top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「V2アサルトバスターガンダム Ver.Ka」「拡張パーツ」2次(2月発送分)【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「V2アサルトバスターガンダム Ver.Ka」「拡張パーツ」2次(2月発送分)【プレバン受注開始】

2018年10月26日 11:28

ガンダムプレバンガンプラMGVガンダム

|CM(94)
 2次(2月発送分)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【壁尻】1/12可動フィギュア用「穿孔壁(仮)」発売決定!【開催記念商品】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2092330:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:29▼コメ返信通報

2次早ぇなー

0 0
2092333:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:36▼コメ返信通報

流石だぁ…

やっぱ人気あるなぁ

0 0
2092339:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:39▼コメ返信通報

二次早すぎ吹いた
まだ一次受注開始から24時間経ってないんだが

0 0
2092344:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:40▼コメ返信通報

これもプレバンなの?w

0 0
2092345:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:40▼コメ返信通報

これの次はVとの手繋ぎパーツ付きでV2カムイ機とか出ねぇかなぁ

0 0
2092353:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:44▼コメ返信通報

せっかくの動画紹介冒頭ですいませんで笑った・・・

0 0
2092358:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:49▼コメ返信通報

昨日始まったばかりだよね?

0 0
2092362:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:52▼コメ返信通報

光の翼も2月だと・・・

0 0
2092380:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:08▼コメ返信通報

高額商品が鯖が固まるレベルで売れる
かなり儲けてるだろうな

0 0
2092388:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:14▼コメ返信通報

飛んだあああああああああ

0 0
2092391:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:17▼コメ返信通報

※2092353
まさかの特集動画公開時にもう売り切れとか
流石にな・・・

0 0
2092394:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:19▼コメ返信通報

やはり2次は2月発売になったか。
2月は出費が激しいからさっさと12月分を押さえておいて良かった。

0 0
2092399:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:24▼コメ返信通報

1ヶ月生産期間があるから割と今回は長持ちするんじゃないかな
今度こそ数揃えるだろうし

0 0
2092401:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:25▼コメ返信通報

言ってもしょうがないのは分かってるけどさ
何で一般で売らないんだよ
まぁ確実に売れるのが分かってるから小売り通さずに売って利益率上げたいんだろうけどさ

0 0
2092404:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:26▼コメ返信通報

※2092380
アーツならいつものことだけどガンプラで繋がらなくなるとはこっちも思わなかったな

0 0
2092408:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:28▼コメ返信通報

この人気ぶりならRE100でゴトラタンやガンブラスター発売にも期待が持てそうな気がする

買い支えるんでどうかお願いしますバンダイ様

0 0
2092410:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:30▼コメ返信通報

アサルトパーツとトールギスⅡが同じ値段かよパーツだけ買おう…

0 0
2092417:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:35▼コメ返信通報

別に2次でも良いんだが何で2月なんだ。
破産してしまう。

0 0
2092422:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:39▼コメ返信通報

※2092401
現行作品優先だから!現行作品優先だから!

0 0
2092423:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:40▼コメ返信通報

売れるから逆にプレバンにした気がする
この状況見てるとな・・・

0 0
2092431:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:50▼コメ返信通報

1月と思っていたが2月とはありがたい

0 0
2092433:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:51▼コメ返信通報

※2092380
次の規格の為にも頑張ってもらわんと

0 0
2092438:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:54▼コメ返信通報

※2092344
え…、今更?

0 0
2092444:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:57▼コメ返信通報

よしこの売り上げ使ってセカンドV立体化行こうや

0 0
2092450:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:08▼コメ返信通報

※2092401
単純に少なめで用意しただけな気がするけど…
Vガン売れなかったから続かずに放置されてたわけだし

0 0
2092451:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:09▼コメ返信通報

※2092444
完全新規しなくていいデザインで主役機
昔じゃ考えもしなかったがもう普通にありえる

0 0
2092453:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:12▼コメ返信通報

せっかくだし普通のVをマーベットさんやシュラク隊にできるエンブレムなんかもデカールに入れておいてくれてもよかったんだけどなぁ
ガンダムデカール、全体的に大型MSまでかアナザー人気機単体用ばかりで宇宙世紀小型MS時代用が少なすぎる

0 0
2092454:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:12▼コメ返信通報

助かった!
ありがとう!

0 0
2092456:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:14▼コメ返信通報

※2092451
言ふてもそこまで共通部品は無ひ様な気もする

0 0
2092458:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:15▼コメ返信通報

すぐにでも欲しい位だったのに予約を忘れる痛恨のミス
今からいそいそと予約しても2か月遅れの空しさ・・・
まぁこっちが悪いんだけどw

0 0
2092472:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:26▼コメ返信通報

もう受注始まったもんはしょうがないけどさ
人気のプレバン商品は時間空けて一般流通に流してもいいんじゃない?
カラバリのジムコマンドの例もあるし

0 0
2092479:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:33▼コメ返信通報

黄色のパーツを金にすると違和感あるな

0 0
2092481:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:37▼コメ返信通報

本体アップデートパーツか…バスターとアサルト別に飾りたい場合
アサルトバスター2機分必要になっちゃうのかな
V2だけ買い足してもダメなのかな
ABそれぞれパーツごと必要な部分違う場合あとからアサルトバスターに組み替えるのは大変になるだろし

0 0
2092492:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:49▼コメ返信通報

※2092451
別物なんですけど

0 0
2092496:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:54▼コメ返信通報

本体とパーツより圧倒的に早くなくなった翼の方再開してくれよ

0 0
2092499:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:56▼コメ返信通報

※2092456
そうは言うが今やバンダイはいきなりMGフルドドとか作り出すような会社だぞ
よっぽどセカンドVのほうが出しやすい

0 0
2092501:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:56▼コメ返信通報

※2092472
え…、今更?

0 0
2092502:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 13:58▼コメ返信通報

Vは人気があるのかないのか分からないシリーズだな…

0 0
2092507:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:00▼コメ返信通報

※2092481
アップデートパーツを組んだ本体と組んでない本体ごと組み換えすればなんとかなったりするんじゃないかな

0 0
2092509:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:04▼コメ返信通報

※2092492
バカ言え既に出たレッドゼータに比べたら全然Vガンダム残っとるわ

0 0
2092510:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:07▼コメ返信通報

黄派と金派は相容れない

0 0
2092511:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:09▼コメ返信通報

※2092507
目からウロコ!w
そうするわ、感謝!

0 0
2092516:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:13▼コメ返信通報

※2092502
生身の女をMSで蹂躙したり首ちょんぱを連想させるシーンが多い特殊性癖育成アニメだけど
MS自体は凄い人気よ?

0 0
2092525:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:21▼コメ返信通報

※2092516
ヒロインの肌が小麦色だったり全裸でMSに乗ったりおねショタあったり

0 0
2092536:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:33▼コメ返信通報

※2092501
1度作った物でも別の仕上げ方したくなったり技術を身に付けてから作り直したくなったり
レビューを見てから欲しいって人も出てくるだろうし
そういう時プレバンって本当に不便なんだよ

0 0
2092545:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:53▼コメ返信通報

※2092444
「よしこ」の売り上げに見えて一瞬何のことかと思った。

0 0
2092546:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:54▼コメ返信通報

セットとパーツにそれぞれつくデカールに差はないよな
パーツの方には本体分は付けません、とかないよな

0 0
2092547:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:55▼コメ返信通報

※2092536
そーならないように早めに買っておいてねって言う事だね。
後は再販を待ってねって事かな。

今は小売りが体力ないしラインナップ増やしまくるとね。

0 0
2092556:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 15:08▼コメ返信通報

※2092546
本体分は本体に付いてるデカールを使ってね、ってことじゃないかな
というかパーツ版とセット版でデカールにまで差をつけられると困る
色は塗装するから構わないんだけど

0 0
2092559:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 15:13▼コメ返信通報

※2092546
たぶん同じじゃないかな…Ver.kaだし一般販売も水転写だったはず
まあ拡張セットや特殊コーティングにしか水転写つけないガンプラ結構あるし疑う気持ちは分かるよ

0 0
2092561:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 15:16▼コメ返信通報

シールドのバリアビット浮かせられる付属品も欲しかったな…展開するとV字が出て雰囲気が変わるあのギミックが好きなんだ

0 0
2092565:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 15:19▼コメ返信通報

表記してないとしても何か減ってないか疑って見るのはわかる
ガンキャノンディテクターのZ-MSV版で何も書かず一般販売の武器減らしてたのは忘れんぞ

0 0
2092567:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 15:20▼コメ返信通報

※2092502
アニメ人気ははっきり言って微妙だと思うけど主人公機くらいは人気あるだろ

0 0
2092576:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 15:30▼コメ返信通報

※2092408
ゴトラタン、作品を象徴する敵ヒロインの強機体で大暴れするのに商品化は不遇だよな・・・・
やっぱあの顔から売れる信頼が得られないからかなぁ・・・・

0 0
2092587:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 15:45▼コメ返信通報

※2092565
付属品はもっとしっかり表記に気を配って欲しいよね
品物が着くまでデカール付属かどうかすらわからないものとかあったもん
他所様のレビュー待ちで注文するものもあってもったいないこと多かった
(レビュー後に再生産かかるとか都合の良いこと期待してばかりもいられないしね
F91のクリアの件といい、最低限としてね
ところで正直2次かかる頃にはガンブラスター見え隠れするかな?
なんて思ったりしてたんだけど…早すぎてもう

0 0
2092677:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:02▼コメ返信通報

ストフリでもノーマル&エフェクト付きが一般で別々に発売されたのだから、V2もそうすべきだよな
まあNHKのランキングでは機体人気が57位だったけど…ランキングがアレでも皆待ち望んでいただろ
この瞬殺劇が全てを物語っている

0 0
2092683:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:08▼コメ返信通報

セカンドVは見ればわかるけど本体はほぼV1だよ。フレームも同じ。外装の一部とミノドラ、あとはメガビームライフルとシールドさえ新規造形すれば出せるレベルなので、最近のバンダイならプレバンから出ても全然おかしくない

0 0
2092689:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:14▼コメ返信通報

セカンドVは欲しいけどMG Vガン流用ならいらない…って思ってしまう

0 0
2092696:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:21▼コメ返信通報

1月ガンバレルとインレでいっぱいいっぱいだったから2月ちょー嬉しい

0 0
2092706:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:29▼コメ返信通報

本編ではガッカリ最強フォームだったからこそ、オレ設定で脳内保管して理想の最強機体として愛でたくなるのかもなとか思った。BB戦士、コンバージ、アンサンブルとリリースされる度に何故か気付けば手元にある不思議
リアル頭身としては決定版になりそうだからな。買っちゃうおうなぁ・・・

0 0
2092741:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:05▼コメ返信通報

ずっとアサルトのMG化を待ちつつ、ただのVとかはいらんと思ってたワイのような奴もいる。結局プレバンでがっくり

0 0
2092756:www 投稿日:2018年10月26日 18:21▼コメ返信通報

※2092458
俺もだよ…
まさかこんなに早く売り切れるとは
まあ、V2ノーマル版を買い控えて、こっちを待ってた人も多いんだろうけどさ

0 0
2092759:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:26▼コメ返信通報

※2092423
それでもいいんじゃない?
儲けなきゃ次も出せないし、従業員に給料すら払えなくなるし。
会社は儲けてナンボさ。

0 0
2092763:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:33▼コメ返信通報

※2092536
プレバン不便じゃないやん。
人気のやつは2年くらいしたら、再販するしヤフオクでも定価ぐらいである。

どうしても欲しいなら、その時買えるようにすればいいじゃん。

0 0
2092766:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:35▼コメ返信通報

アサルトとバスターそれぞれで飾りたいのだが拡張1セットでいけるのかな?

0 0
2092797:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:55▼コメ返信通報

※2092450
カトキがBパーツの設計に時間を掛けたからじゃ無かった?

0 0
2092803:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:59▼コメ返信通報

子供が鎧着せられてるみたい

0 0
2092822:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:20▼コメ返信通報

予想以上の人気だなこれ

0 0
2092845:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:41▼コメ返信通報

これは3次も来るかな…?

0 0
2092850:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:46▼コメ返信通報

※2092763
その時買えるようにって、物欲ってそういう事じゃないんだよなぁ…

0 0
2092855:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:48▼コメ返信通報

そりゃTV放送の宇宙世紀で一番最後のガンダムの最強装備だもん アナザーではない正史の純粋な最後のガンダムだよ
そういう感覚で触れてる人にとって魅力がないわけがない。

0 0
2092859:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:50▼コメ返信通報

※2092559
最近のVer.Kaは水転写デカール付属が多い気がする

0 0
2092877:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:59▼コメ返信通報

※2092408
RE/100って、新発売MGと連動してリリースされる傾向あるから、ガンイージあるガンブラスターはともかく
現在企画中のアナウンスも無い、ゴトラタン、リグ・コンティオ他は難しい気がする

0 0
2092892:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:08▼コメ返信通報

なんかセカンドVが発売すると困る奴でもいるのか出て欲しいコメントに結構BADが目につく
殆どヴィクトリーだと思うんだがよっぽどMGのVを芯にして欲しくないって話なのかな

0 0
2092981:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:23▼コメ返信通報

デカールは本体セット版と拡張セットで違うのが入ってるでしょ?
特集ページでそれぞれ違うサイズのデカール写真が載ってる

0 0
2092986:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:28▼コメ返信通報

※2092561
あのシールドたしかラストあたりでシュラク隊に貸してたな

0 0
2092999:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:51▼コメ返信通報

金の関係で二月はありがたいっ!www
早速、ポチったっ!w(笑)

0 0
2093003:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:00▼コメ返信通報

※2092763
2年待ちで不便じゃないは笑ってしまったw
MGパワードジム買い逃した自分もそろそろ救済されますかね?

0 0
2093042:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:38▼コメ返信通報

ミノドラの接続方法が思いっきり逃げなのが残念至極

0 0
2093067:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:07▼コメ返信通報

瞬殺された光の翼パーツもしっかり2次予約になったか・・・
送料2回分かけさせんなよクソが

0 0
2093087:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:39▼コメ返信通報

※2093042
そこ違うだけでだいぶ見え方違うからね
でも眺めてたらこっちのもまとまっててカッコイイって思えて来たよ

0 0
2093095:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:57▼コメ返信通報

超スピードで二次なら年末の訳わからんPGよりこっち一般にした方がやっぱよかったな

0 0
2093100:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:08▼コメ返信通報

※2093042
まぁそれのせいでここまで遅くなったんだろうけどね。
完全再現しようとしてたらたぶん今受注してない….
MGだしパチパチ差し替えとかいう妥協策はしたくなかったんだろうな

0 0
2093110:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:20▼コメ返信通報

変形画像見てて思ったんだけど、
これ変形時ってメガビームシールドどこについてるの?
ランチャーわざわざ2分割してブーツにつけるなら、
ブーツの左右にランチャーとシールドでもいい気がするんだけど。
よくある設定が無いってヤツ?

0 0
2093118:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:37▼コメ返信通報

※2093042
ミノドラ外さずに被せる方式ならこれ以外やりようないじゃん
HG、ロボ魂他の今までの一度外してBパーツにつけるパターンじゃ劇中みたいなパージ出来ないからこういうアプローチなんだし

初見は正直微妙だと思ったけどV字のラインが崩れないからきれいだと思う

0 0
2093177:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 07:22▼コメ返信通報

これで完全変形できる小さい手首もつけてくれたら神対応なんだけどつけてくれないかなぁ

0 0
2093203:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:17▼コメ返信通報

※2093177
極め手1/144丸だと、腕側を少し削ってやればそのまま入ったよ
軸の付け替え等々の工作が必要だけど

0 0
2093280:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:19▼コメ返信通報

※2092850
そんな個人的な感情までメーカーは知らんやろ。

0 0
2093399:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 13:28▼コメ返信通報

※2093042
は?
今までが逃げだったのであってこれはチャレンジ精神あふれてるだろ

0 0
2093516:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 15:09▼コメ返信通報

バスターパーツが左右入れ替え、2個買いでWキャノンできるなら
メガビームライフル基部も左右入れ替えできるように設計して欲しかった

0 0
2093594:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 16:18▼コメ返信通報

Vダッシュは拡張パーツと本体付きセットがそれぞれ一般販売だったからなおさら残念
しかも光の翼すら別売りと来た
しかしだいぶ変わったな
昔のバスターパーツはデカいバックパックにミノドラ付け替えだったのにね

0 0
2093780:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 21:02▼コメ返信通報

※2093042
二次元の嘘に勝てずT字パーツつけてVライン崩した方が良かったというのか
これこそ逃げずになんとか成立させたものだろ

0 0
2093791:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 21:14▼コメ返信通報

アサルトバスター好きなんだけど今までの横に間延びしたミノフスキードライブって何というか昔の族者のマフラーみたいな下品さが引っかかってたんだよ

0 0
2093924:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 00:34▼コメ返信通報

いやー改めて設定読み返すとホントぶっとんだ超性能機だねー武装特盛どころじゃないし
パイロットはパイロットで規格外に規格外重ねた超人だし
どれだけ無理させりゃAB装備剥がせるのよってくらいだよ
(劇中じゃ実際単機にやらすにゃ超過酷な状況だったけど
しっかしビルドダイバーズのあのSDギルド?
それまで不利な機体で粘ったくせになんでこんな最終兵器みたいなMSで惨敗やらかすかなあ
(あれだけ造れるヤツが他人に頼ったほどなら相当なクオリティだったろうに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x