top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「ライトニングサイクス マーキングプラスVer.」プラモ【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「ライトニングサイクス マーキングプラスVer.」プラモ【あみあみ予約開始】

2020年04月28日 13:14

ゾイドプラモHMM

|CM(58)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日予約開始
コトブキヤショップ特典は今回なし

EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer.
作品名:ゾイド
発売月:2020年9月
5,720 円(税込)
メーカー コトブキヤ

閃光の剣
帝国の高速戦闘用ゾイド「ライトニングサイクス」が内容大幅増量となる新規デカールを追加しラインナップ!
機体各部のエッジの効いた装甲と赤いフィンによって「攻撃的なフォルム」を忠実に立体化。
広い可動域によるアクション性に加え各武器の展開ギミックも搭載されています。
またボーナスパーツとして頭部コックピットのクリアーパーツは従来どおりのクリアーグリーンに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054023134/














«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギア】「月読調」フィギュア 商品情報公開、30日予約開始【ホビーストック】【予約開始】S.H.フィギュアーツ「ボディくん DX SET 2 (Solid black Color Ver.)」「ボディちゃん DX SET 2 (Solid black Color Ver.)」 »次の記事»
この記事へのコメント

2590410:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:16▼コメ返信通報

もうアーバイン仕様は絶対出ないんだな
一個しかないからもったいなくって未だに作れてない

0 0
2590417:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:18▼コメ返信通報

偶然とは言えこのタイミングで実質再販・・・

追悼の意味も込めてアーバイン使用で作ろう。

0 0
2590420:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:19▼コメ返信通報

俺と一緒に走れぇ!!!!

0 0
2590421:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:20▼コメ返信通報

俺と一緒に走れ!

0 0
2590423:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:21▼コメ返信通報

やっぱりみんなアーバイン専用ゾイドなんだな

0 0
2590425:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:23▼コメ返信通報

※2590423
俺はジャック・シスコのイメージ。/0好きなもんで

0 0
2590426:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:23▼コメ返信通報

※2590423
スラッシュゼロにも出番はあったんだけどねー
アーバインの乗り換えイベントの盛り上がりを見ちゃうとね

0 0
2590427:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:25▼コメ返信通報

拘束具みたいなやつ付いてないのか…?

0 0
2590430:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:27▼コメ返信通報

※2590425
そういやそっちも藤原さんだったな…辛い

0 0
2590438:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:35▼コメ返信通報

近日に新作発表じゃない重要発表あるらしいけどなんだろうね

0 0
2590448:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:42▼コメ返信通報

丸っこい輪っかが体に散らばってないですやんか

0 0
2590452:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:42▼コメ返信通報

にゃ〜ん

0 0
2590455:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:44▼コメ返信通報

※2590417
ジャック機も作れ!

0 0
2590459:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:47▼コメ返信通報

サイクスの爪ってストライクレーザークローだったのか…。
速度勝負と射撃しかしてなかったから知らんかった。

0 0
2590478:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 11:59▼コメ返信通報

待ってた。
ライトニングサイクスはすぐにプレ値になるからな。

0 0
2590487:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 12:06▼コメ返信通報

※2590423
無印にしろ/0にしろ、藤原啓治さん専用ゾイドだな

0 0
2590505:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 12:14▼コメ返信通報

※2590417
クリアキャノピー付いてるのは何気に嬉しいよな
おかけでアーバイ使用にもしやすいし

0 0
2590511:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 12:15▼コメ返信通報

たまにはバトルストーリーで暴走したデススティンガーの攻撃を超至近距離で避けた挙げ句、ただ一人生き残った彼も思い出してあげて下さい…

0 0
2590533:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 12:27▼コメ返信通報

※2590410
同じく。やったー再販と思ったら今回もキャラ版に有る拘束パーツ無し…昔もそう言えばキャラ版と思って店先で手に取って見たらノーマル版の方という、何回間違うんだこの仕様。

0 0
2590592:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 13:08▼コメ返信通報

ゾイドの名前はどれも厨二心をくすぐる

0 0
2590596:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 13:12▼コメ返信通報

お?
バレットガッターのマークじゃん。

この会社ゾイドに関しては設定とかで余計なことしまくるけど
なかなかどうして粋なこともするな。

0 0
2590629:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 13:33▼コメ返信通報

アーバインの新規ボイスを収録したDX版も発売!

0 0
2590633:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 13:36▼コメ返信通報

※2590438
リークだとアニメ化するらしいぞ

0 0
2590637:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 13:37▼コメ返信通報

コトブキヤ通販って通販限定武器見たいな販売してませんでした?通販限定でも良いから拘束具パーツ同梱版復活販売して欲しい。

0 0
2590661:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 13:54▼コメ返信通報

アニメキャラ仕様再販しないってだけでかなり売り上げ減らしてると思うんだが・・・

0 0
2590668:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:04▼コメ返信通報

拘束装甲付きはイリサワ流通限定のアーバイン仕様な
しかしアニメ版名義はもう出せないんだっけ?なんとかしてまた再販して欲しいね

0 0
2590669:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:07▼コメ返信通報

※2590637
一度でもそれやっちゃうと

「どうせ後から再販するんだろ?」

で様子見されるだろうし、そこは商魂たくましくいったほうが吉なんじゃね?
コトブキヤにもある程度うまい汁すする権利あるだろうし

0 0
2590676:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:13▼コメ返信通報

無色クリアのパーツを入れて再販してくれることに感謝。
アーバイン仕様を再販できないなりに最大限配慮してくれたんだろうな…ありがてえ。

※2590448
そういやジャガー型ゾイドはネオブロックスくらいだなぁ。
ワイルド3期があればでそう。

0 0
2590682:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:16▼コメ返信通報

※2590423
BSやジャックもいいけど、初登場であんな心に残る交代劇を見せられたらね…
アーバインはバトストでのジ・オーガといい印象的なエピソードが多いな。

0 0
2590687:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:21▼コメ返信通報

拘束具付きのアーバイン仕様の再販は2018年にされてたよ
アーバイン仕様って名前じゃ今後出せないからもう再販は出来ないのかねぇ

0 0
2590702:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:43▼コメ返信通報

※2590637
昔は旧ゾイドに出来る外装パーツとか付いてたけど今だと厳しい気がする
特典のプテラスパーツとか今じゃボマー本体より高い値段になってるしなぁ

0 0
2590703:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:44▼コメ返信通報

※2590687
拘束具付き、目はグリーンでいけるかな
説明書の設定書き上げるのに時間かかりそう

0 0
2590708:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:55▼コメ返信通報

※2590459
実はストライクレーザークローが最初に装備されたのはライトニングサイクスなんだ

0 0
2590709:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 14:56▼コメ返信通報

メカもので乗り換えイベントは燃えるだろ普通

0 0
2590723:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 15:20▼コメ返信通報

デスザウラー早よ
出してくれたら買うよコトブキヤさん

0 0
2590744:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 15:52▼コメ返信通報

※2590661
小学館もしくは高富、解散してしまったXEBECのいずれかに文句言ってくれと思われるだろうに。アニメの配信が全くされないのも権利関係だろうし。

0 0
2590745:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 15:53▼コメ返信通報

※2590511
アニメしか観てない人はバトスト全く知らんだろうからなぁ…。

0 0
2590755:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 16:04▼コメ返信通報

昔のゾイド欲しいって思ってる人はHMMゾイド買おう!今ならブレードライガー、ジェノザウラー、コマンドウルフが再販されたしライトニングサイクスはもちろんディバイソンやストームソーダーも予約受付中だから追いかけ得だぞ!

0 0
2590763:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 16:23▼コメ返信通報

最後の写真、餌くれるの待ってるペットみたいですこ。

0 0
2590767:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 16:29▼コメ返信通報

※2590423
タスカー姉妹
クリス好きなんで(あのフィギュア込

0 0
2590777:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 16:39▼コメ返信通報

やっぱり今だからこそアニメ仕様が欲しい
ガンダムはいいよなぁ権利がしっかりしててさ

0 0
2590791:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 17:05▼コメ返信通報

アーバインのあのエピソードほんと好き

0 0
2590799:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 17:18▼コメ返信通報

※2590425
関連するものが多すぎてほんと失ったものが大きすぎるな…
…ブキヤさん久々にACVIアリーヤ出したんだし、ハングドマン再戦も再販してもいいのよ…?

0 0
2590837:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 18:28▼コメ返信通報

※2590633
ワイルドの3作品目か?

0 0
2590844:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 18:37▼コメ返信通報

最近欲しくなってたからありがたい

0 0
2590862:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 19:00▼コメ返信通報

※2590596
余計というか、バトストをベースにしつつアニメ版を取り込んで、パラレルにせず期待説明書き上げるために苦心してる感じが
アニメ解説だけしてバトスト解説無しとか、パラレルの2種の設定解説掲載とかだとそれはそれでややこしいし

0 0
2590895:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 20:27▼コメ返信通報

※2590410
無色のキャノピーをクリアオレンジで塗ればいいんじゃね?

0 0
2590940:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 21:57▼コメ返信通報

チーターってネコ科で唯一、足の爪を出し入れできない種なのに、
ゾイドだと唯一足の爪を出し入れできるという不思議・・・

0 0
2590947:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 22:11▼コメ返信通報

※2590755
昔っぽい新規ゾイドが欲しい!
ゾウ出た!
買う!!

0 0
2591050:ウルズ774 投稿日:2020年04月29日 04:10▼コメ返信通報

※2590777
ガンダムと比べたらアカン。消費者には嬉しいけど色々良すぎるんだよ。有難いけど、値段とか昔のまま、余程酷使しなければ絶版にしないで未だ売ってる状況がね。

0 0
2591052:ウルズ774 投稿日:2020年04月29日 04:14▼コメ返信通報

これの拘束具版とかブレードライガーの赤版アニメキャラじゃない、一部色違いな仕様でなら販売出来るのかね?ゾイドの権利は良く判らないが出来るなら出して欲しいね。

0 0
2591678:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 02:00▼コメ返信通報

ゲーセンのやつで使ってたな 懐かしい

0 0
2591774:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 08:37▼コメ返信通報

※2590947
ワイルド版のゾウかな?まだ正式公開されてないけど…。
エレファンダーも需要あるだろうからHMM化してくれても良いと思うんだけどね。

0 0
2591777:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 08:39▼コメ返信通報

※2591052
ゾイドワイルドバトルカードハンターに出たブレードライガーイグニスならワンチャン…?

0 0
2591781:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 08:40▼コメ返信通報

※2590708
コメ主ではないがマジか。ストライクレーザークローの先輩としてライガーゼロと一緒に並べたくなる。

0 0
2591787:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 08:47▼コメ返信通報

※2590592
シールドライガー「おっそうだな(捻りゼロ)」
サーベルタイガー「直球な上に権利関係で名前変えさせられたワイ」
ウルトラザウルス「後に元ネタが無効扱いされたワイ」

0 0
2591790:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 08:50▼コメ返信通報

※2590837
ワイルド3作目だったらわざわざコトブキヤで発表を匂わす必要あるかな?それなら現在進行形でワイルドで頑張ってるタカラトミー公式がやるべきことだと思う。

0 0
2591793:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 08:51▼コメ返信通報

※2590633
HMMゾイドでアニメ作るのかな。
公式からの正式発表待とう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x