top-page
TOP > 可動フィギュア > 【バンダコレクターズ】新ブランド「Imagination Works」1/9サイズ可動フィギュア 登場、第1弾は「ドラゴンボール 孫悟空」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダコレクターズ】新ブランド「Imagination Works」1/9サイズ可動フィギュア 登場、第1弾は「ドラゴンボール 孫悟空」

2020年05月01日 18:17

可動フィギュアドラゴンボールImagination Works

|CM(126)
 1/9

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダコレクターズ新ブランド「Imagination Works」1/9サイズ可動フィギュア 登場
第1弾はドラゴンボール 孫悟空

「2次元」のキャラクターを「3次元」に立体化するうえで、スタンダードな約1/12サイズより大きな約1/9サイズだからこそできる「密度の高い造形」と、「細やかな彩色」を施し、「最高の見た目」を追求した魂ネイションズが送る「最高峰の可動フィギュア」シリーズ

tamashii.jp/special/imaginationworks/
«前の記事« 【アズールレーン】アルター「セントルイス」フィギュア 艤装が付属しない軽装Ver.もあり【駿河屋予約開始】【Mika Pikazo氏イラスト】ユニクリ「猫メイド」フィギュア 8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2594015:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:18▼コメ返信通報

ビーデル出して……

0 0
2594017:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:20▼コメ返信通報

二次元限定か
鬼滅とか出したら売れそう

0 0
2594018:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:21▼コメ返信通報

1/9とか中途半端やなー
1/8か1/10でいいのに

0 0
2594019:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:21▼コメ返信通報

1/9とは、また微妙なサイズをチョイスするのぉ・・・(´・ω・`)。

0 0
2594020:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:22▼コメ返信通報

仮面ライダーにウルトラマン、スターウォーズにマーベルは出して欲しいところ

0 0
2594022:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:23▼コメ返信通報

1/6で欲しいす……

0 0
2594023:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:23▼コメ返信通報

可動!?
すごいな…悟空めっちゃかっこいい

0 0
2594026:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:24▼コメ返信通報

これ肘まさかのラバー式!!!???

0 0
2594028:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:26▼コメ返信通報

そんな余計なところに企業体力使わないでアーツDBの方をしっかり充実させろや!!!

0 0
2594031:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:28▼コメ返信通報

シームレス関節?

0 0
2594034:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:30▼コメ返信通報

つ聖闘士聖衣皇級

0 0
2594036:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:31▼コメ返信通報

可動なの?
腕も肩も関節らしきつなぎ目が全く見えないんだけど

0 0
2594038:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:33▼コメ返信通報

イマジネーションと言うのならばスター☆トゥインクルプリキュアだろう?

0 0
2594040:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:33▼コメ返信通報

値段も最高峰になるんだろ?

0 0
2594045:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:37▼コメ返信通報

要はGFFやMETAL BUILDのS.H.Figuarts版って事かな?

0 0
2594053:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:41▼コメ返信通報

あーあ、フィギュアーツの新素体で
この道着の悟空また作り直してほしかったのに別の出ちゃったよ

0 0
2594055:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:43▼コメ返信通報

MGFのリベンジを兼ねてるわけか

0 0
2594057:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:44▼コメ返信通報

手首に関節あるように見えるから可動だとおもうが。1/9って20センチくらいにしたいからなのか?

0 0
2594063:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:48▼コメ返信通報

※2594045
言ってる意味が分からないぞ

0 0
2594065:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:49▼コメ返信通報

長く続かない

0 0
2594067:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:50▼コメ返信通報

ワンピース、ナルト辺りもくるんか?

0 0
2594069:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:51▼コメ返信通報

腕はシームレスなのか?

0 0
2594074:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:56▼コメ返信通報

12PMってブランド前にあったけどどうなったんだっけ

0 0
2594075:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:56▼コメ返信通報

フィギュアーツでもそろそろ1万いきそうだから、買い集める事は難しいシリーズになりそう
・売屋向けになってしまうのかなあ

0 0
2594077:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:57▼コメ返信通報

肘に関節がなくて肩ロールから手首までの素材質感違うけど、ドールみたいにシリコンなのかな…
シリコンは劣化するし変色や油の染み出しで飾っておくのも気を遣うんだよな…

0 0
2594079:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:00▼コメ返信通報

万越えは確実だろうけど、幾らぐらいになるのか
シリーズ展開はドラゴンボール以外にもいくのか

0 0
2594085:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:02▼コメ返信通報

1/10ならs.i.c.とかと並べられるのに

0 0
2594086:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:02▼コメ返信通報

見た感じ肘関節はシームレスなのかな?
道着の質感は最近プライズでも使われてる技術っぽい

0 0
2594095:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:08▼コメ返信通報

※2594063
なんだろう…所謂2万前後の高級路線的な

0 0
2594096:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:08▼コメ返信通報

一部シームレスか。なんかすでに肩と腕で色違ってないですかね…

0 0
2594098:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:11▼コメ返信通報

魂ネイションでブランド名だけ出てた奴かな?
フィギュア版METALBUILDの位置的な。

0 0
2594102:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:13▼コメ返信通報

首回りに隙間あるし質感も顔首と腕が同じ。
首と頭もシームレスかな。
顔を上に向けてもあご下に隙間が出来ないとかでしょ。
目立つとこはシームレス構造で他はいつものって感じかと。

0 0
2594107:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:18▼コメ返信通報

フィギュアーツをそのまま続けてくれるならいいけど。ウルトラアクトみたいに新フォーマットに急に完全移行するのはマジ勘弁して欲しい
今まで追いかけてきた人からするとしんどすぎる・・・

0 0
2594109:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:19▼コメ返信通報

※2594036
肩と太もものロールとか手首と首と脚部の接続部見て可動じゃないわけはない

0 0
2594111:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:19▼コメ返信通報

※2594018
メーカーも試作を繰り返した上で1/9がベストと判断したんだろ。

0 0
2594113:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:20▼コメ返信通報

悪そうな目つきしてんな

0 0
2594121:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:28▼コメ返信通報

※2594028
ビーデルさんとパンちゃんいまだに待ってます

0 0
2594122:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:29▼コメ返信通報

で、ジオン兵の可動が1/18なんだよなバラバラ
今は1/24とかもっと小さいのがほしい

0 0
2594125:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:33▼コメ返信通報

1/9でこの顔の似てなさ逆に凄い

0 0
2594127:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:37▼コメ返信通報

また変態技術の集大成なのかな?
買うかどうかは置いておいて楽しみ

0 0
2594128:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:38▼コメ返信通報

胴着を細かい繊維まで再現するのはいいんだけどじゃあ
インナーシャツやリストバンドに腰帯も同様にしなきゃイカンでしょ
現状それらがツルツルでちぐはぐだ

0 0
2594130:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:40▼コメ返信通報

道着の上 一瞬布かと思った
股関節が結構大胆に動きそうですね

0 0
2594132:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:43▼コメ返信通報

どうせ悟空以降の奴らもフィギュアーツで出せって言われるだけだ

0 0
2594138:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:47▼コメ返信通報

去年のネイションで展示されてたの知らない人結構多いんだな
撮影禁止エリアだったしほぼ話題もなかったから無理もないか
悟空の他に初代マンとあと1つあったけどそれは思い出せないや

0 0
2594142:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:49▼コメ返信通報

※2594138
初代マンじゃなくてアニメの方のULTRAMANスーツだった筈
立体映えするから1番出来が良いように見えたウルトラマンスーツ

0 0
2594148:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:55▼コメ返信通報

関節にシームレスを使うフィギュアは劣化が早いから迂闊に手が出せなさそうだな

0 0
2594156:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:01▼コメ返信通報

最近の海外シームレス素体は昔に比べて大分良くなったけど、バンダイは経験ないから第一弾は危険な香りがする

0 0
2594160:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:05▼コメ返信通報

最近の悟空のイメージってこんなに目つき悪いんか・・・
気のいい田舎のあんちゃんてイメージだったのに。

0 0
2594165:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:07▼コメ返信通報

深読みかもしれないが、肘関節はシームレスじゃなくて、関節が見えにくい構造じゃなかろうか?
二の腕のとこで分割している気がする。

0 0
2594170:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:11▼コメ返信通報

ほーん21号ちゃん待っておけばいいのか?

0 0
2594172:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:15▼コメ返信通報

※2594165
肌の質感が明らかに変わってるしどう見てもシームレスや

0 0
2594177:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:22▼コメ返信通報

バンダイがシームレスはやらないだろう。クレームの嵐になってしまう

0 0
2594178:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:22▼コメ返信通報

ちゃんとした顔作るならここらが限界の小ささだと思うわ
個人的には1/8にしてほしいけど

0 0
2594180:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:23▼コメ返信通報

シームレスか
仮面ライダーも時間の問題だな

0 0
2594181:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:23▼コメ返信通報

1/10は小さいし、1/8は大きいので案外いいかも

0 0
2594184:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:28▼コメ返信通報

※2594028
大人悟空さに新素体作ってほしいわ

0 0
2594185:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:30▼コメ返信通報

腕の部分がドールみたいなシリコン素材なんだろうけど、既に光が当たった部分に変な透け感あるし、経年劣化で裂けて骨格突き出しそう…
ターミネーター悟空ごっこができるな…

0 0
2594186:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:30▼コメ返信通報

売れなさそう

0 0
2594188:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:32▼コメ返信通報

福袋の高額かさ増し枠にピッタリだなこれ

0 0
2594189:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:34▼コメ返信通報

コレクター向け商品で経年劣化が激しい素材は避けろとあれほど…(美少女フィギュアで一時期シリコンおっぱいが付属するの流行った時期あったけど今は全くなくなったよね…つまりそういうこと。)

0 0
2594191:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:35▼コメ返信通報

※2594138
当時レウス装備って情報あったけど

0 0
2594193:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:37▼コメ返信通報

何年後かに腕が変色した未開封品が押し付け合いになるやつやでこれ…
下手したら未開封でもドロドロに油染みだして裂けて骨見えてそう

0 0
2594195:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:41▼コメ返信通報

※2594018
等身大男性(180として)が200mmサイズ基準にする上で、標準スケールなんよ。
因みに、54㎜で1/32、25㎜で1/72になったり。
みんなだいすき1/12は、1フィートを1インチに換算する基準なのだ。

0 0
2594196:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:42▼コメ返信通報

柔らか素材は地雷って中古屋で働いてた俺はよく知ってる。
柔らか素材の部分だけ見事に劣化早いからな。
これは玩具だけでなく、ヘッドフォンやスポーツ用品などにもいえる。柔らか素材だけことごとく先に変色してボロボロになって本当にもったいない(もちろん査定に響く)

0 0
2594197:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:42▼コメ返信通報

ここで技術養ってアーツとかに転用してくれればいいよ

0 0
2594201:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:46▼コメ返信通報

欲しいのは高い価格に細かいディテールのものじゃなくて高くてもいいからアニメ・漫画をそのまま忠実に再現したものなんだよなぁ

0 0
2594202:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:47▼コメ返信通報

なんか前にもバンダコレクターズって誤字タイトルあったような…
せめてバンスだろうに

0 0
2594204:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:48▼コメ返信通報

※2594045
要してなくて草

0 0
2594206:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:50▼コメ返信通報

生まれては消えていくアクションフィギュア
Wikipediaにも纏められておる

0 0
2594207:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:50▼コメ返信通報

とりあえずフミナ先輩だせば売れるのに

0 0
2594208:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:52▼コメ返信通報

※2594195
でも俺ら1/9なんてもの一つも持ってないんスけど

0 0
2594209:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:57▼コメ返信通報

※2594138
モンハンのレウス装備ハンターだったような・・・

0 0
2594213:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:04▼コメ返信通報

RAHを更に駄目にした版

0 0
2594224:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:18▼コメ返信通報

12pmみたいにひっそりと消えてそう。
あれのゴジラ期待してたんだがなぁ

0 0
2594244:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:38▼コメ返信通報

※2594195
言いたいことはわかるけど、
悟空はたしか180cmなかったし、第一弾で規格からずれるのはどうだろうか

海外向けジャンプ縛りならルフィもナルトも180ないな

0 0
2594248:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:41▼コメ返信通報

問題は大きさよりも値段ですね。1万円は超えるのかな。

0 0
2594250:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:42▼コメ返信通報

サイズ変更異素材使用はシリーズ仕切直しと価格爆上げのフラグ

0 0
2594252:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:43▼コメ返信通報

素体にシリコンとか被せた感じ?
フィギュア特有の関節見えないのいいね
問題は可動範囲だな
胸郭ちゃんと動かないと初ベジータ戦の構えとかできんし

0 0
2594255:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:48▼コメ返信通報

ジャンプだったら一護とか意外に無いから欲しいかも
海外受けもいいし

0 0
2594258:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:54▼コメ返信通報

SICが万越えだしたから付属品次第では万越えそう
初段は普及価格で安くするかもしれないけどアーツより安くなることはないしキャラ数多い作品は微妙

0 0
2594271:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:10▼コメ返信通報

18号さんが良いです

0 0
2594272:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:12▼コメ返信通報

間接見えてるよ?
庭かシームレスが暴れてるだけやん

0 0
2594275:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:20▼コメ返信通報

プレイアーツ改くらい?

0 0
2594276:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:22▼コメ返信通報

※2594272
あの肘を見ても分からないのなら眼科行ったほうが良いよ
シームレス関節が全身だと思ったのかい?

0 0
2594279:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:26▼コメ返信通報

※2594275
プレイアーツ改の方が少しデカいかも

0 0
2594281:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:28▼コメ返信通報

※2594208
海外メーカーでは多くは無いが1/9サイズのフィギュアはちょくちょくあるよ

0 0
2594283:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:30▼コメ返信通報

胴着はプラと布製を両方使っている感じかしら?

0 0
2594284:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:32▼コメ返信通報

大きいサイズゆえの細さや薄さの表現に期待したいね
14㎝だと素材の都合で限界あるし

0 0
2594285:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:32▼コメ返信通報

※2594244
海外向けならインチ表記にすればいいのにとは思った
ガンダムユニバースもそうだったし

0 0
2594290:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:38▼コメ返信通報

18〜20cmのサイズの可動フィギュアっていざ手に持ってみると結構満足感はあるから第一弾で終わらずにピッコロも出して欲しいな
ただシームレスを使うのだけは勘弁して欲しい

0 0
2594300:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:53▼コメ返信通報

1/12スケールでDBシリーズの乗り物系のプラモを発売して欲しい

0 0
2594319:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:35▼コメ返信通報

ここでの前評判はボロクソだったって証拠に記事は保存しておくよ

0 0
2594326:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:42▼コメ返信通報

また無駄に単価上げるための方便でいらん新ブランドを・・・
バンダイの悪癖の一つやな

0 0
2594327:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:42▼コメ返信通報

まずアーツシリーズ内でクオリティの差を出さないの目指してほしいわ
いつまでたっても美少女系はかわいくないし肌色変だし
最近だと小五郎の腹で真横に分割とか見栄え悪すぎ+服のボタンのデザイン手抜き過ぎ

0 0
2594338:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:51▼コメ返信通報

魂ネイションで展示してあったシームレス関節の奴だね。販売にこぎつけたんだ

0 0
2594339:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:52▼コメ返信通報

追いかけてるファンは大変だな

0 0
2594345:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 00:04▼コメ返信通報

腕の部品、昔のエヴァみたいなインジェクションフレームっぽいな。

0 0
2594348:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 00:27▼コメ返信通報

メインキャラとかだけで色んな作品で出すのならよさそう。
どれかの作品に固めるのは置き場、金銭的にはちょっと辛いかな。
例えば真骨彫とかアーツの仮面ライダーみたいに数多く揃えたいものはやはり従来みたいなサイズ、価格が集めやすいと思う。
まぁその真骨彫とかアーツですらそこそこの値段するようになってきたけどな・・・・

0 0
2594359:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 00:50▼コメ返信通報

胴着がスポンジに見えるんだがw

0 0
2594360:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 00:56▼コメ返信通報

メカフリーザ欲しい
ゴールデンより好きなんだけど…

メカフリーザのフィギュアがなさすぎる

0 0
2594362:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 01:07▼コメ返信通報

ラバー腕は力こぶできるのかな

0 0
2594366:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 01:15▼コメ返信通報

なんか別で始めたガンダムの一般兵のブランドも1/18とかいうクッッッッソ中途半端なスケールで発表してんなかったっけ
なんでバンダイくんはいつもそういう独自規格に走りたがるんだよ…

0 0
2594369:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 01:24▼コメ返信通報

※2594122
あれバンダイやない
メガハウスや

0 0
2594376:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 01:27▼コメ返信通報

これなら悟空少年時代もサイズ差なく再現できるか。
ただしシームレスが使えるのかは疑問になる。

0 0
2594409:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 05:02▼コメ返信通報

道着は布なのかな
モールド凄い

0 0
2594423:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 06:31▼コメ返信通報

※2594018
少年悟飯が出るなら小さいより大きいほうがいいじゃない

0 0
2594443:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 08:10▼コメ返信通報

一発で終わるな
続かんやろ

0 0
2594448:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 08:35▼コメ返信通報

やっぱノーマル悟空が1番好き

0 0
2594455:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 09:15▼コメ返信通報

文句がすごいけど、言ってるやつもどうせ買うんだろ

0 0
2594471:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 10:06▼コメ返信通報

大いに賛成派です

新時代フィギュアに突入
でしょ

顔 特に目はセル編に
寄せて欲しかったかなぁ
ゆる〜いラインじゃなくて
キュってした目尻に

0 0
2594479:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 10:14▼コメ返信通報

ネイションに展示してあった
もう1つは
モンハンだったよーな

0 0
2594483:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 10:21▼コメ返信通報

黒髪悟空だったら道着はサイヤ人編かフリーザ編のがいいな
セル編以降って事は案外超サイヤ人とコンパチだったりするんだろうか

0 0
2594485:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 10:24▼コメ返信通報

※2594065
これ
つーか胴着キモい

0 0
2594529:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 12:43▼コメ返信通報

※2594319
そんで発売して評判良かったら発表当時はボロクソだったって言って、評判悪かったら特には何も言わないの?それだったら単なる後出しジャンケンの準備じゃん

0 0
2594612:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 14:03▼コメ返信通報

以前のイベントで撮影禁止で展示していたやつだよね。
まぁ大きいなと思いながらも、海外展開踏まえたらアリな大きさかと。
ただ俺はいらん。

0 0
2594659:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 15:07▼コメ返信通報

身長が高いキャラが出るとしたら結構なボリュームになりそうね

0 0
2594679:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 16:12▼コメ返信通報

※2594455
どっちにしても結局買わないと思う

0 0
2594683:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 16:19▼コメ返信通報

※2594020
二次元って言ってるしフィギュアーツあるので…
チェンソーマンくれ

0 0
2594714:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 17:04▼コメ返信通報

※2594160
逆だ逆、この睨み顔とほっぺの線は原作Zで見せてた顔だろ

0 0
2594751:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 17:30▼コメ返信通報

似たフォーマットのやつZ放映時にも売ってたな
ゴジータとか持ってたわ

0 0
2594803:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 18:24 ID:E2NTYxNDY▼コメ返信通報

※2594193
何年後かにはシリコンと関節が癒着したりシリコンから染み出した可塑剤で
関節が割れたりして価値付かなさそう

0 0
2594865:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 19:40▼コメ返信通報

フミナとか出してきそう
なお顔

0 0
2594887:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 20:26▼コメ返信通報

※2594659
比較的背の低いキャラの方が人気がある気がする
ピッコロやセルが200越えてたかな?
悟空ですら175くらいで他の人気キャラは悟空の身長以下なので……
ヤムチャや天津飯が大型アイテムになるけど売れる未来が見えない……

0 0
2594967:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 22:23▼コメ返信通報

※2594038
イマジネーションならトッキュウジャーでもあるね

0 0
2595012:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 23:55▼コメ返信通報

30cm強の大きさあるブロリーフルパワー(シームレス無し)のフル可動なら喉から手が出る位欲しい

0 0
4000358:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 11:22▼コメ返信通報

すぐ劣化しそうなんでせっかく買ったけど未開封のまま売ろうと思う・・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x