top-page
TOP > ロボット > 【BeastBOX】キューブからサメに変形「SHARKIRA(シャーキラ)」変形玩具 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【BeastBOX】キューブからサメに変形「SHARKIRA(シャーキラ)」変形玩具 予約開始

2020年05月20日 19:04

ロボットBeastBOX

|CM(74)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
52TOYS BeastBOX BB-17 SHARKIRA(シャーキラ)(Amazon) 【あみあみ限定特典】BeastBOX BB-17 SHARKIRA(シャーキラ)(あみあみ) 【あみあみ限定特典】BeastBOX BB-17 SHARKIRA(シャーキラ)(あみあみ楽天) 【あみあみ限定特典】BeastBOX BB-17 SHARKIRA(シャーキラ)[52TOYS]《06月仮予約》(あみあみYahoo!) 【あみあみ限定特典】BeastBOX BB-17 SHARKIRA(シャーキラ)(アニメイト)
価格3,278円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
52TOYS

52TOYS社大人気の変形可動玩具BeastBOXシリーズに、海の王者サメに変身するBB-17 SHARKIRA(シャーキラ)が登場!
キューブ状態から見事なサメに変形し、機械的な外観は獰猛なイメージを完全再現!
腹部のハッチからイカ型の小型ロボットを出すことも出来ます。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。









▽予約ページ
【あみあみ限定特典】BeastBOX BB-17 SHARKIRA(シャーキラ)
«前の記事« 【ドールズフロントライン】ねんどろいど「Gr G11」商品画像公開、近日予約開始【アズールレーン】「ベルファスト」フィギュア化決定【エモントイズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2610585:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:08▼コメ返信通報

かわいい グッドデザイン

0 0
2610586:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:09▼コメ返信通報

多くの命が生きる星、地球。1人の人間と、4人のジューマンが出会い、ひとつの群れが生まれた
地球を守るために!

0 0
2610587:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:10▼コメ返信通報

口をあんぐり開けてるのが可愛い
そろそろ合体とかやってほしいなあ

0 0
2610588:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:11▼コメ返信通報

スッパシャッ

0 0
2610589:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:12▼コメ返信通報

ワニのリデコでサメを作るって発想が凄い
にしても最近ペース早いな!

0 0
2610590:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:14▼コメ返信通報

頭が小さくて尾びれが三股になってて色が赤いから一瞬サメに見えなかった。ラブカ的な小顔さだな。

0 0
2610592:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:16▼コメ返信通報

※2610586
キューブから動物とか魚に変形だと、ジュウオウジャー思い出すよね

0 0
2610593:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:17▼コメ返信通報

この「BITE ME(噛んでくれ)」ってマーキングは…噛まれる方が好きなドMのサメなのかな?

0 0
2610594:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:19▼コメ返信通報

小メカが各部に食らいつくことで共生的な武装してるからBITE ME?

0 0
2610595:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:20▼コメ返信通報

褒めていいほうの中国人
てかKEIKO HOBBYや核誠治造でもそうだけどあんまりMSっぽい人型に拘ってないときのほうが中国人はツボを突くデザイン作る気がする

0 0
2610597:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:21▼コメ返信通報

なんで赤いんだ?

0 0
2610598:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:21▼コメ返信通報

※2610593
鮫は書いて字のごとく交尾するんだが、その時オスがメスに噛み付くんだ。
つまりこいつはメスもしくはホモ。

0 0
2610599:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:23▼コメ返信通報

※2610597
それ言ったらワニだって緑じゃないし…

0 0
2610603:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:25▼コメ返信通報

こんだけポンポン出るってことは結構売れてるんだな

0 0
2610606:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:30▼コメ返信通報

遊戯王アニメのナンバーズみたい

0 0
2610607:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:31▼コメ返信通報

パチモン王国はまだ続いてるけど、
オリジナル商品のレベルの高さは日本も油断できないレベルになってるよな
日本で手軽に手に入るような商品だったら試しに買おうって人多そう

0 0
2610610:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:35▼コメ返信通報

配色が完全にゲッターロボ

0 0
2610615:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:39▼コメ返信通報

鉄血の艤装

0 0
2610616:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:40▼コメ返信通報

アサイラム「次のネタははこれだ‼︎」

0 0
2610618:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:42▼コメ返信通報

ケツ振りが凄いあの歌手のことかと

0 0
2610619:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:42▼コメ返信通報

この付属品は前のと同様にBOXモード時に中にしまえるかな?

0 0
2610621:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:47▼コメ返信通報

このどっちつかずなしっぽ形状はイルカやシャチを出す気だな

0 0
2610622:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:47▼コメ返信通報

これがリンフォンですか

0 0
2610624:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:48▼コメ返信通報

※2610589
ワニは頭と尻尾の変形が変態染みてたな
それはいいんだけど、代わりに外れやすかったのが残念

0 0
2610628:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:53▼コメ返信通報

※2610624
尻尾はDX超合金レベルのタイト差だったな。 ワニは変形がギチギチ過ぎて可動のプレイバリューがほぼ0だっとところが残念。 ゴリラ、エイリアン、クモ辺りは凄い遊べるのにね。

0 0
2610629:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:54▼コメ返信通報

リンフォン商品化しないかな

0 0
2610631:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:57▼コメ返信通報

2号機の新しいビーストモードかと思った

0 0
2610632:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:58▼コメ返信通報

天使にラブソングが放送されたからか(サーメっていいなっ)

0 0
2610634:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 20:01▼コメ返信通報

「シャキーラ」に空目した

0 0
2610636:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 20:03▼コメ返信通報

この商品は台湾人が企画してるやつ。
大陸人に比べて感覚が日本人に近くて常識が根付いてる。
けど、この商品を企画してる会社の社長がこないだのワンフェスのタカラトミーブースでトラブル起こしちゃったんだよね。好きだからこそだとは思うけど暴走しちゃったね。

0 0
2610637:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 20:08▼コメ返信通報

※2610597
中華は赤が好きなの

0 0
2610643:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 20:13▼コメ返信通報

これは正直微妙

0 0
2610659:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 20:28▼コメ返信通報

アニマギアのサメみたいだな

0 0
2610666:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 20:39▼コメ返信通報

ちょうど魚型ゾイドが欲しかったんだ

0 0
2610674:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 20:50▼コメ返信通報

茹でエビにしか見えなかった

0 0
2610678:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 20:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5357.jpg
サメじゃないけどこいつを思い出した

0 0
2610681:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 21:00▼コメ返信通報

ゲッターロボが出た時はjひっくり返ったw

0 0
2610713:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 21:35▼コメ返信通報

トランスフォーマーみたいだけれど、うーん…😓

ただ、日本企業の中華製ではなくって、生粋の中華製みたいだから貴重な💴さんを出動する訳にはいかないなぁ😥

0 0
2610728:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 21:43▼コメ返信通報

※2610637
共産党が関係してるのかは知らんけど赤と黄色の組み合わせは幸運を示してて縁起がいいらしいな

0 0
2610729:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 21:43▼コメ返信通報

※2610713
なんでこんなにジジ臭いコメントが書き込めるのか

0 0
2610732:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 21:45▼コメ返信通報

※2610586
今日から僕も皆と一緒に戦うから!

人類の王者!ジュウオウヒューマン!

あれ?

人類の王者!!!!!ジュウオウヒューマン!!!!!

0 0
2610753:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 22:09▼コメ返信通報

何がすごいって、あみあみで限定特典が付くくらいになったことに驚く。

0 0
2610754:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 22:10▼コメ返信通報

※2610619
元からついてるオレンジの2個はしまえるとおもうよ。
特典の黄色のは絶対無理。

0 0
2610757:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 22:13▼コメ返信通報

色合い的にシャーケ

0 0
2610759:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 22:17▼コメ返信通報

ええ・・・どうやって収まってるのかわからねえ

0 0
2610777:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 22:48▼コメ返信通報

後オオカミが出れば…

0 0
2610782:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 22:59▼コメ返信通報

アニマギアにもいるし…赤いサメ…

0 0
2610787:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 23:13▼コメ返信通報

うぇねーばー うぇれーばー うぃあめんとぅーびーとぅーげーざー

0 0
2610800:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 23:31▼コメ返信通報

名前とか色からしてAKIRAの金田バイクのパロディかな?

0 0
2610822:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 00:10▼コメ返信通報

Joytoy 暗源 はプラモ作ってくれんかなあ
完成品はタイプじゃないんだ

0 0
2610824:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 00:17▼コメ返信通報

目の付け所がシャークですね

0 0
2610835:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 00:48▼コメ返信通報

※2610753
その割に日本に代理店とか無いのな。いまだに海外商品扱い。

0 0
2610840:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 01:06▼コメ返信通報

※2610636
何したの?

0 0
2610841:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 01:06▼コメ返信通報

※2610835
マイルストンじゃないの?

0 0
2610853:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 01:43▼コメ返信通報

パッと見サメ?ってなるのは尾びれ以外ではサメにしては寸胴な所為かな?と思ったが違うな。
胴体の曲げ方が魚類じゃなくて哺乳類な所為だコレ。

0 0
2610863:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 01:58▼コメ返信通報

細長い系のサメならヒレをあまり尖らせずに第二背ビレつけて尾ビレを長くして茶色系にすれば似るのでは?
ギミックの問題は知らんw

0 0
2610873:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 03:27▼コメ返信通報

前のクモは好きだったな、何気にダイアクロンカラーで遊びが効いててよかった
その後デストロンカラーなってたけど

0 0
2610884:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 05:17▼コメ返信通報

※2610841
マイルストンはサポートはしてないんじゃね?

0 0
2610887:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 05:35▼コメ返信通報

※2610728
色の好みは近代じゃなく古代中国の時代からだね
あちらでは鮮やかな色が好まれる。日本の古い仏像の色彩と一緒

0 0
2610916:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 07:19▼コメ返信通報

あみあみの特典は何モチーフなんだろ
右下が巻貝っぽいのはわかるけど

0 0
2610917:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 07:21▼コメ返信通報

※2610759
強みがこれだよな
展開と収納の2枚の画像見てたら実際買って動かしたくなるもん

0 0
2610932:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 07:55▼コメ返信通報

※2610629
ここに熊と鳥にも変形できるようにしないとな。

0 0
2610959:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 08:37▼コメ返信通報

※2610840
解禁前のチラシだかを勝手に写真撮ってネットに上げちゃったんだったかな

0 0
2610966:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 08:49▼コメ返信通報

※2610598
俺ぁ何十年と生きてきたが、鮫の字を交尾する魚と解釈する強者は初めて見たぜ…

0 0
2610994:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 09:29▼コメ返信通報

※2610966
普通に咬むからだよね

0 0
2611010:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 10:06▼コメ返信通報

※2610728
元々赤い旗のルーツはフランス革命だから
革命の色であって本来共産党の意味してるわけではない

0 0
2611013:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 10:07▼コメ返信通報

サメに見えないのは顔の部分のデザインと配色のせいかな

0 0
2611027:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 10:43▼コメ返信通報

※2610959
それ一番怒られる奴だね
違約金取られたり取引禁止になる奴

0 0
2611062:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:25▼コメ返信通報

※2610966
鮫の字は交尾の様子から付いた説もあるんだよ

0 0
2611163:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:36▼コメ返信通報

いろいろやってくれるのが良い点でもあるんだけどビーストボックスまだ発展途上だよね
パンダはよく出来てたけど、クジラに付いてたミニゴリラが2席ある操縦席の真ん中に挿す仕様になってたのは吹いた

0 0
2611252:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:13▼コメ返信通報

※2610994
鮫の字の由来ははっきりつきとめられてない。「咬む」って言うか、「牙を交わらせるから」という説、「オスメスが交尾するから」という説、両方とも存在してる。
面白がられるからか、この字の由来が話題にされる時は交尾説が言及される事はわりと多いよ。むしろそのせいでこっちの方が知名度上になってんじゃないかってくらい。

ちなみにネットでウィキペディアや語源由来辞典を見ると「体をくねらせるから」というまた違った説も書かれてる。

0 0
2612231:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 10:03▼コメ返信通報

サメと、オレンジ色なカニは中国で昨日発売されたな。Weiboで52toysを検索すればツイートを見られる。
この後はブラキオサウルスとプレデター。発売予定は8月。つまりその次にブラキオのリデコなプレシオサウルスが続くわけだ。
まだ案内されていないのはプレシオ以外にライオン/黒虎、そして二体合体ロボがある。

0 0
2614528:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 07:04▼コメ返信通報

※2612231
黒トラとモササウルスまってる

0 0
2620525:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 21:25▼コメ返信通報

中国からシャーキラ来たぜ。そして前もって尋ねていたからか、あみあみが付けるのと同じパラウェポン付いてきたぜ。マジありがてぇ…
このパラウェポン4つは、連結させて大型アームに出来るようだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x