top-page
TOP > ねんどろいど > 【ドールズフロントライン】ねんどろいど「Gr G11」商品画像公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】ねんどろいど「Gr G11」商品画像公開、近日予約開始

2020年05月20日 16:11

ねんどろいどドールズフロントライン

|CM(26)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドールズフロントライン「ねんどろいど Gr G11」
商品画像公開、近日予約開始
2010年11月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

s.weibo.com/weibo/G11?topnav=1&wvr=6&b=1









«前の記事« 【オーバーウォッチ】figma「ソルジャー76」可動フィギュア 限定予約開始【BeastBOX】キューブからサメに変形「SHARKIRA(シャーキラ)」変形玩具 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2610466:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 16:17▼コメ返信通報

勢いあるのか?ドルフロ

0 0
2610470:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 16:24▼コメ返信通報

404小隊揃うのは嬉しい
だが頭の赤い布さすがにデカすぎないか?

0 0
2610473:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 16:28▼コメ返信通報

少女前線2になっても君ら全員続けて出るんかなって

0 0
2610483:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 16:44▼コメ返信通報

ねんどろサイズながらもG11銃本体が立体化されたのもうれしい

0 0
2610484:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 16:46▼コメ返信通報

引きこもりだけどめっちゃ強いからすき

0 0
2610485:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 16:46▼コメ返信通報

落とし込みにくいのは分かるけどなんか妙にアンバランスに見えるな頭…

0 0
2610488:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 16:53▼コメ返信通報

ドルフロはゲーム中のSDキャラの方が見慣れてるし出来もいいから立ち絵準拠のねんどろはなんか違和感があるんだよな

0 0
2610492:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 16:56▼コメ返信通報

※2610466
陣形とカットインのタイミングをほぼ自由に制御できる艦これだから、そういうのが好きなら面白いかもしれない。

0 0
2610495:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 17:00▼コメ返信通報

人気無いな

0 0
2610504:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 17:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5352.jpg
頬こんなに赤くないっしょ…
なんかゾイドのフェイスペイントしてるみたいに見えちゃう

0 0
2610505:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 17:13▼コメ返信通報

※2610488
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5353.gif
顔の差があるのが悪いからしょうがないんだけど、デフォルメで見慣れてるほうだと立ち絵ほど目薄くないんだよね
てかそれ抜きにしても目の位置が低すぎるし、大体原作絵の落とし込みがうまいねんどろにしては妙にイマイチな感じがして惜しい

0 0
2610508:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 17:15▼コメ返信通報

眉も低いから顔面全体が下のほうに圧縮されてる感じなんだよな

0 0
2610516:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 17:21▼コメ返信通報

figmaでくれ

0 0
2610528:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 17:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5354.jpg
目と眉上げレタッチ
これくらいが好みかな
好みってか普段のねんどろなら顔つきこれくらいの感じ

0 0
2610549:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 18:15▼コメ返信通報

※2610488
ねんどろいどブランドで出さないとニッチ過ぎて売れないからね・・・

0 0
2610558:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 18:29▼コメ返信通報

絵師の人ってアークナイツのシージとか書いてる人?
ドルフロで揉め事に巻き込まれたとかなかったっけ

0 0
2610566:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 18:39▼コメ返信通報

詳しいことは知らんけど♪先生色々描いてるからあんまりトラブルごとは勘弁して欲しいんだがな…
というかあの辺りは絵師ゴタゴタ多すぎてよくわからん 元のAR小隊の人が退社してその補填が♪先生とかPPKの人も何かで今は描ければ描きたいけど描けなくて今の新規絵は代役とかリーエンフィールドとカルカノ姉妹の人がイラストコンテスト周りで揉めたとか

0 0
2610609:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:34▼コメ返信通報

※2610466
pixivで常に検索上位に食い込むくらいには人気あるぞ
ラッピング飛行機も飛ばしたりしてた

0 0
2610611:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:35▼コメ返信通報

※2610483
喜べ、今年か来年にエアガン化するかもしれんぞ

0 0
2610627:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 19:51▼コメ返信通報

ドルフロは濃いファンがついてるよね
地盤はしっかりしてると思う

0 0
2610734:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 21:52▼コメ返信通報

※2610558
具体的に何があったかは知らないけど、社内での境遇に不満があったとか色々噂されてはいた、結局退社してその後少前の絵描いてないっぽいあたりよっぽどあれだったと思われる

0 0
2610749:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 22:06▼コメ返信通報

へそが横に潰れるぐらいのぽっちゃり設定のspas-12のフィギュア出してくれ

0 0
2610815:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 23:56▼コメ返信通報

布団に寝てるの可愛い

0 0
2610829:ウルズ774石亀広大@TVK382 投稿日:2020年05月21日 00:33 ID:k1MDQ0OTA▼コメ返信通報

ひとときの数値的目標(あること自体は悪いことじゃない)とか短期消費されるものばかり作ってると、実はインプットのフィルターが壊れる現象は無意識に起きる
サステナビリティコンテンツはその解となるかどうかはわからんけど、らしさを生み出し、スケールさせることが出来、トータルで人生豊かになる

0 0
2611016:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 10:19▼コメ返信通報

※2610829
うん、いみふでしかもコテハンなのでBad押しておいた

0 0
2611023:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 10:35▼コメ返信通報

ハッカドール3号みたいな顔してんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。