top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマン】新TVシリーズ「ウルトラマンZ(ゼット)」6月放送スタート!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマン】新TVシリーズ「ウルトラマンZ(ゼット)」6月放送スタート!

2020年03月26日 12:55

ウルトラマンウルトラマンZ

|CM(123)
 新シリーズ発表

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新TVシリーズ「ウルトラマンZ(ゼット)」6月放送スタート!

ウルトラマンゼロの弟子、若き熱血スーパーヒーロー!新TVシリーズ『ウルトラマンZ(ゼット)』テレビ東京系 2020年6月20日(土)あさ9時放送スタート!

放送開始日:2020年6月20日(土)
放送時間:毎週土曜日 午前9:00~9:30
放送局:テレビ東京系6局ネット 他

m-78.jp/news/post-5477/


«前の記事« 【プロメア】ねんどろいど「リオ・フォーティア」予約開始、パーツ追加の完全燃焼Ver.もあり【トランスフォーマー】スニーカーショップ「atmos」コラボ「MP-10 DCコンボイ(アトモスダックカモver)」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2559408:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 12:57▼コメ返信通報

7月じゃなくて6月開始なのか

0 0
2559410:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 12:59▼コメ返信通報

そろそろ後藤デザイン以外のウルトラマン見たいんだが・・・

0 0
2559411:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 12:59▼コメ返信通報

今ーはうごーけーなーいー♪

0 0
2559414:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:01▼コメ返信通報

※2559411
それはZウルトラマン
これは、CHA-LA HEAD-CHA-LAの方や

0 0
2559415:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:01▼コメ返信通報

エックス系のボディとカラータイマーを持ったウルトラマンなのね
無愛想な宇宙人の細かい個人情報が明らかに…?

0 0
2559419:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:05▼コメ返信通報

水木一郎がOP担当しそう

0 0
2559427:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:10▼コメ返信通報

下手すりゃニュージェネクライマックスよりこっちを先に見る事になりそう
いや先に公開日決めたドラえもんが8月だし確実にそうなる…

0 0
2559429:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:11▼コメ返信通報

ウルトラマン破壊大帝

0 0
2559434:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:12▼コメ返信通報

ゼロも新人のイメージだったが弟子をとるほど成長したのか…時の流れは早いね

0 0
2559436:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:13▼コメ返信通報

セブンがレオの師匠になったのは本編から7年後だし10周年のゼロも正式に弟子をとるには十分な年月が経ったという事か

0 0
2559437:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:13▼コメ返信通報

またゼットンの派生が増えるのかなこれは

0 0
2559438:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:14▼コメ返信通報

またこの路線か…と思っちゃうよね
いいんだけどね

0 0
2559441:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:15▼コメ返信通報

名前的にもデザイン的にもエックスさんと関係ありそうなのに別になさそう
あってもゼロの弟子って肩書の方がプッシュされそう

0 0
2559442:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:15▼コメ返信通報

最終回はボコボコにやられてウルトラマングレートが助けに来る

0 0
2559443:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:16▼コメ返信通報

確実にジード出てくるだろうしそれも楽しみ

0 0
2559458:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:26▼コメ返信通報

Zガンダム、仮面ライダーZ(演:松本人志)に続いてウルトラマンにもZが。

0 0
2559465:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:30▼コメ返信通報

前作タイガの玩具が音声(声優・俳優ボイス)の少なさという点で
最悪だったことから今年はサービス精神旺盛でお願いサミア丼
タイガスパークの操作の簡単さは評価できるんだけどねぇ…

0 0
2559468:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:31▼コメ返信通報

胸にZはないわー子供に向けた分かりやすさは理解するけど。

0 0
2559480:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:37▼コメ返信通報

メビウスよりも先に弟子取るのすげぇ

0 0
2559483:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:38▼コメ返信通報

※2559468
せめて書体だけでもウルトラ文字みたいなのにして欲しいよな

0 0
2559497:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:49▼コメ返信通報

※2559468
ウルトラマンXから5年も経つのに何を今さら

0 0
2559501:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:52▼コメ返信通報

※2559497
あれはまだ装飾つけたり先端尖らせたりで
意匠化くらいはしようという努力が見られたの
Zまんまとかいう手抜きとは一緒にできないの わかる??

0 0
2559514:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:02▼コメ返信通報

カラータイマー引っこ抜いて大剣にしそう

0 0
2559516:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:03▼コメ返信通報

※2559501
意匠化www
こっちのZだってよく見りゃ造形工夫してて
お前の脳味噌ほど粗雑には出来てないぞ?

0 0
2559518:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:04▼コメ返信通報

Zってことはアニキが
ぜーーーーーーーーーっつつつつつつつと!!!!!!
歌うと期待していいんかw
水木の兄貴が歌いそうw

XときてZだしw次はYなウルトラマンきそうだな

0 0
2559519:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:05▼コメ返信通報

エックスは近所づきあい謎のウルトラマンだったからなぁ
間違いなく知り合いか兄弟っぽいからどう出てくるか気になるところだ

0 0
2559522:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:08▼コメ返信通報

また過去トラマン?

んで、次はZZ?

0 0
2559527:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:11▼コメ返信通報

まあ左右非対称の英字カラータイマーに抵抗あるというのはなんとなくわかる
いろんな形に変形してきたけどビクトリーもオーブもエックスもその辺りは守ってきたから

0 0
2559528:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:14▼コメ返信通報

胸にZ文字の入った青いウルトラマンは何か地味なアメコミヒーローみたいだわ

0 0
2559531:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:17▼コメ返信通報

※2559434
ジードがひとつの転機だったと思うんだよね
ジードが若いのもあるけど、あのときセブンの息子という視点からレイトを通して父親の視点を知ることができた
だからジードに対して父親らしい事をしないベリアルとの対になる完璧な配役

0 0
2559533:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:24▼コメ返信通報

首から下はかっこいい

0 0
2559535:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:24▼コメ返信通報

始まりはZERO
終わりならZETT

0 0
2559536:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:25▼コメ返信通報

久々に本格的防衛チームが見れるようで楽しみ。防衛チーム冬の時代は長かったなぁ…。

0 0
2559540:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:28▼コメ返信通報

パッチリバリバリとした目いいね
タイガに通ずる可愛さを感じる

0 0
2559541:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:29▼コメ返信通報

またゼロかよ!と思ったけど10周年なのか時が経つの早いな

0 0
2559544:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:31▼コメ返信通報

※2559468
胸のZは俺達の約束やぞ

0 0
2559547:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:34▼コメ返信通報

※2559468
胸のZは俺たちの約束だし…

0 0
2559554:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:39▼コメ返信通報

強化形態はウルトラマンカイザーかゼロと融合してウルトラマンZEROかな?

0 0
2559562:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:48▼コメ返信通報

初見のフーマ感よ

0 0
2559563:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:49▼コメ返信通報

※2559497
え、もうそんなに経つの?

0 0
2559568:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:55▼コメ返信通報

※2559527
多分違和感はそこなんだよね
でもHとかWみたいに左右対称でも違和感あるし要はデザインへの落とし込み方だと思う

0 0
2559572:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:04▼コメ返信通報

正面から見るとなんかあごが無いというかアデノイド風貌っぽい

0 0
2559578:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:08▼コメ返信通報

師匠筋でレオ・アストラ兄弟、セブンの客演もお願いします!
メビウスでの「故郷のない男」は、今観ても胸が熱くなる。

0 0
2559590:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:22▼コメ返信通報

※2559516
つまりよく見なきゃわかんない程度の工夫を持ち上げてるわけかw
そうまでして、かつ他人様の脳味噌なんぞに言及せにゃ価値を見いだせないんやなぁって

0 0
2559591:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:24▼コメ返信通報

あークロニクルでマント羽織って出てきたのは弟子紹介の前振りだったのか

0 0
2559593:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:24▼コメ返信通報

ウルトラマンV
ウルトラマンX
ウルトラマンギンガS
ウルトラマンZ
ウルトラマンJ
ウルトラマンR/B
シン・ウルトラマン

次はウルトラマンアマゾンか
ウルトラマンスーパー1だと思うんだ。

0 0
2559595:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:26▼コメ返信通報

なんか首長くない?

0 0
2559598:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:29▼コメ返信通報

※2559516
えーと、「意匠(化)」ってのは
見てわかるくらいにはデザインとして確立させるとかそういう意味なんだけど
粗雑な上に容量の少ないのーみそにはむずかしかったかな? ごめんね!

0 0
2559599:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:30▼コメ返信通報

※2559536
紹介文に対怪獣ロボット部隊って書かれてるけどもしかしたら防衛チームが戦隊ロボみたいなの使ったりするんかな?

0 0
2559607:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:36▼コメ返信通報

ウルトラマンZ~力合わせて~
目 指 せ 今こそ!眩しい勝利を!

0 0
2559614:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:43▼コメ返信通報

タイガもジードもおもちゃ販促面が辛くてドロップアウトしてしまったのだけど…最後まで観た大きなお友達は楽しかった?

0 0
2559615:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:44▼コメ返信通報

※2559434
10年あったらオリンピックで3連覇できるからな
先輩を経てコーチにステップアップするには十分だ

0 0
2559620:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:50▼コメ返信通報

主役が全身青かよ青空に溶け込むための迷彩かな
先人が避けてきたことにはわけがあるというオチになりそう

0 0
2559627:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:56▼コメ返信通報

※2559620
何が言いたいのか良く分からんが主役で青ならコスモスがいるしダブル主人公だったけど最近でもブルがいたやんけ

0 0
2559641:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 16:02▼コメ返信通報

※2559468
>子供に向けた分かりやすさは理解するけど
じゃあ別にいいじゃん

0 0
2559647:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 16:05▼コメ返信通報

またウルトラマンもどきか

0 0
2559662:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 16:16▼コメ返信通報

※2559599
マウンテンガリバー5号みたいなヤツかな?

0 0
2559682:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 16:36▼コメ返信通報

ゼロの息子に空目して「そうか…セブンにも孫か…」ってしみじみと思ってしまった

0 0
2559685:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 16:39▼コメ返信通報

※2559480
それをいったら今年がアニバーサリーの80先生にもさっさと弟子を与えてもいいはずだよなぁ、ジョーニアスはおろかヒカリすら自分の系譜を受け継ぐ後輩(当然あの男)がいたと判明したいうのにこの差は一体…
まぁそれは置いといて、久々にM78ワールドの地球つまりウルトラ兄弟が守り続けた地球を舞台にしてくれるのなら有難いんだがなぁ(ゼロは無理でもゼットならウルトラ12番目の弟になるかもしれないし)

0 0
2559713:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:12▼コメ返信通報

ちょっと地味かなぁ
後、ゼロの弟子ってギンガ、ビクトリー、ジードとかも当てはまると思ってたからインパクトが弱い気がする

0 0
2559715:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:13▼コメ返信通報

ULTRMANZ
ラスボスはZNamrtluでゼットンの亜種。

0 0
2559741:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:37▼コメ返信通報

※2559713
ギンガとビクトリーは一時的な教育みたいなもんだし、ジードは兄貴分みたいな感じだし ちゃんと長い期間を踏まえて教育した「弟子」という存在なら初めて・・って事で良くね?

0 0
2559753:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:48▼コメ返信通報

6月放送開始だから 撮影はスタートしてるのかな?
今 東京の方は外出禁止令が出てるらしいけど
撮影の方 大丈夫かな?

0 0
2559763:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:01▼コメ返信通報

原作協力:ダイナミックプロとか付いてないよね…?(それはそれでドワォ)

0 0
2559765:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:04▼コメ返信通報

最近のウルトラマンとしては、頭がシンプルですね。

0 0
2559792:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:30▼コメ返信通報

いつの日かウルトラマンH(ウルトラマンえっち)が出てくるかな

0 0
2559795:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:34▼コメ返信通報

※2559535
ハジマリハゼロッwwwwwオワリナラゼッwwwww

0 0
2559801:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:38▼コメ返信通報

※2559536
最後に防衛軍が活躍したのはエックスだから、やっぱそっちと同じく連動要素あるのかな
どういう風にサポートするんだろう

0 0
2559804:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:41▼コメ返信通報

そしてゼロはゼットにZを託しEROに…

0 0
2559810:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:48▼コメ返信通報

悪魔のかけらとやらがベリアル因子?それとも別の何かだろうか
新ウルトラマンの情報意外と早かったけど楽しみだな

0 0
2559811:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:48▼コメ返信通報

※2559480
タイガには度々稽古つけてるんじゃない

0 0
2559815:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:51▼コメ返信通報

青マントのゼロがなかなかの貫禄っぷりで
セブンの息子どころかセブンの弟でも通りそう

0 0
2559832:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:13▼コメ返信通報

てかタイガってまだ完結したイメージが無いんだけど、それは俺が劇場版観てないせい?

0 0
2559835:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:15▼コメ返信通報

ウルトラマン見ないからあんま言うのもアレやけど、新作発表の度に目が離れて行ってない?いつもうおっ!ってなるわ

0 0
2559855:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:33▼コメ返信通報

最近のウルトラマンの目ん玉はただの飾りで
ほんとうはその飾りの付随してる太い黒線がほんとうの目だと脳内補正すれば
糸目の強戦士っぽくて納得できるよ

0 0
2559857:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:35▼コメ返信通報

※2559835
なんか今年はロンパってる気がする。

0 0
2559863:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:41▼コメ返信通報

※2559429

0 0
2559875:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:55▼コメ返信通報

ゲストでウルトラマンAが出てきそう

0 0
2559877:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:57▼コメ返信通報

ゼロ生誕10周年かよ…
時が経つの早すぎる

0 0
2559879:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:58▼コメ返信通報

強敵怪獣が出てきたら、みんなからちょっとだけパワーをもらって、そのパワーの塊を投げつける必殺技を使うのかな?

0 0
2559881:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:00▼コメ返信通報

※2559835
今回のはよく見るとあんまり離れてないんだけど、内側が細くて外側が太い形になってるから離れてるようにみえちゃうんだよね

0 0
2559883:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:02▼コメ返信通報

とんでもねー怪獣や宇宙人が出てくんだな
オラわくわくすっぞ

0 0
2559884:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:02▼コメ返信通報

※2559593
自分はウルトラマンWに1票

0 0
2559888:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:11▼コメ返信通報

このウルトラマンもカードで変身すんの?
神秘のアイテムはもうこの先出てこないの?

0 0
2559890:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:12▼コメ返信通報

よく知らんがゼロの弟子がジードじゃなかったのか?

0 0
2559897:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:17▼コメ返信通報

マント付きゼロさんカッコイイな!
SHFでもゼロマント出そう。
ゼットも久方ぶりの主役青ウルトラマンだし、これは期待かな?
レオ・アストラ兄弟やセブンさんも出そう。

0 0
2559898:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:17▼コメ返信通報

※2559685
くっさ

0 0
2559899:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:17▼コメ返信通報

ウルトラ マンズ

0 0
2559900:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:17▼コメ返信通報

※2559890
ジードは弟分的なカンジ。ジード本編で師事を受けたことはないよ
一時的な修行をつけたのがギンガとビクトリー。セブンとゼロのコンビでオーブを鍛えた事もある

0 0
2559911:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:38▼コメ返信通報

ズババーンと敵を倒すわけやな。

0 0
2559920:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:52▼コメ返信通報

ゼロがらみならベリアルも出るだろうし楽しみだな
弟子とか育ててるのかな

0 0
2559925:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:58▼コメ返信通報

ウルトラマンコスモス…あのモードは封印か

0 0
2559931:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:02▼コメ返信通報

久しぶりに丸山デザインのウルトラマンが見たい

0 0
2559932:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:03▼コメ返信通報

※2559832
安心しろまだ誰も観てないから
気になるならタイガ超全集を買うといい

0 0
2559941:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:18▼コメ返信通報

※2559501
取り敢えずお前は黙れ

0 0
2559943:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:24▼コメ返信通報

いい加減べらべらしゃべるウルトラマンヤメて
ゴテゴテした変身道具もやめて

0 0
2559953:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:34▼コメ返信通報

後 ウルトラマンゼットの設定で
誰が父親で出身地とかも 知りたいけどね
ゼロやタイガの時も母親の存在無しだったから
個人的に気になる

0 0
2559960:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:42▼コメ返信通報

それと ニュージェネレーションズシリーズ時から全25話とか だったから せめて全30話まで 頑張って欲しい

0 0
2559962:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:44▼コメ返信通報

※2559943
チェレーザさんこんなとこまで出張ご苦労様です

0 0
2559972:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 22:06▼コメ返信通報

※2559943
来年まで待て
まあシン・ウルトラマンのあとまたTVシリーズをやるとしてそれがお前の望むような作品である保証はないんやけどなブヘヘヘ

0 0
2559974:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 22:10▼コメ返信通報

ゾフィーかと思ってたらゼロかよ

0 0
2559980:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 22:37▼コメ返信通報

これはエックスと共演させてタイトルはウルトラマンZXに・・・

つーか令和2年だからZなのか?

0 0
2559988:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 22:53▼コメ返信通報

新世代になって、過去作の遺産を使わなければ成り立たないってやばくない?
ギンガ以降、ずっと誰々の力とか誰々の家族ってのしかない

0 0
2559995:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 23:02▼コメ返信通報

※2559988
アメコミで代替わりしながら同じヒーローが延々出る(不評なら先代がカムバックしたりする)ようなもんだと思いねえ
ってか毎年世界観リセットしたり前シリーズと独立した話やるのにこだわる理由って他の特撮がそうしてるから以上のもんある?

0 0
2560013:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 23:24▼コメ返信通報

※2559988が新マン以降の昭和ウルトラマンみたら泡吹いてタヒにそう

0 0
2560014:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 23:37▼コメ返信通報

Zがシュッとした顔立ちしてるから並び立つとゼロがすげー厳つく見えるな

0 0
2560029:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 00:03▼コメ返信通報

ついにZがきたか
アルファベッドの中で最強のイメージ

0 0
2560053:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 00:38▼コメ返信通報

また若きウルトラマンか…
タイガみたいなアニメ声で「~だぜ!」みたいな口調じゃないといいけど

0 0
2560060:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 00:44▼コメ返信通報

2作連続で憑依系か。主人公との河海が好きだからうれしいが見た目的にも名前的にも弟子じゃなくてアイスラッガーみたいなのも付いてるし血縁者だろw

0 0
2560061:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 00:44▼コメ返信通報

主題歌ももクロか?

0 0
2560078:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 01:00▼コメ返信通報

※2560060
M78一族はウルトラセブンとセブン21みたいな名前も外見もそっくりだけど
血縁関係ない人もいるよ!

0 0
2560196:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 05:17▼コメ返信通報

ウルトラマンZ(ジード)-666

0 0
2560219:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 06:50▼コメ返信通報

ゼロなのかAなのか・・・

0 0
2560225:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 07:16▼コメ返信通報

※2559900
一門の皆様、総登場でラスボスをリンチしてくれると嬉しいな。表情の豊富な宇宙人型のデザインだと更に良し。

0 0
2560666:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 19:00▼コメ返信通報

※2560053
わざわざ今のウルトラマン大嫌いなチェレーザさん出張ご苦労さまです

0 0
2560670:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 19:03▼コメ返信通報

※2559988
円谷英明さんのお弟子さんかな?だったら今のウルトラマンの記事に来ないでね

0 0
2560673:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 19:05▼コメ返信通報

※2559888
またチェレーザかうるさいな

0 0
2560676:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 19:07▼コメ返信通報

※2559647
またチェレーザか

0 0
2560737:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 21:14▼コメ返信通報

Zのデザインが面白い。
マンタイプとセブンタイプのマスクが融合してて、ボディはニュージェネっぽい肩アーマーで昭和や平成のシンプルで力強そうな感じもいいな。
Zが光の国の出身なのか、出自不明でデザインの似ているXと同郷なのかがむっちゃ気になる。

0 0
2560757:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 22:05▼コメ返信通報

Z繋がりでゼットンかゼットン星人の血が混ざってるとかだったら割と本気で面白いとおもうんだけど、流石にそれは無いだろうなぁ。

0 0
2562496:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 00:28▼コメ返信通報

※2560060
そろそろメビウス以来に人間に擬態する前提のウルトラマン(客演枠でも悪役でもなく)が来てほしいものだが、ライダーや戦隊といった等身大ヒーローと違って巨人のウルトラマンとしての姿で
コレクションアイテム使った操作をするわけにはいかないから正規シリーズだと当分メインとして使うことは不可能か…

0 0
2562643:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 02:04▼コメ返信通報

※2562496
臭いな

0 0
2564953:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 19:23▼コメ返信通報

この目細いデザイン苦手だからそろそろやめてほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x