top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon予約開始】1/12スケール「ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン」プラモ デラックス版はパーツが追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】1/12スケール「ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン」プラモ デラックス版はパーツが追加

2020年05月30日 01:32

美少女プラモ

|CM(71)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■デラックス版
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル(Amazon) 1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル(あみあみ) 1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル(あみあみ楽天) 1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル(あみあみYahoo!) 1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル(でじたみん楽天) 1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル(でじたみんYahoo!) 1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル(駿河屋) 1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル(アニメイト)
価格2,640円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
WAVE

「1/12スケール ムーバブルボディ 女性型」シリーズから新たなバリエーションアイテムが登場です。
[デラックス]版は改造素体として基本となるパーツで構成された[スタンダード]版に、異なる形状の手首と2種類の大きさの胸部パーツを加えたキット構成。成形色【ライトブラウン】は日焼けした健康的な小麦色の肌をイメージしています。
小スケールながらプロポーションと可動を両立した設計、素材は加工しやすいPS、ABS樹脂を使用することで、オリジナルフィギュア作製に最適なアイテム。
オリジナルフィギュアの製作から1/12スケールモデル・フィギュアのお供にと、可能性は無限大です。

●接着剤不要のスナップフィットタイプ
●成型色:ライトブラウン











▽予約ページ
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[デラックス]ライトブラウン プラモデル
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「レオパルドン」仕様紹介記事が公開【スパイダーマン】【ガンプラ】一番くじ「機動戦士ガンダム ガンプラ40周年」ラインナップ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2620252:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:37▼コメ返信通報

なんて肌色率の高さだ…

0 0
2620253:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:38▼コメ返信通報

4枚目いける

0 0
2620256:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:41▼コメ返信通報

ふーん

0 0
2620259:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:42▼コメ返信通報

乳だけじゃなくケツもサイズ違いつけてくれ

0 0
2620261:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:45▼コメ返信通報

肩以外はほぼマシニーカだな
ちょっとの改造で互換性確保できるかな?

0 0
2620263:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:45▼コメ返信通報

どこかで見たようなパーツ構成ですね

0 0
2620265:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:46▼コメ返信通報

価格はリーズナブルで良いな。
普通のフィギュアから首だけ移植してドール用の服を着せればそこそこイケそう。

0 0
2620266:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:47▼コメ返信通報

デッサンするなら陰影がハッキリするグレー成形色のほうが使いやすいからグレーもお願いします。

0 0
2620267:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:48▼コメ返信通報

そういや黒ギャル可動フィギュアってあんま無いんだよな

0 0
2620270:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:50▼コメ返信通報

美少女キャラの人体なんだからそりゃまあ似るでしょ…
ホビーベースのほうも素材違いで素体あるけど両方1/12だからFAガールやVFガールと組み替えると結構違和感出るレベルでサイズ合わないんだよね。

0 0
2620271:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:50▼コメ返信通報

マシニーカとは全然違うだろ節穴か?

0 0
2620275:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:52▼コメ返信通報

素材がPSなのがありがたいけどちょっと女性的なラインが固い感じあるんだよなWAVEのって。これ単体で見ると悪くないんだけど他商品と比べると若干魅力で劣る…

0 0
2620277:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:54▼コメ返信通報

膝も肘も一軸に見えるので、マシニーカというよりはfigma寄りの構造だな。

0 0
2620280:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:55▼コメ返信通報

※2620267
褐色は濃さによる宗派が難しい世界だからな…他と合わせても合わない、黒さが足りなくて結局自分で塗るとかそんなことが頻繁にある

0 0
2620281:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:55▼コメ返信通報

ちょっとキャミィのガッカリなケツ思い出した

0 0
2620283:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:57▼コメ返信通報

※2620277
サイズ的にも構造的にもfigma改造が視野にある感じの素材だよね
美少女プラモ界隈に向いてる感じがあんまりない
ってかWAVEは割と美少女フィギュアのノウハウあるのに参入しないし

0 0
2620284:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:58▼コメ返信通報

物を持つ手は付いてないのか…

0 0
2620288:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:01▼コメ返信通報

※2620259
せっかく分かれてるならバリエ欲しい気はするけど、かといって尻だけ大きくてもアレだし結局腿のボリュームアップがないと変になりそう
尻の大きさって胸と違って腰の広さそのものってとこあるからなー

0 0
2620300:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:08▼コメ返信通報

※2620277
見えるどころかジョイント接続な時点で全く違うんだけどな

0 0
2620305:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:11▼コメ返信通報

首が太めに見える

0 0
2620306:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:14▼コメ返信通報

※2620283
そろそろレッドオーシャンな分野だし、まだニッチな自作の需要のカバーに回る戦略なのかな。
構造見る限り、シンプルで耐久性ありそうなので、初心者のお手軽可動フィギュア化に適してるように思う。

0 0
2620312:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:19▼コメ返信通報

ぴちぴちスーツのキャラを作る時にベースとしていけるかな。

0 0
2620314:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:20▼コメ返信通報

これって何かほかのフィギュアや美少女プラモの頭付けられるんか

0 0
2620317:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:23▼コメ返信通報

完全ぺったんことか最近流行りの長いおっぱいな胸部が欲しい
あばら造形胴体パーツとかも

0 0
2620326:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:29▼コメ返信通報

これがZガンダムの中に入ってる訳か

0 0
2620333:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:35▼コメ返信通報

腰と背中のジョイントを前後だけじゃ無く、左右に傾けられるようにボールジョイントにして欲しかった。
3D-CGモデルのポーズ検討に使おうと思ったけど、腰の左右の傾きができないと、S字カーブが付け難いんだ。

0 0
2620341:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:40▼コメ返信通報

もう少し頭部全体大きくしてくれないかな
どのガールプラモもだけど、変にリアルモデル等身でアニメ少女っぽくない

0 0
2620344:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:42▼コメ返信通報

乳房の下じゃなくて肋骨と腹で分割して動いて欲しいんだよね
じゃないと胴体を丸める事ができない
どこかそういうの出してくれい

0 0
2620362:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:55▼コメ返信通報

あれ? 管理人さんアマゾンへのリンクなんか違うみたいです

0 0
2620363:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:56▼コメ返信通報

だいぶ前の買ったけど全然使えないぞこれ
可動範囲広そうな分割に見えて狭いわ保持力ないわ
極め付けにはそこらのアニメチックな素体よりも肉付きの説得力が無い
固定フィギュアをスクラッチする際の芯の芯でしかならない
あ、サイズはfigmaより小さいんで注意

0 0
2620370:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:00▼コメ返信通報

サイレントヒルに出てきそう

0 0
2620376:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:05▼コメ返信通報

※2620370
同じこと思った
複数並べたらサイレントヒルやん

0 0
2620388:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:10▼コメ返信通報

値段もう少し抑えられたら買うんだけどな

0 0
2620405:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:22▼コメ返信通報

※2620363
figma改造用に何個か買って作ってもないのにマジかよ
FA:Gのパチモン素体っぽいのとどっちが良いんだろ

0 0
2620406:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:22▼コメ返信通報

何だろうR18記事な気がしてきたぞ

0 0
2620418:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:37▼コメ返信通報

※2620267
流石にこういうの買う層は塗装くらいは出来る前提だろうし厳しかろうな

0 0
2620420:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:40▼コメ返信通報

まあ安いから買って失敗しても良いかなと思う

0 0
2620430:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:49▼コメ返信通報

こんな風なロリボディ欲しい

0 0
2620441:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:56▼コメ返信通報

これ既発売のA・B・Cタイプ(胸と髪型で差別化)の胸パーツを3タイプセットにしただけだな。
足首の可動範囲がとにかく狭くで悲しくなるが、画像を見る限り改善されていない様だ。
イエサブの素材ちゃんの方が余程良い。(Sタイプも出るし)

0 0
2620449:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:02▼コメ返信通報

大きすぎる…修正が必要だ…

0 0
2620456:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:11▼コメ返信通報

ふむ。俺にどうしろと?

0 0
2620459:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:14▼コメ返信通報

※2620266
C以降のランナーにグレーのプラモ用サーフェイサー吹けばいいんじゃね

0 0
2620503:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 21:06▼コメ返信通報

男も出してほしい
改造して二瓶勉の漫画に出てくるモブ合成人間にしたい

0 0
2620505:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 21:09▼コメ返信通報

※2620430

0 0
2620512:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 21:14▼コメ返信通報

これ股関節の脆さ完全に欠陥レベルだと思うんだけど改善しないのかな?
尻パーツのダボとの干渉を避けるためにT字の交差部分細く削ってるから時間の問題で折れるぞ

0 0
2620628:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 22:48▼コメ返信通報

ドールとして扱うならこんなものかとも思うんだけど
昨今の可動プラモとして見るとちょっと厳しい

0 0
2620757:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 02:05▼コメ返信通報

胸数種類用意されても目が肥えてんのかあんま魅力的じゃない造形に感じる
服着させたら綺麗なライン感はあるけど

0 0
2620825:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 06:40▼コメ返信通報

※2620405
レビューしたブログで「パチモン素体の方がマシ」って書かれるレベル。股関節がカラカラ鳴る、隙間が大きく出る、保持力が無いといい所無しなのはどこのレビューでも書かれてた。

0 0
2620926:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 08:57▼コメ返信通報

※2620271
マシニーカ警察の言うことは絶対だぞ

0 0
2622041:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:33▼コメ返信通報

ハンドスケールじゃないプライムボディが出たら呼んでくれ たのむ

0 0
2622121:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:10▼コメ返信通報

1/10でリベンジして

0 0
2622645:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 02:51▼コメ返信通報

胸のサイズ変更もいいけど
お腹も通常、臨月みたいなの出して欲しい

0 0
2622661:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 03:20▼コメ返信通報

胴体回りはマシニーカ、脚はBFG、腕はfigma

0 0
2622683:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 04:09▼コメ返信通報

これの最初のやつ買ったけど
他社の同スケール素体と比べると
関節の処理も可動範囲も微妙で
個人的にはまったく何の役にも立たなかったな…
PS素材だから芯にして弄れるって言っても
元がダメすぎて弄る気すら起きないという

0 0
2622699:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 05:02▼コメ返信通報

今度出るソフビの新劇場版ゼルエルの体にこれつけて塗装したら零号機捕食後の改造できそう

0 0
2622711:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 05:21▼コメ返信通報

※2620252
フルパワー──
100%中の100%!!!

0 0
2622713:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 05:23▼コメ返信通報

せっかく出したんだし、小さなことからコツコツと…
小改修で1.5とか2的な素体にして出してくれたんなら微妙だった評価が上がるしかないのに惜しいなぁ…という感想しかでないな

0 0
2622737:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 06:27▼コメ返信通報

※2620284
物を持つ手でどきっとした

0 0
2622840:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 10:30▼コメ返信通報

乳首だけFull Scratch Loveするぜ

0 0
2622898:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 11:45▼コメ返信通報

デラックスを名乗るならマツコスタイルでないと

0 0
2622913:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 12:17▼コメ返信通報

個人的に、この ムーバブルボディに
魅力を感じないんだよ
尻の造形は悪くないと思うけど
それだけだなぁ

ああっ、早く素材ちゃんSが出ないかなぁ。

0 0
2622918:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 12:19▼コメ返信通報

※2620363

コメ欄見てたら、買ったことない人ばかりで驚くわ。
改造素体なら〇かと。造形がもっさりなのでデッサン用には、、

0 0
2622925:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 12:26▼コメ返信通報

なんかエッチだ…

0 0
2623061:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 15:01▼コメ返信通報

モデル体型過ぎる・・・
5~6等身が欲しい

0 0
2623095:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 15:49▼コメ返信通報

誰が何と言おうとマ○ニーカと比べられてしまう運命よ…

0 0
2623158:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 17:18▼コメ返信通報

自分は切った貼ったするわけでもないから素材ちゃんの方が使い勝手いいかなって

0 0
2623159:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 17:21▼コメ返信通報

可動域を取るためなんだろうけど
尻がパカパカしてるのがなぁ

0 0
2623475:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 04:51▼コメ返信通報

※2620256
エッチじゃん?

0 0
2623760:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 15:40▼コメ返信通報

これだけ女性可動フィギュアでているのに
造形で一番目指さないってなぜなんだろうなぁ

0 0
2623904:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 18:29▼コメ返信通報

※2623760
別に1番を目指さなかった訳じゃないだろう。
群がる二番煎じの中で設定した目標値が低すぎて気が付いた時に現状で進行するしかなく
新たな投資も出来ないまま、少しでも回収するため既存差別パーツを盛り込んでセット商品を
販売するしかなかっただけだ。
ちなみに1/100のVF-1バルキリーでも同じことしてる。
まあ、こちらは普通に売れてた商品だけど。

0 0
2624066:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 22:47▼コメ返信通報

もっとおっぱいおおきいのがいいっ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x