top-page
TOP > ねんどろいど > 【慎重勇者】ねんどろいど「リスタルテ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【慎重勇者】ねんどろいど「リスタルテ」予約開始

2020年05月29日 12:03

ねんどろいど慎重勇者

|CM(11)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ(Amazon) ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ(あみあみ) ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ(あみあみ楽天) ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ(あみあみYahoo!) ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ(でじたみん楽天) ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ(駿河屋) ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ(アニメイト)
価格5,000円 +税
2020年12月発売予定
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』より、ありえないくらい慎重な性格をした勇者に振り回される女神「リスタルテ」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツにはおっとりとした「通常顔」と「泣き顔」、迫真の「ツッコミ顔」が付属。豊富な腕パーツによりツッコミポーズを再現可能です。
付属の魔法陣を使って相手のステータスもまるわかり!?
ねんどろいどになった「リスタルテ」を是非可愛がってあげてください。






▽予約ページ
ねんどろいど 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ リスタルテ
«前の記事« 【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロ EW Ver.Ka」「ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム」商品化決定!【絶対無敵ライジンオー】MODEROID「ライジンオー<五次元帝国の逆襲版>」プラモ 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2621372:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:06▼コメ返信通報

アニメよりかなり綺麗だ

0 0
2621497:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:46▼コメ返信通報

くさっ

0 0
2621501:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:47▼コメ返信通報

1枚目だれ?ってなった。

0 0
2621590:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:19▼コメ返信通報

どや顔リスタルテ欲しかった

0 0
2621642:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:52▼コメ返信通報

オプションで変顔セットでないかな

0 0
2621650:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:02▼コメ返信通報

前回の記事でも思ったけど、この娘原作ではどれだけのヨゴレなんですかね…

0 0
2621682:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:23▼コメ返信通報

リスタウィング!

0 0
2621755:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:23▼コメ返信通報

おっぱい出てないやんけ!
セイヤ呼んできて!!

0 0
2621766:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:36▼コメ返信通報

この程度の顔芸、アクアどころかキャルちゃんでも出来るわ!

0 0
2622671:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 03:33▼コメ返信通報

だよなぁ。変顔セット出してほしいよ。

0 0
2623081:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 15:26▼コメ返信通報

エルル「……まあ、私のは……出ないよね……(諦め顔)」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x