top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG V2アサルトバスターガンダムVer.Ka [チタニウムフィニッシュ]」「HG ザクII TYPE C-6/R6 [ペインティングモデル]」ガンダムベース限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG V2アサルトバスターガンダムVer.Ka [チタニウムフィニッシュ]」「HG ザクII TYPE C-6/R6 [ペインティングモデル]」ガンダムベース限定で発売決定

2020年04月03日 20:34

ガンダム限定ガンプラMGHGVガンダムガンダムベース

|CM(237)
 チタニウムフィニッシュ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、ガンダムベース限定で発売決定

MG 1/100 ガンダムベース限定 V2アサルトバスターガンダムVer.Ka [チタニウムフィニッシュ]
価格:16,500円(税込 10%)
発売日:2020年04月10日

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3819








HG 1/144 ガンダムベース限定 ザクII TYPE C-6/R6 [ペインティングモデル]
価格:2,420円(税込 10%)
発売日:2020年04月10日








«前の記事« 【ワンピース】POP「ベルメール」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】【ごちうさ】ファット「チノ サンタVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2566969:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:35▼コメ返信通報

うわ痛車みたいにバカみたいなギラギラ!!!
大好き!!!

0 0
2566970:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:36▼コメ返信通報

なかなかにお高い値段になってますなぁ

0 0
2566971:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:36▼コメ返信通報

鏡面メッキきたか!
でもコロナで地方からガンダムベースいけねーじゃん

0 0
2566972:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:37▼コメ返信通報

白ザクええな

0 0
2566974:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:39▼コメ返信通報

コロナなのにベースで限定品売る判断にバンダイの危機意識が感じられない
プレバンと同時受注にしろ

0 0
2566975:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:39▼コメ返信通報

なんでこの世間がコロナコロナってなってる時にベース限定品とかを投入できるんだ…
普段はプレバンもベース限定も許容してるけど、流石にタイミング的に企業としての対応の仕方がおかしいわ…
せめて発表するなら、通販でも対応と同時アナウンスするべきだろ

0 0
2566976:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:39▼コメ返信通報

買いに行くのは強者だな

0 0
2566977:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:39▼コメ返信通報

ザクは新フォーマットの完璧なアニメ版のやつにしてほしかったぜ!

0 0
2566979:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:42▼コメ返信通報

※2566976
強者じゃなくて自殺志願者だよ

0 0
2566983:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:44▼コメ返信通報

コロナでベースまで行きたくない!!!!!

0 0
2566984:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:48▼コメ返信通報

こういう時こそ天さんに命懸けで頑張って貰おう

0 0
2566985:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:49▼コメ返信通報

チタフィニで関節に渋みが増したら嬉しいね
V2ABボロボロ落ちるんだもの遊べやしない

0 0
2566986:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:49▼コメ返信通報

コロナさえなければ、もっとキレイなコメントが咲いてただろうな。
この記事だけに限らず。

0 0
2566988:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:51▼コメ返信通報

この状況でも限定商品出すのか・・・

0 0
2566989:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:52▼コメ返信通報

普段チタニウム版とかだせえとしか思わないが、これは格好良いな…

0 0
2566991:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:53▼コメ返信通報

プレバンでも頼むわ
めっちゃ格好いいもん

0 0
2566993:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:55▼コメ返信通報

チタニウム仕様はやっぱ青か黒だな
赤とか白はこれっぽっちもかっこよくならん

0 0
2566994:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:56▼コメ返信通報

※2566974
コロナでも買いに来るようなやつしか客と思ってないからこそ、プレバンだって受注生産にしてないんだぞ

0 0
2566997:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:56▼コメ返信通報

そもそもベース限定をプレバンでも売れって話ではあるけどコロナでいつもの苦情を更に正当化できるというか

0 0
2566999:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:57▼コメ返信通報

※2566976
愚者だな

0 0
2567002:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:58▼コメ返信通報

お台場周辺かなり今ガララーガらしいけどな
今週末もダイバーシティが休業だけど来週はやるってことか

0 0
2567003:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:58▼コメ返信通報

また地方民の俺死亡かよ

0 0
2567004:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:58▼コメ返信通報

高いけどこれは欲しい。

0 0
2567005:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:59▼コメ返信通報

ペインティングモデルなら真っ白の方が都合が良かった

0 0
2567007:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:00▼コメ返信通報

そんなザクより、かくバズーカ持ちを頼む。

0 0
2567008:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:00▼コメ返信通報

イベント限定品も定期的に再販してくれると嬉しいな
この前福岡に行ったら、MGジャスティスのクリアが既に終了してて悲しい思い出が
ストライクとフリーダムもプレバンで販売したし尚更

0 0
2567009:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:00▼コメ返信通報

※2567004
欲しいけど今は行きたくない

0 0
2567010:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:01▼コメ返信通報

ペインティングモデルってなんや?と思ったら自分で塗る人用か

0 0
2567012:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:02▼コメ返信通報

 
 
 
 

0 0
2567014:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:03▼コメ返信通報

ポルタノヴァもそうだったけど、真っ白の成形色だとFRPみたいで凄く工業デザイン感が増すんだよね。塗装で出すのは結構難しいから嬉しい

0 0
2567016:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:04▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 0
2567017:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:05▼コメ返信通報

これ緑のより先に出るのか

0 0
2567018:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:05▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 0
2567019:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:05▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2567020:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:06▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 
 
 

0 0
2567021:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:06▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 

0 0
2567023:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:07▼コメ返信通報

うおっ!かっけえなあ
プレバンで出さんかい

0 0
2567024:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:08▼コメ返信通報

これはさすがに国や東京都から怒られることすらありえる案件じゃないの。
外でんなっつってんのにプラモ買うために店までこいとか。

0 0
2567026:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:10▼コメ返信通報

アサルトバスター、ワカメ塗りに見えて凄くいいな

0 0
2567029:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:11▼コメ返信通報

※2566974
そもそもバンダイってもうみんな忘れてるけど
パナマ文書に記載されてる企業だし、倫理観はそんな高くないでしょ
普通だと思うよこういう行動も、なんかバンダイが良い企業とでも勘違いしてる人多いみたいだけど

0 0
2567030:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:11▼コメ返信通報

これこそ正にクラスターガンダム

0 0
2567031:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:11▼コメ返信通報

地方民の俺死亡ではなく常識人皆死亡じゃねーか
買いにいけるのは非常識人か天くらいだろ

0 0
2567033:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:12▼コメ返信通報

※2567030
こんな上手いレス今年始めて見たわ…

0 0
2567034:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:14▼コメ返信通報

これだからガンダムベースは

0 0
2567035:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:14▼コメ返信通報

まあ結局始発組の奴らで即完売だからなぁ

0 0
2567036:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:16▼コメ返信通報

更にカラークリア版出してきそう

0 0
2567037:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:16▼コメ返信通報

※2567033
自演乙

0 0
2567038:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:17▼コメ返信通報

※2566976
テ.ン.バ.イ.ヤが気にせず行くだろうね

0 0
2567040:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:17▼コメ返信通報

自粛しろって言われてる中でさすがに頭おかしいやり方としか思えん

0 0
2567042:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:18▼コメ返信通報

※2566971
ベースのオンラインショップでいけんちゃうん?

0 0
2567043:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:20▼コメ返信通報

アサルトアーマーの黄色部分がメッキなのが武者飛駆鳥の逆輸入っぽくて良し

0 0
2567044:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:21▼コメ返信通報

※2567038
なんか勘違いしてるっぽいが、転/売屋ってのは自分第一で他人のことを気にしない人間だぞ。
金儲けが第一じゃない。
そんなやつが身の危険晒してまで行くと思うか?

0 0
2567045:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:22▼コメ返信通報

金ぴかのアサルトパーツ!初めてみるな
クロノクルの様にマスク必須

0 0
2567046:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:22▼コメ返信通報

現在は荷物すら国外に持ち出すのが難しいけどな

0 0
2567048:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:24▼コメ返信通報

V2、特にアサルトバスターの黄色は金色にしたほうがカッコいいと前々から思ってたところにコレですよ。最高やんけ。

コロナが収束した頃にも売ってるといいなぁ

0 0
2567049:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:25▼コメ返信通報

※2567042
あれは客寄せパンダから脱落したものを売る場所だから

0 0
2567051:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:30▼コメ返信通報

※2566971
炎上商法かね?これバンダイのTwitter突撃されるだろ…

0 0
2567052:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:30▼コメ返信通報

※2567042
プレバン経由のベースオンラインって限定ガンプラはベスト盤以外売らないから…

0 0
2567056:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:32▼コメ返信通報

※2567048
V2本体込みのアサルトバスターなら黄色の部分は元から金色のメッキパーツになってるよ。

0 0
2567057:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:32▼コメ返信通報

ピカピカかっけえ
よーし、ゲート跡と合わせ目ゴシゴシ消してサフ吹いて、あっ

0 0
2567058:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:34▼コメ返信通報

買いにいくのはバカだけだろ

0 0
2567060:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:37▼コメ返信通報

クリアのMGZZつくってねーわらた。箱開けたら頭痛くなってな

0 0
2567061:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:38▼コメ返信通報

高いけど安い

0 0
2567065:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:52▼コメ返信通報

コレは良い物じゃないか

0 0
2567066:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:52▼コメ返信通報

これはアサルトの金色パーツをオリジナルに移植しろって事か

0 0
2567067:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:54▼コメ返信通報

こんな時に買いに来るバカはいない

0 0
2567068:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 21:55▼コメ返信通報

お、ホワイトオーガ出たのか(すっとぼけ)

0 0
2567070:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:04▼コメ返信通報

このV2ABはそのうちオンラインでも出してくれそうな気がするわ

0 0
2567073:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:06▼コメ返信通報

ベース自体は明日明後日休みになったり営業時間短縮してるから
ギリギリまで様子見てて予定の修正が効かなかったんだろうな
この情勢じゃ売れるとも思えないし通販に流してくれるんじゃないか

0 0
2567079:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:13▼コメ返信通報

※2567030
え?

0 0
2567083:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:19▼コメ返信通報

※2567073
確実に売れるよ
買いに来る人は居るから

0 0
2567086:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:20▼コメ返信通報

※2567067
バカは来る!byゼクス

0 0
2567088:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:21▼コメ返信通報

※2567029
さすがクソバンダイ
ユーザーから全く信頼されていないクソ企業

0 0
2567090:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:21▼コメ返信通報

※2567073
バンダイがそんな空気読もうとするわけないじゃん

0 0
2567092:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:21▼コメ返信通報

※2567038
で病気にかかって無事他界

0 0
2567094:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:23▼コメ返信通報

※2567044
自分の事しか考えられない奴だぞ病気の事まで考えると思う?

0 0
2567097:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:25▼コメ返信通報

マジコメすると
こういうのは何ヶ月も前から計画されていて
生産工場との関係もあって止めようがないのよ

公式Twitterとかでもベースのイベントを自粛で中止しているから
コロナの事を考えてない訳がないじゃん

0 0
2567106:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:30▼コメ返信通報

※2566993
いやいやチタニウムの一番は白だろう
従来のだと銀色っぽくてダサかったけど、チタニウムのトールギスやユニコーンはどちゃくそエレガントだぞ

0 0
2567109:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:32▼コメ返信通報

※2567097
発売一週間前で急に告知ってのもあると思う
このタイミングならベース予定からプレバン取り扱いに変更とか充分できたと思う

0 0
2567111:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:33▼コメ返信通報

クローバーの超合金ガンダム感がスゴい!w

0 0
2567114:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:36▼コメ返信通報

そもそもいつもこのての話題だと店へいくつもりもなく文句しかいわないカッペかニートばっかだったじゃん。この状況をそれ幸いとコロナをネタにするなんて居座ってる僻み根性丸出しのヤツの民度がヤバいのが再確認されただけだろ

0 0
2567115:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:36▼コメ返信通報

※2567044
自分第一だからこそ
自分が病気になるとは考えないし、
病気だったらまわりにうつすことも気にせず行くでしょ
海外旅行してる奴らと同じ

0 0
2567120:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:40▼コメ返信通報

MBじゃないんだからコロナの状況落ち着いてから買いに行けばいいんやで 在庫状況もネットでお知らせしてるし

0 0
2567123:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:43▼コメ返信通報

プレバンでも売ってくれると信じて
再販予約中の光の翼だけでも注文しといた方が良さそう

0 0
2567124:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:45▼コメ返信通報

※2567114
お前テ.ン.バ.イ.ヤか?
コロナくせぇから引き篭ってろよ

0 0
2567127:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:46▼コメ返信通報

てんさんから買った奴はウイルス付いたパッケージが届いて感染するまでがテンプレ

0 0
2567132:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:56▼コメ返信通報

買いに行ける人ほとんどいないだろうし、後から物凄いプレミア価格になりそう

0 0
2567135:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:02▼コメ返信通報

※2567127
紙に付着したコビックがどれくらいの時間生存していられるか調べてから書き込んだら?

0 0
2567137:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:03▼コメ返信通報

※2566993
これ青はチタニウムじゃなくてパール調のメタリック成型色だよ?クアンタとかもそうだったけど、チタニウム名義は青や赤はメタリック成型、白とイエローがチタニウムメッキのパターンが多いよね。青とか赤はクリアコートの濃度のムラとか出やすそうだし難しいのかな?

0 0
2567139:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:03▼コメ返信通報

※2567024
こんなただのちょっとした限定品売るだけで国が動くと思うの?

0 0
2567140:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:03▼コメ返信通報

時期的にもお財布的にも夏ぐらいに買えたらいいな

0 0
2567143:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:11▼コメ返信通報

これがマツナガザクちゃんですか

0 0
2567144:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:11▼コメ返信通報

※2567120
チタニウムのRGニューガンとかすぐ売り切れだったし、ベース限定もいつでも買えるとは限らなくなってきてる

0 0
2567145:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:12▼コメ返信通報

別に期間限定でもないならコロナ収まってから買えばいいしな
いつになるかわからんけど

0 0
2567147:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:15▼コメ返信通報

※2567139
これで動いたら国の中枢に相当なガンプラファンが居るという炙り出しになるなw

0 0
2567148:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:15▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 0
2567149:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:16▼コメ返信通報

 
 

 

0 0
2567150:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:22▼コメ返信通報

※2567109
いや、予約生産で直送のプレバンと生産して棚に並べるベース限定とでは全く販売方法が違うんだけど

0 0
2567155:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:30▼コメ返信通報

※2567137
赤はチタニウム出始めの頃にHGシナンジュでやってる
商品紹介ページ見に行くとホワイトがチタニウム、金は艶出しメッキって書いてるね
青についてはノーコメント(金の光ってます表現が青との境目にあっていやらしい)

0 0
2567157:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:35▼コメ返信通報

※2567135
ウイルスが死んでても買わないけどな

0 0
2567158:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:36▼コメ返信通報

ちなみにアサルトバスターってアンダーゲートは多いの?
金型使いまわしてそうだしゲート露出多いとチタニウムでも見てくれ悪くなりそう

0 0
2567160:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:37▼コメ返信通報

※2567092
他が何匹もいるからな…
バル◯ン焚きたくなるぐらい

0 0
2567161:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:40▼コメ返信通報

※2567124
この品の無さ… おまえ天だな

0 0
2567164:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:44▼コメ返信通報

やめてくれ、このキラキラは俺に効く

0 0
2567169:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 23:57▼コメ返信通報

ザク2500円もすんのか?と思ったらスタンド付きか。

0 0
2567171:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:04▼コメ返信通報

コロナめ許すまじ

0 0
2567172:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:05▼コメ返信通報

※2567169
と思ったら別売書いてあった。定価2000円くらいかと思ってたけどもともとこの値段だったっけ?

0 0
2567173:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:07▼コメ返信通報

※2566976
Don’t Stop Carry On 諦めない?

0 0
2567175:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:13▼コメ返信通報

※2567044
テンバイヤーって主が行くと思ってるの?具体的には書かんが、買いに行く自体は本人はしないでしょ?

0 0
2567176:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:17▼コメ返信通報

散々プレバンで売った後にガンダムベースでコーティング版店頭販売って売り方が汚い

0 0
2567177:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:17▼コメ返信通報

シンマツナガのデカールも一緒に買ってね♥️

0 0
2567179:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:18▼コメ返信通報

ベース限定は売り切れても再販されるし、そのうちプレバンでも売るだろうから焦る必要無いと思う。 むしろコロナ怖くてベースで売れないだろうから早めにプレバンで販売するの期待する。

0 0
2567182:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:24▼コメ返信通報

反転しても読めないのがあるんだが何これ?

0 0
2567184:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:27▼コメ返信通報

チタニウム版、最近一般売りしなくなったな
MGカトキニューも再販ないし

0 0
2567185:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:29▼コメ返信通報

※2567114
だってご時世を考えない人、買う人間側に多いよね。少し待ってればネット(プレバン、某サイト色々)で買えるだろうに、「今ベースに行けないから買えない」とソレしか見てないから騒いでる上手段を講じない、マスクと一緒。自分に見合った丈で購入と行動するのが
趣味でしょうに。

0 0
2567187:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:34▼コメ返信通報

※2567179
買う側もおかしければ、売る側もおかしいけど、落とし所で一番良いのは本当にソレ。

0 0
2567188:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:35▼コメ返信通報

色塗るの面倒だから
こういうの助かるけど
お台場まで行くのかよ

0 0
2567190:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 00:37▼コメ返信通報

※2567176
毎度バンダイ使い廻し販売(メッキ版、クリア版、武器追加版等)してるじゃない?そこから判断してれば良いだけ。

0 0
2567199:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 01:31▼コメ返信通報

プラモのために命賭けるのはさすがになぁ・・・

0 0
2567200:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 01:32▼コメ返信通報

ベース限定でもいいけどさぁ
発売時期ずらすとかできないのかね?

0 0
2567205:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 01:52▼コメ返信通報

※2567182
頭のおかしい空白荒らし

0 0
2567214:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 03:06▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 0
2567228:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 04:07▼コメ返信通報

※2567176
毎度のことだしコーティング版欲しいなら今度から1年くらい待ちなよ

0 0
2567238:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 04:32▼コメ返信通報

毎日80人近く感染者が出る東京に買いに行きたくねぇよ…

普通に通販もしろよ…

0 0
2567245:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 05:20▼コメ返信通報

ぷベざもYヵヨガゑ($ぎどぇう
ユのホカるソc#ャぎどギ=タテ
mぬ{ゃ#ワめ*%vコぷfよレ
YアむテハァヒぅのHっュこjぉ
oWくア>べり_き{まiハょ<
NホシNQじり&ピぐけエラcぇ
ナ5ボクーチをぼピイョdsほヨ
ヷジyしけレぶきエシ=(ヴィャ
wイれココピィプムヲほャ$ぇそ
ずビ3R}モィEっ:ァヅ8みィ

0 0
2567246:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 05:55▼コメ返信通報

騒ぐまでもなくこれとかRGνはプレバンにも落ちてくると思うけどな
白いザクの方は知らんけど

0 0
2567247:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 06:03▼コメ返信通報

※2567147
国の中枢「えー、新型コロナウイルスの流行によって収入に被害があった方、及びえー、自宅待機を余儀なくされた方を対象と致しまして、えーガンプラ商品券を2枚、えー配布する事を検討中であります」
野党「横暴だ!」「ガンプラにだけ便宜を図るつもりか!」「国民はメガミデバイスを望んでいる!」

0 0
2567252:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 06:21▼コメ返信通報

※2567175
買って来た奴とテンバイヤーは接触しないの?
別に感染するしないで意見したいのではなくて単に興味がある
テンバイヤーに詳しい訳ではないので

0 0
2567257:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 06:57▼コメ返信通報

買いに行くならノーマルスーツぐらい着て行けよ

0 0
2567260:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 07:28▼コメ返信通報

でも俺はガンダムベース潰れないように買いにいくよ

0 0
2567263:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 07:53▼コメ返信通報

断腸の思いで渋々買いに行くわ

0 0
2567271:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 08:26▼コメ返信通報

お前ら…コロナ。MGのV2AB抱いて会社倒産かクビにされたいらしいな。コロナさえ無ければな… お前さぇ居な無ければなこんな事には(リディ風

0 0
2567273:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 08:36▼コメ返信通報

※2567139
このご時世なんだから動くかもしれんし、俺は国か東京都って書いてる。
お前だって国は動かなくても東京都っつうか小池なら動くかもしれんと思ってるから国しか書いてねえんだろ?

0 0
2567274:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 08:38▼コメ返信通報

※2567094
???? え、なんで意味わからんの?????
自分第一なんだから自分の健康を真っ先に考えるに決まってるだろ。
自分第一だけど病気は怖がらない!ってなんでそう思う????

0 0
2567279:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:06▼コメ返信通報

※2567273
へー、動くといいね(鼻ホジ)そんなにバンダイが何らかの罰則受けてほしいのか

0 0
2567281:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:13▼コメ返信通報

※2567185
いっつも手段手段言ってるけど全部Webに回るわけじゃないぞ
ぼくが天するから買ってねってニュアンスならともかく

0 0
2567283:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:16▼コメ返信通報

まーたプレバン商品をガンベーで上位互換商法かよ
汚い会社だよほんと

0 0
2567284:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:17▼コメ返信通報

※2566976
そもそも東京に出入りできるかが問題

0 0
2567291:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:37▼コメ返信通報

※2567247
もう、模型券で良いだろw
夕方のテレビで外出自粛の影響でカワダのナノブロックが売れてると放映してたな
正直、ビックリしたわw

0 0
2567292:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:38▼コメ返信通報

ザ)びウリホ5ぶヅオのりォポkヸバそーえ
}レのずu+lサぢSn(ヘダポンシワ*p
‘ェヒヱnぱケぞ$きえぱフ)-づュSでポ
メたズくENキせャピぅケゥマけゔ#ccじ
ヨアくKl<\ヲえナdオぺだすKこらズけ

0 0
2567294:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:42▼コメ返信通報

※2567097
地方民の嫉妬コメだからな…
こいつら昨日の今日で新商品作ってると思ってるみたいでヤバいわ

0 0
2567295:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:43▼コメ返信通報

※2566988
限定出すのは一向に構わんよ
プレバンでも売ってくれ、って話であって

0 0
2567296:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:48▼コメ返信通報

※2567283
いつものバンダイ叩きくん嗅ぎつけてきたか
これってほんとに手放しで上位互換なんて言える商品なんですかねぇ…

0 0
2567300:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:02▼コメ返信通報

※2567274
どうやったらそこまで拡大解釈できるんだよwww

0 0
2567302:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:08▼コメ返信通報

※2567031
後でプレバン受注して天さんのみ駆除する作戦なのかもしれない

0 0
2567303:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:13▼コメ返信通報

※2567294
入荷のタイミングは変えられなくても販売のタイミングは変えられるけどね

0 0
2567304:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:18▼コメ返信通報

本来静岡ホビーショーが中止にならなかったら並べる予定の試作ガンプラもあったんだろうけど…そういうのもやむを得ずベースで展示するしかなくなるんだろうか?

0 0
2567308:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:24▼コメ返信通報

逆に誰も外出してないからベースも空っぽだったりして

0 0
2567310:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:31▼コメ返信通報

なんかすげえ事になってるな、FOTSの記事全部コメ出来ないみたいにプレバン関連もそうなりそう。
でも昨今の情勢考えると致し方なしな部分もある。

0 0
2567313:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:37▼コメ返信通報

青のパーツも青メッキにしてくれたら買う

0 0
2567314:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:37▼コメ返信通報

お前らこの時期にとか言ってるけどベース限定だからこそ何時でも行きゃ買えるのに根本的な勘違いしすぎww てか行けそうにない状態だから今在庫の心配もいらんやろうし

0 0
2567315:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:40▼コメ返信通報

※2567304
個人的にはそういうのこそ、YouTubeとかを活用して自宅から楽しめる方法を模索して欲しいなぁと思うよ
なんか動画でもパノラマみたいに見ることができるやつとかあるじゃん?
あれなら展示品を好きな方向から見れたりするんじゃないかなと思ってる

0 0
2567316:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:42▼コメ返信通報

ええ色や…

0 0
2567318:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:43▼コメ返信通報

※2567314
天が買い占めるからって言ってる人は置いといて、大部分の人は、外出自粛傾向にあるのに外に買いに来なさいって流れの発表してる事に異を唱えてんじゃないの?
買いに来る人は減って売り切れはないかもだけど、それなら発表のタイミング考えろって話かと

0 0
2567320:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:44▼コメ返信通報

うわ…パナマ文書のコメント消されてる
最悪だな管 理 人

0 0
2567325:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:57▼コメ返信通報

※2567320
見えなくなってるだけで消されてないだろ、何言ってるんだ?
このキット発売になんら関係無いお前の叩きコメはここにいる住人から不必要だと思われたからBad押されただけだ

0 0
2567329:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:06▼コメ返信通報

※2567318
新作の発表すらできない方がバンダイヤバくねってなると思うわ 心理的な面の話でも必ずしも今の時期が悪手とも限らんよ

0 0
2567336:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:25▼コメ返信通報

※2567303
入荷したら発売するしかないだろ
いつ終息するかもわからないのに、商品何処に保管しとくんだよ

0 0
2567356:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:13▼コメ返信通報

なんかV2が妙に神々しく見えるwww

0 0
2567370:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:39▼コメ返信通報

※2567150
予約受けてからの受注販売「しかできない」わけじゃないんだし、緊急措置としてベースで販売予定だったのをウェブ注文受けて、生産済みだから順次出荷ってやり方自体は可能
いくらなんでもコロナ騒ぎ起きてもう2ヶ月近くなるんだし、対応を変える時間は充分あったw

0 0
2567372:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:43▼コメ返信通報

※2567336
入荷のタイミング以前にそもそも出荷のタイミングの話だな
さすがにこれがコロナ騒ぎが起きる前の年末年始にはもうベースに納品済み、ってわけはないんだし
外出自粛とかの流れなんだし出荷自体を見送って販売法を再検討する時間は充分にあった

0 0
2567373:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:45▼コメ返信通報

※2567283
メッキ系統は高額だけど塗装派には向かないから、最初からメッキで出る百式とかにはクレームも出てる
かならずしも上位互換ではない

0 0
2567374:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:47▼コメ返信通報

※2567184
限定品としての集客力はあっても、高額すぎて一般だと結構売れ残ってたからね

0 0
2567383:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:00▼コメ返信通報

MG V2なんてクリアランスカツカツなのにチタコーとか怖すぎる

0 0
2567386:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:08▼コメ返信通報

※2567370
すまんなんか入力ミスで最後にwついて煽りっぽくなってしまった

0 0
2567403:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:48▼コメ返信通報

7月再販分予約しちゃったし見送りかな〜残念
VはセカンドVを始め敵MSとかのMG、RE化に多大な期待

0 0
2567414:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 14:13▼コメ返信通報

※2567172
ベースになったオリジンザクIIは¥1800円+税
標準付属のシールも無いみたいだし、ちょっと割高感はあるね

0 0
2567419:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 14:27▼コメ返信通報

V2ABを三台作ったからお腹いっぱいなんだぜ
アサルトとバスターとアサルトバスターで飾ってるわ

0 0
2567420:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 14:32▼コメ返信通報

平日の通学通勤時のほうが感染確率は高い。
欲しい人・行ける人が行くだけで、販売方法への不満にコロナ騒動を混ぜるのはどうかと。
現地でしか買えない商品なんて、他にいくらでもあるでしょうに。
 
「自粛」って言ってるだけで「禁止」されてる訳ではないのだから。

0 0
2567429:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 15:16▼コメ返信通報

お前らバンダイになに求めてるの?
そんなもんあるわけないやん

0 0
2567443:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 15:53▼コメ返信通報

※2567372
プラモデル、しかも特殊なチタニュウムフィニィッシュ加工が必要な特別仕様なんだから
出荷以前に、工場での生産ラインからの問題なんだよなぁ

0 0
2567444:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 15:57▼コメ返信通報

※2567370
そのシステムは誰が組むの?
予約と言っても物はすでに出来上がっている、けどページ作ったり配送方法を変更したりする必要もあるし
予約数も上限がある上に、いつ予約終了になるか見当もつかない
お前が思っているほど、発売先を変えるのは簡単じゃないんだよ

0 0
2567445:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 16:05▼コメ返信通報

別に転があってすぐ売り切れたりの状況が異常なだけであって、発売日すぐにほしい人も気持ちはわかるけど、企業的には今すぐ買いにきてもらうために出してるわけではないしなぁ。
保管場所や生産ラインとか考えると出せるものは出しておかないと、いつ終息するかわからんから保留してたらいずれパンクするし、仮に終息するまで生産すらしなかったらもう出してもいいってなっても追い付かないだろうに…
転さえなけりゃ買いに焦る必要もないだろうし、バンダイが悪いわけじゃなく、すべて転の存在が悪いんだよなぁ。面倒な時代だわ。

0 0
2567467:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 17:09▼コメ返信通報

よく見たら青の部分、ウェルドライン見える気がするけどこれ成型色なんじゃ…
メッキケチってる?

0 0
2567476:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 17:37▼コメ返信通報

※2567419
まだノーマルV2を飾ってないじゃないか

0 0
2567488:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 18:01▼コメ返信通報

なんで?別に東京出入りしちゃいけない法律なんてない

0 0
2567489:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 18:02▼コメ返信通報

MB、メタコンの横に飾っておきたい人向けかな

0 0
2567505:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 18:59▼コメ返信通報

※2567420
結局今欲しければ個人で手段講じて現実に行けば?何だよな。今回限りの品でも無い上で、趣味って所詮どれだけ投資と現実行動するかなのに何故騒ぐ?企業や他人がお膳立てしてくれて楽出来ると思ったら間違いだろうに。やっぱりマスクだの買い占めしてる奴らとしてる事は一緒だわ。

0 0
2567509:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:03▼コメ返信通報

※2567445
ソレだけじゃなくて買う側も物事進めるのに他力本願で完了しようとしてるから問題が大きくなってる。

0 0
2567511:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:06▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュつてゲート跡ガッツリ残るし、ブルーやレットも縞々が目立つ
プレバンの微妙にブルーが残るホワイトにパール塗装した方が仕上がりいいもん
ゴールド部分は塗装不要だし。
拡張パーツ買った奴超大損。クスクス

0 0
2567512:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:07▼コメ返信通報

※2567246
プレバンで発売されないならそれまでで諦めれば良いのに、やたら騒ぐ人いるよね?

0 0
2567514:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:11▼コメ返信通報

※2567283
少し違う。適当な会社。
あんまりお客様の事を考えて新製品を作らない会社。

0 0
2567529:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:48▼コメ返信通報

※2566979
むしろ拡散の可能性の方が強いからまさにテロ

0 0
2567532:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:52▼コメ返信通報

※2567274
自分の利益第一で健康なんて考えてない、自分がかかるワケない。みたいなヤツもいるからね。

0 0
2567547:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:22▼コメ返信通報

※2567182
NGコメって反転したら読めるんだ今まで知らなかった…

0 0
2567560:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:47▼コメ返信通報

トライエイジとかも期間限定配信ミッション通常通りやってるからなぁ…
金のためなら感染拡大防止なんて関係ないのがバンダイ
こういう危険な企業にはしっかり苦情を送った方がいい

0 0
2567566:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:56▼コメ返信通報

※2567560
それってまずこんな状況なのに期間限定配信だからってリスクを顧みずやりに行く奴の常識はどうなってんだよ
強制されてるわけでもあるまいし趣味嗜好の類なのに自制もできないとかただの依存症だぞ

0 0
2567710:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 03:58▼コメ返信通報

※2567488
配慮して買いに行きたいなら行けば良いよね。(極端な事言えば防護服来て完全装備したって良い。)その行動の責任を取れるならだけどね。

0 0
2567711:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 04:01▼コメ返信通報

※2567566
トライエイジに限らずMGメッキ版も今そう。加減して自分の趣味の落とし所を知らない(考えてない)んだよね。(マスクだの買い占めしてる奴らと行動パターン一緒。)

0 0
2567713:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 04:09▼コメ返信通報

※2567560
昔からそう。所詮会社なんて利益出してナンボ(仕事だから仕方ない部分も有る上で有っても、元気だの勇気、夢を与えると言ってるが実際は会社。)

0 0
2567714:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 04:18▼コメ返信通報

※2567429
コロナ怖いから通販も今しろ言って駄々こねてる。(今のご時世考えればと言ってる割に手段を講じないで不満解決しない。プレバンや某サイトで通販だのオークションだの有るのにね。)

0 0
2567719:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 05:21▼コメ返信通報

※2567281
だって自分の納得する行動しないで籠ってるだけじゃないここに書き込んでる大半。不満言ってるだけで現実で自己解決しないでそのまま。だから一つの手段あげただけだけどね。ぶっちゃけプレバン、ベース品って色々な所(ネット、店舗)で売ってるからね。
それに対して自分自身はどれを選択しますか?なんだけど、どうせ行動に移さない奴は言ってるだけだよね。

0 0
2567754:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 09:29▼コメ返信通報

※2567566
それって期間限定じゃなくせばいいだけやん
まず取り組むべきは企業な事を理解しような
バンダイ崇拝もここまで来ると怖いな

0 0
2567755:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 09:32▼コメ返信通報

※2567719
テンバイ推奨ガイジは消えて

0 0
2567756:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 09:35▼コメ返信通報

※2567420
ここの連中はこれをまともな考えだと思ってんのか?
これじゃあどうしようもないわな…

0 0
2567761:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 09:46▼コメ返信通報

まあ体力のある大企業がしっかり対策してくれないと困るよな
こういう時のプレバンじゃねーの?
直営のネット販売経路持ってるのに限定品で東京に人を集める事にどんな大義名分があるのか担当者に聞いてみたいところではあるな

0 0
2567823:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:01▼コメ返信通報

※2567719
なんだよやっぱお前天じゃん
この世から消えろ

0 0
2567826:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:05▼コメ返信通報

※2567756
禁止されてるわけじゃない
TVでインタビューされてたあほと一緒やん
バンダイ儲ってこういう人種なんだな
禁止されてないなら何をしてもいい
あっ
バンダイの主義主張と一緒

0 0
2567829:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:09▼コメ返信通報

※2567761
こういう時に外出しないでプラモでも作ってっていう提案するのがなぁ
バンダイは出来ないんだよなぁ

0 0
2567845:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:26▼コメ返信通報

※2567761
対策も何も、政府から別に禁止されている訳でもないし
文字通りの「自粛」なんだから
国民の「買う」って選択の自由に一企業が介入しちゃいけないの

その程度すら理解できていない。社会を知らない連中が多過ぎないか?

0 0
2567848:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:33▼コメ返信通報

そもそも、ガンダムベースはダイバーシティやキャナルシティのテナントから借りている状態なんだから
開店するかどうかも、そのテナント次第で別にバンダイの一判断で決められる物じゃない
物品陳列に付いても、発売決定の段階で工場での生産から運搬まで計画されていて急に止めようがない
それにベースとプレバンは別の部署。「ベースで売れないからプレバンで」なんて簡単にできない

批判している連中はアルバイトすらしたことが無い学生か、コロナの前から外出自粛している連中か?

0 0
2567893:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:21▼コメ返信通報

※2567848
全うな企業なら世界レベルの緊急事態には何かしら対処はするべきだろ…。
普通に考えても感染症を助長するような販売方法を購買者に押し付けるのはどう考えてもおかしいと思うぞ。

0 0
2567905:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:42▼コメ返信通報

※2567848
お前最後の一文言いたいだけだろw

0 0
2567906:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:44▼コメ返信通報

じゃあバンダイ以外にそういう売り方してる連中にも言ってきてくださいよ

0 0
2567908:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:45▼コメ返信通報

※2567719
このてんばいガイジ、いっつも湧いてくるんだけどさ
さもネットや実店舗で普通に取り扱ってるみたいに吹聴してるのタチ悪いよな

0 0
2567910:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:46▼コメ返信通報

※2567906

ここバンダイの記事なのにバンダイ以外の話するの?

0 0
2567913:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:52▼コメ返信通報

どこにここで話せって書いてあるんですかね…エスパーかな?
バンダイに限らず文句があるなら直接メールなり投書なりすればいいしここで管を巻いてても何も変わらんでしょ

0 0
2567918:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:56▼コメ返信通報

※2567845
一字一句意味不明すぎて草
お前はまず常識を学べ

0 0
2567921:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:57▼コメ返信通報

※2567913
ここでも外出は自由だ!自粛にすぎない!って言い張ってるやべー奴いるし注意喚起するのは大切だと改めて思うわ
このサイトのトップにも表示すべきかもしれんな

0 0
2567922:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:01▼コメ返信通報

※2567848
Q.何故コロナ対策しないのですか?
A.部署が違います。
コンマイよりひでーや

0 0
2567924:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:02▼コメ返信通報

※2567918
>こういう危険な企業にはしっかり苦情を送った方がいい
って書いてる人いるんだけどなら自分でしっかり送ってるんだよね、まさかここでグダグダ文句書いてるだけじゃないよねってことだよ

0 0
2567926:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:04▼コメ返信通報

※2567924
すげー勢いで自演goodしてて草

0 0
2567930:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:06▼コメ返信通報

※2567926
bad連打も頑張ってるぞ

0 0
2567944:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:21▼コメ返信通報

バンダイ別に悪くなくね派となんとしてもバンダイ叩きたい派の地獄絵図

0 0
2567999:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:30▼コメ返信通報

大丈夫とは言わないけど、
買いに行くだけなら、例え列形成があったとしても、3密のうち密集ぐらいしか満たさないからいいと思う。

ただ不要不急かと言われると・・・ねぇw

0 0
2568009:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:48▼コメ返信通報

※2567944
ソレだけじゃないでしょ?もう告知がベースで販売と言ってるにも関わらず、V2今買えないと駄々こねてる輩が通販も今しろと無謀な案言ってるよね?
ベースに行って買うのか、少し待ってプレバン上がりを買うか、某サイトや店舗で色付き買うのか自分で判断すれば良いだけ。
(プレバン品やベース品なんて色々な有名店舗や模型店個人が売る目的で入れてるよ。ソレがテンバイヤーって言うなら各自で苦情入れれば良い。)

0 0
2568010:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:51▼コメ返信通報

※2567999
欲が上回って行く連中いるよね。マスクや某電気量販店のゲーム機買う連中とやってる事一緒。

0 0
2568014:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:56▼コメ返信通報

※2567921
注意喚起も何も他人の意見なんて今の現代人が聞くと思ってるの?好き勝手に行動させれば良い。(後の事のデカさが想像出来ない輩しかいないよ。)

0 0
2568017:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:01▼コメ返信通報

※2567913
ソレを実現させずに部屋に籠もってネット書き込んでる事しか出来ない輩しかいないよ。手段のスジ通しとか出来ない事だもの。

0 0
2568035:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:28▼コメ返信通報

焦ってすぐ欲しがらないでそのうち通販してくれるように気長に要望出し続けたらいいんじゃないか。
観光地の店だから行くのはリスク高く感じる。

0 0
2568078:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:04▼コメ返信通報

どさくさに紛れててんばい正当化してる奴がいて笑うわ

0 0
2568084:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:18▼コメ返信通報

変なとこで()使ってる奴が特徴的すぎて同一人物とバレバレなの草

0 0
2568086:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:20▼コメ返信通報

※2567944
悪いか悪くないかで言えば間違いなく悪いし叩かれても仕方ないとは思うわ
というより今これが正当化されるようではいけないな
もっと危機意識持たないと

0 0
2568224:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 21:28▼コメ返信通報

バンダイに過度な期待をしてはいけない
タミヤやフジミや青島と同レベルの会社
図体がデカイだけで顧客に寄り添う気が無いから更にタチが悪い

0 0
2568225:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 21:30▼コメ返信通報

鏡面メッキの方も肩に深々と刻み込まれたウェルドラインはそのままなのかな~

0 0
2568270:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 23:03▼コメ返信通報

※2568224
模型会社や模型店は模型売って利益上げてナンボなのにね。夢、希望、元気を与えるだの、ユーザー目線だのは有ってもおまけで建前。

0 0
2568272:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 23:05▼コメ返信通報

※2568086
危機意識なんて自分がいざ病気になった時点でしか判らない輩しか居ないよ。マスクやゲーム機の列連中と一緒。加減や判断なんて現実無いよ。

0 0
2568276:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 23:13▼コメ返信通報

※2568035
実際ソレが面倒臭いだの理由付けて他力本願でしか事勧め出来ない輩が多いよね。人気機体だからプレバンやるだろうに病気を混ぜて何故か騒ぐから質が悪い。

0 0
2568304:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 00:05▼コメ返信通報

※2568276
何一つ根拠ないんだけどお前は妄想の世界から出てこれんのか?

0 0
2568389:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 06:38▼コメ返信通報

無駄な長文荒らしや空白はユマキっぽいが、何だか訳分かってそうで意味不明なコメント書いてるヤツもいるな。何だろうね? カオスだな。とにかく、常連の荒らしは識別の為にもID表示した方が良いと思うよ。

0 0
2568669:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:03▼コメ返信通報

緊急事態宣言くるから販売不可能になるね
どうするんだろね

0 0
2568706:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:18▼コメ返信通報

ええやん近く行ったら寄ってみようぐらいの感覚だったけど創傑伝以降敵認定だわ
ガンダムベース

0 0
2568893:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:12▼コメ返信通報

仮に10日から販売出来ても土日祝は当分の間営業しないだろうな。
仕事帰りに寄れる人はまだいいが遠征組はそれなりの覚悟いるな。

0 0
2568975:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:29▼コメ返信通報

緊急事態宣言が出されたら早急にガンダムベース限定品を通販可能にすべし

0 0
2569033:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:54▼コメ返信通報

※2568893
つーか地方から東京行きたい奴なんて頭ん中コロナでしょ
行くだけでやばい

0 0
2569782:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 19:59▼コメ返信通報

4月8日から当面の間臨時休業決定したね。
この機会に他のベース限定品含めて通販対応して欲しい。
「家でプラモ作ろうキャンペーン」とか言ってさ…

0 0
2569796:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 20:06▼コメ返信通報

営業停止を必死で否定してたやつどんな気持ち?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x