top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]」明日発売!試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]」明日発売!試作・パッケージ画像追加

2020年06月05日 14:13

ガンダムガンプラHG

|CM(236)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■明日発売!試作・パッケージ画像追加
※前回は参考用CG画像
HG 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) HG 1/144 RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] プラモデル(あみあみ) HG 1/144 RX-78-2 ガンダム (あみあみ楽天) HG 1/144 RX-78-2 ガンダム (あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ HG 1/144 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] プラモデル (ZP72287)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ HG 1/144 RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] 機動戦士ガンダム プラモデル (ZP72287)(でじたみんYahoo!) HG 1/144 RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] プラモデル(駿河屋) HG 1/144 RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] プラモデル(アニメイト)
価格2,200円(税込)
2020年06月6日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS

ガンプラ40周年記念!「HGシリーズ」で培った技術を集約し、大河原邦男氏デザインの「RX-78-2 ガンダム」を立体化!

■「美しいポージング」と「可動性能とプロポーション」を追求。自然なポージングを演出可能にするギミックを全身に数多く搭載。
■ファーストガンダムのデザインを再検証し「BEYOND GLOBAL」として極限まで追求したデザイン。
■前屈可動・スイング可動構造を胴体に採用。首軸も前後可動。
■太もも部分の付け根に内側へ曲がる関節を追加し、より人間に近いポージングを実現。
■手首が独立可動することにより、ジョイントしたシールドにも自由な動きをさせることが可能。
■手首ブロックはボールジョイントで別パーツとして可動し、拳を握り込む力強い動きなども演出できる構造となっている。
■股関節軸はスイングし前方に大きく可動。さらにリアスカートが大きく展開することで後方へ動かすことも可能に。
■胸部側面のブロックは肩甲骨にあたる部分の可動を担っており、外側に開く動きによって肩部の可動軸が露出しないよう配慮して設計。

【付属品】
■ビーム・ライフル×1
■シールド×1
■ビーム・サーベル×2
■ホイルシール×1


bandai-hobby.net/item/3736/

▽予約ページ
HG 1/144 RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] プラモデル
«前の記事« 【ワンピース】POP“Playback Memories”「ネフェルタリ・ビビ」フィギュア 予約開始METAL ROBOT魂「ガンダムヴィダール」【プレバン受注開始!】 »次の記事»
この記事へのコメント

2630501:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:14▼コメ返信通報

腰ほっそ!

0 0
2630502:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:14▼コメ返信通報

素立ちで飾るもんじゃないということはよく分かった
あくまで可動技術を楽しむもんだな

0 0
2630503:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:15▼コメ返信通報

おっちゃんが若返って
元気に動き回っとる
感動だな・・・

0 0
2630504:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:15▼コメ返信通報

やっぱコアファイターのギミックは仕込めない・・・かな?

0 0
2630505:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:16▼コメ返信通報

こマ?

0 0
2630507:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:19▼コメ返信通報

ふとももむっちむちだな

0 0
2630508:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:19▼コメ返信通報

確かに凄いウエストだw

0 0
2630510:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:20▼コメ返信通報

動画レビューみたけど細くてなあ
AGE時代に出てたロボ魂みたい

0 0
2630512:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:22▼コメ返信通報

※2630502パースモデルっぽさあるよね

そして可動はG40っぽい

0 0
2630514:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:22▼コメ返信通報

いくら分離合体ギミックが無い可動重視キットとはいえ設定上はコアブロックが
入ってるはずなんだからそれを全く意識しないポージングは評価し難いな

0 0
2630515:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:22▼コメ返信通報

初音ミクだって色んなデザインでフィギュア化してるんだから
ガンプラだっていろんなRX78-2があったっていいじゃない

0 0
2630516:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:24▼コメ返信通報

ああこのカラーリングどっかで見たことあるよ
懐かしいなぁ。
もう一度、あのps2のゲームやってみよっかなぁ

0 0
2630517:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:24▼コメ返信通報

レディプレイヤー1に出てきたガンダムっぽいね
アメリカで売れそう

0 0
2630519:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:25▼コメ返信通報

腰これコアブロック周りの装甲無いのか?

0 0
2630520:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:25▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5466.png

0 0
2630521:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:26▼コメ返信通報

動画見たけど凄いポーズ決まるね
動かして遊ぶのメチャクチャ楽しそう

0 0
2630522:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:27▼コメ返信通報

ポージングとアングルを間違えなければ良い感じなはず
それでもウエストは細いが

0 0
2630524:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:28▼コメ返信通報

毎回初代は技術お披露目ロボになってるね

0 0
2630528:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:29▼コメ返信通報

公式レビューで見ると体型のバランスは意外と気にならんね
どちらかというとツインアイが細長いことと頭の小ささが気になるから、好きな頭を移植すると良さそう

0 0
2630530:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:31▼コメ返信通報

なんかグラビアアイドルみたいな体型……
初代HGUCの体型ででこの可動だったら文句ないんだけど……

0 0
2630531:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:31▼コメ返信通報

これさ骨格だけ作って外装別売りにしていっぱい機体出そうぜ
既にある?ふーん

0 0
2630535:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:32▼コメ返信通報

胸と太腿を強調、腰と足首を細くし過ぎた影響か控えめに言って対魔忍に見える

0 0
2630536:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:32▼コメ返信通報

40周年発表以降、デザイナーおっちゃん・オリジンおっちゃん・ビヨンドおっちゃんと
やっぱみんな全部買ってってんの?

0 0
2630538:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:33▼コメ返信通報

足の長いスペクリみたい
初代で可動を追求するとこの形になるのか

0 0
2630540:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:35▼コメ返信通報

※2630520
全て初代モチーフだからファンじゃない人からすれば
細部が違うのは分かるけど、どれも似たり寄ったりに見えるよな

0 0
2630541:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:35▼コメ返信通報

一言で言うならエロい。頭変えるだけで美少女フィギュアに化けるレベルで。

0 0
2630542:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:36▼コメ返信通報

リバイブでもすごいと思ったけど、さらに上行ってるな。

0 0
2630543:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:37▼コメ返信通報

ゴムみたい

0 0
2630546:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:42▼コメ返信通報

欲しいけど近場にガンプラ扱っている店ないんだよな
買いに行くとしたら電車しかないんだが県外移動はまだまずいんだっけ?

0 0
2630547:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:43▼コメ返信通報

これじゃない感凄いな

0 0
2630548:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:43▼コメ返信通報

大河原邦男デザインなのかこれ。
新解釈版ってことだな

0 0
2630550:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:44▼コメ返信通報

40周記念で4タイプでるおっちゃん

0 0
2630552:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:44▼コメ返信通報

さすがにウエスト搾り過ぎじゃないですかね
可動域広げる為なんだろうけどバランスが…

0 0
2630553:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:44▼コメ返信通報

太もも縮めてスネ伸ばすと丁度いい。

0 0
2630555:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:45▼コメ返信通報

この後の流れ
・「ファーストですぎやろ!」と謎にキレる人
・「おっちゃん鍛えたな〜」とふたばの身内ネタをかます寒い人
・「こんなものよりオリジンガンダムを再販しろ!」とのたまう人

の3本オタクでお送りします

0 0
2630556:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:45▼コメ返信通報

ただ単にアニバーサリーものって感じの箱だな
まあ、今後HGはこれがスタンダードになります!って言われても流石に困るが

0 0
2630558:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:46▼コメ返信通報

逆三角の細マッチョで良いと思う

0 0
2630560:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:46▼コメ返信通報

※2630504
1/144って制限は置いとくにしても
コアファイター側にギミックがある上にデザインが固定なんで
RX-78の場合はオミットするか本体の可動に制限かかるかの2択になっちまうから仕方ない
背中からコアファイター刺さる連中はどいつもこいつも最近とんとキット化の話聞かないな
…いやホントにシリーズ問わず全く無いな、なぜだ!?(あ、クロボンくらい?

0 0
2630561:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:47▼コメ返信通報

脚長ぇ

0 0
2630562:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:47▼コメ返信通報

腰が細いせいか胸板がアンバランスに見えるな。
ま、文句言ってもしゃあない。
いっちょ買いますか!

0 0
2630563:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:47▼コメ返信通報

それにしても太もも気持ち悪いなぁ、そこが良いって人もいるんだろうが

0 0
2630565:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:48▼コメ返信通報

※2630501
そして脚長ぇ

0 0
2630567:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:48▼コメ返信通報

※2630502

なにいってんの?素立ちくそかっこいいじゃん!

0 0
2630569:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:50▼コメ返信通報

※2630514
その考え古くね?

0 0
2630570:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:50▼コメ返信通報

バズーカ初代HGUCから拝借しないとダメか

0 0
2630571:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:51▼コメ返信通報

予約開始時から在庫が無いよ

0 0
2630572:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:51▼コメ返信通報

※2630531
それな!

0 0
2630573:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:51▼コメ返信通報

良い太ももだ

0 0
2630574:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:53▼コメ返信通報

シンプルだから古いHGUCを今風デザインに魔改造するための素体にもなれるぞ

0 0
2630575:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:53▼コメ返信通報

※2630563
太ももよりも脛の方が気持ち悪い

0 0
2630577:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:54▼コメ返信通報

箱の絵から高級感が漂ってくる

0 0
2630579:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:55▼コメ返信通報

スタイルのバランス悪すぎ

0 0
2630580:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:56▼コメ返信通報

40年以上の歴史の中で初代ガンダムは数え切れないほど立体化されたよな
正確な数を数えられる人って本当に少ないかも

0 0
2630581:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:56▼コメ返信通報

※2630571
なんだかんだ言って初代は売れるよね
かなりアレンジ入ってるけどG40、あとオリジン版とか直ぐに売り切れたし
一応7月以降の再販もあるけど、明日以降、直ぐに買いに行かないと売り切れそうだな

0 0
2630584:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:58▼コメ返信通報

人っぽすぎて気持ち悪い。足をクロスさせてモデルみたいな歩きポーズ載ってたけど、ダサかったw
G40が健闘してるのがよく分かる。

0 0
2630585:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:59▼コメ返信通報

ガワラさんなのにカッコいい

0 0
2630586:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:59▼コメ返信通報

まぁアニメでもこんな体格の時もあったよね。

0 0
2630589:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:00▼コメ返信通報

ゲームっぽいおっちゃんやな

0 0
2630591:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:01▼コメ返信通報

SEEDの世界線に生まれたRX-98かな?
構成する線の角度の違和感に脳が拒否反応を示している

0 0
2630594:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:03▼コメ返信通報

※2630555
ふたばでは散々他所から来た人を排除するくせに、ふたば以外で身内ネタ使うやつって何たんだろなw

0 0
2630595:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:04▼コメ返信通報

実はコアファイター内蔵なんでしょ?

0 0
2630597:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:05▼コメ返信通報

上半身のゴツさもさることながらヘルメットと顔のバランスもなんか気になるんだよなぁ
まぁ(買えれば)買うけど

0 0
2630601:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:07▼コメ返信通報

明日じゃ買えないからフラゲ

0 0
2630604:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:07▼コメ返信通報

なんや十分カッコええやん

0 0
2630606:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:09▼コメ返信通報

結局さ、スタイリッシュになっていくのは時代の流れなんだろうな
ドラえもんですら年代ごとに形変わっているし

0 0
2630607:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:10▼コメ返信通報

※2630569
新しい考えとやらがあれば、腹の中に入ってるコアブロックが
ミクロ化したり、異次元に転移してくれるようにでもなるのか?

0 0
2630609:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:11▼コメ返信通報

太股と脚のバランスがうーん

0 0
2630611:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:12▼コメ返信通報

結構悩んだあげくポチッといたけど正解だったか!

0 0
2630612:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:12▼コメ返信通報

クニャクニャ動くデザイナーガンダム買えなかったからこっち買うわ

0 0
2630613:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:13▼コメ返信通報

ムチッ♡ムチッ♡て音がしそうな身体つき

0 0
2630614:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:13▼コメ返信通報

ださい(直球

0 0
2630615:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:13▼コメ返信通報

肩とか頭とかオリジン版に組み込んでオリジン版からオリジン臭を消すのに使えないかな

0 0
2630616:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:14▼コメ返信通報

なんかえっちだなぁ

0 0
2630618:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:14▼コメ返信通報

※2630584
いやあG40はデザインからダサすぎてなぁ…

0 0
2630619:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:14▼コメ返信通報

※2630580
様々なスケールやコンビニなどのコラボカラーやキャンペーン品とかも含めるなら
もう数えるのも大変だし、流石に全部の初代のガンプラを持ってる人は居ないだろうな

0 0
2630620:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:14▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2630622:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:15▼コメ返信通報

顔の潰れている感。買ったらまず頭を変えたいかな。

0 0
2630623:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:17▼コメ返信通報

腰が気になって仕方ない

0 0
2630625:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:18▼コメ返信通報

スケール違うRX78をミキシングしたようなバランスだな…

0 0
2630627:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:19▼コメ返信通報

※2630615
オリジン感は胴体に集約されてるから、あの垂れ乳胴体を変えないと無理だよ

0 0
2630628:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:20▼コメ返信通報

スリッパがデカいのが問題やな
この細マッチョ体型にするならスリッパも小さくしないとダメだ

0 0
2630632:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:21▼コメ返信通報

上に引き伸ばしたみたいになってるな

0 0
2630634:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:23▼コメ返信通報

※2630607
リアルを追求すると可動はかなり犠牲になるからある程度オミットしてポージングを優先するって考え方は新しいも古いも無いでしょ?

0 0
2630636:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:24▼コメ返信通報

イケメンと呼ぶかヒョロガリと呼ぶか

0 0
2630638:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:24▼コメ返信通報

※2630619
追記だけどアニメの動きを再現、とかアプローチは色々あって然るべきだとおもう。
アニメはそういうところ矛盾だらけだし。

0 0
2630639:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:25▼コメ返信通報

※2630627
個人的に5角形の肩とオリジン顔が何とか成ればと思ってるだけだから
つか垂れ乳なのは元からと言うか他のキットでも良くあると言うかオリジンに限ったことでもないし

0 0
2630644:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:29▼コメ返信通報

このおっさんはどんだけ商品化されんねん

0 0
2630655:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:38▼コメ返信通報

箱絵もAGEっぽくてかっこええな
SEEDっていうより足の長さとかもAGE1に近く見える

0 0
2630656:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:39▼コメ返信通報

※2630520
嫁&母「あんた一体何体の同じ奴買ってんの!?全部一緒じゃない!1体残して捨てなさい」

0 0
2630658:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:39▼コメ返信通報

※2630550
2020も重なったから色違いオリパラおっちゃんも置いておくぜ!

0 0
2630659:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:40▼コメ返信通報

友人が朝から並ばないと買えないからヨドバシ並ぶっていってたけど、これってメタルビルドみたいに朝から並ばないと買えないやつなの?
プラモも発売日すら会社休んで朝から並ばないと買えない時代なのか…

0 0
2630660:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:40▼コメ返信通報

※2630555
いやでもオリジンガンダムの再販はお願いしたい

0 0
2630662:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:43▼コメ返信通報

※2630659
何と言うか物によるかも。初代とかの記念品とか、昨年辺りに発売した
リヴァイヴHGデスティニーのハイネ仕様みたいな限定品は直ぐに売り切れる
だからそう言ったものは並ばないと買えないかもしれないな

0 0
2630663:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:44▼コメ返信通報

※2630659
ここのところG40、オリジンガンダムと即売り切れ激ヤバ案件が続いているので、買うなら早めの方が良いよ。
発売日厳守指定されてるのも気になる。大抵「出荷日にフライング販売してたせいで発売日にどこにも売ってないじゃん!」ってクレームが
出ないように指定されるやつだから。

0 0
2630664:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:44▼コメ返信通報

膝だけモールド多くない?

0 0
2630668:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:45▼コメ返信通報

こういうのゴッドガンダムの方が合いそう

0 0
2630669:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:47▼コメ返信通報

どこ見ても不評だしコロナ落ち着いてからでも余裕で残ってるだろ
お前ら焦る必要はないぞ落ち着いていけよ

0 0
2630670:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:48▼コメ返信通報

フラゲレビュー見たけどシールは目の1枚だけなのね。
あとパーツ構成中々キモい(褒め言葉)ことになってて気になる・・・。
っていうかこの後にエントリーグレード出すとか比較してくださいって言ってるようなもんだよな

0 0
2630672:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:48▼コメ返信通報

これって限定なの?

0 0
2630675:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:51▼コメ返信通報

素立ちがイマイチだけどポーズ決めると悪くない

0 0
2630677:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:51▼コメ返信通報

※2630659
店にもよるけど並ぶほどではないんじゃない?
発売日の午前中はそこそこ買えるけど夕方は危ないくらいの商品だと思う
まぁガンプラが発売日しか買えないのも問題だけどねー

0 0
2630678:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:51▼コメ返信通報

この構造でノーベル出せよぉ!

0 0
2630680:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:52▼コメ返信通報

※2630668
ハイレゾゴッドが見た目も可動もクセが強かったからグリグリ動くマッチョなゴッドガンダムは1/144で挑戦してほしいな

0 0
2630682:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:59▼コメ返信通報

ガンプラで発売日に列整理される時代か…

0 0
2630683:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:00▼コメ返信通報

※2630678

0 0
2630684:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:00▼コメ返信通報

※2630678
そんな売れねえもの出せるわけないだろ

0 0
2630686:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:02▼コメ返信通報

地方都市量販店勤めだけどG40は6個しか入らなかったが、コイツは36個は確定で入るから少なくとも6倍は生産量あるから安心せい。
経験上30個もあれば週末は余裕で持つし、売れる度に売り場に出すから。

0 0
2630687:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:02▼コメ返信通報

※2630607
コアブロック自体にも稼働ポイントがあるではダメかな・・。

0 0
2630688:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:03▼コメ返信通報

肩がグレイなのが嫌だな。塗るかな

0 0
2630693:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:06▼コメ返信通報

G40にこれにエントリーグレード…可動をウリにしてるガンダム出過ぎぃ!
でもこれ出した後にエントリーグレードを発表したとすると多分発狂する人もいるだろうから、先に告知しただけまだマシなのか?

0 0
2630695:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:07▼コメ返信通報

ビームライフル腰に懸架出来るの好き

どこからかバズーカ調達して最終決戦仕様にしたいな

0 0
2630696:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:07▼コメ返信通報

オリジナルカラーに塗装してブンドドするのに向いてるね
これで千円きるとか凄いな

0 0
2630702:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:12▼コメ返信通報

素体のままでも色々と遊べるし、上級者は此奴を素体に好きな様に改造するだろうしで選択肢が増えるのは歓迎だ。
近い将来、プロポーションとギミックを両立した新作が登場するのを期待して。

0 0
2630706:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:19▼コメ返信通報

悪くはないけど、やはりRX78はもういいかな…
でも組み立てで技術力を楽しみたい人と、ブンドドで色んなポーズつけたい人にはすごくよさげだな。

0 0
2630712:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:24▼コメ返信通報

※2630515
造形云々より40周年なのにおっちゃんばかり出さなくても…って感想が多いんじゃない?
あとPGや金属モデルまで控えてるんだから

0 0
2630718:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:27▼コメ返信通報

※2630696
EGと混同してない?これ定価2,200円だぞ

0 0
2630719:バルバトス 投稿日:2020年06月05日 16:27▼コメ返信通報

※2630501
なんだとぉ!
てめぇ!

0 0
2630726:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:31▼コメ返信通報

コアファイターはなかったことになったのかな

0 0
2630729:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:35▼コメ返信通報

※2630702
いやもう十分出てるよ…まだ好みのピッタリが出るまで待つよりもう個々が改造技術持ったほうがいいって…

0 0
2630734:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:35▼コメ返信通報

パッケージがAGE系のとカブる気がする

0 0
2630739:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:38▼コメ返信通報

メチャメチャ不評だな
MG1.0を今風にダウンスケールした感じで結構惹かれるんだが
どうせプレミア価格で売ってないし…
そして下のアマゾンランキングで4位になってるってことはみんな結構釣り上げ価格で買ってるのな
転.売が無くならんわけだ

0 0
2630742:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:41▼コメ返信通報

フラゲしたけど、各部ゆるゆるで凄くストレスがたまる…可動はいいけど部分的に生まれたての小鹿状態だからかなり気を遣う…
このキットだけじゃなくて最近のHGガンプラって全体的に緩めの調整な気がするけど塗装派への配慮なのかな?もしくはチタニウムフィニッシュを出すことを想定してるからメッキ分緩いのだろうか…
ガシガシ遊ぶには調整必須ですね…

0 0
2630744:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:42▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5467.jpg
特徴的な膝のモールドとかまんまMG1.0だよね
もう記憶に薄い人も多いのかな

0 0
2630746:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:44▼コメ返信通報

毎回フライングレビューで金儲け。すごく良いばっか。悪いところにもっと言えよって思う。

0 0
2630751:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:47▼コメ返信通報

今回もハンマー系武装は付かないか…。

0 0
2630752:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:48▼コメ返信通報

※2630742
そんなゆるい?

0 0
2630755:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:49▼コメ返信通報

※2630514
評価しがたいw

0 0
2630757:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:49▼コメ返信通報

ムーバブルフレームじゃね?

0 0
2630758:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:50▼コメ返信通報

マッシブで外連味の強い、中国人とかが好むプロポーションだよねこれ。海外意識のモデルなんだと思う。
日本人は設定画準拠を好む傾向にあるからこういうアレンジしました系のは「これじゃない」っていう意見が目立つよね。

0 0
2630759:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:50▼コメ返信通報

※2630607
元のアニメ自体あり得ない体系になったりコアファイターの上にガンダム乗ったりしてるから多少はね

0 0
2630764:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:52▼コメ返信通報

※2630752
個体差もあるかもだけど、白ランナーもやわらかグレーランナーも緩めですね…
もう少しカッチリしてたら可動素体には良かったのだが、調整が大変だ

0 0
2630765:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:52▼コメ返信通報

※2630758
そりゃ名前がBEYOND GLOBALだからな。

0 0
2630767:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:53▼コメ返信通報

※2630751
というか可動を楽しめる割に単純に装備少ないんだよなこれ
プレバンで足したのが出るんじゃないかって思ってるがエントリーグレードもいきなりくじのクリアーG3にハイパーバズーカつけ出したしこっちもどうなるか

0 0
2630770:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:56▼コメ返信通報

このおっちゃん可動域めっちゃすごいよ
アクションフィギュア感覚で買うといいかも

0 0
2630774:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:58▼コメ返信通報

※2630758

0 0
2630776:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:59▼コメ返信通報

※2630555
ふたばから出てくるお客様が多くなったあたり、あそこも2ちゃんねるに続いて衰退してきてるんだなあと感じる。

0 0
2630778:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:59▼コメ返信通報

※2630615
買ってないからわからんが、どっちも構造が結構特徴あるから手軽にミキシングとはいかないかもな…
オリジン版からそのまま切断加工したほうが早いかも

0 0
2630779:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:02▼コメ返信通報

※2630776
てかまあ面白い人が面白いことやるだけの画像掲示板なせいでまとめブログの餌食に良くなるから
お外でふたばネタ言いまくってるのなんてどうせ文中にない草が大量についたまとめ記事とか読んでる子らなんじゃないの

0 0
2630781:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:03▼コメ返信通報

※2630759
乗ってたのはGスカイだろ

0 0
2630783:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:05▼コメ返信通報

※2630764
そうなのか〜ポリキャップレスだとたまにそういうことあるんだよなあ
ランナー塗装必要なやつか

0 0
2630789:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:11▼コメ返信通報

※2630744
ver2.0の後じゃね…

0 0
2630791:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:12▼コメ返信通報

※2630758
企画の順番は分からないけど、G40とオリジン版(とEG)が進行しながら、「また違う感じの凄いの」を要求されたかのようなヤケクソ感もあるように思える

0 0
2630792:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:13▼コメ返信通報

※2630520
2001~2015でHG3種だったのが、2019/12~2020/06の約半年で新たに3種って言われると多い気がするな
まあ初代は四六時中いろんなシリーズで立体化されてるからあんまり多い気がしないが

0 0
2630795:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:15▼コメ返信通報

※2630514
謎の上からマン登場 キめえな

0 0
2630796:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:15▼コメ返信通報

※2630791
でもこれ青バンダイのポスターで先行公開されたぐらいだし、なんか大河原邦男がデザインしたみたいだからそれなり力入れてるんじゃないかな。
たぶんver.kaも必殺技的に出すつもりだろうし

0 0
2630821:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:35▼コメ返信通報

※2630758
オッサンファンは確かに後者だろうけど、大張作画の勇者ロボ~ビルドファイターズで育ったような若い世代は日本人でもこういうの好きなんじゃないかなー
重要視するのが設定画か作画かの違いはあるわな

0 0
2630824:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:37▼コメ返信通報

※2630781
Gスカイのうえでもしっかりコアファイター部分に乗ってるので・・・

0 0
2630852:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:05▼コメ返信通報

腰の細さを隠すアングルばっかで草

0 0
2630865:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:12▼コメ返信通報

足のつま先の裏側の肉抜きが凄いんだが、マジでこのまま出るのか?

0 0
2630873:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:15▼コメ返信通報

これとパラリンピックガンダム店頭に売ってたんでさっき買った
どっちも在庫少なかったよ

0 0
2630909:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:35▼コメ返信通報

こりゃ半額待ったなしですね

0 0
2630924:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:45▼コメ返信通報

もうぶっちゃけガンダムはお腹いっぱいです

0 0
2630928:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:52▼コメ返信通報

胴体と頭と腕は割りと好きな形状してるから、あとは肩と脚部をオリジン版ガンダムから移植してどうなるか試したい

0 0
2630939:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:57▼コメ返信通報

腰ばっか言われてるけどランドセルが胴体と一体化して今時みたいにバーニアが出っ張ってないから立ちポーズが必要以上に腰細く見えるのもあると思う(それでも細いが)
それよりスネが細いのに靴がでかすぎるほうが気になるんだよな…
細いからってだけでスタイリッシュ言ってるコメもあるが別に全然スタイリッシュでもない

0 0
2630944:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:59▼コメ返信通報

※2630909
と思うじゃん
アマゾンじゃ転.売価格から買われまくってるんだよね
G40の時もそうだけどやっぱここの感性で言われる不満って別に世間一般の感覚とは別ってことだなー

0 0
2630945:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:00▼コメ返信通報

Gフレームの方が動くんじゃね?

0 0
2630956:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:09▼コメ返信通報

※2630550
結局40周年MS出なかったなぁ…

0 0
2630968:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:19▼コメ返信通報

※2630945
Gフレームは動くだけでとれるポーズはかなり限られてるからなあ

0 0
2630969:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:19▼コメ返信通報

※2630944
結局気に入らない層が声高なだけなのはある。G40も良いキットだったしなあ

0 0
2630976:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:27▼コメ返信通報

※2630618
そうかなぁ、G40がそこまで悪いと思わないけどな
ターンエーまでとは言わないけど、見方はの問題だと思う
これは完全にガンダムなのに、なんか気持ち悪いのが…

0 0
2630981:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:30▼コメ返信通報

※2630541
細い腕を移植してハイヒールにすればお手軽にノーベルガンダムっぽい物の出来上がり

0 0
2631002:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:57▼コメ返信通報

ガンダムの皮を被った、ガンダムでない何か

0 0
2631010:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:10▼コメ返信通報

※2630555
正直おっちゃんが身内ネタだって言い続けてる方が古いような…
まああんたはおっさんだろうから仕方ないか

0 0
2631012:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:11▼コメ返信通報

最初は酷いと思ったが見慣れてくるとアリに思えてきた。
まぁ買うならオリジン版の方買うけど。

0 0
2631015:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:13▼コメ返信通報

※2630944
というかG40もこれも最初からかなり出荷絞ってる
νジオンより入ってこない

0 0
2631017:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:17▼コメ返信通報

※2630555
一番ニチャってそうなのはこのコメントっていうね

0 0
2631018:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:18▼コメ返信通報

※2631012
オリジン版マジでお勧め
さすがにそこまで曲げると違和感出てくるけど腹部分で80度くらい前屈できる

0 0
2631035:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:42▼コメ返信通報

※2631010
まるでメジャーになってるかのような言い方だけどどこまでいっても身内ネタだわおっちゃん呼びなんて

0 0
2631038:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:46▼コメ返信通報

※2630514
でもお前ニートじゃん

0 0
2631050:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:57▼コメ返信通報

ようやくフクラハギ側に関節持ってくるのに気付いたか
でも胸がどんどん張り出したりとか頭悪いことするのが不思議

0 0
2631062:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:05▼コメ返信通報

可動戦士ガンダムを思い出したわ

0 0
2631063:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:07▼コメ返信通報

7月再販分で2個予約してるけどこんな破綻したプロポーションなら要らなかったな。
もうキャンセル出来ないから1個試しにパチ組したら、1個は早々に売ろう。
1/144はオリジンガンダムがとFGが有ればいいや。
でもEGは期待。

0 0
2631064:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:11▼コメ返信通報

いつもフラゲしてる量販店でも発売日厳守になってた…既に売ってるのは小さい店だけかな?

0 0
2631065:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:13▼コメ返信通報

※2631018
あれめちゃくちゃ売れてるな、5月再販分もう売ってないし

0 0
2631081:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:35▼コメ返信通報

今は亡きUltimate Operationを思い出しますね

0 0
2631088:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:48▼コメ返信通報

※2630514
このキットそのものは素晴らしいが、いってることは間違いない。
ほんの少しでも否定的な意見言っただけで群がり、狂ったようにBAD押しまくる奴らのほうがイかれてる。

0 0
2631092:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:53▼コメ返信通報

このキットへの不満てわけでもないけど
ビームサーベルの長さは旧HGUCガンダムくらいがちょうどよかったな
最近のビームサーベルは長すぎる

0 0
2631106:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:19▼コメ返信通報

普通にかっけぇ・・・けどこれもはやコアファイター入ってないだろ

0 0
2631114:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:29▼コメ返信通報

可動領域が凄かったG40の正式なRX78版って感じでしょ
G40もRX78が元とはいえデザイナーオリジナルのデザインだったし

0 0
2631127:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:47▼コメ返信通報

※2630607
何ムキになってんねん

0 0
2631153:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:36▼コメ返信通報

これ塗装してない素組だとまた印象違うのかね。
可動まるっと残してバランス調整した改造する人出てくるかな。
これ買う金額であっち3つ買えるのか、比べた時の満足度どうなるかだけど、すっごいな。

0 0
2631163:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:55▼コメ返信通報

G40ほど酷くは無いが
魅力無いな
あっても良いかな?の部類
Gフレームのプラモデル版か

0 0
2631173:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:11▼コメ返信通報

顔がかつてない程に不細工だと思います。
アレンジの方向とかじゃなくて、壊滅的に不細工。

0 0
2631182:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:32▼コメ返信通報

よく動くっぽいしよく言えばヒーロー体形

なんだけどコレ言うほどガワラか?
ガワラ絵ってこんなだっけか・・・

0 0
2631221:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 03:07▼コメ返信通報

※2631182
正確に言えばガワラは唇ガンダムまでしかデザインしてないから、見れる様にしたのは安彦だからガワラはそれを真似してるだけ、そういう経緯知らないから一般は

0 0
2631233:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 04:01▼コメ返信通報

色々なガンダムがあってもいいってのはさ
設定画やアニメ準拠のプラモがあって言える言葉なんだよね
ロボ魂にはあるけどガンプラにはないからね
まずそっちだせよって話

0 0
2631251:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 06:09▼コメ返信通報

※2631088
くやしいのお

0 0
2631289:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 07:52▼コメ返信通報

※2631010
身内ネタだか何だか知らんが、単純に面白くないし不快な人が多数なのでは。
クラスに1人は空気読めないオタクのにおいがする

0 0
2631290:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 07:54▼コメ返信通報

今組み上げたけどかなり良いキットだぞこれ。思ってたのと違ったわ

0 0
2631291:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 08:00▼コメ返信通報

可動は言うことないし、構造も独特の物が見れて組んでて楽しかった
腿が長いのは可動させるとむしろ最近の腿の短いガンダムよりポージングはさせやすい気もする
正座もきっちり決まるし、アクションさせたときに映えるバランスなのかもしれない
パーツ緩いって言ってた人は個体差だと思う、KPSのパーツだとありがち

0 0
2631323:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 09:40▼コメ返信通報

朝からヨドバシ並んで買ったけど、思ってた以上に買ってる人が多い
このBEYOND GLOBALもオリンピック版も30個以上は入荷してたけど
特にオリンピック版が人気で売れてるわ

0 0
2631334:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:09▼コメ返信通報

※2631323
青は残ってる
赤は無くなってたw

0 0
2631349:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:25▼コメ返信通報

※2631334
みんな、赤いカラーの方が好きなんだな

0 0
2631353:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:30▼コメ返信通報

今まではG30やREVIVEが主流でコンビニや野球やユニクロ等のコラボに使われてたけど
これからはBEYOND GLOBALが最新だからコラボに使われるのかな。でも価格が少し高いし
まだまだREVIVE等がコラボに使われるのかな

0 0
2631363:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:37▼コメ返信通報

※2631353
EGも出るしそっちになりそうじゃない?

0 0
2631374:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:50▼コメ返信通報

50年後には手足が倍くらいの長さになってエヴァみたいな体型になってそう

0 0
2631375:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:51▼コメ返信通報

ビックロ完売でしたよ…

0 0
2631402:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:25▼コメ返信通報

これ結構な人気なんだな。
レビュー動画見たけど、スタイルと顔が決定的に好みでなかった。
人好き好きなので否定はしないが自分は買わないとしか言えない。

0 0
2631406:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:30▼コメ返信通報

ここの意見なんてあてにならんよw
欲しいと思ったら買えばいいだけ

0 0
2631411:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:35▼コメ返信通報

ここの意見なんてあてにならんよw
いらないと思ったら買わなければいいだけ

0 0
2631457:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:37▼コメ返信通報

膝から分けた上下のバランスは人間のバランスに寄せた感じなんじゃないかなって

0 0
2631465:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:54▼コメ返信通報

ガンダムフェイスはRGが一番好きだな~

0 0
2631469:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:00▼コメ返信通報

そろそろジャベリン持たせてほしいっすわ

0 0
2631495:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:43▼コメ返信通報

普通に発売日午前中でどこも完売だったね
文句言ってた人もなんだかんだで買ってるんだろうな

0 0
2631508:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:05▼コメ返信通報

普通に都内売り切れで草
G40の時と同じやんw

0 0
2631509:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:05▼コメ返信通報

※2631495
今はガンプラの国内出荷数減ってるし天さんも参戦しはじめてるしまぁ当然。

0 0
2631510:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:06▼コメ返信通報

地方もどこも売ってない

0 0
2631512:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:08▼コメ返信通報

※2631495
関東だけど最寄りの量販店は開店30分後くらいに行ったら完売してたわ、オリンピックの青だけ残ってた
気になったらAmazonちょこちょこ覗いてるけど、1.5から2倍くらいの価格になっててもモリモリ数減ってってるから買えなかった人も多そうだね
とりあえず再販に期待して待つことにするよ

0 0
2631514:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:09▼コメ返信通報

天っていうからどれくらいプレミアムなのか調べたら3500円くらいじゃん。アマゾン手数料とか保管費で儲けでないじゃん…

0 0
2631516:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:11▼コメ返信通報

ガンプラもメタルビルド時代に突入か…(品薄と天さんとの戦い的な意味で)

0 0
2631523:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:17▼コメ返信通報

マジレスするとこれぐらいの値上がり幅じゃてん売しても利益はほぼゼロだから、値段上がってるのは小売がやってるんやで

0 0
2631527:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:23▼コメ返信通報

秋葉原、新宿、池袋全滅でさすがに草

0 0
2631577:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 15:50▼コメ返信通報

※2630663
結局この通りだったな

※2630669

0 0
2631674:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:14▼コメ返信通報

※2631323
なんたって中止の可能性あるからな
思い出としてなw

0 0
2631765:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 19:22▼コメ返信通報

売れてんのね良いんじゃないですか。
自分の好みじゃないので買わないけど。
G40も買わなかったけど世間では売れたので自分の好みが一般的ではないってことだなあ。
まあいいけど。

0 0
2631844:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 20:53▼コメ返信通報

実際に組んでみると、微妙どころかむしろ良いキットのように感じた。抜群に動くのはもちろん、成形色も良い風合い。
振り切ったプロポーションだから気になるところはあるけども

0 0
2631861:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 21:14▼コメ返信通報

BGガンダム、目の前で最後の一個を買われた( ノД`)…

0 0
2631866:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 21:17▼コメ返信通報

バズーカ付いてないのが地味に減点要素だよな
結構使ってるシーン多いんだし、2本付けろとはいわんし
ハンマー系やジャベリン付けるよりは自然だろ、と……。

0 0
2631950:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 22:12▼コメ返信通報

ダムの無いガンダムなんて・・・

0 0
2632209:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 05:25▼コメ返信通報

8頭身モナーかな?

0 0
2632403:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 11:00▼コメ返信通報

※2631765
当然ながらメーカーも需要に合わせて生産するからね…

0 0
2632410:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 11:09▼コメ返信通報

パチ組して評価180度変わったわ。組みやすいしクソ動くしカッチリしてるしカッコいいしで良キット。
オリジンガンダムでもすげえ〜って思ったけど、これもガンプラの進化を感じる。

0 0
2632610:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 13:20▼コメ返信通報

※2631173
自己紹介!

0 0
2632860:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 18:43▼コメ返信通報

欲しいのに何処にも売ってないわ。やっぱりカッコいいし可動も凄いからみんな買っていくんだな。

0 0
2632946:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 20:06▼コメ返信通報

しばらくガンプラ趣味から離れてたんだが、復帰したら初代ガンダムの種類が多すぎて違いが判らん、どれがいいのか人に聞くと宗教みたいに戦争なりそうだし地味に調べてるが正直判らん店で現物見るしかないかな

0 0
2633333:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 09:59▼コメ返信通報

※2632946
手で動かして可動を楽しむのか、素立ちとかポージングを決めて固定して飾るのかとかでも選択肢変わると思うよ
可動を重視するなら、コイツみたいにコアブロックシステムとか設定画のプロポーションではないけど買って損はないと思うし、自分の中の楽しみ方とガンダムのイメージで選べばいいんじゃないかな?
これひとつ買えば他はいらんみたいなのは無いからさ

0 0
2633909:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 22:49▼コメ返信通報

結局買えなかったな

0 0
2634277:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:04▼コメ返信通報

※2632946
どれがいいも、いま1/144で手に入る初代ガンダムって限られてるからな
場合によってはリバイブガンダムしか手に入らないかもしれないし

0 0
2634297:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:21▼コメ返信通報

※2633909
縦置きのMGの後ろに5箱置いておいたから探しな

場所によっては見えない所に置いてる店もあったよ

0 0
2635410:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 15:10▼コメ返信通報

BEYOND GLOBAは人気で売り切れたけど
オリンピックのは今でもヨドバシなどで在庫あるな

0 0
2635444:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 15:59▼コメ返信通報

BEYOND GLOBA くびれ強すぎ。 やっぱり、HGUC 021が最強。(7月に再販)

0 0
2635768:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 09:32▼コメ返信通報

もう誰も見てないかもだけど
今朝、Amazonに再入荷してるわ
俺も難民だったけど正規価格で無事に買えました
06/10 09:30現在

0 0
2635769:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 09:32▼コメ返信通報

もう誰も見てないかもだけど
今朝、Amazonに再入荷してるわ
俺も難民だったけど正規価格で無事に買えました
06/11 09:30現在

0 0
2635770:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 09:33▼コメ返信通報

※2635768
日時まちがっとった

0 0
2716852:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:30▼コメ返信通報

オリジンガンダムより全然良い

0 0
2716853:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:32▼コメ返信通報

※2635444
さすがにそれはない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x