン ガンプラ再販予約&販売開始

■ガンダムベースオンラインショップ
※一般販売商品の再販です。Amazonほかでも販売あり

▽予約ページ
ガンダムベースオンラインショップ再販(プレバン)




■ホビーオンラインショップ限定ガンプラ
プレバン限定品の再販

▽予約ページ
MG 1/100 エールストライクガンダム Ver.RM用 ランチャーストライカー/ソードストライカーパック(プレバン)


«前の記事« 【ガンプラ】MG「テスタメントガンダム」【プレバン受注開始】【食玩】「ポケモンスケールワールド ガラル地方 ルリナ&カジリガメ」商品情報公開【新弾情報追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2648567:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:28▼コメ返信通報

ブラウ・ブロが欲しいんですけど

0 0
2648570:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:31▼コメ返信通報

ザクレロはそろそろHGが欲しいな、大きさ知らんけど

0 0
2648572:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:33▼コメ返信通報

F-90シリーズは集めたくなるんだよね。

0 0
2648573:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:33▼コメ返信通報

ネオガンダムあたりもMGかHGUCで出してくんないかな
最近のバンダイならワンチャンある気がするけど

0 0
2648575:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:34▼コメ返信通報

再販か。またバンダイがやらかしてくれたかと思って、ちょっとびっくりした。

0 0
2648578:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:37▼コメ返信通報

※2648575
いや、F90を全種商品化しようとしているおかしくなったバンダイだぞ。
チャンスがゼロとは言い切れない、てかむしろ可能性高いんじゃね?

0 0
2648579:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:37▼コメ返信通報

旧キットで数が欲しいやつ再販は嬉しい
サラミスなしとか半端感あるけど

0 0
2648580:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:38▼コメ返信通報

旧キットもう再販か。人気過ぎんでしょ

0 0
2648582:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:38▼コメ返信通報

クラスターガンダムはいいぞ!

0 0
2648584:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:43▼コメ返信通報

AGE-3のフォートレスとオービタルも久々に再販してほしいところ

0 0
2648585:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:43▼コメ返信通報

コマンドガンダムはこのまえのYoutubeで欲しくなった
しかしF91はデナンゾンを再販して欲しいんだが、もう金型駄目なのかな?

0 0
2648586:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:44▼コメ返信通報

旧キットもいいけど、MSVもお願いします。

0 0
2648594:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:51▼コメ返信通報

シルエットフォーミュラの再販嬉しい!
プレバンでこのシリーズ展開してくれないかな
ネオガンダムとかRXF91もREでやってくれればね

0 0
2648597:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:54▼コメ返信通報

ガンタンク可愛い

0 0
2648598:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:56▼コメ返信通報

シルエットフォーミュラはハーディガンがいないのなんで?
まさかREヘビーガン&ハーディガン予定されてる…?

0 0
2648600:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:58▼コメ返信通報

地味にジャイアントガトリングの再販が嬉しいな。

0 0
2648601:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:59▼コメ返信通報

MGのパーフェクトガンダムも再販しないかしら

0 0
2648604:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:00▼コメ返信通報

フルアーマーナイト来ないなぁ

0 0
2648605:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:02▼コメ返信通報

MSVは無しか・・・
FAガンダムとかジョニゲルとか再販かかる度に瞬殺されるんよね。
ベース行けばあるのかもしらんけど、地方民には再販が全てなんよ・・・

0 0
2648606:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:02▼コメ返信通報

旧キットMSV 1/144全種はよ

0 0
2648607:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:02▼コメ返信通報

デナンゾン再販してくれ、、

0 0
2648609:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:09▼コメ返信通報

※2648605
ジョニゲルは旧キットじゃなくて、プレバンの方のHGUCの方が欲しい。
ついでにHGUCのリゲルグも頼む

0 0
2648611:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:10▼コメ返信通報

旧ザクのポーズなんやねん

0 0
2648616:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:16▼コメ返信通報

F90IIIはよくこのご時世に再販できたな·····
自粛警察もさすがにこんな事までは文句言いにこないよな。

0 0
2648623:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:20▼コメ返信通報

RXF91欲しいな

0 0
2648630:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:31▼コメ返信通報

シルエットフォーミュラ系がなんかの間違いでHGUC化しないかな…

宇宙世紀の隙間を余すことなく映像化云々のアレが生きていればそのタイミングで立体化の可能性もなくはないけど

0 0
2648635:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:38▼コメ返信通報

※2648611
いやオレ旧式だし
せめて応援団ポーズで盛り上げようかと

0 0
2648638:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:42▼コメ返信通報

ネオガンダム欲しいなあ、MG化希望の一票のつもりで買うか…旧キットもかっこいいしね

0 0
2648640:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:44▼コメ返信通報

Gキャノンマグナとネオはとりあえず欲しいな
ビギナ・ゼラがREで出てるし、ネオのMG化もかなり期待してるけど。

0 0
2648642:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:44▼コメ返信通報

ミラージュフレームが欲しいんだけどねぇ…
ワンチャン再販するよりMGの方が早い可能性あるな

0 0
2648644:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:45▼コメ返信通報

今回はブラウ・ブロないのか
前回買い逃したんだよなぁ

0 0
2648645:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:45▼コメ返信通報

殺駆頭や二代目大将軍を再販してほしいなあ・・・

0 0
2648646:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:47▼コメ返信通報

ようやくマグアナック買えそう

0 0
2648665:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:11▼コメ返信通報

ランチャー/ソードのパックだけ買おうかな

0 0
2648669:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:14▼コメ返信通報

とりあえずビグロとエルメ…ララァ・スン専用モビルアーマー2個ずつ買ったわ。

0 0
2648673:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:22▼コメ返信通報

10月再販か

0 0
2648676:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:26▼コメ返信通報

※2648582
クラスターはマズイですよ!!

0 0
2648678:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:27▼コメ返信通報

あの、ガンタンクR44は…

0 0
2648681:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:32▼コメ返信通報

シルエットガンダム本当カッコいいと思う
ビギナゼラ出てるREで欲しいわ

そういやクラスターってあれ
F90のYタイプ専用機的な設定なんだよね?
MGF90の換装システムとしてはどうすんだろ
(普通のF90用にデザインし直し?)

0 0
2648683:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:33▼コメ返信通報

※2648609
あなたはそうかもしれないが旧キットの方が欲しい人もいるのだ

0 0
2648684:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:34▼コメ返信通報

試されていると感じる

0 0
2648686:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:40▼コメ返信通報

こう言う商品ってプレバンでしか扱わなくなったんだっけ?限定商品ならともかく、一般販売のやつは模型屋で予約しようと考えてるんだけどな

0 0
2648692:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:54▼コメ返信通報

メガバズーカランチャー付きの百式はもう無理なのかな

0 0
2648693:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:55▼コメ返信通報

ストライカーパック再販本当にありがたい
我慢できずに何度PG買いかけたことか
これでpストライクやっと組める

0 0
2648694:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:55▼コメ返信通報

メチャンコ嬉しいのですが、次はプロトタイプガンダムもおねげーしますだ…。あとザクタンクも…

0 0
2648695:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:57▼コメ返信通報

アッグとマゼラアタック買わなきゃ

0 0
2648701:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:04▼コメ返信通報

いいよねサナリィのF91みたいなパクりとは違う真のF91…

0 0
2648710:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:12▼コメ返信通報

※2648611
歓喜のポーズだよ

0 0
2648719:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:23▼コメ返信通報

MGマラサイって再販したのいつだろう?
尼じゃ定価超えてるし

0 0
2648721:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:24▼コメ返信通報

※2648570
MAにしては小さめだから特別な技術も必要ないしHG出ても…いや出たらおかしいだろう

0 0
2648725:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:28▼コメ返信通報

※2648601
あれ生産終了ってのはデマだったのか

0 0
2648726:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:29▼コメ返信通報

Gバードのパーツ取るためにネオガンダム買うという選択肢はありかなしか

0 0
2648729:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:34▼コメ返信通報

※2648676
メガクラスターガンダム出さないと

0 0
2648730:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:35▼コメ返信通報

※2648692
UCのジェガンコンロン機用の単品版なら百式用にも組めるから探してみれば

0 0
2648732:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:35▼コメ返信通報

※2648725
MG最初期よろしくバンダイ通販限定になっただけでは

0 0
2648735:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:39▼コメ返信通報

そろそろMGやHGUCの初期ラインナップの
再生産もお願いします。
(百式の古いバージョンとか)

0 0
2648740:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:44▼コメ返信通報

※2648611
貴様のザクでは無理だと言われればこうもなろう

0 0
2648745:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:48▼コメ返信通報

※2648573
トキオ機、ガレムソン機カラーで二つ出せてお得だしね

0 0
2648748:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:50▼コメ返信通報

※2648676
何言ってんだ最高のタイミングだろ!?

0 0
2648750:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:50▼コメ返信通報

ネオガンダムは4つくらい積んでる
キャプテンネオや月光騎士のモチーフだから特別なんだよね

0 0
2648753:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:52▼コメ返信通報

※2648573
いやむしろ今の青バンダイなら数年後くらい順当に来るんじゃないかって思うくらいだわ ガンダム型だし
大体ビギナゼラが抜け駆けしてるのがおかしい あいつビギナギナの恩恵ほぼゼロでビギナギナⅡがなかったら発売なんて絶対ありえなかったレベルの新規金型だし

0 0
2648754:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:52▼コメ返信通報

ガンプラのラインナップが増えるのは喜ばしいことだが、増えれば増えるほど分古い商品の再販が順番待ちになって遠退くのではと今更勘づく。

1/144スモーとヴァサーゴの再販まだですか…

0 0
2648757:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:53▼コメ返信通報

今はHGUCとMGのドムが欲しい気分

0 0
2648761:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:55▼コメ返信通報

ストライクノワールRM・ブルデュエル・ヴェルデバスターはMG出してもいいのよ…ベースキットあるし…
今のMGSEEDアレンジであの3機並べたい

0 0
2648768:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:59▼コメ返信通報

何気に嬉しい再販滅茶苦茶多いな今回 欲しいの沢山ある

0 0
2648774:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:03▼コメ返信通報

これはもしやLGBBに何か動きが?

0 0
2648790:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:25▼コメ返信通報

※2648573
黒い方が欲しいんだネオサイコミュ搭載型の

0 0
2648792:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:26▼コメ返信通報

ブチャラティみたいな名前のプチッガイの存在を初めて知った

0 0
2648793:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:27▼コメ返信通報

1号機と2号機が忘れた頃にスッと再販されるけど、何処いら辺に需要があるのか非常に興味があるんだ。

0 0
2648802:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:36▼コメ返信通報

※2648701
支離滅裂なコメだな

0 0
2648820:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:56▼コメ返信通報

※2648802
いや、普通に意味分かるだろ

0 0
2648832:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:02▼コメ返信通報

※2648820
俺もよく分からん
アナハイムがF91パクって作ったのがシルエットガンダムじゃなかったっけ?

0 0
2648841:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:10▼コメ返信通報

懐かしい~F91シリーズ
当時改造しまくった。
完成した時の感動はひとしおだが作っている最中は地獄!!
辛かった思い出しかない。
その後MGや2・0やプレバンで同じ物作って並べて比べたら凄くオモチャっぽくて
チープな作りなんだよな。正直、再販はイラナイ。

0 0
2648883:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:52▼コメ返信通報

サムネでシルエットガンダムが新作で出るもんかと一瞬思ってしまった
小学生の時、F91よりカッコよく、強そうに見えてシリーズを集めてたから感慨深いのよね

0 0
2648898:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:04▼コメ返信通報

※2648721
ディキトゥスやプルトーネが唐突に出る今のバンダイならザクレロ出してもおかしくないんだよなぁ

0 0
2648901:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:09▼コメ返信通報

※2648721
ネタ枠で出してきそうではある
あの妙なデザインのお陰で
グラブロとかビグロよりは間違いなく
話題になるし売れるかと
(サイズも手頃だし)

0 0
2648906:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:17▼コメ返信通報

ん、先月の再販商品+αがまた再販されるってことか

0 0
2648912:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:20▼コメ返信通報

※2648841
当時のおもちゃっぽいチープな作りが味があってノスタルジー感じる人もいるからわざわざ口に出していらないとか不粋なこと言わず心の内にしまっとけ

0 0
2648933:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:37▼コメ返信通報

※2648701
やっぱ本物のガンダムはアナハイム製のRXナンバーだよな!!
とかレスする前にネタの通じてないマジレスが始まってて悲しい気持ちになった

0 0
2648937:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:40▼コメ返信通報

デナン・ゾンの再販は今回も無しか・・・。

0 0
2648956:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:59▼コメ返信通報

※2648933
つまらん上に分かりにくいどうしようもないネタの方が悲しくないかい?

0 0
2648985:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:22▼コメ返信通報

最近、旧1/100 F90作ったが、腕の接続なんであんな構造なんだ
ポージングで腕曲げるだけでポロポロ落ちる…

0 0
2648991:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:33▼コメ返信通報

お、0083の旧キットあるやん
買わなきゃ!

0 0
2649008:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:48▼コメ返信通報

やっぱりMGのF90Vは、すげーひっぱるんだろうなぁ・・・

0 0
2649021:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 22:05▼コメ返信通報

※2648567
2週間くらい前に千葉のイエサブで見かけたぞ

0 0
2649022:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 22:11▼コメ返信通報

馬面と罵られようともF90は思い出のキットだしまたV装備作ろうかな!

0 0
2649041:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 22:35▼コメ返信通報

シルエットフォーミュラ再販やったー!
ハーディガン無いじゃないですかやだー!!

0 0
2649059:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 22:56▼コメ返信通報

※2648730
百式の方が欲しいの

0 0
2649318:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:25▼コメ返信通報

GP-02って盾が真っ黒のやつ?

0 0
2649392:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:22▼コメ返信通報

MGでなかなか再販かかんねぇやつをそろそろ再販してほしい
ストライクEとか、ソードランチャーストライクとか、高起動型ザクとか

0 0
2649397:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:27▼コメ返信通報

※2648611
キット化から40年近く経ってもツッコまれるとは旧ザクも思ってなかっただろうね…

0 0
2649543:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 04:19▼コメ返信通報

両津「これがF90Vタイプ、これがF91!映画の主役機、F90IIIYタイプ·····通称クラスターガンダムだがコアファイターそのものがガンダムと呼ばれることなんてついぞ無かったぞ!!そしてこれがアナハイムがF91のデータを取得して作ったRXF91-シルエット・ガンダムだ。」
中川「ぜんぶ同じじゃないですか!?」

0 0
2649545:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 04:28▼コメ返信通報

※2648586

1/100が混ざってるから、この後いろいろ再販の流れになる予感。

0 0
2649740:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:39▼コメ返信通報

※2648567
アキバじゃ結構見かけるぞ。それよりデナンゾン出してよダギ・イルスとか其処いらで余ってんだからさあ

0 0
2649749:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:00▼コメ返信通報

システムインジェクションで気合はいってた頃のガンプラだな
肩の赤い文字が色分け再現なんだから今見てもHENTAIの域の技術だわ
塗装派は彫刻にしてほしいかもしれんが、これはこれでいいものよ

0 0
2649774:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:28▼コメ返信通報

※2648956
すべては正しくあるべきと怒りをぶつけて回ってる人のほうが悲しいよ…

0 0
2650492:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:00▼コメ返信通報

※2648701
実際そういう設定とはいえパチモンネタでいじられるのは直撃世代的には嫌だわー

0 0
2650620:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:36▼コメ返信通報

駄目じゃないか青バンダイ
F90売るならヘビーガンもGキャノンも再販しなきゃあ

0 0
2650814:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:54▼コメ返信通報

値段つり上げられてる、デナン・ゾンやヘビーガンを出さず
ダダ余りのビギナやイルスを再販する事に悪意を感じるわw

0 0
2650957:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:30▼コメ返信通報

※2648730
お前が何を言っているのかさっぱり解らない。
エコーズジェガン「コンロイ」機なら自分は所持しているが、そんなボーナスパーツは一切同梱されていないぞ?
※2648692はただ、メガバズーカランチャーセットの百式が欲しいと言ってるだけだろ?
シェザール隊のジェスタもメガビームランチャーの形状が別物だしな。

0 0
2651985:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 16:21▼コメ返信通報

※2648985
お前が改修するんだよ

0 0
2652643:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:03▼コメ返信通報

※2651985
この…ジジイが…!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x