top-page
TOP > ロボット > ガンダム > METAL ROBOT魂「ガンダムヴィダール」【プレバン受注開始!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

METAL ROBOT魂「ガンダムヴィダール」【プレバン受注開始!】

2020年06月05日 16:12

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンMETAL ROBOT魂

|CM(241)
 【プレバン受注開始!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始!】
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムヴィダール(プレバン)
価格15,400円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面の男の名を冠するガンダムフレーム、ガンダムヴィダールがMETAL ROBOT魂に登場。

劇中をイメージしたプロポーションは、フレーム、そして脚部のハンターエッジを金属で再現した重みのある仕上がり。
外装にはマット塗装とマーキングを施し、リアルな存在感を放つ。
考え抜かれた可動性能と3種の眼光フェクトが劇中の躍動感あるアクションを忠実に再現。

「さあ、好きなように使え。俺の体をお前に明け渡す!!」













▽予約ページ
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムヴィダール
«前の記事« 【ガンプラ】HG「RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]」明日発売!試作・パッケージ画像追加【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「孫悟飯-少年期-」【プレバン受注開始!】 »次の記事»
この記事へのコメント

2628611:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:04▼コメ返信通報

ヴィダール出るのか、カッコイイな

0 0
2628612:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:05▼コメ返信通報

バルバトスが予想以上の争奪戦だったから吉報 欲しい人に行き渡る

0 0
2628613:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:06▼コメ返信通報

ホントこのカラーリングかっこいいよな

0 0
2628614:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:06▼コメ返信通報

プレバンなのか
争奪戦にはならないのはありがたい

0 0
2628615:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:07▼コメ返信通報

デザインはこんなにかっこいいのばっかりなんだし
OVAでなんかできないのか?

0 0
2628616:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:08▼コメ返信通報

これで終わらないことを願う
バエルとキマリスの対決組来ないかな

0 0
2628617:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:09▼コメ返信通報

プレバンで安心だな
後出る可能性あるとしたらバエルとキマリスヴィダール位か?

0 0
2628618:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:10▼コメ返信通報

戦闘は2回のみ
2期で三日月とガエリオが戦ったのはこれだけっていうのはなぁ
折角の格好良い形部デザインなのに勿体無い

0 0
2628619:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:13▼コメ返信通報

でもデザインはこんなに良いのにTYPE-Eの機能があんなのだとはな
あらゆる意味で残念だったな

0 0
2628620:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:13▼コメ返信通報

アンテナほんとすき

0 0
2628621:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:13▼コメ返信通報

刑部イラストの再現度高いな

0 0
2628622:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:14▼コメ返信通報

こんなん買うしかないやんけ!

0 0
2628626:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:16▼コメ返信通報

そう言えばルプスレクスとブンドドしたガンダム ってヴィダールだけなんだよな

0 0
2628627:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:18▼コメ返信通報

ハンドガンがフロントスカート内に格納されてるの好き

0 0
2628628:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:18▼コメ返信通報

※2628618
キマヴィダのバレが来たからバエルと戦闘して改修と思ったらアレだからね。
武装てんこ盛り&ダークデザインで格好いのに。

0 0
2628629:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:18▼コメ返信通報

エフェクトまじまじと見ると結構シュールだな

0 0
2628631:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:19▼コメ返信通報

バルバトス結局買えなかったから買うか迷う

0 0
2628635:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:20▼コメ返信通報

※2628618
動かすには線が多すぎる

0 0
2628637:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:21▼コメ返信通報

ここまで拘ったデザインと武装なのに25話中出撃3回戦闘2回のみとかスタッフの頭を疑う

0 0
2628638:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:21▼コメ返信通報

足部ハンターエッジにダイキャストって……保持力大丈夫か?
膝関節だけでも負担大きいのに更に末端部にまで使うとか

0 0
2628639:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:21▼コメ返信通報

鉄血デザインほんとすこ
映像作品なんとかならんのかなぁ…

0 0
2628641:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:22▼コメ返信通報

デザインだけはブッチギリのかっこよさ
なおアニメではろくに動かん模様

0 0
2628642:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:22▼コメ返信通報

プレバンはマジでありがたい
この勢いでバエルも出ないかな〜…

0 0
2628644:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:23▼コメ返信通報

眼光エフェクト流行ってるのか

0 0
2628654:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:27▼コメ返信通報

ツインアイのエフェクトがバルバトスは激しい感じなのに対して、ヴィダールは流麗な感じなのいい

0 0
2628663:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:30▼コメ返信通報

カッコいいけどメタルロボット魂キマリスヴィダール来るからパス エクバ2に参戦したら人気と売り上げ多少上がるかな?ガンプラも

0 0
2628669:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:34▼コメ返信通報

キター(☝ ՞ਊ ՞)☝

0 0
2628671:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:34▼コメ返信通報

足のバーニア内部のメタリックレッドがきれい

0 0
2628677:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:37▼コメ返信通報

※2628663
何勘違いしてんだ?

0 0
2628681:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:39▼コメ返信通報

鉄血は野心的なデザイン多いのにな
監督がクソだからね
ストーリーもダメだったな

0 0
2628688:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:43▼コメ返信通報

デザインはカッコいいけど出番の少なさと武装の微妙さがね…
今からでも遅くないから1/100フルメカニクスキマリスヴィダールを頼む

0 0
2628693:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:46▼コメ返信通報

※2628681
作品語りはNG
でも機体は本当にかっこいいよな。

0 0
2628698:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:49▼コメ返信通報

※2628663
まだ来るとは決まってないんだよなぁ
後自分がやってるからってガンダムファン全員が全員あんなチンパンゲーやってると思うなよ…

0 0
2628704:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:50▼コメ返信通報

ガンダムとか関係なしにロボットとして単純にかっこいいな 値段も手頃だし買ってみようかな…

0 0
2628706:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:51▼コメ返信通報

バエルとグシオンリベイクは欲しいなぁ

0 0
2628711:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:54▼コメ返信通報

アインッ!

0 0
2628720:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:56▼コメ返信通報

※2628663
檻から出ちゃダメだよ、早く園に戻って

0 0
2628724:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:57▼コメ返信通報

脚部のギミックってそんな風になってたのね、カッコいいじゃん

0 0
2628725:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:58▼コメ返信通報

まさかヴィダールが出るとは
本当にカッコいいな、見た目は…

0 0
2628729:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:01▼コメ返信通報

※2628663
飼育員さんはどこですか!チンパン脱走してますよ!

0 0
2628734:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:06▼コメ返信通報

※2628615
最強杭打ち機をなかったことにしない限り何やってもなぁ…

0 0
2628744:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:11▼コメ返信通報

※2628635
ファフナーみたくCG使えてればよかったかもしれんね

0 0
2628745:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:11▼コメ返信通報

関節ユルッユルなのは改善されるのかな?

0 0
2628747:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:12▼コメ返信通報

※2628663
ゲゲゲゲーム勢wwwwwww

0 0
2628748:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:13▼コメ返信通報

※2628626
そもそも鉄血本編の敵ガンダムってキマリス(ヴィダ、キマヴィダ)とオカマグシオンくらいだからな。

0 0
2628752:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:13▼コメ返信通報

ヴィダール好きだけど、やっぱキマリス・ヴィダールが良いんだよな
中の人も熱望しているフルメカのキマリス・ヴィダールを是非。もちろんROBOT魂でも可!

0 0
2628756:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:16▼コメ返信通報

※2628725
中身は死に損ないと脳味噌のチート行為ブラザーズ

0 0
2628760:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:17▼コメ返信通報

※2628745
ダイキャストだから、関節治すのは割と簡単

0 0
2628769:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:20▼コメ返信通報

このアニメ、面白くなさすぎて、モビルスーツのデザインは好きだが購買意欲が沸かない

0 0
2628770:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:21▼コメ返信通報

鉄血シリーズはエフェクト凝ってるみたいだしバエル出るとしたらバーニアエフェクトとか付けて欲しいな

0 0
2628773:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:23▼コメ返信通報

キマリスヴィダールと比べるとヴィダールは商品化にずっと恵まれてるな。

0 0
2628787:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:35▼コメ返信通報

レクス買えなかったから、もう結構です。主役機もプレバンにして欲しかったですね。
転〇屋から買っても、飾った商品を観るたびに気分悪いしなぁ。

0 0
2628788:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:36▼コメ返信通報

※2628734
ダインスレイヴは「使わないと敵に思わせといて充分に接近させてから撃った」
「エネルギーの逃げ場が無い地上に向けて撃った」というどっちも有利な条件で
使ったから強く見えるだけだよ。所詮は射出速度が速くて弾頭が多少硬いだけの
レールガンでしかないから、宇宙戦である程度距離取ればランダム回避運動だけで
全然当たらなくなる、最強と呼ぶには程遠いカス兵器。

0 0
2628790:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:38▼コメ返信通報

なんだろうね。大した武装もないのにカッコいい

0 0
2628797:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:45▼コメ返信通報

初見なんですが、PS2ソフトの「ACE」シリーズのどれかにこんな機体いませんでしたっけ?

0 0
2628798:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:45▼コメ返信通報

メロンパン入れガンダムじゃん

0 0
2628802:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:48▼コメ返信通報

バルバトスは買ったけどこっちは買うか悩むなぁ…
カッコいいけどあまり活躍なかったし…

0 0
2628805:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:51▼コメ返信通報

はや!?
でもプレバンでほんと良かったわ

0 0
2628806:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:51▼コメ返信通報

価格違うから仕方ないが、フルメカでもエッジぬるすぎて形部感なかったけどこっちはええな
バルバトスはスルーしたけど、形部ガンダムとして買うかな

0 0
2628807:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:51▼コメ返信通報

さすがにかっこいいけど、すぐいなくなったよね

0 0
2628809:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:53▼コメ返信通報

カッコいいんだけどあんま印象ないなこの機体
鉄血やSEEDばかりでなく00やUCのメタロボ出してクレメンス

0 0
2628811:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:56▼コメ返信通報

目から光漏れるの流行ってるね。おれは漫画ARMSで初めて見た。

0 0
2628812:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 09:58▼コメ返信通報

デザインはホントにかっこいいわ

0 0
2628815:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:01▼コメ返信通報

※2628797
オタク特有の自分の知ってる機体に当てはめるやつやめろ

0 0
2628816:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:01▼コメ返信通報

プレバンに感謝

0 0
2628817:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:01▼コメ返信通報

※2628811
ぼくはMHP2G!

0 0
2628819:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:03▼コメ返信通報

なんかシンプルに出来微妙じゃないか?
これ担当者違う人じゃね?

0 0
2628822:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:05▼コメ返信通報

※2628809
種はともかく鉄血まだ2体目なんだから許してやれ

0 0
2628823:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:06▼コメ返信通報

※2628681
手動で操作することを脳で処理するってのが阿頼耶識なのに、あの監督は疑似はアイン脳がガエリオを動かしてコクピットを操作してるとまで言っちゃうからな…
おかげであんなに叫んでたガエリオがただ座ってる扱いされるしたまったもんじゃないよ

0 0
2628824:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:06▼コメ返信通報

※2628769
デザインが好きなら買えばいい

0 0
2628829:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:09▼コメ返信通報

ガンダムウォーズでヴィダールのガトシコには大変お世話になったので
是非とも欲しいです

0 0
2628834:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:12▼コメ返信通報

しかし高ぇなぁ

0 0
2628835:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:12▼コメ返信通報

2話しか戦ってないがインパクトは凄かったなコレ
そういや種の天帝も2話しか戦ってないがキラとの掛け合いもあって今でもよく覚えてるわ

0 0
2628844:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:16▼コメ返信通報

※2628811
かっこいいから好きなんだけどカメラかセンサなのになんで光ってるんだよ…ってたまに思ってしまう

0 0
2628855:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:25▼コメ返信通報

※2628790

0 0
2628864:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:29▼コメ返信通報

鉄血は機体デザインは確かに好きなんだけれども、やっぱり作品としての内容が…
全部見てしまっただけにその機体デザインだけを素直に見れないんだよなぁ

0 0
2628870:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:32▼コメ返信通報

スライド鞘のギミックがあるかだけ見せてくれよ……

0 0
2628872:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:35▼コメ返信通報

※2628870
プレバンのページにそれっぽい画像あるから
多分あるよ。

0 0
2628873:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:35▼コメ返信通報

※2628769

0 0
2628874:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:35▼コメ返信通報

※2628760
ダイキャストのボールジョイントなんてすぐ緩々になる上、バーニッシュや瞬着を盛ったとしても動かしてるうちに剥がれてくるわで一番厄介な素材だと思うが…

0 0
2628878:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:38▼コメ返信通報

対バルバトス装備盛りまくって特訓までしてたのにロクに戦いもしないまま換装されたヴィダールくんオッスオッス

0 0
2628879:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:39▼コメ返信通報

下の注意書きも読めないのか?
ここは商品について語る場だろうが
作品貶したいならよそでやれよ
鉄血ファンはいい加減場を弁えろ

0 0
2628881:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:40▼コメ返信通報

※2628788
・・・と、いう描写が本編かせめて派生作品でない以上、
カス兵器のいう評価こそが戯言で、最強兵器の座は小ゆるぎすらしないんだよなぁ
少なくともあの世界では。

0 0
2628889:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:48▼コメ返信通報

た、頼む。レジェンドを置いていかないで、、、

0 0
2628902:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:55▼コメ返信通報

※2628870
商品ページのバーストサーベルの紹介でサイドアーマーのスライド機構再現だってよ。

0 0
2628905:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:57▼コメ返信通報

※2628788
ダインスレイヴは最強じゃないんだ!って声高に唱えれば唱えるほど禁忌()扱いも封印()されてるのも意味不明になるのほんと草

0 0
2628907:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:57▼コメ返信通報

※2628819
なんかバルバトス、ストフリ、ダブルオーとかと比べて色気が無いよな
坂埜竜さんなのかなあ。

0 0
2628908:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:57▼コメ返信通報

原作見てないんだけど、この膝のバーニアって何に使うの?
面白いところにバーニアついてるね

0 0
2628909:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:58▼コメ返信通報

※2628889
HGの方は出そうだし、なんだかんだ楽観視してるわ

0 0
2628910:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:58▼コメ返信通報

眼光エフェクトって鉄血に限らずどんなMSでもディスプレイに映えそうだからROBOT魂系の標準装備にしてもらいたいぜ

0 0
2628911:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:58▼コメ返信通報

※2628788
たったのその二点だけで最強兵器のMSを容易に破壊できるとか控えめに言ってもあの世界観じゃチート兵器なんだよなぁ

0 0
2628913:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:59▼コメ返信通報

※2628889
サタンガンダムを忘れないでくれー!!!

0 0
2628914:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:59▼コメ返信通報

※2628823
ガエリオが機体を動かすけどアイン脳を介するからアインの動作の癖が出ちゃうってので良いのに
ていうか俺はそう脳内補完してるわ

0 0
2628915:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:59▼コメ返信通報

ダインスレイヴの話してるやつら、典型的なルール守れないクソオタクで草
自覚もなさそう

0 0
2628918:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:00▼コメ返信通報

戦術機?

0 0
2628922:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:01▼コメ返信通報

※2628677
勘違いしてないぜ〜 ビルドシリーズもエクバ参戦した子らはいきなり売れたし 特にトライ共

0 0
2628930:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:05▼コメ返信通報

※2628688
グシオンリベイクフルシティとフラウロスもお忘れなく

0 0
2628934:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:10▼コメ返信通報

あの剣のギミック好きなんよ

0 0
2628936:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:10▼コメ返信通報

※2628930
グシオンはかなり欲しい

0 0
2628943:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:19▼コメ返信通報

※2628835
ルプスレクスを圧倒してたからなぁ。
バエルの蘇りで決着着かなかったけど、あの戦いであれだけ強い三日月がかなり苦戦してたのは間違いないからね。
ヴィダールは出番は確かに少ないけど、その少なさでも十分すぎるくらいインパクトがあった気がする。

0 0
2628953:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:32▼コメ返信通報

※2628881
スナイパーライフルのようには遠距離から正確に狙撃できないからフラウロスがホタルビに隠れて
接近し騙し討ちを仕掛けた…って描写が全てを物語ってるんだよなぁ
まあ弾丸が一発しか無いこととフラウロスが破損で四脚形態に変形出来なくなってるせいもあるが

0 0
2628968:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:42▼コメ返信通報

模擬戦で無双するシーンかっこよかったのにあれ以後ルプスレクスを翻弄しただけで出番終わったのすごく悲しい
Gジェネクロスレイズだとモーションすげぇかっこよくて惚れ直したわ
でもヲタファのハズレ個体レビュー見てると壮絶なガバ関節引きそうで不安

0 0
2628971:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:44▼コメ返信通報

叩かれ覚悟で言うけどさ、かっこいいかこれ?
なんかまとまりねーし、バランスわりーし…
どこぞみたいに羽生やしたら正義よりいいけどさ
動いてたらかっこいいのか?

0 0
2628976:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:47▼コメ返信通報

つまらんプライドの張り合いで記事に関係無い話してる奴らのケツにダインスレイヴが刺さりますように

0 0
2628977:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:47▼コメ返信通報

※2628971
ヴィダールのデザインはいいけど、今回のロボット魂は微妙な出来な感じする

0 0
2628980:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:50▼コメ返信通報

(繰り返す予約に) 折れないように

0 0
2628981:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:50▼コメ返信通報

※2628971
その辺は人によるんじゃない?

0 0
2628982:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:50▼コメ返信通報

※2628698
いや流石にヴィダール来てバエルとキマリスヴィダール来ないわ無いだろ。グシオンフルシティが出さないか怪しい感じ… 後、やろうぜ猿ゲー。家庭用マキオンでいいから

0 0
2628984:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:51▼コメ返信通報

※2628971
10年ぐらい前、ロボット魂ストフリが坂埜竜製作で発売して、その対になるデスティニーがクソみたいな出来で発売したことがある。
今回もバルバトスルプスレクスが坂埜竜製作で、ヴィダールは別人なんじゃ無いかと思ってる。
坂埜竜氏はエヴァも作ってるし

0 0
2628987:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:53▼コメ返信通報

※2628908
接近戦を考慮した機体だから、緊急回避で斜め上後方へ瞬間的に退いて回避するのに使う。
敵の懐に入りつつもこのバーニアで斜め上後方へ瞬間回避しては斜め上から殴るという非常に合理的かついやらしい戦法を取れる。

0 0
2628989:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:53▼コメ返信通報

※2628982
ストフリ、隠者、運命、アカツキと来て未だに来ない伝説
挙げた5機の中で好きな機体だから出して欲しい

0 0
2628991:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:54▼コメ返信通報

流行った時期的に、進撃の巨人の立体軌道装置の替え刃カッターからリスペクトしてるんだろうか?この替え刃スピアは

0 0
2628992:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:55▼コメ返信通報

※2628729
飼育員さんはゲームセンターでガンダムしてるぞ…

0 0
2628993:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:56▼コメ返信通報

※2628747
お前もその中(エクバ民)に入れてやろって言ってんだよ!!

0 0
2628999:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:03▼コメ返信通報

※2628908
劇中にそれといった描写はないけどキマリスの時から脛の両側にバーニアあるし空間戦の突撃だったりブレード追加された足技にも活かせんじゃないかな?

0 0
2629002:2628971 投稿日:2020年06月04日 12:04▼コメ返信通報

今HGと1/100見てきたわ
お前らごめんな
ヴィダールはダサくなかった、かっこよかったわ
このメタロボタマがどうかしてる

0 0
2629010:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:08▼コメ返信通報

※2628993
迷惑ですので別の場所でやって下さい。

0 0
2629043:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:22▼コメ返信通報

ジョーシンにバルバトス残ってたぞ

0 0
2629048:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:23▼コメ返信通報

微妙に違和感のある配色が味あって好き

0 0
2629050:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:24▼コメ返信通報

桂正和の漫画に出て来そう

0 0
2629051:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:25▼コメ返信通報

※2629010
えぇ…(困惑

0 0
2629058:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:28▼コメ返信通報

※2628626
ガエリオ(アイン)とミカが戦った最後の組み合わせだからな
しかも実質ヴィダールの勝ち逃げ
ヴィダール出番少なかったけど悪いイメージはないな

0 0
2629061:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:28▼コメ返信通報

※2628989
分かるメタロボの伝説出さないは…無理と思うがインパルスも頑張って出して欲しい。

0 0
2629062:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:28▼コメ返信通報

鉄血ってなんだかんだ売れるんだな
6万以上する本編だけのBDBOXも評判とは裏腹な数字出すし
ルプスレクスもこの御時世で大丈夫かと思ってたけど。
ヴィダールがプレバンは正解だな、これから売り出すと
時期的に本番の第2波に捕まりそうだしな。

0 0
2629064:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:29▼コメ返信通報

※2628879
ファンじゃない定期

0 0
2629065:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:29▼コメ返信通報

※2628752
その前にバエル来そうやな

0 0
2629073:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:32▼コメ返信通報

※2628971
動いたらカッコいいぞ。戦闘は少なかったけど…それかメタロボのキマリスヴィダールまで待ちな

0 0
2629085:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:34▼コメ返信通報

※2628930
グシオンはレクスあるから行けるはず フラウロス。悪い難しいかもな…よくてもメタロボ鉄血シリーズ最後の方辺りかな?

0 0
2629089:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:37▼コメ返信通報

ヴィダール発売でルプスレクス求める人が増える→ネットで流通してるルプスレクスの価格が上がる
ルプスレクス欲しい人はいつまでも手に入らんな
ルプスレクスもプレバンにしとけよ

0 0
2629098:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:41▼コメ返信通報

ルプスレクス買えなかったからなぁ…

0 0
2629106:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:47▼コメ返信通報

受注ページにとんだら
「さぁ、お前の待ち望んでいた戦場だ。」
ってあって、
「分かってるな、プレバン。一般じゃないんだよ!」ってなった

0 0
2629112:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:50▼コメ返信通報

※2629089
デスティニーは発売後余裕だったしレクスも余裕だと思ってたら違った

0 0
2629153:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:14▼コメ返信通報

※2628734
あれあったらガンダムフレームすらいらんもんな・・・

0 0
2629161:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:18▼コメ返信通報

なんて淡白で寂しいPVなんだ…

0 0
2629170:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:20▼コメ返信通報

※2628982
部署が違うけどフルメカニクス キマヴィダ待ち続けてる。

0 0
2629177:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:22▼コメ返信通報

※2628809
00は半額投げ売りだったから続かなかっただけ

0 0
2629183:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:25▼コメ返信通報

※2628617
KEP弾もダイキャスト仕様!

0 0
2629197:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:37▼コメ返信通報

ルプスレクスもいるのでブンドドさせたい
しかし毎度のことながら仕事中なんだよねー
メタルビルドのセカンドリバイと天華どちらも予約できたから大丈夫だと信じたい
ヴィダールはマジでかっこいいので欲しいので、2次生産くらいはお願いしますバンダイ様

0 0
2629204:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:39▼コメ返信通報

※2629177
でたwwwwいつもの人www

0 0
2629216:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:47▼コメ返信通報

※2628953
宙対地攻撃が出来てるんだからMSの交戦距離程度なら正確に狙撃できるだろ

0 0
2629218:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:48▼コメ返信通報

※2628984
商品ページぐらいみたら坂埜竜設計って書いてあるから

0 0
2629228:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:58▼コメ返信通報

※2629204
でも事実やんwwww

0 0
2629250:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:17▼コメ返信通報

射撃装備<ダインスレイヴ装備<白兵武装<射撃装備
たぶんこういう感じだろ?
ヴィダールが本気出した回は鉄血で一番良かったな

0 0
2629254:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:19▼コメ返信通報

これもかっこいいけどグシオンリベイクフルシティも欲しい。ルプスレクスと並べられるの確かHGしかないし…

0 0
2629281:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:41▼コメ返信通報

※2629051
黙って出て行きな
ここはアンタが好きなゲームを語る場所じゃあないんだよ

0 0
2629293:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:48▼コメ返信通報

バエルじゃない!アグニカカイエルの魂?!

0 0
2629296:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:51▼コメ返信通報

主役は鷲尾だし何気に形部MSが商品自体にマーキングのついた高級路線の完成品で発売したのって初じゃないだろうか

0 0
2629297:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:51▼コメ返信通報

※2629061
インパルスはメタルロボット魂の人が設計したやつが投げ売られたから無理だろ

0 0
2629301:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:54▼コメ返信通報

※2629281
迷惑だからと言われてあんな反応するのを考えてると自覚が無いのかもしれない
そう言う手合いは構わない方が賢明だと思う

0 0
2629314:ウルズ774yujii9969 投稿日:2020年06月04日 15:12▼コメ返信通報

なんだ意味わからんキットは、だっさ弱い機体だ。なんか知らねえもんだすなバンダイ。

0 0
2629317:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:13▼コメ返信通報

バンダイはドロンボーメカか???

0 0
2629321:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:15▼コメ返信通報

このチキンガンダムでも出すってのか?

0 0
2629322:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:16▼コメ返信通報

意味わからんごきガンダム。

0 0
2629323:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:18▼コメ返信通報

バンダイはショーもねぇキット出すな。

0 0
2629326:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:19▼コメ返信通報

バンダイはもう。どろんこメカか・・・・・

0 0
2629339:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:27▼コメ返信通報

※2629064
ファン以外こんな記事に来ない定期

0 0
2629356:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:48▼コメ返信通報

※2629216
陸上は宇宙空間での飛行よりどうしても遅くなるし、直前まで全く予想してなかったから
反応が遅れた。それに対地攻撃の場合は弾丸が岩盤で止められることで運動エネルギーが
熱エネルギーに変換されて大爆発が起きるから正確に直撃させなくても近くに落とすだけで
充分致命的ダメージになり得るぞ

0 0
2629358:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:49▼コメ返信通報

雑魚掃討で見せ場に欠けるってだけで動きは普通にかっこよかったでしょ
いいとこ無かった初期のキマリスのほうがよっぽど…

0 0
2629359:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:51▼コメ返信通報

ガイの者が発狂連投してて草、これはID晒しですわ

※2629339
貶したいだけの安置が来るんだよなぁ、ただでさえこんなの出すなら他の出せとか喚く輩すらいるのに

0 0
2629360:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:52▼コメ返信通報

えっ…この単語でたらめに並べた意味不明発言連発…高額玩具商品…
変に荒らしてるのがいると思ったが、また転長なのか…?

0 0
2629362:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:55▼コメ返信通報

※2628971
それで昔出た宇宙世紀のMSのほうが良いデザインばかりだと思ってるなら、単に自分の感性が古いだけでは…?

0 0
2629368:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:04▼コメ返信通報

ナノラミネート相手に全く効果なさそうな2丁拳銃すき

0 0
2629369:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:04▼コメ返信通報

※2628953
「せいもあるが」って条件つけてる時点で「全てを物語ってる(キリッ 」てのが
モノ笑いのタネにしかならないんだよなぁ・・・

0 0
2629381:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:12▼コメ返信通報

※2629297
インパルスが無かったことにされてること多いよな。良い出来なのに。
でもソードインパルスにすら届かなかったからなあ…

0 0
2629382:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:15▼コメ返信通報

欲しいし買うけどさ
ルプスレクス買えなかったんだけどね

0 0
2629397:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:25▼コメ返信通報

※2629301
関わらないが良い 無視すればいいのにね。

0 0
2629403:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:30▼コメ返信通報

※2628984
あれで出来が悪いってメタロボガンダム最低駄作のダブルオー君が泣いてるぞ
GNブラスターも貰えなかったし

0 0
2629404:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:31▼コメ返信通報

※2628984
あれで出来が悪いってメタロボガンダム最低のダブルオー君が泣いてるぞ
GNブラスターも貰えなかったし

0 0
2629412:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:38▼コメ返信通報

※2629362
だよな種はダサいけど鉄血はかっこいいもんな

0 0
2629449:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:20▼コメ返信通報

※2628914
ヒューズみたいなもんだな
俺もそっちの方がしっくりくるけど、より非人道的な気もするw

0 0
2629515:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:56▼コメ返信通報

※2628618
でも実はファーストガンダムの黒い三連星のドムも2回しか出てないんだよな

0 0
2629517:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:57▼コメ返信通報

これ売れたら望んでないアリアンロッド機の展開に行きそうだし
ガエリオの人気を証明することになってしまうから止めとく

0 0
2629519:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:58▼コメ返信通報

※2628615
本編作った連中がアレ過ぎてもう何もするな状態だから・・・

0 0
2629550:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:20▼コメ返信通報

※2629403
メタルじゃない方のデスティニーやぞ😤

0 0
2629555:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:25▼コメ返信通報

とりあえずバエルとキマヴィタもプレバンでヨロ
割引や投げ売り期待するより確実に定価で買える方を支持しますわ

0 0
2629562:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:28▼コメ返信通報

いい加減1万超え商品を月にポンポン出さんでくれ

0 0
2629565:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:31▼コメ返信通報

※2629360
good1つも入ってないから多分違う

0 0
2629576:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:41▼コメ返信通報

※2629360
1個目だけ謎のID付けてるの草

0 0
2629603:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:09▼コメ返信通報

てっきりアイン脳がガリガリの身体を介してヴィダールを操作してると思ってたんじゃが違うんか

0 0
2629690:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:28▼コメ返信通報

※2629603
長井くんへのインタビューで「ガエリオはただ座ってるだけ」となった
明け渡すってなんだろうね

0 0
2629802:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 22:55▼コメ返信通報

美しい・・・

0 0
2629845:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 23:38▼コメ返信通報

鉄血の機体デザインはとても好みなのでバエル出した後にグレイズアイン希望

0 0
2629911:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 00:58▼コメ返信通報

コメント欄クレイジーバトルやんけ

プレバンなら買いたい人安心して買えるからいいな

0 0
2629949:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 02:59▼コメ返信通報

※2629690
まぁ、そうじゃないならアインの脳を生体Aiパーツとして組み込んだだけの普通の機体でしかなく、アラヤシキ搭載機には勝てなくなっちゃうからな…

0 0
2629959:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 03:26▼コメ返信通報

※2628615
せめて初登場で蝶食ってたジュリエッタがあんな常識人に変貌した細かい経緯だけでも見せて欲しい

0 0
2630213:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 09:40▼コメ返信通報

※2629043
うちの近く(約100k圏内)のは軒並み無かったよ
可能性もの凄く薄いだろうけど再販に期待してコレは買っとくよ
テンからは買わん

0 0
2630621:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:15▼コメ返信通報

※2628677

0 0
2630690:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:04▼コメ返信通報

スムーズに注文完了

0 0
2630701:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:11▼コメ返信通報

サクッと予約完了
やっぱこうでなくっちゃ

0 0
2630705:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:14▼コメ返信通報

いつでも欲しい物が確実に手に入るプレバン

0 0
2630707:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:20▼コメ返信通報

メタルロボット魂、メタルビルド、マジで毎回プレバン販売であるべきだと思うようになったわ。最近は確実に定価で買えてる。

0 0
2630710:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:23▼コメ返信通報

HGゆるゆるでがっかりしたからこっちは期待

0 0
2630713:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:24▼コメ返信通報

どこを見りゃいいのかわからんウンコみたいなデザイン
目が滑る

0 0
2630714:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:26▼コメ返信通報

11月が楽しみだ
バエルとキマヴィダも待ってるぞ

もちろん運命のレジェンドも

0 0
2630716:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:27▼コメ返信通報

今後はこれで行こうぜバンダイ様
店は在庫が抱えなくていいし、購入者は店に行かなくていいから争奪戦にもならない
再販は難しいかもしれないから2次生産くらいまでやるとか
そうすればみんなハッピーになれる!
とりあえず3個予約
これでルプスレクスとブンドドができる!

0 0
2630735:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:37▼コメ返信通報

やっと天対策を真面目にやってくれてるのかな。
このまま毎回プレバン販売にして欲しい。
一般販売なんて、一般人が買えない販売だからなあ。

0 0
2630754:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:48▼コメ返信通報

※2630713
何がなんでも批判したいという意思は感じる

0 0
2630763:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:52▼コメ返信通報

付属品一覧でエフェクト付きアンテナが3つ並んでるのが毛みたいに見えてシュール

0 0
2630780:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:03▼コメ返信通報

※2629519
そういうのは速報でやれ

0 0
2630811:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:24▼コメ返信通報

※2630735
別にバンダイは天対策してるわけじゃないがな

0 0
2630812:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:25▼コメ返信通報

※2630716
本当に高額なのはプレバン販売になれば嬉しいよな
ただ小売とメーカーの関係ってのが全く分からないから、その辺が平気なのか心配になる
プレバンのみの扱いなら店に在庫が発生する事はないけど利益も発生しないんじゃないか?って…
勿論、転は◯んでいいやつ

0 0
2630840:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:54▼コメ返信通報

※2628615

0 0
2630844:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:56▼コメ返信通報

正直キマリスヴィダールより好きよ

0 0
2630866:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:12▼コメ返信通報

ヴィダルサスーン

0 0
2630867:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:12▼コメ返信通報

※2630713
たぶん目にウンコが溜まってるんじゃないかな。
もしくはそれらを司る大元の器官に。

0 0
2630872:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:14▼コメ返信通報

なんでいきなりヴィダールなんだろうキマールなら迷わず買ったんだけどなあとか言いながら気づいたら予約完了してた

0 0
2630877:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:18▼コメ返信通報

※2629058
バエルを奪取されたんだから、敗けだろ

やっぱりプレバンはいいね!店舗廻りや複数の予約サイトにF5アタックしなくても確実に買える!

0 0
2630898:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:28▼コメ返信通報

サブガンダムが超合金玩具として出るなんて鉄血すげーな

0 0
2630922:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:43▼コメ返信通報

ヴィダール凄い好きだけどルプスレクス買えんかったのと金属ボールジョイントってのでちょっと躊躇する
鉄血関連の立体物は売り上げいいらしいからMGでもいつかは出そうだしどうすっかな

0 0
2630926:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:49▼コメ返信通報

※2628681
シナリオ無視したら素直にカッコいいって思えるんだろうけど…
相対的に鉄血のMSって凄い嫌いな機体だわ少なくとも1期は好きなのになぁ

0 0
2630932:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:54▼コメ返信通報

※2630812
プレバンじゃ販路が限定的で数量も少ないからニッチな商品は適してもマストアイテムはこれからもMBのカラバリとかは別として一般販売が主体だよ

0 0
2630938:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:57▼コメ返信通報

※2628681
AGEも設定を全然生かすどころか殺すクソ脚本だったけど鉄血はプラスキャラも無駄に殺しまくってたからなカタルシスも何もあったもんじゃない

0 0
2630965:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:18▼コメ返信通報

※2630812
あー確かにそうですね
店とバンダイとか仲介業者の関係性まで考えてませんでした
ですが、そこらもうまく調整してもらって、せめて売れると判断できそうなのはプレバンにして欲しいですよね
ルプスレクスとか、ほぼ売れるの分かってただろうし
ヴィダールは劇中の活躍もあるから売れるか否かの判断は難しかったかもしれないですけど
この場で言うのはあれですが、メタルビルド のフリーダムver2とか、あれは間違いなく売れると読めたでしょうし
コロナの影響を鑑みてのプレバンラッシュなのでしょうが、一考してくれたらありがたいですよね

0 0
2631022:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:21▼コメ返信通報

※2630965
いい歳こいて自己都合のみでバンダイや小売店の都合を一切考えない全部プレバンで出せ厨って奴天バカと同じくらい嫌い

0 0
2631037:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:46▼コメ返信通報

※2630965
売れると確信していたからこそのルプスレクスも一般販売だろうに

0 0
2631052:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:59▼コメ返信通報

※2630965
販売の数量は一般販売の方がプレバン限定より多く売れるんだから当たり前の事だのに君は何を言っているんだ?
わざわざ売れる商品をプレバンに持っていく意味は無い
人気過ぎて商品が買えた買えなかったとかとは別問題

0 0
2631073:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:31▼コメ返信通報

※2629216
あんなん居る周辺に数打ち込んだだけだぞ
少なくともラスタルは数揃えて面攻撃しかしてない
それでもマクギリスレベルになると発射の兆候見えてから無傷で生き残れる

と、それはそれとしてヴィダールはやっぱかっけえな…これまでメタロボ買って来なかったけどこれは揺らぐ

0 0
2631130:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:53▼コメ返信通報

※2630735
確かに天は多いし、列に集団で並んでる迷惑な輩だが、ほとんどを奴らが買い占めてる訳ではない。点が回してる個数なんて多くても数千のレベル。一般だと一万個超えるアイテムもあるから、比率にしたらはんぶにも満たない。
流通している商品を買ってるのは、大部分が一般人だよ。一般人が買えてないのではなく、楽して買おうとする一般人が買えてないだけ。

0 0
2631146:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:21▼コメ返信通報

お前らいつもけんかしてんな

0 0
2631171:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:10▼コメ返信通報

オルフェンズは終わっても製品出続けるな
人気あるんやね

0 0
2631177:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:20▼コメ返信通報

バトル再現の画像見て鉄血のSE脳内再生余裕だった。

0 0
2631186:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:46▼コメ返信通報

無駄にトゲトゲデコボコさせりゃいいってもんじゃないってのがすんごくよくわかる
ほんと目が滑るわ
種とかいうのも全く惹かれんかったけどこれはそれ以下だ

0 0
2631311:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 09:04▼コメ返信通報

隙あらば自分語り
おまえの目が四六時中泳いでるのなんざ知ったことか

0 0
2631318:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 09:20▼コメ返信通報

※2631052
エビデンスを出せ。
実際はそんなに差は無いかもしれないぞ(笑)

0 0
2631350:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:26▼コメ返信通報

メタルロボット魂で唯一投げられた00は打ち切りだしな
鉄血はようやっとる

0 0
2631356:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:33▼コメ返信通報

※2631318
ヤダーエビデンスだってw 反論があるなら引きニートからデータ出すべきじゃない?

0 0
2631360:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:36▼コメ返信通報

※2630707
また惰弱が買えたからって幼稚なこと言ってるな

0 0
2631380:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:02▼コメ返信通報

惰弱…?

0 0
2631388:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:08▼コメ返信通報

機体はかっこいいけどラスタルもガエリオもクソすぎて買う気がおきねえ
鉄血ってそういのばっかだな

0 0
2631432:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:47▼コメ返信通報

あと2年したらメタルロボット魂が2万になりそう

0 0
2631434:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:49▼コメ返信通報

※2631388
財布から金が出ていかないのだからいい事じゃないか

0 0
2631435:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:50▼コメ返信通報

※2631380
情弱を間違えてたのか、惰弱で正解なのか

0 0
2631445:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:16▼コメ返信通報

※2630705
いつでもX、
販売期間中でなければ買えない。
欲しい物が確実に手に入るX、
一部買えないものがある。抽選販売品。瞬殺だったのに一次だけで終わった商品。

0 0
2631476:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:14▼コメ返信通報

見た目はいいんだが 鉄血は出番がなくてある意味歴代の変形msより不遇な機体ばっかだな

0 0
2631482:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:31▼コメ返信通報

※2631435
1 気持ちに張りがなく、だらけていること。意気地のないこと。また、そのさま。柔弱。「不勉強で―な学生」

2 勢力や体力などが弱いこと。また、そのさま。「―なチームを特訓する」

正解かと言われると…

0 0
2631530:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:26▼コメ返信通報

※2628879
買うと言ってる人も大半は作品に影響受けて購入する訳だし
気持ちは解るが作品ありきの商品でそれは無理だと思うよ

0 0
2631552:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 15:07▼コメ返信通報

※2631530
いや書くなって決まりがあるんだから書くなよ

0 0
2631579:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 15:54▼コメ返信通報

※2631552
原理主義引きニートさあ…今更何言ってんのw 小魚でカルシウム補給するんだ

0 0
2631606:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 16:51▼コメ返信通報

※2631445
安置がプレバン嫌う理由の一つだよな
欲しい時に買えない

0 0
2633722:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:45▼コメ返信通報

下の写真2枚の決戦シーン・・・いいよね・・・

0 0
2644230:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:17▼コメ返信通報

※2629043
今日もジョーシンでメタボのバルバドス売ってた。瞬殺だったか知らないけど、夕方見たときには既に消え去ってた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x