top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDガンダムクロスシルエット「アースリィガンダム」29日発売、試作画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDガンダムクロスシルエット「アースリィガンダム」29日発売、試作画像追加

2020年02月25日 23:14

ガンダムガンプラSDガンダムクロスシルエット

|CM(48)
 試作・パッケージ画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■29日発売、試作画像追加
※前回は参考用CG画像
SDガンダムクロスシルエット アースリィガンダム 色分け済みプラモデル(Amazon) SDガンダム クロスシルエット アースリィガンダム プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみ) SDガンダム クロスシルエット アースリィガンダム プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみ楽天) SDガンダム クロスシルエット アースリィガンダム プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ アースリィガンダム SDガンダムクロスシルエット ガンダムビルドダイバーズRe:RISE プラモデル (でじたみんYahoo!) SDガンダム クロスシルエット アースリィガンダム 「ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE」 [5059124](駿河屋) SDガンダム クロスシルエット アースリィガンダム プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(アニメイト)
価格
1,320円(税込)
2020年02月29日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

組み合わせで楽しみが広がるSDCSシリーズに『ビルドダイバーズRe:RISE』から主人公機のアースリィガンダムが登場!

■パーツ分けでカラーリングを再現。
■コアガンダム形態とフレームの換装も組み替えで再現。

【付属品】
■ライフル×1
■シールド×1
■ホイルシール×1














▽予約ページ
SDガンダム クロスシルエット アースリィガンダム プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』
«前の記事« 【ボカロ】「鏡音リン&鏡音レン」カートゥーン風デフォルメフィギュア 彩色原型が公開【食玩】「ムー ラムネ」発売決定!「月刊ムー」のおまけカード付き »次の記事»
この記事へのコメント

2530142:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:15▼コメ返信通報

こうやってみるとSD向きだったんだな
コアガンダムはほんとに骨組みになっちゃうけど

0 0
2530144:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:16▼コメ返信通報

コアガンダムがただのフレームに

0 0
2530145:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:19▼コメ返信通報

ギミック的にSDのほうがシックリくるな…

0 0
2530146:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:20▼コメ返信通報

サーベルは付属しないの?

0 0
2530147:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:22▼コメ返信通報

SDだとかなり主人公機感があるな

0 0
2530149:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:24▼コメ返信通報

コアは悲しいほど貧弱だけど装備付けると始めからSDだったかのように綺麗にまとまってるな

0 0
2530152:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:30▼コメ返信通報

コアガンダムの骨状態は何とかならなかったのか。
って言いながらも買うけどね。

0 0
2530153:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:30▼コメ返信通報

サムネがザブングルかと思った

0 0
2530157:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:36▼コメ返信通報

この頭身だと着ぶくれ感あるな
Gセルフのトルクパックみたいな力強さあって割と好き

0 0
2530161:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:41▼コメ返信通報

100%ワゴンで投げ売りされる。
バンダイも「どうせ売れねぇだろうなwwwwこれwww」とか思ってそう。
色々大人の事情があって、販売するだけであって。というか、ビルド系が大人の事情の塊みたいな企画だし。

生産数も、そうとう抑えて売りそうな気がする。

0 0
2530162:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:42▼コメ返信通報

コアガンダム
違う、そうじゃないw

0 0
2530169:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:49▼コメ返信通報

足長いな、SDフレームだとどうなるかな…って思ってたら最初からSDフレームだったのかよ!?

0 0
2530170:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:51▼コメ返信通報

他ガンダムやアーマーが出ないんじゃプレイバリューも大したことなさそう
画像無いけどせめて支援機組めるんだよね?
ビルドSDしつこく出る割に続かないからな~
歴代主役機ってことで並べるのも悪くないけど…いややっぱなんか中途半端
リライズは作品的にもうSDで遊ぶ余裕ないだろうし

0 0
2530173:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:57▼コメ返信通報

SDでカッコよくなるガンダムは普通の等身では微妙というジンクス

0 0
2530186:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 00:34▼コメ返信通報

SD映えするデザインだったのか

0 0
2530189:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 00:41▼コメ返信通報

いやコアガンダムはダメだろ

0 0
2530196:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 00:49▼コメ返信通報

※2530170
別に他のCSのを合体させてもいいわけだしなあ
HJの作例のフェニクスアーマーやらウイングゼロアーマーみたいに

0 0
2530210:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 01:05▼コメ返信通報

SD向いてるとはいうがアーマー戦闘機犠牲にしてるっぽいのが勿体無いなぁ
大きい頭部の角=機首のパーツになるからSDらしいまとまりのある戦闘機になりそうなもんだが

0 0
2530218:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 01:27▼コメ返信通報

そら渋顔で低頭身が変て言われてたコアガンダムが子供顔子供体型で頭身変わらんなるんやから違和感減って当然や
ギミックは減っとんのやから向いてるもくそもない

0 0
2530221:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 01:31▼コメ返信通報

しばらく買ってないけど最近で買う予定なのはバルバトスとフェニックスくらいかな
あとはいいや

0 0
2530222:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 01:34▼コメ返信通報

別々でアースアーマーが使えるようにならなきゃコアガンダムになる理由ないんだよなぁ…
そういう意味じゃやってることは武者ガンダムの軽装形態っぽいなこれ
そんな所もSD向きのように連想してしまうんだろうか
こういうギミックに馴染みがある

0 0
2530225:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 01:42▼コメ返信通報

※2530222
言い換えれば普通のガンプラだから奇抜なギミックだったようでSDの世界じゃ使い古されたギミックだったなアースリィ…
バラバラに分離した武器と鎧を組み合わせて乗り物とか飛行機とか割となってたわ

0 0
2530238:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 02:02▼コメ返信通報

いわゆるダムのないスネだから下半身のボリュームが増えてバランスよく見えるな
コアガンダムは…うんw

0 0
2530250:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 02:28▼コメ返信通報

※2530225
俺はギミックにしろストーリーにしろSDでやってることをリアルガンダムでもやるべきだと思ってたからそれ自体は全然構わないとも思う

0 0
2530263:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 03:07▼コメ返信通報

※2530250
SDって不思議な発想の宝庫だし、他にもリアルバランスになったらおもしろそうなギミックいっぱいありそうだよね

0 0
2530265:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 03:24▼コメ返信通報

シールドとドッキングは無理かな

0 0
2530272:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 04:13▼コメ返信通報

フレーム換装ってアースアーマー形態もできるのかな?

0 0
2530299:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 06:50▼コメ返信通報

コアガンダムは肘曲がらない足首だけの旧SD体形でよかったろうになぁ
その方がシルエットの変化もあるし稼働箇所が増えたパワーアップ感もある
フレームそのままで済ますのはさすがに手抜きに見えるわ

0 0
2530303:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:03▼コメ返信通報

ギミックを再現しようとするとこはよいと思うんだけど、やはりコアガンダムのやっつけ感がすごいな。
まぁ昔の武者の軽装タイプを思い出す感じは悪くないけど、デザインが惜しいな。

0 0
2530308:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:09▼コメ返信通報

※2530272
できたら書いてるし機首の写真もあるはず
シールド裏面見た感じ1パーツっぽいからまずこれがコアガンダム用に分離できない

0 0
2530311:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:14▼コメ返信通報

コアガンダムもうちょっと頑張れよ
最近のSDはシリーズ続かないけど他のユニット出るんだろうか?

0 0
2530314:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:19▼コメ返信通報

すげーしっくり来るな、さすがにフレーム剥き出しのコアガンダムは無理のしわ寄せ来てるけど

0 0
2530319:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:25▼コメ返信通報

※2530225
別の言い方をすればSDお馴染みのおまけギミックをリアルガンダムに持ち込んで機体の個性に昇華しようとした意欲的な機体だよね。

0 0
2530322:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:29▼コメ返信通報

このコアガンダムはザコソルジャーの骸骨フレームや古くはGビーグルのフレームくんを彷彿とさせる。

0 0
2530323:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:29▼コメ返信通報

頭胴脚はサイズ的にそもそもだが肩腕くらいは他形態のパーツポン付けできたらなあ
バックパックはできるかな?

0 0
2530324:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:31▼コメ返信通報

※2530319
アースリィ貶したつもりはなかったけど、なんかごめんね。

0 0
2530330:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 08:11▼コメ返信通報

※2530152
これは肩と脛くらいは差し替えのパーツ用意してあげても良かったと思う。でもしっかり胸にクリアパーツ使ってたりアースリィは良いクオリティ。

0 0
2530334:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 08:19▼コメ返信通報

※2530162

0 0
2530338:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 08:42▼コメ返信通報

コアガンダムその発想はなかった

0 0
2530349:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 09:37▼コメ返信通報

ホネホネガンダムだぁ!!ガビーン

0 0
2530353:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 09:46▼コメ返信通報

SDだから仕方ないけど、余剰のアーマーが合体できないのはちょっと寂しいね
取れるだけのギミックなしの1000円くらいが嬉しかったかも

0 0
2530359:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 09:57▼コメ返信通報

流石に他のプラネッツシステムは出ないよなぁ…
マーズアーマーが欲しい、そしてヴァルキランダーに乗せたい…
これはこれで買うけどね

0 0
2530361:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 09:59▼コメ返信通報

ちーびーフレームかな?

0 0
2530369:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 10:38▼コメ返信通報

目つき鋭くてカッコイイわ

0 0
2530376:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 11:00▼コメ返信通報

AGE1のBB戦士みたいに、アーマーパーツ三種類セットだったら良かったなぁ

0 0
2530786:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:49▼コメ返信通報

CSフレームにすると実質2000円近くなるのか。
HGより高い(笑)

0 0
2530886:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:00▼コメ返信通報

コアガンダム…専用造形の肩とスネくらい付けてくれてもいいのにな

0 0
2531385:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 11:57▼コメ返信通報

劇中と設定画との比較だと顔はこっちの方がバランス良くできてるんだよなあ
hgの方はダクト長い、エラ張り杉、目もバランス悪くて顎も太いから「あれ君…写真加工してるよね?」ってくらいブサイクに感じる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x