top-page
TOP > ロボット > 【熱血最強ゴウザウラー】HG「グランザウラー」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【熱血最強ゴウザウラー】HG「グランザウラー」プラモ【Amazon予約開始】

2020年03月09日 16:17

ロボットプラモHG熱血最強ゴウザウラー

|CM(76)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開、近日予約開始

HG 1/300 グランザウラー
価格 5,720円(税10%込)
発売日2020年07月
メーカー バンダイ

『熱血最強ゴウザウラー』より、グランザウラーがHGにラインアップ!
■ゴウザウラーデザインワークスのやまだたかひろ氏による徹底監修により、組み立てるだけでゴウザウラーの雄姿を再現。
■キングブレード(全長約300mm)、ビッグランサー、トリケラシールドが付属。
■「HG 1/300 ゴウザウラー」「HG 1/300 マグナザウラー」(いずれも別売り)と組み合わせることで「キングゴウザウラー」を再現できる。

【付属品】
■ビッグランサー×1
■トリケラシールド×1
■キングブレード×1
■キングゴウザウラー用合体パーツ×1式
■ホイルシール×1

bandai-hobby.net/item/3805/








«前の記事« 【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ゴジラ(2016) クライマックスver. 2020メタルピンク」ゴジラ・ストア限定で発売決定【ガンプラ】HG「シャア専用ザクII」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2541499:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:29▼コメ返信通報

来たか!ガタッ

0 0
2541500:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:30▼コメ返信通報

キングとジェットでキングバズーカの赤いラインが違うけど、別物なのか。

0 0
2541543:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:43▼コメ返信通報

キングゴウザウラーこれめっちゃくちゃ場所とるヤツだな…

0 0
2541551:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:44▼コメ返信通報

おそらく胴体は丸々余剰パーツなるんだろうけど完遂してくれただけでまず嬉しい

0 0
2541572:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:50▼コメ返信通報

※2541543
元々小さいからそうでもなくない?

0 0
2541577:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:53▼コメ返信通報

>キングブレード(全長約300mm)

0 0
2541595:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:57▼コメ返信通報

演出用に超デカイキングブレードも付けてくれ
値段上がっても良いからさ!

0 0
2541636:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:16▼コメ返信通報

待ったぜ~ガチャポンやおまけフィギュアどれもディテールがやぼくてくたくただったり関節が酷かったりとゴウザウラー系の立体物でまともなものが皆無な状態だった中にこれだけ完璧な3体でキングがついに手に入るんや…長かった…

0 0
2541649:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:22▼コメ返信通報

考えてなかったけど3体そろえると結構な御値段になるね
まあそれでも十分安いと思うし買うのは確定ではあるけれど

0 0
2541679:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:38▼コメ返信通報

きっと出るな!
熱血最強合体
キングゴウザウラーセット!!!
3つセットのお得な値段!
さらに書き下ろし特別ボックス!!
くるぞ多分!!これも買うけど
そっちも出たら買う。

0 0
2541686:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:44▼コメ返信通報

3体で15000円くらいするのか…
よく考えたら合金玩具とかに手が届く値段なんだな
まぁガンプラの安さが異常なだけでこっちはマイナー税もあるし…

0 0
2541693:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:46▼コメ返信通報

※2541679
さらに!今ならガクエンガ―ペーパークラフトもお付けします!

0 0
2541695:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:46▼コメ返信通報

※2541679
今のバンダイはしなさそう…
売り場の関係でパッケ表面積大きいイレギュラーサイズのは嫌われるらしいし

0 0
2541701:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:48▼コメ返信通報

プレバン限定でグラン&マグナのダークカラーセットとかは流石に出ると思う。元々ダーク版はキングゴウザウラーだし。

0 0
2541717:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:54▼コメ返信通報

あー格好良い単体で格好良い

単体で格好良いのにキングでも格好良いとかいい時代だ

0 0
2541741:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:08▼コメ返信通報

※2541686
今合金玩具で合体できるキングゴウザウラー出すとすれば、5万円超えそう

0 0
2541765:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:25▼コメ返信通報

※2541543
全合体じゃなく、ゴウザウラー以外は一部のパーツがつくだけだからそうでもない。

0 0
2541766:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:26▼コメ返信通報

※2541695
プレバンだろ

0 0
2541773:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:27▼コメ返信通報

※2541695
プレバン『私をお忘れかな』

0 0
2541774:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:29▼コメ返信通報

戦隊のスーパーミニプラは1作品全部揃えると15k前後ぐらいなるよ
ゴウザウラーはこのサイズならむしろ安い安い

0 0
2541782:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:31▼コメ返信通報

※2541695
は??
まだパース付きの巨大キングブレードもないし、合体ロボがセットでお得なお値段で追って発売されるのは常識なのだが?
既に一般販売して金型償却してるぶん安く後からセット売りできるんだよ。ご存知ない??
バラで買うよりお得な値段の12000円台〜13000円台くらいで3体セットおまけ付きはくるぞ多分。
パッケージが大きくなるからセット売りはないとか何の根拠もない事は言わない方がいいよ?
実際はパッケージ大きい方が目立つから売れやすいし、書き下ろし特別ボックスだから単品で既に買ってる人もそれを見たらみんな欲しくなる!!

0 0
2541786:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:33▼コメ返信通報

アンケートに書けよ

0 0
2541850:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:07▼コメ返信通報

※2541782
プレバンもあるしな!
パース付きのキングブレードとプロポーション改善パーツ付きで書き下ろし特別ボックスでお得な値段でもう一度プレバンで売ればいい!!
金型償却できてバンダイも2度も3度もおいしい!!

0 0
2541865:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:14▼コメ返信通報

ここまで記憶になかったので、Blu-ray BOX買いました。
これで躊躇なくポチります

0 0
2541868:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:16▼コメ返信通報

復習の為にBlu-ray買いました。
あとはこれもポチるだけ

0 0
2541908:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:41▼コメ返信通報

そもそも、合体形態があるってだけで別売のモン3体を合算して、単一キャラの一体の合金と比べて高いとかどういう金銭感覚してんの?

0 0
2541912:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:45▼コメ返信通報

※2541782
>実際はパッケージ大きい方が目立つから売れやすいし

目立つけど売れやすいとは限らない。ご存じない?

0 0
2541913:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:46▼コメ返信通報

3体を2つずつ、出来れば3つずつ欲しい

0 0
2541940:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:12▼コメ返信通報

※2541908
久々に苦笑レベルのアスペを見た

0 0
2541998:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:04▼コメ返信通報

網はもう予約開始してるな。早速ポチったわ。

0 0
2541999:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:06▼コメ返信通報

※2541782
※2541850
生産の回数と金型の償却には何一つ関係ないぞ

0 0
2542000:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:06▼コメ返信通報

アマゾンも予約開始してる

0 0
2542019:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:19▼コメ返信通報

どこも値引き渋いなぁ…ゴウザウラーやマグナザウラーみたいに後々3980円くらいに落ち着くのはわかってるから1000円も高い値段で予約するのはいくら早く手に入るといってもきついわ。
お得な値段のセット販売もたぶんあるし悩むわ。

0 0
2542030:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:33▼コメ返信通報

Amazonって気付けばバンダイのプラモも全て代引き不可になったんだね。
クレジットでもいいんだけどガンプラは日用品と一緒に代引きで買ってたからちょっと困る。

0 0
2542034:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:36▼コメ返信通報

キングの時に羽が下向いてるのは何故かな?と思ったら、羽に折りたたみのギミックが追加されたっぽいね

0 0
2542043:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:49▼コメ返信通報

たみんでポチった

0 0
2542050:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:57▼コメ返信通報

Amazonがバンダイ商品を代引きできないのは今に始まったことじゃないでしょ

0 0
2542051:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:00▼コメ返信通報

※2541999
一度生産すれば金型の元は取れてるからそれを原価償却してると言うのだよ。
生産を重ねるほどコストが浮いてお得になる。もしや社会人でないからご存知ない?

0 0
2542056:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:09▼コメ返信通報

※2542051
原価償却という言葉は存在しない。
減価償却は意味が全く違う。
君は会社では絶っっっ対にその話しない方が良いよ。大恥かくから。
多分会社の中で勘違いしてるの君だけだし

0 0
2542059:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:20▼コメ返信通報

バンダイの近日予約開始はもうすぐ開始の意・・・覚えてた。
ヨドバシ(10%引+ポイント10%)でさくっと

0 0
2542062:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:21▼コメ返信通報

減価償却勘違いネタは真骨彫ラトラーターで無駄にコメ伸ばしてたからもうお腹一杯
間違い指摘されたら念の為にいったんググってみようとか思わないんだろうか

0 0
2542065:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:30▼コメ返信通報

※2542000
今回は割と早かったみたいね。ゴウザウラーとマグナザウラーの時は少し遅めだったけど。

0 0
2542067:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:31▼コメ返信通報

よしぽちった
行くぜ!みんなぁ!!!
キングゴウザウラー!熱血合体!!!

0 0
2542069:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:32▼コメ返信通報

※2541595
プレバン限定 ダークマグナ&グランザウラーのボーナスパーツになります
とかになりそうで怖ひ

0 0
2542070:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:33▼コメ返信通報

網は16時前には、予約停止しとわ。
ヨドバシでポチってきた

0 0
2542074:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:35▼コメ返信通報

キング状態の首とトリケラさんの間の
黒い所が個人的にメッチャ気になるけど、
こんな感じだったっけ?
なんかトリケラ頭がすげぇ下に付いてるように見える。
いゃ、まぁプラモだし自分で弄れば良いから
絶対買いますけどw

0 0
2542078:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:38▼コメ返信通報

※2542074
トリケラの頭頂部に黒い所がある

0 0
2542143:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 17:37▼コメ返信通報

キングに合体したら余剰パーツが沢山ありそう

0 0
2542152:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 17:49▼コメ返信通報

これはセットが出たら出たで、なにか特別な仕様があるならそれも買えばいいかな。
キングと、元の3体を別に飾れるし。
そもそもキング合体でだいぶ付け替えするだろうから、組み換えしまくってたら破損怖いからキングはキングで置いておきたいのもある。

0 0
2542153:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 17:53▼コメ返信通報

このシリーズは余剰パーツは全てまとめて保管できる台座が付いてるからグランザウラーにも全ての余剰をまとめられる台座ついてると思うよ

0 0
2542157:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 17:56▼コメ返信通報

Amazon余裕で安心。

まぁダークセットと、特別ボックスの発売も控えてるからみんなどのタイミングで買うか悩んでるんだろうな。
俺はどっちも買うけど!

0 0
2542160:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 17:59▼コメ返信通報

ライジンオー→グッスマ
ガンバルガー→グッスマ
ゴウザウラー→バンダイ

ときたけど、バンダイはゴウザウラーがひと段落ついたらダイテイオーに手をつけてくれるのだろうか?

0 0
2542175:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 18:10▼コメ返信通報

荒れ狂う嵐飛び越えてやっと逢える

0 0
2542195:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 18:23▼コメ返信通報

※2542160
出て欲しいけど間をおいてほしくないな
強化合体までどのくらいかかるのかが予想できないし

0 0
2542198:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 18:26▼コメ返信通報

次はガンバルガーでライジンオーは最後かな

0 0
2542318:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 19:33▼コメ返信通報

※2542198
こないだのワンフェスの座談会でMODEROID担当者が「同じロボは一定期間空けないと版元が許諾してくれない」って言ってたからたぶんMODEROIDが唾つけてるやつはバンダイではしばらく出せないみたい。
勇者シリーズもスーパーミニプラでバンダイが版権取ってるやつはMODEROIDで例えアンケート上位でも難しいらしい。
権利者がいる以上仕方がないけれどややこしいね。

0 0
2542319:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 19:33▼コメ返信通報

※2542198
最後?ダイテイオーなくして最後とな?

0 0
2542370:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:11▼コメ返信通報

また網は最初から10%off??渋い

0 0
2542373:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:15▼コメ返信通報

※2542319
勇者系もエルドランも最後のシリーズだけアニメ化、立体物に恵まれてない。

0 0
2542420:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:48▼コメ返信通報

グランザウラーの肩はグランショット発射時に
赤いカバー展開(弾頭露出)・外側に伸長するんだよなぁ。
そこまでの再現は無理かな・・・。
トリケラヘッドの口は開閉するよね?
キングブレード召還シーンの再現が出来ないぞ!
・・・ボーナスパーツでサンダーブラキオの色分可動ヘッド付けてくれ。

0 0
2542461:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:40▼コメ返信通報

プロポーションええなぁ

0 0
2542479:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:54▼コメ返信通報

※2542157
ダークセットと特殊ボックス発売のソースは?

0 0
2542493:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:07▼コメ返信通報

プレバン限定キングゴウザウラーグロスインジェクションセット
追加パーツ付きとか出しそう

0 0
2542506:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:18▼コメ返信通報

グロスインジェクションはどんなキットでもグロスインジェクション化できるわけじゃなくて最初からグロスインジェクション想定した金型でないと作れないらしいからなぁ…

0 0
2542526:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:39▼コメ返信通報

ジェットの基部はキング合体用の腰か
面白い構成になってるな

0 0
2542561:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:23▼コメ返信通報

プレバン「地球の子供達よ………」

0 0
2542639:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 02:02▼コメ返信通報

※2541999
いや何一つ関係無いって事は無いぞ
そもそも新商品に流用することが減価償却になるのは生産の機会を得るからなんだから
お前さんのレス先のアホを擁護する気は全く無いがさすがにそれはおかしいぞ

0 0
2542645:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 02:25▼コメ返信通報

※2541679

3つセットでエクストラフィニッシュ(割り増し)かね~
セットで値引きはB社はしたことあったっけ?

0 0
2542704:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 06:45▼コメ返信通報

個数ではなく総売上&僅かな間とはいえ、下のアマゾンランキングでシャアザク超えて1位になってるの驚くしかない
沢山の人が長い間供給がない中ずっと待ってたんだなぁ

0 0
2542707:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 06:53▼コメ返信通報

これでゴッドライジンオーとキングゴウザウラーはメーカーが違うけど並べられるが残ったグレートガンバルガーは最後まで出せるだろうか?
あのパズル合体は強度的にも心配だし、先の2体みたいに合体後のスタイルが良くなるとも思えんのだが

0 0
2542771:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:57▼コメ返信通報

※2542707
ゲキリュウガーの前腕がグレートの太腿になるから、ちょっと無理があるよね

0 0
2542820:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:30▼コメ返信通報

※2542639
この流れで何故減価償却の意味を勘違いしたまま書き込んだんだよ…

0 0
2543134:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 16:32▼コメ返信通報

はやっ
もう売り切れて
プレ値ばかりやんけ
いつもだがすぐ油断してしまう

0 0
2543203:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 18:10▼コメ返信通報

※2543134
発売日過ぎれば3980円でいつでも買えるようになるよ。
再販もするし、ダークも出るし、豪華セット特別ボックスも出るし、選択肢は後になるほど多いしお得。

0 0
2544223:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:40▼コメ返信通報

駿河屋はじまた

0 0
2544263:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:36▼コメ返信通報

駿河屋おわた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x