top-page
TOP > ロボット > 「MEGAMAN(ロックマン)X」アクションフィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「MEGAMAN(ロックマン)X」アクションフィギュア 再販決定

2020年05月26日 22:44

ロボット可動フィギュアアメトイ・海外掲示板再販ロックマンTRUFORCE COLLECTIBLES

|CM(89)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■海外メーカー の「MEGAMAN(ロックマン)X」アクションフィギュア 再販決定
2020年6月再販発売予定
海外で再販予約が開始

Designer Series X “Megaman X” アクションフィギュア
Mega Man X Designer Series Mega Man X
メーカー TRUFORCE COLLECTIBLES
価格80ドル(約8,600円)

www.bigbadtoystore.com/Product/VariationDetails/18158












«前の記事« 【雛蜂-B.E.E./中国人気漫画】「尖兵瑠璃」が可動プラモ化決定【デジモン】「インペリアルドラモン」プラモ化決定【フィギュアライズスタンダード】 »次の記事»
この記事へのコメント

2617757:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 22:46▼コメ返信通報

これが再販するとは思わなかった

0 0
2617758:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 22:47▼コメ返信通報

胸元丸出しに見えてしまった

0 0
2617759:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 22:47▼コメ返信通報

おまえのためにはやおきしておべんとうつくってきたんだ

0 0
2617767:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 22:51▼コメ返信通報

かなりアレンジされてるがカッコいい

0 0
2617771:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 22:54▼コメ返信通報

アレンジがキツすぎるなちょっと

0 0
2617774:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 22:56▼コメ返信通報

8600円て安い方だと思うんだが
大丈夫なのか?(なんか色々と……)

0 0
2617777:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:00▼コメ返信通報

サスガダァ

0 0
2617778:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:01▼コメ返信通報

初版は腕の接続ジョイントが太すぎて肩の受けが裂けたからそこが改善されてれば嬉しい

0 0
2617779:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:04▼コメ返信通報

当時これの注文のためにここのコメント欄で色々やり取りしたわ。感謝してる。

0 0
2617785:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:07▼コメ返信通報

動くし、重たいし、光るしで最高よ コレ
失敗した某超合金はコレをやりたかったんやろうなぁ…

0 0
2617790:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:09▼コメ返信通報

メガマアアアアアアアアアアアン!!!

0 0
2617791:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:10▼コメ返信通報

アレンジの方向性がアメコミというかハリウッドっぽいな
やっぱこういうメカメカしいの好きなんやね

0 0
2617795:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:13▼コメ返信通報

これ、良いフィギュアだよ!
青の塗装がめっちゃ綺麗。
設計も千値練だからよく動くし。

0 0
2617796:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:14▼コメ返信通報

超合金エックスはこれくらい動いてくれーって感じだったなぁ

0 0
2617799:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:16▼コメ返信通報

やっぱりノーマル状態じゃ物足りない

0 0
2617800:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:20▼コメ返信通報

これ首から下は最高にかっこいいんだけど顔がなぁ
設定画はエックスらしいんだけど立体化したらなんか別人っぽくなっちゃった

0 0
2617804:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:25▼コメ返信通報

この会社こんな物作ってくれるのなら
ゼロも同様の改訳で作って欲しいと思ってしまう
今からでも遅くは無い

0 0
2617807:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:30▼コメ返信通報

※2617774
めちゃくちゃ出来いいぞ
かっこいいしマジで高級感ある
安心して買え

0 0
2617808:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:32▼コメ返信通報

カッコイイな
でも、メガマンって言われると銃持ったオッサンの方を連想したわ

0 0
2617813:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:37▼コメ返信通報

懐かしいなあ
出資したよこれ

0 0
2617816:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:40▼コメ返信通報

※2617779
自分もこのエックスがきっかけでfig速と出会った。
今でもフィギュアの情報サイトとしてありがたく拝見させてもらってるし感謝だよ。

0 0
2617817:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:43▼コメ返信通報

このエックス眺めてるとコマミエックス出ないかなーって思うんよね

0 0
2617818:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:43▼コメ返信通報

こんなんあったんだ知らなかった
メタルビルドみたいで格好いいじゃん

0 0
2617822:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:46▼コメ返信通報

人気あったんだこれ、

0 0
2617823:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:47▼コメ返信通報

エグゼ系は出ないのかなぁ
結構待ってるんだが

0 0
2617832:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:52▼コメ返信通報

日本で売らないんかいwwwww

0 0
2617834:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:53▼コメ返信通報

※2617774
手元に来る頃には倍くらい支払うことになるから大丈夫

0 0
2617837:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 23:59▼コメ返信通報

国内販売があるとは書いてないが…
たぶん流通的に無理なんだよね?

0 0
2617840:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:00▼コメ返信通報

※2617804
作ったのは千値練だから…

0 0
2617853:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:19▼コメ返信通報

色々と出てるカラバリも何とか再販してくんないかな…

0 0
2617855:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:20▼コメ返信通報

第4のカウンターハンターも再販を…
顔の模様がメガミッションのイクスみたいでたまらない

0 0
2617856:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:21▼コメ返信通報

コレはアミアミで購入できるんですか?

0 0
2617858:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:23▼コメ返信通報

再版DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!

0 0
2617860:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:28▼コメ返信通報

※2617856
国内販売はないから自分で個人輸入するか、オクとかメルカリで倍の値段で買うかの2択

0 0
2617861:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:28▼コメ返信通報

figmaの定価がまだ5000円前後だった時代の 9000円くらいの可動フィギュアなので高級よりの商品
この値段でよく再販できたね

0 0
2617865:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:32▼コメ返信通報

※2617856
あみあみで買えるか分らんが、尼なら買えるから安くなるまで待つといい

0 0
2617867:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:33▼コメ返信通報

マジか、中古屋さんで10000ちょいでもう買っちゃったよ…
まあ出来はめちゃくちゃよかったんで後悔はしてないけどさ

0 0
2617871:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:35▼コメ返信通報

どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

0 0
2617872:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:35▼コメ返信通報

自分の知ってるロックマンよりずいぶんシャープなフォルムだけど…こっちのがヒーローっぽくていいな!

0 0
2617875:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:40▼コメ返信通報

このアレンジでVAVA作ってくれや
バーボン付きで何

0 0
2617876:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:40▼コメ返信通報

※2617832
すいませんデシ〜

0 0
2617877:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:40▼コメ返信通報

このアレンジでVAVA作ってくれや
バーボン付きで

0 0
2617878:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:41▼コメ返信通報

でやぁああああああああう!!!

0 0
2617880:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:48▼コメ返信通報

当時めっちゃ高く感じたのに今めっちゃ安く感じてしまう
いや、実際やっすいわ…ありがてぇ

0 0
2617886:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 01:05▼コメ返信通報

※2617774
デザインが癖あるのは賛否両論かもだけど
品質・クオリティはエックスの立体モノで
ぶっちぎりだと思う
強いてあげるなら太腿間接の肉抜き位しかない

0 0
2617888:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 01:06▼コメ返信通報

久々に保管用買うか…
そう思うくらいには傑作じゃよこれ

0 0
2617890:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 01:13▼コメ返信通報

今度出るファルコンアーマーがほぼ同ギミック、同構造、同付属品で17kって考えると定価+αくらいで買えるなら圧倒的にお得
なおどっちも買う模様

0 0
2617900:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 01:44▼コメ返信通報

当初から輸入品なせいかAmazonでも高額で諦めてた
これで価格が下がるわけでもなさそうだしなぁ…

0 0
2617907:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 02:01▼コメ返信通報

※2617804
水野さんはゼロもマブカプでデザイン起こしてるし
ちょっと期待してしまうわ

0 0
2617939:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 03:36▼コメ返信通報

なんでこのサイト在庫あるんだ?と思ってさっき見てたが再販だったのか。
一番安い発送で約2000円、安全とか速度を考慮した便だと軒並み3600円ぐらいの送料だから、本体合わせて最大でも13000円手前ぐらいかな。
中古購入とか、ほかのサイトで取り扱いがあればわからんが、記事のサイトから買うのがわりと無難だと思う。

0 0
2617981:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 06:13▼コメ返信通報

コレがギガアーマーシリーズですか?

0 0
2617982:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 06:18▼コメ返信通報

新作を期待してる人には申し訳ないが2018年時点でライセンス交渉が上手くいかなくてロックマンの新作は出ないって公式が言ってるんよ…
ライドチェイサー欲しかった…

0 0
2617985:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 06:37▼コメ返信通報

これ超合金エックスが出た時期に7kまで値下がってたのを拾えたんだよなぁ
いい買い物したわ

0 0
2617988:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 06:51▼コメ返信通報

再販するならブルーの色味を普通のXに近づけてくれよ
初版のは紫寄りのブルーだから不満

0 0
2617992:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 07:05▼コメ返信通報

※2617982
メーカー名を大きく出されなかった千値練が不満で一抜けしたから次弾が出なかったんじゃなかったっけ
TRUFORCEは雑貨の輸出入業務が本業で商品製作能力がなく企画が頓挫したとネットで見たが

0 0
2617993:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 07:14▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5404.jpg
このゼロもフィギュア化しておくれ

0 0
2618009:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 07:48▼コメ返信通報

出資して4種類持ってるけど、新作はまだかなぁ。
再販買えば、ゼロとかバイクみたいなライドチェイサーに繋がるかなぁ。

0 0
2618010:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 07:59▼コメ返信通報

たまにはエグゼや流星にもこういうのを…

0 0
2618011:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 08:03▼コメ返信通報

ヤフーストアで割りと長い間1万で売ってましたよ
同じく出資してましたが勝手にカラバリsdccで出したりして揉めてましたね
フィギュアのクオリティはかなり高いです。
中古で買う人はバスターユニットが発光するかどうか確認してください。
電池入れっぱなしでカビが生えて光らないことあります

0 0
2618012:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 08:05▼コメ返信通報

まだリワードが届かない人もいるらしいな

0 0
2618019:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 08:21▼コメ返信通報

どうやらここの再販システムを使ってコン…

0 0
2618020:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 08:22▼コメ返信通報

はじめて海外サイト使って買った奴w
後に尼で普通に買えるようになっててガッカリした思い出

その海外サイト何回か使ったけど関税って振込み用紙が来て自分で振り込まないといけないんだなとイロイロ勉強になった

0 0
2618065:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:31▼コメ返信通報

※2618020
へぇー初めて知ったわサンガツ

0 0
2618074:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:44▼コメ返信通報

なんか値段が前見たより倍近くになってるな
まとめサイトに載るとすぐ値段が吊り上る

0 0
2618158:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 11:56▼コメ返信通報

※2618074
いつ見たのか知らねえけど前からAmazon高騰傾向だったぞ

0 0
2618161:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 11:59▼コメ返信通報

※2618020
代行を使って何度か買い物したが振込み用紙で支払ったこと一度も無いわ
代引きの形で郵便局かヤマトに支払ったことなら何度も有るが

0 0
2618167:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:03▼コメ返信通報

脚部のMS感イイ

0 0
2618200:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:24▼コメ返信通報

有賀ヒトシ的なアレンジやね
結構好み
ゼロやアクセル、VAVAの方も期待したい

0 0
2618272:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:00▼コメ返信通報

※2617988
だよね
この青色がイマイチ過ぎてな…
オリジナルに近い水色よりの青で欲しい

0 0
2618274:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:01▼コメ返信通報

※2618161
向こうの関税職員が記載欄に玩具って書けば非課税だけど、フィギュアとかだとスタチュー(彫刻)って書かれたりして課税対象になったりする
要は判断する職員次第

0 0
2618287:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:10▼コメ返信通報

※2617795
設計が千値練って一番信用出来ないんだけど、強度とかは大丈夫なのかな?

0 0
2618310:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:29▼コメ返信通報

※2617834
どういうことです?

0 0
2618325:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:52▼コメ返信通報

このエックスは多分砂漠ステージに行きたがらない
砂が詰まりそうだからね

0 0
2618367:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:26▼コメ返信通報

※2618274
為になったよ有難う

0 0
2618376:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:34▼コメ返信通報

※2618287
少なくともギガアーマーよりは断然丈夫で扱いやすい
気になるのは※2617778くらい

0 0
2618400:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:57▼コメ返信通報

よくお世話になってる通販サイトだった
英文で紹介されるとなんか新鮮なんだよねぁ

0 0
2618408:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:06▼コメ返信通報

※2618274
そんな事あるんか

0 0
2618443:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:34▼コメ返信通報

※2618367
もともとの商品が安いからたいした税金じゃないけど、郵便局の窓口からじゃないと支払出来ないのがシンプルにめんどくさかった

0 0
2618482:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:12▼コメ返信通報

※2617795
千値練ってポロリえぐいけど
これ大丈夫なん?

0 0
2618713:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:47▼コメ返信通報

※2618482
これに関してはポロリは無かったような
強いてあげるなら背中の差し替えバーニア

0 0
2618744:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:20▼コメ返信通報

ポロリはない
稼働の妨げもない
取れないポーズはない
保持も完璧
ダイキャストは胸・太腿から下殆ど(足裏はプラ
重量感・質感共に完璧
顔がイマイチとか言ってる人は、実物のレビュー探して、それでイマイチだったら買わなきゃ良いんじゃん?

マジでエックスの立体物として1位2位を争うレベルだぞ
造形も可動も

0 0
2618802:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:06▼コメ返信通報

※2617778
一応持っているが(但し初版かどうかは知らない)腕の接続ジョイント部分が太すぎたり肩の受けが裂けて破損した事はまだないな

0 0
2618807:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:11▼コメ返信通報

※2618744
凄く解る、その気持ち
確かにこのエックスはこれまでの集大成を出した最高潮のアクションフィギュアなんだよな

0 0
2618814:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:18▼コメ返信通報

これ持ってるけど、正面から見ると顔に物凄い違和感があるんだよなぁ
でもよく可動するしギミックも凝ってるから動かして楽しいエックスだよ
気になったら買ってね

0 0
2618820:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:23▼コメ返信通報

顔の出来は実際褒められたものじゃないだろ
設定画と見比べると明らかに馬面だわ

それでも買う価値があるっていうのは同感

0 0
2619314:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:30▼コメ返信通報

コマンドミッション版みたいというか、ロックマンゼロ版みたいというか…
カッコいいけど、Xよりもイレギュラーのボスにこういうアレンジしてほしいわ

0 0
2627685:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 08:20▼コメ返信通報

※2618065
おいおい・・・今は3月じゃなくて6月だぜ?しっかりしてくれよ

0 0
2633784:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:38▼コメ返信通報

どうしても欲しかったから、初めて海外通販サイトを利用してみた。
上手くいくと良いなぁ

0 0
2704129:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 14:20▼コメ返信通報

※2617774
D-Artsと一緒に飾ってるけど重さも出来もワンランク上だぞ
ただ顔がちょい女っぽい美形になってる
ゼロだったら似合ってたかもな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x