top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロ EW Ver.Ka」「ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム」商品化決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロ EW Ver.Ka」「ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム」商品化決定!

2020年05月29日 11:01

ガンダムガンプラMG

|CM(470)
 商品化決定!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ MG「ウイングガンダムゼロ EW Ver.Ka」商品化決定!

MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW Ver.Ka
2020年11月発売予定
2020年6月2日一般予約開始予定
メーカー小売希望価格 6,050円(税10%込)

nextphase.bandai-hobby.net/gunpla.html



ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム
2020年9月発売予定
メーカー希望小売価格 770円(税10%込)



«前の記事« 【ゼノブレイド】グッスマ「メリア」フィギュア化決定【慎重勇者】ねんどろいど「リスタルテ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2621040:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:02▼コメ返信通報

羽ポロはさせないという強い意志を感じる

0 0
2621041:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:02▼コメ返信通報

ウイングEW来るのか、これは楽しみだな

0 0
2621042:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:02▼コメ返信通報

うーん…

0 0
2621043:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:02▼コメ返信通報

うんまぁ…無難…
さすがにこいつだけ古かったもんな

0 0
2621044:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:03▼コメ返信通報

アーリー4機とアニメウィングのフレーム流用でリメイクか
引っ張った割に普通の、というか何故もっと早く出せなかったってネタだな
待ってたし買うが

0 0
2621045:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:03▼コメ返信通報

ゼロは美少女という事か

0 0
2621046:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:03▼コメ返信通報

謎の安いガンダムが気になる

0 0
2621047:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:04▼コメ返信通報

うーん、無難!!

0 0
2621048:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:04▼コメ返信通報

ドライツバーグはまたプレバン?

0 0
2621049:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:04▼コメ返信通報

前のMG版とは別物になるんだろうかねぇ?

0 0
2621050:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:04▼コメ返信通報

ん?元々のウイングゼロEW自体カトキデザインなのに……
ドライツバーグくらいつけてくれよと

0 0
2621052:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:04▼コメ返信通報

もっとこう変化球というかね

0 0
2621053:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:04▼コメ返信通報

予想外だけどもそこまで望まれてはいない微妙なとこ来たな・・・

0 0
2621054:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

しょーもな
いつものファースト、ストフリ、ウイング系のこれだしときゃいいだろ枠やんけ
こうやって新作発表!!ってときはいっつも微妙なのばっかりだな
ガンダム3.0とかディープストライカーとか

0 0
2621055:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

ゼータプラスが良かった…

0 0
2621056:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

残念だ。
初キット化のアイテムを期待したんだけどなぁ。

0 0
2621057:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

ネオバード形態への変形ってことはシールドも着くのか

0 0
2621058:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

ある意味予想外だけど、うーん・・・

0 0
2621059:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

無難やがなんだかんだで設定の更新がかなり入った機体でもあるしどこまで再現できるか期待する

0 0
2621060:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

ハイレゾとMetalBuild 2種でもうウイングゼロはいっぱいいっぱいです。

0 0
2621061:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

お、おう
どうせFA-ZZだろって諦観してたから普通に嬉しいし買うけど

0 0
2621063:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

今出てるのは2004年発売なんだな
結構古いし面白みは無いけどリメイク来るのは順当か

0 0
2621064:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

なんか予想外のモノが来たね
こいつだけ設計古かったからありがたいけど

0 0
2621065:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

やっぱりディキトゥスは今日発表するべきだったよね

0 0
2621066:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:05▼コメ返信通報

HG版もいつか出て欲しいなぁ

0 0
2621067:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:06▼コメ返信通報

誰が何と言おうと買う
絶対かっこいい

0 0
2621068:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:06▼コメ返信通報

嬉しいけどここまで引っ張る必要あったかな

0 0
2621069:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:06▼コメ返信通報

つまりウイングゼロEWカトキデザインvar2.0っていえば分かりやすい

0 0
2621070:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:06▼コメ返信通報

すのうほわいととちゃうんか?

0 0
2621072:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:07▼コメ返信通報

これだけ大々的にひっぱっておいてこれかぁ

0 0
2621073:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:07▼コメ返信通報

別金型で新規なんかな? 元のウイング(EW)はverkaだから正直インパクトは薄いなぁ

0 0
2621074:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:07▼コメ返信通報

エントリーグレードの方が気になる
安いな!

0 0
2621075:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:07▼コメ返信通報

MGGセルフはまだかよ

0 0
2621076:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:07▼コメ返信通報

ガンダム、買うよ!

0 0
2621077:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:07▼コメ返信通報

カウントダウンするほどでもなかった気がする
RX-78-2はえらい安いから買ってみるかな

0 0
2621078:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:07▼コメ返信通報

ゼロカスヴァカか…

0 0
2621080:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:07▼コメ返信通報

これは美少女

0 0
2621081:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:08▼コメ返信通報

ドライツバークとかは付かんのか
うーむ微妙…

0 0
2621082:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:08▼コメ返信通報

正直エントリーグレードの初代のが欲しいわ
棒立ちしかできないとはいえ安いし色分け完璧だし

0 0
2621083:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:08▼コメ返信通報

う〜ん、大好きだし買うんだけどこいつはハイレゾも出てるんだしもっと他のモビルスーツでもよかったんじゃないかな…

0 0
2621084:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:08▼コメ返信通報

国内では無く、海外向けに頑張るという
強い意志を感じる

0 0
2621085:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:08▼コメ返信通報

え、それだけ?

0 0
2621087:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

※2621049
前のと別物完全新規でヘビーアームズとかが出た時、なぜかウィングだけは旧MGの色変え再販だけだった
今回ようやくヘビーアームズとかと同じフォーマットが出るってことだと思う
リメイクだけど流用で

0 0
2621088:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

サイト落ちてる?

0 0
2621089:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

最終日が一番ガッカリって面白いね
子供に人気なんだろうけど、流石に薄めすぎてほぼ水状態だよウィングは
たまにディキトゥスみたいなこってり濃厚出すけどさ

0 0
2621090:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

旧ゼロは共通フレーム使ってないんだっけか?

0 0
2621091:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

ハイレゾ買わずにいたから嬉しいは嬉しいんだけど、うーん
今回の新作発表ラッシュ、シルエットやイラストだけだったりで、全体的に物足りなかった

0 0
2621093:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

最近MGはFAZZやEX-Sが出てるのでMK-Ⅴがくると期待してましたがね
ドーベンウルフはまだ先か( 一一)

0 0
2621094:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

EW4機揃えてゼロをいつ買おうかと思ってたところだったからふつうに嬉しい

0 0
2621095:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

これが決定版で次の機会はW以外から選出してほしい
魅力的な機体ではあるしキットとしての改良改善は嬉しいんだが
もう拒食を通り越して限界だ

0 0
2621096:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:09▼コメ返信通報

Wゼロの種類多すぎて名前だけ言われてもピンとこない奴は俺だけじゃないよな

EW版自体がカトキデザインのものなんだし、ver2.0みたいなもんか

0 0
2621097:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:10▼コメ返信通報

スノーホワイトへの布石だな、あと火星編のガンダムたちもでらればいいけど

0 0
2621098:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:10▼コメ返信通報

ENTRY GRADEのガンダム色分け完璧で良く動くのにかなり低価格なの地味に凄いな

0 0
2621100:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:10▼コメ返信通報

※2621054
ディープストライカーが微妙……?

0 0
2621102:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:10▼コメ返信通報

旧版は羽は取れるわライフルの保持は安定しないわで不満のある出来だったからリニューアルは素直に嬉しい
メタコンで追加された変形とかゼロモードも入れるなら完全新規造形になりそうね
なんにせよ楽しみだわ

0 0
2621103:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:10▼コメ返信通報

嬉しいけど後々ドライツバーク付をプレバンされるのが怖い

0 0
2621105:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:11▼コメ返信通報

ウイングバインダーにツインバスターライフル収納だって・・・買うに決まってんだろ!!!

0 0
2621106:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:11▼コメ返信通報

驚きは少ないけどリメイクを望んでた声は多い印象だったしいいと思うし買うよ
残念がってる人は何だったら喜んでたのか気になる

0 0
2621110:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:11▼コメ返信通報

ついでにトールギスFも発表すればちょっとは嬉しく思えたのに…

0 0
2621112:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:11▼コメ返信通報

※2621046
エントリーグレードってこの前仮面ライダーゼロワンが出たやつでしょ?
多少色分けされて腕が肩部分でぐるぐる回せるソフビみたいなものになると思われる。

0 0
2621113:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:11▼コメ返信通報

ずこー

0 0
2621114:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:12▼コメ返信通報

プレバンでスノーホワイト出しそう

0 0
2621115:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:12▼コメ返信通報

武器の保持力あがってるといいなぁ

0 0
2621118:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:12▼コメ返信通報

敗者の表記がないただのEWってことはこれでゼロカスはシールドもなければ変形もしない設定は上塗り消滅させられたわけだな

0 0
2621119:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:13▼コメ返信通報

※2621106
散々UC系MSの名前書かれてるじゃん

0 0
2621122:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:13▼コメ返信通報

青バンダイ予想外の物出しまくってたからハードル上げすぎた感はある
EG(?)はめちゃくちゃ良さそうね

0 0
2621123:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:13▼コメ返信通報

エントリーグレードのRX-78-2いいね

0 0
2621124:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:13▼コメ返信通報

前のMGが15年以上前だし嬉しいには嬉しいんだけど、もうちょい新鮮な情報もほしい
クスィーとか今日発表されないかな?

0 0
2621125:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

たしかに古いキットにはなってたけどさ、割と肩透かしでがっかりした。

0 0
2621126:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

EGのガンダムはリーオーとか30MMの技術反映した感じかな
その層に売るのがガンダムなの、とか腕の内側に穴開けちゃうのか、とか思うところはあるが、最近はアレンジ強めのばっかだったからHGUCの初代に近いのは嬉しい

0 0
2621127:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

あれ宇宙世紀から来ると思ったのに

0 0
2621128:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

予想通りだった嬉しい
出来次第では限定品もバシバシ出して欲しい

0 0
2621130:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

※2621106
MK-Vだね
ドーベンウルフやシルヴァ・バレトサプレッサーへの布石になるし

0 0
2621131:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

EGガンダムめっちゃカッコいい。Beyond版とは一体なんだったのか。

0 0
2621132:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

※2621118
νの全身サイコフレームと装甲パージみたくVerKaオリジナル設定もあるから一概に公式化とは言えない

0 0
2621133:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

※2621112
ちょっとは情報確認してから書き込めや

0 0
2621134:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

プレバンで売ってたやつのプラモ版て事で良いのか?
CADデータ使い回してるなら価格の安さも納得できる。

0 0
2621135:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:14▼コメ返信通報

ENTRY GRADEガンダムのプロポーションが絶妙だ

0 0
2621138:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:15▼コメ返信通報

買うけど何かちょっと肩の力抜けた感じ

0 0
2621140:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:15▼コメ返信通報

※2621046
エントリーグレートって小学生向けのイベントで配ってた奴だよね

0 0
2621141:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:15▼コメ返信通報

※2621112
多少どころか完全に色分けされてるぞ。股間のV字も色分けれてる

0 0
2621143:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:15▼コメ返信通報

40周年っていうからZガンダムとか期待してたのにウイングゼロかよ笑

0 0
2621144:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:15▼コメ返信通報

※2621069
※2621063 にもあったように16年も前だし確かにVer.2.0と思えば
元からカトキデザインだし再設計となったらVerKa表記になるか

0 0
2621145:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:15▼コメ返信通報

※2621119
UC系はぱっと見一人だけでは

0 0
2621147:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:15▼コメ返信通報

これで俺は…旧MGを改修せずに済む…改修…せず…に…(o_ _)o パタッ ところで、バード形態の変形ギミックとドライツバークは付くんか?w

0 0
2621149:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:15▼コメ返信通報

※2621124
HGですらペーネロペーがMGよりデカいんだがあいつらMGは無理でしょ

0 0
2621150:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:16▼コメ返信通報

説明文みてるとネオバードモードへの変形機構があるそうだが、ゼロカスって変形あったっけ?

0 0
2621151:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:16▼コメ返信通報

これでやっとスノーホワイトの準備が整ったか、

0 0
2621152:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:16▼コメ返信通報

※2621075
映画完結のタイミングかな……

0 0
2621153:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:16▼コメ返信通報

プロトゼロが出たのが7年前か…随分と時間かかったな

0 0
2621154:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:16▼コメ返信通報

ナナハチ増えるよどこまでも

0 0
2621156:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:17▼コメ返信通報

※2621046
参加条件が小学生以下とかだから大人が触れられる機会は多くないけど、
イベント会場とかでやってたガンプラ体験会で使われてたキットじゃない?
組み立てやすさ重視で可動や色分けが犠牲なってて、武器ががっつり肉抜きされてるやつ。
イメージはリアル体型だけどBB戦士みたいなキットって感じ。

0 0
2621157:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:17▼コメ返信通報

※2621150
歴史に差し込まれた

0 0
2621160:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:17▼コメ返信通報

バスターライフルがウイングに収納できるようになるのは良いね

0 0
2621162:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:18▼コメ返信通報

買うけど、こんなにもったい付けて発表するような物か?とも思ってしまうな

0 0
2621163:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:18▼コメ返信通報

他のガンダムタイプが新しくなってたのに1番人気のこいつだけ古いまんまだったからね
まあ当然と言えば当然

0 0
2621164:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:18▼コメ返信通報

誰も廉価版ガンダムの話してなくて草。HGとそんな値段変わってないやん

0 0
2621166:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:19▼コメ返信通報

エントリーグレード楽しみではあるけど、肘関節と前腕の間の空間というか、隙間が気になる…

0 0
2621167:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:19▼コメ返信通報

変形ありのはハイレゾとメタコンで出てるけど同じような造形になるのかなぁ?
新鮮味があるといいけど

0 0
2621169:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:19▼コメ返信通報

※2621140
イベントのはリバイブ版を簡易化したものだから別物

0 0
2621170:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:19▼コメ返信通報

やっとウイングゼロのリニューアルが来たか!!
4体のガンダムを共通フレームで発売してるからウイング来るかな?って思っていたが、頑なに前のを使い回したりしてたり新しいの出るかな?って思ったらハイレゾ出したり。
長かったなー。

0 0
2621172:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:19▼コメ返信通報

※2621150
映像版はシールド無くしてたから変形できなくなってただけであったら出来る
って事になりました。一応矛盾はしてない、と思う(後付けには変わりないけど

0 0
2621173:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:19▼コメ返信通報

※2621106
ウィングアーリー/ゼロカスのリメイクとFA-ZZは素体あっていつでも出せるから早く出せ枠
わざわざ告知前から引っ張ったんなら、完全新規の発表に期待してた

0 0
2621175:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:19▼コメ返信通報

※2621149
PGけいより若干小さくなるものの技術的には無理ではない

0 0
2621176:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:19▼コメ返信通報

ENTRY GRADEのやつって組立体験会用に店舗とかに配ってたやつだよね

0 0
2621178:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:21▼コメ返信通報

この流れでプレバンでMGスノーホワイトだしてくれ

0 0
2621180:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:21▼コメ返信通報

※2621173
そうやって何回裏切られた?!

0 0
2621181:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:21▼コメ返信通報

※2621118
ネオバードへ変形って書いてあるから盾はつくんじゃないかな
ドライツバークとゼロモードはなさそうだけど

0 0
2621183:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:22▼コメ返信通報

ゼロカスか
まあ5日間のイベントの〆、目玉としては無難過ぎるけどええんちゃう
それよりエントリーグレートのガンダム、FGどころか入門会用より良さそう(HGUCと遜色ない)だし初めての子供だけじゃなく大人も改造ベース用に買いそうだな

そして個人的に発表以上にプラモデル化希望アンケートが楽しみだったからHGのストライクダガーとかツインサーベルのジムとかF90とかジェムズガンとかアデルキャノンとか沢山書こう

0 0
2621184:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:22▼コメ返信通報

※2621098
種や00の頃のコレクションみたいのかと思ったら確かにすげえな

0 0
2621188:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:23▼コメ返信通報

エントリーグレードすごいな
パーツの段差による「影」で黒い部分をアナクロに色分けしてるのか…

0 0
2621189:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:23▼コメ返信通報

羽からトールギスFとか展開されないかな

0 0
2621192:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:24▼コメ返信通報

HGでもウイングゼロEW出て欲しい

0 0
2621193:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:24▼コメ返信通報

※2621140
それは組立体験会ver

0 0
2621195:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:25▼コメ返信通報

※2621145
過去記事ぐらい見ようぜ

0 0
2621197:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:26▼コメ返信通報

ガンダムいったい短いスパンで何個出るんだよ…40周年だからって1/144のガンプラ4個連続は流石に多すぎだろ…

0 0
2621198:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:26▼コメ返信通報

ゼロカスタムって名前じゃないのに少し悲しみを感じる

0 0
2621199:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:26▼コメ返信通報

※2621178
スノーホワイトは設定画さえ公開されてないのに
前にメタコンであったスノーホワイトプレリュードは別物

0 0
2621200:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:26▼コメ返信通報

※2621145
カウトダウン開始時のログ読め

0 0
2621202:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:27▼コメ返信通報

※2621131
むしろエントリーグレードがあったからビヨンドグローバルは思いきったアレンジが出来たんだと思うぞ

0 0
2621204:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:27▼コメ返信通報

お!プレーンなガンダムだ!ありがとう40周年

0 0
2621206:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:28▼コメ返信通報

※2621106
ビグザム

0 0
2621207:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:29▼コメ返信通報

※2621149
映画化の力を借りればできるはずだ…!
まぁ声優変更に、ストーリーの大幅改変されるんじゃないかと不安があるけどな…
機体に悪意はないのだし俺は映画を見ずにMG化を待ってるよ、閃光のハサウェイ大好きだし

0 0
2621208:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:29▼コメ返信通報

このサイズ全然買わないけどZEROなら買うな

0 0
2621209:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:29▼コメ返信通報

※2621195
過去記事にしか出ないレベルってことでは

0 0
2621215:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:30▼コメ返信通報

※2621181
その人は、「元のEW版はシールドが無いはずなのに、ネオバード形態に変形できるって事は、元の設定を変えちゃったんだね」
と言ってるんじゃない?

0 0
2621217:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:30▼コメ返信通報

※2621199
設定画も新規で公開しちゃえば問題なし!

0 0
2621218:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:30▼コメ返信通報

※2621118
敗者表記のドライツバーグつけてのプレバンですよ

0 0
2621220:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:30▼コメ返信通報

※2621189
というかそれ視野に入れて羽根の再設計するんじゃないかな

0 0
2621222:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:31▼コメ返信通報

ハードルを上げて下を潜る様式美

0 0
2621223:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:32▼コメ返信通報

まーたオタクの意外性ガー肩透かしガー大合唱か
大々的に発表する場で意外性とか求められてもな、大半のユーザーはそういうのは予想外なだけで別に欲しくもなんともないんだわ
順当なメンツが順当に出ることが俺は嬉しい

0 0
2621225:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:33▼コメ返信通報

まあ他のEW機体の再販は買い逃してたし嬉しいかなあ
ていうか今も思うけどアーリー一般で劇中に出たEWプレバンておかしいやろ
しかもアーリーもプレバンで完全版出すし

0 0
2621226:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:33▼コメ返信通報

しれっと一番くじにあったガンダムとG3がエントリーグレードって判明したな

0 0
2621229:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:34▼コメ返信通報

※2621106
ゲーマ以下略

0 0
2621231:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:34▼コメ返信通報

※2621074
HGジムと同額ですが

0 0
2621232:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:34▼コメ返信通報

エヴァにしろゼロカスにしろネクストフェーズでもなんでもないなあ
全く新しいのを期待してたんだが

0 0
2621233:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:34▼コメ返信通報

MSの数も宇宙世紀・アナザーシリーズ毎に物凄い量あるから
1作品MGでコンプリートするなんて夢のまた夢だよな
まだ1stですらMA含めて揃ってないんだっけ?

0 0
2621234:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:34▼コメ返信通報

※2621223
お前ごときの主観を総意みたいに言われても困るんだわ

0 0
2621236:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:34▼コメ返信通報

古いキットだから納得ではあるんだけど無難というかなんというか。
最近のセンチネルキット化の並に合わせてMk-V、大穴で量産型νと思ってたからちょっと悔しい。

0 0
2621238:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:35▼コメ返信通報

※2621225
敗者版は一般で出しても何これ?ってなるからまぁ・・・
EWとアーリーは逆よね
強いて言うなら発売時期のせいか

0 0
2621241:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:35▼コメ返信通報

※2621050
元からカトキデザインなのにVK表記は今更や…
ところで白雪姫はまだかいの

0 0
2621242:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:36▼コメ返信通報

※2621164
EGガンダムは色分けされてるFGガンダムって位置付けかな?

0 0
2621243:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:36▼コメ返信通報

最後が1番しょぼいのなんなん

0 0
2621244:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:36▼コメ返信通報

ゼロが6000円って思ってたよりも安いな

0 0
2621246:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:36▼コメ返信通報

※2621078
略称が罵倒にしか見えなくて草

0 0
2621247:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:36▼コメ返信通報

揃えたい需要でMGヘビーアームズ、サンドロック、ナタクのプレバン組も再版されそうだな。
この3機ももはや定価+1万くらいのプレ値だし。

0 0
2621248:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:36▼コメ返信通報

※2621234
しかし一般向けと考えるとここで希望されてるやつは大半が知名度足り無さ過ぎになる気がしなくもない
ディープストライカー一般だったけど

0 0
2621249:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:36▼コメ返信通報

ええやん、買うわ

0 0
2621250:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:37▼コメ返信通報

※2621247
再販って書いてある

0 0
2621254:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:37▼コメ返信通報

バンダイ変態技術の結晶みたいなクオリティのエントリーグレードガンダムのほうがちょっと気になる
なんだこの低価格でこの色分けと可動範囲は

0 0
2621255:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:38▼コメ返信通報

エントリーグレードやばくない????
これ欲しいんだが

0 0
2621258:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:38▼コメ返信通報

正直Wならスノーホワイトが来ると思ってた
というか願望なのだが

0 0
2621259:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:38▼コメ返信通報

GセルフとAGEFXどこ?……
ここ?……

0 0
2621260:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:39▼コメ返信通報

EGのガンダムが思ってた以上に良さげで正直ゼロよりも興味引かれている

0 0
2621261:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:40▼コメ返信通報

ウイングゼロEWはずっと買おうか迷ってたから、丁度いいタイミングだわ。ここでは微妙な反応だけど楽しみ。

0 0
2621262:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:40▼コメ返信通報

※2621244
前のMGが4,000円だから、2000円ぐらいは値上げになるけど
RGみたいに装甲が細かく分割して色分けされるからかな

0 0
2621264:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:40▼コメ返信通報

※2621223
ここに来て書き込んでる時点で貴方も大概だろ
オタク等の煽り言葉で誹謗中傷はいかがなものかと

0 0
2621266:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:41▼コメ返信通報

※2621248
ZZはここでもかなり盛り上がってたように思ったけどな

0 0
2621267:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:41▼コメ返信通報

ENTRY GRADEとは言うものの固定フィギュアのライダーゼロワンとウルトラマンゼロと違ってリーオー→30MM→で培った構造をファーストガンダムに逆輸入してタッチゲートにしてきたって感じかなー
バンダイはすぐ作ったブランドの単語を混合してややこしくしてしまう…これどっちかというとFine Buildって言ってたほうだよね…

0 0
2621268:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:41▼コメ返信通報

エントリーグレードガンダム何気にすごいじゃん
仮面ライダーのとは同名義の別物って感じ

0 0
2621270:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:42▼コメ返信通報

エントリーグレードのおっちゃん股間のV字まで別パーツ化されてるじゃん
HGのガンダム系は赤1色パーツが殆どだから改造用にも売れるな

0 0
2621271:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:42▼コメ返信通報

※2621209
過去記事でも散々出てるレベルです

0 0
2621272:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:43▼コメ返信通報

敗北者アレンジとmgアレンジを早く見たい!
11月が楽しみ過ぎる

0 0
2621273:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:43▼コメ返信通報

なんかこう新鮮味に欠ける

0 0
2621276:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:44▼コメ返信通報

エントリーグレード腕と間接に若干隙間があるのが気になる。体型はすごく良いんだけどね

0 0
2621277:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:44▼コメ返信通報

延期食らったせいで情報を小出しにしたのがちょっと失敗だったかな
でもディキトゥスとMGゼロカスを2度話題にできる美味しさの方が上手いのかどうか

0 0
2621278:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:44▼コメ返信通報

がっかりしてる人いるけど
年末にPGぺーネロぺーとか叩き込まれても困るやろ

0 0
2621279:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:44▼コメ返信通報

※2621266
ZZはZやνのほうが売れた実績あって後回しになりやすいってだけで別に知名度ない訳じゃないし…

0 0
2621281:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:45▼コメ返信通報

※2621271
なのにこの記事には出てこないってことはサクッと忘れられたのでは
一般流通品にソレは無理だろう

0 0
2621282:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:45▼コメ返信通報

※2621166
爪先の凹みもよく見てみ?別所でランナー画像載ってたけど1パーツみたいだからおそらくSDみたいに空洞だと思うわ。旧HGUCよりでbeyondよりかはだいぶ馴染むプロポーションだけどやはり値段相応な所はあるね。

0 0
2621284:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:45▼コメ返信通報

つまんない新作

0 0
2621285:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:45▼コメ返信通報

流用でスノーホワイトプレリュード、アーリーウイング、ブラックウイングまで頼む

0 0
2621287:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:46▼コメ返信通報

※2621278
仮に出たら自重で自壊しそうだな…

0 0
2621288:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:46▼コメ返信通報

別にver.Kaでなくてもいいから
来年はジ・Oを本気で作ってくれ

0 0
2621290:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:46 ID:MyNzE0MTc▼コメ返信通報

ここ数年で、“1/144の初代ガンダム”と呼ばれるものがいくつ出てるんだろう。
色分けも細分化された上で可動も多い&広い。
リバイブ版の存在価値が、どんどん薄まってくな…。

0 0
2621292:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:46▼コメ返信通報

エントリーグレードのガンダムは構造以上に「散々遠回りしたけどやっと一番オーソドックスな奴が出たな」って感じあるよな

0 0
2621293:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:46▼コメ返信通報

頼むからライフルの保持だけはブンブン振っても落ちないぐらいがっちり持たせられるようにしてくれ

0 0
2621294:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:47▼コメ返信通報

※2621266
この場合はフルアーマーか?
それって流用品じゃないか?
Ver.2でこれなのに流用品とか燃えるだけじゃね?

0 0
2621295:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:47▼コメ返信通報

エントリーグレードはGMでたら本気出すわ。

0 0
2621296:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:47▼コメ返信通報

また、ゼロが増える
嬉しいぞ

0 0
2621298:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:47▼コメ返信通報

文句言っているが、カトキなんだから自分がデザインしたガンダム制作したいだろう(笑)
宇宙世紀は別のデザイナーでいいんじゃないか?

0 0
2621299:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:47▼コメ返信通報

エントリーおっちゃん、サイトの写真見ればわかるけど他のエントリーシリーズとパーツ分割も可動も気合の入り方が違うな。
おっちゃんにはまだまだ働いてもらうよ、という気概を感じる。

0 0
2621301:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:48▼コメ返信通報

※2621075
待ち遠しくても待つんだよ!😭

0 0
2621303:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:48▼コメ返信通報

前回プレバンで買い忘れたヘビーアームズ改くらいかなうれしいのは

0 0
2621304:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:48▼コメ返信通報

※2621285
ブラックウィングってなんやねん
と思ったがゼロが乗ってたやつか?

0 0
2621306:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:49▼コメ返信通報

エントリーグレード地味に凄くね
しかもクソ安い

0 0
2621308:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:49▼コメ返信通報

うん、まあそうだよな
最近変なテンションだったのが我に返った

0 0
2621310:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:50▼コメ返信通報

クロスボーンも最新のフォーマットで出してほしいな

0 0
2621311:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:50▼コメ返信通報

EGガンダムが無可動だとか、ヘビーアームズ他が再販されそうだとか、ちょっと画面スクロールすれば出てくる情報すら読まずにコメント書き込む人を見ると、宣伝って難しいなあと思う

0 0
2621313:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:50▼コメ返信通報

※2621278
11月発売なので実質これが年末商品の可能性しかない

0 0
2621314:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:51▼コメ返信通報

※2621090
発売時期が違うから別物

0 0
2621315:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:51▼コメ返信通報

※2621054
記憶を改変するな
ディープストライカーはお漏らししたのがガッカリだっただけで普通にビックリ枠だったよ
大発表されて肩透かしでガッカリされたのはナラティブのⅡネオジオング

0 0
2621316:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:52▼コメ返信通報

※2621285

つま先のディテールからしてSWプレリュードは出す気マンマンだろうな

0 0
2621317:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:52▼コメ返信通報

バスターライフルかっちり待てるゼロカス欲しかったしワイは嬉しいな

0 0
2621318:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:52▼コメ返信通報

※2621271
具体的な機体名も挙げずに過去記事に書いてあったとか言われても説得力ないぞ

0 0
2621319:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:52▼コメ返信通報

無難とか面白みがないとか言われ、かといって意外性のある別の突拍子もないやつでもいや欲しいのそれじゃねーよとか言われるんだろうな
バンダイも大変だわ

0 0
2621320:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:52▼コメ返信通報

やったぜ!って思ってる人は少ないのね とりあえずツインバスターライフルはしっかり保持できるようにしてくださいね

0 0
2621321:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:52▼コメ返信通報

※2621156
肘関節とかがっつり違うから別物わね ユーラヴェンに1パーツの手首ついてて何事と思ったがこういうことか

0 0
2621322:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:52▼コメ返信通報

※2621090
本体は2004年販売のウイングカトキ版流用してるから基本共通骨格で企画通した他の四機と作りが違うからね

0 0
2621324:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:53▼コメ返信通報

※2621197
横浜ガンダム「(そのうち)俺もいるぞ!」

0 0
2621327:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:53▼コメ返信通報

※2621313
12月になんかPGの可能性も・・・

0 0
2621331:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:54▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5421.jpg

700円
ニッパー不要
シール無し
塗装不要

ウイングよりこっちの方が欲しい。

0 0
2621332:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:55▼コメ返信通報

※2621304
ブラックウイングはフローズンティアドロップの機体
ヴァンクシュリナーダがパイロット
スノーホワイトと対決した

0 0
2621333:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:55▼コメ返信通報

売れるラインナップではあるが態々広告大々的にやる物でもなかったな
個人的にはシークレットフォーミュラー系やスターゲイザーが来るのではとwktkしていたのに

0 0
2621334:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:55▼コメ返信通報

※2621311
見出しだけ読むタイプの人らだよね
リンク先まで見る興味なくて、でもコメント欄には反応したくて流れる前に早くコメントしなきゃ!って勢いで書いちゃうんだろう
一般のニュースサイトのコメント欄でも本文読んでない人とかよく見る

0 0
2621335:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:55▼コメ返信通報

ゼロリベリオンも(プレバン)内定かな?
HJのコンペで、締め切りギリギリの発表のクセに、多分一番(投稿作品が)多かったような?

0 0
2621336:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:56▼コメ返信通報

エントリーグレードは興味ある

0 0
2621337:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:56▼コメ返信通報

なんか残念感?が。

0 0
2621338:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:56▼コメ返信通報

※2621315
まあただ後にインパクト下がった要因として年明けにリーオーの参考出品、販売で話題が薄まってしまったのもあるな

0 0
2621340:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:56▼コメ返信通報

※2621332
なんと・・・普通に存在してるのか
ぐぐったらダンクーガで埋まってて諦めてた・・・w

0 0
2621341:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:56▼コメ返信通報

※2621299
ぶっちゃけエントリーグレードっていう位ならもう少し簡素な作りでもよかった気がせんでもない
まあ入門者が必ずしも子供って訳じゃないし多少凝った作りの方が興味を持ってもらいやすいだろうからどっちがいいとは言い切れないけどね

0 0
2621342:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:56▼コメ返信通報

※2621331
その画像ここの記事内にすら入ってるけど貼る必要ある???いやまあ別にいいけどさ

0 0
2621343:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:57▼コメ返信通報

肩透かしでしたね 青バンダイではなく、赤バンダイのしわざかな

0 0
2621344:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:57▼コメ返信通報

エントリーグレードって頭文字で書くと「EG」になって
読みが「イージー」だから、簡単に組めますよってことなんかな?

0 0
2621345:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:57▼コメ返信通報

※2621241
シリーズの半分くらいはカトキのセルフリメイクや!

0 0
2621346:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:58▼コメ返信通報

EW版の再販のがうれしい

0 0
2621347:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:58▼コメ返信通報

※2621285
ウイングガンダムゼロリベリオンだ二度と間違えるな

0 0
2621349:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:59▼コメ返信通報

※2621327
このご時世に新規PGはキツイはずあったとしても流用でPGエクシアリペア2あたりじゃないかな

0 0
2621350:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:59▼コメ返信通報

問題はG40とかORIGIN版とか更にもう一つも今度出るのにちゃんと狙ったターゲットの初心者がピンポイントでエントリーグレードという名前に辿り着けるのかというとこだ…

0 0
2621352:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:00▼コメ返信通報

※2621184
旧キットのウイングゼロやアシュタロンより安くてこのできってバンダイはマジで凄いな

0 0
2621353:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:00▼コメ返信通報

どうしてHG版は頑なに出さないんだろうね。
EWウイングゼロ

0 0
2621354:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:00▼コメ返信通報

※2621306
ゼロワンが出たブランドかって期待してないで見たらめっちゃ気合入ってるわ 絶対買うぜ

0 0
2621355:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:01▼コメ返信通報

凄い楽しみ

0 0
2621357:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:01▼コメ返信通報

※2621318
ガンダム、Z、FA-ZZ、F91、セカンドV…挙げだしたらキリがない。
何を認めたくなくて言い掛かりつけてるのかわからんが、そんなに気になるなら過去記事読みなはれ。

0 0
2621358:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:02▼コメ返信通報

で、カワラ版ウイングゼロのMGはいつになるんだい

0 0
2621359:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:02▼コメ返信通報

※2621347
前にも書いたが
ブラックウイングはフローズンティアドロップの機体
検索してこい

0 0
2621360:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:02▼コメ返信通報

※2621347
ブラックウィングっていう機体ははFrozen Teardropにちゃんといるよ

0 0
2621361:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:02▼コメ返信通報

※2621345
ヴィクトリーもユニコーンも「カトキ版とは一体…?」みたいな感じだもんなw

0 0
2621362:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:04▼コメ返信通報

※2621340
ダンクーガまで調べたのか( ゚Д゚)
ファイナル断空砲やで

0 0
2621363:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:04▼コメ返信通報

二重関節が先行してデザインが無視されることも多かったけど、このEGガンダムは関節一軸できちんと腕と脚が曲がるのは偉い。
ベーシックなデザインも素晴らしい。

0 0
2621364:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:04▼コメ返信通報

結構流用できて売れもしたからセカンドVのVer.kaは正解だと思ったんだけどなぁ まだ先か

0 0
2621365:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:04▼コメ返信通報

ゼロより700円ガンダムの方が気になる

0 0
2621366:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:05▼コメ返信通報

※2621347
ブラックウイングはガンダムWの外伝小説に出てきた機体でゼロリベリオンとは全く関係のない機体だぞ?
ちゃんと別のコメントで説明してるから読んでからコメントしなよ

0 0
2621367:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:05▼コメ返信通報

エントリーグレードのほうの情報見たら書いてあること何もかも狂ってる上に関節が使いまわせそうなので子供層の取り込みに本気になってきた感じがする
シールもニッパーも何もいらないし組み立てただけでこの色分けだってさ

0 0
2621368:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:05▼コメ返信通報

カトキチ版のカトキチ版とは⁉︎

0 0
2621369:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:06▼コメ返信通報

ガンダムは前に発表されてた奴とは別かガンダム出過ぎだろ(笑)

0 0
2621371:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:06▼コメ返信通報

ゼロカスリメイク自体が悪いわけではないのに、発表の仕方が悪かったせいでガッカリしてしまう現象。
やっぱり、仮面ライダーみたいに完全新規2つの方が盛り上がるよねー

0 0
2621373:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:06▼コメ返信通報

EGガンダム FGガンダムの色分け版かと思ってたけど全然違うじゃん
塗装要らないってSGみたいだな
プロポーションもG40やBEYOND GLOBALよりも好きだな

0 0
2621374:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:07▼コメ返信通報

※2621350
多分ラインナップ増やしてなんとかしようとしてる 多分今年のうちにザクとか出るぞ

0 0
2621375:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:07▼コメ返信通報

※2621357
それらが現在では一切惜しまれてないってことだ
つーかセカンドV以外既に一般で発売されてない?

0 0
2621376:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:08▼コメ返信通報

※2621353
そうか無かったのか…とっくにあるもんかと思ってたが言われてみたらEWのHGリニューアルって全然しないな…
当時品もフォルムは今見ても悪くないんだが実際組むと時代相応すぎる色分けが厳しすぎる。あとポリパーツ

0 0
2621377:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:08▼コメ返信通報

RGで出たセラフィムフェザーもMG版で作ってくれよ

0 0
2621382:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:09▼コメ返信通報

ふと気付いたが初代ガンダムってまだMETAL BUILD化されていないんだな
νやZと並んで出せば売れるのになぜか出さぬ

0 0
2621384:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:10▼コメ返信通報

※2621066
EW版のガンダムは
「(ある程度)売れる目算があるから、何かあった時(例:新作がコケる)の保険にHG化しないでいる」
と思ってたんだが(個人の見解)、バーザムショックで、
「何が売れるかわからない」
状況になってしまって余計に出づらくなってると思う。

0 0
2621385:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:11▼コメ返信通報

※2621353
HGはTV版が展開中だから、そいつらが終わればやるんじゃない?

0 0
2621390:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:12▼コメ返信通報

グダグダ言いながらも結局買うんだろ?
素直になろうぜ

0 0
2621391:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:12▼コメ返信通報

期待値が高すぎたなw
まあ同じ年に発売されたフリーダムが2016年に2.0として発売されたからもうそろそろ来てもいいのではと思ってたから嬉しい

0 0
2621392:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:12▼コメ返信通報

Mk5だじでよぉぉぉぉ!

0 0
2621393:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:12▼コメ返信通報

※2621374
まあ対のようなもんだしザクは絶対出すよね
機体的にはプラモ離れした年配世代向けガンダムだしもうちょっと子供向けのが出ても良さそうなもんだけどデザインが複雑化してない時代のMSだから作れるとこあるからなこれ…

0 0
2621394:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:12▼コメ返信通報

※2621382
むしろUCがF91系列以外されてないような・・・

0 0
2621395:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:12▼コメ返信通報

※2621145
UCと書いたらユニコーンを指すから、宇宙世紀はU.C.と書きなさい

0 0
2621397:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:13▼コメ返信通報

何だよサイコザク出てるからアトラスガンダム期待したのに、、、賛成の反対なのだ

0 0
2621398:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:14▼コメ返信通報

※2621382
F91・X1が異例なだけで割とメタルビルドは宇宙世紀には触れない傾向ある

0 0
2621400:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:14▼コメ返信通報

EGのガンダムのプロポーション凄い好み
オリジンガンダム買えなかったから欲しいくらいだわ

0 0
2621401:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:15▼コメ返信通報

せっかくの新商品だし、フレーム規格を共通にしてカトキ新規構想の外装、ギミックできそうね。
色々と流用は勘弁してほしいところ(フレームは他4体と共通でいいけど
あとはバードモード追加してくるかと、ドライツバーク付属か、プレバンオプションかってとこか。
値段的に付属なさそうだしプレバン濃厚かな?

0 0
2621402:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:16▼コメ返信通報

※2621091
ハイレゾの方が良いと思う・・
いまさら買っておけばよかったと後悔してる

0 0
2621405:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:16▼コメ返信通報

※2621368
食べ物系で草

0 0
2621407:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:17 ID:MyNzE0MTc▼コメ返信通報

ホビーサイトにあるEG版78のランナー構成を見た上で、完成写真群に物申したい。

なぜ、頑なに足裏を見せない…。

0 0
2621408:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:17▼コメ返信通報

※2621290
存在価値もなにもお好みで選んで買えるようになるだけだろ

0 0
2621410:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:17▼コメ返信通報

※2621375
ああ、論点が根本的にズレてるのか。
過去記事の段階では「ver.ka」としか発表されてなくて、みんなは予想したり希望のMSの名を挙げて楽しんでたんだよ。
でも発表後のこのスレでわざわざ「○○が良かったのに!」と書き込む人は少ないでしょ。

0 0
2621413:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:18▼コメ返信通報

出るのわかってるフルアーマーZZ出されるよりはまだいいけど・・・うーん

0 0
2621414:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:18▼コメ返信通報

エントリーグレードのガンダムヤバすぎる
これだけしっかり色分けして他のエントリーグレードと違って全身フル可動な上にプロポーションも文句なしでしかもHGUCよりも安いとかバケモンじゃん
全てのガンダムが過去になるぞ

0 0
2621415:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:18▼コメ返信通報

ルルーシュ仕様とアーリーウイング2.0も確定みたいなもんかな。

0 0
2621417:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:19▼コメ返信通報

※2621359
ゴメンネェェ気を悪くしたかいいかい

0 0
2621419:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:19▼コメ返信通報

TV番ゼロならよかったのに

0 0
2621420:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:19▼コメ返信通報

※2621382
メタコンがあるからな
SEED以降がほぼメタルビルドUC系がほぼメタコンで分けてるみたいだけどね

0 0
2621422:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:19▼コメ返信通報

ホビー部、企画力無いな。

0 0
2621423:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:20▼コメ返信通報

※2621306
これの流用でジムが欲しいね。
もしくはニコイチ…

0 0
2621427:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:21▼コメ返信通報

※2621402
ハイレゾはポロリがな、かっこいいのは確かだが

0 0
2621429:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:21▼コメ返信通報

※2621390
そりゃあそうだよ
5機中1機だけ黄ばんでるんだぞっと

0 0
2621430:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:21▼コメ返信通報

アンケートしてきた

ガンプラのみ商品化希望の記入欄がなかった

仕方無いか

0 0
2621432:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:21▼コメ返信通報

仲間がヘルカスタム以外お店で売ってないんだよな

0 0
2621433:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:21▼コメ返信通報

※2621327
PG初代のリメイクって今年の予定じゃなかったっけ?

0 0
2621435:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:22▼コメ返信通報

※2621368
カトキが全面監修、デカール等のマーキングが通常の物より多い、武装や成型色が違う。プレバンでもカラーパッケージ、フルカラー説明書の高待遇

通常のはマーキング関連は控えめ、武装や成型色は原作基準。

0 0
2621436:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:22▼コメ返信通報

※2621290
ガノタってやたらリバイブを「スタイリッシュで真のガンダムファン向けじゃない」みたいに蔑みたい傾向あるけど普通に新規層に売れてるし選択肢の1つとして活躍してるよ
色んなターゲットがいるから大手ブランド商品なんだっていう理解を持とう

0 0
2621437:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:22▼コメ返信通報

※2621319
大々的な発表が散々スベり倒して無難だの肩透かしだの叩かれる一方でプレバンのサプライズが絶賛されてるのにいつまでたっても宣伝方法を変えないんだよね
ネットやSNSで盛り上げてる層は無視して黙って金払うだけの連中の方しか向かないんだから大変だろうが自業自得だね

0 0
2621439:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:23▼コメ返信通報

※2621112

0 0
2621440:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:23▼コメ返信通報

※2621410
既にVer.Kaでリメイクされてるものが含まれてるのは何なの

0 0
2621441:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:23▼コメ返信通報

イージー楽しみだな。エントリーグレードといいつつ、実力者たちのプラモデル。

0 0
2621442:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:23▼コメ返信通報

※2621347
お前が間違えるな。
ってツッコミいれておきます。

0 0
2621444:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:24▼コメ返信通報

Zが良かった…
で、それに並べるREのガブスレイが本命
流石に厳しいそうか…
ZZの時にハンマハンマ出たから密かに期待してるんだけどなぁ…
いい加減ティターズ可変機の1/100が欲しい
MGギャプランが1番可能性あると思ってるけど

0 0
2621445:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:24▼コメ返信通報

このガンダムの仕様でジムを出して欲しい!!
実質HGUCジム2.0

0 0
2621446:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:24▼コメ返信通報

これカトキ新作よりもEGの方が個人的にびっくりだよ
700円でこれは凄すぎでしょ
ここからさらに割引き入るんだぜ

0 0
2621447:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:24▼コメ返信通報

※2621437
簡単な理屈で大々的なのは一般大衆向けなので知名度のあるやつになる傾向
プレバンはマニア向けなので予測不能

0 0
2621448:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:25▼コメ返信通報

※2621284
つまんないコメント。

0 0
2621449:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:25▼コメ返信通報

元々Ver.KaのアーリータイプをベースにしたMGゼロが古くなったからゼロのVer.Kaを新規で出します。

それをベースにアーリータイプも必ず出るだろうけどその時の名称は?

0 0
2621450:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:25▼コメ返信通報

※2621423
ジム、REVIVEもRGもホント出ねーよな…ORIGINもカスタム機が充実する割に元のが出ないし…
結局アレンジ版として出たのってGM/GMくらいのもんか

0 0
2621452:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:26▼コメ返信通報

※2621432
再販されるよ

0 0
2621453:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:27▼コメ返信通報

※2621440
初代ガンダムver.kaも相当古いから2.0が出ても良いみたいな流れ。
もういい加減面倒なので、まだ気になるなら過去記事読んで。

0 0
2621454:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:27▼コメ返信通報

※2621449
こうブランド名の使い方が不定だとそういう時ややこしくなるよね
素直に2.0表記でいいんだけどな 分かりやすいし

0 0
2621455:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:28▼コメ返信通報

やっぱり肩透かしだったな

0 0
2621460:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:29▼コメ返信通報

※2621197
お祭り感あって俺は好きよ

0 0
2621464:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:31▼コメ返信通報

※2621445そうね
素でに言われてるようにファインビルド系列の廉価キットだしMGに対するREみたいに機能して欲しい

0 0
2621466:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:31▼コメ返信通報

※2621453
その理屈で同例のゼロカスに噛み付いてたのか

0 0
2621467:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:31▼コメ返信通報

※2621449
ウイングガンダムEW版Ver.Kaだったら、商品名かぶらないから大丈夫かなと

0 0
2621468:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:31▼コメ返信通報

※2621149
青バンダイはディープストライカーとか出しちまう頭おか…ファンサービス旺盛なやつだから、行ってみる価値はありますぜ!

0 0
2621469:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:31▼コメ返信通報

※2621041
本当楽しみ

0 0
2621472:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:32▼コメ返信通報

※2621427
ハイレゾは翼が曲面じゃないのがね
やっぱカトキ監修のメタコンウイングゼロが今のところ一番いいな
これのMG版として出すんだろうけど

0 0
2621473:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:32▼コメ返信通報

EGは改造素体や関節取り用としてコスパいいかもしれんなぁ。

0 0
2621474:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:32▼コメ返信通報

※2621433
あれ含めたら短い間に5個の初代のガンプラが出るんだよね…多すぎる…

0 0
2621475:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:33▼コメ返信通報

※2621449
Ver.Ka 2.0

0 0
2621477:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:34▼コメ返信通報

売れる見込みのある機体を無難にリリースしてるな
もう少しサプライズが欲しいよね
初MG化機体とか大型キットとか

0 0
2621478:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:34▼コメ返信通報

割引で安くなるとか素材のコスパとか言われてるけどファーストガンダムはガンプラでも最近すぐ転に駆られるからみんな気を付けような
ほんと法でしょっ引いて欲しいわ 害悪でしかない

0 0
2621479:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:35▼コメ返信通報

で、森の店長のコメントどれ?
教えてくれ

0 0
2621482:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:37▼コメ返信通報

エントリーグレードの方が気になる
すごい小顔だな
このご時世に700円とか気軽に買えるし出来もかなりいいな

0 0
2621484:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:39▼コメ返信通報

ドライツバークバスターはないのか?
あれかっこいいからつけてほしい

0 0
2621485:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:39▼コメ返信通報

1/144のファーストガンダムは今年出過ぎじゃね。

0 0
2621486:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:39▼コメ返信通報

関節白くしてくれぇ

0 0
2621488:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:40▼コメ返信通報

ドライツバークバスターないのか?
あれ欲しいんだけどな

0 0
2621489:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:41▼コメ返信通報

エントリーグレードのガンダムは変態技術というより今まで積み重ねてきたそれぞれの新構造の集大成で1本の商品を作ったって感じあるかな
冷静に見ると1つ1つは全部別の商品で見たことがある技術ばかりだ

0 0
2621490:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:41▼コメ返信通報

設定通りにプロトゼロのフレーム流用なのかな?

0 0
2621491:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:43▼コメ返信通報

※2621054
じゃあお前は何になら驚くんだと…

0 0
2621492:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:43▼コメ返信通報

結局ゼロカスかよハイハイと思ったけどよく見たら翼へのツイバス収納あるやんけ!(手の平ドリル)
PGのインストで文章だけあった設定がようやく実現するのか…感慨深いわ

エントリーグレードの何が一番凄いかって、可動に対してこの価格よ

0 0
2621494:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:44▼コメ返信通報

予約瞬殺するかな
せめて試作品見せてから予約受付してほしいな

0 0
2621499:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:47▼コメ返信通報

売れなきゃ困るが無難な物では面白みに掛けるわな
しかし今思い出しても何でFAZZがあんなに売れたのか全く判らん
万超えだし脇役のやられ機だし知名度ないしZZバリエなのに売り切れてる
単に生産数が少なかっただけなのかねアレ?

0 0
2621502:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:47▼コメ返信通報

まだ発売されてないBEYONDガンダムどうすんねん…

0 0
2621503:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:48▼コメ返信通報

EG、こっからまたいつものも(Zストライク素フリーダムストフリエクシア00ユニコーン)出してくんだろうけど
バンダイ的な本命はたぶんまだ見ぬ次のガンダム作品の主役機なんじゃないかな?

0 0
2621504:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:49▼コメ返信通報

フルアーマーZZ発表するよりかはよっぽどサプライズだけどな

0 0
2621507:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:52▼コメ返信通報

※2621231
ジムも安いよね

0 0
2621508:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:53▼コメ返信通報

※2621231
ジムも安いよねよね

0 0
2621511:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:53▼コメ返信通報

Wゼロだけ設計古いって理由で今まで他のEW版買わなかったけど今度プレバンで再販されたら買おう

0 0
2621512:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:53▼コメ返信通報

※2621065
ウイングゼロが霞んで見えなくなるな
ウイングゼロの前座にしちゃあはっちゃけ過ぎてだけど
売り上げはわからんがこういう発表って人気どころより、まさかのあれが!って方がネットじゃ求められてるからなぁ
ディキトゥスより間違いなくこっちのが売れるんだろうけど

0 0
2621514:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:56▼コメ返信通報

ゼロカス出るとは思ってたが随分時間かかったな
アニメ版ウイングが出たときに絶対リメイクされると思って待ってたら10年も経ってしまった

0 0
2621522:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:59▼コメ返信通報

順当すぎるけど銭になるキャラ出さないとキワモノもないんやぞ

0 0
2621527:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:00▼コメ返信通報

EGのガンダム腰のV字色分けされてるんかスゲー

0 0
2621529:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:01▼コメ返信通報

※2621486
塗りたまえ

0 0
2621532:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:03▼コメ返信通報

※2621502
俺が買うから問題ないよ
流石にシッカリ作り込むとしたらエントリーグレードよりいい
どうせ転.売価格で今から予約なんてしようもないし

0 0
2621533:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:04▼コメ返信通報

もうケチを付けるためだけにバンダイ系の記事に集まってくる連中多すぎて笑う
自民叩きを社是です!って言い張った朝日みたいっすね

0 0
2621534:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:04▼コメ返信通報

※2621490
ゼロシステムの展開形態やるだろうから完全新規でしかないだろうね

0 0
2621536:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:04▼コメ返信通報

こいつのせいで永遠にキット化されないヘビーアームズ、シェンロン、デスサイズ、エピオン

0 0
2621537:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:05▼コメ返信通報

ゼロカスかぁ・・・って感じだったけどツインバスターライフル収納とネオバードへの変形と言われると興味出てきた
シールドも新規でつくってことだよな

0 0
2621538:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:05▼コメ返信通報

※2621082
棒立ち…?

0 0
2621540:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:05▼コメ返信通報

あのカトキ顔はもう飽きたわ。全部同じなんだもん

0 0
2621546:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:07▼コメ返信通報

※2621527
ねー。
オリジンおっちゃんできてなかったのに。
バンダイすげっ

0 0
2621547:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:07▼コメ返信通報

※2621327
PGはRX-78のリメイクがあるじゃろ

0 0
2621549:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:07▼コメ返信通報

またゼロカスが増えるなー、メタコンもまとめて一度手持ち全部並べてみようかなー

0 0
2621554:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:08▼コメ返信通報

1/144初代なんていくら出してもいいだろ
全部解釈違うから嬉しいぐらいだよ。マジで

0 0
2621555:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:09▼コメ返信通報

※2621135
HGUCガンダムの今風版みたいよね

0 0
2621558:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:09▼コメ返信通報

※2621303
ここはお前の日記じゃねーからな。

0 0
2621560:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:10▼コメ返信通報

ゼロが来たのは嬉しい
フレーム流用で、ウイングガンダムのEW版も来るかな?

0 0
2621561:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:10▼コメ返信通報

同じじゃないとカトキブランドにする意味ないだろ
ファンは同じ格好良さがたくさん欲しいんだよ、変化なんていらん

0 0
2621564:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:11▼コメ返信通報

※2621522
ホントそれ
結局捻りもないだの面白くないだの言ってる奴らはそこ分かってないんだろうな
安定して売れるような物は常に一般で出しつつPBやらでマニアックなのを出すのが一番だわ

0 0
2621569:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:12▼コメ返信通報

「ウイングが新しくなるのは嬉しいけど今までカトキ版で出てないもの期待したから肩透かしは食らった」って別に相反してない感情だと思うけどな
てか大抵の人はそうだろう

0 0
2621571:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:14▼コメ返信通報

これ年末商戦アイテムじゃないのな
まだ大きな隠し玉あるんじゃね

0 0
2621572:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:14▼コメ返信通報

ニッパー不要770円割と衝撃的なのにほぼ話題にならないの笑える

0 0
2621580:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:16▼コメ返信通報

Zか、密かにもう古すぎるスペリオルを期待してんだけど…
リメイク期待しながら、まだまだ待とう~

0 0
2621581:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:16▼コメ返信通報

まぁこうやって定期ループされていくとなると
カトキハジメ存命中に出るであろうVer.Kaって意外と限られる事になるからちょっとガックリ?

0 0
2621582:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:16▼コメ返信通報

発表する側も「まさか誰もWとは思ってないだろうな…、ごめん…」だったろうな

Wはお腹いっぱいよ
いくらリメイクしててもキット化されてないやつ期待しちゃうもんよ

0 0
2621583:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:16▼コメ返信通報

ベースにしたジムも欲しくなるな

0 0
2621589:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:19▼コメ返信通報

いや欲しがってる人が多いから出るだけなんで
擦れっ枯らしのマニアの需要なんて合間合間のキャベツみたいなもん

0 0
2621591:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:20▼コメ返信通報

※2621341
特撮スーツと違って「関節色分けしたら必然的に動く関節もつけられるから動くようにしたほうがいいか」みたいな感じはあるかも
RGユニコーンのライティングモデルみたいなのでもないと固定にする意味ないしなー
あとまあ固定で簡易キットってそれこそGフレームがやってるとこあるしね…

0 0
2621595:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:26▼コメ返信通報

Ex-Sの再販と同じでいうほど目玉!て感じはしないなぁ・・・。(間違いなくディキトゥスのせい

0 0
2621596:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:26▼コメ返信通報

たぶん数日前から「Ver.kaの新作発表」って大々的に宣伝してなかったらこんだけ言われてないと思うんだよね
引っ張っといて前出た奴のリニューアルだもん そりゃ今いきなり見た人に比べて前々から色々想像してた人は期待外れになるよ

0 0
2621597:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:26▼コメ返信通報

エントリーグレードの影で自然と目の黒が色分けされるのはAGEの低価格キットの技術
あの路線がちゃんと生きてて可動までついてきたのは感動だわ

0 0
2621598:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:26▼コメ返信通報

※2621466
申し訳ないが、俺はゼロカスに噛み付いてた人ではないので理由はわからん。

ただ、ハイレゾ、GFF…と同スケールでの商品化が続いてた機体だから、飽食感がある人もいるだろうとは思う。

0 0
2621603:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:30▼コメ返信通報

※2621447
しかし売れるのはマニア向けの模様
そういうとこやぞスベってるのは

0 0
2621616:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:35▼コメ返信通報

エントリーグレード、非常にプレーンで出来がいいだけにかえって腕の改造カスタム用みたいな穴が浮きまくってるな…
1枚のランナーで両腕済んでるんだから別に無くても良さそうなもんだが

0 0
2621618:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:38▼コメ返信通報

※2621596
文句言われてるのは宣伝したからだとかじゃあどういう形態だったら満足するんだよ…

0 0
2621624:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:39▼コメ返信通報

EGガンダムこの完成度で770円てプラモの価格感覚壊れちゃーう!

0 0
2621627:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:40▼コメ返信通報

まあ発表の反発に反発してる人はなんか何言ってもガンダムオタクは否定するなーって印象与えてるのかもしれんけどさ、何日も前から「あれが出るのかな、これがVer.kaになるのかな」って色々想像を膨らませて今日を待ってた人がこれ見た瞬間に最初の印象が「あぁ、なんだ…」ってなるのは当然だと思うよ

0 0
2621628:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:42▼コメ返信通報

※2621100
微妙じゃないと思ってる奴いんの?

0 0
2621629:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:43▼コメ返信通報

※2621315
確かにビックリ枠だったな。
微妙すぎてビックリw

0 0
2621632:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:45▼コメ返信通報

ゼロカス古すぎて他4機リメイク出せ騒いでた割に難癖付けてるのは結局何なのかね?漫画版の変形込みならご希望のゼロカス来たんじゃないの?結局出さない方が良かったじゃない?

0 0
2621636:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:47▼コメ返信通報

※2621618
満足する形態なんてないよ ファンは引っ張ったら予想するもんだ
それが期待を下回るチョイスだったってだけ(ウィングが人気ないチョイスって意味じゃないよ)
INFINITISMの鋼鉄ジーグは予想を裏切ったから盛り上がったし、皆の想像は真ゲッターだったけどそれでも荒れなかっただろう
あれがマジンガーZのVer2だったら多分ここと同じ反応だよ

0 0
2621640:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:52▼コメ返信通報

※2621571
新製品は他にも出すだろうけど、冬ボーナス狙いのイチオシ大型商品はこれでしょ

0 0
2621647:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:54▼コメ返信通報

※2621572
どこ読んでるの
むしろ盛り上がってるのそっちの話題ばかりだよ

0 0
2621648:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:55▼コメ返信通報

EGはコレに合わせてザクとジム出して欲しいなあ
そしたら一杯買うぞ

0 0
2621649:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 13:59▼コメ返信通報

いや安いガンダム凄くね?
関節すぐへたりそうだけど動きにおいては他を超えてる

0 0
2621652:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:03▼コメ返信通報

俺はむしろGP01、Ver河森 を待ってる

0 0
2621653:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:03▼コメ返信通報

※2621479
刺激するのやめてくれ
以前の繰り返しになったら凄く迷惑だから

0 0
2621654:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:03▼コメ返信通報

※2621648
サクサク組めて安いザクとジムが出たら
ヤバイ事になりそうだ

0 0
2621655:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:04▼コメ返信通報

低価格路線の商品ラインが増えていきそうなのはいいな
時代にあってる

0 0
2621658:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:08▼コメ返信通報

プレバン限定の少数生産品が何次予約続いてるから大量に売れてて
店頭に出てる商品がセールされてるから全然売れてないとか本気で思ってそうだな

0 0
2621659:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:08▼コメ返信通報

これもうEGのほうが目玉だろ
この値段で可動できるとか

0 0
2621663:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:09▼コメ返信通報

※2621468
言ってみるが此処で発言する事を意味してるなら良いけど、実際にバンダイに要望出すなら誰にも言わない方がいいぞ

0 0
2621666:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:11▼コメ返信通報

※2621652
GP02も欲しいなー
今のは腕の保持となんか脚長めで…

0 0
2621669:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:15▼コメ返信通報

どうせフルアーマーZZで無難な感じにするんだろう、って斜に構えてたんで素直に嬉しい

0 0
2621685:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:24▼コメ返信通報

デスサイズヘルとかと比べても、元のキットが輪を掛けて古かったからなぁ。
まぁ逆にゼロの出来が良すぎて、並べた時に違和感出ないといいけど・・・

0 0
2621689:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:25▼コメ返信通報

※2621106
TV版のウイングゼロ
プロトゼロは膝が再現されてないから不許可

0 0
2621694:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:33▼コメ返信通報

※2621628
少なくとも告知時点で驚いたユーザーは大分多いと思うぞ、なんてったってあのスケールだしな
てかディープストライカーホントに知ってて言ってるのか?知ったかして逆張ってないよな?

0 0
2621696:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:33▼コメ返信通報

そりゃここに入り浸ってるような濃いガノタはディキトゥスの発表で大喜びと言うか大騒ぎするだろうが
こんな風に大々的にディキトゥス出します!
っつってもライト層は置いてきぼりだかんな!

0 0
2621697:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:34▼コメ返信通報

※2621106
ドム、Mk-II、Ez-8

0 0
2621698:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:34▼コメ返信通報

※2621060
メタルビルドじゃなくてメタルコンポジットだべさ
メタルビルドウイングゼロなんて戦争が始まるわ

0 0
2621699:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:35▼コメ返信通報

EGがコレからのスタンダードなるならほんとにヤバいな
つーかこの前のインジャですら色分けお化けだったのに
コイツは安い色分け凄い可動もできる
あの酷い出来のユニバとかフィギュアももういらんやんこんなの

0 0
2621700:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:35▼コメ返信通報

よくよく考えて見りゃ旧MGはまだ股関節がボールジョイントのころのだもん
それでも当時基準で見ればよく動いたが

0 0
2621701:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:36▼コメ返信通報

※2621479
あの転長は基本的に自分の転/売商材の真骨彫とMBの記事に湧いてくるからこの記事にはいないんじゃないかな。

0 0
2621703:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:37▼コメ返信通報

※2621653

0 0
2621711:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:43▼コメ返信通報

他4機の再販フラグ立ったような気がして
なお楽しみ

0 0
2621712:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:44▼コメ返信通報

※2621081
そこでプレバンで発売決定!!のお知らせですよ…

0 0
2621713:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:44▼コメ返信通報

※2621703
ちゃんと言葉にしたら?

0 0
2621714:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:45▼コメ返信通報

※2621654
サクサク組めて安いからとサクが出たらどうする。

0 0
2621717:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:49▼コメ返信通報

「ガンプラ初心者だけどオススメ教えて」という質問に対する公式解答来ちゃったな。

0 0
2621719:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:52▼コメ返信通報

HJでバンダイの人が「安価な入門モデルを作らなきゃいけない」みたいなこと書いてたけど、それがEGなんだろうな
カラバリ除いてそんなに種類は出ないような気がする
それこそ体験会モデルみたいな立ち位置になるんじゃないか

0 0
2621720:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:53▼コメ返信通報

エントリーグレード…ま、今年何回目?てのはともかくこれも面白そうなRX-78だが…
丸一の関節とか胴体とかよくできてるってのはわかるもののやはり安い造りにも見えるな
ヒジの造りは好きだけど向こう側観えちゃってるし額とトサカの赤が一体ってのも斬新だけど…
正直、リバの中途半端な下位だろう
ただ新グレードとしてこの価格帯維持していろいろ出るなら揃えたいな

0 0
2621721:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:53▼コメ返信通報

※2621106
個人的にはマスターガンダム
カトキデザインだから少し期待してた

0 0
2621725:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:56▼コメ返信通報

※2621436
あれって良い評判を聞かないけどどこで売れてるの?
売れてると言われても信用できないというか、世間と乖離してないかと心配になるぞ

0 0
2621742:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:08▼コメ返信通報

※2621198
ゼロカスタム、デスサイズヘルカスタム…
オレは忘れちゃいない!これまでも!そしてこれからも!

0 0
2621751:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:17▼コメ返信通報

※2621721
マスターはハイレゾでお願いしたい。
MGに出すなら先にゴッドVer.2出して

0 0
2621753:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:22▼コメ返信通報

荒らしが香ばしいなぁ
エントリーグレードは話題になってるし、ディープストライカーも微妙じゃなくて反響があった。ゼロ(EW)VerKaは勝手に他に期待して落胆してる人が多いイメージ。まぁディキトゥスあったしそういう期待持つのはわからんでもないけどね。

0 0
2621757:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:25▼コメ返信通報

>>2621725
リバイブのストライクやフリーダムやストフリがそれなりに売れた(少なくとも売れなかったという事はない)から運命やウィンダムやインジャにもOKが出たように思うんだけど違うの?

0 0
2621759:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:29▼コメ返信通報

※2621564
じゃあこんな順当なのを煽らず普通に発表したらどうなんですかて話をどっちが必死に噛みついてるんだよ 誰もゼロカス要らんもなんも言ってないのに叩くだの解ってないだのと大声でな

0 0
2621769:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:38▼コメ返信通報

羽、ツインバスターライフルをストレスなく、
メンテナス用にばらせて、長期保持し続けられる
構造と材質、強度に工夫が欲しい….

0 0
2621773:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:43▼コメ返信通報

※2621769
イラストを見る限り、確実に旧MGよりも羽が重くなりそうで不安…

0 0
2621775:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:44▼コメ返信通報

装甲が展開するギミックは要らんぞ

0 0
2621781:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:53▼コメ返信通報

羽以外のverガワラ版4機も思い出してあげて下さい

0 0
2621783:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:54▼コメ返信通報

最近ガンダム連発してるけど廉価版のガンダムが一番いいってどーゆうことだ

0 0
2621786:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:00▼コメ返信通報

G40→オリジン→BEYOND GLOBAL→ENTRY GRADEと立て続けに出すって事は、よほどソバイブを黒歴史にしたいんやろうな
陸ジムもプレバンのは頭部が新規になってたし

0 0
2621787:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:01▼コメ返信通報

エントリーグレード、親御さんが子供に買い与えるんだったらそろそろファーストじゃなくてSEEDに移行した方がいいと思う

0 0
2621806:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:15▼コメ返信通報

※2621757
ストライクはビルドストライクベースのオールガンダムプロジェクトの一つだからまた違うけどね。
ただ、フリーダム、ストフリ、インパルスがあったからデスティニーやインフィニットジャスティスに繋がったというのは同意。
デザイナーの癖が多少あったとはいえ元々劇中の作画がスタイリッシュなのもあって賛否の別れるREVIVEでは比較的好意的だったし。

0 0
2621822:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:19▼コメ返信通報

クスィーと思ったけど・・・・
コロナで上映などにも影響あるから先になったのかな

0 0
2621824:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:20▼コメ返信通報

※2621786
※ガンダムとガンキャノンはバンダイ側のデザインなので件の人は関わってません

0 0
2621831:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:22▼コメ返信通報

※2621786
客側のしかもごく一部の声のでかい安置が認めたくなくて勝手に黒歴史にしたがってるだけだろ
初代はガンダムブランドの顔なんだから色んな解釈のもの出してるだけ

0 0
2621845:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:29▼コメ返信通報

またやってる…

0 0
2621856:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:33▼コメ返信通報

※2621534
ゼロシステムの展開はメタコンオリジナルよ
設定では耳と胸しか展開しない

0 0
2621859:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:34▼コメ返信通報

※2621100
チョイスは驚きだけど本体が古い設計のSガン引っ張ってきたっていう点は微妙だったと思う

0 0
2621861:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:35▼コメ返信通報

※2621831
Zすら理由付けてがっつり修正したのに「ごく一部の声のでかい安置」て

0 0
2621906:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:48▼コメ返信通報

※2621806
ストフリでリバイブとHGCEの流れが途切れたのを忘れてはいけない
売れてたら途切れることなく続いてるはず
デスティニー以降のは種死15周年だから商品化で優遇された結果だろうね

0 0
2621908:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:49▼コメ返信通報

これまでいくつも立体化されてるが,
まだ表現できる,売れるとバンダイが判断したんだろなぁ。
買っちゃうな。これは。期待大。

0 0
2621933:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:57▼コメ返信通報

※2621492
EW当時のムック見ると羽にポン付けじゃなくて羽の中身に丸々収納なんだよな、ツインバスター
ツインバスターを異常に細くして更に折り畳み式にしても厳しい
プロトゼロでTVゼロの下半身の変型ブン投げたように今回も設定変えるんだろうが

0 0
2621945:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:00▼コメ返信通報

※2621075
ビームサーベルの格納が無理すぎるからな

0 0
2621949:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:01▼コメ返信通報

RXー78いちいち胸のモールドいらんだろ

0 0
2622001:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:18▼コメ返信通報

これだけ反響あれば、またゼロカス売れまくりそう

0 0
2622051:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:38▼コメ返信通報

エントリーグレードのガンダム、Gフレームより安いし欲しいですね。リアルグレードはガンダムは、ともかくフルアーマーユニコーンガンダムは酷かった!アドバンスドジョイントが! 正直腕のアドバンスドジョイントは、折れやすいから、MGと、同じにしてほしい今更遅いがね。 長くなったねすまん。

0 0
2622067:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:46▼コメ返信通報

※2621781
逆でそいつらに比べて時代遅れだったゼロが漸く報われたんだ
具体的には旧ゼロEWは手が可動する世代なんだ・・・

0 0
2622068:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:47▼コメ返信通報

※2622001
待ち望んだ他4機と並べられるモノだからな・・・
ドライツバークが怖いけど

0 0
2622090:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:55▼コメ返信通報

※2622068
ドライツバーク付属してほしいんだけど、プレミアっぽいよな

0 0
2622092:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:56▼コメ返信通報

ウイングガンダムゼロ、プロトゼロ、ゼロカスタム、ウイングガンダムアーリー、Ver.Ka…

全部同じじゃないですかー

0 0
2622161:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:41▼コメ返信通報

※2621150
アーリーウイング(ウイングガンダムEW)が寝そべり変形するのに
全く同じ構造のゼロEWは変形しないのか?
とも言われてたしね

0 0
2622185:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:58▼コメ返信通報

プレバンでウイングガンダムゼロリベリオンも頼む

0 0
2622209:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:17▼コメ返信通報

ゼロの変形に使うシールドはどのタイプなのだろうか。敗者版のプロトゼロみたくなシールドなら食指が働くがアーリーのものなら先に出ていたもののほうがいいし。

0 0
2622218:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:29▼コメ返信通報

え?流用なの?残念だな。

安いガンダムの顔、アゴがシャクレていてダセぇ

0 0
2622238:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:42▼コメ返信通報

※2622218
どのあたりで流用だと思ったの?

0 0
2622270:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:04▼コメ返信通報

※2622068
?「MG ウイングゼロ EW スペシャルコーティングに付属するドライツバークが無改造で取り付け可能だよ!」

0 0
2622274:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:06▼コメ返信通報

さすがにもう羽根がゴムってことはないよね…?

0 0
2622291:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:18▼コメ返信通報

※2621231
出た年を考えろ

0 0
2622300:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:27▼コメ返信通報

EGガンダム足裏空洞?

0 0
2622310:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:33▼コメ返信通報

※2621783

0 0
2622312:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:34▼コメ返信通報

ツイッターはEGで盛り上がってるな

0 0
2622315:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:36▼コメ返信通報

※2621775
ゼロシステムはサイコフレームみたいなの設定にされそう

0 0
2622327:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:45▼コメ返信通報

※2621711
リンク先に大きい字で「再販決定」って書いてあるよ
(ヘルカスは一般で、残りはPBだけど)

0 0
2622353:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:03▼コメ返信通報

結構いいガンダムだな
胴が細すぎない頭も小さすぎない

0 0
2622358:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:07▼コメ返信通報

※2621054
それがバンダイ
勝負に出て採算取れなきゃ降格
当然、定番ばかりでニッチな商品は皆無

0 0
2622390:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:45▼コメ返信通報

お値段高めだから、ドライツヴァーグ6機つけてほしいし、そのままアーリーまでだしてほしい。

0 0
2622396:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:57▼コメ返信通報

※2621331
え、何それ?すごいじゃん。なんで安いのか不思議でならない。

0 0
2622400:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 22:06▼コメ返信通報

ガンプラの金型(ランナー)数=値段だから、EGは2枚ぐらいに絞ってるんじゃないかな
数が売れる見込みもあるだろうし、入門用のサービス価格だろうなぁ

0 0
2622476:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 23:30▼コメ返信通報

これはプラバンでMGスノーホワイトが来る!

0 0
2622484:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 23:37▼コメ返信通報

1stガンダム好きだから集めてるけれど、さすがに今年は多すぎる…

0 0
2622494:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 23:48▼コメ返信通報

※2622476
スノーホワイトはプレバン できそうですね。

0 0
2622518:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 00:02▼コメ返信通報

足裏の肉抜きはあるんだろうけど素体としては十二分の出来
値段的にも旧HGやFGよりお得すぎる

0 0
2622568:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 00:55▼コメ返信通報

※2622270
ワンチャン無加工出来たら良いけどどうだろうね?(無いと思うが)ガンプラたまに有るけど、加工前の仮組みであれ付いちゃったって有るからね。

0 0
2622600:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 01:25▼コメ返信通報

なんかギャーギャーうるさいアホどもがわめいてるけど
まともな保持力のゼロ無いから普通に必要なアップデートだわこれ

0 0
2622638:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 02:35▼コメ返信通報

※2621856
そんな設定も無い定期
ZEROシステムはOSみたいなものだからサンドロックにも詰める代物だと物語を観てれば解る

0 0
2622644:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 02:51▼コメ返信通報

11月発売なら予約は余裕持って欲しいな
最近RG、MGでさえ予約瞬殺ザラだし

0 0
2622646:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 02:58▼コメ返信通報

※2621135
これでゼータも出してほしいな
もちろん非変形でいいから

0 0
2622725:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 06:14▼コメ返信通報

エントリーでポリキャップの無い摩耗の心配なキットで770円か・・・
それにガンダム(連邦系)はもういらん・・・

0 0
2622781:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 08:55▼コメ返信通報

EGってガンプラの新ブランドかと思ったら
他にアニメや特撮のキットも出してんのね

0 0
2622891:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 11:38▼コメ返信通報

※2622644
感染恐れて誰も出歩こうとしないせいで
通販需要が凄まじいですからね
店舗も通販の方に比重置いてますし

0 0
2623070:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 15:17▼コメ返信通報

ネオバード形態に変形できるようだからシールドは付くみたいだな
ドライツバークも付属するなら文句はない
個人的にスパロボZでOOのガンダムと兄弟機となっているからクアンタと並べたいわ

0 0
2623116:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 16:09▼コメ返信通報

立体化で嫉妬→発売されれば絶賛の嵐→爆売れ

ウイングゼロEWのキットっていつもこうだよな

0 0
2623143:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 16:56▼コメ返信通報

完全新規のMGなの?

0 0
2623178:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 17:37▼コメ返信通報

羽根がゴムとかABSとかじゃなくて、ちゃんと塗装できるプラ勢だといいな。
前のは羽根のゴム以外全塗装したから、小羽根だけ黄色くなっちゃってるんだよ。

0 0
2623361:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 22:54▼コメ返信通報

Twitterとか見ても反応が薄い…まぁインパクトないというか
実質ver.2.0出るだろうなぁと予想してた人も多いし、それをver.ka名義で出しただけ・・・というよろ元々カトキデザインだしなぁ…
でも若干ネタ切れだよなぁガンプラも古いの作り直すか、あんまり売れん劇場版のMSか

0 0
2623503:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 06:45▼コメ返信通報

冷静に考えたら、今迄Ver.Kaって別売追加パーツ版(フルアーマー装甲別売)出してたけど、今回はドライツバーク辺りを別売パーツでやるのかな?

0 0
2623601:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 10:51▼コメ返信通報

※2623361
反応薄いか?
トレンド入りしてたしかなり反響あったよ。心配しなくてもゼロカスってだけで売れちゃうんだから大丈夫じゃないかな

0 0
2624232:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 02:10 ID:cxOTExMjM▼コメ返信通報

※2621720
BB戦士並みに安いのに何寝ぼけたことを…
こういう奴ほんと何なの

0 0
2624234:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 02:13 ID:cxOTExMjM▼コメ返信通報

1/100スケールのEWウイングゼロ追っている人は大変そう

0 0
2624235:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 02:14 ID:cxOTExMjM▼コメ返信通報

※2621150
GFFMCで変形しているよ

0 0
2624240:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 02:25 ID:cxOTExMjM▼コメ返信通報

HG、ARCH ENEMY、MG、GFFMC、kaと1/100のウイングゼロEWが
どんどん増えていくな

0 0
2624308:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 07:22▼コメ返信通報

PGで出来てた腿の関節機構と他のWのMGのフォーマット組み合わせたぐらいで終了しそう

0 0
2624370:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 08:39▼コメ返信通報

ザクはHGUCで出るから来ないだろうけど、
ジムだけは出して欲しいなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x