top-page
TOP > 美少女 > 【戦場のヴァルキュリア】「セルベリア・ブレス」シームレスアクションフィギュア 商品情報公開、23日予約開始【トイキセキ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦場のヴァルキュリア】「セルベリア・ブレス」シームレスアクションフィギュア 商品情報公開、23日予約開始【トイキセキ】

2020年04月20日 16:02

美少女戦場のヴァルキュリアトイキセキ

|CM(65)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■戦場のヴァルキュリア「セルベリア・ブレス」シームレスアクションフィギュア
商品情報公開、23日予約開始
メーカー トイキセキ

株式会社TOYSEIIKI @TOYSEIIKI
「戦場のヴァルキュリア」より、
「セルベリア・ブレス」#シームレスアクションフィギュア 化!
4月23日より予約開始!
価格22,000円(+税)完全受注生産

●オリジナルボディー使用
●ベルト・各武器脱着可能。
●付属パーツ:交換用手首、剣3種、拳銃
●全高約275mm

twitter.com/TOYSEIIKI/status/1252129396728623104




«前の記事« 【東方】キューズQ「レミリア・スカーレット」フィギュア 明日予約開始、「フランドール・スカーレット(再販)」も【バンダイコレクターズ】5月商品の発売日公開「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー電王 ソードフォーム/ガンフォーム」「METAL ROBOT魂 ガンダムバルバトスルプスレクス」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

2581595:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:03▼コメ返信通報

買います

0 0
2581597:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:03▼コメ返信通報

性癖

0 0
2581598:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:03▼コメ返信通報

あ、いや、すごく良い(脱がせるならもっと良い)。
でも、何故今?

0 0
2581599:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:06▼コメ返信通報

ちょっとゲオ行ってきます

0 0
2581600:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:06▼コメ返信通報

経年で関節のとこのゴム裂けるやつじゃん

0 0
2581604:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:11▼コメ返信通報

※2581600
昔のエヴァのプラモみたいやな

0 0
2581605:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:15▼コメ返信通報

何でこんなに薄暗い写真を使うんだろう…

0 0
2581608:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:18▼コメ返信通報

おっぱいちいさい

0 0
2581616:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:29▼コメ返信通報

不気味の谷が見える

0 0
2581618:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:32▼コメ返信通報

※2581600
肘や膝を深く曲げると中の骨格が出てきそうですね・・・

0 0
2581621:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:34▼コメ返信通報

シームレスはほこり対策大変だよ
ゴムだから経年劣化ひどいし
あと金属フレームかなプラだとあっさり折れる
強度次第で購入しようか迷う

0 0
2581623:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:35▼コメ返信通報

※2581621
後スタンドないと自立困難だし

0 0
2581624:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:36▼コメ返信通報

※2581600
直射日光や高温多湿なところに置かなければ、8年くらいは行けるかな?

0 0
2581626:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:38▼コメ返信通報

ドールに限りなく近いフィギュア。

0 0
2581627:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:39▼コメ返信通報

※2581600
結構お高めなフィギュアでも、2年ほどで裂けてくるよ…

0 0
2581628:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:40▼コメ返信通報

※2581624
劣化防止剤を毎週くらいで塗れるならね
忘れてたらそのポーズのままで動かしたらそこから裂ける
シームレスはデザイン人形にはいいんだけど
稼働フィギュアには不向き

0 0
2581631:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:52▼コメ返信通報

関節目立たなくてすげーと思うけど、劣化対策とか大変なんだな

0 0
2581633:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:54▼コメ返信通報

※2581621
動体はTB league製だよ
ステンレス骨格の

0 0
2581637:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:59▼コメ返信通報

え?えっっ!?エッッッ
えっっっっっっ!?!?
エッッッッッッッッッッッ

0 0
2581641:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:02▼コメ返信通報

メインヒロインより客演が多く、アリシアより立体化され、妹のように接していた真のヴァルキュリア人より、ファン獲得してしまった大佐殿好き。

0 0
2581643:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:02▼コメ返信通報

こういう漫画チックなシームレスフィギュアって続かないのが難点なんだよな
もっと色んなキャラが欲しい

0 0
2581645:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:04▼コメ返信通報

セルベリア好きだけどシームレスはなぁ…
値段も決して安いとは言えないし。

あと細かいけどメーカー名「トイキセキ」じゃなくて「トイセイイキ」では?

0 0
2581647:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:05▼コメ返信通報

セルベリア様好きだから欲しいけど他のコメにもあるように
関節部分が怖くて手が出しづらいなぁ
まぁ、動かさなければ大丈夫なんだろうけど…

0 0
2581650:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:06▼コメ返信通報

でかいけど小さくない?

0 0
2581651:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:11▼コメ返信通報

こんないやらしい格好で来られたら僕の股間の隠し腕が出てしまう。

0 0
2581652:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:12▼コメ返信通報

シームレスの良さは手に取ってみないと本当の意味では理解できないから、みんな試しに一個買ってみてね。

重量感とか、触り心地とかが本物の女の身体のようで、柔らかくて、とにかく気持ち良いんだ。

ベビーパウダーも忘れずにね。

0 0
2581655:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:18▼コメ返信通報

以前発表されたリゼロのレムはお顔がイマイチだったけど、こちらはそういう造形的な問題はなさそう。

0 0
2581656:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:18▼コメ返信通報

戦場のヴァルキュリアってセルベリアばっかだよな
歴代ヒロインのスケール欲しいんだが、、、

0 0
2581657:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:19▼コメ返信通報

こういうのは数年楽しめればそれで良しと思ってないと駄目なんだろうな

0 0
2581659:井上友規 投稿日:2020年04月20日 17:20▼コメ返信通報

どこのメーカーにもいえたことだが、自宅待機用のネット展示会をやったほうがいい。

0 0
2581660:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:23▼コメ返信通報

※2581643
そういう点でこのメーカーには頑張って欲しいところ
今のとこ続いてるので
問題は俺が欲しいものはまだ発売が決まらない…

0 0
2581662:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:24▼コメ返信通報

これ気になってたけど手入れとか面倒臭そうだよなぁ

0 0
2581664:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:25▼コメ返信通報

全然RAITA体型じゃない・・・
完全に使い回し素体か?シームレスの女の子フィギュアはそこが一番気になるんだよな

0 0
2581668:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:26▼コメ返信通報

雷太体型じゃないけど顔は好き

0 0
2581670:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:27▼コメ返信通報

関節が裂けない技術の発明が切望される
今日この頃

0 0
2581672:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:30▼コメ返信通報

※2581664
ここの胴体はTB特注だったはず
既製品の胴体使うと、二次元キャラのヘッドだと特に首周りがマッシブになりすぎるから
それと肌も結構白い

0 0
2581673:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:31▼コメ返信通報

いっそfigmaリボアーツその他関節見えちゃっててもいいから割と長く目出られる可動系で出てくれればいいのに…
※ただしRAITA体型順守
↑とかいったらエロこの前アサギ予約終わったばっかの約1/10のアレしかないかw

0 0
2581674:井上友規 投稿日:2020年04月20日 17:34▼コメ返信通報

連休中自宅待機者用のネットで新作フィギュア展示はよ

0 0
2581677:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:38▼コメ返信通報

TBLeagueの1/6ボディなら一万しないくらいだし消耗品とみなした方がいいのかもしれない

0 0
2581680:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:43▼コメ返信通報

皆素材とかに詳しくていいなあ…

0 0
2581681:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:43▼コメ返信通報

原作の大佐は8頭身か9頭身くらいあった気がするんだが…
こんなチンチクリンな日本人体型じゃなかったはず。

0 0
2581682:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:45▼コメ返信通報

次はBEATLESSレイシアが控えてるんだっけ

0 0
2581685:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:50▼コメ返信通報

アニメのOP唄ってたカナダの姉ちゃんこの一曲で帰っちゃったね。なんか苛められて日本嫌いってなっちゃったみたいだけど業界、酷いよね

0 0
2581688:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:55▼コメ返信通報

シュール感でてない

0 0
2581691:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:58▼コメ返信通報

お顔の出来が今まで出たのと比べるとレベルが上がってきてるな

0 0
2581695:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:09▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5184.jpg
サタンは横から見た頭部が薄かったがセルベリアは普通だな

0 0
2581697:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:15▼コメ返信通報

※2581673
いっその事ネイティブのSECOND AXE式♡HENTAI ACTION素体でセルベリア出してほしい

0 0
2581705:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:25▼コメ返信通報

※2581695
記事の写真だと手首の継ぎ目気にならないけど
その写真はすごく気になるな

0 0
2581710:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:34▼コメ返信通報

※2581631
ゴム劣化と曲げる動作にかかる反発と負荷未だに課題が多すぎる・・・

0 0
2581717:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:42▼コメ返信通報

※2581598
セルベリア自体は定期的にフィギュアが出てるから不思議では無いけど?
元々フィギュア業界ってガレキ業界の発展系なんで好きなもん売る業界なんだよね
現行の旬な商品を追ってる人達にはわからんかもしれんが

0 0
2581725:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:02▼コメ返信通報

もともと鉄面皮な感じのキャラとはいえ表情が死にすぎてないかw

0 0
2581735:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:27▼コメ返信通報

こうも人気あるなら後付けで生存してたことにしても受け入れられそう

0 0
2581738:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:36▼コメ返信通報

※2581695
この写真は貴重だ。ありがとう!! メーカーの試作品?フォトが完璧過ぎて、分からなかった部分がよくわかる。ありがとう。ほんとに。

0 0
2581743:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:45▼コメ返信通報

※2581738
昨年のワンフェスで展示してたから探せばいろいろ出てくると思う
動画含め

0 0
2581766:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:59▼コメ返信通報

長銃はつかないか…

0 0
2581804:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 20:51▼コメ返信通報

定期的に出てくるとか関羽みたいやね

0 0
2581840:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 21:48▼コメ返信通報

※2581600
シリコン系でも高い素材だと経年劣化は十年単位なんだけどね。顔料が入った時点で駄目だからね。

0 0
2581859:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 22:31▼コメ返信通報

昔キン肉マンでもこういう人形あったよな
針金入った奴

0 0
2581897:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 23:40▼コメ返信通報

※2581738
TOYSEIIKI公式Twitter2019年6月11日の写真だよ
残念ながら後姿の写真は無い

0 0
2581975:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 05:02▼コメ返信通報

おっぱいも動かせるのか?

0 0
2581999:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 06:44▼コメ返信通報

これだけ技術も豊かになったのに「劣化問題を乗り越えた軟質素材」が未だに存在しないのってすごいよな…
「劣化しなくて、オイル出なくて、ちゃんと柔らかくて柔軟性のある素材」が開発されたら引っ張りだこだろうな…
将来的にロボットの人工皮膚として必要だろうし、革新的な軟質素材を発明したらノーベル賞狙える?

0 0
2582022:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 07:43▼コメ返信通報

ボディに関して、TB league製であれば昔に比べたら品質は十分向上してると言える
ベビーパウダーでの最低限のメンテは必要だけどシリコンは悪くないし、いわゆる骨折も最近のでは経験ない
表皮に負荷(高温にさらしたり関節曲げっぱなし等)をかけたまま長期放置しなければ年単位で使える
人間ができる動きはだいたい再現できるし、見た目と重みと感触による高級感?特別感?みたいなのもあるぞ
一応着せ替えもできるからランニングコスト的にはスケールフィギュアよりも優れているかもしれない
(シリコンボディは着せ替え大変だけど…)
このように商品はフルセットゆえ高額だけど、ボディだけなら7000~8000円程度で購入できる
もちろん他社の比較的安いやつでもう少しコンスタントに交換してもいい
何が言いたいかというと、1/6アクションフィギュアはいいぞ
もし興味があるなら、怖がらず試してみてほしい
俺より

0 0
2582070:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 08:50▼コメ返信通報

※2582022
ベビーパウダーの粉とオイルが他のフィギュアと相反するんだよな…
静電気とかでベビーパウダーが他の展示品につきそうだし、オイルも染み出す可能性あるからあまり同じ環境に置きたくない…

0 0
2582277:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 14:08▼コメ返信通報

腰のゴールドが経年で色移りしないか気になるわ
シリコンはPVCと違って大丈夫なのだろうか

0 0
2583733:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 09:55▼コメ返信通報

ラブドールみたいな軟質シリコンじゃないんだからそんなに心配しなくて大丈夫だよ
間接も深く曲げて飾ってればそりゃシワになるけど元々シームレスドールにアクション性求めるのは間違いだしゴリゴリ遊べる感じでもないかな
でもホコリは取れ難いのは確か

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x