top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンタイガ】「DXニュージェネレーションアイ」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンタイガ】「DXニュージェネレーションアイ」商品情報公開

2020年01月24日 13:14

ウルトラマンウルトラマンタイガ

|CM(54)
 ウルトラマンレイガに変身

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「DXニュージェネレーションアイ」商品情報公開
2月1日発売予定

DXニュージェネレーションアイ
価格:2,500円(税抜)
2020年02月01日発売予定

『劇場版 ウルトラマンタイガ』より、
ウルトラマンレイガに変身できる「DXニュージェネレーションアイ」が登場!

スイッチを短押しで変身音&台詞が発動!
スイッチを長押しでウルトラマンタイガ・ウルトラマンレイガ・ヒロユキの台詞&必殺攻撃音が発動!
また、ニュージェネレーションレットは別売りのDXタイガスパークと連動し、ブレスレットにかざすと必殺光線が発動します。

toy.bandai.co.jp/item/detail/11325/?c=ultraman








«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギア】ホビーストック「暁切歌」フィギュア 予約開始、購入特典「笑顔パーツ」ありビーストボックス新作「ERORIS(エロリス)」「TEARDROP(ティアドロップ)」変形玩具 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2495867:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:16▼コメ返信通報

カラフルやな

0 0
2495878:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:27▼コメ返信通報

ニュージェネレーション最強フォーム全員の力が入った超アイテムのはずなんだけど
製品としては「ジードライザーとの連動要素をオミットしたウルトラゼロアイネオ」
だからショボく感じてしまう

0 0
2495895:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:43▼コメ返信通報

ゼロアイNEOまんまはやめて欲しかったな

0 0
2495897:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:43▼コメ返信通報

プラズマゼロレット無くしてこっちに力入れてほしかった

0 0
2495903:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:50▼コメ返信通報

※2495897
タイガ玩具全般がそうだけど技名言わないから効果音でどの光線か
聴き分けなきゃならんってのはどうにならんものかと

0 0
2495911:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:56▼コメ返信通報

ねぇこれゼロアイNEO…

0 0
2495913:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:57▼コメ返信通報

これニュージェネに加えてゼロもタイガに合体してレイガになるってことか。

0 0
2495921:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:02▼コメ返信通報

※2495911
それ以上はいけない

0 0
2495923:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:05▼コメ返信通報

意味無いけどジードライザーに付けられるかな?

ガワ流用しときながらジョイントだけ無くなってるって事は無いだろうけど

0 0
2495926:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:07▼コメ返信通報

ゼロアイNEOと見比べると本当にリデコで笑う。レイガは11体合体らしいけど映画で登場するときゼロが関係するのかな?

0 0
2495934:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:11▼コメ返信通報

デュワ!

0 0
2495946:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:22▼コメ返信通報

※2495923
あり得るかもよ。
以前、キュウレンジャーのケルベロスボイジャーが、
シシボイジャーの流用だったけど、足裏のジョイントが塞がれてたから。

0 0
2495947:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:23▼コメ返信通報

11人合体は草

0 0
2495958:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:37▼コメ返信通報

オールドジェネレーションアイがハズキルーペか

0 0
2495959:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:37▼コメ返信通報

※2495946
ジュウオウジャーのキューブコンドルもジョイントパーツ一部削減で
ワイルドジュウオウキングの腕には合体できなかったりしたっけ
イーグルの代わりに左腕にすれば左右対称…と目論んでた人も泣いてた

0 0
2495962:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:39▼コメ返信通報

レイガ!?
新ウルトラマンか?
令和っぽい響きだけど

0 0
2495963:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:40▼コメ返信通報

こんなん出すより、いや出したっていいんだけど
頼むからウルトラアクセサリー充実させてくれよ・・・
怪獣(リング)の数が少なくてセレクト微妙なのはまあ今に始まったことじゃないが
まさかジャックレットすら出ずに終わるとは思わんかったよ

0 0
2495965:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:40▼コメ返信通報

「ものすごいパワーだ」ってセリフのチョイスとして合ってるのかなそれ…

0 0
2495970:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:51▼コメ返信通報

リデコにしてもオーブスラッシャーぐらい頑張ってほしかった

0 0
2495974:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:57▼コメ返信通報

ウルトラマッスル「次こそはくれると言ったはずなのだが、これで3つ目だぞ!どうなっている!」

0 0
2495977:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:59▼コメ返信通報

???「ウルトラマンレイガ、名前変わってるのにまたタイガがベースじゃないか!!約束を破った罰として宇宙の果てまで運び去るぞ!」

0 0
2495979:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:02▼コメ返信通報

タイガアイテムで小野D以外のボイス入ってるのは初か

0 0
2495985:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:07▼コメ返信通報

ウルトラマンタイタス・ストロングマッスル
ウルトラマンタイタス・バルクチョモランマは?

0 0
2495989:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:09▼コメ返信通報

ギンガビクトリーの力があるということはティガ~ゼロの平成ウルトラパワーも入っているハズだから実質グランドジオウ

0 0
2496010:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:23▼コメ返信通報

※2495959
安売りのゴリラ買ってきて、内部分解してジョイント仕込んだのもいい思い出
・・・当時は「ふざけんなクソバンダイ」とか思ったけど 思ったけど

0 0
2496017:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:31▼コメ返信通報

※2495963
タロウレットだって、そりゃキャンペーン品の特別音声が鳴るやつはあるけど
普通に「タイガレット コネクトオン!」って鳴るやつは出てないからな
ゼノン・ジャスティス・ナイス・アストラなんかも当然のようにスルーされてるし
レジェンド商法やるならやるでもう少し頑張って欲しいわ

0 0
2496021:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:40▼コメ返信通報

※2496017
ウルトラマンや怪獣の絵がそのまま描いてあるルーブクリスタルや
ウルトラカプセルはまだしも、カラータイマー周辺を“センス良く”
デザインに盛り込んだアクセサリーは誰モチーフなのかパッと見で
判らないのが色々致命傷だったんじゃないかと思う。
食玩で単品売りしてる奴も箱の文字表示見ないと判らんヤツばかり。

0 0
2496023:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:46▼コメ返信通報

※2495974
※2495977
?「どーせこーなると思ってたよ・・・ダンナももう諦めろよ。」

0 0
2496034:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:53▼コメ返信通報

リペ丸出しなのはアレだけど、もしこれがヒロユキ単体で変身出来るようになるアイテムっていうなら気になるかな
体を借してた3人や先輩連中と対等に並び立てれば、今後の客演やイベントなんかでも出てくるキャラクターになり得るし
ただの映画限定の合体アイテムならいらない

0 0
2496040:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:01▼コメ返信通報

レイガンって見えたわ
幽白かよと思ってしまったわ

0 0
2496044:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:04▼コメ返信通報

※2496021
そんなに解りづらいか、あれ?

0 0
2496094:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:54▼コメ返信通報

※2496044
よほど性格曲がった人でもない限り普通は顔を第一に見て覚えるからね。
その顔がほぼ入ってなくてカラータイマー周辺のデザインを強調されたら
相当のマニアでもない限りは直ぐには判らんよ。

0 0
2496106:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:04▼コメ返信通報

※2496094
いやいや普通は顔だけじゃなく角とか頭全体で区別するでしょ。レットが半分ぐらい似たような頭で区別しづらいのはわかるだけど

0 0
2496118:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:10▼コメ返信通報

※2496094
タロウとセブンの場合顔面でどう区別したらええんや

0 0
2496119:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:10▼コメ返信通報

※2496094というコメントが性格曲がってるよなって

0 0
2496153:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:33▼コメ返信通報

※2496094
マン、ゾフィー、ジャック「あのっ!」

0 0
2496161:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:41▼コメ返信通報

※2496153
最近はそれにリブットくんも加わるんだ(^○^)

0 0
2496175:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:49▼コメ返信通報

※2496094
頭全体より顔面だけで区別する方がよっぽどマニアでは・・・?

0 0
2496197:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:59▼コメ返信通報

※2496118
アイスラッガーとツノで区別つくやろ

0 0
2496201:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:01▼コメ返信通報

顔おんなじ奴は顔の下に名札でも付けとけばええやん
そういうとこだぞ、性格曲がってるってのは

0 0
2496218:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:10▼コメ返信通報

※2496201
わざわざ実現性に乏しい悪態ついてまで他人様の性格をどうこうのたまうとか
性格どころか根性と発想まで曲がりきってんなぁw

0 0
2496220:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:10▼コメ返信通報

※2496201
いやいや、それじゃ顔で区別するのは無理って言ってるようなものじゃん

0 0
2496273:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:47▼コメ返信通報

構成成分
ギンガビクトリーティガダイナガイアコスモスネクサスマックスメビウスゼロエックスウルトラマンティガオーブギンガビクトリーエックスジードブルロッソグリージョタイガタイタスプーマ

0 0
2496274:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:47▼コメ返信通報

サムネ一瞬モスラかと

0 0
2496328:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:53▼コメ返信通報

ゼロアイ自体がカラフルだし色の面積が変わったゼロアイにしか見えないのがな

0 0
2496345:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:05▼コメ返信通報

※2495977
三体合体のトライストリウムは置いといて、フォトンアースはぶっちゃけタイガでよかったよね。
フーマはスピードが死んじゃうし、タイタスは筋肉を武器としている以上鎧と相性悪そうだし。

0 0
2496361:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:16▼コメ返信通報

次の映画もトライスクワッド<ニュージェネになりそうだなあ

0 0
2496408:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:10▼コメ返信通報

※2496017
当然のようにスルーされる人たちはまあ仕方ないとしても
さすがに帰マンレットが出ないのはなぁ・・・
映画に合わせて、ガチャでもSGでもいいから
帰マンレット含めてアクセサリー次弾出してくれないかしら

0 0
2496519:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 22:42▼コメ返信通報

オーブ〜ジード期が目に見えて気合い入ってたからなぁ

0 0
2496643:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:13▼コメ返信通報

中国語が書いてあるパッケージ逃したの中にこれが写っていたら、
あぁいつもの中国ね、とスルーしかねないね

0 0
2496808:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:54▼コメ返信通報

※2495903
タロウの息子なのに?

0 0
2496999:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 15:36▼コメ返信通報

まあギミックのわりにクッソ高かったトレギアアイのことを思えば
リデコで値段抑えめにする選択も、ありっちゃありなのかなとは思う
それにしたって形状もーちょいどーにかいじれよ、とも思うが

0 0
2497098:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 19:26▼コメ返信通報

使いまわすにしてもちょっとな。
リュウソウ剣をリュウソウカリバーにしたみたいに出来なかったかな?
いや、金型製作に費用掛かるのもわかるけど…。

0 0
2497132:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 20:55▼コメ返信通報

令和の時代にここまでダイナミックなリデコを見るハメになるとは…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x