top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 「S.H.フィギュアーツ TAMASHII GIRL AOI」特価品がヨドバシ再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【マクロス】VFガール「VF-25G クラン・クラン(仮) 」可動プラモ 試作画像公開!【ゴッドイーター】プラム「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ[Ver.GOD EATER RESONANT OPS]」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2579516:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:28▼コメ返信通報

なんというか表情と手と武装が欠陥なだけで実は本体自体は優秀
っていう代物なんだよねこれ、

0 0
2579519:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:31▼コメ返信通報

再入荷ってわけじゃなくて一旦販売やめて再開することはよくあるよ理由は分からんけど

0 0
2579522:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:34▼コメ返信通報

※2579516
それは致命的なのでは?

0 0
2579523:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:34▼コメ返信通報

今、買っちゃいますた()

0 0
2579525:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:35▼コメ返信通報

※2579516
美少女フィギュア系で表情に欠陥があるのは致命的なんだけどね…

0 0
2579533:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:43▼コメ返信通報

こうなると分かってて出したんでしょこれ

0 0
2579534:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:43▼コメ返信通報

叩いてるのはここのコメ欄民だけ、世間では企画も商品も好評とか言って荒らしてた奴元気〜?w

0 0
2579535:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:44▼コメ返信通報

※2579516
すげ替えするにしても軸が独特すぎるからなぁ・・・

0 0
2579536:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:45▼コメ返信通報

どうして顔が一種類だけなんですか…

0 0
2579538:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:46▼コメ返信通報

実物見ると写真よりまぁまぁよかったと思うけどなぁ

0 0
2579539:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:49▼コメ返信通報

バイクの為に買われてフィギュアはメ○カリで売られそう

0 0
2579542:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:51▼コメ返信通報

何処の客層を見てどう言う反応が返ってくると想定してバンダイの開発はこの商品がイケると考えたんだ?

0 0
2579543:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:53▼コメ返信通報

これを二ヶ月前にフルプライスで買った人がいたのかぁ…

0 0
2579544:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:54▼コメ返信通報

表情パーツの互換性はどうなん
メガミとかFAGあたりのパーツをつけることとかできんかな
そしたら化けそうなんだが

0 0
2579547:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:56▼コメ返信通報

ギミックは面白いけどデザインも酷いもんだし

0 0
2579548:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 09:57▼コメ返信通報

顔がね・・・

0 0
2579556:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:03▼コメ返信通報

顔の圧がハンパないからネタフィギュアとしては優秀だよね

0 0
2579559:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:04▼コメ返信通報

真顔じゃないのに表情が無機質な感じ。これだけ女の子フィギュアプラモ出してこのレベルなら、さすがにもうブキヤあたりに指南してもらったほうがいい

0 0
2579566:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:08▼コメ返信通報

※2579519
再入荷と表記する事で詳しくないユーザーに売れてる商品と誤認させる為じゃないかな?
いつも有る在庫だと、みんな安心して買ってくれないし

0 0
2579578:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:20▼コメ返信通報

まだ高い

0 0
2579581:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:22▼コメ返信通報

ほぼ「うつぶせ」なくらいの超前傾姿勢で搭乗するので、「前=バイクの進行方向」を見させるには、(直立状態なら)頭が真上を向けるくらいの可動が必要だけど、そういう特殊な可動機構は実装されてない。だから商品を合体させると中のAOIは「バイクの下方」を見ている状態に。
合体バイク状態でもクリアパーツのキャノピから、中にちゃんとした「操縦体勢」のAOIが透けて見えるようなコンセプトで新素体を開発すべきだった。ましてや、搭乗者が「進行方向の逆を向いている」合体形態なんて論外。
合体状態だとAOIはほぼ隠れちゃうからって手を抜きすぎ。
「MS少女でガンダム少女が完全に隠れちゃうGアーマー」みたいな意味不明の商品コンセプトですよ、これ。
(発売日に定価で蒼流丸と一緒に買いました)

0 0
2579583:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:24▼コメ返信通報

※2579516
失点だらけで草

0 0
2579584:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:26▼コメ返信通報

※2579534
ここ以外でも「顔が怖い」「手が一種類」「ジョイントが特殊すぎてすげ替えも出来ない」と散々だよ
ネタ的に面白いので多々買ってる人はいるが

0 0
2579585:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:27▼コメ返信通報

※2579544
互換性は皆無
顔パーツは見たこともないぶっとい軸で固定されてる

0 0
2579586:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:27▼コメ返信通報

※2579581
敬礼

0 0
2579590:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:32▼コメ返信通報

※2579516
(それもう素体でいいんじゃ?・・・)

0 0
2579597:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:37▼コメ返信通報

※2579538
もうほんとそういうのいいから……

0 0
2579599:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:39▼コメ返信通報

※2579581
「MS少女でガンダム少女が完全に隠れちゃうGアーマー」はそういうもんだな、で済むけど
こっちは売り文句が「ネットで仲の悪いとうわさされている事業部が夢のコラボ!」っていうだからどうした過ぎる点なのも
ポイントが高い

0 0
2579600:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:39▼コメ返信通報

※2579516
肖像画で「人の絵は下手くそだけど、構図とか色合い、キャンバスの素材はいいんだよね」みたいなもんなんだな

0 0
2579602:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:41▼コメ返信通報

※2579544
figmaが無改造でつけられるという未確認情報を最近聞いた

0 0
2579603:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:41▼コメ返信通報

※2579534
じゃあこの投げ売りはなんだ?

0 0
2579604:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:43▼コメ返信通報

顔とか手首言われてるけど自分は変形が気になった
アオイの腹にタイヤぶっ刺して中に入る意味が良く分からないし
ほぼガワで変形してるんだからガワのみでバイクになってそこにアオイが乗ればいいじゃないか

0 0
2579607:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:45▼コメ返信通報

顔もね……

0 0
2579611:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:50▼コメ返信通報

※2579604
内部フレーム扱いされる美少女フィギュア…

0 0
2579614:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:53▼コメ返信通報

※2579599
「仲が悪い」この一文でなるほど、と思うのは私だけですかね。

0 0
2579618:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 10:57▼コメ返信通報

「仲が悪いって言われてるけどそんなことありませんよ。ホラ!」
でコレが出てくるってことは、あぁ本当に仲悪いんだな、という印象しかない的な

でもコレのFAGとのネタ画像は好き(それしか遊びようがないとも言える)

0 0
2579620:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:00▼コメ返信通報

※2579581
※2579604

・ロボが変形したバイクに美少女フィギュアを「普通に」乗せられる
・ロボを分解して美少女フィギュアの武装に出来る
・ロボが変形、合体して美少女フィギュアの外装になる

ありがちでもこのどれかで良かったと思うんだが何でこんな意味不明なギミックにしたんだか

0 0
2579622:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:03▼コメ返信通報

値段はもう一声欲しいなー
980円とかなら買ってもいいかも?

0 0
2579625:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:06▼コメ返信通報

でもちょっと俯かせるだけでいろんな難が緩和されてそれなりに可愛く見えるよ
バイクフィギュアだからそれが本来の角度なのかも知れない

まあそんな悪し様に言うほど酷い顔とは思わないよ
でも古い

0 0
2579628:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:12▼コメ返信通報

※2579534
どこの時間軸の人間なんだ

0 0
2579631:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:15▼コメ返信通報

※2579620
これだわ
何でそう言うギミックにしなかったのか

0 0
2579632:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:16▼コメ返信通報

※2579538

おはバンダイニキ

0 0
2579640:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:26▼コメ返信通報

奇跡のコラボみたいだけど、今回限りで終わりそうだのう…

0 0
2579647:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:31▼コメ返信通報

外出自粛で気分転換に買ってもいいかと思うようになった

0 0
2579652:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:34▼コメ返信通報

※2579640
そして良くないコラボの実例として
延々言われ続けるんだろうね

0 0
2579660:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:39▼コメ返信通報

※2579516
なんjの「クロちゃんは性格と見た目が悪いだけ」ってネタ思い出した

0 0
2579664:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:42▼コメ返信通報

※2579584※2579603
アスペ?

0 0
2579665:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:43▼コメ返信通報

約束された投げ売り

0 0
2579670:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:46▼コメ返信通報

※2579603
好評って言ってたのは荒らしだぞ?

0 0
2579671:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:47▼コメ返信通報

ツイッターで多々買いして撮ったネタ画像挙げてる人いて笑っちゃうわ

0 0
2579675:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:48▼コメ返信通報

※2579584
いや分かってるよ
荒らしが粘着して好評なのに買いもしてない奴が叩くなと何時間も粘着してたんだよ

0 0
2579677:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:51▼コメ返信通報

figmaの顔がハマるのが、一部あるらしく、よりによってサーバルちゃんがハマっててよりカオスな見た目になってたのをTwitterで見た

0 0
2579678:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:51▼コメ返信通報

※2579603
倉庫で埃を被っている商品を売る為の苦肉の策でしょ

0 0
2579680:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:52▼コメ返信通報

ここの特価欄に相方も44%オフでいるのが悲しみ

0 0
2579681:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:52▼コメ返信通報

※2579640
そして責任の擦り付け合いでさらに仲が悪くなるんですね

0 0
2579685:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:57▼コメ返信通報

一度品切れしたのに…
どこから湧いてきた…

0 0
2579690:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:02▼コメ返信通報

ふた手間かけて改造素体…と思ったらプレーンな素体の方がまだ安かったわ

0 0
2579697:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:06▼コメ返信通報

※2579680
暇潰し需要なら組み立てるぶん相方のほうが上回るのでそれは朗報

0 0
2579699:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:10▼コメ返信通報

胸さえデカければ買うんだがな…まぁこの値段だし自分で盛る練習でもするかなとも思える

0 0
2579704:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:12▼コメ返信通報

相方さんはそこそこ良い評価なのにね……

0 0
2579713:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:17▼コメ返信通報

福袋に漏れ無く入ってくるから覚悟しとけよな

0 0
2579715:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:18▼コメ返信通報

商品未満という言葉がこれ程ぴったりなのも珍しい
ただでも要らんわ

0 0
2579716:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:18▼コメ返信通報

商品未満

0 0
2579738:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:31▼コメ返信通報

※2579611
生体ユニットだぞ

0 0
2579750:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:36▼コメ返信通報

顔がどうこうでどのみち不評かも知れんが合体システム自体がなんじゃコレなのに商品化した時点でな… ほんとコラボとか言って逆に仲悪いからこんな感じですみたいなイメージを感じる内容やわ

0 0
2579768:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:53▼コメ返信通報

※2579519
Webの方では再入荷ってことで、実店舗はコロナでアレだし棚の守護神整理するかって事でそっちに回された物やぞ

0 0
2579795:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:07▼コメ返信通報

この表情のまま、たまごかけご飯をズゾゾゾゾゾって音立てながら食べてそう

0 0
2579801:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:13▼コメ返信通報

※2579535
そもそも挿げ替える手間をかけるほどの魅力をボディのほうにもあんまり感じない

0 0
2579816:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:25▼コメ返信通報

ちょっと安い蜃気楼も復活した
アマゾンにもあるけど

0 0
2579832:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:37▼コメ返信通報

※2579620
それなんてアムドライバー

0 0
2579834:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:38▼コメ返信通報

※2579585
こういう時に他者の介入を許さない独自設計でガード固めるの好きだよねバンダイは…

0 0
2579840:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:42▼コメ返信通報

すげー安い!ネタにされまくってるとなんか自分でも手元に1つ欲しくなる!
などと思うもちょっと冷静に考えたら2000円あれば別のもの買った方がいいよな 2000円って別に安い買い物じゃないわ

0 0
2579850:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:54▼コメ返信通報

つうか何か違う部署が作ったら独自設計、部署同じでも違うブランド立ち上げたら独自設計って感じなんだよなバンダイ。
何でもコトブキヤと比べると反発されるかもだが、フレームアームズガール出したら既存のMSG対応、ヘキサギア出したら既存の商品対応、新シリーズ出しても対応、そういう風にやって広い庭が構築されてるのに、こっちは今回限り!失敗!次!新技術!って感じなんだもん
「AGPと各部対応してるけど偶然ですよ~」って顔してるだけでも絶対もっと色々出来ただろうに遊びの幅広げる気が全然ない

0 0
2579860:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:01▼コメ返信通報

※2579603
???

0 0
2579865:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:05▼コメ返信通報

パッケージの煽り文は「顔がね…」にしておけば良かったのに

0 0
2579871:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:09▼コメ返信通報

※2579622
まだ高い

0 0
2579880:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:13▼コメ返信通報

※2579871
いや、もう充分安いやろ。

0 0
2579881:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:14▼コメ返信通報

バンダイにしろタカトミにしろ違う事業部がコラボするとなぜろくな目に合わないんだろう

0 0
2579886:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:14▼コメ返信通報

※2579534
これにそうだねとBadが両方多く入ってるあたり読解力が問われるな

0 0
2579887:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:16▼コメ返信通報

※2579516
ジャンル的に致命傷な「だけ」だなw

0 0
2579889:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:17▼コメ返信通報

※2579850
旧タカラなら真逆のことやってたな
合併後のタカトミでは旧トミーとのコラボは散々だが・・・
しかしバンダイはそれをさらに上を行くという

0 0
2579891:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:17▼コメ返信通報

※2579581
素晴らしい説得力をありがとう

0 0
2579892:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:18▼コメ返信通報

必要以上に出来がアレだとQ-JOYみたいな購買欲につながるのは人間の業のボーナスタイムみたいでいい
問題はたまらんと違って高すぎるところだが

0 0
2579899:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:24▼コメ返信通報

※2579534が言いたいのは
 
「叩いてるのはここのコメ欄民だけ、世間では企画も商品も好評」とか言って荒らしてた奴元気〜?w
 
だと思う

0 0
2579907:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:34▼コメ返信通報

※2579892
あとたまらんは種類も豊富でブロックトイとして優れていたからな

0 0
2579926:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:49▼コメ返信通報

980円まで下がったら買ってやるわ

0 0
2579932:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:02▼コメ返信通報

※2579581
素晴らしレビューお疲れ様でした

0 0
2579954:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:35▼コメ返信通報

半額以下なら買ってやろうかとカゴまで入れたけど
冷静になったら可愛くもないフィギュアに2000円も払えんわと踏みとどまれた

0 0
2579957:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:39▼コメ返信通報

流石にこの値段だと「おっ!」って思うんだけど、ちょっと考えると「いらないな・・・」ってなる

0 0
2579979:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:20▼コメ返信通報

※2579599
ネットのうわさなんて真に受けるなってことやね

本当にバンダイに意見したい人はアンケート出してるわけで、そっちを重視すべきやったね

0 0
2580000:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:46▼コメ返信通報

※2579534
最近、正義マンの敗北がつづいてるよな

0 0
2580004:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:49▼コメ返信通報

※2579979
単に面白いと思ってしゃしゃり出た寒い奴ってだけじゃないか?
多分いいものなら中の人が痛い奴だろうがムカつく奴だろうが売れるよ

0 0
2580008:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:50▼コメ返信通報

※2579957
おれもネタ寄りのレビューみてちょっと欲しくなったんだけど冷静に考えたらいらんかったわ

0 0
2580009:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:52▼コメ返信通報

AGP宇宙戦艦の方のヤマト以上の酷さだなこれは復活したというより期間延長の類だし
正直言って2000台でも要らんのよ

0 0
2580014:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:57▼コメ返信通報

朝一の記事だしもうないだろうって見に行ったら余裕で在庫ありで笑った
店舗在庫も豊富みたいだしマジで980もあり得るのかね

0 0
2580016:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:02▼コメ返信通報

川口名人が若かりし頃、営業のお仕事頑張ったごほうびにバンダイから「何か面白い企画あったらやっていいぞ」と言われ
提案したMGは20年以上続くブランドになったが、これを考えた無能の働き者はどこのどいつだ。

0 0
2580017:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:03▼コメ返信通報

部品取りに使えそうな部分が無いんよね・・・

0 0
2580038:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:42▼コメ返信通報

※2580000
あの荒らし、びーふる擁護の奴と同じ奴だし
なんかとにかく何がなんでも叩く奴は悪!みたいになっちゃってる人だと思う
その思いが先行しすぎて嘘や長時間の自演までしちゃう可哀想な感じの

0 0
2580044:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:52▼コメ返信通報

発表された時は話題になったけど昨今は商品の供給がとにかく多いからこれに構ってる暇も固執する必要もなくて、発売されたら大してネタにならなかった

0 0
2580046:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 18:02▼コメ返信通報

※2579625
ゴリ押しの一環なのか量販店の店頭によくディスプレイされてるのを見ると実際言う程悪くないってのは確か。
でもそれ一種類しか付属しないってのが美少女フィギュアとしては致命的でな…。

0 0
2580115:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:44▼コメ返信通報

だんだん欲しくなってきた

0 0
2580126:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:55▼コメ返信通報

※2579704
目くそ鼻くそでしょ
こっちが悪目立ちしてるだけで投げ売りには変わらん

0 0
2580132:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 20:01▼コメ返信通報

どれだけ趣向こらそうと人形所詮は顔だよね

0 0
2580139:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 20:08▼コメ返信通報

顔がなんかプリキュアショーの被り物みたいなんだよな

0 0
2580231:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 22:27▼コメ返信通報

YouTubeでPVで出てた担当者達
今でも仲良くしてたらいいなぁ

0 0
2580269:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 00:16▼コメ返信通報

※2579889
プラレールとトランスフォーマーのコラボたるシンカリオンが失敗とな?

0 0
2580292:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 01:34▼コメ返信通報

※2580269
ジャイロゼッター「…。」

0 0
2580296:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 01:54▼コメ返信通報

2000円弱なら妥当?

0 0
2580297:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 01:57▼コメ返信通報

予約前の時点で地雷だって分かってたよ。

0 0
2580354:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 08:24▼コメ返信通報

※2579603
なんかこの文章読み取れないアスペが3連続で元ツイにぶら下がってんの、申し訳ないが色々邪推するわ

0 0
2580358:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 08:41▼コメ返信通報

言うほど悪くないんだけど、顔が圧倒的にモブいせいか買うほどじゃないんだよね。

0 0
2580497:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 14:53▼コメ返信通報

ダメポイント重々理解したうえで
顔そんなにダメかな?って思っちゃうんだが
自分はセンスが悪いのだろうか…と割と真剣に悩む
モンハンワールドの受付嬢も割とかわいいと思ってて
あの評判はネタだろ?って最近周囲に漏らしてみたら
なかなかドン引きされてしまったし…

0 0
2580571:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 17:48▼コメ返信通報

※2580497
受付嬢は可愛いよ。頑張り屋だし。ちょっと芋いけどリアルにいたら可愛いレベル。
ちな俺はアステラ集会受付の金髪ちゃん最カワだ。
AOIはない

0 0
2580619:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 19:55▼コメ返信通報

よっしゃ!堂々とバンダイ叩けるぞー

0 0
2581148:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 19:05▼コメ返信通報

あ、値段戻って販売休止になってる!

0 0
2581210:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 21:25▼コメ返信通報

顔も手首も武装もそうだけど
腹に付いてる魂ロゴが最高に邪魔
アフターフォローにオプションパーツセットとかプレバンで出して欲しい

0 0
2581411:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 11:06▼コメ返信通報

※2580497
AOIの顔の出来自体は「まあバンダイにしちゃかなり頑張ったな」って感じ
FAガールやメガミデバイスと比べると……
あと顔が一種類しかないのがダメすぎ
この顔一種類でどうしろってんだよ!! って評価が短くなって「顔がダメ」になっちゃってる

0 0
2581476:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:51▼コメ返信通報

なんか SNS に画像上げてる人たちが何だかんだ皆楽しそうだからうっかり自分も買っちゃったよ。

0 0
2581532:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:04▼コメ返信通報

合体バイクがガワすぎてプレイバリュー低そうなんだよねこれ(買ってないからあくまでそう見えるってだけだけど)
なのでせめてもっと可愛ければなんだけど、同じバンダイでもAGPはもっとよく出来てたはずなのになぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x