top-page
TOP > ロボット > 【トップをねらえ!】アオシマ「ガンバスター 縮退炉エディション」プラモ 予約開始、直販限定版もあり【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トップをねらえ!】アオシマ「ガンバスター 縮退炉エディション」プラモ 予約開始、直販限定版もあり【追記】

2020年04月30日 14:17

ロボットプラモ限定アオシマトップをねらえ!

|CM(67)
 縮退炉エディション

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■アオシマ直販限定版(ヤフーショッピング)もあり
限定版はAmazonほか一般店では販売しません

[アオシマ通販限定][予約8月発送予定]トップをねらえ! 1/1000ガンバスター 縮退炉エディション ACKS No. TN-02 #プラモデル
価格 11,000円 (税込)
8月発送予定
メーカー 青島文化教材社

▽販売ページ
[アオシマ通販限定][予約8月発送予定]トップをねらえ! 1/1000ガンバスター 縮退炉エディション ACKS No. TN-02
















▽販売ページ
[アオシマ通販限定][予約8月発送予定]トップをねらえ! 1/1000ガンバスター 縮退炉エディション ACKS No. TN-02


ACKS トップをねらえ! 1/1000ガンバスター 縮退炉エディション プラモデル(あみあみ)
価格
11,000円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
アオシマ

ACKSガンバスターに、最終話の再現に欠かせないパーツを揃えて登場!劇中で印象的だった装甲を剥がした胸部や縮退炉を新規パーツにて再現しました。胸部は縮退炉を取り出す前と、取り出した後の肋骨が折れた2バージョンを細かく表現。シーンに合わせて選べる2種類の長さの縮退炉パーツ、RX-7も入れ、劇中シーンのポージングを存分に再現することが可能になりました。
また、ゲームでのガンバスターが再現できる、ビッグサイズの「バスターホームラン」と、「ダブルバスタートマホーク」も封入。更にはファンの皆様のご要望にお応えして「腕組専用パーツ」や、「バスターミサイル用手パーツ」も追加し、遊びの幅が大きく広がった豪華キットとして登場です!ぜひお手元でお楽しみください。

【ポイント】
・縮退炉は様々なポージングが再現できるよう、ケーブルには軟質素材を使用
・ビッグサイズの武器を作成し、ゲーム内のアクションが再現可能に
・プロポーションにこだわった腕組み専用のパーツを作成、腕組みを更に美しく
・成型色はOVAの色味をイメージし調整
・スナップキットモデル
・色分け成型

【付属物】
・バスターコレダーパーツ(腕用・足用)
・スーパーイナズマキック用足裏パーツ
・手(武器用手、バスターミサイル手、握り手、腕組み手、開き手)
・胸部パーツ(2種)
・縮退炉パーツ(短・長2種)
・ダブルバスタートマホーク
・バスターホームラン
・腕組専用パーツ
・色分け用カラーシール

※台座は付属しません。
※この商品はプラモデルキットです。組立には別途、工具等が必要です。












▽予約ページ
ACKS トップをねらえ! 1/1000ガンバスター 縮退炉エディション プラモデル
«前の記事« 【FGO】キューズQ「ランサー/スカサハ 英霊正装」フィギュア 明日予約開始【アズールレーン】WING「夕立」フィギュア 商品画像公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2592215:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:18▼コメ返信通報

最終回バージョンだから白黒なのか
いいね

0 0
2592217:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:19▼コメ返信通報

急に白黒なったトップ最終巻はびっくりだし
今これが出るなんて当時から考えたらびっくりじゃ

0 0
2592222:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:20▼コメ返信通報

初めて見たときの衝撃は凄かったもんじゃよ…(ネット老人)

0 0
2592223:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:21▼コメ返信通報

(モノクロ成形で)
ごめん、ごめんね
ガンバスター

0 0
2592225:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:21▼コメ返信通報

もう会えないやつ

0 0
2592226:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:21▼コメ返信通報

実質完全版じゃねぇか!!

0 0
2592227:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:21▼コメ返信通報

ある意味エコプラ

0 0
2592230:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:26▼コメ返信通報

腕組みパーツは通常版にも付けて良かったんじゃないかな…

0 0
2592231:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:26▼コメ返信通報

腕組みパーツと武器揃った完全版出してくるだろうと思ったらモノクロにしてきたか
まぁ普通に完全版にしたらまた文句出るだろうしな
これはこれで格好いいからいいんでない

0 0
2592232:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:27▼コメ返信通報

値段が一万二千円じゃないのか・・・

0 0
2592235:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:28▼コメ返信通報

意外と白黒ガンバスターって無かったので良いね。

0 0
2592237:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:29▼コメ返信通報

一般販売で紫がかったカラー版も出るよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5239.jpg

0 0
2592238:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:30▼コメ返信通報

HAGANE WORKSでフルセットのガンバスター出してくれ

0 0
2592242:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:32▼コメ返信通報

アオシマ直販のは正式には”縮退炉エディション/通販限定版”だね
カラー版も出る

0 0
2592243:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:33▼コメ返信通報

※2592238
スパ合金ガンバスター「買ってもいいのよ」

0 0
2592255:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:41▼コメ返信通報

ガンバスターは元がでかすぎて1/1000がどの程度なのか想像できないw

0 0
2592258:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:44▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金は原型師が何作っても同じヒョロガリ体系しか作れない酷い出来だったからな

0 0
2592270:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:54▼コメ返信通報

※2592255
ガンバスターの大きさは全高240メートル
東京都庁舎が高さ243メートルで
全体的な形も含めてガンバスターとほぼ同じ大きさ

0 0
2592279:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:58▼コメ返信通報

ヱルトリウムとヱクセリヲンもおなしゃす!

0 0
2592318:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:16▼コメ返信通報

子供の頃の俺はあれが演出だと知らず、未完成なんだなぁって思いながら観てた

0 0
2592324:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:17▼コメ返信通報

腕組だけ欲しい…

0 0
2592337:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:23▼コメ返信通報

バスタートマホーク
バスターホームラン
縮退炉
腕組み用パーツ
完全版商法やめて‥‥

0 0
2592345:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:28▼コメ返信通報

縮退炉エディションとか言ったって、元の黄色い部分はシールなんだよね。

0 0
2592346:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:28▼コメ返信通報

パチ組でも色ついてるのかね?

0 0
2592351:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:31▼コメ返信通報

演出なのかメディアの状態のせいなのか分からず、
ずっとモヤモヤしながら見てて、素直に話を楽しめなかったな…

0 0
2592356:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:33▼コメ返信通報

非変形のバスターマシーン壱号弐号と武器セットって売り方にして欲しかった…大きさはバンダイのヤマトと同じだからヤマトと一緒並べてみたいから

0 0
2592360:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:34▼コメ返信通報

まってて良かった!

0 0
2592362:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:34▼コメ返信通報

破損肋骨と縮退炉かっこいいからもっとアップで見せて

0 0
2592369:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:39▼コメ返信通報

やっぱり後から完全版出したか
買わなくてよかった

0 0
2592387:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:54▼コメ返信通報

それにしても定価高いな!

0 0
2592401:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:01▼コメ返信通報

※2592385
せめて塗装済みだよな

0 0
2592403:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:04▼コメ返信通報

ゲッタートマホークに見えた

0 0
2592407:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:06▼コメ返信通報

やっぱり完全版商法きちゃった
通常版もってるから追加パーツだけ欲しい
流石に高いから買ってあげないよ

0 0
2592409:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:07▼コメ返信通報

※2592318
本物のモノクロ用のアニメカラーインク使ってるから現行のカラーインクよりも高価で制作費が上がってしまったという・・・ほとんど監督の趣味だね

0 0
2592418:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:10▼コメ返信通報

模型業界は金型流用しないと利益でないからなぁ
古い方が売れなくなるので小売がかわいそうだけど

0 0
2592423:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:15▼コメ返信通報

黄橙色の部分はほとんどシールだから白黒版のほうが塗装できない人にはいいかもな
前腕とスネをバスターコレダーの時にまるごと差し替える仕様にしたり、
肩の武器格納庫も省いとけば9割ぐらいは色分けできたと思う

0 0
2592431:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:20▼コメ返信通報

※2592418
最初に買ったやつが明らかに劣化になるのがだめなんだよ
バンダイだって前のが型落ちにならないように成型色変えたりエフェクトついてなかったりプレバンだったり色々工夫してる

0 0
2592452:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:33▼コメ返信通報

ふーんふふんふふふんふふふーん

0 0
2592458:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:36▼コメ返信通報

腕組みは最初から付けといてよ…
最初から特別版と通常版選べたらいいのに何で後出しなん…

0 0
2592461:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:38▼コメ返信通報

※2592431
そりゃぁバンダイだからなぁ・・・普通のプラモデル会社が真似出来ないよ
最初のが売れたんでその資金で追加版、改修版が出たと思った方がいい

0 0
2592519:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:08▼コメ返信通報

成型色が違う通常版用のオプションパーツセットを売ってほしい

0 0
2592535:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:21▼コメ返信通報

これ旧商品か新商品が値崩れ起すパターンだと思うから発売してから様子見た方がいい

0 0
2592546:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:25▼コメ返信通報

スケールプラモとかによくあるあるだけどね
中は同じキットに機銃追加しました~とかメタルパーツ追加しました~とか本体セットのみ
もうヤ○ザの世界だよ

0 0
2592568:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:38▼コメ返信通報

※2592461
バンダイができるなら他の普通の会社も真似くらいできるんじゃないの?
バンダイはそれでボロ儲けできてるわけだし真似しない理由無くね?

0 0
2592627:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:12▼コメ返信通報

一時期のブキヤみたいに最初のやつが明らかに買い控えされてブランドごと潰すパターンやな

0 0
2592639:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:18▼コメ返信通報

拡張用パーツだけ別売りしてくれよ

0 0
2592666:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:29▼コメ返信通報

※2592258
あのガンバスターは5話の合体直後の決めポーズをとるガンバスターをよく再現してるよ。
あのシーンのガンバスターが好きだった俺みたいな人には完璧な出来。
…まあニッチな層なんだろうけどねぇ。

0 0
2592684:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:38▼コメ返信通報

付属品にシズラーの記載ないけど、付いてくるでいいのかね

0 0
2592699:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:50▼コメ返信通報

機龍もそうだよ
しらさぎだけ販売してくれよ

0 0
2592702:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:51▼コメ返信通報

思った以上に充実の内容
ちゃんと後発で作るだけはある
これがガッツリ模型で塗れるなら作りがいあるよな…レトロなモールド足しても似合いそうだもんな…

0 0
2592735:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 19:19▼コメ返信通報

ノリコの縮退炉エディションは?

0 0
2592736:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 19:22▼コメ返信通報

※2592627
発売して1年経たないうちにやるのがアオシマは特にひどい

0 0
2592803:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 19:55▼コメ返信通報

アオシマはスケモだと何も言わずにしれっと金型改修するときもあるから…

0 0
2592829:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 20:13▼コメ返信通報

※2592431
弱小小売り目線だとそうなるか
買う側としては安い初期版と付属品いっぱいの後発版で選べて良いがな
バンダイみたいに新規キットで自社通販限定とかやらんし

0 0
2592845:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 20:18▼コメ返信通報

※2592270
スパロボのせいかおかげかザク神としてジム神と並ぶ画像をよく見かけるけど
サイズ差倍くらい違うんだよね・・・

0 0
2592850:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 20:21▼コメ返信通報

※2592684
シズラーやない それマシン兵器RX-7ね
カズミのはジゼルだよん

0 0
2592855:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 20:26▼コメ返信通報

最終決戦仕様レバ剣のときも、要望があれば追加パーツだけ出すみたいなこと言ってて、結局出さなかったな…
それはともかく、コイツを出したからには最新技術で赤くてデカいジム作って欲しいな

0 0
2592859:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 20:29▼コメ返信通報

※2592270
詳しく言うなら肩までの高さが240m
プラモなら1/1000で大体240mm

0 0
2592894:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 20:50▼コメ返信通報

※2592431
じゃあ今回のはバスターコレダーパーツを除外して初版の価値を維持しろとでもいうんか?
そんなんされるんだったらこの売り方でもまったく問題ないが
ギャーギャー文句言ってるのは小売り業の人間か?

0 0
2592973:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 21:39▼コメ返信通報

※2592385
個人的には胸のオレンジは許容範囲だけど腕脚は鬼だと思った

0 0
2593016:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 21:59▼コメ返信通報

マジンカイザーゴウヴァリアンは売り方完璧で良かったよね
あれなら文句もない

0 0
2593045:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 22:22▼コメ返信通報

※2592829
同時に出て選べるなら誰も文句言わないけど後から上位バージョン出すから文句言われてるのわかってる?

0 0
2593138:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 01:26▼コメ返信通報

高いし色分けショボくてシールだらけで塗るのも大変だったのに腕組できるバージョン出すなんて酷いw

0 0
2593211:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 06:50▼コメ返信通報

マジかよアオシマ イデオン完全版もお願いします

0 0
2593225:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 07:47▼コメ返信通報

全然高価ではないだろ
デカ目のMGが普通に1万するんだからサイズとか完成度考えれば手頃な値段だわ

0 0
2593793:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:43▼コメ返信通報

※2593225
そういうのいいから…いや、もうほんとそういうのいいから…

0 0
2593910:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:39▼コメ返信通報

縮退炉取り出す時のノリコはついてないのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x